山田凉介大嫌いな子
最新 最初 🆕
#901 [匿名さん]
>>899
お前はアホか
同じ立場になれ?芸能人になれよ、と?
がんばってる人に文句言うなって割には職業差別が見られるんだがね
結局のところは「お前らひがみだろ」って言ってるのと一緒じゃん
長文にしてそれっぽくはなってるけどひがみだと言ってる偏見で考える連中と変わらないよ

⏰:07/09/03 13:30 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#902 [匿名さん]
>>900
ぴんくとか
きんも〜
どんだけ〜

⏰:07/09/03 14:58 📱:P902iS 🆔:.6pHg6Gc


#903 [匿名さん]
いかほど〜

⏰:07/09/03 15:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#904 [匿名さん]
ぴんくかわいーじゃん。
ここは一般人の中傷スレではなく
山田のアンチスレ

場違いで空気読めない奴はくんな

⏰:07/09/03 15:13 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#905 [匿名さん]
ぴんくの奴
生田斗真くんすき
なんやな
嫌いな人はとことん
ぼろくそ言うんやな

⏰:07/09/03 15:59 📱:P902iS 🆔:.6pHg6Gc


#906 []
山田涼介くんカッコイイから最高

⏰:07/09/03 16:10 📱:P902iS 🆔:W6ZGj0DY


#907 [沙夜]
昔(中1?)ぐらいの時のが格好よかった
今は,あまりにもきもすぎでやだな
ウインク辞めたほうが良いと思う…

⏰:07/09/03 16:14 📱:P701iD 🆔:Z4MH6DMg


#908 [匿名さん]
アホがまた一匹
なんで理解できないんかなー
本人はともかく、ファンの行動、発言がキモイ

⏰:07/09/03 16:17 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#909 []
ウインクカッコイイからキュン死に萌え死に涼介くんカッコイイ

⏰:07/09/03 16:17 📱:P902iS 🆔:W6ZGj0DY


#910 [匿名さん]
あまりにもきもすぎるとか言ってうけた

番組のランキングで見たけど、確かに気持ち悪い

⏰:07/09/03 16:19 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#911 [匿名さん]
>>906

⏰:07/09/03 16:19 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#912 []
おまえがきもい。あほでけっこうへのかっぱ

⏰:07/09/03 16:19 📱:P902iS 🆔:W6ZGj0DY


#913 [匿名さん]
ぴんくの奴でてこいや

⏰:07/09/03 16:20 📱:P902iS 🆔:.6pHg6Gc


#914 [匿名さん]
>>908本当だよね

もーなんか、山田のことしか頭にないんだろうね
いろんな意味で

⏰:07/09/03 16:20 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#915 [匿名さん]
知らないかもしれないから言うけど、アンチでそういうこと言うの荒しだから

⏰:07/09/03 16:21 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#916 [匿名さん]
ぴんくが目の敵になってる
なぜ?
ぴんくだから?笑

⏰:07/09/03 16:21 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#917 [匿名さん]
また失礼
>>906、>>909ね

⏰:07/09/03 16:22 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#918 [匿名さん]
へ…へのかっぱ(;∀;)

⏰:07/09/03 16:22 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#919 [匿名さん]
何歳だろうか………
俺が知ってる限りは若いやつが使うとは思えないなぁ……

⏰:07/09/03 16:24 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#920 []
ちがうよ。
やまぴーと斗真くんも
大大大大大大大大大 好きやもん勘違いしないよーにしないとお友達いなくなるよぷこれアドバイスだよ

⏰:07/09/03 16:25 📱:P902iS 🆔:W6ZGj0DY


#921 [匿名さん]
逆に小学生くらいかもしれないしね(-ω-;)

⏰:07/09/03 16:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#922 [匿名さん]
勘違い……か(;∀;)


ちなみにあなたは


場違い……だよ?笑

⏰:07/09/03 16:27 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#923 []
だって荒らしにきたもん
ちなみにあたし17やよ

⏰:07/09/03 16:29 📱:P902iS 🆔:W6ZGj0DY


#924 [匿名さん]
うんうん、



で?

