山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#1 [匿名希望]
山田凉介大嫌いな子はぜひ来て山田凉介の大嫌いな所を語りましょうっト
ちなみに俺は...
顔がでかい
体がガたい
セクシートカ調子にのってる
:07/06/26 17:35
:W51P
:bFgC.8PA
#2 [匿名サン]
山田凉介まじウザイヘ
きもいヘ
:07/06/26 17:40
:W51P
:bFgC.8PA
#3 [あい]
体がガたい
ん??これはしょうがなくない?・
:07/06/26 17:57
:PC
:☆☆☆
#4 [あお]
まだ学生のこをアンチしなくても…。
:07/06/26 18:32
:P902iS
:/T2cayb6
#5 [匿名希望]
山田凉介大嫌い
:07/06/26 18:50
:W51P
:bFgC.8PA
#6 [サン]
私も山田凉介大嫌い
顔きもいヘ
:07/06/26 22:03
:W51P
:bFgC.8PA
#7 [匿名さん]
学生の仔のアンチ
作ってあんたら
大人げない
:07/06/27 01:16
:P902iS
:0HKl6u0M
#8 [匿名さん]
>>1てか何で男のお前がジャニーズJr.にそんな詳しいんだよ
:07/06/27 07:51
:P902iS
:H2iqnrYU
#9 [匿名さん]
本間に
なんで結構
知ってん?
:07/06/27 18:00
:P902iS
:0HKl6u0M
#10 [☆]
女だからじゃなぃ?
:07/06/27 21:27
:SH702iD
:WtkROeKE
#11 [あい]
私も山田凉介大嫌い
中島裕翔の方がずーっといい
:07/06/28 13:44
:W51P
:J4pg6Ntc
#12 [匿名さん]
山田きらい
中島もきらい
:07/06/28 13:56
:SH902i
:P51iZnIQ
#13 [・]
山田凉介大嫌いト
きもい
匿名さん
私も山田きもいです
:07/06/28 15:46
:W51P
:J4pg6Ntc
#14 [匿名さん]
ここで語ってる人全員ジャニヲタ!
:07/06/28 16:29
:P902iS
:VLt5LIbs
#15 [・]
そうですね!
:07/06/28 17:20
:W51P
:J4pg6Ntc
#16 [☆]
ほとんど同一人物
:07/06/28 20:11
:SH702iD
:AGPkcaVM
#17 [栄菜]
確かに山田君知ってる時点でジャニに相当詳しいですから(笑)普通の人は知っててYouJまでって感じか。
そういう私はジャニヲタですけど何か?
:07/06/30 09:40
:P904i
:G9gP4tGE
#18 [匿名希望]
私もジャニヲタ
ですx
:07/06/30 10:12
:W51P
:9uL/1iT2
#19 [匿名さん]
W51Pの人
何役したら
気が済むん?
:07/06/30 12:54
:W32S
:g8oXYDR.
#20 [まりあ]
不細工のヒガミ

このくそどもが

自分の顔鏡で見てきなぁ

:07/06/30 18:13
:N902iS
:GUrn5EA.
#21 [匿名さん]
ファイナルファンタジー

ドラクエ

SQUARE ENIXの公式RPGゲーム

を無料で楽しむ

友達とパーティを組んで冒険だッ


u-kvEXm6pE.H@mdeq.jp
↑に空メで出来るよ〜


:07/06/30 21:41
:F902iS
:wuEaCfFc
#22 [あかね]
ひがみとか相当なる暇人だね〜☆
暇人な皆様に鏡をプレゼントしてあげたいよ〜♪♪
同情しちゃうっ☆★
:07/07/04 00:31
:SH902iS
:ojO5211M
#23 [・日の丸・]
>>5-6これは酷い(笑
色んな意味で主に憧れます!
まぁ‥自分は山田涼介君、見た目も演技も好きだったんだけど、ジャニーズということを知って幻滅した‥
ショック‥‥
:07/07/04 01:40
:W42S
:xzzzQvVo
#24 [ゆう]
小さい子ひがんで‥
大人気ないな〜;
:07/07/04 06:32
:N701i
:WNJxZa8w
#25 [匿名さん]
なんですジャニーズやったら嫌なん

差別・・・?
:07/07/04 07:38
:SH901iS
:UrVcFCT2
#26 [あ]
涼介の事肝いとかいって
あんたの方がぜぇーて肝いから(フ`-3-怒_
:07/07/04 17:04
:W43T
:RryDEc0g
#27 [匿名さん]
探偵学園Qいいぢゃん
演技上手いし…
てかけなげに頑張ってる子供をそんな…、ね

どーせ批判してる奴、タチの悪いジャニヲタだろ〜
:07/07/04 18:07
:P902iS
:EY3pqyS.
#28 [・日の丸・]
だって、あれだけ演技が上手ければ将来も有望だし、1人の俳優として活動すれば良いのに‥彼がジャニーズの集団の中で踊って歌ってるのを想像するだけで、勿体無いと思うし可哀想。
松田翔太や松山ケンイチがジャニーズにいるようなもの。
才能が勿体無い
:07/07/05 12:40
:W42S
:dT6qJtZE
#29 [匿名さん]
涼介とか、jrを嫌ってる奴ら、うせろ。
ざけんな。
:07/07/10 08:25
:PC
:u7jzyc8o
#30 [匿名さん]
>>28は?w
別にうちわジャニーズすごいと思うよ
踊れて演技できてトーク上手くて
人によって得意不得意あるけど
なんで上から目線なのお前
きもい
:07/07/10 16:32
:P902iS
:PFudOoQs
#31 [ひもの女r]
涼介くん可愛いですょ ∪かもかっこいぃ∪イ「
ダンスも゙も上手なンですょy
あんな仔めったにいませんねュ
:07/07/11 23:20
:W51SA
:yklHqSb6
#32 [匿名さん]
山田くん
かわいい
:07/07/11 23:48
:P902iS
:MmcyiiFk
#33 [・日の丸・]
あくまでも自分の意見ですし、貴方を中傷したり叩いた訳でもありません。上から目線は貴方の方ですよ。
まずジャニーズの方々を嫌いな訳でなく、なんというか‥権力と金におぼれたジャニのお偉いさんが嫌いなんですよね。
Watにしろw-inds.にしろダパンプにしろ直直に彼ら、ライバルを潰す意味が分からない。
それに局と裏で関わってるからジャニーズがあれだけ番組持てる訳で、ジャニーズが実力で冠番組、勝ち取った訳じゃない。
踊りはプロダンサーがいますし、演技は俳優がいますし、トークは芸人がいます。自分はそこに期待寄せてるので。
ジャニーズは演技でもトークでもダンスでもなく、歌がメインだと思ってるんで
:07/07/12 02:25
:W42S
:MCT5CzOU
#34 [匿名さん]
ていうか嫌いな子が来るトピぢゃん。いちいちつっかかりにくんなや! 好きなら来んな。 気が合うどうし話さしとけばいーんだよ
:07/07/12 02:36
:P701iD
:☆☆☆
#35 [匿名さん]
>>33厨房が何を勘違いしてるんだかwww
ジャニーズ関係者に見せたら、笑っちゃうだろうなw
:07/07/12 16:30
:P902iS
:3g./SmT.
#36 [匿名さん]
厨房に厨房って言われた‥‥(^∀^)ノ笑"
まぁ敬語とか真面目に会話すんの、もうめんどくさいんで‥‥正直に言わせてもらうけど
ジャニヲタはしねよ(´ー`)ノゥゥゥ
アンチスレにまで顔出すとかマヂどんだけ――
き も い よ お 前
:07/07/12 18:47
:W42S
:MCT5CzOU
#37 [匿名太郎]
山田涼介って昔(?)妊娠させたって話本当なんですか〜?
ジャニファンの人が話してたんで気になって・・・・
この話嘘やったら書き込んですいません(●´Д`)
:07/07/13 23:02
:PC
:a/UR/6qY
#38 [匿名さん]
:07/07/13 23:09
:P902iS
:WeTnxa7A
#39 [匿名さん]
アンチ以外はとりあえず場違い
:07/07/13 23:18
:W42K
:f7C37myA
#40 [匿名さん]
14歳の子の事どうどうと
悪口かくやつどうかと
思うけど
:07/07/13 23:35
:P902iS
:5DM.OYWM
#41 [匿名さん]
上に同じく。
14歳の子の悪口
とかどんだけ幼稚〜。
塚.低レベルすぎ。
:07/07/14 01:01
:705P
:IoCsdMBs
#42 [・日の丸・]
ちなみに自分は山田君の悪口かいてない。
いきなりジャニヲタにキモ絡みいれられただけト
とりあえず絡まないでほしい
:07/07/14 02:05
:W42S
:oiFOnHCU
#43 [匿名さん]
:07/07/14 15:29
:P902iS
:qc7WWd2A
#44 [匿名さん]
スレ主>お前どんだけー!?
「大嫌いな所を語りましょうっ」いうてるクセに
実際語ってるのほぼお前やんけ!?
迷惑なスレたてるなや!!
:07/07/25 14:12
:PC
:shtKV3Ik
#45 [匿名さん]
:07/07/25 14:53
:P902iS
:pFANSnxY
#46 [弥夜]
山田涼介君カッコイイやん
あたしも上の人たちと同意
すくなくとも主よりは
カッコイイやろ!!!!
はっきりいってね(笑)
:07/08/01 11:09
:N702iD
:bjy1kvYM
#47 [(´ω`)]
ジャニーズって時点でおわってる
:07/08/01 13:34
:N903i
:tijapQNI
#48 [愛子]
山田涼介かっこいいから
あたしも主よりは
かっこいいと思うwww
:07/08/01 14:26
:W51CA
:WRg/7/hQ
#49 [美尓子]
ひがみ...?
マジ暇なんだねェ

(笑)
:07/08/03 22:24
:N702iS
:u/oEnYFo
#50 [匿名さん]
主みたいなやつ死んどけゥゥ
:07/08/03 23:13
:W45T
:unBg5JMU
#51 [りさ]
りょうchan

かっこいいですよ
何でこんなの作るんですか

?意味わかんないんですけど


別に好き嫌いあるのは、当たり前だけど嫌いだからってこんなの作るな

りょうchan

の事好きな人

が見たら腹立つのわかんないんですか

?
:07/08/03 23:23
:P701iD
:Ws5XfGis
#52 [匿名さん]
主=女性の敵
:07/08/04 15:56
:PC
:YVlx/S1Q
#53 [匿名さん]
ていうかファンがなんでこのスレを見るか分からないよね
好きなら見なきゃいいのに
:07/08/04 19:50
:W42K
:nR6k2AzA
#54 [匿名さん]
スキだから見ちゃうんだしセセ
:07/08/04 20:36
:W45T
:nsMXp1oU
#55 [匿名さん]
そんなのは理由にならない
見たんだったら文句言うなよ
ファンスレにアンチが文句言ったら嫌でしょ?
:07/08/04 20:41
:W42K
:nR6k2AzA
#56 [涼介Loveイ]
主ゥゥゥ
涼介イ馬鹿にすんなセ主さんょりゎカッコイィから
このレス見てまぢキレたから。ゥ
:07/08/04 20:53
:W51P
:.lGg0tKE
#57 [
]
あんたらまじうざい。
涼介君かわいそー
中学生のアンチ書くとか
ありえない。
演技もがんばってるのに!
:07/08/04 21:09
:P701iD
:wjuZYCcU
#58 [匿名さん]
ファンはアンチを放っておけばいい
:07/08/04 21:16
:W42K
:nR6k2AzA
#59 [匿名さん]
何回荒らしたら気が済むんだろ…
:07/08/04 21:16
:SH903iTV
:☆☆☆
#60 [
]
アンチしてなんになるの

自分の心は痛くないわけ

山田くんがアンチする人達になにかした

ましてまだ中学生だよ

:07/08/04 21:16
:P902iS
:T/5HXdWY
#61 [匿名さん]
仕方ないよ
アンチスレに書き込んであげるよりファンスレに書き込んだ方がいいと思うよ
:07/08/04 21:19
:W42K
:nR6k2AzA
#62 [匿名さん]
なぜアンチをする?
:07/08/04 23:46
:P902iS
:.VhQRLIw
#63 [匿名さん]
肥満児
ってかナルっぽそぅ
見てて鳥肌立つからテレビに出ないでほしい
でもそんなん無理だしなぁ
:07/08/04 23:48
:D902iS
:☆☆☆
#64 [匿名さん]
肥満はないだろ
細身のパンツはいてたし
:07/08/05 00:28
:P902iS
:BjlaB7B2
#65 [
]
鳥肌立つとかゆうんやったら見なかったらいい話じゃないんですか?
ってか見るな!
:07/08/05 01:18
:P701iD
:qn3Hxwi.
#66 [匿名さん]
:07/08/05 01:22
:D902i
:☆☆☆
#67 [匿名さん]
山田君をアンチすんなや!
目障りやねんかぁセ
『ファンは見んな』トカ
言うてるけど.
ファンやし見てまうんやセ
常識ちゃうけ[
肥満とかちゃうやろhト
言い過ぎたけど.
もっとファンの気持ち
考えてくださいイ
:07/08/05 02:25
:W43SA
:nVwSpIf2
#68 [匿名さん]
あたしも.
ファンの気持ちを
少しぐらい考えてあげても良いと思うト
嫌いは嫌いで別に
良いよ?
でもこれ見て
不愉快に思う人も
沢山いるぢヤん
愚痴も程々にソ
ファンだから
気になって見ちゃうんだよねえ_
:07/08/05 08:08
:W51CA
:ek7UQfWY
#69 [匿名さん]
>>67>>68ファンってどぅしてそぅ自己中なの

ァンチがファンスレ行けば
見なきゃぃぃだろぅ
荒らしくるな
っとか言いたい放題なのに
お互いが見ない努力すればぃぃんぢゃなぃ

なんでァンチゎ我慢してファンゎ我慢しなくてぃぃの

:07/08/05 08:36
:D902iS
:☆☆☆
#70 [るる(∵`)]
確かに自己中すぎ。
不愉快になるなら見なければいい事。
:07/08/05 08:50
:SH904i
:HZwaKZAk
#71 [匿名さん]
自己いのは誰でも
同じでしょうト。
自分は自己くないと
言う自信あるのですかぁ[
人をほめる事は
良い事じゃないんですか[
言いたいほうだい[
言いたくて
言うてるんじゃないしト
別に我慢しなくて良いけど
程々にしてほしいイ
と言うことです。ト
:07/08/05 10:38
:W43SA
:nVwSpIf2
#72 [匿名さん]
:07/08/05 11:15
:W51SA
:tWUFYiSA
#73 [匿名さん]
>>71人それぞれ好みが違うんだから嫌いな人が嫌いって言ってもいいんじゃない

好きな人ゎ好きって言ってればいいんじゃなぃ

ファンがァンチスレ見て不愉快に思うのゎ自己責任

最初から何が書かれてて、どんな人が集まってるかゎ予測つくでしょ

ゎかってぃて不愉快になるんなら見なきゃいい。
どぅしても見たいなら見ればぃぃけどレスしなきゃいいぢゃん

そんなんだから沢山の人にジャニヲタゎマナーが悪いていわれるんだよw
ファンの方もっと大人になろうよ
:07/08/05 12:06
:D902iS
:☆☆☆
#74 [匿名さん]
>>67-68アンチマンの思うツボだぞー
てか自分たちが盛り上げてんのわかんない?
書き込むなよf(^ー^;
:07/08/05 12:16
:P902iS
:BjlaB7B2
#75 [匿名さん]
>>72何が「明確な定義」だよ‥
くだんねぇ事質問してないで
>>71を読み返して自分自身で考えろ
:07/08/05 12:20
:W43H
:RZq4eUzE
#76 [
MAI
YU
AYA
]
涼介クンめちゃめちゃかっこいいぢゃン

主最低

:07/08/05 13:22
:P903i
:Z4zadNyI
#77 [匿名さん]
:07/08/05 13:39
:F902iS
:☆☆☆
#78 [匿名さん]
アンチのスレ消しませんか?荒れすぎじゃないですか?喧嘩するんだったらアンチなんか作らなかったらいいと思います。私の意見ですけど....
:07/08/06 00:51
:P701iD
:FjvS4Tt.
#79 [薫]
あのさ〜
このスレ立てた
バカ男xト
きみ調子のっちゃったかなあト
そろそろ切れるよ?
カオデカイとかそれわ全てきみのことかな?山田くんxにヒガミだなあ〜っ?
わるいこですねケ
でもそろそろふざけんぢゃねーよ
キモイとか言ってんならお前の顔みしてみきっとゴキブリも逃げるような顔でしょうねx
:07/08/06 03:18
:auSA3A
:noyK1B5o
#80 [匿名さん]
主きもいしホ
ひがんでんなやな
:07/08/06 04:59
:W31T
:fUcjuyJs
#81 [匿名さん]
てかいちいち中学の子のアンチ立てて何が楽しいんやろ
:07/08/06 07:08
:P902iS
:SNOL7VGg
#82 [匿名さん]
喧嘩になる理由はおまえらヲタが来るから。原因はおまえらだときずけよ
:07/08/06 07:34
:N901iC
:Wg70UKV2
#83 [匿名さん]
山田って子かっこよくもかわいくもないね
:07/08/06 08:08
:W42K
:oskewgSs
#84 [匿名さん]
:07/08/06 08:33
:P902iS
:SNOL7VGg
#85 [匿名さん]
ここはアンチスレ。何回言えばわかるんだよ
:07/08/06 08:36
:N901iC
:Wg70UKV2
#86 [匿名さん]
事実だし
アンチスレだし
:07/08/06 08:37
:W42K
:oskewgSs
#87 [匿名さん]
主消えろよ
いい加減にせえ!
中学生のアンチ書くとか
ガキかよ
ここの昭和の人
ダメダメですね
平成の人でアンチ書いてる人は
時代おくれ
だいたい
お前らがここでアンチ
書いたって
涼介君はモテるからね
せいぜいひがんどきな!
:07/08/06 12:26
:P701iD
:FjvS4Tt.
#88 [匿名さん]
>>87いや、君が消えろ
荒しだよ
あきらかあんな歌うたってそれみて喜んでる奴のがダサいよ
:07/08/06 13:05
:W42K
:oskewgSs
#89 [ぷれぼ]
なんかこのスレタイみて不愉快に思った…
:07/08/06 13:07
:W51CA
:HGF.m0Ag
#90 [や]
:07/08/06 13:10
:SH903i
:MM3Dh0bM
#91 [ぷれぼ]
いやー気になる…
主の低能さが…(^ω^)
:07/08/06 13:12
:W51CA
:HGF.m0Ag
#92 [匿名さん]
あきらか君達のがアホだよ
アンチスレが嫌なら見なきゃいい
スレタイみただけで嫌ならこのサイト来なきゃいい
アンチだってファンスレあったらいい思いはしないでしょ
とっとといなくなれよ
荒し共
:07/08/06 13:31
:W42K
:oskewgSs
#93 [くまったさん]
ファンの人がアンチスレ荒らしたんだから、アンチもファンスレ荒らしちゃってもいいよね?
:07/08/06 14:12
:D904i
:☆☆☆
#94 [ぷれぼ]
>>92お前アンチしてるくせに必見でキモイw
スレタイの字ちがってるから主のこと
馬鹿かとアホかと思ってね(・_・)
:07/08/06 14:14
:W51CA
:HGF.m0Ag
#95 [匿名さん]
>>94何
必見って
アンチはこのサイトオッケーなんだよ
嫌なら来ないように
来るならファンもアンチも関わり合わないようにスルーしよ
:07/08/06 14:18
:W42K
:oskewgSs
#96 [匿名さん]
必見〜?
:07/08/06 14:19
:SH903iTV
:☆☆☆
#97 [匿名さん]
中学生が歌もダンスも演技もがんばってるのに応援してあげようとか思わないわけ?どんだけ最低人間なんなよ
:07/08/06 14:32
:P701iD
:FjvS4Tt.
#98 [匿名さん]
そんな君の考え押し付けられてもね
ファンスレで応援すればいいじゃん
:07/08/06 14:33
:W42K
:oskewgSs
#99 [匿名さん]
なんなよ
:07/08/06 14:33
:W42K
:oskewgSs
#100 [匿名さん]
最低人間!
最低人間!
最低人間!
:07/08/06 14:33
:P701iD
:FjvS4Tt.
#101 [匿名さん]
別に最低人間って思うのは構わないけどここで言うと荒しになっちゃうよ
:07/08/06 14:35
:W42K
:oskewgSs
#102 [匿名さん]
>>97別に頑張って様が関係ないし
自分が好きだからって人に強要しないで下さい
そういうのはファンスレで言うものでアンチスレで言うものじゃないよ
勘違いしないよーに
:07/08/06 14:42
:F902iS
:☆☆☆
#103 [あお]
うち涼介君好きでファンです。このスレ見てて思ったンだけど逆涼介君ファンの皆がこのスレあげちゃッてるよ!山田君アンチの人なンかほとんどいないから、ほッとけば下がると思うんだよね。
:07/08/06 16:50
:P902iS
:jBwYrgUU
#104 [匿名さん]
>>103君みたいに理解のあるファンばかりだといいのに
:07/08/06 16:52
:W42K
:oskewgSs
#105 [匿名さん]
:07/08/06 18:01
:SH903iTV
:☆☆☆
#106 [匿名さん]
こうやると下がるのかな
:07/08/07 00:20
:D902i
:6ZgtfnEI
#107 [は]
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
:07/08/07 14:30
:705SC
:PzN36ick
#108 [は]
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
:07/08/07 14:31
:705SC
:PzN36ick
#109 [匿名さん]
嫌いなら嫌いって
本人等に言ったら??
うち涼介のふあんだけど
死ねって言うのわ
おかしいよ。
涼介が好きだから
蒲って言ってる
わけじゃないけど、
嫌いなら嫌いって
言ってやりゃあ
えんじゃねえの??
死ねって言うなら
自分が死んでから言え。
:07/08/07 14:43
:705P
:UVEzee1s
#110 [匿名さん]
:07/08/07 14:43
:D904i
:☆☆☆
#111 [匿名さん]
>>109死んだらいえないよ。
何より、ここはアンチスレ禁止の板じゃないんだから文句言うの間違ってるし。
耐えられないなら、アンチスレ禁止の板にいって下さい
:07/08/07 14:52
:F902iS
:☆☆☆
#112 [匿名さん]
本当餓鬼が言う事だよ
マヂ幼稚やわあ。
別にアンチすんなとは
言ってないし〜。
勘違いも程がある。
アンチするなら
本人に言えって言っただけ。
ここにアンチ立てたら
糞迷惑〜。
気に食わんのなら
陰口たたかず直接言えよ。
そうゆうのたちわりい〜。
:07/08/07 14:59
:705P
:UVEzee1s
#113 [匿名さん]
>>112ここにアンチスレたてるのは自由だよ
本当に迷惑なのはアンチスレを荒らす君達ね
:07/08/07 15:08
:W42K
:zPgk9yj.
#114 [匿名さん]
ファンがまた上げちゃったんじゃん!
ファンがアンチスレ盛り上げてどうすんの?
ファンなら盛り上げちゃダメだよ
:07/08/07 15:14
:P701iD
:5BV6Fsbk
#115 [匿名さん]
>>112理解してから、文句言って下さい。
ここにアンチスレを立てるのは禁止ではない。
つまりアンチスレを立てても文句は言えない。
>>113の方が言う様に立てるのは自由。
見たくないならアンチ禁止の所に行けば良い。
ここでグダグダ文句言ってるあなたの方が迷惑です。
:07/08/07 15:17
:F902iS
:☆☆☆
#116 [匿名]
お前ら、ただのひがみだろ
:07/08/07 15:43
:705SC
:PzN36ick
#117 [匿名さん]
>>116別に芸能界に入りたい訳じゃないから僻まない。
しかも、男に僻まない。
:07/08/07 15:51
:F902iS
:☆☆☆
#118 [匿名さん]
ひがむわけない
:07/08/07 15:51
:W42K
:zPgk9yj.
#119 [匿名さん]
嫌いなら嫌いって
別に言ってればいいよ
でもまじで死ねはゆ
うたあかんて
:07/08/07 16:59
:P902iS
:B/sya8BY
#120 [匿名さん]
死ねって言った人はファン人じゃない?
:07/08/07 17:11
:W42K
:zPgk9yj.
#121 [匿名さん]
アンチもファンもお互いのスレいくのやめなよー。
ガキ多いね
:07/08/07 17:12
:F703i
:☆☆☆
#122 [匿名さん]
山田涼介って誰?(・∀・)
真面目に知らないんだけど。
知ってて当たり前の人?
:07/08/07 17:15
:N903i
:☆☆☆
#123 [匿名さん]
>>121アンチは山田君のファンスレ行ってないよ
ファンがアンチスレ来て荒らしてくるだけ
:07/08/07 17:18
:W42K
:zPgk9yj.
#124 [匿名さん]
もうお互いやめよや、、、
:07/08/07 17:28
:P902iS
:B/sya8BY
#125 [匿名さん]
お互いって意味が分からない
アンチはファンスレ行ってないわけだし
ファンがアンチスレ来るなよ
:07/08/07 17:30
:W42K
:zPgk9yj.
#126 [匿名さん]
ファンがアンチスレ見るのゎ別に良いけどぃちぃちレスして荒らすなゃ
もっと大人になってょ
ってか最低限度のマナー守りなよ
:07/08/07 17:48
:D902iS
:☆☆☆
#127 [匿名さん]
もう言い合うのやめよや
:07/08/07 18:15
:P902iS
:B/sya8BY
#128 [匿名さん]
この子ってポッチャリに見えるね
:07/08/07 18:57
:W42K
:zPgk9yj.
#129 [由奈]
14才ぐらいの子のことを大嫌いとか言うほうが、
低レベルだと思います。
可愛そうとか思わないですか?
:07/08/08 23:12
:N702iD
:RCR5hF7M
#130 [匿名さん]
君の考え方だけで物事を決めないで
ここはアンチが集まるスレなんだから
:07/08/08 23:22
:W42K
:oY3RLQRs
#131 [由奈]
私は、14才ぐらいの子の悪口や文句など可愛そうで言えません。
私は、まだ中学生の山田君の気持ちを考えると可愛そうで・・・。
:07/08/09 14:25
:N702iD
:tBlYOWp6
#132 [匿名さん]
なら君は言わなきゃいい
君の決意と独り言をわざわざアンチスレで言わないでね
:07/08/09 14:30
:W42K
:5znziyN6
#133 [涼介大好き]
君たち酷いね器が小さいただのガキテメーらのほうがキモイ頭大丈夫尢チ介君は可愛いしカッコイイし歌もうまいしジャニーズ最高器が小さいやつには分かんないゥ
:07/08/09 15:03
:W42S
:oYS0iHxk
#134 [匿名さん]
山田涼介

