山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#301 [匿名さん]
頭でかい
:07/08/21 10:26
:W42K
:hc4e9tag
#302 [匿名さん]
言えてるww
あと、眉毛が気になる…剃れよ!!笑
:07/08/21 10:30
:F703i
:7bJNYjWc
#303 [匿名さん]
悪口はどうぞお好きな
よおに。でもな人間
好きな人の事「死ね」
言われたら黙ってら
れへんのじゃ。
死ね?はあ?誰むかって
口聞いとんねん。
お前ら一般人が芸能人
に死ね言う資格どこに
あるんかなー?
:07/08/21 11:21
:P902iS
:0CuoXTQY
#304 [なな]
演技へたとかお前らのたちばでゆえるのかなぁ?

まずお前らがやってからゆえよ
:07/08/21 11:24
:SH902iS
:V2lWbo2g
#305 [匿名さん]
とりあえずファンはいなくなれ
確かに死ねって言葉はあまり使うべきではないがファンならファンスレに行きな
:07/08/21 11:26
:W42K
:hc4e9tag
#306 [あい]
だから何

実際にお前ら
がやってから

言えやん

そげん言う奴に
限って

頭がイッテル
んだょ


:07/08/21 11:31
:F703i
:ghNzX5Dk
#307 [匿名さん]
>>306何熱くなってるの?
ここはアンチスレなんだよ
山田って子は君みたいなルール守れないマナーの悪いファンがいるくらいだし最悪なんだろうな
:07/08/21 11:33
:W42K
:hc4e9tag
#308 [匿名]
ここでコソコソト
山田クンキモいトカ
山田クン死ねトカ
もしこれ本人が見たぁたらト下手すればアンタら侮辱罪になるト
実際℃ねゎ禁止用語や。それくらい分かっとけ!後.演技下手トカ顔デカィとかゅぃゃる奴ンジャ自分ゎ山田クンヨリ演技うまいんか?山田クンヨリ格好えんか?お前らど素人のくせにト
好き勝手ぃぃ過ぎや、山田クンの悪口言うq前に自分の顔J鏡に写して見たらどぅですか??
:07/08/21 11:35
:auTS3B
:bFgsf/Bg
#309 [涼介ふあントカら]
てめえらいい加減にしろよ?涼介くんガこのスレ見てどう思うと思う?これガショックで倒れたらどうする?慰謝料はらえんのかよ。おいセト!いい加減にしろよ!涼介だけじゃない涼介ファン全員が嫌な気持ちになるってゆーのがわかんねえの?死ねって言った奴さあー!お前ガ死んじゃえよ〜!涼介に死ねって言える資格あんたにないからト考えろよセ自分ガ言われていやなんだろ?それを人に言ってんじゃねーよ!どんだけ気付くと思ってんだよセおまえはっきりいって人間失格だよ?笑
調子こいてんのわてめえらだからト理解しろよセくそども〜
:07/08/21 11:37
:W43S
:.QmUS66I
#310 [涼介ふあントカら]
てめら全員くそ
:07/08/21 11:40
:W43S
:.QmUS66I
#311 [涼介ふあントカら]
匿名さン!
言えてる〜ヘ
鏡見て自分の顔確かめてみればあ〜セ笑
:07/08/21 11:41
:W43S
:.QmUS66I
#312 [匿名さん]
ジャニーズの事悪く言わな
いで下さいよ…どの芸能
人にしてもそうです…。
一番気にするのはファン
の皆さんですよ?もう既
にこの掲示板を見て傷つ
いた芸能人がいます。そ
の人本人がこんな掲示板
見て傷ついて…何にもし
てない自分を悪口言われ
てショック受けるのはあ
たり前じゃないですか。
その状況のままがんばっ
てる人もいます。でも…
それで作り笑顔とか顔が
ひきつってるって言われ
てどう思いますか?悪口
言われてまた更に悪口言
われて…きりがないです
よ…何もしてないのに悪
口言われ続ける気分…わ
かってほしいです………
削除依頼だします…
やり方教えて下さい
:07/08/21 11:42
:P902iS
:0CuoXTQY
#313 [涼介ふあントカら]
涼介くンかっこよすぎてひがんでんですかー?
そりゃそーだよねっx涼介くンかっこいーから!
:07/08/21 11:42
:W43S
:.QmUS66I
#314 [匿名さん]
てかなんでファンがこのスレ見てるわけ?
スレタイみれば山田って子のアンチスレって分かるでしょ?
アンチスレが嫌ならスルーしてね。
荒し行為だからね
:07/08/21 11:43
:W42K
:hc4e9tag
#315 [涼介ふあントカら]
とにかく涼介くんの悪口言うのやめろ!これ警察に訴えられる行為だよ?自覚しよーよおばかさンx笑
:07/08/21 11:44
:W43S
:.QmUS66I
#316 [匿名さん]
:07/08/21 11:44
:W42K
:hc4e9tag
#317 [匿名さん]
:07/08/21 11:45
:W42K
:hc4e9tag
#318 [涼介ふあントカら]
匿名さんって奴おまえらがしてる事も荒らしに入るんじゃないんですか〜セIセ
今最高にキレてんすけどーI
:07/08/21 11:45
:W43S
:.QmUS66I
#319 [みずき]
>>307何言ってんの?
あんたの言ってる
コト分かる??
もし分からんなら
小学生に戻ったら?
涼チャンがもしこれ
見て!!
[死ね]とか
書かれて!
本当に死んだら
文句言ってる
あんたら全員!
責任とれんの?
慰謝料!払えるの??
