山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#501 [さな]
あーうっせぇなぁ!
しかもオタぢゃねーし。
てかこんなスレたててたのしいわけ?
:07/08/21 19:51
:SH902iS
:V2lWbo2g
#502 [匿名さん]
またその話か(´σ`)ホジ
:07/08/21 19:53
:F703i
:7bJNYjWc
#503 [匿名さん]
無限ループ
:07/08/21 19:58
:W52T
:ji7cZpE2
#504 [匿名さん]
∞
こんな感じ
:07/08/21 20:15
:W42K
:hc4e9tag
#505 [
(愛´∪`○){LOVE
]
まぢ山田涼介カッコィィし



自分の顔見てから言えば

顔がでかぃ?ドコがだよ

セクシーヂャン

カッコィィヂャン

こんなアンチ作んないで

:07/08/21 20:50
:P902iS
:GXYCIxYE
#506 [匿名サン]
:07/08/21 20:51
:P903i
:Zh/BtSj.
#507 [匿名さん]
>>505感じ方なんか人それぞれ
かっこいいかは感じ方によって違うだろうが顔はやっぱでかいと思うよ
:07/08/21 20:53
:W42K
:hc4e9tag
#508 [し]
自分どんだけ顔小さいんだし〜
まぢうらやま!!
:07/08/21 20:59
:N903i
:Qop3V7r6
#509 [匿名さん]
>>495あなた言ってる事めちゃくちゃだから
全て憶測に過ぎませんから
:07/08/21 21:05
:F902iS
:☆☆☆
#510 [匿名さん]
:07/08/21 21:09
:W42K
:hc4e9tag
#511 [し]
なんの自慢?笑
まあ顔はぶちゃいくだからね★笑
安心しなさい。
:07/08/21 21:21
:N903i
:Qop3V7r6
#512 [匿名さん]
>>511てゆーか、あんたもここの人の事グダグダ言える程の顔なのかよ。
アンチしてる人の顔の事グダグダ言ってないで、その性格直せよ
:07/08/21 21:45
:F902iS
:☆☆☆
#513 [匿名サン]
>>511幸せ者だねww
いい加減気付いた方がいいよ
自分痛いって事www
:07/08/21 22:00
:P903i
:Zh/BtSj.
#514 [匿名さん]
>>511ブハッ(´∀`)
ぶちゃいくだってww
人のこと言う前にまず日本語学んできてねww
:07/08/21 22:13
:F703i
:7bJNYjWc
#515 [匿名さん]
:07/08/21 22:15
:F703i
:7bJNYjWc
#516 [匿名さん]
:07/08/21 23:04
:SH904i
:G0LAS9J6
#517 [匿名さん]
:07/08/21 23:05
:SH904i
:G0LAS9J6
#518 [匿名さん]
>>517下がってたスレを何あげてるの?
アンチに対しての必要以上の煽りかな
:07/08/21 23:09
:W42K
:hc4e9tag
#519 [匿名さん]
本人が見てて傷ついてると言われてもアンチスレを傷付くとわかって見た自己責任やと思う

他の芸能人もアンチスレあるし

:07/08/21 23:24
:SH902iS
:☆☆☆
#520 [
]
ファンのみんなへ
アンチの人にどうこう言っても無駄だと思うよ。やまりょ可哀想だけど、一回、このスレに何も書き込みしないでシカトしてみない!?
どんどん、下に落ちてみんな忘れちゃうんじゃない??
アンチの人へ
人は価値観が違うから、嫌いな人がいるのは当たり前だと思う。
でも、死ねとかそういう暴言はやめたほうがいいと思うよ!!
やまりょも、まだ中2なのに勉強と仕事の両立は大変だと思うんだ。
:07/08/21 23:27
:F903i
:Lm/mQlTU
#521 [匿名さん]
1回じゃなくてずっとシカトしなよ
本来このスレにファンが来るのが間違いなんだから
君達自分達が正しいことしてると思ってるの?
荒し行為なんだよ
確かにファンからしたらアンチスレは気に食わないかもしれないけどさ、ならなおさら見ずにスルーすべきなんじゃないかな?
:07/08/21 23:36
:W42K
:hc4e9tag
#522 [匿名さん]
>>520キミは過去レス読んだのかな??
アンチのみんなは暴言なんて吐いてないよ〜
暴言が多いのは哀れなヲタだよ〜(´∀`)
勘違いしないでほしいなwww
:07/08/21 23:44
:F703i
:7bJNYjWc
#523 [匿名さん]
>>516見ねーよww
へー、ジャニーズってこんな掲示板覗いて傷付くほど暇な仕事やってるんだねwww
:07/08/21 23:48
:F703i
:7bJNYjWc
#524 [匿名さん]
>>520 自分が正しいみたいな言い方するな あんたらオタクが悪いんだよ
:07/08/21 23:54
:W52T
:ji7cZpE2
#525 [匿名さん]
山田涼介の涼間違ってる。
管理人ばかだねイ
:07/08/21 23:55
:W43SA
:pX.qMf1Q
#526 [匿名さん]
>>525過去レスにアンチするおまえも哀れすぎてゲンナリだよ…orz
大体一文字違っただけでなに??
:07/08/22 00:06
:F703i
:lQF6sEL.
#527 [匿名さん]
>>525しかも君違反スレたてたよね
ちゃんと削除依頼出しときなよ
:07/08/22 00:07
:W42K
:m.BbY0Uo
#528 [匿名さん]
アンチスレに来るヲタはよく『こんなところでジャニーズ馬鹿にして楽しいですか??』て質問してくるけど
普通に馬鹿にして楽しいよwww
お前らヲタみたいなマザー ファッカーがキレるのをみてね
:07/08/22 00:37
:F703i
:lQF6sEL.
#529 [
ゅう
]
:07/08/22 00:51
:N703iD
:5DxsXicM
#530 [匿名さん]
>>529違反スレたてた奴に言われたくない
この1時間の間で山田って子のファンが違反のスレを2こもたてた
アンチはルール守ってやっているのにファンはなんで守らないの?
ここにファンが来ること自体おかしいんだよ
:07/08/22 00:55
:W42K
:m.BbY0Uo
#531 [匿名さん]
>>529わざわざ落ちたスレを上げてくれてご苦労様ww
よっぽど暇らしいよww
:07/08/22 00:58
:F703i
:lQF6sEL.
#532 [
ゅう
]
君たち男

