志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#454 [匿名さん]
人間って怖いね。むかつくやつとか色んな奴いっぱいいるよ!人間は欲深いし嫉妬するし怖いね。こんな人間いるんだ!見てて思ったこんな事に目を向けるのはよくないよ!日本人ってやっぱり平和ぼけしてるのかなぁ!

⏰:07/09/09 14:53 📱:N703iD 🆔:4JYU4VTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194