あんたらもうちょっと!
言葉をわきまえろ!!
:07/08/21 11:47
:F703i
:ghNzX5Dk
#320 [名無し]
きめー
:07/08/21 11:47
:W43S
:.QmUS66I
#321 [名無し]
みずきさん
ですよね〜!
:07/08/21 11:48
:W43S
:.QmUS66I
#322 [匿名さん]
>>318荒し行為じゃないからね
アンチスレはこのサイトではオッケーみたい
別に君達が誰のファンでもいいしそれを否定するつもりはないけどさとりあえずアンチスレには来ないで
:07/08/21 11:48
:W42K
:hc4e9tag
#323 [匿名さん]
>>319自分は死ねって言ってないからね
ファンの子達はさこんなアンチスレに来ずにファンスレに行って応援してあげなよ
君達が書き込むからこのスレかなりあがってるんだけど
:07/08/21 11:49
:W42K
:hc4e9tag
#324 [涼介ふあントカら]
うちらわアンチをやめさせにきてんだけどーセ
涼介の気持ちになってよ〜く頭冷やせ
:07/08/21 11:50
:W43S
:.QmUS66I
#325 [匿名さん]
>>324やめさせたいなら運営議論に行きなよ
ここでなんて書いてもただの荒し行為になっちゃうから
ファンスレにアンチが荒しに行ったら嫌でしょ?
運営議論にはちゃんとアンチ反対のスレがあるからそこに行きな
:07/08/21 11:52
:W42K
:hc4e9tag
#326 [匿名さん]
言ってることが子供っぽい。
それにファンが言ってることもよっぽど口悪いと思うけど?
そんなこと言うならもっと冷静になって言葉を選べばいいのに。
よけい、あなたたちの大好きなりょうすけクンの株を下げるだけなんだけどね。
:07/08/21 11:52
:SH903i
:☆☆☆
#327 [匿名さん]
無理にわかってくれなく
てもいいから…お願いだ
からこのスレ消して…
:07/08/21 11:53
:P902iS
:0CuoXTQY
#328 [匿名さん]
>>327自分ここの主じゃないから消そうと思わない
>>1を見る限り主は違反してないしあってもいいんじゃない?
:07/08/21 11:55
:W42K
:hc4e9tag
#329 [匿名]
ひがんでんじゃねーょテメェ等トいい加減にしろ!!!!このレスを見て'どれだけのファンが傷付いたか分かってんのカョ!まぁ悪口しか言えなぃお前等にゎ分かんねぇだろーがょ
とにかくト山田クンが嫌いならこんな色々人が見るョ〜なレスに悪口書くな!自分で嫌いなら嫌いッテ思うダケにしとけ!こんな腐ったレスつくんな!!!!!糞どもが!!!!!!
:07/08/21 12:06
:auTS3B
:bFgsf/Bg
#330 [涼介ふあントカら]
涼介が大嫌いだと言う皆さん涼介の気持ち考えた事ありますか?涼介くんわまだ中2なのに学校生活、勉強、歌、ドラマを両立して頑張ってるんです。なのになんであなた達に屁理屈言われなきゃならないんですか?一部の人わ涼介くんに死ねだなんて...貴方が死になさいよ。あなたに涼介くんに死ねって言う資格あるんですか?ないですよね!そんな資格誰にもありませんよ。演技が下手っていうならあなた達にできるならオーディションから何からやってみればいいじゃないですか。できるんですか?涼介くん気持ちになって見て下さい。貴方達皆最低な人間ですよ?!
:07/08/21 12:07
:W43S
:.QmUS66I
#331 [匿名さん]
>>329君も十分悪口言ってるけどね
てか嫌ならこのスレ見なければいいじゃん
見ちゃった以上は自己責任
見ちゃってから嫌なことが書いてあったとしても傷付いたとか文句は言えないよ
スレタイ見ればアンチスレだって分かるはずだしね
:07/08/21 12:08
:W42K
:hc4e9tag
#332 [匿名さん]
>>330君も死になさいって書き込んだ以上最悪な人間になっちゃったよ
だから嫌ならこのスレを見なければいいの
:07/08/21 12:09
:W42K
:hc4e9tag
#333 [涼介ふあントカら]
うちらが見なくても涼介が見て死んじゃったら?涼介に死ねって言った人責任とれるの?
:07/08/21 12:16
:W43S
:.QmUS66I
#334 [匿名]
は?
嫌なら見なければぃぃ??題名に"山田涼介大嫌いな人"トカ書いてる カラ見ちゃうんじゃんトアタシ達ゎファンだからなおさらだょ!
ワタシゎ確かにトアンタらの悪口ぃぃやるカモしれんよ、デモそれはアンタらが人に死ねトカキモいトカ侮辱してるカラ注意しに来てるノトこのレスを辞めさせるタメに来てんだ変な勘違いすんな!!!
:07/08/21 12:17
:auTS3B
:bFgsf/Bg
#335 [涼介ふあントカら]
涼介だけじゃないうちらも気付つくってわかんない?
:07/08/21 12:20
:W43S
:.QmUS66I
#336 [匿名さん]
>>333自分も死ねって言葉は駄目やと思うよ
けどアンチスレ荒らすのもだめだよ
>>334傷付きたくないなら見なければいい
見たのは君の意思でしょ?
ならアンチから言わせたらファンスレがたってるのも嫌なんだけど
どうしても嫌ならアンチが禁止されてるサイト行ったら?
>>335なんで?
傷付きたくないなら見なきゃいいんだよ
:07/08/21 12:23
:W42K
:hc4e9tag
#337 [

