志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#175 [あい]
>>171馬鹿か、おまえ
そんなに志田スキなら付き合えや 笑
だいたいさあ志田があんた相手に
すると思う?
トナリにいるなら証拠みせろ
仕事だから帰ったってアホみたい
写メなんてすぐできるし!ププ
あんたたちに何がわかる?って
何もわかんないから〜ぁ
あたしの人生あんたの所有物じゃないし。
てゆ〜かさっさとココから消えろ
ファンスレ行けや!!怒;;
お前なんか相手にしたくもないし!
あたしらがブスだからヒガミ言ってるって?
あたしわ自信あるヨ〜 笑
てゆうか志田がブスすぎて
あたしらに値しないだけだし。
そおゆうあんたわかわいいの?笑
まあ、性格ブスだから
顔わ終わってると思うけどネ♪
:07/09/05 17:51
:PC
:MdaeVnBY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194