山田凉介大嫌いな子
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
別に最低人間って思うのは構わないけどここで言うと荒しになっちゃうよ

⏰:07/08/06 14:35 📱:W42K 🆔:oskewgSs


#102 [匿名さん]
>>97
別に頑張って様が関係ないし
自分が好きだからって人に強要しないで下さい
そういうのはファンスレで言うものでアンチスレで言うものじゃないよ
勘違いしないよーに

⏰:07/08/06 14:42 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#103 [あお]
うち涼介君好きでファンです。このスレ見てて思ったンだけど逆涼介君ファンの皆がこのスレあげちゃッてるよ!山田君アンチの人なンかほとんどいないから、ほッとけば下がると思うんだよね。

⏰:07/08/06 16:50 📱:P902iS 🆔:jBwYrgUU


#104 [匿名さん]
>>103君みたいに理解のあるファンばかりだといいのに

⏰:07/08/06 16:52 📱:W42K 🆔:oskewgSs


#105 [匿名さん]
>>100
てかこの人荒らしすぎだろ

⏰:07/08/06 18:01 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
こうやると下がるのかな

⏰:07/08/07 00:20 📱:D902i 🆔:6ZgtfnEI


#107 [は]
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死

⏰:07/08/07 14:30 📱:705SC 🆔:PzN36ick


#108 [は]
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死

⏰:07/08/07 14:31 📱:705SC 🆔:PzN36ick


#109 [匿名さん]
嫌いなら嫌いって
本人等に言ったら??
うち涼介のふあんだけど
死ねって言うのわ
おかしいよ。
涼介が好きだから
蒲って言ってる
わけじゃないけど、
嫌いなら嫌いって
言ってやりゃあ
えんじゃねえの??
死ねって言うなら
自分が死んでから言え。

⏰:07/08/07 14:43 📱:705P 🆔:UVEzee1s


#110 [匿名さん]
>>107-108
ジャ二ヲタの実体

⏰:07/08/07 14:43 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#111 [匿名さん]
>>109
死んだらいえないよ。
何より、ここはアンチスレ禁止の板じゃないんだから文句言うの間違ってるし。
耐えられないなら、アンチスレ禁止の板にいって下さい

⏰:07/08/07 14:52 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#112 [匿名さん]
本当餓鬼が言う事だよ
マヂ幼稚やわあ。
別にアンチすんなとは
言ってないし〜。
勘違いも程がある。
アンチするなら
本人に言えって言っただけ。
ここにアンチ立てたら
糞迷惑〜。
気に食わんのなら
陰口たたかず直接言えよ。
そうゆうのたちわりい〜。

⏰:07/08/07 14:59 📱:705P 🆔:UVEzee1s


#113 [匿名さん]
>>112ここにアンチスレたてるのは自由だよ

本当に迷惑なのはアンチスレを荒らす君達ね

⏰:07/08/07 15:08 📱:W42K 🆔:zPgk9yj.


#114 [匿名さん]
ファンがまた上げちゃったんじゃん!
ファンがアンチスレ盛り上げてどうすんの?
ファンなら盛り上げちゃダメだよ

⏰:07/08/07 15:14 📱:P701iD 🆔:5BV6Fsbk


#115 [匿名さん]
>>112
理解してから、文句言って下さい。

ここにアンチスレを立てるのは禁止ではない。
つまりアンチスレを立てても文句は言えない。
>>113の方が言う様に立てるのは自由。
見たくないならアンチ禁止の所に行けば良い。
ここでグダグダ文句言ってるあなたの方が迷惑です。

⏰:07/08/07 15:17 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#116 [匿名]
お前ら、ただのひがみだろ

⏰:07/08/07 15:43 📱:705SC 🆔:PzN36ick


#117 [匿名さん]
>>116
別に芸能界に入りたい訳じゃないから僻まない。
しかも、男に僻まない。

⏰:07/08/07 15:51 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#118 [匿名さん]
ひがむわけない

⏰:07/08/07 15:51 📱:W42K 🆔:zPgk9yj.


#119 [匿名さん]
嫌いなら嫌いって
別に言ってればいいよ
でもまじで死ねはゆ
うたあかんて

⏰:07/08/07 16:59 📱:P902iS 🆔:B/sya8BY


#120 [匿名さん]
死ねって言った人はファン人じゃない?