]
急に入ってすいませんが
やっぱりこんな事やめるべきです!
あたしは涼介クンのファンですが、きっと涼介クンも自分の事で喧嘩になるのが一番嫌だと思います。
だからファンの皆さんは
もうこんな所ほっといて、逆に涼介クン好きのサイトを沢山つくりましょうよ!
そして人はやっぱり好き嫌いがあるけど涼介クン嫌いの人たちはもうこんなのやめて、次からは自分の好きな芸能人についてかいたらどうですか。悪口をいっても自分は変わりませんよ。
以上おわり。
スペースありがとうございました
:07/08/21 12:27
:SH903i
:Tw8msb4U
#338 [あさこ]
横入りすみません。
山田くんのファンの方、
こんな言い合いをするより、
さっさと削除依頼出しましょう!!
:07/08/21 12:27
:SH903iTV
:5JAL2FLw
#339 [なな]
だからここ消せよ!おまえらが芸能人だったとしてアンチスレあったらいやだろ?死ねとかゆわれたらいやだろ?自分がいやならこんなことすんなよ。
:07/08/21 12:27
:SH902iS
:V2lWbo2g
#340 [匿名さん]
アンチスレがなくなったらファンスレ荒れると思うよ
お互いがスルー出来ればいいんだよ
アンチがファンスレに行かない、ファンもアンチスレに行かない
これで喧嘩にならないよ
:07/08/21 12:29
:W42K
:hc4e9tag
#341 [匿名さん]
:07/08/21 12:30
:W42K
:hc4e9tag
#342 [あい]
は?
まぢ意味分かンない!!
涼介を守って
何が悪いの???
見なければいい
って言ってるけど!!
見ちゃいけない
理由でもあんの??
まぢあんたら
頭大丈夫??
:07/08/21 12:30
:SH703i
:hkfZG.Zo
#343 [匿名さん]
これ以上…涼介くんの体
ぼろぼろにしないで…
:07/08/21 12:31
:P902iS
:0CuoXTQY
#344 [匿名さん]
>>242別に見てもいいけどアンチを否定する書き込みは駄目だよ
荒し行為だから
君山田君守ってるつもりなんだろうけど君みたいなルール守れないマナーの悪いファンがいるってことで余計山田君のイメージ下げてるからね
:07/08/21 12:33
:W42K
:hc4e9tag
#345 [匿名]
お前ほんとに分かってねぇなトト
ファンだから見ちゃうッテぅちら何回qゅった?ぅちらが書いてるのゎ山田クンをト応援スル意味で書いてんだ!デモなお前らゎ少くとも山田クンを傷付けてる⌒。 応援サレルのと侮辱サレルのだったらq誰だって応援サレル方が嬉しいにキマってるトお前らだってそーじゃねぇのか?このレス応援サレル方が嬉しいんだろ?そのためにこんなレス作ったんだろ?ンジャ尚更山田クンの気持ち考えろょ!
侮辱サレテ嬉しい奴ゎ居ねぇんだょ!
:07/08/21 12:33
:auTS3B
:bFgsf/Bg
#346 [匿名]
>>336 まじめ消えて
てめえみたいなひがみイモが存在するから
涼介君の笑顔がどんどんなくなっちゃうんだて
:07/08/21 12:33
:W51P
:rT4IEOOw
#347 [匿名さん]
いやだよ…涼介くんが
痩せていくの見てらん
ないよ…
:07/08/21 12:36
:P902iS
:0CuoXTQY
#348 [匿名さん]
>>345自分だって好きなアーティストがアンチされてたことあるからね
普通にスルーしたよ
だって自分が好きならよくない?
嫌いって言ってる人なんか放っておけばいいんだよ
本当に嫌なら運営議論に行ってよ
そこアンチ反対のスレあるから
:07/08/21 12:36
:W42K
:hc4e9tag
#349 [匿名さん]
:07/08/21 12:37
:W42K
:hc4e9tag
#350 [匿名さん]
>>347じゃあ見なきゃいいじゃん
それにストレスとかで痩せたかどうかわからないし
:07/08/21 12:40
:810SH
:☆☆☆
#351 [ぁぃ]
ファンの人達ホントやめたら??
ぁたしも涼介のファンだけどアンチスレ盛り上げて涼介が喜ぶと思う??
涼介守りたいとか言ってるけど、全然アンチ止めれてないし!!
絶対意味なぃょ!
てか、アンチとか勝手に言わしときゃいいじゃん!
ぁたしらは涼介好きでも、世の中には嫌いな人がおって当たり前なんやから!!
涼介が傷つくっていうなら傷つかないようにファンスレでカバーしようよッ!!
