志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#414 [匿名さん]
:07/09/08 09:50
:W52SA
:☆☆☆
#415 [匿名さん]
>>413うざいねえ〜!
「仕事だから」ってさ、他のバドやってる子がすれば中途半端にやってんなよ。って感じだよね。
部活にそういう奴いたら言いたくなるに決まってんじゃんね。
それで「ムカつく」って…わがまま過ぎだろ
:07/09/08 09:52
:W52SA
:☆☆☆
#416 [花]
志田ちゃんの部活を辞めない理由って高校受験に有利だからなんでしょ??
:07/09/08 10:28
:N702iD
:6WAsZYXc
#417 [匿名さん]
:07/09/08 10:33
:W52SA
:☆☆☆
#418 [花]
中途半端に部活やってる奴見たら腹立つ・・・
:07/09/08 10:36
:N702iD
:6WAsZYXc
#419 [匿名さん]
>>418うざいよね
ウチの中学の部活で芸能人やってる子いたけど、ちゃんと部活出てたし。
だけど、仕事が忙しくなったから部活の人に迷惑かけれないって辞めた子がいてねえ。
超偉いし。
それに比べて志田とか何様だよ。芸能人ってそんなに偉いのかよ。って思うよね
:07/09/08 10:40
:W52SA
:☆☆☆
#420 [花]
:07/09/08 11:06
:N702iD
:6WAsZYXc
#421 [あい]
あたし、バスケやってたんだけど
試合の時にモデルの
吹田祐実と試合したヨ〜
:07/09/08 11:55
:PC
:NlgGZePo
#422 [匿名さん]
また変な噂しんじてん
の?あんたら本間の
あほやん

:07/09/08 11:58
:P902iS
:R5mQHhEQ
#423 [花]
噂信じたらアホなん??
じゃあいちいちアンチスレに書き込みするお前ゎ馬鹿だね
:07/09/08 12:20
:N702iD
:6WAsZYXc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194