志田未来大嫌いPartA
最新
最初
全
#759 [花]
>>757
そんな汚い言葉使いゎやめてほしいなぁ
死ねや殺すなどの言葉使いゎマナー違反って何回言ったらわかるんだよ・・・。嫌いだからってそうゆう
こと言うのゎ人として最悪どうかと思う・・・。
もっと言葉を選べよ
:07/09/21 19:57
:N702iD
:50L/9jQA
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194