言ってるコトぐちゃぐちやですいません。
あと、アンチ書いてる人、ちょっとでいいので涼介の気持ち考えて下さい。
お願いします。
:07/08/21 12:42
:N903i
:r1nf3EkU
#352 [匿名さん]
そうだよね…我慢しなきゃ
:07/08/21 12:48
:P902iS
:0CuoXTQY
#353 [匿名]
自分の好きなアーティストの悪口ゅゎれた????何でその時スルーしたんだかが分からねぇ本当に好きなアーティストならト悪口書かれてq
ほっとける訳ねぇぢゃん!!!それにぅちらゎ女だ.男と女の考え方ゎ違うトとゅぅ事ゎ覚えとけ⌒後自分の好きなアーティストの悪口書かれてて嫌な気持ちになったんなら'お前ゎここにくる資格ゎねぇ!!!自分がやられて嫌だったんならお前も色んな人が傷付くッテ分かってんのに!書くな!
それは人間として最低な事だ
:07/08/21 12:49
:auTS3B
:bFgsf/Bg
#354 [匿名さん]
>>353まあ自分も女だけどね
好きだからこそスルーしたんだよ
アンチスレにファンが書き込んだら余計その芸能人の評価が下がるんだよ?
しかもアンチがあるってことは人気があるって証拠
だからアンチスレがあってもスルーしてね
ルールは守ろうね
:07/08/21 12:51
:W42K
:hc4e9tag
#355 [
ぴッヵつぁん
]
:07/08/21 12:57
:F703i
:jT.XFUA.
#356 [ぁぃ]
でもさ、自分のコトで揉められてるの見たらどう思う??嫌じゃなぃ!??
涼介のことホントに好きなんだと思うよ!
でも、涼介のためにも止めようよ!!
応援したいならファンスレでしたらいいじゃん!
:07/08/21 12:57
:N903i
:r1nf3EkU
#357 [匿名さん]
:07/08/21 13:00
:F703i
:7bJNYjWc
#358 [匿名さん]
:07/08/21 13:00
:W42K
:hc4e9tag
#359 [ぁぃ]
すいません。
でも、涼介が大好きなんです!!
そこだけわかって下さい。
:07/08/21 13:02
:N903i
:r1nf3EkU
#360 [匿名さん]
:07/08/21 13:03
:W42K
:hc4e9tag
#361 [匿名さん]
>>359スレ違いwww
好きならヲタスレ所へ
逝ってよし!!
:07/08/21 13:04
:F703i
:7bJNYjWc
#362 [ぁぃ]
逝ってきます。
:07/08/21 13:05
:N903i
:r1nf3EkU
#363 [匿名]
:07/08/21 13:07
:W51P
:rT4IEOOw
#364 [
ぴッヵつぁん
]
:07/08/21 13:08
:F703i
:jT.XFUA.
#365 [匿名]
アタシ達ゎファンレスでq
ィッパィ書いてる!だからこそこんなレスが許せねぇんだ!ピカッァン}サンのゅぅとぅりト
本人このレス実際見ちゃったんだょ!ソレデ24時間ロもつくり笑いして頑張ってたんだ!
偉いと思わねぇのか?もしこのレスのせいデ山田クンがジャニーズJr.止めたらどぅすんだ?
お前ら責任とれんのカョ!!!!どぃつもこいつもルール守れだのぁ〜だのコ〜だのッテト
モー好き勝手ゅぅなょ!どぅにかしろょこのレス山田クンの気持ちも考えろ!!!!
:07/08/21 13:08
:auTS3B
:bFgsf/Bg
#366 [匿名さん]
は?WW
本人がみたって何でわかんの?
てか本人が見てたって別に良いんだけどW
山田はきもい
うせろ
:07/08/21 13:10
:D902i
:WBn/FN22
#367 [匿名さん]
追加
やめてもかまわない
やめてほしいし
てかこのレス見てやめるぐらいなら弱虫だねW
:07/08/21 13:11
:D902i
:WBn/FN22
#368 [
ぴッヵつぁん
]
:07/08/21 13:11
:F703i
:jT.XFUA.
#369 [匿名さん]
涼介くんの身にもなりなよ!
涼介くんがJr.やめたら
あんたらどう責任とんの?
一番後悔すんのあんたらだよ
:07/08/21 13:11
:P902iS
:0CuoXTQY
#370 [匿名さん]
:07/08/21 13:12
:F703i
:7bJNYjWc
#371 [匿名さん]
だからさぁ、
質問に答えろよ!
何でみたって
知ってんの?
てゆかこんなカキ見てやめるぐらいならとっととやめろ