普通に顔綺麗だし俺はいいと思うけどな(´・ω・`)
てゆか、ひがみじゃね?
:07/08/09 15:05
:D901iS
:QtSjalr6
#135 [涼介大好き]
だよねカッコイイし
:07/08/09 15:06
:W42S
:oYS0iHxk
#136 [匿名さん]
普通にみんなそうだろ?
別に人には好き嫌いあるだろーから、嫌いでもいいけど

ジャニーズだから嫌いとか、キモいとか、そんなのただのひがみにしか聞こえねぇんだよ

:07/08/09 15:11
:D901iS
:QtSjalr6
#137 [涼介大好き]
そうだそうだ器ちっせー
:07/08/09 15:12
:W42S
:oYS0iHxk
#138 [匿名さん]
だからアンチはよくねーよ

くだらねーしー
:07/08/09 15:14
:D901iS
:QtSjalr6
#139 [匿名さん]
ならなぜアンチ見るの?
くだらないなら見なきゃいいのに
スルー出来ずに書き込んでしまう荒らし達はいなくなれば
:07/08/09 15:20
:W42K
:5znziyN6
#140 [匿名さん]
くだらねーのわかってんじゃん

知っててアンチやってんの?
きくけどアンチやっていい事あったわけ?
:07/08/09 15:26
:D901iS
:QtSjalr6
#141 [涼介大好き]
そうそう私は涼介君が好きだからいっての好きな人の悪口は許せないから書いてんのゥいい加減分かんないのかな[
:07/08/09 15:28
:W42S
:oYS0iHxk
#142 [匿名さん]
ならファンスレにアンチが荒しに行ったらどうするの?
お互いが干渉し合わなければいいと思うんだよ
スルー出来ないならアンチ禁止のサイトに行けば?
ファンサイトとか行けば?
:07/08/09 15:30
:W42K
:5znziyN6
#143 [匿名さん]
ここはアンチスレ!ファンスレじゃないよ〜

本当にジャニーズの事思ってる子は荒らしたりしないと思うケド

:07/08/09 15:38
:SH902iS
:Cg68wAw2
#144 [涼介大好き]
だから涼介君の悪口書かれてるのが嫌なのだから止めたいの
:07/08/09 15:39
:W42S
:oYS0iHxk
#145 [匿名さん]
お前が書いても
と ま ん な い か ら
:07/08/09 15:40
:D902i
:☆☆☆
#146 [匿名さん]
要するにあれか!
釣 り か
:07/08/09 15:41
:W42K
:5znziyN6
#147 [涼介大好き]
涼介君が可愛いそうなのあんた達の好きな人のアンチがあったらムカつくでしょそれと同じだから
:07/08/09 15:44
:W42S
:oYS0iHxk
#148 [匿名さん]
自分が好きなアーティストがアンチされてたことあったけどスレの中身までは見なかった。
自分が好きって思ってればいいから
しかもアンチスレにこうやって文句つけるくらいならファンスレ盛り上げた方がよくないか?
:07/08/09 15:46
:W42K
:5znziyN6
#149 [涼介大好き]
よくない涼介君のファンの代表で言ってのゥ
:07/08/09 15:50
:W42S
:oYS0iHxk
#150 [匿名さん]
好きな人がいれば嫌いな人もいるからアンチスレがあってもなんとも思わない

:07/08/09 15:50
:SH902iS
:Cg68wAw2
#151 [匿名さん]
>>149代表とかwww
てめーみたいな粕が代表かよw
:07/08/09 15:52
:D902i
:☆☆☆
#152 [匿名さん]
てかアンチスレ来てる時点で山田君のこと嫌いってみなすよ
:07/08/09 15:55
:W42K
:5znziyN6
#153 [涼介大好き]
でもちゃんと中身を見た人は悪口じゃないと思ってるあんた達バカだね幼稚園いかだからあきれるねk
:07/08/09 15:58
:W42S
:oYS0iHxk
#154 [匿名さん]
:07/08/09 16:01
:D902i
:7p6gRGkw
#155 [匿名さん]
ファンのやつらさ、ムキになってアンチスレに書き込むなよ。
荒らしと同類。
同じファンとして迷惑。
消えていいよ。
アンチさん、ファンなのに書き込んですまそ
反抗してるバカが
あまりに多すぎたからさ
:07/08/09 16:27
:F703i
:☆☆☆
#156 [匿名さん]
>>155みたいな子が本当のファンだ!

(・∀・)
荒らしたりする奴とは違う
:07/08/09 16:35
:SH902iS
:Cg68wAw2
#157 [匿名さん]
>>155みたいなファンが増えればいいのになぁ(・∀・)
>>149みたいなのはアンチ以下だね
ジャニーズがいなくなるより
>>149なのがいなくなればいいのに
しかも幼稚園以下って。。。ww
規約も守れず荒らす、字が読めてない理解しきれてない、そんなお前は本当に幼稚園以上なのか!?w
:07/08/09 17:46
:D902iS
:☆☆☆
#158 [涼介大好き]
私は小学生だからあんた見たいなようちアタシ以下だね(笑)
:07/08/09 18:14
:W42S
:oYS0iHxk
#159 [匿名さん]
>>158 いみ分かんないwなにを根拠に言ってんの?
うちら幼稚ならお前カスね。この世のゴミ。
いらないから消えて
:07/08/09 18:20
:F703i
:☆☆☆
#160 [匿名さん]
>>158ちゃんとみんなのレス読んでる?
君かなり痛いよ

同じファンも嫌がってるよ
:07/08/09 18:27
:SH902iS
:Cg68wAw2
#161 [匿名さん]
小学生は鬼ごっこでもしてな
:07/08/09 18:32
:W42K
:5znziyN6
#162 [匿名サン]
:07/08/09 18:33
:P903i
:T51I.HnE
#163 [匿名さん]
小学生生意気じゃね???
:07/08/09 19:08
:SH702iD
:NG4ORf3o
#164 [匿名さん]
山田君ってデブに見えるよね
:07/08/09 19:09
:W42K
:5znziyN6
#165 [あ]
まぢここのスレうける

嫌いやから嫌いって
言ってるだけやん

ほんまにファンなら
スルーしろって

:07/08/09 19:26
:SH902i
:5xr.K97E
#166 [歩]
>>164涼介君って痩せてません?細いと思いますが・・・・
:07/08/09 19:30
:N702iD
:tBlYOWp6
#167 [匿名さん]
顔がでかいからデブに見える
:07/08/09 19:32
:W42K
:5znziyN6
#168 [匿名さん]
>>158は小学生だから漢字わからないんだねw
どうりで文章力が低く平仮名ばっかだと思ったよw
しかも小学生が代表??
こんな幼稚なヲタが代表務まるわけねぇだろ
とりあえずお前日本語理解しろ
ここはアンチスレは認められてる
荒らしは認められてない
荒らししたいならあざらしに行け
規約読め
あまりにも酷いようだったら通報するよ
:07/08/09 19:35
:D902iS
:☆☆☆
#169 [|]
小学生だからそうゆうことやめたほうが良いよ可愛いそうだよ涼介大好きサンもう来ないでください
:07/08/09 20:18
:W42S
:oYS0iHxk
#170 [匿名さん]
:07/08/09 20:45
:F703i
:☆☆☆
#171 [匿名さん]
>>169機種もIDも一緒で同じ人ってばればれだよ
:07/08/09 20:50
:W42K
:5znziyN6
#172 [匿名さん]
>>169 おいおい あれだけ言っといて逃げるのか?とんだびびりだな うける
:07/08/09 20:54
:W52T
:D8.vrIYE
#173 [匿名さん]
あらホントだ

:07/08/09 21:11
:SH903i
:☆☆☆
#174 [匿名希望]
お前さぁ〜!!
何役やれば気がすむ!?
:07/08/09 21:17
:W51P
:drLh6aP6
#175 [匿名さん]
バカなヲタ
見てて痛すぎるw
結局逃げたんだw
:07/08/09 21:26
:D902iS
:☆☆☆
#176 [匿名さん]
山涼ええやん!別に
問題とか起こさんければ別にええんやない?
:07/08/10 15:15
:W43SA
:9DtuHVSY
#177 [匿名さん]
別に好きな人は好きでそれでいいよ
けど嫌いな人もいるって分かってね
:07/08/10 15:25
:W42K
:1E5.bH/Y
#178 [匿名さん]
君〜優しく言ってるようで、傷つくわあ〜
別に好きやないよ〜
ただ、ウケるから〜!
:07/08/10 15:30
:W43SA
:9DtuHVSY
#179 [匿名さん]
なら別のことしな
アンチスレ荒らさないで
:07/08/10 15:32
:W42K
:1E5.bH/Y
#180 [匿名さん]
アンチスレ荒らさないでとか〜(笑)
名言やね〜ぷ
荒らしわしないさ〜
:07/08/10 15:37
:W43SA
:9DtuHVSY
#181 [匿名さん]
:07/08/10 15:38
:W42K
:1E5.bH/Y
#182 [匿名さん]
もうすでに?している?
ぷ〜!まぢ〜?
うけ〜★
せんきゅ〜★
:07/08/10 15:39
:W43SA
:9DtuHVSY
#183 [匿名さん]
ほら最近暑いから
:07/08/10 17:55
:SH903i
:☆☆☆
#184 [
ゆぅな
]
:07/08/10 18:40
:N702iD
:nN9jApXY
#185 [匿名さん]
>>184 お前馬鹿じゃない アンチスレは認められてんだよ 常識も分からなぃのか キモすぎるジャニオタが
:07/08/10 19:25
:W52T
:kpiaC7uw
#186 [歩夢]
私も、このアンチスレは
やめてほしいなぁ〜って
思っています。
確かにアンチスレは認められているので私にやめろ!!って権利は無いと思います
でも、涼介君の気持ちになると複雑な気持ちになります。
口出ししてごめんなさい。
:07/08/10 19:43
:N702iD
:cjdMldtk
#187 [匿名さん]
君の意見はアンチスレにふさわしくない
:07/08/10 19:54
:W42K
:1E5.bH/Y
#188 [匿名さん]
>>186こうやって批判する人がいなきゃ成長しないよ
こんだけの批判で可哀想って言ってたら芸能界やってけねぇだろw
あと、ファンの人規約読んでね
荒らしは違反行為だよ
しつこいようだったら通報されるよ
:07/08/10 20:04
:D902iS
:☆☆☆
#189 [タカナ]
消え失せろ。
:07/08/10 21:16
:P903i
:lMbOGeTs
#190 [ミ・ω・ミ]
:07/08/10 21:57
:PC
:☆☆☆
#191 [(´`)ノ]
ってかさ、
アンチはファンスレ
荒らしに
逝ってないよな?
なんでファンは
アンチ荒らしに
くるねん
:07/08/10 23:10
:D903i
:ZQqn0O0.
#192 [
]
ファンスレにアンチきてるんですけど
:07/08/10 23:14
:F703i
:Z9MNsWaM
#193 [(´`)ノ]
それは最初に
アンチのとこに
ファンがくるからだろ?
まあ馬鹿な奴は
「どこに証拠が
あんのよ!!」とか
言うんだろうがww
:07/08/10 23:15
:D903i
:ZQqn0O0.
#194 [
]
少なくとも、私はアンチスレを荒らしてません。
ですが、どっかの低脳なアンチがファンスレを荒らしてたので、否定しただけです。
:07/08/10 23:20
:F703i
:Z9MNsWaM
#195 [(´`)ノ]
でもなー
嵐スチな子
とかいうスレ
見てんけど
一個もアンチ
入ってなかったべ?
それに比べて
ほとんどの
アンチスレには
ファンが乱入
してるべ?
これはちょっと
おかしくないかー?
アンチは
ゆっくり語る暇も
ないのだ
ファンの乱入(荒らし)
が多すぎて
:07/08/10 23:23
:D903i
:ZQqn0O0.
#196 [ミ・ω・ミ]
>>194194が荒らしてなくても
他のファンが荒らすんだよ
:07/08/10 23:24
:PC
:☆☆☆
#197 [匿名さん]
:07/08/10 23:26
:W42K
:1E5.bH/Y
#198 [
]
そうですね

何かすいません..
私が書き込みをしてるスレにはよくアンチがくるもので
:07/08/10 23:29
:F703i
:Z9MNsWaM
#199 [匿名さん]
私思うんですけど
ファンがアンチスレ
荒らしにきたのは
悪いと思います。
でも、やり返したら
悪いファンの仔と
一緒ですよ。
もし、やり返したとしたら
やってない人まで
迷惑になりますよ。
これは
アンチの仔にも
ファンの仔にも
ゆえることです!
:07/08/10 23:58
:N702iD
:ly59EgGY
#200 [匿名さん]
まあやり返してないけど
ファンスレすら覗かない
:07/08/11 00:27
:W42K
:FE7REGl.
#201 [りさ]
ファンの仔も
アンチスレ覗かなくて
アンチの仔も
200さん
みたいにファンスレ
みんな覗かなかったら
うまくやっていけるん
ですけどね....
200さんとかは
ファンが荒らしに
くると
何もやってないから
1番迷惑ですよね!
:07/08/11 01:55
:N702iD
:.Wo9PRJc
#202 [匿名さん]
しかしアンチスレにファンがこないと盛り上がりに欠けるような…。
気がしないでもない。
:07/08/11 03:12
:M-SKIN
:oDhfrpdU
#203 [匿名さん]
>>202もしかして
ファンとの言い合い
ちょっと
楽しかったり
しますか?
:07/08/11 03:19
:N702iD
:.Wo9PRJc
#204 [匿名さん]
楽しくない
:07/08/11 04:31
:SH903i
:☆☆☆
#205 [匿名さん]
アンチスレに来るようなファンは馬鹿だよ
ファンスレ行くようなアンチは馬鹿だよ
:07/08/11 08:23
:W42K
:FE7REGl.
#206 [真気]
山田のドコがィィんですかね?
周りの友達みんなスキで、ヲタ帳なんてのを作ってて(;_;)
まじでヤバ素だょ!
:07/08/12 18:57
:D702i
:ZfXZ3jYg
#207 [匿名サン]
:07/08/12 19:23
:P903i
:xvs5SPLo
#208 [な]
アンチスレだカら
言ってもいいだろで
言い訳してんぢやねえよ
:07/08/12 19:50
:W42K
:HvUS1s1o
#209 [匿名さん]
スタイル悪い
この子
:07/08/14 17:45
:W42K
:wcJbWtl.
#210 [匿名さん]
どのへんが?
:07/08/14 22:56
:P902iS
:v00uzZlY
#211 [匿名さん]
顔がでかい
体との比率に合ってない
:07/08/14 22:57
:W42K
:wcJbWtl.
#212 [匿名さん]
声はいいよ
:07/08/14 22:59
:P903i
:☆☆☆
#213 [匿名さん]
歌は下手
:07/08/14 22:59
:W42K
:wcJbWtl.
#214 [匿名さん]
中学生のこの悪口
言うのどうかな
:07/08/14 23:23
:P902iS
:L7IyB4JY
#215 [匿名さん]
別に
このスレはそういう場所だし
しかも悪口じゃないからね
なんでアンチスレに来るの?
:07/08/14 23:28
:W42K
:wcJbWtl.
#216 [匿名さん]
悪口ぢゃなかったら何
:07/08/14 23:35
:P902iS
:L7IyB4JY
#217 [匿名さん]
批判
ねえ、なんでアンチスレに来るの?
いい加減荒らさないでよ
:07/08/14 23:36
:W42K
:wcJbWtl.
#218 [匿名さん]
それ聞いただけなんで
ファンスレ帰りまーす

おやすみ

:07/08/14 23:40
:P902iS
:L7IyB4JY
#219 [匿名さん]
もう二度とこないでね
:07/08/14 23:42
:W42K
:wcJbWtl.
#220 [匿名さん]
はいはい

:07/08/15 00:49
:P902iS
:76ENWiN.
#221 [匿名さん]
山田嫌い

調子扱きすぎ

:07/08/16 03:59
:N903i
:TVkVMYzY
#222 [匿名さん]
かっこつけ
:07/08/16 09:38
:W42K
:wvKB04GA
#223 [匿名]
山田涼介
きもい
:07/08/20 08:09
:W51P
:UIdnzm0I
#224 [匿名さん]
あんな顔でロリショタて………
頭おかしいww
:07/08/20 08:30
:F703i
:GRQZse7U
#225 [愛結]
キモい∪ィ-。
:07/08/20 11:52
:P903i
:Mexaw9d6
#226 [匿名さん]
ギャル文字に
ワロタWW
:07/08/20 14:21
:N903i
:jDGaTLVo
#227 [のん]
はあ?そんな事いっとるおめぇらの方が頭おかしいぞ
:07/08/20 15:48
:N703iD
:WIEU2Cg.
#228 [匿名さん]
アンチスレ上げてくれてご苦労様ww
:07/08/20 16:03
:F703i
:GRQZse7U
#229 [あい]
そげん言いよる
あんた達が
キモイと思う。
涼介の気持ちも
分からん奴に
言われる筋合い
ないから。
:07/08/20 18:31
:F703i
:izNkYqio
#230 [匿名さん]
>>229気持ちなんか誰にも分からないけどね
たとえファンでも
ここはアンチスレなんだからファンは書き込まないで
:07/08/20 18:53
:W42K
:D3U4pwMw
#231 [匿名さん]
:07/08/20 19:35
:P903i
:sch05sZk
#232 [匿名さん]
>>229京介てww
あんた山田京介の何??それでこいつ守ったつもり??
笑えるわww
気持ちとか知ったことじゃないね(・∀・)
それより、アンチスレにレスするヲタもアンチしてることになる
それを分かった上でレスしてねww
:07/08/20 20:20
:F703i
:GRQZse7U
#233 [さ]
:07/08/20 21:45
:W42K
:☆☆☆
#234 [あい]
>>232やっけン

何

ヲ前何様のつもり
で文句ばいいよっとか?
だいたいお前に
文句を言う権利
もとAないから

:07/08/20 21:58
:F703i
:izNkYqio
#235 [匿名さん]
:07/08/20 22:02
:W42K
:D3U4pwMw
#236 [ちゆーリっぷ]
人に好き嫌いはあるかもしれませんが、こんな場所でいうことは無いと思いますよ!
山田くんがどんな気持ちで頑張っているかわかりますか??
そんな山田くんに、あーだこーだ言う資格なんてないですよ!
ブスとか言っていますがあなたはどれだけ自信があるんですか??
山田くんには今までどおり頑張ってほしいです!
:07/08/20 22:09
:W41SH
:9z5z29EI
#237 [匿名]
アンチスレに
ファンが
くるのは
おかしいと思う!!
この世の中には
山田涼介の事を
嫌ってる人達もいるんだし.
みんながみんな
山田涼介の事を
好きじゃないんだし.
山田涼介の
気持ちを考える前に
ルールを守ってほしい!!
:07/08/20 22:12
:W51P
:UIdnzm0I
#238 [匿名さん]
>>234ヲタのお前もここにレスする権利はないww
てか、アンチにレスするお前もアンチなの
分かる??
分かったら自分の居場所に帰りなさい!!
:07/08/20 22:14
:F703i
:GRQZse7U
#239 [匿名]
匿名さん~
の言う通り。!!
:07/08/20 22:19
:W51P
:UIdnzm0I
#240 [匿名]
最低ト
アタシゎ山田クン格好ぃぃと思う!何で?こんなんして楽しん?世の中にゎ山田クンのファンゎいっぱぃおんねん!こんなん作って.ただアンタらが山田クンにひがみやるqだけやん!こんなしてゥヂゥヂ山田クンにけちつけて.自分ら恥かしくないん?こんなとこで山田クンの悪口ばっかりぃぃやるやつの方が不細工で変なんや!アタシゎ何がなんでも山田クンの味方や,世の中にゎいっぱぃ山田クンの味方ゎおんねん⌒⌒⌒!本気でお前等消えろ最低やな!大人気ない
:07/08/20 22:50
:auTS3B
:z5PgXv5M
#241 [匿名さん]
>>240大人気ないとか言ってるけど、山田くんより年齢下の人で、アンチスレやってる人もいるかもしれないよ ぷっ
:07/08/20 23:08
:810SH
:☆☆☆
#242 [匿名さん]
>>240ヲタはたくさんいるかもしれないが、アンチもたくさんいることをお忘れなく
:07/08/20 23:15
:F703i
:GRQZse7U
#243 [なな]
私山田くんの味方だなぁ

