山田凉介大嫌いな子
最新 最初 🆕
#109 [匿名さん]
嫌いなら嫌いって
本人等に言ったら??
うち涼介のふあんだけど
死ねって言うのわ
おかしいよ。
涼介が好きだから
蒲って言ってる
わけじゃないけど、
嫌いなら嫌いって
言ってやりゃあ
えんじゃねえの??
死ねって言うなら
自分が死んでから言え。

⏰:07/08/07 14:43 📱:705P 🆔:UVEzee1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194