芸能人はアンチはよくあるんだからそんなんで負けたら弱虫W
全員俺がすきだーとか考えんなよ、粕山田
:07/08/21 13:14
:D902i
:WBn/FN22
#372 [涼介ふあントカら]
アンチやめて
:07/08/21 13:14
:W43S
:.QmUS66I
#373 [匿名さん]
てか見てるなんかどうせ嘘
みるなら2ちゃんみるだろ
しかももっと知名度の高い芸能人の方がかなりのアンチあるから
芸能人にアンチはつきもの
:07/08/21 13:15
:W42K
:hc4e9tag
#374 [匿名さん]
アンチは認められてんの

お前らきもいな
スルーしとけば良いだろ
やめろって言われても
俺らはやめねーしWW
:07/08/21 13:17
:D902i
:WBn/FN22
#375 [
ぴッヵつぁん
]
うせろトカいってる奴が失せればいいんじゃないんですかァ?てゅうかそんな事言う権利お前らにねぇし、むしろ言ってる奴が一番キモいんだって…荒らしトカ受け取りかたチョットちげぇんですけど。馬鹿じゃん?
:07/08/21 13:18
:F703i
:jT.XFUA.
#376 [匿名]
:07/08/21 13:18
:W51P
:rT4IEOOw
#377 [匿名さん]
>>375ここはアンチスレです
ファンからのアンチを否定する書き込みはアンチ側をとても不愉快にさせるので荒し行為です
もしファンスレにアンチがファンなんかやめろ!って書き込んだら嫌でしょ?
それと一緒だよ
:07/08/21 13:20
:W42K
:hc4e9tag
#378 [匿名さん]
質問答えられないってことはやっぱ嘘だねW
何で本人が見てるって分かんのか答えろよw
うわー
ヲタってこわっw
:07/08/21 13:20
:D902i
:WBn/FN22
#379 [匿名さん]
みんな喧嘩やめてよ…
こんな喧嘩の方が涼介くん
わ望んでないよ…
:07/08/21 13:20
:P902iS
:0CuoXTQY
#380 [あい]
:07/08/21 13:20
:F703i
:ghNzX5Dk
#381 [
ぴッヵつぁん
]
だーかーらいってるお前が一番キモいし〜 虫けら以外っつうの!
:07/08/21 13:22
:F703i
:jT.XFUA.
#382 [匿名さん]
:07/08/21 13:23
:W42K
:hc4e9tag
#383 [匿名]
止めろよなト
山田クンの悪口
自分がもし山田クンゃったら?!
何もかも頑張ってるのに#こんなトコでト
死ねゅゎれたら}
皆嫌でムカつくんちゃうんかトソレト同じ気持ちで山田クンゎ居るンヂャよ!!!!!
:07/08/21 13:23
:auTS3B
:bFgsf/Bg
#384 [匿名さん]
アンチはジャニが消えるまでなくならないよww
まぁ、精々頑張るんだなww哀れなヲタよ
:07/08/21 13:23
:F703i
:7bJNYjWc
#385 [匿名さん]
>>381何で本人が見てるって分かんの?
答えろ