やっぱり陰ぐちはよくない!山田くんがみたらきずつくよ!しかも言葉のイジメでうったえられるかもね

:07/08/20 23:23
:SH902iS
:u9DaxRSg
#244 [匿名]
ッテカット悪口しかゅぇんのゃ〜可哀相〜qqq
:07/08/20 23:28
:auTS3B
:z5PgXv5M
#245 [し]
ってかこれって男がやってんだね!!!!笑
格好いいから?可愛いから?あの笑顔に嫉妬ですか?ばっかぢゃん★★笑
どうせアンチしてるやつは顔きもし!!
見なくてもわかるしー
性格ブス。顔もブス。
そりゃ山田に嫉妬するわ!
:07/08/20 23:38
:N903i
:5BVpP7qQ
#246 [匿名さん]
ヲタの低脳さに呆れるし〜〜ww
アンチ=反、反対、否定
アンチ≠嫌いとか言ってるやつがいるがそんなのただの屁理屈だろ。ちゃんと意味を調べてから言え
:07/08/20 23:38
:F703i
:GRQZse7U
#247 [匿名さん]
>>245ごめんケド、ウチ女だからww
勘違いも休み休み言えよ哀れなヲタよ
:07/08/20 23:42
:F703i
:GRQZse7U
#248 [さな]
あっそ!ぢゃあ女でブスだね!こうゆう陰ぐちゆうのブスだけだしっ!
あわれはおまえだよ
:07/08/20 23:57
:SH902iS
:u9DaxRSg
#249 [匿名さん]
グチじゃねーしww
拒否ってるだけ!!
アンチの意味も分からない腐女子でBLなキモヲタに言われたくないね
:07/08/21 00:04
:F703i
:7bJNYjWc
#250 [匿名さん]
グチグチしてんのはヲタな件。笑
:07/08/21 00:10
:SH903i
:☆☆☆
#251 [し]
ヲタの何がきもいか。何が嫌いなのか述べろ!
:07/08/21 00:12
:N903i
:Qop3V7r6
#252 [匿名さん]
>>251ん??今更ですかい笑ww
スレタイ読めないところ
掲示板として最低限のルールが守れてないところ
アンチスレなのに無駄にレスする奴
つまり、お前のことだよww
:07/08/21 00:18
:F703i
:7bJNYjWc
#253 [さな]
おまえにゆわれたないわ!性格くさってるくせに!しかもセクシーとかちょうしのってるとか始めにかいてるやんけ!それをぐちってるってゆうんぢゃ!わからんのけ?勉強しなおしてこいや
:07/08/21 00:20
:SH902iS
:V2lWbo2g
#254 [し]
ああ★★
あたしね!!笑
あたしねヲタじゃないの///私はヤラカシ★★
だからそこら辺の茶の間とは違うの!!笑
ってか生で見せてあげたいな★★★
あっ無理か!!
田舎もんだもんね!?
田舎だから何もなくてアンチにきたの?
:07/08/21 00:23
:N903i
:Qop3V7r6
#255 [匿名さん]
>>253笑た(・∀・)
じゃあ、過去レスに一々安価向けるなよww笑い
やっぱヲタは哀れだなwwww
:07/08/21 00:24
:F703i
:7bJNYjWc
#256 [匿名さん]
>>254おまえの面なんか生でも見たくないねwww
:07/08/21 00:28
:F703i
:7bJNYjWc
#257 [さな]
みたくないみたくない!
てか田舎もんとかおまえにわかんのかよ!しったかしてんな
:07/08/21 00:40
:SH902iS
:V2lWbo2g
#258 [さな]
254の「し」さん
すいません!主とまちがえていろいろゆってしまいました!さっきのはつげんきにしないでください
:07/08/21 00:44
:SH902iS
:V2lWbo2g
#259 [さな]
しさんのゆうとうりだね!田舎もんはひっこんでな!
:07/08/21 00:45
:SH902iS
:V2lWbo2g
#260 [匿名さん]
てか山田って子のことを好きなのは別にいいと思うんだけどわざわざアンチスレに書き込みにこないでくれないかな
:07/08/21 00:53
:W42K
:hc4e9tag
#261 [匿名c]
幼稚だね。レベル低過ぎ。涼介のコト言う前に自分の顔見たほうがいいんじゃない???
:07/08/21 00:55
:auTS3B
:uq5XIu7M
#262 [!]
アンチかなんや知らん
けど、嫌いやったら、
考えへんかったら、ええ
んちゃん???いちいち、
こんなん書かんでも、、、笑
ガキぢゃあるまいし、、、
:07/08/21 00:55
:W51P
:2/4d0RHI
#263 [匿名さん]
>>259いやいや
引っ込むのはおまえ等ヲタの方だ
ここはアンチスレ!!
ヲタが来るところじゃねーんだよ
分かったら大人しくジャニスレへ消えなさい!!!
:07/08/21 00:57
:F703i
:7bJNYjWc
#264 [匿名さん]
>>261ん?幼稚?
アンチスレに来る方が幼稚でしょ
ルール守れないマナーの悪いファンがいること自体が山田って子のイメージを下げるんだよ
しかも顔とか君よりいい自信あるんやてな
:07/08/21 00:57
:W42K
:hc4e9tag
#265 [匿名c]
涼介ょり顔いい自信あんの???
どんだけナルシストなんだよ。やっぱり幼稚だね
:07/08/21 01:00
:auTS3B
:uq5XIu7M
#266 [匿名さん]
:07/08/21 01:01
:W42K
:hc4e9tag
#267 [匿名c]
は?そっちのが読解力ないんじゃん。
涼介より自信あるのかって聞いてんだよ。分かる?
:07/08/21 01:03
:auTS3B
:uq5XIu7M
#268 [匿名さん]
:07/08/21 01:04
:F703i
:7bJNYjWc
#269 [匿名さん]
>>267顔見たことあるの?
って聞かれたからおまえよりいい自信あるって答えたんだろ
自分が知ってるジャニヲタは不細工ばっかだからね
まあ君はすっごいかわいいのかもしれないが
ちなみに君がしていることは荒し行為だからね
もうアンチスレなんか来ずにファンスレにでも行きなよ
これ以上喧嘩になっても嫌でしょ
:07/08/21 01:06
:W42K
:hc4e9tag
#270 [匿名さん]
あと、ヲタがここに来ても山田っていう子のことをアンチしてることになる
:07/08/21 01:08
:F703i
:7bJNYjWc
#271 [匿名さん]
ここに来るファンの子は山田って子のこと大嫌いと見なそうか
:07/08/21 01:10
:W42K
:hc4e9tag
#272 [まき]
こんな喧嘩はよくないよ

マナーの悪いファンは
山田くんも望んでない
と思うよ

:07/08/21 01:11
:P902iS
:0CuoXTQY
#273 [匿名さん]
:07/08/21 01:12
:F703i
:7bJNYjWc
#274 [匿名c]
もう来なきゃいいんでしょ。
あんまり涼介のコト言わないで、本人とファンの囚は傷つくから。
じゃ、荒らしてすみませんでした。
:07/08/21 01:12
:auTS3B
:uq5XIu7M
#275 [匿名さん]
>>272君の言うとおり
別に誰が誰のファンだろうとかまわないんだけどさ
自分がファンだからってアンチスレに来て考え押し付けないで欲しいんだよね
:07/08/21 01:13
:W42K
:hc4e9tag
#276 [匿名さん]
:07/08/21 01:14
:F703i
:7bJNYjWc
#277 [さな]
だいすきだもん!おまえらみたいにうちら山田くんの悪口いってないもん!だからアンチにならないの!そんなんもわかんないの〜?アンチスレきてるからアンチしてることになるなんて関係ないよ!お前らぐらいなんだよ山田くんがきらいなのわ!はみられてるのわからない?
:07/08/21 01:15
:SH902iS
:V2lWbo2g
#278 [匿名さん]
てか今回のファンからの荒し行為でだいぶ山田って子のイメージが最悪になった
こんなファンばっかの奴は最悪なんだろうな
:07/08/21 01:16
:W42K
:hc4e9tag
#279 [匿名さん]
>>277笑た(・∀・)
おまえの意見なんかこちとら知ったこっちゃねーんだよwwww
くだらないこと言ってないで帰るべきところへ帰った方がいいんじゃない??
:07/08/21 01:21
:F703i
:7bJNYjWc
#280 [匿名さん]
:07/08/21 01:23
:W42K
:hc4e9tag
#281 [匿名さん]
:07/08/21 01:27
:F703i
:7bJNYjWc
#282 [さな]
帰ってますよ。家に!
しかも負け犬ちがいますけど?
てか傷つく人がいるからやめろーゆーてんねん
わからんけ?
:07/08/21 01:36
:SH902iS
:V2lWbo2g
#283 [匿名さん]
:07/08/21 01:38
:N901iC
:OtQpvRrY
#284 [匿名さん]
>>282このスレを見なければ傷付かないよ
考え方なんか人それぞれなんだから
そんなに嫌ならこのサイトに来ないという手もあるし
:07/08/21 01:38
:W42K
:hc4e9tag
#285 [匿名さん]
>>282勘違いもいいところwwおまえ本物のバカだろ?帰るべきところとはヲタスレのことなんですけどww
間違いヲタ哀れ乙www
:07/08/21 01:42
:F703i
:7bJNYjWc
#286 [まき]
涼介くん印象わるく
なったやん


やめてよ

うちファン
やけど逆にあなた
みたいなファン嫌いです

:07/08/21 01:57
:P902iS
:0CuoXTQY
#287 [匿名さん]
:07/08/21 02:02
:F703i
:7bJNYjWc
#288 [匿名さん]
:07/08/21 02:03
:F703i
:7bJNYjWc
#289 [匿名さん]
ファン
:07/08/21 02:05
:P902iS
:0CuoXTQY
#290 [匿名さん]
あんたら
こんな所でしか
悪口言えねえの??
笑わせんなよW
気のちっせえ奴が
こうやってサイトとか
アンチスレ作って
団体で悪口言ってるんだろ??
本当よえー奴やね!!
うちから見て
おめえら見てえな
陰でコソコソしか
悪口言えんようなって
本当よえー奴らにしか
思えんわ!!
陰でコソコソ言わんと
正々堂々と表に出して
文句・悪口等 言えや!!
いちいちアンチで
レスあげてんじャねーぞ!!
お前等からうちらを
見てキモイとかウザイとか
言っとるらしいけど
うちらから見てあんたらは
相当よえー人間にしか
思えねえ!!!
てゆうかアンチあったら
当たり前と思う奴も
いるかもしれねえけどよ
応援されてる奴等も
応援してる奴の為に
頑張ってくれてんだよ!!
なんで分かってやんねえの??
あんたら好きな芸能人とか
応援してる奴いねえのか??
絶対気持ちは分かるはず!!
:07/08/21 03:44
:705P
:F0gtSAgs
#291 [匿名さん]
マナーの悪いヲタのせいでファンが困ってるで?

本当に好きならアンチスレ上げずにファンスレいきや

:07/08/21 04:04
:SH902iS
:IFxmjilo
#292 [匿名さん]
マナー悪い奴に
言えや!!!
てゆうか自分らから
見てマナー悪い奴って
具体的に言ってみろ!!
:07/08/21 04:28
:705P
:F0gtSAgs
#293 [匿名さん]
アンチ嫌ってるの
うちらやし
アンチ無くすのが
ファンってもんやろ??
:07/08/21 04:29
:705P
:F0gtSAgs
#294 [
]
うん

言う度にファンの
印象悪くなるよ

うちは悪口おる人
おってもええと思う

だってキャーキャー
言うファンもおる訳やし

:07/08/21 05:54
:P902iS
:0CuoXTQY
#295 [匿名さん]
>>290アンチ=反、反対、否定
アンチ≠嫌いとか言ってるやつがいるがそんなのただの屁理屈だろ。ちゃんと意味を調べてから言え
:07/08/21 09:01
:F703i
:7bJNYjWc
#296 [匿名さん]
アンチは嫌いってのじゃないよね
反北朝鮮の
↑これがアンチみたいなもん
:07/08/21 09:20
:W42K
:hc4e9tag
#297 [た]
:07/08/21 10:20
:N903i
:sSy4EwQo
#298 [匿名さん]
演技下手なくせに
神木竜之介くんの方が断然いい!!
:07/08/21 10:22
:F703i
:7bJNYjWc
#299 [匿名さん]
確かに神木君は演技力あるよね
キャリアもあるし
:07/08/21 10:23
:W42K
:hc4e9tag
#300 [匿名さん]
ジャニーズも終わったな
山田なんかロリ系にもならない
:07/08/21 10:25
:F703i
:7bJNYjWc
#301 [匿名さん]
頭でかい
:07/08/21 10:26
:W42K
:hc4e9tag
#302 [匿名さん]
言えてるww
あと、眉毛が気になる…剃れよ!!笑
:07/08/21 10:30
:F703i
:7bJNYjWc
#303 [匿名さん]
悪口はどうぞお好きな
よおに。でもな人間
好きな人の事「死ね」
言われたら黙ってら
れへんのじゃ。
死ね?はあ?誰むかって
口聞いとんねん。
お前ら一般人が芸能人
に死ね言う資格どこに
あるんかなー?
:07/08/21 11:21
:P902iS
:0CuoXTQY
#304 [なな]
演技へたとかお前らのたちばでゆえるのかなぁ?

まずお前らがやってからゆえよ
:07/08/21 11:24
:SH902iS
:V2lWbo2g
#305 [匿名さん]
とりあえずファンはいなくなれ
確かに死ねって言葉はあまり使うべきではないがファンならファンスレに行きな
:07/08/21 11:26
:W42K
:hc4e9tag
#306 [あい]
だから何

実際にお前ら
がやってから

言えやん

そげん言う奴に
限って

頭がイッテル
んだょ


:07/08/21 11:31
:F703i
:ghNzX5Dk
#307 [匿名さん]
>>306何熱くなってるの?
ここはアンチスレなんだよ
山田って子は君みたいなルール守れないマナーの悪いファンがいるくらいだし最悪なんだろうな
:07/08/21 11:33
:W42K
:hc4e9tag
#308 [匿名]
ここでコソコソト
山田クンキモいトカ
山田クン死ねトカ
もしこれ本人が見たぁたらト下手すればアンタら侮辱罪になるト
実際℃ねゎ禁止用語や。それくらい分かっとけ!後.演技下手トカ顔デカィとかゅぃゃる奴ンジャ自分ゎ山田クンヨリ演技うまいんか?山田クンヨリ格好えんか?お前らど素人のくせにト
好き勝手ぃぃ過ぎや、山田クンの悪口言うq前に自分の顔J鏡に写して見たらどぅですか??
:07/08/21 11:35
:auTS3B
:bFgsf/Bg
#309 [涼介ふあントカら]
てめえらいい加減にしろよ?涼介くんガこのスレ見てどう思うと思う?これガショックで倒れたらどうする?慰謝料はらえんのかよ。おいセト!いい加減にしろよ!涼介だけじゃない涼介ファン全員が嫌な気持ちになるってゆーのがわかんねえの?死ねって言った奴さあー!お前ガ死んじゃえよ〜!涼介に死ねって言える資格あんたにないからト考えろよセ自分ガ言われていやなんだろ?それを人に言ってんじゃねーよ!どんだけ気付くと思ってんだよセおまえはっきりいって人間失格だよ?笑
調子こいてんのわてめえらだからト理解しろよセくそども〜
:07/08/21 11:37
:W43S
:.QmUS66I
#310 [涼介ふあントカら]
てめら全員くそ
:07/08/21 11:40
:W43S
:.QmUS66I
#311 [涼介ふあントカら]
匿名さン!
言えてる〜ヘ
鏡見て自分の顔確かめてみればあ〜セ笑
:07/08/21 11:41
:W43S
:.QmUS66I
#312 [匿名さん]
ジャニーズの事悪く言わな
いで下さいよ…どの芸能
人にしてもそうです…。
一番気にするのはファン
の皆さんですよ?もう既
にこの掲示板を見て傷つ
いた芸能人がいます。そ
の人本人がこんな掲示板
見て傷ついて…何にもし
てない自分を悪口言われ
てショック受けるのはあ
たり前じゃないですか。
その状況のままがんばっ
てる人もいます。でも…
それで作り笑顔とか顔が
ひきつってるって言われ
てどう思いますか?悪口
言われてまた更に悪口言
われて…きりがないです
よ…何もしてないのに悪
口言われ続ける気分…わ
かってほしいです………
削除依頼だします…
やり方教えて下さい
:07/08/21 11:42
:P902iS
:0CuoXTQY
#313 [涼介ふあントカら]
涼介くンかっこよすぎてひがんでんですかー?
そりゃそーだよねっx涼介くンかっこいーから!
:07/08/21 11:42
:W43S
:.QmUS66I
#314 [匿名さん]
てかなんでファンがこのスレ見てるわけ?
スレタイみれば山田って子のアンチスレって分かるでしょ?
アンチスレが嫌ならスルーしてね。
荒し行為だからね
:07/08/21 11:43
:W42K
:hc4e9tag
#315 [涼介ふあントカら]
とにかく涼介くんの悪口言うのやめろ!これ警察に訴えられる行為だよ?自覚しよーよおばかさンx笑
:07/08/21 11:44
:W43S
:.QmUS66I
#316 [匿名さん]
:07/08/21 11:44
:W42K
:hc4e9tag
#317 [匿名さん]
:07/08/21 11:45
:W42K
:hc4e9tag
#318 [涼介ふあントカら]
匿名さんって奴おまえらがしてる事も荒らしに入るんじゃないんですか〜セIセ
今最高にキレてんすけどーI
:07/08/21 11:45
:W43S
:.QmUS66I
#319 [みずき]
>>307何言ってんの?
あんたの言ってる
コト分かる??
もし分からんなら
小学生に戻ったら?
涼チャンがもしこれ
見て!!
[死ね]とか
書かれて!
本当に死んだら
文句言ってる
あんたら全員!
責任とれんの?
慰謝料!払えるの??
あんたらもうちょっと!
言葉をわきまえろ!!
:07/08/21 11:47
:F703i
:ghNzX5Dk
#320 [名無し]
きめー
:07/08/21 11:47
:W43S
:.QmUS66I
#321 [名無し]
みずきさん
ですよね〜!
:07/08/21 11:48
:W43S
:.QmUS66I
#322 [匿名さん]
>>318荒し行為じゃないからね
アンチスレはこのサイトではオッケーみたい
別に君達が誰のファンでもいいしそれを否定するつもりはないけどさとりあえずアンチスレには来ないで
:07/08/21 11:48
:W42K
:hc4e9tag
#323 [匿名さん]
>>319自分は死ねって言ってないからね
ファンの子達はさこんなアンチスレに来ずにファンスレに行って応援してあげなよ
君達が書き込むからこのスレかなりあがってるんだけど
:07/08/21 11:49
:W42K
:hc4e9tag
#324 [涼介ふあントカら]
うちらわアンチをやめさせにきてんだけどーセ
涼介の気持ちになってよ〜く頭冷やせ
:07/08/21 11:50
:W43S
:.QmUS66I
#325 [匿名さん]
>>324やめさせたいなら運営議論に行きなよ
ここでなんて書いてもただの荒し行為になっちゃうから
ファンスレにアンチが荒しに行ったら嫌でしょ?
運営議論にはちゃんとアンチ反対のスレがあるからそこに行きな
:07/08/21 11:52
:W42K
:hc4e9tag
#326 [匿名さん]
言ってることが子供っぽい。
それにファンが言ってることもよっぽど口悪いと思うけど?
そんなこと言うならもっと冷静になって言葉を選べばいいのに。
よけい、あなたたちの大好きなりょうすけクンの株を下げるだけなんだけどね。
:07/08/21 11:52
:SH903i
:☆☆☆
#327 [匿名さん]
無理にわかってくれなく
てもいいから…お願いだ
からこのスレ消して…
:07/08/21 11:53
:P902iS
:0CuoXTQY
#328 [匿名さん]
>>327自分ここの主じゃないから消そうと思わない
>>1を見る限り主は違反してないしあってもいいんじゃない?
:07/08/21 11:55
:W42K
:hc4e9tag
#329 [匿名]
ひがんでんじゃねーょテメェ等トいい加減にしろ!!!!このレスを見て'どれだけのファンが傷付いたか分かってんのカョ!まぁ悪口しか言えなぃお前等にゎ分かんねぇだろーがょ
とにかくト山田クンが嫌いならこんな色々人が見るョ〜なレスに悪口書くな!自分で嫌いなら嫌いッテ思うダケにしとけ!こんな腐ったレスつくんな!!!!!糞どもが!!!!!!
:07/08/21 12:06
:auTS3B
:bFgsf/Bg
#330 [涼介ふあントカら]
涼介が大嫌いだと言う皆さん涼介の気持ち考えた事ありますか?涼介くんわまだ中2なのに学校生活、勉強、歌、ドラマを両立して頑張ってるんです。なのになんであなた達に屁理屈言われなきゃならないんですか?一部の人わ涼介くんに死ねだなんて...貴方が死になさいよ。あなたに涼介くんに死ねって言う資格あるんですか?ないですよね!そんな資格誰にもありませんよ。演技が下手っていうならあなた達にできるならオーディションから何からやってみればいいじゃないですか。できるんですか?涼介くん気持ちになって見て下さい。貴方達皆最低な人間ですよ?!
:07/08/21 12:07
:W43S
:.QmUS66I
#331 [匿名さん]
>>329君も十分悪口言ってるけどね
てか嫌ならこのスレ見なければいいじゃん
見ちゃった以上は自己責任
見ちゃってから嫌なことが書いてあったとしても傷付いたとか文句は言えないよ
スレタイ見ればアンチスレだって分かるはずだしね
:07/08/21 12:08
:W42K
:hc4e9tag
#332 [匿名さん]
>>330君も死になさいって書き込んだ以上最悪な人間になっちゃったよ
だから嫌ならこのスレを見なければいいの
:07/08/21 12:09
:W42K
:hc4e9tag
#333 [涼介ふあントカら]
うちらが見なくても涼介が見て死んじゃったら?涼介に死ねって言った人責任とれるの?
:07/08/21 12:16
:W43S
:.QmUS66I
#334 [匿名]
は?
嫌なら見なければぃぃ??題名に"山田涼介大嫌いな人"トカ書いてる カラ見ちゃうんじゃんトアタシ達ゎファンだからなおさらだょ!
ワタシゎ確かにトアンタらの悪口ぃぃやるカモしれんよ、デモそれはアンタらが人に死ねトカキモいトカ侮辱してるカラ注意しに来てるノトこのレスを辞めさせるタメに来てんだ変な勘違いすんな!!!
:07/08/21 12:17
:auTS3B
:bFgsf/Bg
#335 [涼介ふあントカら]
涼介だけじゃないうちらも気付つくってわかんない?
:07/08/21 12:20
:W43S
:.QmUS66I
#336 [匿名さん]
>>333自分も死ねって言葉は駄目やと思うよ
けどアンチスレ荒らすのもだめだよ
>>334傷付きたくないなら見なければいい
見たのは君の意思でしょ?
ならアンチから言わせたらファンスレがたってるのも嫌なんだけど
どうしても嫌ならアンチが禁止されてるサイト行ったら?
>>335なんで?
傷付きたくないなら見なきゃいいんだよ
:07/08/21 12:23
:W42K
:hc4e9tag
#337 [

