山田凉介大嫌いな子
最新
最初
全
#109 [匿名さん]
嫌いなら嫌いって
本人等に言ったら??
うち涼介のふあんだけど
死ねって言うのわ
おかしいよ。
涼介が好きだから
蒲って言ってる
わけじゃないけど、
嫌いなら嫌いって
言ってやりゃあ
えんじゃねえの??
死ねって言うなら
自分が死んでから言え。
:07/08/07 14:43
:705P
:UVEzee1s
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194