涼チャンはそれなりにイイトコあるもん
違反スレしちゃったのは、サイトで書き込みするの初めてだったから間違えただけだもん

:07/08/22 01:03
:N703iD
:5DxsXicM
#533 [匿名さん]
:07/08/22 01:05
:W42K
:m.BbY0Uo
#534 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
:07/08/22 01:08
:D902iS
:☆☆☆
#535 [匿名さん]
:07/08/22 01:11
:W42K
:m.BbY0Uo
#536 [
涼チャン担当
]
なんとなく読んだけど、よく意味わかんなかった


なんで涼チャンのコトキライなの

:07/08/22 01:14
:N703iD
:5DxsXicM
#537 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
みたいだね(;゜O゜)
マジ駄スレやし………
塚ぁ-ひがみスレ??www
:07/08/22 01:15
:D902iS
:☆☆☆
#538 [匿名さん]
>>532涼ちゃんて……
山田はおまえのなんなわけ????
:07/08/22 01:15
:F703i
:lQF6sEL.
#539 [匿名さん]
>>536嫌いというより自分は山田って子の演技や歌ってるとこを見た評価をしてるだけ
>>537まあ駄スレと思うなら放っておいてぉk(^ω^)
:07/08/22 01:18
:W42K
:m.BbY0Uo
#540 [匿名さん]
>>536-537何故女が男にひがまなければいけないの??
ここで使うひがみの意味が分からないww
てか、ひがみの使い方非常に間違ってるよwww
だから、日本語学びなさい!!!
:07/08/22 01:19
:F703i
:lQF6sEL.
#541 [
涼チャン担当
]
涼チャンはかっこё→ぢゃん

皆はダレがすき

なの?
:07/08/22 01:21
:N703iD
:5DxsXicM
#542 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
>>540……ってかお前誰??WWW
お前に言ってない(*-з-)
:07/08/22 01:21
:D902iS
:☆☆☆
#543 [◆/BAKA/6Beo]
とりまお前が死ねばおk
:07/08/22 01:22
:P903i
:uoX20cXo
#544 [匿名さん]
>>541山田って子が好きならファンスレあるからそっち行きなよ(^ω^)
アンチスレに来てそういうこと言うと荒しと思われて叩かれるよ
誰が好きかはこのアンチスレには関係ないからとりあえず答えない
:07/08/22 01:23
:W42K
:m.BbY0Uo
#545 [匿名さん]
>>541あれカッコイイ内に入るの??
あんなの男か女か分からないじゃんww
てか、スレ違いだから消えてね
>>542間違いスマソorz
:07/08/22 01:25
:F703i
:lQF6sEL.
#546 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
〓〓終わり〓〓
:07/08/22 01:28
:D902iS
:☆☆☆
#547 [匿名さん]
:07/08/22 01:30
:W42K
:m.BbY0Uo
#548 [匿名さん]
アンチスレって本当にいいんですか?中傷行為には入らないのでしょうか。
:07/08/22 01:31
:W51S
:RzLLZ3FA
#549 [
涼チャン担当
]
さようなら