]
急に入ってすいませんが
やっぱりこんな事やめるべきです!
あたしは涼介クンのファンですが、きっと涼介クンも自分の事で喧嘩になるのが一番嫌だと思います。
だからファンの皆さんは
もうこんな所ほっといて、逆に涼介クン好きのサイトを沢山つくりましょうよ!
そして人はやっぱり好き嫌いがあるけど涼介クン嫌いの人たちはもうこんなのやめて、次からは自分の好きな芸能人についてかいたらどうですか。悪口をいっても自分は変わりませんよ。
以上おわり。
スペースありがとうございました
:07/08/21 12:27
:SH903i
:Tw8msb4U
#338 [あさこ]
横入りすみません。
山田くんのファンの方、
こんな言い合いをするより、
さっさと削除依頼出しましょう!!
:07/08/21 12:27
:SH903iTV
:5JAL2FLw
#339 [なな]
だからここ消せよ!おまえらが芸能人だったとしてアンチスレあったらいやだろ?死ねとかゆわれたらいやだろ?自分がいやならこんなことすんなよ。
:07/08/21 12:27
:SH902iS
:V2lWbo2g
#340 [匿名さん]
アンチスレがなくなったらファンスレ荒れると思うよ
お互いがスルー出来ればいいんだよ
アンチがファンスレに行かない、ファンもアンチスレに行かない
これで喧嘩にならないよ
:07/08/21 12:29
:W42K
:hc4e9tag
#341 [匿名さん]
:07/08/21 12:30
:W42K
:hc4e9tag
#342 [あい]
は?
まぢ意味分かンない!!
涼介を守って
何が悪いの???
見なければいい
って言ってるけど!!
見ちゃいけない
理由でもあんの??
まぢあんたら
頭大丈夫??
:07/08/21 12:30
:SH703i
:hkfZG.Zo
#343 [匿名さん]
これ以上…涼介くんの体
ぼろぼろにしないで…
:07/08/21 12:31
:P902iS
:0CuoXTQY
#344 [匿名さん]
>>242別に見てもいいけどアンチを否定する書き込みは駄目だよ
荒し行為だから
君山田君守ってるつもりなんだろうけど君みたいなルール守れないマナーの悪いファンがいるってことで余計山田君のイメージ下げてるからね
:07/08/21 12:33
:W42K
:hc4e9tag
#345 [匿名]
お前ほんとに分かってねぇなトト
ファンだから見ちゃうッテぅちら何回qゅった?ぅちらが書いてるのゎ山田クンをト応援スル意味で書いてんだ!デモなお前らゎ少くとも山田クンを傷付けてる⌒。 応援サレルのと侮辱サレルのだったらq誰だって応援サレル方が嬉しいにキマってるトお前らだってそーじゃねぇのか?このレス応援サレル方が嬉しいんだろ?そのためにこんなレス作ったんだろ?ンジャ尚更山田クンの気持ち考えろょ!
侮辱サレテ嬉しい奴ゎ居ねぇんだょ!
:07/08/21 12:33
:auTS3B
:bFgsf/Bg
#346 [匿名]
>>336 まじめ消えて
てめえみたいなひがみイモが存在するから
涼介君の笑顔がどんどんなくなっちゃうんだて
:07/08/21 12:33
:W51P
:rT4IEOOw
#347 [匿名さん]
いやだよ…涼介くんが
痩せていくの見てらん
ないよ…
:07/08/21 12:36
:P902iS
:0CuoXTQY
#348 [匿名さん]
>>345自分だって好きなアーティストがアンチされてたことあるからね
普通にスルーしたよ
だって自分が好きならよくない?
嫌いって言ってる人なんか放っておけばいいんだよ
本当に嫌なら運営議論に行ってよ
そこアンチ反対のスレあるから
:07/08/21 12:36
:W42K
:hc4e9tag
#349 [匿名さん]
:07/08/21 12:37
:W42K
:hc4e9tag
#350 [匿名さん]
>>347じゃあ見なきゃいいじゃん
それにストレスとかで痩せたかどうかわからないし
:07/08/21 12:40
:810SH
:☆☆☆
#351 [ぁぃ]
ファンの人達ホントやめたら??
ぁたしも涼介のファンだけどアンチスレ盛り上げて涼介が喜ぶと思う??
涼介守りたいとか言ってるけど、全然アンチ止めれてないし!!
絶対意味なぃょ!
てか、アンチとか勝手に言わしときゃいいじゃん!
ぁたしらは涼介好きでも、世の中には嫌いな人がおって当たり前なんやから!!
涼介が傷つくっていうなら傷つかないようにファンスレでカバーしようよッ!!
言ってるコトぐちゃぐちやですいません。
あと、アンチ書いてる人、ちょっとでいいので涼介の気持ち考えて下さい。
お願いします。
:07/08/21 12:42
:N903i
:r1nf3EkU
#352 [匿名さん]
そうだよね…我慢しなきゃ
:07/08/21 12:48
:P902iS
:0CuoXTQY
#353 [匿名]
自分の好きなアーティストの悪口ゅゎれた????何でその時スルーしたんだかが分からねぇ本当に好きなアーティストならト悪口書かれてq
ほっとける訳ねぇぢゃん!!!それにぅちらゎ女だ.男と女の考え方ゎ違うトとゅぅ事ゎ覚えとけ⌒後自分の好きなアーティストの悪口書かれてて嫌な気持ちになったんなら'お前ゎここにくる資格ゎねぇ!!!自分がやられて嫌だったんならお前も色んな人が傷付くッテ分かってんのに!書くな!
それは人間として最低な事だ
:07/08/21 12:49
:auTS3B
:bFgsf/Bg
#354 [匿名さん]
>>353まあ自分も女だけどね
好きだからこそスルーしたんだよ
アンチスレにファンが書き込んだら余計その芸能人の評価が下がるんだよ?
しかもアンチがあるってことは人気があるって証拠
だからアンチスレがあってもスルーしてね
ルールは守ろうね
:07/08/21 12:51
:W42K
:hc4e9tag
#355 [
ぴッヵつぁん
]
:07/08/21 12:57
:F703i
:jT.XFUA.
#356 [ぁぃ]
でもさ、自分のコトで揉められてるの見たらどう思う??嫌じゃなぃ!??
涼介のことホントに好きなんだと思うよ!
でも、涼介のためにも止めようよ!!
応援したいならファンスレでしたらいいじゃん!
:07/08/21 12:57
:N903i
:r1nf3EkU
#357 [匿名さん]
:07/08/21 13:00
:F703i
:7bJNYjWc
#358 [匿名さん]
:07/08/21 13:00
:W42K
:hc4e9tag
#359 [ぁぃ]
すいません。
でも、涼介が大好きなんです!!
そこだけわかって下さい。
:07/08/21 13:02
:N903i
:r1nf3EkU
#360 [匿名さん]
:07/08/21 13:03
:W42K
:hc4e9tag
#361 [匿名さん]
>>359スレ違いwww
好きならヲタスレ所へ
逝ってよし!!
:07/08/21 13:04
:F703i
:7bJNYjWc
#362 [ぁぃ]
逝ってきます。
:07/08/21 13:05
:N903i
:r1nf3EkU
#363 [匿名]
:07/08/21 13:07
:W51P
:rT4IEOOw
#364 [
ぴッヵつぁん
]
:07/08/21 13:08
:F703i
:jT.XFUA.
#365 [匿名]
アタシ達ゎファンレスでq
ィッパィ書いてる!だからこそこんなレスが許せねぇんだ!ピカッァン}サンのゅぅとぅりト
本人このレス実際見ちゃったんだょ!ソレデ24時間ロもつくり笑いして頑張ってたんだ!
偉いと思わねぇのか?もしこのレスのせいデ山田クンがジャニーズJr.止めたらどぅすんだ?
お前ら責任とれんのカョ!!!!どぃつもこいつもルール守れだのぁ〜だのコ〜だのッテト
モー好き勝手ゅぅなょ!どぅにかしろょこのレス山田クンの気持ちも考えろ!!!!
:07/08/21 13:08
:auTS3B
:bFgsf/Bg
#366 [匿名さん]
は?WW
本人がみたって何でわかんの?
てか本人が見てたって別に良いんだけどW
山田はきもい
うせろ
:07/08/21 13:10
:D902i
:WBn/FN22
#367 [匿名さん]
追加
やめてもかまわない
やめてほしいし
てかこのレス見てやめるぐらいなら弱虫だねW
:07/08/21 13:11
:D902i
:WBn/FN22
#368 [
ぴッヵつぁん
]
:07/08/21 13:11
:F703i
:jT.XFUA.
#369 [匿名さん]
涼介くんの身にもなりなよ!
涼介くんがJr.やめたら
あんたらどう責任とんの?
一番後悔すんのあんたらだよ
:07/08/21 13:11
:P902iS
:0CuoXTQY
#370 [匿名さん]
:07/08/21 13:12
:F703i
:7bJNYjWc
#371 [匿名さん]
だからさぁ、
質問に答えろよ!
何でみたって
知ってんの?
てゆかこんなカキ見てやめるぐらいならとっととやめろ

芸能人はアンチはよくあるんだからそんなんで負けたら弱虫W
全員俺がすきだーとか考えんなよ、粕山田
:07/08/21 13:14
:D902i
:WBn/FN22
#372 [涼介ふあントカら]
アンチやめて
:07/08/21 13:14
:W43S
:.QmUS66I
#373 [匿名さん]
てか見てるなんかどうせ嘘
みるなら2ちゃんみるだろ
しかももっと知名度の高い芸能人の方がかなりのアンチあるから
芸能人にアンチはつきもの
:07/08/21 13:15
:W42K
:hc4e9tag
#374 [匿名さん]
アンチは認められてんの

お前らきもいな
スルーしとけば良いだろ
やめろって言われても
俺らはやめねーしWW
:07/08/21 13:17
:D902i
:WBn/FN22
#375 [
ぴッヵつぁん
]
うせろトカいってる奴が失せればいいんじゃないんですかァ?てゅうかそんな事言う権利お前らにねぇし、むしろ言ってる奴が一番キモいんだって…荒らしトカ受け取りかたチョットちげぇんですけど。馬鹿じゃん?
:07/08/21 13:18
:F703i
:jT.XFUA.
#376 [匿名]
:07/08/21 13:18
:W51P
:rT4IEOOw
#377 [匿名さん]
>>375ここはアンチスレです
ファンからのアンチを否定する書き込みはアンチ側をとても不愉快にさせるので荒し行為です
もしファンスレにアンチがファンなんかやめろ!って書き込んだら嫌でしょ?
それと一緒だよ
:07/08/21 13:20
:W42K
:hc4e9tag
#378 [匿名さん]
質問答えられないってことはやっぱ嘘だねW
何で本人が見てるって分かんのか答えろよw
うわー
ヲタってこわっw
:07/08/21 13:20
:D902i
:WBn/FN22
#379 [匿名さん]
みんな喧嘩やめてよ…
こんな喧嘩の方が涼介くん
わ望んでないよ…
:07/08/21 13:20
:P902iS
:0CuoXTQY
#380 [あい]
:07/08/21 13:20
:F703i
:ghNzX5Dk
#381 [
ぴッヵつぁん
]
だーかーらいってるお前が一番キモいし〜 虫けら以外っつうの!
:07/08/21 13:22
:F703i
:jT.XFUA.
#382 [匿名さん]
:07/08/21 13:23
:W42K
:hc4e9tag
#383 [匿名]
止めろよなト
山田クンの悪口
自分がもし山田クンゃったら?!
何もかも頑張ってるのに#こんなトコでト
死ねゅゎれたら}
皆嫌でムカつくんちゃうんかトソレト同じ気持ちで山田クンゎ居るンヂャよ!!!!!
:07/08/21 13:23
:auTS3B
:bFgsf/Bg
#384 [匿名さん]
アンチはジャニが消えるまでなくならないよww
まぁ、精々頑張るんだなww哀れなヲタよ
:07/08/21 13:23
:F703i
:7bJNYjWc
#385 [匿名さん]
>>381何で本人が見てるって分かんの?
答えろ

答えないとアンチやめねぇから
:07/08/21 13:23
:D902i
:WBn/FN22
#386 [匿名さん]
:07/08/21 13:24
:W42K
:hc4e9tag
#387 [匿名さん]
:07/08/21 13:24
:D902i
:WBn/FN22
#388 [匿名さん]
てか何でファンがアンチスレに来るの?
好きだからって来るのはルール違反だよ
:07/08/21 13:25
:W42K
:hc4e9tag
#389 [
ぴッヵつぁん
]
ジャニーズサイトでプロデューサーさんがお知らせ掲示板に書き込んでるんですょ


:07/08/21 13:26
:F703i
:jT.XFUA.
#390 [匿名さん]
>>389嘘うそ
掲示板の書き込み信じない方がいいよ
:07/08/21 13:27
:W42K
:hc4e9tag
#391 [
ぴッヵつぁん
]
:07/08/21 13:27
:F703i
:jT.XFUA.
#392 [匿名さん]
へーWW
そんなことでかくんだW
俺らはやめねーよ禿
:07/08/21 13:27
:D902i
:WBn/FN22
#393 [匿名さん]
>>391君にやめさせる権利はないんだよ
てかそろそろ普通のアンチスレに戻していいかな
:07/08/21 13:28
:W42K
:hc4e9tag
#394 [匿名さん]
ジャニが消えてなくなればアンチ藻消えてなくなるよ
:07/08/21 13:29
:F703i
:7bJNYjWc
#395 [匿名さん]
糞アイドルグループ=ジャニーズ
:07/08/21 13:30
:F703i
:7bJNYjWc
#396 [匿名さん]
てか書いてなかったしW
これだからヲタは(゚Д゚)
:07/08/21 13:31
:D902i
:WBn/FN22
#397 [匿名さん]
口先だけww
あ〜面白す〜(笑)
:07/08/21 13:33
:F703i
:7bJNYjWc
#398 [
]
涼介が嫌いなら嫌いでいいけどさ〜… いくらアンチだからつって言っちゃいけない事ぐらい
わかって
:07/08/21 13:37
:D901iS
:Emu3wy9o
#399 [匿名さん]
:07/08/21 13:38
:W42K
:hc4e9tag
#400 [匿名]
>>393 てめえにわ
アンチする権利わねえんだよトセ
:07/08/21 13:38
:W51P
:rT4IEOOw
#401 [匿名さん]
>>398あんたも人のこと言えないよね〜笑
アンチ嫌いだからって言っていいことと悪いことあるんだよwww
:07/08/21 13:39
:F703i
:7bJNYjWc
#402 [匿名さん]
:07/08/21 13:39
:W42K
:hc4e9tag
#403 [匿名ちあンx→ふあン]
いい加減にして!
涼ちャンやウチファンを傷つけて楽しいですかあ?それって今ニュースでやってるの〃ネット内いじめ〃ですよ?まさか自覚症状ありますよねえ?まさかなかったり?藁
あと関係無いけど
涼ちあン嫌いな人より好きな人の方が断然多いんで!
:07/08/21 13:39
:W43S
:.QmUS66I
#404 [匿名]
哀れなヲタやと〜セ
まぢキレタ我慢出来んアタシゎ確かにqジャニヲタかもしれんトデモお前らにも好きなアーティスト.ゃ芸能人が居るやろがトそれと一緒なんや
人に好き嫌いゎあるケドな自分の好きなアーティストをけなしたり'侮辱サレルのが一番ムカツクんぢゃょ!!!ぅちらがこんだけゅって止めてくれる訳なぃゃろケドト
ちょっとゎ悪口ゅわれる山田クンの気持ちになれ!!!!
:07/08/21 13:40
:auTS3B
:bFgsf/Bg
#405 [匿名さん]
>>403>>404君達の言いたいことはもう分かったから
だからもうアンチスレに書き込まないで欲しい
好きな人ぐらいいるのは知ってるから
:07/08/21 13:42
:W42K
:hc4e9tag
#406 [匿名さん]
>>404ごめんww
うちの好きなアーティストの悪口なんか徹底スルーしますけどねww
しかもうちの好きなアーティストはほとんど知らないと思うけどww
:07/08/21 13:43
:F703i
:7bJNYjWc
#407 [
]
アンチ嫌いだからって言っていい事と悪い事ってたとえばどんな〜?
:07/08/21 13:44
:D901iS
:Emu3wy9o
#408 [匿名]
山田のどこがええの?
ナルシストっぽい
:07/08/21 13:44
:P702iD
:☆☆☆
#409 [匿名さん]
自分の好きなアーティストも多分知らんなジャニヲタは
:07/08/21 13:44
:W42K
:hc4e9tag
#410 [匿名]
>>402 権利とか
関係ねえなら
イぴッカつあんイさんにも権利があるしト
てかファンに対抗しとんのお前だけじゃない?
哀れだねえ〜ト
:07/08/21 13:45
:W51P
:rT4IEOOw
#411 [匿名さん]
:07/08/21 13:45
:F703i
:7bJNYjWc
#412 [匿名ちあンx→ふあン]
匿名さん
相当影薄いんですねx
:07/08/21 13:45
:W43S
:.QmUS66I
#413 [匿名さん]
:07/08/21 13:45
:W42K
:hc4e9tag
#414 [匿名さん]
:07/08/21 13:47
:W42K
:hc4e9tag
#415 [匿名ちあンx→ふあン]
匿名
ありがと〜~でもあんたに応援されても嬉しくないやあーソ_藁
:07/08/21 13:48
:W43S
:.QmUS66I
#416 [匿名]
アンチとか幼稚〜
低レベル
ばかぢゃん
お前らはジャニになれないくせに悪口言ってんな
ジャニの仕事がどんだけ大変か…ジャニだってちゃんとした仕事…
ここでアンチしてる奴らわ仕事できるの?できるはずないかト
顔が分からないから掲示板でアンチしてるんだもんね.笑
アンチなんか辞めたらト
アンチしてどうなんの?
アンチとか無意味だよ
:07/08/21 13:48
:W43SA
:WBF/YGJw
#417 [匿名さん]
ヲタは必死になると死ねだのキモイだの汚い言葉が出てくることが判明した!!
:07/08/21 13:48
:F703i
:7bJNYjWc
#418 [紗和]
何でジャニヲタってアンチ来るんですか[
アンチがファンスレ行ったら怒るのに…K
だL1たL1アンチ認められてるんだから、L1L1じゃなL1ですかト
大人なら、人には好みがあるんだからしょうがなL1って割り切らなL1とI
横入りすみませんホ
:07/08/21 13:49
:auTS3B
:0TqOHPgA
#419 [匿名さん]
>>416言いたいことは分かったから、きちんと日本語学んでからレスしてね
哀れなヲタよ
:07/08/21 13:50
:F703i
:7bJNYjWc
#420 [匿名さん]
ばかぢゃんとか
ばかじゃん
:07/08/21 13:51
:W42K
:hc4e9tag
#421 [匿名さん]
もうファンのカキはスルーしようぜ

山田のアンチだけしようよ
:07/08/21 13:51
:D902i
:WBn/FN22
#422 [匿名ちあンx→ふあン]
悪いけど大人じゃないですからx藁
:07/08/21 13:51
:W43S
:.QmUS66I
#423 [匿名さん]
:07/08/21 13:52
:W42K
:hc4e9tag
#424 [匿名ちあンx→ふあン]
スルーするって事わ逃げるんですね~
弱いなあ〜x藁
:07/08/21 13:52
:W43S
:.QmUS66I
#425 [匿名さん]
:07/08/21 13:54
:W42K
:hc4e9tag
#426 [匿名さん]
餓鬼みたいな奴につきあえねぇし
弱虫とかww
笑わせんなよ粕ヲタww
スルーで

:07/08/21 13:55
:D902i
:WBn/FN22
#427 [匿名]
みなさん
拒食症って知ってる?
拒食症がどんだけ辛いのか…
拒食症って聞いて笑うやついるけど自分が拒食症になったらって考えてみな…
食べても戻しちゃうんだよ
拒食症なのに仕事をやってるってどんなに凄いことか分かる?
それなのにアンチがいっぱいいるから…
このアンチも人権問題だよだからみんなアンチ辞めたら
:07/08/21 13:55
:W43SA
:WBF/YGJw
#428 [匿名]
涼介君カっこいx
:07/08/21 13:55
:W51P
:rT4IEOOw
#429 [匿名さん]
山田きも
てかHey!Say!7自体いらね
:07/08/21 13:56
:D902i
:WBn/FN22
#430 [匿名さん]
山田って子かっこいいか?
:07/08/21 13:56
:W42K
:hc4e9tag
#431 [匿名]
:07/08/21 13:56
:W51P
:rT4IEOOw
#432 [匿名さん]
:07/08/21 13:57
:D902i
:WBn/FN22
#433 [匿名ちあンx→ふあン]
430>普通にカっこい〜カらx
涼ちあンかっこいi
:07/08/21 13:58
:W43S
:.QmUS66I
#434 [匿名]
:07/08/21 13:58
:P702iD
:☆☆☆
#435 [匿名さん]
>>432だよね
顔でかい
てかあんなのがオリコン1位とかまじ糞やな
:07/08/21 13:58
:W42K
:hc4e9tag
#436 [匿名]
へ〜せ〜7
すきーx
涼ちあン
すきーx
かっこいー
:07/08/21 13:59
:W43S
:.QmUS66I
#437 [匿名]
涼介かっこいー
:07/08/21 13:59
:W43S
:.QmUS66I
#438 [匿名さん]
山田きもい
俺の周りにファンとかいないんだけどW
てかHey!Say!7のファンすらいない
Hey!Say!7は同年代か餓鬼専用かな
:07/08/21 13:59
:D902i
:WBn/FN22
#439 [匿名]
涼介惚れたー
:07/08/21 13:59
:W43S
:.QmUS66I
#440 [匿名]
涼介かなりかわいi
:07/08/21 14:00
:W43S
:.QmUS66I
#441 [匿名]
涼介かわいじゃ〜んi
:07/08/21 14:00
:W43S
:.QmUS66I
#442 [匿名さん]
:07/08/21 14:00
:D902i
:WBn/FN22
#443 [匿名さん]
>>387確かに
てか普通に一般人のがかっこいい奴いるからね
:07/08/21 14:00
:W42K
:hc4e9tag
#444 [匿名]
涼介かっこい〜ぢゃんx
:07/08/21 14:01
:W43S
:.QmUS66I
#445 [匿名]
へいせい7
最高ーi
:07/08/21 14:01
:W43S
:.QmUS66I
#446 [匿名]
涼介君カっこい~
ありえんわあイ
早く探Qみたいなあeフ
:07/08/21 14:01
:W51P
:rT4IEOOw
#447 [匿名]
山田涼介くンだいすき〜x
:07/08/21 14:02
:W43S
:.QmUS66I
#448 [匿名]
446>ですよね〜xかっこいいですよね〜i
:07/08/21 14:03
:W43S
:.QmUS66I
#449 [匿名]
かっこよすぎて困る位x藁
:07/08/21 14:03
:W43S
:.QmUS66I
#450 [匿名]
涼介君好きな子
絡もN(笑)
:07/08/21 14:03
:W51P
:rT4IEOOw
#451 [匿名]
涼介演技上手いx
:07/08/21 14:03
:W43S
:.QmUS66I
#452 [匿名]
てか
ここ
アンチスレなんですけど。
山田のどこがいいのか分かんないけど、
ファンスレ行けよ。
:07/08/21 14:04
:P702iD
:☆☆☆
#453 [匿名]
450x
大好きです★!
:07/08/21 14:04
:W43S
:.QmUS66I
#454 [
]
ファンの皆さんもうやめましょうよ てか…山田くんのアンチすれ上げてどうするんですか? ファンスレたくさんあげましょうよ
言い返したくなる気持ちもわかりますけど
何いったってここが消えるわけじゃないですよ? 同じ事の繰り返しなんだし それにアンチいってる人も言葉のいいかたとかきょうつけてくれるだろうし ひどい言葉はつかわないでほしい
ここはインターネットだからっていって 何をいっても大丈夫なわけないですよ アンチのかた 荒らしてすいません
:07/08/21 14:04
:D901iS
:Emu3wy9o
#455 [匿名]
涼介だあ〜いすきi
:07/08/21 14:04
:W43S
:.QmUS66I
#456 [匿名]
:07/08/21 14:05
:W51P
:rT4IEOOw
#457 [匿名]
エさン
涼介ふあんですか?
何で謝るんですか?
:07/08/21 14:05
:W43S
:.QmUS66I
#458 [匿名さん]
:07/08/21 14:05
:F703i
:7bJNYjWc
#459 [匿名]
涼介かっこよすぎだあいx
:07/08/21 14:06
:W43S
:.QmUS66I
#460 [匿名さん]
山田って子のファンはマナーが悪いんですね
余計嫌いになりました
:07/08/21 14:06
:W42K
:hc4e9tag
#461 [匿名]
:07/08/21 14:08
:W51P
:rT4IEOOw
#462 [匿名]
>>454さんの意見も
分かる気しますけど、
アンチ言ってる人とか全部個人の自由だと思います。
言い方には気を付けなきゃダメだろうけど
ファンの人たちに文句言われる筋合いないと思います
:07/08/21 14:08
:P702iD
:☆☆☆
#463 [匿名さん]
>>427そんなことレスしてもアンチのうちらはなんとも思わないよ
:07/08/21 14:09
:F703i
:7bJNYjWc
#464 [
]
涼介のファンですよ