⏰:07/08/07 17:11 📱:W42K 🆔:zPgk9yj.


#121 [匿名さん]
アンチもファンもお互いのスレいくのやめなよー。


ガキ多いね

⏰:07/08/07 17:12 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#122 [匿名さん]
山田涼介って誰?(・∀・)

真面目に知らないんだけど。

知ってて当たり前の人?

⏰:07/08/07 17:15 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
>>121アンチは山田君のファンスレ行ってないよ
ファンがアンチスレ来て荒らしてくるだけ

⏰:07/08/07 17:18 📱:W42K 🆔:zPgk9yj.


#124 [匿名さん]
もうお互いやめよや、、、

⏰:07/08/07 17:28 📱:P902iS 🆔:B/sya8BY


#125 [匿名さん]
お互いって意味が分からない

アンチはファンスレ行ってないわけだし
ファンがアンチスレ来るなよ

⏰:07/08/07 17:30 📱:W42K 🆔:zPgk9yj.


#126 [匿名さん]
ファンがアンチスレ見るのゎ別に良いけどぃちぃちレスして荒らすなゃ
もっと大人になってょ
ってか最低限度のマナー守りなよ

⏰:07/08/07 17:48 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#127 [匿名さん]
もう言い合うのやめよや

⏰:07/08/07 18:15 📱:P902iS 🆔:B/sya8BY


#128 [匿名さん]
この子ってポッチャリに見えるね

⏰:07/08/07 18:57 📱:W42K 🆔:zPgk9yj.


#129 [由奈]
14才ぐらいの子のことを大嫌いとか言うほうが、
低レベルだと思います。
可愛そうとか思わないですか?

⏰:07/08/08 23:12 📱:N702iD 🆔:RCR5hF7M


#130 [匿名さん]
君の考え方だけで物事を決めないで

ここはアンチが集まるスレなんだから

⏰:07/08/08 23:22 📱:W42K 🆔:oY3RLQRs


#131 [由奈]
私は、14才ぐらいの子の悪口や文句など可愛そうで言えません。

私は、まだ中学生の山田君の気持ちを考えると可愛そうで・・・。

⏰:07/08/09 14:25 📱:N702iD 🆔:tBlYOWp6


#132 [匿名さん]
なら君は言わなきゃいい

君の決意と独り言をわざわざアンチスレで言わないでね

⏰:07/08/09 14:30 📱:W42K 🆔:5znziyN6


#133 [涼介大好き]
君たち酷いね器が小さいただのガキテメーらのほうがキモイ頭大丈夫尢チ介君は可愛いしカッコイイし歌もうまいしジャニーズ最高器が小さいやつには分かんないゥ

⏰:07/08/09 15:03 📱:W42S 🆔:oYS0iHxk


#134 [匿名さん]
山田涼介
普通に顔綺麗だし俺はいいと思うけどな(´・ω・`)
てゆか、ひがみじゃね?

⏰:07/08/09 15:05 📱:D901iS 🆔:QtSjalr6


#135 [涼介大好き]
だよねカッコイイし

⏰:07/08/09 15:06 📱:W42S 🆔:oYS0iHxk


#136 [匿名さん]
普通にみんなそうだろ?

別に人には好き嫌いあるだろーから、嫌いでもいいけど
ジャニーズだから嫌いとか、キモいとか、そんなのただのひがみにしか聞こえねぇんだよ

⏰:07/08/09 15:11 📱:D901iS 🆔:QtSjalr6


#137 [涼介大好き]
そうだそうだ器ちっせー

⏰:07/08/09 15:12 📱:W42S 🆔:oYS0iHxk


#138 [匿名さん]
だからアンチはよくねーよ
くだらねーしー

⏰:07/08/09 15:14 📱:D901iS 🆔:QtSjalr6


#139 [匿名さん]
ならなぜアンチ見るの?
くだらないなら見なきゃいいのに

スルー出来ずに書き込んでしまう荒らし達はいなくなれば

⏰:07/08/09 15:20 📱:W42K 🆔:5znziyN6


#140 [匿名さん]
くだらねーのわかってんじゃん知っててアンチやってんの?

きくけどアンチやっていい事あったわけ?

