志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#413 [あい]
あ、バドミントンの話に戻るケド
なんかバドの試合で、ボロ負けして
友達に「仕事だからって部活来ないから
こうやってすぐ負けるんだよ」って
言われたんだって〜、、、
で、志田が「さんまのナントカ御殿??」
名前忘れたけど…その番組のゲストとして
出たみたい。そのトークのテーマが
「最近ムカついたこと」らしくて
「私、バド部なんですけど
仕事で部活行けなくてヘタなんです。
で、この前試合あって負けちゃったンですよ〜
それが、私の友達責めてきて〜、、、
超ムカつきました!!」って言ったらしいよ。
さんまもタジタジだったみた〜い。

⏰:07/09/08 07:44 📱:PC 🆔:NlgGZePo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194