ヲタです ファンがアンチスレにはいった場合荒らしになっちゃう可能性もあるんです
それでファンスレをあんちで荒らされても お互い様でなにもできないじゃないですか?
:07/08/21 14:11
:D901iS
:Emu3wy9o
#465 [匿名さん]
>>464君の言うとおり
早くファンの子達をファンスレへ連れて帰ってくれ
:07/08/21 14:12
:W42K
:hc4e9tag
#466 [匿名]
もうやめて..
お願いだから
アンチわやめて。やめてくれるならもうきません。けどまたやるようならいくらでもきます
:07/08/21 14:14
:W43S
:.QmUS66I
#467 [匿名さん]
>>466アンチスレを見なければいいよ
多分アンチスレはなくならない
けどファンが書き込まなければだいぶ中傷は減ると思うよ
:07/08/21 14:15
:W42K
:hc4e9tag
#468 [匿名]
涼介xばり格好えぇ惚れたぁ}
もぅトアンチレスcゃメロょなぁ〜q
:07/08/21 14:18
:auTS3B
:bFgsf/Bg
#469 [
]
アンチスレをたてても許されるサイトなんですし
ファンがアンチに押しかけるからジャニヲタは…って言われるんですよ
ジャニヲタの事わるくいってもらいたくないからルールは守りましょうよ
私もうきません
:07/08/21 14:24
:D901iS
:Emu3wy9o
#470 [匿名]
多分なくならないじゃなくてあなたたちがカキこまなければいい事。簡単でしょ!
:07/08/21 14:25
:W43S
:.QmUS66I
#471 [匿名さん]
>>488残念だけどジャニーズとジャニヲタが消えてなくなるまでアンチは消えてなくなりません
:07/08/21 14:25
:F703i
:7bJNYjWc
#472 [匿名さん]
人の悪口言って
何が楽しいんだ〜
みたいな?ww
:07/08/21 14:27
:N903i
:☆☆☆
#473 [匿名さん]
>>470ん?なんで?
アンチ側の人間がアンチスレに書き込むのは当たり前でしょ
ファン側の人間がアンチスレに書き込まなければ多分このスレも時期におちつくよ
:07/08/21 14:28
:W42K
:hc4e9tag
#474 [匿名]
わかりましたよ
こなければいいんですね?
けどまた酷くなったらまたきます
さよなら
:07/08/21 14:30
:W43S
:.QmUS66I
#475 [匿名さん]
>>474まあ他のファンも来なければだけどね
じゃあばいばい
:07/08/21 14:32
:W42K
:hc4e9tag
#476 [匿名さん]
何のために
アンチやってんの?
アンチやってて
いいことある?w
:07/08/21 14:33
:N903i
:☆☆☆
#477 [匿名さん]
アンチは悪口を言ってるんじゃなく評価してるんだよ!!
アンチの意味も分からない糞ジャニヲタはアンチスレにしゃしゃり出るな
:07/08/21 14:35
:F703i
:7bJNYjWc
#478 [匿名さん]
>>477あんな糞ジャニヲタと一緒にすんな
なるほど
評価してるのか〜
なんとなくわかった
ありがとうw
:07/08/21 14:36
:N903i
:☆☆☆
#479 [匿名さん]
てかただの暇潰し
:07/08/21 14:36
:W42K
:hc4e9tag
#480 [匿名さん]
:07/08/21 14:38
:F703i
:7bJNYjWc
#481 [匿名さん]
:07/08/21 14:39
:W42K
:hc4e9tag
#482 [匿名さん]
:07/08/21 14:42
:F703i
:7bJNYjWc
#483 [匿名さん]
暇〜(;´σ`)ホジホジ
:07/08/21 15:05
:F703i
:7bJNYjWc
#484 [匿名さん]
あんたらに
評価する価値ないよト
こっちはお前等をアンチ
したいよー
:07/08/21 15:11
:W43SA
:pX.qMf1Q
#485 [愛結]
き-も-い
:07/08/21 15:51
:P903i
:dCOjXCic
#486 [匿名さん]
アンチはやめよう!!
山田涼介の
気持ち考えてあげて
:07/08/21 16:21
:W51P
:l7iFv/EU
#487 [亜也]
人の悪口を言う人は頭が悪い。一人じゃなんにも出来ないくせに。悪口言い合える友達が出来て良かったね。でもバカみたい。
因果応報って知ってる?
人にした事は必ず自分に帰って来る。
でも、将来あなた達が悪口言われたとき、助けてくれる人は一人もいない。
そのときはあなた達なりに頑張って下さい。
:07/08/21 16:21
:W51S
:XWmx4AzQ
#488 [匿名さん]
因果応報くらい知ってるよ
自分信じてねえもん
:07/08/21 16:49
:W42K
:hc4e9tag
#489 [愛結]
そ-ゆ-事言うとこなの!
分かる?(ハァト)
:07/08/21 17:22
:P903i
:dCOjXCic
#490 [匿名さん]
:07/08/21 17:24
:F703i
:7bJNYjWc
#491 [匿名さん]
>>489君がバカって発言したのもじきに因果するんじゃない?
まああんな仏教の説教信じない
:07/08/21 17:51
:W42K
:hc4e9tag
#492 [匿名さん]
:07/08/21 17:52
:W42K
:hc4e9tag
#493 [匿名さん]
>>487それで?
悪口言ってそれが一々返ってくるならキリねぇし。
お前は人の悪口言った事ないのかよ
:07/08/21 18:23
:F902iS
:☆☆☆
#494 [匿名さん]
>>493言えてる〜ww
>>487君の言いたいことは分かったからww
一々レスしないでくれるかなww
てか、アンチスレにしゃしゃり出ないでくれるかな
ここでヲタが群れられると気分悪いんで
:07/08/21 18:33
:F703i
:7bJNYjWc
#495 [し]
私はお前の存在がむかつく。悪口言ったことないの?って…バカ??笑
そんな図々しいく『私悪口言ってます』ってあぴんだよ!悪口は面と向かっていえよ!まあ無理か…田舎ちゃんだもね★笑
田舎者のくせにしゃしゃんぢゃねえぞ。
お前らはそこら辺のだっさい男とたわむれてな!
:07/08/21 18:56
:N903i
:Qop3V7r6
#496 [匿名さん]
>>495またお前かよ……orz
上げスレご苦労
逝ってよしww
:07/08/21 18:59
:F703i
:7bJNYjWc
#497 [匿名さん]
>>495お前も人のこと言えてねーだろ オイww
『私はジャニーズを守ります』的なことアンチスレで言ってんじゃん(笑)しゃしゃり出てんのはお前だよ
訳分かんねーコト言ってねーでヲタはヲタらしくヲタスレで騒いでなww
:07/08/21 19:05
:F703i
:7bJNYjWc
#498 [し]
しゃしゃんな。
まぢ山田の格好よざ大パだから★
ってかなんで田舎のコトにふれないの?
もしかして図星?笑
:07/08/21 19:19
:N903i
:Qop3V7r6
#499 [匿名さん]
つーかみててうざい
田舎だろーが
都会だろーが
関係ないんじゃね?
とりあえず下げろって。
:07/08/21 19:48
:SH703i
:HS6sA0a6
#500 [し]
やだね!!笑
:07/08/21 19:50
:N903i
:Qop3V7r6
#501 [さな]
あーうっせぇなぁ!
しかもオタぢゃねーし。
てかこんなスレたててたのしいわけ?
:07/08/21 19:51
:SH902iS
:V2lWbo2g
#502 [匿名さん]
またその話か(´σ`)ホジ
:07/08/21 19:53
:F703i
:7bJNYjWc
#503 [匿名さん]
無限ループ
:07/08/21 19:58
:W52T
:ji7cZpE2
#504 [匿名さん]
∞
こんな感じ
:07/08/21 20:15
:W42K
:hc4e9tag
#505 [
(愛´∪`○){LOVE
]
まぢ山田涼介カッコィィし



自分の顔見てから言えば

顔がでかぃ?ドコがだよ

セクシーヂャン

カッコィィヂャン

こんなアンチ作んないで

:07/08/21 20:50
:P902iS
:GXYCIxYE
#506 [匿名サン]
:07/08/21 20:51
:P903i
:Zh/BtSj.
#507 [匿名さん]
>>505感じ方なんか人それぞれ
かっこいいかは感じ方によって違うだろうが顔はやっぱでかいと思うよ
:07/08/21 20:53
:W42K
:hc4e9tag
#508 [し]
自分どんだけ顔小さいんだし〜
まぢうらやま!!
:07/08/21 20:59
:N903i
:Qop3V7r6
#509 [匿名さん]
>>495あなた言ってる事めちゃくちゃだから
全て憶測に過ぎませんから
:07/08/21 21:05
:F902iS
:☆☆☆
#510 [匿名さん]
:07/08/21 21:09
:W42K
:hc4e9tag
#511 [し]
なんの自慢?笑
まあ顔はぶちゃいくだからね★笑
安心しなさい。
:07/08/21 21:21
:N903i
:Qop3V7r6
#512 [匿名さん]
>>511てゆーか、あんたもここの人の事グダグダ言える程の顔なのかよ。
アンチしてる人の顔の事グダグダ言ってないで、その性格直せよ
:07/08/21 21:45
:F902iS
:☆☆☆
#513 [匿名サン]
>>511幸せ者だねww
いい加減気付いた方がいいよ
自分痛いって事www
:07/08/21 22:00
:P903i
:Zh/BtSj.
#514 [匿名さん]
>>511ブハッ(´∀`)
ぶちゃいくだってww
人のこと言う前にまず日本語学んできてねww
:07/08/21 22:13
:F703i
:7bJNYjWc
#515 [匿名さん]
:07/08/21 22:15
:F703i
:7bJNYjWc
#516 [匿名さん]
:07/08/21 23:04
:SH904i
:G0LAS9J6
#517 [匿名さん]
:07/08/21 23:05
:SH904i
:G0LAS9J6
#518 [匿名さん]
>>517下がってたスレを何あげてるの?
アンチに対しての必要以上の煽りかな
:07/08/21 23:09
:W42K
:hc4e9tag
#519 [匿名さん]
本人が見てて傷ついてると言われてもアンチスレを傷付くとわかって見た自己責任やと思う

他の芸能人もアンチスレあるし

:07/08/21 23:24
:SH902iS
:☆☆☆
#520 [
]
ファンのみんなへ
アンチの人にどうこう言っても無駄だと思うよ。やまりょ可哀想だけど、一回、このスレに何も書き込みしないでシカトしてみない!?
どんどん、下に落ちてみんな忘れちゃうんじゃない??
アンチの人へ
人は価値観が違うから、嫌いな人がいるのは当たり前だと思う。
でも、死ねとかそういう暴言はやめたほうがいいと思うよ!!
やまりょも、まだ中2なのに勉強と仕事の両立は大変だと思うんだ。
:07/08/21 23:27
:F903i
:Lm/mQlTU
#521 [匿名さん]
1回じゃなくてずっとシカトしなよ
本来このスレにファンが来るのが間違いなんだから
君達自分達が正しいことしてると思ってるの?
荒し行為なんだよ
確かにファンからしたらアンチスレは気に食わないかもしれないけどさ、ならなおさら見ずにスルーすべきなんじゃないかな?
:07/08/21 23:36
:W42K
:hc4e9tag
#522 [匿名さん]
>>520キミは過去レス読んだのかな??
アンチのみんなは暴言なんて吐いてないよ〜
暴言が多いのは哀れなヲタだよ〜(´∀`)
勘違いしないでほしいなwww
:07/08/21 23:44
:F703i
:7bJNYjWc
#523 [匿名さん]
>>516見ねーよww
へー、ジャニーズってこんな掲示板覗いて傷付くほど暇な仕事やってるんだねwww
:07/08/21 23:48
:F703i
:7bJNYjWc
#524 [匿名さん]
>>520 自分が正しいみたいな言い方するな あんたらオタクが悪いんだよ
:07/08/21 23:54
:W52T
:ji7cZpE2
#525 [匿名さん]
山田涼介の涼間違ってる。
管理人ばかだねイ
:07/08/21 23:55
:W43SA
:pX.qMf1Q
#526 [匿名さん]
>>525過去レスにアンチするおまえも哀れすぎてゲンナリだよ…orz
大体一文字違っただけでなに??
:07/08/22 00:06
:F703i
:lQF6sEL.
#527 [匿名さん]
>>525しかも君違反スレたてたよね
ちゃんと削除依頼出しときなよ
:07/08/22 00:07
:W42K
:m.BbY0Uo
#528 [匿名さん]
アンチスレに来るヲタはよく『こんなところでジャニーズ馬鹿にして楽しいですか??』て質問してくるけど
普通に馬鹿にして楽しいよwww
お前らヲタみたいなマザー ファッカーがキレるのをみてね
:07/08/22 00:37
:F703i
:lQF6sEL.
#529 [
ゅう
]
:07/08/22 00:51
:N703iD
:5DxsXicM
#530 [匿名さん]
>>529違反スレたてた奴に言われたくない
この1時間の間で山田って子のファンが違反のスレを2こもたてた
アンチはルール守ってやっているのにファンはなんで守らないの?
ここにファンが来ること自体おかしいんだよ
:07/08/22 00:55
:W42K
:m.BbY0Uo
#531 [匿名さん]
>>529わざわざ落ちたスレを上げてくれてご苦労様ww
よっぽど暇らしいよww
:07/08/22 00:58
:F703i
:lQF6sEL.
#532 [
ゅう
]
君たち男

涼チャンはそれなりにイイトコあるもん
違反スレしちゃったのは、サイトで書き込みするの初めてだったから間違えただけだもん

:07/08/22 01:03
:N703iD
:5DxsXicM
#533 [匿名さん]
:07/08/22 01:05
:W42K
:m.BbY0Uo
#534 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
:07/08/22 01:08
:D902iS
:☆☆☆
#535 [匿名さん]
:07/08/22 01:11
:W42K
:m.BbY0Uo
#536 [
涼チャン担当
]
なんとなく読んだけど、よく意味わかんなかった


なんで涼チャンのコトキライなの

:07/08/22 01:14
:N703iD
:5DxsXicM
#537 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
みたいだね(;゜O゜)
マジ駄スレやし………
塚ぁ-ひがみスレ??www
:07/08/22 01:15
:D902iS
:☆☆☆
#538 [匿名さん]
>>532涼ちゃんて……
山田はおまえのなんなわけ????
:07/08/22 01:15
:F703i
:lQF6sEL.
#539 [匿名さん]
>>536嫌いというより自分は山田って子の演技や歌ってるとこを見た評価をしてるだけ
>>537まあ駄スレと思うなら放っておいてぉk(^ω^)
:07/08/22 01:18
:W42K
:m.BbY0Uo
#540 [匿名さん]
>>536-537何故女が男にひがまなければいけないの??
ここで使うひがみの意味が分からないww
てか、ひがみの使い方非常に間違ってるよwww
だから、日本語学びなさい!!!
:07/08/22 01:19
:F703i
:lQF6sEL.
#541 [
涼チャン担当
]
涼チャンはかっこё→ぢゃん

皆はダレがすき

なの?
:07/08/22 01:21
:N703iD
:5DxsXicM
#542 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
>>540……ってかお前誰??WWW
お前に言ってない(*-з-)
:07/08/22 01:21
:D902iS
:☆☆☆
#543 [◆/BAKA/6Beo]
とりまお前が死ねばおk
:07/08/22 01:22
:P903i
:uoX20cXo
#544 [匿名さん]
>>541山田って子が好きならファンスレあるからそっち行きなよ(^ω^)
アンチスレに来てそういうこと言うと荒しと思われて叩かれるよ
誰が好きかはこのアンチスレには関係ないからとりあえず答えない
:07/08/22 01:23
:W42K
:m.BbY0Uo
#545 [匿名さん]
>>541あれカッコイイ内に入るの??
あんなの男か女か分からないじゃんww
てか、スレ違いだから消えてね
>>542間違いスマソorz
:07/08/22 01:25
:F703i
:lQF6sEL.
#546 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
〓〓終わり〓〓
:07/08/22 01:28
:D902iS
:☆☆☆
#547 [匿名さん]
:07/08/22 01:30
:W42K
:m.BbY0Uo
#548 [匿名さん]
アンチスレって本当にいいんですか?中傷行為には入らないのでしょうか。
:07/08/22 01:31
:W51S
:RzLLZ3FA
#549 [
涼チャン担当
]
さようなら

:07/08/22 01:31
:N703iD
:5DxsXicM
#550 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
なら再開と見せかけて…………終了………
今までお疲れ〓〓
:07/08/22 01:33
:D902iS
:☆☆☆
#551 [匿名さん]
:07/08/22 01:33
:F703i
:lQF6sEL.
#552 [
涼チャン担当
]
消えてって言われたのってぁたしだよね
:07/08/22 01:34
:N703iD
:5DxsXicM
#553 [匿名さん]
>>548まあ、あまりにも暴言が過ぎる場合は駄目だろうね
でも実際今はファンの方が暴言吐いてるからねアンチに
ファンはアンチスレに来ないでね
:07/08/22 01:34
:W42K
:m.BbY0Uo
#554 [匿名さん]
:07/08/22 01:37
:F703i
:lQF6sEL.
#555 [
涼チャン担当
]
はーい

:07/08/22 01:37
:N703iD
:5DxsXicM
#556 [匿名さん]
ファンって程じゃないけど山田涼介のドラマみてて可愛いし演技うまいと思う
だけどここのヲタは嫌
ヲタが書き込むからひどくあれてるのがなんでわからないの?
アンチ食い止めようとして「涼介のために」みたいな人いるけど真逆効果
ここで誉めても山田涼介の株
あがらないっしょ?
株あがるとこいって山田涼介の話したほうが「涼介のため」でしょ
内容は気にくわないとかは自分たちだけの話
アンチスレの人に迷惑かけてるんだよ
長文失礼
:07/08/22 01:38
:D904i
:☆☆☆
#557 [匿名さん]
>>556君の言うとおりだね
別にファン否定するつもりないけどアンチスレには来ないで欲しいな
:07/08/22 01:39
:W42K
:m.BbY0Uo
#558 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
>>F703i
とりあえず.何もかも
終了
:07/08/22 01:40
:D902iS
:☆☆☆
#559 [匿名さん]
まあファンもいなくなったし普通のアンチスレに戻ろう(^ω^)
:07/08/22 01:41
:W42K
:m.BbY0Uo
#560 [匿名さん]
>>556あなたは話が分かる!!
あなたみたいなヲタがいれば少しはましになるのにね(・ω・`)
:07/08/22 01:42
:F703i
:lQF6sEL.
#561 [匿名さん]
ここにいるファンの皆さん
ここゎアンチスレなんだから
しょぅがなぅと思いますょ‥
私も山田くnのファンですけど
ぅちらゎぅちらで
ファンスレで語ればぃぃぢゃなぃですか
ファンの皆さんがこーゃって
言い争いしてるのもどうかと思います‥
気持ちゎ分かりますけど我慢しましょうよ
:07/08/22 01:44
:PC
:XbCmGskU
#562 [匿名さん]
↑同じく長文失礼しました
:07/08/22 01:45
:PC
:XbCmGskU
#563 [匿名さん]
↑同じく長文失礼しました。
:07/08/22 01:46
:PC
:XbCmGskU
#564 [匿名さん]
>>553答えてくれてありがとうございます。てかジャニーズって画像だめじゃないですか?私、ファンスレの人たちに画像だめって言ってるのに聞いてくれないんですよね。ここに偉そうにファンとか言ってる人いるけど、実際ファンの人でも山田くん傷つけてる人がたくさんいると思います。
ここにこんなこと書いてすいません…
:07/08/22 01:50
:W51S
:RzLLZ3FA
#565 [匿名さん]
それもそぅかもしれませんね‥
:07/08/22 01:52
:PC
:XbCmGskU
#566 [匿名さん]
>>556です.
もう本当のファンは書き込みしなければいい
まあ当たり前ですけど
ここから先まだアンチに対抗する人は本当のファンじゃないね
アンチしてる人にも迷惑
本当のファン達にも迷惑
山田涼介はかなり迷惑ー
:07/08/22 02:05
:D904i
:☆☆☆
#567 [匿名さん]
本当にファンならやっていい事といけない事位考えろ。あとファンがファンスレよりアンチスレ上げて騒いでる方が山田ッて人嫌ちゃう??
:07/08/22 02:15
:SH902iS
:E3vhvxBs
#568 [匿名さん]
糞アイドルグループ=ジャニーズ
:07/08/22 09:19
:F703i
:lQF6sEL.
#569 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
〓〓〓終了〓〓〓
:07/08/22 09:31
:D902iS
:☆☆☆
#570 [匿名さん]
ジャニーズって与えられた仕事断れないのかなあ?
自分だったら恥ずかしくてあんな歌うたえないよ
:07/08/22 09:34
:W42K
:m.BbY0Uo
#571 [匿名さん]
ジャニーズの歌って聞いててすぐ飽きるww
1回聞いたらもう飽きる
:07/08/22 09:36
:F703i
:lQF6sEL.
#572 [匿名さん]
そんなトピたててもどうにもならん

:07/08/22 09:50
:N703iD
:WTUAZNLA
#573 [匿名さん]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ホンまそれぇ


:07/08/22 09:56
:N703iD
:m3w1MkwU
#574 [匿名さん]
てかおまえら何がしたいん

調子のんなょ(`へ´)

山田涼介

すきな子にも迷惑
:07/08/22 09:59
:N703iD
:WTUAZNLA
#575 [匿名さん]
:07/08/22 10:00
:N703iD
:m3w1MkwU
#576 [匿名さん]
だから好きな子にはファンスレがあるでしょ
ファンスレにアンチが行ったら嫌でしょ?
だからファンもアンチスレに来ないでね
:07/08/22 10:01
:W42K
:m.BbY0Uo
#577 [匿名さん]
文句ゆうてたのしいん?笑 子供やな

