志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#175 [あい]
>>171
馬鹿か、おまえ
そんなに志田スキなら付き合えや 笑
だいたいさあ志田があんた相手に
すると思う?
トナリにいるなら証拠みせろ
仕事だから帰ったってアホみたい
写メなんてすぐできるし!ププ
あんたたちに何がわかる?って
何もわかんないから〜ぁ
あたしの人生あんたの所有物じゃないし。
てゆ〜かさっさとココから消えろ
ファンスレ行けや!!怒;;
お前なんか相手にしたくもないし!
あたしらがブスだからヒガミ言ってるって?
あたしわ自信あるヨ〜 笑
てゆうか志田がブスすぎて
あたしらに値しないだけだし。
そおゆうあんたわかわいいの?笑
まあ、性格ブスだから
顔わ終わってると思うけどネ♪

⏰:07/09/05 17:51 📱:PC 🆔:MdaeVnBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194