⏰:07/09/03 16:30 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#925 [匿名さん]
よくいるんだよなぁ…
年齢偽るおばちゃん(^^;

⏰:07/09/03 16:32 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#926 [匿名さん]
あたし子供だと思うけどなぁ〜

これでおばちゃんだったらかーなり痛いよ

⏰:07/09/03 16:33 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#927 []
小学生とか下に見られるのがいゃだったから年だしてあげたんだウフッ
感謝してよね

⏰:07/09/03 16:34 📱:P902iS 🆔:W6ZGj0DY


#928 [匿名さん]
なんにせよ、精神年齢の問題だけどね

⏰:07/09/03 16:36 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#929 []
ぅぜぇ
あたし精神年齢何歳だろなぁ〜?ぷ

⏰:07/09/03 16:38 📱:P902iS 🆔:W6ZGj0DY


#930 [匿名さん]
興味ねぇ

⏰:07/09/03 16:47 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#931 []
そぉ〜ですね〜。

わらって
いいとも〜

⏰:07/09/03 16:51 📱:P902iS 🆔:W6ZGj0DY


#932 [匿名さん]
夏休みはもう終わったよ?

⏰:07/09/03 17:05 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#933 [匿名さん]
引きこもりなんじゃね?

⏰:07/09/03 17:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#934 []
引きこもりなのは
き・みじゃねえ

⏰:07/09/03 18:08 📱:P902iS 🆔:W6ZGj0DY


#935 [匿名さん]
>>933さんは引きこもりじゃないって言ってんのかw
急に話がわかるやつになったじゃないか

⏰:07/09/03 18:17 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#936 []
それってあたしの
事いいたいのかなあ?笑

⏰:07/09/03 18:22 📱:P902iS 🆔:W6ZGj0DY


#937 [匿名さん]
日本語理解してるやつなら分かるだろうねw

⏰:07/09/03 18:24 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#938 []
あたし理解してる
からわかったわー。笑

⏰:07/09/03 18:28 📱:P902iS 🆔:W6ZGj0DY


#939 [匿名さん]
おめでとw

⏰:07/09/03 18:34 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#940 []
ありがとうー

⏰:07/09/03 18:39 📱:P902iS 🆔:W6ZGj0DY


#941 [匿名サン]
きしょ


さすがジャニヲタ
山田よりきめぇ

⏰:07/09/03 19:27 📱:P903i 🆔:c0SG5kDE


#942 [匿名さん]
ジャニヲタジャニヲタ
言うなよ
なんなん?ジャニヲタ
ってそんなに悪いん?
人すきになった
あかんの?

⏰:07/09/03 19:29 📱:P902iS 🆔:.6pHg6Gc


#943 [匿名さん]
別に
駄目なんて
一言も言ってねえし

⏰:07/09/03 19:38 📱:W51P 🆔:FeYymu2s


#944 [匿名さん]
基本的にジャニヲタはマナーが悪いと思われてるのも事実。全員ではないと思いたいけど

⏰:07/09/03 19:39 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#945 [匿名さん]
でも好きすぎて
やりすぎてしまう
行為やねん
そこだけわかってほしい

⏰:07/09/03 19:42 📱:P902iS 🆔:.6pHg6Gc


#946 [名無し]
皆,涼ちゃんの悪口書いてなにが楽しいの?
涼ちゃんが悲しむだけだよ
もぅやめれば
男が涼ちゃんの悪口言うとひがみにしか聞こえないから

⏰:07/09/03 19:47 📱:P702iD 🆔:yBoyXqR2


#947 [匿名さん]
↑主にこういうのが良くないんですよ。

⏰:07/09/03 20:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#948 [匿名さん]
>>946さん
私も前ゎアンチスレにいろいろ書いてたけど
何も効果ないよ。
アンチの人ゎ涼介君の良いとこわかってくれないし、、、
ここで、アンチの人と言い合いになったら
アンチの人が楽しむだけだよッ!!
アンチゎ見て見ぬフリねッ(*○´∀`艸)*

⏰:07/09/03 20:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#949 [匿名さん]
>>945
まぁ、好きすぎつやりすぎちゃう気持ちは全く分からないなんてことはないかなー…
他人の考えも尊重することは必要
>>946
そうか。署名運動でがんばれ

⏰:07/09/03 20:02 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#950 [匿名さん]
549ので訂正
好きすぎて、です

⏰:07/09/03 20:10 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#951 [匿名さん]
949だったww

⏰:07/09/03 20:10 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#952 [匿名さん]
アンチスレにファンが来るな

⏰:07/09/03 20:15 📱:W51P 🆔:FeYymu2s


#953 [匿名さん]
たったそれだけの事だよね

⏰:07/09/03 20:27 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#954 [匿名さん]
この子将来変になりそうな顔と体してる