おもろ

爆死
:07/08/22 10:02
:N703iD
:WTUAZNLA
#578 [匿名さん]
>>577そう思うならこのスレ見なければいいよ
君も十分文句言ってるからね
:07/08/22 10:03
:W42K
:m.BbY0Uo
#579 [匿名さん]
掲示板での絵文字の使用は控えてね
これ常識だからww
哀れなヲタさん
:07/08/22 10:04
:F703i
:lQF6sEL.
#580 [匿名さん]
ぶ(´`)あほやぁ

ワラきも素
:07/08/22 10:08
:N703iD
:WTUAZNLA
#581 [匿名さん]
>>580ちなみに君がしていることは荒し行為
ひどい場合は通報します
:07/08/22 10:09
:W42K
:m.BbY0Uo
#582 [匿名さん]
:07/08/22 10:12
:F703i
:lQF6sEL.
#583 [匿名さん]
:07/08/22 10:12
:F703i
:lQF6sEL.
#584 [匿名さん]
アンチスレが出来るって事は嫌われてるって事だよ。
ファンも強要しようとしないで現実受け止めなよ。
:07/08/22 11:36
:F902iS
:☆☆☆
#585 [き]
きらう=ひがみ
でしょ?
:07/08/22 11:57
:P902iS
:70CYW/Cs
#586 [匿名さん]
>>585それわ違うと思う。あなたわ身近にいる嫌いな人全てに対してひがんでるの?
:07/08/22 12:05
:W32S
:61ilX616
#587 [き]
ジャニーズだから
きらうんでしょ?
:07/08/22 12:15
:P902iS
:70CYW/Cs
#588 [匿名さん]
ジャニ嫌い
けどジャニヲタの方がもっと嫌い(^-^)
:07/08/22 12:33
:D902iS
:☆☆☆
#589 [匿名さん]
ぞうさんの方がもっと好きです
:07/08/22 12:52
:W42K
:m.BbY0Uo
#590 [愛結]
ジャニにひがんでる奴なんかいるの?
あんな奴等に・・(笑)
:07/08/22 13:13
:P903i
:8M9VyZW2
#591 [匿名さん]
>>587ウチはジャニだから嫌いって訳じゃない!
亀ちゃんは大好きだし。
だけど山田涼介が嫌い。
てか平成が嫌いなだけ。
:07/08/22 13:14
:F902iS
:☆☆☆
#592 [き]
>>591ああそう
誰もあんたの好み
なんか聞いてない
:07/08/22 13:17
:P902iS
:70CYW/Cs
#593 [匿名さん]
僻みだね。とにかく。。
:07/08/22 13:20
:PC
:☆☆☆
#594 [愛結]
ジャニヲタってめんどくせえ・・。
:07/08/22 13:31
:P903i
:8M9VyZW2
#595 [匿名さん]
:07/08/22 13:37
:D902iS
:☆☆☆
#596 [匿名さん]
>>592別に好み知って欲しくて言ってる訳じゃない。
勘違いすんな
:07/08/22 13:41
:F902iS
:☆☆☆
#597 [き]
勘違いなんかするはず
ないやろ?だいたい
誰が涼介くんを好き
とか嫌いとか別に
どおでもいいよ。
人それぞれやし
ただ、悪口書くのやめてよ。
ヲタなのわそれだけ
好きやから必死に
なるんやろ
あんたらもアンチ必死
なのと同じやん
:07/08/22 13:52
:P902iS
:70CYW/Cs
#598 [匿名さん]
てか、ジャニーズよりV系の方がましww
:07/08/22 13:54
:F703i
:lQF6sEL.
#599 [き]
V系って何
:07/08/22 13:55
:P902iS
:70CYW/Cs
#600 [匿名さん]
ビジュアル系
どっちも嫌だが(-听)
:07/08/22 14:02
:SH902iS
:E3vhvxBs
#601 [匿名さん]
:07/08/22 14:15
:F902iS
:☆☆☆
#602 [匿名さん]
>>597言葉まとめて話そうね
言ってる事が飛び過ぎて意味分かんないよ
:07/08/22 14:16
:F902iS
:☆☆☆
#603 [涼チャンラヴ
]
涼チャンはドラマとかで頑張ってんだからそうゆうのやめたがぃぃんぢゃなぃ?
:07/08/22 15:47
:N703iD
:5DxsXicM
#604 [愛結]
V系スキやね(ハァト)
:07/08/22 15:56
:P903i
:8M9VyZW2
#605 [涼チャンラヴ
]
はぁはぁん分かりました。貴方達はそんなに涼チャンが好きなんだぁ


:07/08/22 16:00
:N703iD
:5DxsXicM
#606 [匿名さん]
ねぇ…せっかく下がってんのになんでファンがまた上げてんの?そんなに悪口書いてほしいの
やめてなんて過去スレにいっぱい書いてあるよ。でもそんなこといくら書いたってやめるわけないでしょ
:07/08/22 16:02
:W51S
:RzLLZ3FA
#607 [匿名さん]
スレじゃなく→レスですね。すいません
:07/08/22 16:04
:W51S
:RzLLZ3FA
#608 [涼チャンラヴ
]
は

おまえいい加減にしろよ

おまえらがヤメレバすむことなんだょ

アンチ=ブスのひがみなんだょ

ブスブス


:07/08/22 16:15
:N703iD
:5DxsXicM
#609 [匿名さん]
>>608だから何故女が男にひがむ必要がある…orz
君の思考、どうにかしてるょ…┓( ̄∇ ̄;)┏
:07/08/22 16:24
:F703i
:lQF6sEL.
#610 [匿名さん]
私は山田くんの悪口なんて一切書いてませんが。勘違いしないでもらえます?山田くん口悪い人嫌いだよ。ファンだったらスルーしてこのスレ下げれば。
ブスとか言われた…。はいブスですけど何か。女が男にひがむとか…。
:07/08/22 16:26
:W51S
:RzLLZ3FA
#611 [匿名さん]
>>608後、逆ギレは止めてねww
むしろ、キレたいのはこっちだねwwヮラ
スレを荒らされて困ってんの(´`)y-~゚
ヲタのスレはちゃんと立ててあるだろが!!
あと掲示板での必要最低限は守れよ(^ω^)
絵文字は使うな!!
:07/08/22 16:34
:F703i
:lQF6sEL.
#612 [匿名さん]
>>608それわ言い過ぎだよ‥そーゆうこと言う人がいるからジャニオタが嫌われる
:07/08/22 16:56
:W32S
:61ilX616
#613 [匿名さん]
:07/08/22 16:59
:P902iS
:70CYW/Cs
#614 [匿名さん]
>>608ジャニーズとキミみたいなジャニヲタが消えてなくれば、アンチも消えてなくなるよww
:07/08/22 17:02
:F703i
:lQF6sEL.
#615 [涼チャンラヴ
]
自分でかんがえろ

お前の思考がどうにかしてるょ

2人目の人、お前に言ってない

涼チャンは悪口がキライ

なんでそこまでしってんの

彼女ぶるな

スルーしたらお前らがどん02悪口ゅぅだろ

ブスはブスなりにブスとつるんどけ


キレたけきゃきれればぃぃよ

困れ02

いつだれが絵文字使っちゃダメっていったんだょ

ばぁか02


:07/08/22 17:15
:N703iD
:5DxsXicM
#616 [(^3^)/]
涼チャンラブ

サンは、間違ってないし

匿名がおかしい



ばーかA

:07/08/22 17:17
:N902i
:1QO/o4eM
#617 [O(≧▽≦)O]
:07/08/22 17:19
:P902iS
:OPHNwrtU
#618 [匿名さん]
ここはファンが来るとこじゃねんだよ、いい加減わかれ。
ファンはファンスレで語ってろ。どーせお前ら新規だろ?新規にしゃしゃられると担歴長い純粋なファンの人まで一緒にされてヲタのイメージ悪くなることぐらい気付け
:07/08/22 17:23
:W32S
:61ilX616
#619 [匿名さん]
なんか…かなり幼稚すぎるよね
別に彼女ぶってないよ?君勘違い多すぎ。口悪い人嫌いってほとんどの人知ってんじゃない。雑誌とかに書いてあるらしいし
ファンの人。山田くん好きなのは分かってるからこんなとこ来ないで他の所で応援してあげなよ
:07/08/22 17:26
:W51S
:RzLLZ3FA
#620 [匿名さん]
てかさ、絵文字とか小文字いれてる人たちかなり説得力ないよ
:07/08/22 17:28
:W51S
:RzLLZ3FA
#621 [匿名さん]
そうだよ、別の所に行きなよ
ここはアンチ版なんだから今やってる事はファンの方が違反してると思う
:07/08/22 17:31
:W51S
:VQwGb.Zw
#622 [(^3^)/]
:07/08/22 17:33
:N902i
:1QO/o4eM
#623 [涼チャンラヴ
]
:07/08/22 17:34
:N703iD
:5DxsXicM
#624 [(^3^)/]
潰そうA

がんばりましょ

:07/08/22 17:37
:N902i
:1QO/o4eM
#625 [O(≧▽≦)O]
:07/08/22 17:39
:P902iS
:OPHNwrtU
#626 [匿名さん]
ひまとかあなたに言われたくないよ。
お前らかなり幼稚。いちいちスレあげんなよ!ファンならスルーすんのが一番だから。ここにファンが来てない時このスレあんま書き込みないのにさ。お前らみたいなファンのせいでこのスレ荒れるんだよ!
:07/08/22 17:39
:W51S
:RzLLZ3FA
#627 [O(≧▽≦)O]
この長い文章送ってるじたいひまなんだょ

ひま人A
:07/08/22 17:43
:P902iS
:OPHNwrtU
#628 [匿名さん]
ここにいる人みんな暇人だよw
それとも何?あなたは忙しいのに合間を縫ってわざわざここに来てるんですか?
:07/08/22 17:48
:W32S
:61ilX616
#629 [匿名さん]
ヲタに暇とか言われたくないねww
アンチがヲタに何か言ったら逆ギレするくせにww
キレることしか頭にないくせに┓( ̄∇ ̄;)┏
哀れとしか言いようがない
マジバロスww
:07/08/22 17:49
:F703i
:lQF6sEL.
#630 [名前のない生活]
大嫌いなやつについてスレたててるやつって本当に糞だな
嫌いなやつのこと話してるほど暇人ならォレの夏休みの宿題手伝って(゚ч゚)
:07/08/22 17:55
:SH903iTV
:PmNEDePg
#631 [涼チャンラヴ
]
そうだ02

暇人め

ハッハァイ


こんなのスルーできるかぁ


ファンが来てない時より来てたほうがe→ぢゃω

:07/08/22 17:55
:N703iD
:5DxsXicM
#632 [匿名さん]
腐れ腐女子=ジャニヲタww
ウザイ腐女子=ジャニヲタww
:07/08/22 17:55
:F703i
:lQF6sEL.
#633 [匿名さん]
:07/08/22 17:57
:F703i
:lQF6sEL.
#634 [匿名さん]
気持ち悪い人しかいないよー

:07/08/22 17:58
:N703imyu
:tmDqmYQs
#635 [(*^_^*)]
暇人に言われたくないし

:07/08/22 17:59
:D903iTV
:CasmJXtc
#636 [涼チャンラヴ
]
名前のない生活サン、ありがとうございます

男ですか?女ですか?
ょかったら

しませんかぁ



:07/08/22 18:00
:N703iD
:5DxsXicM
#637 [まん]
:07/08/22 18:00
:N703imyu
:tmDqmYQs
#638 [匿名さん]
うちもジャニヲタだけどここにいるヲタわまぢ許せない。常識なさすぎってか見てて気持ち悪すぎる。
:07/08/22 18:00
:W32S
:61ilX616
#639 [匿名さん]
見ててくだらなぃょ
:07/08/22 18:02
:PC
:XbCmGskU
#640 [匿名さん]
>>636上げスレご苦労さん
(´σ。`)
そういえばヲタスレ落ちてたよww
上げなくていいのかい??
:07/08/22 18:02
:F703i
:lQF6sEL.
#641 [外人の真似します]
ミンナシネバイノニ
:07/08/22 18:03
:SH903iTV
:PmNEDePg
#642 [匿名さん]
確かにこういうスレは私も好きじゃないけどちょっとぐらい我慢できないの?ここはアンチスレ認められてるんだからファンが何言おうが何も変わんないよ。何もしなければこのスレ落ち着いてどんどん下がってくのに。冷静に考えれば分かるでしょ?
暇人が何。それがどうした?暇人とかどーでもよくね
:07/08/22 18:03
:W51S
:RzLLZ3FA
#643 [まん]
>>642何調子のってんの?
きもちわるっ!
たかがネットなんだからさぁ。
:07/08/22 18:05
:N703imyu
:tmDqmYQs
#644 [匿名さん]
きもちわるくてごめんね
調子のってるとか…
何が?
たかがネットとかいうならあんたはその「たかがネット」にくんなよ
:07/08/22 18:08
:W51S
:RzLLZ3FA
#645 [名前のない生活]
644に同感
:07/08/22 18:10
:SH903iTV
:PmNEDePg
#646 [まん]
>>644ネットでえらそうにしてるのが調子のってる理由。
あとたかがネットっていっただけでなんでネットしなければいいってゆう考えにいきつくの?
:07/08/22 18:10
:N703imyu
:tmDqmYQs
#647 [涼チャンラヴ
]
:07/08/22 18:11
:N703iD
:5DxsXicM
#648 [匿名さん]
ジャニヲタよ
必死になっててなんて書いてあるのか理解できないよww
日本語大丈夫かい??
掲示板にレスする前にまず日本語学べよ!!
:07/08/22 18:13
:F703i
:lQF6sEL.
#649 [匿名さん]
自分に都合の悪いレスわスルーかよw
だから頭弱い新規ヲタわ嫌い
:07/08/22 18:13
:W32S
:61ilX616
#650 [匿名さん]
:07/08/22 18:17
:F703i
:lQF6sEL.
#651 [(^3^)/]
:07/08/22 18:17
:N902i
:1QO/o4eM
#652 [匿名さん]
:07/08/22 18:19
:F703i
:lQF6sEL.
#653 [まん]
まぁみなさん冷静に
たしかに自分の好きな人を馬鹿にされたらむかつくけどいちいち反応してたらきりがないよ。
:07/08/22 18:20
:N703imyu
:tmDqmYQs
#654 [匿名さん]
忙しい人わ普通こんなとこ来ないよ(・∀・)
初めてアンチの人と息があったw
:07/08/22 18:20
:W32S
:61ilX616
#655 [紗和]
悪口言うなとかヲタどんだけh
山田涼介([)だって理解してるでしょ
芸能人とL1う仕事をしてお金もらうんだから、悪口言われることくらL1e
そこでファンが色々言ったって無駄だよタ
金もらってるくせに、悪口言われたくなL1とか言ってしまうような芸能人なら死んでしまえト
:07/08/22 18:21
:auTS3B
:VGUQhfpE
#656 [匿名さん]
アンチスレを立てる事はこの板では禁止されていない。
アンチスレを見たくないなら、アンチスレ立てるのを禁止の板を探せば良いと思う。
勝手に開いて、文句言ってワガママな事して荒らしてるのはファンの方です。
開いたからには自己責任なんで、文句を言うのは止めましょう。常識がなさすぎです。
:07/08/22 18:22
:F902iS
:☆☆☆
#657 [(^3^)/]
:07/08/22 18:23
:N902i
:1QO/o4eM
#658 [まん]
:07/08/22 18:23
:N703imyu
:tmDqmYQs
#659 [匿名さん]
>>646偉そうにしてる?それはあなたが勝手にそうとらえただけだけど。てかあなたも私と同じような事言ってる気がしますが?
ネットやりたいなら勝手にすれば。
:07/08/22 18:23
:W51S
:RzLLZ3FA
#660 [匿名さん]
:07/08/22 18:24
:F703i
:lQF6sEL.
#661 [まん]
:07/08/22 18:26
:N703imyu
:tmDqmYQs
#662 [名無し]
は?お前が死ねよ

アンチやってるヤツが
人に死ねとかゆう価値ないし
:07/08/22 18:27
:N902iS
:3lKC6Ttw
#663 [名無し]
:07/08/22 18:28
:N902iS
:3lKC6Ttw
#664 [紗和]
>>660ですよね
自分で選んだ道だから本人も納得してるはずe
仮にここのアンチがなくなっても、ヲタの自己満だと思L1ますょ[笑
:07/08/22 18:28
:auTS3B
:VGUQhfpE
#665 [(^w^)]
顔文字の人はみんなあたいのダチだからその辺夜露死苦ゥゥゥゥゥあんたのその悪口やめればゥゥ
いい迷惑なんだよRR
:07/08/22 18:29
:W51SA
:bG7fdMUE
#666 [匿名さん]
>>655同感

悪口言われたくないとか
芸能人のくせに甘ったれんな
:07/08/22 18:31
:SH902iS
:☆☆☆
#667 [匿名さん]
てゆーか、好きな芸能人のアンチスレがあるからって過剰に反応しすぎ。
スルーしてあげるのが本人の為だろ。
:07/08/22 18:33
:F902iS
:☆☆☆
#668 [匿名さん]
:07/08/22 18:35
:W51S
:RzLLZ3FA
#669 [(^3^)/]
あんたも言われてるかもね


:07/08/22 18:35
:N902i
:1QO/o4eM
#670 [匿名さん]
:07/08/22 18:35
:W32S
:61ilX616
#671 [まん]
:07/08/22 18:36
:N703imyu
:tmDqmYQs
#672 [紗和]
>>667その通り
もしも本人がこのサイト見てて、アンチ上がってたら傷つくんですょね[
アンチをヲタが必死になって止めさせなL1とL1けなL1ほどに、しょぼL1芸能人みたL1ですし
:07/08/22 18:36
:auTS3B
:VGUQhfpE
#673 [匿名さん]
:07/08/22 18:38
:F703i
:lQF6sEL.
#674 [(^3^)/]
ありがとー

アンチけそぉ

:07/08/22 18:39
:N902i
:1QO/o4eM
#675 [匿名さん]
>>674だからアンチは消えないって!!
ジャニーズが消えるまでは
:07/08/22 18:40
:F703i
:lQF6sEL.
#676 [匿名さん]
なんでこの糞なファン達には
>>667に書いてあること分かんないのかな。日本語理解しなよ
:07/08/22 18:41
:W51S
:RzLLZ3FA
#677 [匿名さん]
>>672同感
山田涼介の為だと思ってやってるみたいだけど勘違いだよね
:07/08/22 18:42
:F902iS
:☆☆☆
#678 [O(≧▽≦)O]
:07/08/22 18:53
:P902iS
:OPHNwrtU
#679 [(^3^)/]
:07/08/22 18:59
:N902i
:1QO/o4eM
#680 [匿名さん]
>>678何でファンの人が間違ってるのにこっちが止めなきゃいけないんだか……┓( ̄〜 ̄)┏筋違いだろ
:07/08/22 19:00
:F902iS
:☆☆☆
#681 [(^3^)/]
:07/08/22 19:03
:N902i
:1QO/o4eM
#682 [匿名さん]
:07/08/22 19:07
:W51S
:RzLLZ3FA
#683 [ミント]
やってやるってZZ
ちなみに私はアンチだよI
:07/08/22 19:09
:W52T
:JJ2rR9AY
#684 [匿名さん]
>>681《しつこい》だよ。
《ひつこい》なんて日本語ありません。
:07/08/22 19:10
:F902iS
:☆☆☆
#685 [まん]
アンチって何?
:07/08/22 19:10
:N703imyu
:tmDqmYQs
#686 [涼チャンラヴ
]
てめぇら

黙って聞いてりゃグチ02とうっせぇんだょ涼チャンのタメだと思ってやってるんだから、悪いコトしてるゎけぢゃないしぃ

:07/08/22 19:10
:N703iD
:5DxsXicM
#687 [まん]
:07/08/22 19:14
:N703imyu
:tmDqmYQs
#688 [匿名さん]
涼チャンのためって…
山田くんそんなことされても嬉しくないと思うよ。わざわざこのアンチスレあげられてさ。ま、こんなとこ見てないと思うけど
:07/08/22 19:14
:W51S
:RzLLZ3FA
#689 [匿名さん]
>>686句読点付けてくんない??
繋がっててなんて書いてあるのか理解できないよ
(´`)y-~゚
:07/08/22 19:15
:F703i
:lQF6sEL.
#690 [涼チャンラヴ
]
涼チャンがょろこばなくてもいぃ

アンチょりましでしょ

:07/08/22 19:21
:N703iD
:5DxsXicM
#691 [匿名さん]
ふーん
てか今山田くんの悪口書いてる人いないと思うけどな。
やってる事かなり無意味
:07/08/22 19:24
:W51S
:RzLLZ3FA
#692 [まん]
:07/08/22 19:26
:N703imyu
:tmDqmYQs
#693 [涼チャンラヴ
]
いぃし

ぁたしはそれが目的だから

:07/08/22 19:26
:N703iD
:5DxsXicM
#694 [匿名さん]
アンチいやなら見なきゃ良いじゃん。
ば-か。
:07/08/22 19:27
:P903i
:8M9VyZW2
#695 [匿名さん]
:07/08/22 19:30
:W51S
:RzLLZ3FA
#696 [まん]
:07/08/22 19:30
:N703imyu
:tmDqmYQs
#697 [涼チャンラヴ
]
バカだょぉ

バカはバカらしく、不器用に頑張ってんだから


:07/08/22 19:31
:N703iD
:5DxsXicM
#698 [匿名さん]
過去レスにもいたよ。
馬鹿って言ってたジャニヲタが
:07/08/22 19:34
:P903i
:8M9VyZW2
#699 [匿名さん]
>>697何頑張ってんの
今悪口書かれてないんだからもう来なくていいじゃん。アンチスレ盛り上げてどーすんの
:07/08/22 19:37
:W51S
:RzLLZ3FA
#700 [涼チャンラヴ
]
そっか