⏰:07/08/09 15:26 📱:D901iS 🆔:QtSjalr6


#141 [涼介大好き]
そうそう私は涼介君が好きだからいっての好きな人の悪口は許せないから書いてんのゥいい加減分かんないのかな[

⏰:07/08/09 15:28 📱:W42S 🆔:oYS0iHxk


#142 [匿名さん]
ならファンスレにアンチが荒しに行ったらどうするの?

お互いが干渉し合わなければいいと思うんだよ

スルー出来ないならアンチ禁止のサイトに行けば?
ファンサイトとか行けば?

⏰:07/08/09 15:30 📱:W42K 🆔:5znziyN6


#143 [匿名さん]
ここはアンチスレ!ファンスレじゃないよ〜
本当にジャニーズの事思ってる子は荒らしたりしないと思うケド

⏰:07/08/09 15:38 📱:SH902iS 🆔:Cg68wAw2


#144 [涼介大好き]
だから涼介君の悪口書かれてるのが嫌なのだから止めたいの

⏰:07/08/09 15:39 📱:W42S 🆔:oYS0iHxk


#145 [匿名さん]
お前が書いても

と ま ん な い か ら

⏰:07/08/09 15:40 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#146 [匿名さん]
要するにあれか!



釣 り か

⏰:07/08/09 15:41 📱:W42K 🆔:5znziyN6


#147 [涼介大好き]
涼介君が可愛いそうなのあんた達の好きな人のアンチがあったらムカつくでしょそれと同じだから

⏰:07/08/09 15:44 📱:W42S 🆔:oYS0iHxk


#148 [匿名さん]
自分が好きなアーティストがアンチされてたことあったけどスレの中身までは見なかった。

自分が好きって思ってればいいから

しかもアンチスレにこうやって文句つけるくらいならファンスレ盛り上げた方がよくないか?

⏰:07/08/09 15:46 📱:W42K 🆔:5znziyN6


#149 [涼介大好き]
よくない涼介君のファンの代表で言ってのゥ

⏰:07/08/09 15:50 📱:W42S 🆔:oYS0iHxk


#150 [匿名さん]
好きな人がいれば嫌いな人もいるからアンチスレがあってもなんとも思わない

⏰:07/08/09 15:50 📱:SH902iS 🆔:Cg68wAw2


#151 [匿名さん]
>>149
代表とかwww

てめーみたいな粕が代表かよw

⏰:07/08/09 15:52 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#152 [匿名さん]
てかアンチスレ来てる時点で山田君のこと嫌いってみなすよ

⏰:07/08/09 15:55 📱:W42K 🆔:5znziyN6


#153 [涼介大好き]
でもちゃんと中身を見た人は悪口じゃないと思ってるあんた達バカだね幼稚園いかだからあきれるねk

⏰:07/08/09 15:58 📱:W42S 🆔:oYS0iHxk


#154 [匿名さん]
>>149言っての×
言ってるの○
言ってんの○

⏰:07/08/09 16:01 📱:D902i 🆔:7p6gRGkw


#155 [匿名さん]
ファンのやつらさ、ムキになってアンチスレに書き込むなよ。
荒らしと同類。

同じファンとして迷惑。
消えていいよ。



アンチさん、ファンなのに書き込んですまそ

反抗してるバカが
あまりに多すぎたからさ

⏰:07/08/09 16:27 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#156 [匿名さん]
>>155
みたいな子が本当のファンだ!(・∀・)
荒らしたりする奴とは違う

⏰:07/08/09 16:35 📱:SH902iS 🆔:Cg68wAw2


#157 [匿名さん]
>>155みたいなファンが増えればいいのになぁ(・∀・)
>>149みたいなのはアンチ以下だね

ジャニーズがいなくなるより
>>149なのがいなくなればいいのに

しかも幼稚園以下って。。。ww
規約も守れず荒らす、字が読めてない理解しきれてない、そんなお前は本当に幼稚園以上なのか!?w

⏰:07/08/09 17:46 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#158 [涼介大好き]
私は小学生だからあんた見たいなようちアタシ以下だね(笑)

⏰:07/08/09 18:14 📱:W42S 🆔:oYS0iHxk


#159 [匿名さん]
>>158 いみ分かんないwなにを根拠に言ってんの?


