山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#823 [匿名さん]
山田大嫌いやけど、死ねは言い過ぎ。
人としてどーよ?
:07/08/29 18:36
:F703i
:cs3ohGis
#824 [匿名さん]
どお言う教育を受けて
きたのでしょうか

:07/08/29 19:19
:P902iS
:alQsCiP2
#825 [匿名さん]
あんまし死ねとか言わないほうがいいと思うよぉ!!!
山田涼介とは世界が違うんだし 自分言われたら傷つかない???
そうゆうことも考えてしゃべってねぇ
:07/08/29 19:24
:PC
:vfQgvho2
#826 [匿名さん]
アンチッて死ねッて言葉ょぅ
使わね??
:07/08/29 23:03
:SA800i
:YmFoz78U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194