アンチが来たらまた来る

:07/08/22 19:40
:N703iD
:5DxsXicM
#701 [ミント]
頭悪っ
:07/08/22 19:45
:W52T
:JJ2rR9AY
#702 [匿名さん]
:07/08/22 20:26
:F902iS
:☆☆☆
#703 [匿名さん]
何でファンくるの?
意味わかんねえ
ファンいい加減ウザイ。
:07/08/22 20:39
:SA800i
:.fvlweaw
#704 [匿名さん]
ファンはファンスレへ。
:07/08/22 20:45
:P903i
:8M9VyZW2
#705 [匿名さん]
あんまりファンからの荒らしがひどかったら通報します
:07/08/22 20:46
:W42K
:m.BbY0Uo
#706 [ミント]
このスレ アンチっていうかファンと言い合うスレになってんね訳
オタうざぃ
:07/08/22 20:55
:W52T
:JJ2rR9AY
#707 [匿名さん]
:07/08/22 20:58
:F703i
:lQF6sEL.
#708 [匿名さん]
ファンはこれから無視した方が良いかもね。
相手にするのも馬鹿らしいし。言っても分からない非常識なファンは無視して本来のアンチスレに戻そう。
:07/08/22 21:13
:F902iS
:☆☆☆
#709 [匿名さん]
:07/08/22 21:23
:F703i
:lQF6sEL.
#710 [匿名さん]
スタイル悪い
:07/08/22 23:23
:W42K
:m.BbY0Uo
#711 [ななせ]
ファンの人、結構荒らし
来てるね(笑)
ほっといたらだんだん
下がるんじゃない??
でも、荒らしは良くないね
ってもしかしてアタシも
荒らしになるのかなぁ??
:07/08/23 00:03
:N702iD
:wZQ/hNyk
#712 [匿名]
ここはアンチスレですし、ファンの人はファンスレに戻った方が良いと思います。
自分が好きでも、嫌いな人だって居るんだから仕方ないと思います。
横入りすみませんm(__)m
:07/08/23 01:28
:SH904i
:LBY/g8qk
#713 [麻希]
>>712そおやってまとめても
無駄だと思う…
アンチの人に気にいら
れようとしてない?
こうゆう事ゆう人…
:07/08/23 01:32
:P902iS
:Er3CB6Uw
#714 [匿名さん]
いるよね こういう人
:07/08/23 01:35
:W52T
:☆☆☆
#715 [匿名さん]
:07/08/23 08:52
:F703i
:.xYI89.Y
#716 [匿名さん]
わろす
:07/08/23 09:02
:W42K
:diWiZOpA
#717 [匿名さん]
ファン消えろ。
:07/08/23 09:20
:P903i
:BhXAzPtM
#718 [匿名]
私が言いたいのは、ファンはファンスレに、ここではアンチの人が…というように、ファンとの無駄な言い争いをやめて、普通のアンチスレに戻したら良い。と思ってるだけなんですが…。
とにかくファンは戻るべきです。
:07/08/23 10:43
:SH904i
:LBY/g8qk
#719 [匿名さん]
山田の演技キライヤね
:07/08/23 11:52
:P903i
:BhXAzPtM
#720 [匿名さん]
ナルシスみたいで気持ち悪い
:07/08/23 11:54
:F703i
:.xYI89.Y
#721 [匿名ちャん
]
:07/08/23 12:02
:SO702i
:.L4kTTEk
#722 [匿名さん]
>>721ファンは帰るべき場所へ帰ってね
まぁ、とにかく歌も駄目、演技も駄目
駄目駄目アイドルな分けねww
この坊ちゃんはwww
:07/08/23 12:05
:F703i
:.xYI89.Y
#723 [匿名さん]
そりゃ
おばはんかおっさんか
知らんけど
昭和生まれには
わからんでしょうね
:07/08/23 12:21
:P902iS
:Er3CB6Uw
#724 [匿名さん]
:07/08/23 12:30
:F703i
:.xYI89.Y
#725 [匿名ちャん
]
ファンじゃないですけど

歌もダメ
演技もダメ。
涼介の努力をなにも
知らない奴が。
あんたらの自分勝手な
行動のせいで…
涼介とファンの笑顔と
希望が失われていく…。
狙われてるのが
涼介だからじゃなくて
誰でもそう。
人は人なりに努力してる。それを外見だけで
ダメだって決めつけて…
もうお願いだから
止めてください。
お願いします。
:07/08/23 12:31
:SO702i
:.L4kTTEk
#726 [匿名さん]
:07/08/23 12:38
:W42K
:diWiZOpA
#727 [匿名]
うん。
ファンスレ行った方がいいですよ。
:07/08/23 12:40
:SH904i
:LBY/g8qk
#728 [匿名さん]
:07/08/23 12:42
:F703i
:.xYI89.Y
#729 [匿名]
キモイとかひがみゃんト自分ガぶさャカラ格好えぇ涼介qにケチつけよるんゃなトバッカ見たぁ〜ぃ!!!!後涼介qの悪口バッカ言いやる人演技キモイとか涼介の演技あんた見たんやト藁何だかんだぃぃながらお前らも涼介がでたぁるの見やるんぢゃなぃゝプッC
:07/08/23 12:53
:auTS3B
:1JfEuFSY
#730 [匿名さん]
>>725ファンなのにファンじゃないって言う人が山田に失礼じゃない?笑
:07/08/23 12:54
:F902iS
:☆☆☆
#731 [匿名さん]
:07/08/23 12:55
:W42K
:diWiZOpA
#732 [匿名さん]
>>729女だから僻みじゃありません
てか、日本語書いてください
:07/08/23 12:57
:F902iS
:☆☆☆
#733 [匿名さん]
:07/08/23 13:02
:W52T
:dn5P6Ne.
#734 [匿名さん]
>>724平成生まれなん!?
平成生まれやのに
おばはんみたいな
しゃべり方なんや

:07/08/23 13:13
:P902iS
:Er3CB6Uw
#735 [匿名さん]
:07/08/23 13:26
:F902iS
:☆☆☆
#736 [匿名さん]
書き込みでわかるやん
:07/08/23 13:30
:P902iS
:Er3CB6Uw
#737 [匿名さん]
:07/08/23 13:39
:D902iS
:☆☆☆
#738 [匿名さん]
:07/08/23 13:51
:F902iS
:☆☆☆
#739 [匿名さん]
ファン頭悪っ(笑)
:07/08/23 16:06
:P903i
:BhXAzPtM
#740 [匿名さん]
うちだけ頭悪いねん
他の人まきこむなよ
:07/08/23 16:26
:P902iS
:Er3CB6Uw
#741 [匿名さん]
言い争ってんじゃねーよ
ファンの奴スルーすりゃいいじゃん
:07/08/23 16:48
:P902iS
:ejxlmQfc
#742 [匿名さん]
#729さん
それは此処で言わなくていいじゃん。そういうスレなんだし。
早くどっか行けば?
:07/08/23 17:36
:SH904i
:LBY/g8qk
#743 [は]
:07/08/23 17:51
:W42K
:☆☆☆
#744 [匿名さん]
どうやってやるの?
:07/08/23 19:44
:SH904i
:LBY/g8qk
#745 [は]
見たまんまを
入れれば
出来るよ!
初心者版見やぁ
:07/08/23 19:52
:W42K
:☆☆☆
#746 [あお]
ファンスレあげすぎだよ;
このスレファンが荒らす前は結構下がってたのに…。 とかいいつつあげてごめんなさい。
:07/08/23 19:53
:P902iS
:pQ2.M.Uk
#747 [匿名さん]
「は」さん
ごめんなさい。
初心者板が見つからないんですが…
:07/08/23 20:46
:SH904i
:LBY/g8qk
#748 [匿名さん]
>>747このサイトの上の方
話し合い
話し合い2
初心者
って上から3番目にある
:07/08/23 21:14
:W42K
:diWiZOpA
#749 [匿名さん]
:07/08/23 22:31
:SH904i
:LBY/g8qk
#750 [匿名さん]
山田クン人気とアンチがすごい!
要は人気って事かな!
注目度ナンバーワン!
:07/08/23 23:26
:N703iD
:voXYwMpY
#751 [匿名さん]
顔がでかい分目立つのかもね
注目
:07/08/23 23:28
:W42K
:diWiZOpA
#752 [匿名さん]
眉毛キモいからね
注目
:07/08/23 23:52
:W52T
:☆☆☆
#753 [
]
山田きもいね
カッコイイと思ってるね
テレビにでる顔じゃない
女かってかんじ
言い過ぎかな‥
:07/08/24 00:04
:SH903i
:s3mR06pw
#754 [瑠璃]
涼ちゃんきもいとかいってる人、一度鏡の前で自分の顔と比べたほうがいいよ

おまえらのほうが、きもす
:07/08/24 00:26
:N702iD
:h2lAZt/k
#755 [匿名さん]
>>754君にも鏡を見ることをすすめるよ(^-^)
:07/08/24 00:30
:D902iS
:☆☆☆
#756 [瑠璃]
私はクラスの人気ものだから!かわいいもん
:07/08/24 00:31
:N702iD
:h2lAZt/k
#757 [匿名さん]
自分なんて学校の枠をこえて人気者
超かわいいよ
:07/08/24 00:33
:W42K
:OuZ3Ioe2
#758 [匿名さん]
:07/08/24 00:34
:D902iS
:☆☆☆
#759 [瑠璃]
きもいとか、言ってる人が超ブサイク
:07/08/24 00:35
:N702iD
:h2lAZt/k
#760 [匿名さん]
:07/08/24 00:35
:W42K
:OuZ3Ioe2
#761 [通りすがり]
どおでもいいがお前ら早く寝ろよなww
:07/08/24 00:36
:F703i
:M2gNN1rw
#762 [瑠璃]
涼ちゃん命


:07/08/24 00:37
:N702iD
:h2lAZt/k
#763 [匿名さん]
:07/08/24 00:38
:W42K
:OuZ3Ioe2
#764 [瑠璃]
アンチスレ作るな
:07/08/24 00:41
:N702iD
:h2lAZt/k
#765 [匿名さん]
>>764それは無理だろ
アンチが嫌なら見なければいいでしょ
:07/08/24 00:42
:W42K
:OuZ3Ioe2
#766 [匿名さん]
:07/08/24 00:43
:F703i
:M2gNN1rw
#767 [匿名さん]
>>759お前もきもすって言ってるから超不細工だね(^-^)
:07/08/24 00:44
:D902iS
:☆☆☆
#768 [匿名さん]
ファンが来なければもめなかったのに・・・。
一応、ここはアンチ認められてるし。
:07/08/24 08:07
:P903i
:KlYmys8I
#769 [匿名さん]
>>764それはわがままでしょ。
ここはアンチスレ禁止の板じゃないんだから、作るなはわがまま。
そんなに見たくないならアンチスレ禁止の板行けよ。
それが嫌なら我慢して下さい。
:07/08/24 10:56
:F902iS
:☆☆☆
#770 [あ]
男が山田涼介のこと
けなしたり悪口言っ
たりするの聞いてると
ひがみにしか聞こえなーい

:07/08/24 13:48
:911SH
:dK7x9P36
#771 [匿名さん]
>>770せっかくスレ落ちてたのに何で上げるの??
:07/08/24 13:50
:F703i
:M2gNN1rw
#772 [匿名さん]
ジャニオタは馬鹿だから
:07/08/24 13:57
:W52T
:☆☆☆
#773 [匿名さん]
女も居るよ?
:07/08/24 14:05
:P903i
:KlYmys8I
#774 [匿名さん]
つか女多いよ
:07/08/24 14:14
:W42K
:OuZ3Ioe2
#775 [匿名さん]
ファンもほっときゃいいのに
:07/08/24 15:27
:P903i
:KlYmys8I
#776 [匿名]
主ッテA女♀[男♂[
:07/08/24 19:43
:auTS3B
:YAK4Lu0Q
#777 [☆]
山田って今どんな状況なの?
:07/08/24 20:25
:PC
:Le84h9eQ
#778 [なつき]
あたし女だけど
あんま好きやないわぁ-
あぁゆう顔裏ありそう

性格悪そう−。。。
:07/08/24 21:23
:SO903i
:CRXlBXIk
#779 [ちゆーリっぷ]
悪そうとか顔で決めてはいけないですよ
:07/08/24 22:40
:W41SH
:rV5gHKAs
#780 [匿名さん]
見た目でしか判断出来ない
芸能人だし
:07/08/24 22:43
:W42K
:OuZ3Ioe2
#781 [匿名さん]
:07/08/24 22:56
:F703i
:M2gNN1rw
#782 [匿名さん]
ていうか裏のない人間なんかそういないよ
:07/08/24 22:59
:W42K
:OuZ3Ioe2
#783 [なつき]
顔できめにゃきゃどこで決めるってんだよ

笑
うん-なんかテレビの前は良さげで普通になると裏がありそうだし

:07/08/24 23:29
:SO903i
:CRXlBXIk
#784 [匿名さん]
ッてかガキぢゃね?!

:07/08/25 02:15
:SO903i
:Igv7PSGU
#785 [ちゆーリっぷ]
でもテレビを通して性格がわかるとおもいます。たしかに、ジャニーズなので昔は山田くんも、少し調子に乗っているような所もあリましたが、今はメイキングとか見てても友達思いでした。
そんな情報いらないと言われると思いますが。
:07/08/25 06:22
:W41SH
:pnH3gObE
#786 [匿名さん]
:07/08/25 07:56
:F703i
:mp6GK0a.
#787 [匿名さん]
>>785ていうよりわざわざアンチスレ覗いてるなんて山田君のこと嫌いなんだね
:07/08/25 08:09
:W42K
:KZSH54ew
#788 [だい]
ホントジャニオタって痛すぎる
学校の女友達を見ててもたまに思うし
:07/08/25 10:00
:SH902iS
:☆☆☆
#789 [匿名さん]
ジャニヲタは腐ってる
:07/08/25 11:09
:F703i
:mp6GK0a.
#790 [匿名]
腐ってナィカラト
てゅーか.ゥチ等ノ顔Aも見た事ナィのに。腐ってるトカゅーなト
そんな事バッカリゅぅ…お前等ノ方がA腐ってると.ぅちゎ寰vう!
:07/08/25 13:51
:auTS3B
:0Byrujzc
#791 [匿名サン]
:07/08/25 14:17
:P903i
:lXqIe9zw
#792 [匿名さん]
ば ろ す
:07/08/25 14:19
:W42K
:KZSH54ew
#793 [匿名]
ゥチ顔が腐ってるス
トカゅってナィんナニ"ケドeぷっA藁ソ
:07/08/25 14:29
:auTS3B
:0Byrujzc
#794 [匿名さん]
>>793言ってるよ
ちなみに君の絵文字ドコモには見えてないよ
:07/08/25 14:30
:W42K
:KZSH54ew
#795 [匿名さん]
>>790いや、キミは腐女子だから十分腐ってるよww
:07/08/25 15:01
:F703i
:mp6GK0a.
#796 [匿名さん]
あ!!
:07/08/25 15:13
:P903i
:73Rw5iaM
#797 [匿名さん]
い!!
:07/08/25 15:15
:W42K
:KZSH54ew
#798 [匿名さん]
うえ!!
:07/08/25 15:30
:P903i
:73Rw5iaM
#799 [匿名さん]
おか
あさん!!
:07/08/25 15:34
:W42K
:KZSH54ew
#800 [匿名さん]
終わっちゃったじゃないか!!(笑)
:07/08/25 15:40
:P903i
:73Rw5iaM
#801 [匿名]
DoCoMoぢゃなぃしト
auだしト消えるわA
さいなら
:07/08/25 15:50
:auTS3B
:0Byrujzc
#802 [匿名さん]
バイバイ?
:07/08/25 15:54
:P903i
:73Rw5iaM
#803 [匿名さん]
>>801うん(・ω・)゙
一生バイバイ(^∀^)/゙
:07/08/25 16:00
:F703i
:mp6GK0a.
#804 [匿名さん]
山田きもす!!
:07/08/26 17:50
:W51P
:4BBSsLLk
#805 [匿名さん]
:07/08/26 17:56
:N702iD
:RUdbVY/g
#806 [匿名さん]
ナルシスト~
顔がでかい
体ががたい
あなたは!?
:07/08/26 18:13
:W51P
:4BBSsLLk
#807 [匿名さん]
ナルシストゎカッコイイ
からいいんじゃない??
体がガタイってどうゆう
意味ですか??
:07/08/26 21:04
:N702iD
:RUdbVY/g
#808 [う]
てかここの主さー山田くんの下の名前涼介だよ?漢字間違ってるから
:07/08/27 13:17
:auTS3E
:ro1S7SdI
#809 [匿名さん]
>>808嫌いだったら漢字間違ってしまってもおかしくないから
:07/08/27 13:23
:D902iS
:☆☆☆
#810 [匿名さん]
>>808てか、過去レスに一々文句言うなよ!!
お前マジめんどくせーな
:07/08/27 13:36
:F703i
:mVeXEzDQ
#811 [
]
:07/08/27 13:49
:D903i
:EyyDzG3w
#812 [匿名さん]
山田涼介の動画でなんかやばいのあったの?
:07/08/27 16:17
:SH902iS
:qpR7GVqg
#813 [匿名さん]
何で!?
:07/08/27 16:23
:W51P
:WHKjQI5c
#814 [ま]
いちいちそんな事で
あげんなよ
:07/08/27 17:05
:P902iS
:BjLrAX6Y
#815 [わ]
嫉妬だ
:07/08/28 19:52
:W41SH
:qJBjMoWA
#816 [ぐり]
キモイぢゃん山田
:07/08/29 16:44
:W41CA
:hAYeErlI
#817 [
]
うっせぇ
:07/08/29 17:37
:D903i
:JHk18Wrs
#818 [匿名さん]
背ちっこいくせに
調子こいてるし
探Qの主人公ぢゃないのに人気だし!
顔きしょいし…
まぢ死ねよって感じ
てか平成7自体いらねーよそろそろ解散だしww
きもいきしょいから死ね
:07/08/29 18:06
:P902iS
:☆☆☆
#819 [匿名さん]
どこらへんが調子こいてる?
主人公が必ずしも人気になるとは限らないし、死ねとか言うの人として最低
:07/08/29 18:11
:W51S
:mKgiEDNk
#820 [匿名さん]
死ねていうて自分わいい気分
なん?目立ったらそんなに悪いん?
:07/08/29 18:12
:P902iS
:alQsCiP2
#821 [匿名さん]
:07/08/29 18:15
:W42K
:7Lnhx9xM
#822 [匿名さん]
:07/08/29 18:32
:W51S
:mKgiEDNk
#823 [匿名さん]
山田大嫌いやけど、死ねは言い過ぎ。
人としてどーよ?
:07/08/29 18:36
:F703i
:cs3ohGis
#824 [匿名さん]
どお言う教育を受けて
きたのでしょうか

:07/08/29 19:19
:P902iS
:alQsCiP2
#825 [匿名さん]
あんまし死ねとか言わないほうがいいと思うよぉ!!!
山田涼介とは世界が違うんだし 自分言われたら傷つかない???
そうゆうことも考えてしゃべってねぇ
:07/08/29 19:24
:PC
:vfQgvho2
#826 [匿名さん]
アンチッて死ねッて言葉ょぅ
使わね??
:07/08/29 23:03
:SA800i
:YmFoz78U
#827 [摂津◆nSBD8aH7qI]
アンチがみんなそんな人と思わないでくださいwm(_ _)m
:07/08/29 23:08
:W52T
:☆☆☆
#828 [匿名さん]
>>823-826アンチでもないくせにアンチスレ上げんなよ
腐れヲタめ!!
規約守れねーならレスしにくんな糞餓鬼がァァ!!
:07/08/29 23:10
:F703i
:yLtMFW.I
#829 [匿名さん]
>>828あんたとことん口悪いね
掲示板でしかそんな事
言われへんやろ〜
:07/08/29 23:43
:P902iS
:alQsCiP2
#830 [匿名さん]
>>823の者です。
>>828さんへ
言っときますけど、俺は山田涼介ファンではないです。
第一俺男なんでー
変な妄想してんじゃねえよ。糞男
てめえのが餓鬼だし腐ってんだよ。
:07/08/30 02:17
:F703i
:wxPy.KDw
#831 [匿名さん]
とりあえず山田はきもい
:07/08/30 02:24
:SH903i
:☆☆☆
#832 [匿名さん]
:07/08/30 02:50
:P902iS
:RrwqqyLQ
#833 [匿名さん]
山田君嫌い
:07/08/30 03:37
:N903i
:Fey1gEek
#834 [匿名さん]
意見を言っただけですが?
まとめた気も
終わらせたつもりもありません
そんなすぐ怒らないで
とりあえず山田はきもい
:07/08/30 04:10
:SH903i
:☆☆☆
#835 [匿名さん]
>>830言っとくけどうち女なんでぇ〜

お前こそ変な妄想すんなよww糞餓鬼がww
つか、おまえアンチ??
:07/08/30 12:21
:F703i
:W886QWbY
#836 [匿名さん]
>>835は?お前女かよ
お前が先に俺が山田ファンだって勘違いしたんだろーがよ
アンチに決まってんだろ?だから書いてんだよ
:07/08/30 21:59
:F703i
:wxPy.KDw
#837 [匿名さん]
>>836あ、そうなの…orz
勘違いだァァァ!!
かなり自分痛いよ…orz
:07/08/30 22:28
:F703i
:W886QWbY
#838 [匿名]
山田君嫌いなんだぁ…
おかしいんとちゃうん
:07/08/30 23:29
:SH903i
:MpU8YEug
#839 [匿名さん]
:07/08/30 23:33
:P902iS
:RrwqqyLQ
#840 [涼介好き
]
涼介の悪口ゆうな

ほっときゃええやん
ふぁんとして
こんなん見てて
腹たつねんやんか
見たくなくても
こんなスレあったらむかつく

:07/08/31 00:10
:P902iS
:CBEE6i1A
#841 [匿名さん]
:07/08/31 00:15
:F703i
:qi2K56Ek
#842 [涼介好き
]
いや2

君たちだよ

わ〜か〜る〜


??
黙っとけ

ってかんぢです

暇人なんでしょーネ

まぁ暇人わ
こんなことしか
できないみたいなんで

かわいそ〜


ばいばい


:07/08/31 00:19
:P902iS
:CBEE6i1A
#843 [匿名さん]
>>842アンチでもないのにアンチスレ上げるお前が暇人じゃねぇーのww???
このスレあげる前にヲタスレ上げれば???
暇人ヲタさんww
:07/08/31 00:26
:F703i
:qi2K56Ek
#844 [涼介好き
]
黙れ

死ね

きえろ

きもい

うっといからゆうとんねん
暇人ちゃうじゃ
どっちがやねん
頭痛いやろが
んぢゃあもう私わ暇人
ちゃうでさよなら

せいぜい頑張っとれ
:07/08/31 00:31
:P902iS
:CBEE6i1A
#845 [紗和]
またヲタ来てる(//ト//)ぷ
ってかさ-、ファンならアンチスレ喜ぶべきぢゃん[
それだけ山田涼介の存在が知られてるって事なンだしI
本人も知名度上がる[のわ嬉しいと思うけどト
:07/08/31 00:45
:auTS3B
:aLIn1FvA
#846 [匿名さん]
:07/08/31 00:46
:P902iS
:riLoo/D.
#847 [匿名]
嫌いとか
調子
:07/08/31 00:48
:SH903i
:MCsIbfVU
#848 [紗和]
>>846からかったつもりじゃなかったンですけど…ホ
事実を言ったまででト
:07/08/31 00:54
:auTS3B
:aLIn1FvA
#849 [匿名さん]
暇人暇人て…ここ暇つぶしサイトやん(・ω・)

