志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#739 [匿名]
>>733
確かにアンチがファンスレ行くのは良くないけど…
あんたも同じ事してんじゃん
自分の事棚にあげてんのはどっちだよ
あんた逹みたいなファンがアンチスレからいなくなればアンチもファンスレ行かなくなるんじゃない?

⏰:07/09/21 00:01 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194