うちら幼稚ならお前カスね。この世のゴミ。

いらないから消えて

⏰:07/08/09 18:20 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#160 [匿名さん]
>>158
ちゃんとみんなのレス読んでる?
君かなり痛いよ
同じファンも嫌がってるよ

⏰:07/08/09 18:27 📱:SH902iS 🆔:Cg68wAw2


#161 [匿名さん]
小学生は鬼ごっこでもしてな

⏰:07/08/09 18:32 📱:W42K 🆔:5znziyN6


#162 [匿名サン]
>>158
ここのスレにもいたww
あいかわらず痛いね
>>158の奴

⏰:07/08/09 18:33 📱:P903i 🆔:T51I.HnE


#163 [匿名さん]
小学生生意気じゃね???

⏰:07/08/09 19:08 📱:SH702iD 🆔:NG4ORf3o


#164 [匿名さん]
山田君ってデブに見えるよね

⏰:07/08/09 19:09 📱:W42K 🆔:5znziyN6


#165 [あ]
まぢここのスレうける
嫌いやから嫌いって
言ってるだけやん
ほんまにファンなら
スルーしろって

⏰:07/08/09 19:26 📱:SH902i 🆔:5xr.K97E


#166 [歩]
>>164

涼介君って痩せてません?細いと思いますが・・・・

⏰:07/08/09 19:30 📱:N702iD 🆔:tBlYOWp6


#167 [匿名さん]
顔がでかいからデブに見える

⏰:07/08/09 19:32 📱:W42K 🆔:5znziyN6


#168 [匿名さん]
>>158は小学生だから漢字わからないんだねw
どうりで文章力が低く平仮名ばっかだと思ったよw
しかも小学生が代表??
こんな幼稚なヲタが代表務まるわけねぇだろ
とりあえずお前日本語理解しろ

ここはアンチスレは認められてる
荒らしは認められてない
荒らししたいならあざらしに行け
規約読め
あまりにも酷いようだったら通報するよ

⏰:07/08/09 19:35 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#169 [|]
小学生だからそうゆうことやめたほうが良いよ可愛いそうだよ涼介大好きサンもう来ないでください

⏰:07/08/09 20:18 📱:W42S 🆔:oYS0iHxk


#170 [匿名さん]
>>169 自作自演wばればれだよ?www

⏰:07/08/09 20:45 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#171 [匿名さん]
>>169機種もIDも一緒で同じ人ってばればれだよ

⏰:07/08/09 20:50 📱:W42K 🆔:5znziyN6


#172 [匿名さん]
>>169 おいおい あれだけ言っといて逃げるのか?とんだびびりだな うける

⏰:07/08/09 20:54 📱:W52T 🆔:D8.vrIYE


#173 [匿名さん]
あらホントだ

⏰:07/08/09 21:11 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#174 [匿名希望]
お前さぁ〜!!
何役やれば気がすむ!?

⏰:07/08/09 21:17 📱:W51P 🆔:drLh6aP6


#175 [匿名さん]
バカなヲタ
見てて痛すぎるw
結局逃げたんだw

⏰:07/08/09 21:26 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#176 [匿名さん]
山涼ええやん!別に
問題とか起こさんければ別にええんやない?

⏰:07/08/10 15:15 📱:W43SA 🆔:9DtuHVSY


#177 [匿名さん]
別に好きな人は好きでそれでいいよ

けど嫌いな人もいるって分かってね

⏰:07/08/10 15:25 📱:W42K 🆔:1E5.bH/Y


#178 [匿名さん]
君〜優しく言ってるようで、傷つくわあ〜
別に好きやないよ〜
ただ、ウケるから〜!

⏰:07/08/10 15:30 📱:W43SA 🆔:9DtuHVSY


#179 [匿名さん]
なら別のことしな

アンチスレ荒らさないで

⏰:07/08/10 15:32 📱:W42K 🆔:1E5.bH/Y


#180 [匿名さん]
アンチスレ荒らさないでとか〜(笑)
名言やね〜ぷ
荒らしわしないさ〜

⏰:07/08/10 15:37 📱:W43SA 🆔:9DtuHVSY


#181 [匿名さん]
>>180している(^O^)
   シテイル(^O^)

⏰:07/08/10 15:38 📱:W42K 🆔:1E5.bH/Y


#182 [匿名さん]
もうすでに?している?
ぷ〜!まぢ〜?
うけ〜★
せんきゅ〜★

⏰:07/08/10 15:39 📱:W43SA 🆔:9DtuHVSY


#183 [匿名さん]
ほら最近暑いから

⏰:07/08/10 17:55 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#184 [ゆぅな]
涼たんかゎいそぅだょこんなスレ立てないでぇ消してさぃ涼たんファンも可哀相だし涼たん自身も傷つくカラホント止めてさぃ