:07/08/22 01:31
:N703iD
:5DxsXicM
#550 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
なら再開と見せかけて…………終了………
今までお疲れ〓〓
:07/08/22 01:33
:D902iS
:☆☆☆
#551 [匿名さん]
:07/08/22 01:33
:F703i
:lQF6sEL.
#552 [
涼チャン担当
]
消えてって言われたのってぁたしだよね
:07/08/22 01:34
:N703iD
:5DxsXicM
#553 [匿名さん]
>>548まあ、あまりにも暴言が過ぎる場合は駄目だろうね
でも実際今はファンの方が暴言吐いてるからねアンチに
ファンはアンチスレに来ないでね
:07/08/22 01:34
:W42K
:m.BbY0Uo
#554 [匿名さん]
:07/08/22 01:37
:F703i
:lQF6sEL.
#555 [
涼チャン担当
]
はーい

:07/08/22 01:37
:N703iD
:5DxsXicM
#556 [匿名さん]
ファンって程じゃないけど山田涼介のドラマみてて可愛いし演技うまいと思う
だけどここのヲタは嫌
ヲタが書き込むからひどくあれてるのがなんでわからないの?
アンチ食い止めようとして「涼介のために」みたいな人いるけど真逆効果
ここで誉めても山田涼介の株
あがらないっしょ?
株あがるとこいって山田涼介の話したほうが「涼介のため」でしょ
内容は気にくわないとかは自分たちだけの話
アンチスレの人に迷惑かけてるんだよ
長文失礼
:07/08/22 01:38
:D904i
:☆☆☆
#557 [匿名さん]
>>556君の言うとおりだね
別にファン否定するつもりないけどアンチスレには来ないで欲しいな
:07/08/22 01:39
:W42K
:m.BbY0Uo
#558 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
>>F703i
とりあえず.何もかも
終了
:07/08/22 01:40
:D902iS
:☆☆☆
#559 [匿名さん]
まあファンもいなくなったし普通のアンチスレに戻ろう(^ω^)
:07/08/22 01:41
:W42K
:m.BbY0Uo
#560 [匿名さん]
>>556あなたは話が分かる!!
あなたみたいなヲタがいれば少しはましになるのにね(・ω・`)
:07/08/22 01:42
:F703i
:lQF6sEL.
#561 [匿名さん]
ここにいるファンの皆さん
ここゎアンチスレなんだから
しょぅがなぅと思いますょ‥
私も山田くnのファンですけど
ぅちらゎぅちらで
ファンスレで語ればぃぃぢゃなぃですか
ファンの皆さんがこーゃって
言い争いしてるのもどうかと思います‥
気持ちゎ分かりますけど我慢しましょうよ
:07/08/22 01:44
:PC
:XbCmGskU
#562 [匿名さん]
↑同じく長文失礼しました
:07/08/22 01:45
:PC
:XbCmGskU
#563 [匿名さん]
↑同じく長文失礼しました。
:07/08/22 01:46
:PC
:XbCmGskU
#564 [匿名さん]
>>553答えてくれてありがとうございます。てかジャニーズって画像だめじゃないですか?私、ファンスレの人たちに画像だめって言ってるのに聞いてくれないんですよね。ここに偉そうにファンとか言ってる人いるけど、実際ファンの人でも山田くん傷つけてる人がたくさんいると思います。
ここにこんなこと書いてすいません…
:07/08/22 01:50
:W51S
:RzLLZ3FA
#565 [匿名さん]
それもそぅかもしれませんね‥
:07/08/22 01:52
:PC
:XbCmGskU
#566 [匿名さん]
>>556です.
もう本当のファンは書き込みしなければいい
まあ当たり前ですけど
ここから先まだアンチに対抗する人は本当のファンじゃないね
アンチしてる人にも迷惑
本当のファン達にも迷惑
山田涼介はかなり迷惑ー
:07/08/22 02:05
:D904i
:☆☆☆
#567 [匿名さん]
本当にファンならやっていい事といけない事位考えろ。あとファンがファンスレよりアンチスレ上げて騒いでる方が山田ッて人嫌ちゃう??
:07/08/22 02:15
:SH902iS
:E3vhvxBs
#568 [匿名さん]
糞アイドルグループ=ジャニーズ
:07/08/22 09:19
:F703i
:lQF6sEL.
#569 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
〓〓〓終了〓〓〓
:07/08/22 09:31
:D902iS
:☆☆☆
#570 [匿名さん]
ジャニーズって与えられた仕事断れないのかなあ?
自分だったら恥ずかしくてあんな歌うたえないよ
:07/08/22 09:34
:W42K
:m.BbY0Uo
#571 [匿名さん]
ジャニーズの歌って聞いててすぐ飽きるww
1回聞いたらもう飽きる
:07/08/22 09:36
:F703i
:lQF6sEL.
#572 [匿名さん]
そんなトピたててもどうにもならん