答えないとアンチやめねぇから
:07/08/21 13:23
:D902i
:WBn/FN22
#386 [匿名さん]
:07/08/21 13:24
:W42K
:hc4e9tag
#387 [匿名さん]
:07/08/21 13:24
:D902i
:WBn/FN22
#388 [匿名さん]
てか何でファンがアンチスレに来るの?
好きだからって来るのはルール違反だよ
:07/08/21 13:25
:W42K
:hc4e9tag
#389 [
ぴッヵつぁん
]
ジャニーズサイトでプロデューサーさんがお知らせ掲示板に書き込んでるんですょ


:07/08/21 13:26
:F703i
:jT.XFUA.
#390 [匿名さん]
>>389嘘うそ
掲示板の書き込み信じない方がいいよ
:07/08/21 13:27
:W42K
:hc4e9tag
#391 [
ぴッヵつぁん
]
:07/08/21 13:27
:F703i
:jT.XFUA.
#392 [匿名さん]
へーWW
そんなことでかくんだW
俺らはやめねーよ禿
:07/08/21 13:27
:D902i
:WBn/FN22
#393 [匿名さん]
>>391君にやめさせる権利はないんだよ
てかそろそろ普通のアンチスレに戻していいかな
:07/08/21 13:28
:W42K
:hc4e9tag
#394 [匿名さん]
ジャニが消えてなくなればアンチ藻消えてなくなるよ
:07/08/21 13:29
:F703i
:7bJNYjWc
#395 [匿名さん]
糞アイドルグループ=ジャニーズ
:07/08/21 13:30
:F703i
:7bJNYjWc
#396 [匿名さん]
てか書いてなかったしW
これだからヲタは(゚Д゚)
:07/08/21 13:31
:D902i
:WBn/FN22
#397 [匿名さん]
口先だけww
あ〜面白す〜(笑)
:07/08/21 13:33
:F703i
:7bJNYjWc
#398 [
]
涼介が嫌いなら嫌いでいいけどさ〜… いくらアンチだからつって言っちゃいけない事ぐらい
わかって
:07/08/21 13:37
:D901iS
:Emu3wy9o
#399 [匿名さん]
:07/08/21 13:38
:W42K
:hc4e9tag
#400 [匿名]
>>393 てめえにわ
アンチする権利わねえんだよトセ
:07/08/21 13:38
:W51P
:rT4IEOOw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194