⏰:07/09/03 20:33 📱:W42K 🆔:U8tBOLEg


#955 [匿名さん]
確かに

⏰:07/09/03 21:00 📱:W51P 🆔:FeYymu2s


#956 []
だって暇だもーんッ

⏰:07/09/04 08:23 📱:P902iS 🆔:cU7T2uxg


#957 [真里]
このスレけして涼介がかわいそう

⏰:07/09/04 08:52 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#958 []
うんちっち
あんちっち

⏰:07/09/04 10:34 📱:P902iS 🆔:cU7T2uxg


#959 [真里]
死んできもい

⏰:07/09/04 10:58 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#960 [匿名さん]
死んではいいすぎ

⏰:07/09/04 13:45 📱:P902iS 🆔:PcfWowlM


#961 [匿名さん]
山田大嫌いな子ってスレに書き込んでるから山田に言ってるんだね

⏰:07/09/04 13:53 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#962 [匿名さん]
↑意味わからない…

⏰:07/09/04 20:06 📱:W45T 🆔:☆☆☆


#963 [匿名さん]
良いこと教えます。
アンチって呼び方とかつけて調子のってますが、やってる事は小学生の交換日記とか中学生の悪口手紙並みですよ。

それから、嫌いな奴は見るなって、もし自分のクラスの好きな異性の子の悪口が書かれたサイトがあったらどうしますか?見ないで知らないふり出来ますか?

それから、裏で局と色々して番組取ってるって言いますが、見る人がいるからその番組は成り立っているんじゃないですか?いくら裏取ってても視聴率が0だったら放送出来ませんよね。だったら別に良いじゃないですか。それに、多額の賄賂などが本当にあるのだとしたら刑事事件となるはずですし、そもそもテレビの出演者というのは、大体事務所の力が関係するのは当たり前だし、人気がなかったら芸能界にいませんよね。だったら事務所で個人の力を見るのも偏見だと思いませんか?

それから、相手は14歳です。自分達より年下の子の悪口をコソコソ言うのって、本当に幼稚だと思いませんか?個人でその人をどう見るのかは勝手ですが、冷静に客観的に見てあなた達の様に悪口書いてる人と毎日少しでも人気になろうと頑張っている人のどちらが立派な人間か、分かるはずです。

⏰:07/09/05 01:02 📱:W41CA 🆔:YKaff4qo


#964 [匿名さん]
>>963
長文乙ww

⏰:07/09/05 01:12 📱:F703i 🆔:knxgEdlg


#965 [コ ジ マ ン コ(/_・、)]
読む気なし(=_=;)
てか違反してないし
いいだろ
嫌いなもんわ
嫌いなんだから

⏰:07/09/05 01:14 📱:F902i 🆔:SbJVqt8c


#966 [匿名さん]
ここにもファンがいっぱいきてるんだ。
確かに子供ががんばってんのに批判したらかわいそうだよね。
子供すぎて何も感情がわかないf^_^;
でも嫌いな人だっているんだからしょうがないよ。
ファンは見なきゃいーんだよ

⏰:07/09/05 01:18 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#967 [匿名さん]
立派な人間までよんだ

⏰:07/09/05 01:20 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#968 [匿名さん]
あ!!
ちなみにあたしはジャニヲタ反対派ですから(・∀・)

⏰:07/09/05 01:22 📱:W41CA 🆔:YKaff4qo


#969 [匿名さん]
>>963
君みたいなヲタ、マジ嫌いヽ(*`Д´)ノ

自分の意見人に押しつけるし、マナー守らないし、スレトピ読めない、規約読めないetc.

ウザイからもう来ないでねww

⏰:07/09/05 01:23 📱:F703i 🆔:knxgEdlg


#970 [匿名さん]
>>969
どっちがうざいんだろね

⏰:07/09/05 01:27 📱:P902iS 🆔:vk4OTu2w


#971 [摂津◆nSBD8aH7qI]
>>963 は必死すぎて笑える


で?って感じ

⏰:07/09/05 01:27 📱:W52T 🆔:EMTIjZLI


#972 [匿名さん]
>>963
人によってとらえかた違うんだよねー
そんなだらだら語ってもここにいる人にとったら


無駄レス

⏰:07/09/05 17:47 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#973 [匿名さん]
>>963
君は世の中というものを知らないなwwあなたの知らないことはいくらでもあるんだよ。常識で考えられるほど世の中は甘くないよ?