:07/08/22 09:50
:N703iD
:WTUAZNLA
#573 [匿名さん]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ホンまそれぇ


:07/08/22 09:56
:N703iD
:m3w1MkwU
#574 [匿名さん]
てかおまえら何がしたいん

調子のんなょ(`へ´)

山田涼介

すきな子にも迷惑
:07/08/22 09:59
:N703iD
:WTUAZNLA
#575 [匿名さん]
:07/08/22 10:00
:N703iD
:m3w1MkwU
#576 [匿名さん]
だから好きな子にはファンスレがあるでしょ
ファンスレにアンチが行ったら嫌でしょ?
だからファンもアンチスレに来ないでね
:07/08/22 10:01
:W42K
:m.BbY0Uo
#577 [匿名さん]
文句ゆうてたのしいん?笑 子供やな

おもろ

爆死
:07/08/22 10:02
:N703iD
:WTUAZNLA
#578 [匿名さん]
>>577そう思うならこのスレ見なければいいよ
君も十分文句言ってるからね
:07/08/22 10:03
:W42K
:m.BbY0Uo
#579 [匿名さん]
掲示板での絵文字の使用は控えてね
これ常識だからww
哀れなヲタさん
:07/08/22 10:04
:F703i
:lQF6sEL.
#580 [匿名さん]
ぶ(´`)あほやぁ

ワラきも素
:07/08/22 10:08
:N703iD
:WTUAZNLA
#581 [匿名さん]
>>580ちなみに君がしていることは荒し行為
ひどい場合は通報します
:07/08/22 10:09
:W42K
:m.BbY0Uo
#582 [匿名さん]
:07/08/22 10:12
:F703i
:lQF6sEL.
#583 [匿名さん]
:07/08/22 10:12
:F703i
:lQF6sEL.
#584 [匿名さん]
アンチスレが出来るって事は嫌われてるって事だよ。
ファンも強要しようとしないで現実受け止めなよ。
:07/08/22 11:36
:F902iS
:☆☆☆
#585 [き]
きらう=ひがみ
でしょ?
:07/08/22 11:57
:P902iS
:70CYW/Cs
#586 [匿名さん]
>>585それわ違うと思う。あなたわ身近にいる嫌いな人全てに対してひがんでるの?
:07/08/22 12:05
:W32S
:61ilX616
#587 [き]
ジャニーズだから
きらうんでしょ?
:07/08/22 12:15
:P902iS
:70CYW/Cs
#588 [匿名さん]
ジャニ嫌い
けどジャニヲタの方がもっと嫌い(^-^)
:07/08/22 12:33
:D902iS
:☆☆☆
#589 [匿名さん]
ぞうさんの方がもっと好きです
:07/08/22 12:52
:W42K
:m.BbY0Uo
#590 [愛結]
ジャニにひがんでる奴なんかいるの?
あんな奴等に・・(笑)
:07/08/22 13:13
:P903i
:8M9VyZW2
#591 [匿名さん]
>>587ウチはジャニだから嫌いって訳じゃない!
亀ちゃんは大好きだし。
だけど山田涼介が嫌い。
てか平成が嫌いなだけ。
:07/08/22 13:14
:F902iS
:☆☆☆
#592 [き]
>>591ああそう
誰もあんたの好み
なんか聞いてない
:07/08/22 13:17
:P902iS
:70CYW/Cs
#593 [匿名さん]
僻みだね。とにかく。。
:07/08/22 13:20
:PC
:☆☆☆
#594 [愛結]
ジャニヲタってめんどくせえ・・。
:07/08/22 13:31
:P903i
:8M9VyZW2
#595 [匿名さん]
:07/08/22 13:37
:D902iS
:☆☆☆
#596 [匿名さん]
>>592別に好み知って欲しくて言ってる訳じゃない。
勘違いすんな
:07/08/22 13:41
:F902iS
:☆☆☆
#597 [き]
勘違いなんかするはず
ないやろ?だいたい
誰が涼介くんを好き
とか嫌いとか別に
どおでもいいよ。
人それぞれやし
ただ、悪口書くのやめてよ。
ヲタなのわそれだけ
好きやから必死に
なるんやろ
あんたらもアンチ必死
なのと同じやん
:07/08/22 13:52
:P902iS
:70CYW/Cs
#598 [匿名さん]
てか、ジャニーズよりV系の方がましww
:07/08/22 13:54
:F703i
:lQF6sEL.
#599 [き]
V系って何
:07/08/22 13:55
:P902iS
:70CYW/Cs
#600 [匿名さん]
ビジュアル系
どっちも嫌だが(-听)
:07/08/22 14:02
:SH902iS
:E3vhvxBs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194