⏰:07/08/10 18:40 📱:N702iD 🆔:nN9jApXY


#185 [匿名さん]
>>184 お前馬鹿じゃない アンチスレは認められてんだよ 常識も分からなぃのか キモすぎるジャニオタが

⏰:07/08/10 19:25 📱:W52T 🆔:kpiaC7uw


#186 [歩夢]
私も、このアンチスレは
やめてほしいなぁ〜って
思っています。
確かにアンチスレは認められているので私にやめろ!!って権利は無いと思います
でも、涼介君の気持ちになると複雑な気持ちになります。

口出ししてごめんなさい。

⏰:07/08/10 19:43 📱:N702iD 🆔:cjdMldtk


#187 [匿名さん]
君の意見はアンチスレにふさわしくない

⏰:07/08/10 19:54 📱:W42K 🆔:1E5.bH/Y


#188 [匿名さん]
>>186
こうやって批判する人がいなきゃ成長しないよ
こんだけの批判で可哀想って言ってたら芸能界やってけねぇだろw
あと、ファンの人規約読んでね
荒らしは違反行為だよ
しつこいようだったら通報されるよ

⏰:07/08/10 20:04 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#189 [タカナ]
消え失せろ。

⏰:07/08/10 21:16 📱:P903i 🆔:lMbOGeTs


#190 [ミ・ω・ミ]
>>186
謝るんなら書くなよ

⏰:07/08/10 21:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#191 [(´`)ノ]
ってかさ、
アンチはファンスレ
荒らしに
逝ってないよな?
なんでファンは
アンチ荒らしに
くるねん

⏰:07/08/10 23:10 📱:D903i 🆔:ZQqn0O0.


#192 []
ファンスレにアンチきてるんですけど

⏰:07/08/10 23:14 📱:F703i 🆔:Z9MNsWaM


#193 [(´`)ノ]
それは最初に
アンチのとこに
ファンがくるからだろ?

まあ馬鹿な奴は
「どこに証拠が
あんのよ!!」とか
言うんだろうがww

⏰:07/08/10 23:15 📱:D903i 🆔:ZQqn0O0.


#194 []
少なくとも、私はアンチスレを荒らしてません。

ですが、どっかの低脳なアンチがファンスレを荒らしてたので、否定しただけです。

⏰:07/08/10 23:20 📱:F703i 🆔:Z9MNsWaM


#195 [(´`)ノ]
でもなー
嵐スチな子
とかいうスレ
見てんけど
一個もアンチ
入ってなかったべ?

それに比べて
ほとんどの
アンチスレには
ファンが乱入
してるべ?

これはちょっと
おかしくないかー?

アンチは
ゆっくり語る暇も
ないのだ

ファンの乱入(荒らし)
が多すぎて

⏰:07/08/10 23:23 📱:D903i 🆔:ZQqn0O0.


#196 [ミ・ω・ミ]
>>194
194が荒らしてなくても
他のファンが荒らすんだよ

⏰:07/08/10 23:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#197 [匿名さん]
>>192
bbs2.ryne.jp/r.php/atst/2374/125
この時点ではファンスレにアンチは行ってない
ファンのが先にアンチスレ来てるよ

⏰:07/08/10 23:26 📱:W42K 🆔:1E5.bH/Y


#198 []
そうですね
何かすいません..

私が書き込みをしてるスレにはよくアンチがくるもので

⏰:07/08/10 23:29 📱:F703i 🆔:Z9MNsWaM


#199 [匿名さん]
私思うんですけど
ファンがアンチスレ
荒らしにきたのは
悪いと思います。
でも、やり返したら
悪いファンの仔と
一緒ですよ。
もし、やり返したとしたら
やってない人まで
迷惑になりますよ。
これは
アンチの仔にも
ファンの仔にも
ゆえることです!

⏰:07/08/10 23:58 📱:N702iD 🆔:ly59EgGY


#200 [匿名さん]
まあやり返してないけど

ファンスレすら覗かない

⏰:07/08/11 00:27 📱:W42K 🆔:FE7REGl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194