ついでに、悪口言ってる人は偉くない、か。
君は自分の視界でしか考えられないのかな?なにもしないで生きているとでも?人が仕事とかをして生きることに偉いとかあるのかよ。職業差別か?

客観的に、冷静にという言葉はあなたには合いませんよ

⏰:07/09/05 17:54 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#974 [匿名さん]
>>970
お前

⏰:07/09/05 17:58 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#975 [有名人]
おまえらきもいー(^^)

⏰:07/09/05 18:05 📱:N902i 🆔:k0ILjOxo


#976 [匿名さん]
ばかたちめ\(^O^)/

⏰:07/09/05 20:25 📱:SH902i 🆔:NjhgZcT.


#977 [匿名さん]
どっちが馬鹿かな

⏰:07/09/05 23:03 📱:P902iS 🆔:vk4OTu2w


#978 [匿名さん]
要するにヲタはお子ちゃま

⏰:07/09/06 01:15 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#979 [ェ「ェ、ェォ]
何気さジャニ嫌いな人ら
じゃに好きな人をヲタとカ言うけど
決して全員がヲタでわないでな

ちゃんと考えてからヲタヲタほざけ-♡

⏰:07/09/08 18:53 📱:PC 🆔:MACrStrk


#980 [摂津◆nSBD8aH7qI]
>>979 お前はどこも荒らしているカスだな

⏰:07/09/08 19:15 📱:W52T 🆔:YMCLRDiE


#981 [匿名さん]
>>979
お前みたいなのが
ジャニヲタだよね^^

⏰:07/09/08 19:57 📱:N901iC 🆔:2iFiunno


#982 [[|]]
荒らすとカスになるんだぁ

⏰:07/09/08 20:15 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#983 [匿名さん]
は〜
きもっ
ここ主
さげとこっ

⏰:07/09/08 20:57 📱:P902iS 🆔:R5mQHhEQ


#984 [匿名さん]
荒したらカスだなw
つか、アンチスレ荒らすやつにジャニヲタが多いのは事実w自分では気づいてないのかもしれないしねw

⏰:07/09/08 21:38 📱:W41S 🆔:5oWjbjQw


#985 [匿名さん]
てか、ファンが荒らしてまで守んなきゃいけない芸能人なんて、所詮それまでだよ

⏰:07/09/08 21:41 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#986 [ひ]
ここで喋ってどうすンの???
馬鹿ぢゃない??

⏰:07/09/08 22:23 📱:auTS3B 🆔:KGQCaX06


#987 [匿名さん]
>>986
お前が馬鹿じゃない??
そう思うくらいならレスすんなよww

マジ、ヲタ邪魔

⏰:07/09/08 22:53 📱:F703i 🆔:9wAEIBU6


#988 [も]
本人に悪口いえば

⏰:07/09/08 22:53 📱:N902i 🆔:jR4.cuWc


#989 [匿名さん]
999

⏰:07/09/08 23:01 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#990 [匿名さん]
げっとお★

⏰:07/09/08 23:01 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#991 [匿名さん]
>>989
989の間違いT

⏰:07/09/08 23:02 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#992 [匿名さん]
もうそろそろこのスレ終わるな…(´`)y-~゚
また作るのかな??
次のスレ(-∀-)

⏰:07/09/08 23:06 📱:F703i 🆔:9wAEIBU6


#993 [匿名さん]
早くいなくなれぇ

⏰:07/09/08 23:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#994 [匿名希望]
作るよ

⏰:07/09/08 23:20 📱:W51P 🆔:3WnGMLAY


#995 [匿名さん]
>>988
連れてきて

⏰:07/09/08 23:25 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#996 [匿名さん]
>>995
自分で連れてこれば?
別にこっちは悪口
言うつもりないし

⏰:07/09/08 23:37 📱:P902iS 🆔:R5mQHhEQ


#997 [匿名さん]
>>996
別にあなたに悪口言ってなんて言わないから連れてきてくれたら本人にいってやるよ

⏰:07/09/08 23:51 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#998 [匿名さん]
あいつウザイわ

⏰:07/09/08 23:56 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#999 [(T_T)]
だいたい、そうやって悪口言う人は、ひがんでるだけでしよ

⏰:07/09/09 00:01 📱:N902i 🆔:PCc5lZ76


#1000 [(T_T)]
……………

⏰:07/09/09 00:03 📱:N902i 🆔:PCc5lZ76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194