志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#914 [あん]
ウチも
カあイくないと思うし
演技上手いとも思わんし
どっちカとゆーと
嫌いにはいるけろ
いい大人が
まぢ情けないわあy+,
こんな所でしか
ぐちぐち言う事しかできんでト
そんなんやたラ事務所にでも電話かければ?
自分で恥ずかしいと思わんのカなあ?
まあ
ここだけで
ぐちぐちゆってるよをな人達に何ゆっても無駄やきもをいいきろソ
:07/10/04 00:30
:W43H
:xs/mGF1A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194