:07/08/31 00:57
:SH902iS
:7vCU.2JM
#850 [匿名さん]
アンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろ
:07/08/31 01:33
:705P
:w23EzrXE
#851 [匿名さん]
アンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろ
:07/08/31 01:34
:705P
:w23EzrXE
#852 [匿名さん]
アンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろ
:07/08/31 01:34
:705P
:w23EzrXE
#853 [匿名さん]
アンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ
:07/08/31 01:35
:705P
:w23EzrXE
#854 [匿名]
キモいって
:07/08/31 01:36
:SH903i
:MCsIbfVU
#855 [匿名さん]
アンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろアンチ消えろ
:07/08/31 01:36
:705P
:w23EzrXE
#856 [匿名さん]
アンチ消えろ言う奴がなんであげるの?
しかも連投遅いしwww
:07/08/31 01:36
:W52T
:DSkHLxGE
#857 [紗和]
>>856もうファンの人たちスル-して
そろそろアンチしませんか[
山田涼介、幼児体型やと思うわぁ
頭デカくてお腹とかぽっちゃりに見えるしトそのくせ、一応声変わりとかしててキモいホ
:07/08/31 01:41
:auTS3B
:aLIn1FvA
#858 [匿名さん]
:07/08/31 01:42
:F703i
:qi2K56Ek
#859 [匿名さん]
山田涼介て、童顔じゃね??
:07/08/31 01:44
:F703i
:qi2K56Ek
#860 [紗和]
たぶん山田は身長おっきくならないと思う
:07/08/31 01:47
:auTS3B
:aLIn1FvA
#861 [匿名さん]
お前らわ嫌いかもしれない。
でも実際、山田とかの身にも
なってみろよ?あんな歳で仕事
頑張ってんだぜ?少なくとも
アンチされてる人みんな。
頑張ってる人らをアンチして
自分らがなんの得すんねん??
悪口書くだけか??そんなん
だったらコンサート行って
本人らにでっけえ声で
言ってやれねえの??
サイトに書いたら顔だって
名前だってわからないからって
浮かれてんじゃねーぞ?
お前らなんかな人にどうこう
言える立場なんか??
頑張ってるやつに文句言える
権限持ってんの??お前らも
あいつと同じ思いしてみろよ。
それで同じキズ作ってから
アンチしろ。だからファンわ
怒ってる。なにもしてない、
同じ思いもしてない、
そんな奴らがいちいち文句
言ってるからファンは怒る。
それはファンだからじゃない。
お前らが言える立場にいない
から怒ってる。わかった???
ならここでおさらば
:07/08/31 01:51
:705P
:w23EzrXE
#862 [摂津◆nSBD8aH7qI]
長文おつかれ(*^_^*)
読んでないけど
:07/08/31 01:53
:W52T
:DSkHLxGE
#863 [匿名さん]
>>861長文乙ww
何でファンでもないのにコンサートに行かなければならんww
つか、コンサートとか金の無駄なんだよwww
:07/08/31 01:56
:F703i
:qi2K56Ek
#864 [匿名さん]
ならここでまで読んだ
:07/08/31 02:01
:D904i
:E4lY2VGU
#865 [紗和]
やっぱみんな読まないですよね
長文、お疲れ様でしたト
:07/08/31 02:08
:auTS3B
:aLIn1FvA
#866 [匿名さん]
芸人にアンチするのって
ひがみにしか聞こえねぇ
このままずっとひがんでろっ
:07/08/31 05:13
:W43SA
:YmRq1Edg
#867 [紗和]
:07/08/31 05:36
:auTS3B
:aLIn1FvA
#868 [匿名さん]
>>861そんなんで
アンチなくなるんだったら
とっくになくなってるよ
そういうのわ
結局自己満足で
終わるだけ
無駄
:07/08/31 09:47
:W42K
:☆☆☆
#869 [匿名さん]
>>866すぐそういう風に
持ってかないでもらえます?
うち女だけど
これもひがみ?
あんたの考えとうちらの考えは違うからそういう風に言われるのめんどいんだよね、
:07/08/31 09:50
:W42K
:☆☆☆
#870 [匿名さん]
嫌いやったら
ほっとけよ

いちいち相手に
せんかったら
ええやん?笑
:07/08/31 09:59
:P902iS
:zMWbnLfI
#871 [匿名さん]
:07/08/31 10:32
:W42K
:☆☆☆
#872 [匿名さん]
アンチとかマジキモイ
アンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイアンチとかマジキモイ
:07/08/31 10:47
:705P
:w23EzrXE
#873 [匿名さん]
アンチとかマジ基地外
アンチじゃなくて
ウンチじゃないの??笑
:07/08/31 10:48
:705P
:w23EzrXE
#874 [匿名さん]
山田ドンマイッ
:07/08/31 11:07
:P903i
:BaUAMulo
#875 [匿名さん]
:07/08/31 11:55
:W42K
:☆☆☆
#876 [匿名さん]
>>873え(゜д゜)??
基地外ってなに???
そんな日本語あったっけ???
:07/08/31 12:35
:F703i
:qi2K56Ek
#877 [匿名サン]
:07/08/31 12:59
:P903i
:SG8GjsAA
#878 [匿名さん]
どおでもいい事をべらべらと…
:07/08/31 13:13
:P902iS
:riLoo/D.
#879 [匿名さん]
低能低能低能低能低能低能低能低能低能低能低能低能
:07/09/01 11:45
:PC
:Eys2CITo
#880 [
]
うんち

:07/09/01 13:07
:P902iS
:f5/NewpI
#881 [匿名さん]
こんなスレ作った人サイテー、、、、
:07/09/01 13:07
:810T
:z/GlqxzU
#882 [
]
アンチじたいが
サイテーやで。
:07/09/01 13:37
:P902iS
:f5/NewpI
#883 [匿名さん]
アンチスレ荒らす奴の方が最低
アンチ嫌なら放っておけ
:07/09/01 13:41
:W42K
:r2NR04E6
#884 [匿名さん]
アンチスレに
ファンが来るな
ルール守れ
:07/09/01 14:07
:W51P
:ZVtxzhDg
#885 [
]
ルールあるん?
:07/09/01 14:15
:P902iS
:f5/NewpI
#886 [匿名さん]
ジャニーズ嫌いだがジャニヲタの方がもっと嫌いヽ(*`Д´)ノ
ルール守らない、規約読まない、スレタイ読めない。
可哀想だよね〜自分のファンがこんなんじゃ
┓( ̄∇ ̄;)┏
ジャニーズに同情しちゃうよww
:07/09/01 14:57
:F703i
:6UzMIpeM
#887 [(-艸-)よんちゃむ]
ファンスレにアンチの人が行ったら自分等だってキレるくせに・・・
ジャニヲタ最悪。
:07/09/01 15:03
:P903i
:PpbSBn0Q
#888 [摂津◆nSBD8aH7qI]
ていうかアンチ作る奴最低じゃね?意味分かんね
とか言わねぇよ
ジャニヲタは規約を守ろう
:07/09/01 15:04
:W52T
:5bkyn3fI
#889 [匿名さん]
>>888……(゜д゜;)
危うく騙されるところだったww
紛らわすぃ〜!!
:07/09/01 15:08
:F703i
:6UzMIpeM
#890 [(-艸-)よんちゃむ]
ジャニヲタ低能
:07/09/01 15:18
:P903i
:PpbSBn0Q
#891 [匿名さん]
ジャニヲタ頭悪いww
:07/09/01 15:40
:F703i
:6UzMIpeM
#892 [匿名さん]
山田ってなんかめっちゃ幼くみえることない??
:07/09/01 19:09
:811SH
:Bdt9NinU
#893 [匿名さん]
たまにだけある!!
後.
横から見ると鼻が高くてキモイ!!
:07/09/01 22:29
:W51P
:ZVtxzhDg
#894 [タン]
ょこから見なければ??
ッてか、鼻が高い方がィィぢゃん?????
:07/09/02 00:39
:SH902iS
:xqwoEnkM
#895 [匿名さん]
冷静に考えてから標準語で喋れ
:07/09/02 00:41
:W41S
:AHC6cs72
#896 [匿名さん]
>>894←また来たよヲタが…orz
アナタ邪魔だからヲタスレへ消えてね
:07/09/02 00:42
:F703i
:F1JfDOwA
#897 [No Name]
あんち‐††
ドンアマ‐‰アマーって?世界に平和が訪れますよーに

あんちアンチ安置。。。。またまた次の任務が。
:07/09/02 00:51
:P902iS
:7FQFkebU
#898 [か]
こいつは髪型がのりみたい(^ω^)
:07/09/02 09:58
:SH903i
:y.uK.//g
#899 [ぽん]
861に同感!
立場になってみれば
うちらそんなアンチなんて
できないよネ〜
:07/09/03 11:26
:PC
:3qThlyjk
#900 [さくら]
始めまして
うちも山田涼介嫌いです
なんか調子にのってるって感じ
:07/09/03 13:22
:SA800i
:☆☆☆
#901 [匿名さん]
>>899お前はアホか
同じ立場になれ?芸能人になれよ、と?
がんばってる人に文句言うなって割には職業差別が見られるんだがね
結局のところは「お前らひがみだろ」って言ってるのと一緒じゃん
長文にしてそれっぽくはなってるけどひがみだと言ってる偏見で考える連中と変わらないよ
:07/09/03 13:30
:W41S
:UZakYEHc
#902 [匿名さん]
:07/09/03 14:58
:P902iS
:.6pHg6Gc
#903 [匿名さん]
いかほど〜
:07/09/03 15:03
:PC
:☆☆☆
#904 [匿名さん]
ぴんくかわいーじゃん。
ここは一般人の中傷スレではなく
山田のアンチスレ
場違いで空気読めない奴はくんな

:07/09/03 15:13
:SH903i
:☆☆☆
#905 [匿名さん]
ぴんくの奴
生田斗真くんすき
なんやな
嫌いな人はとことん
ぼろくそ言うんやな
:07/09/03 15:59
:P902iS
:.6pHg6Gc
#906 [
]
:07/09/03 16:10
:P902iS
:W6ZGj0DY
#907 [沙夜]
昔(中1?)ぐらいの時のが格好よかった

今は,あまりにもきもすぎでやだな
ウインク辞めたほうが良いと思う…
:07/09/03 16:14
:P701iD
:Z4MH6DMg
#908 [匿名さん]
アホがまた一匹
なんで理解できないんかなー
本人はともかく、ファンの行動、発言がキモイ
:07/09/03 16:17
:W41S
:UZakYEHc
#909 [
]
:07/09/03 16:17
:P902iS
:W6ZGj0DY
#910 [匿名さん]
:07/09/03 16:19
:SH903i
:☆☆☆
#911 [匿名さん]
:07/09/03 16:19
:W41S
:UZakYEHc
#912 [
]
:07/09/03 16:19
:P902iS
:W6ZGj0DY
#913 [匿名さん]
:07/09/03 16:20
:P902iS
:.6pHg6Gc
#914 [匿名さん]
>>908本当だよね

笑
もーなんか、山田のことしか頭にないんだろうね

いろんな意味で

笑
:07/09/03 16:20
:SH903i
:☆☆☆
#915 [匿名さん]
知らないかもしれないから言うけど、アンチでそういうこと言うの荒しだから
:07/09/03 16:21
:W41S
:UZakYEHc
#916 [匿名さん]
ぴんくが目の敵になってる

笑
なぜ?
ぴんくだから?笑
:07/09/03 16:21
:SH903i
:☆☆☆
#917 [匿名さん]
:07/09/03 16:22
:W41S
:UZakYEHc
#918 [匿名さん]
へ…へのかっぱ(;∀;)
:07/09/03 16:22
:SH903i
:☆☆☆
#919 [匿名さん]
何歳だろうか………
俺が知ってる限りは若いやつが使うとは思えないなぁ……
:07/09/03 16:24
:W41S
:UZakYEHc
#920 [
]
:07/09/03 16:25
:P902iS
:W6ZGj0DY
#921 [匿名さん]
逆に小学生くらいかもしれないしね(-ω-;)

:07/09/03 16:26
:SH903i
:☆☆☆
#922 [匿名さん]
勘違い……か(;∀;)
ちなみにあなたは
場違い……だよ?笑
:07/09/03 16:27
:SH903i
:☆☆☆
#923 [
]
:07/09/03 16:29
:P902iS
:W6ZGj0DY
#924 [匿名さん]
うんうん、
で?
:07/09/03 16:30
:SH903i
:☆☆☆
#925 [匿名さん]
よくいるんだよなぁ…
年齢偽るおばちゃん(^^;
:07/09/03 16:32
:W41S
:UZakYEHc
#926 [匿名さん]
あたし子供だと思うけどなぁ〜
これでおばちゃんだったらかーなり痛いよ

:07/09/03 16:33
:SH903i
:☆☆☆
#927 [
]
:07/09/03 16:34
:P902iS
:W6ZGj0DY
#928 [匿名さん]
なんにせよ、精神年齢の問題だけどね
:07/09/03 16:36
:W41S
:UZakYEHc
#929 [
]
:07/09/03 16:38
:P902iS
:W6ZGj0DY
#930 [匿名さん]
興味ねぇ

笑
:07/09/03 16:47
:SH903i
:☆☆☆
#931 [
]
そぉ〜ですね〜。
わらって
いいとも〜


ぷ
:07/09/03 16:51
:P902iS
:W6ZGj0DY
#932 [匿名さん]
夏休みはもう終わったよ?
:07/09/03 17:05
:W41S
:UZakYEHc
#933 [匿名さん]
引きこもりなんじゃね?
:07/09/03 17:26
:SH903i
:☆☆☆
#934 [
]
引きこもりなのは
き・みじゃねえ


ぷ
:07/09/03 18:08
:P902iS
:W6ZGj0DY
#935 [匿名さん]
>>933さんは引きこもりじゃないって言ってんのかw
急に話がわかるやつになったじゃないか
:07/09/03 18:17
:W41S
:UZakYEHc
#936 [
]
それってあたしの
事いいたいのかなあ

?笑
:07/09/03 18:22
:P902iS
:W6ZGj0DY
#937 [匿名さん]
日本語理解してるやつなら分かるだろうねw
:07/09/03 18:24
:W41S
:UZakYEHc
#938 [
]
あたし理解してる
からわかったわー。笑
:07/09/03 18:28
:P902iS
:W6ZGj0DY
#939 [匿名さん]
おめでとw
:07/09/03 18:34
:W41S
:UZakYEHc
#940 [
]
ありがとうー

笑
:07/09/03 18:39
:P902iS
:W6ZGj0DY
#941 [匿名サン]
きしょ
痛
さすがジャニヲタ
山田よりきめぇ
:07/09/03 19:27
:P903i
:c0SG5kDE
#942 [匿名さん]
ジャニヲタジャニヲタ
言うなよ
なんなん?ジャニヲタ
ってそんなに悪いん?
人すきになった
あかんの?
:07/09/03 19:29
:P902iS
:.6pHg6Gc
#943 [匿名さん]
別に
駄目なんて
一言も言ってねえし
:07/09/03 19:38
:W51P
:FeYymu2s
#944 [匿名さん]
基本的にジャニヲタはマナーが悪いと思われてるのも事実。全員ではないと思いたいけど
:07/09/03 19:39
:W41S
:UZakYEHc
#945 [匿名さん]
でも好きすぎて
やりすぎてしまう
行為やねん
そこだけわかってほしい
:07/09/03 19:42
:P902iS
:.6pHg6Gc
#946 [名無し]
皆,涼ちゃんの悪口書いてなにが楽しいの?
涼ちゃんが悲しむだけだよ


!
もぅやめれば

男が涼ちゃんの悪口言うとひがみにしか聞こえないから


:07/09/03 19:47
:P702iD
:yBoyXqR2
#947 [匿名さん]
↑主にこういうのが良くないんですよ。
:07/09/03 20:00
:SH903i
:☆☆☆
#948 [匿名さん]
>>946さん
私も前ゎアンチスレにいろいろ書いてたけど
何も効果ないよ。
アンチの人ゎ涼介君の良いとこわかってくれないし、、、
ここで、アンチの人と言い合いになったら
アンチの人が楽しむだけだよッ!!
アンチゎ見て見ぬフリねッ(*○´∀`艸)*
:07/09/03 20:01
:PC
:☆☆☆
#949 [匿名さん]
>>945まぁ、好きすぎつやりすぎちゃう気持ちは全く分からないなんてことはないかなー…
他人の考えも尊重することは必要
>>946そうか。署名運動でがんばれ
:07/09/03 20:02
:W41S
:UZakYEHc
#950 [匿名さん]
549ので訂正
好きすぎて、です
:07/09/03 20:10
:W41S
:UZakYEHc
#951 [匿名さん]
949だったww
:07/09/03 20:10
:W41S
:UZakYEHc
#952 [匿名さん]
アンチスレにファンが来るな
:07/09/03 20:15
:W51P
:FeYymu2s
#953 [匿名さん]
たったそれだけの事だよね
:07/09/03 20:27
:SH903i
:☆☆☆
#954 [匿名さん]
この子将来変になりそうな顔と体してる
:07/09/03 20:33
:W42K
:U8tBOLEg
#955 [匿名さん]
確かに
:07/09/03 21:00
:W51P
:FeYymu2s
#956 [
]
:07/09/04 08:23
:P902iS
:cU7T2uxg
#957 [真里]
このスレけして

涼介がかわいそう

:07/09/04 08:52
:D902i
:0gW5Y3S6
#958 [
]
うんちっち

あんちっち

:07/09/04 10:34
:P902iS
:cU7T2uxg
#959 [真里]
死んできもい
:07/09/04 10:58
:D902i
:0gW5Y3S6
#960 [匿名さん]
死んではいいすぎ
:07/09/04 13:45
:P902iS
:PcfWowlM
#961 [匿名さん]
山田大嫌いな子ってスレに書き込んでるから山田に言ってるんだね
:07/09/04 13:53
:SH903i
:☆☆☆
#962 [匿名さん]
↑意味わからない…
:07/09/04 20:06
:W45T
:☆☆☆
#963 [匿名さん]
良いこと教えます。
アンチって呼び方とかつけて調子のってますが、やってる事は小学生の交換日記とか中学生の悪口手紙並みですよ。
それから、嫌いな奴は見るなって、もし自分のクラスの好きな異性の子の悪口が書かれたサイトがあったらどうしますか?見ないで知らないふり出来ますか?
それから、裏で局と色々して番組取ってるって言いますが、見る人がいるからその番組は成り立っているんじゃないですか?いくら裏取ってても視聴率が0だったら放送出来ませんよね。だったら別に良いじゃないですか。それに、多額の賄賂などが本当にあるのだとしたら刑事事件となるはずですし、そもそもテレビの出演者というのは、大体事務所の力が関係するのは当たり前だし、人気がなかったら芸能界にいませんよね。だったら事務所で個人の力を見るのも偏見だと思いませんか?
それから、相手は14歳です。自分達より年下の子の悪口をコソコソ言うのって、本当に幼稚だと思いませんか?個人でその人をどう見るのかは勝手ですが、冷静に客観的に見てあなた達の様に悪口書いてる人と毎日少しでも人気になろうと頑張っている人のどちらが立派な人間か、分かるはずです。
:07/09/05 01:02
:W41CA
:YKaff4qo
#964 [匿名さん]
:07/09/05 01:12
:F703i
:knxgEdlg
#965 [コ ジ マ ン コ(/_・、)]
読む気なし(=_=;)
てか違反してないし
いいだろ
嫌いなもんわ
嫌いなんだから
:07/09/05 01:14
:F902i
:SbJVqt8c
#966 [匿名さん]
ここにもファンがいっぱいきてるんだ。
確かに子供ががんばってんのに批判したらかわいそうだよね。
子供すぎて何も感情がわかないf^_^;
でも嫌いな人だっているんだからしょうがないよ。
ファンは見なきゃいーんだよ

:07/09/05 01:18
:SH903i
:☆☆☆
#967 [匿名さん]
立派な人間までよんだ
:07/09/05 01:20
:D904i
:GfEJ38n6
#968 [匿名さん]
あ!!
ちなみにあたしはジャニヲタ反対派ですから(・∀・)
:07/09/05 01:22
:W41CA
:YKaff4qo
#969 [匿名さん]
>>963君みたいなヲタ、マジ嫌いヽ(*`Д´)ノ
自分の意見人に押しつけるし、マナー守らないし、スレトピ読めない、規約読めないetc.
ウザイからもう来ないでねww
:07/09/05 01:23
:F703i
:knxgEdlg
#970 [匿名さん]
:07/09/05 01:27
:P902iS
:vk4OTu2w
#971 [摂津◆nSBD8aH7qI]
:07/09/05 01:27
:W52T
:EMTIjZLI
#972 [匿名さん]
>>963人によってとらえかた違うんだよねー
そんなだらだら語ってもここにいる人にとったら
無駄レス
:07/09/05 17:47
:W42K
:☆☆☆
#973 [匿名さん]
>>963君は世の中というものを知らないなwwあなたの知らないことはいくらでもあるんだよ。常識で考えられるほど世の中は甘くないよ?
ついでに、悪口言ってる人は偉くない、か。
君は自分の視界でしか考えられないのかな?なにもしないで生きているとでも?人が仕事とかをして生きることに偉いとかあるのかよ。職業差別か?
客観的に、冷静にという言葉はあなたには合いませんよ
:07/09/05 17:54
:W41S
:cUTvXKF.
#974 [匿名さん]
:07/09/05 17:58
:D904i
:GfEJ38n6
#975 [有名人]
おまえらきもいー(^^)
:07/09/05 18:05
:N902i
:k0ILjOxo
#976 [匿名さん]
ばかたちめ\(^O^)/
:07/09/05 20:25
:SH902i
:NjhgZcT.
#977 [匿名さん]
どっちが馬鹿かな

?
:07/09/05 23:03
:P902iS
:vk4OTu2w
#978 [匿名さん]
要するにヲタはお子ちゃま
:07/09/06 01:15
:SH903i
:☆☆☆
#979 [ェ「ェ、ェォ]
何気さジャニ嫌いな人ら
じゃに好きな人をヲタとカ言うけど
決して全員がヲタでわないでな
ちゃんと考えてからヲタヲタほざけ-♡
:07/09/08 18:53
:PC
:MACrStrk
#980 [摂津◆nSBD8aH7qI]
:07/09/08 19:15
:W52T
:YMCLRDiE
#981 [匿名さん]
:07/09/08 19:57
:N901iC
:2iFiunno
#982 [[|]]
荒らすとカスになるんだぁ
:07/09/08 20:15
:D902i
:☆☆☆
#983 [匿名さん]
は〜
きもっ
ここ主
さげとこっ
:07/09/08 20:57
:P902iS
:R5mQHhEQ
#984 [匿名さん]
荒したらカスだなw
つか、アンチスレ荒らすやつにジャニヲタが多いのは事実w自分では気づいてないのかもしれないしねw
:07/09/08 21:38
:W41S
:5oWjbjQw
#985 [匿名さん]
てか、ファンが荒らしてまで守んなきゃいけない芸能人なんて、所詮それまでだよ
:07/09/08 21:41
:W52SA
:☆☆☆
#986 [ひ]
ここで喋ってどうすンの???
馬鹿ぢゃない??
:07/09/08 22:23
:auTS3B
:KGQCaX06
#987 [匿名さん]
>>986お前が馬鹿じゃない??
そう思うくらいならレスすんなよww
マジ、ヲタ邪魔
:07/09/08 22:53
:F703i
:9wAEIBU6
#988 [も
]
本人に悪口いえば

:07/09/08 22:53
:N902i
:jR4.cuWc
#989 [匿名さん]
999
:07/09/08 23:01
:W42K
:☆☆☆
#990 [匿名さん]
げっとお★
:07/09/08 23:01
:W42K
:☆☆☆
#991 [匿名さん]
:07/09/08 23:02
:W42K
:☆☆☆
#992 [匿名さん]
もうそろそろこのスレ終わるな…(´`)y-~゚
また作るのかな??
次のスレ(-∀-)
:07/09/08 23:06
:F703i
:9wAEIBU6
#993 [匿名さん]
早くいなくなれぇ
:07/09/08 23:13
:D902iS
:☆☆☆
#994 [匿名希望]
作るよ
:07/09/08 23:20
:W51P
:3WnGMLAY
#995 [匿名さん]
:07/09/08 23:25
:W52SA
:☆☆☆
#996 [匿名さん]
>>995自分で連れてこれば?
別にこっちは悪口
言うつもりないし

:07/09/08 23:37
:P902iS
:R5mQHhEQ
#997 [匿名さん]
>>996別にあなたに悪口言ってなんて言わないから連れてきてくれたら本人にいってやるよ
:07/09/08 23:51
:W52SA
:☆☆☆
#998 [匿名さん]
あいつウザイわ
:07/09/08 23:56
:N901iC
:☆☆☆
#999 [(T_T)]
だいたい、そうやって悪口言う人は、ひがんでるだけでしよ

:07/09/09 00:01
:N902i
:PCc5lZ76
#1000 [(T_T)]
……………
:07/09/09 00:03
:N902i
:PCc5lZ76
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:07/09/09 00:03
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194