志田未来大嫌いPartA
最新
最初
全
#454 [匿名さん]
人間って怖いね。むかつくやつとか色んな奴いっぱいいるよ!人間は欲深いし嫉妬するし怖いね。こんな人間いるんだ!見てて思ったこんな事に目を向けるのはよくないよ!日本人ってやっぱり平和ぼけしてるのかなぁ!
:07/09/09 14:53
:N703iD
:4JYU4VTQ
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194