志田未来大嫌いPartA
最新
最初
全
#982 [セブン]
志田未来のいい噂聞いた時ないし―セセあんたに馬鹿って言われる意味が分からんゥゥあんな老け顔した奴をかわいいって言ってるあんたが馬鹿だろう?確かに演技は上手いと思う。けど……ウチの好きな顔じゃないなぁmmどう見たって老け顔じゃん??てか志田未来よりかわいい芸能人沢山居るじゃん
例えば北乃きい?とか
:07/10/09 01:21
:W43SA
:SufGX8F6
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194