山田凉介大嫌いな子
最新 最初 🆕
#401 [匿名さん]
>>398

あんたも人のこと言えないよね〜笑

アンチ嫌いだからって言っていいことと悪いことあるんだよwww

⏰:07/08/21 13:39 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#402 [匿名さん]
>>400あるよ

てかアンチに権利なんか関係ない

⏰:07/08/21 13:39 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#403 [匿名ちあンx→ふあン]
いい加減にして!
涼ちャンやウチファンを傷つけて楽しいですかあ?それって今ニュースでやってるの〃ネット内いじめ〃ですよ?まさか自覚症状ありますよねえ?まさかなかったり?藁
あと関係無いけど
涼ちあン嫌いな人より好きな人の方が断然多いんで!

⏰:07/08/21 13:39 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#404 [匿名]
哀れなヲタやと〜セ
まぢキレタ我慢出来んアタシゎ確かにqジャニヲタかもしれんトデモお前らにも好きなアーティスト.ゃ芸能人が居るやろがトそれと一緒なんや
人に好き嫌いゎあるケドな自分の好きなアーティストをけなしたり'侮辱サレルのが一番ムカツクんぢゃょ!!!ぅちらがこんだけゅって止めてくれる訳なぃゃろケドト
ちょっとゎ悪口ゅわれる山田クンの気持ちになれ!!!!

⏰:07/08/21 13:40 📱:auTS3B 🆔:bFgsf/Bg


#405 [匿名さん]
>>403
>>404
君達の言いたいことはもう分かったから

だからもうアンチスレに書き込まないで欲しい

好きな人ぐらいいるのは知ってるから

⏰:07/08/21 13:42 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#406 [匿名さん]
>>404

ごめんww
うちの好きなアーティストの悪口なんか徹底スルーしますけどねww

しかもうちの好きなアーティストはほとんど知らないと思うけどww

⏰:07/08/21 13:43 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#407 []
アンチ嫌いだからって言っていい事と悪い事ってたとえばどんな〜?

⏰:07/08/21 13:44 📱:D901iS 🆔:Emu3wy9o


#408 [匿名]
山田のどこがええの?
ナルシストっぽい

⏰:07/08/21 13:44 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#409 [匿名さん]
自分の好きなアーティストも多分知らんなジャニヲタは

⏰:07/08/21 13:44 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#410 [匿名]
>>402
権利とか
関係ねえなら
イぴッカつあんイさんにも権利があるしト
てかファンに対抗しとんのお前だけじゃない?
哀れだねえ〜ト

⏰:07/08/21 13:45 📱:W51P 🆔:rT4IEOOw


#411 [匿名さん]
>>403-404
必死だな〜…(´σ`)
ガンバレーww

⏰:07/08/21 13:45 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#412 [匿名ちあンx→ふあン]
匿名さん
相当影薄いんですねx

⏰:07/08/21 13:45 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#413 [匿名さん]
>>407死ねはあかんと思ってるよ

⏰:07/08/21 13:45 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#414 [匿名さん]
てかアンチに意見があるやつは
bbs1.ryne.jp/r.php/operate2/708/
ここに行ってこい

頼むからアンチスレを荒らすな
別んとこでやれ

⏰:07/08/21 13:47 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#415 [匿名ちあンx→ふあン]
匿名
ありがと〜~でもあんたに応援されても嬉しくないやあーソ_藁

⏰:07/08/21 13:48 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#416 [匿名]
アンチとか幼稚〜
低レベル
ばかぢゃん
お前らはジャニになれないくせに悪口言ってんな
ジャニの仕事がどんだけ大変か…ジャニだってちゃんとした仕事…
ここでアンチしてる奴らわ仕事できるの?できるはずないかト
顔が分からないから掲示板でアンチしてるんだもんね.笑

アンチなんか辞めたらト
アンチしてどうなんの?
アンチとか無意味だよ

⏰:07/08/21 13:48 📱:W43SA 🆔:WBF/YGJw


#417 [匿名さん]
ヲタは必死になると死ねだのキモイだの汚い言葉が出てくることが判明した!!

⏰:07/08/21 13:48 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#418 [紗和]
何でジャニヲタってアンチ来るんですか[
アンチがファンスレ行ったら怒るのに…K

だL1たL1アンチ認められてるんだから、L1L1じゃなL1ですかト
大人なら、人には好みがあるんだからしょうがなL1って割り切らなL1とI

横入りすみませんホ

⏰:07/08/21 13:49 📱:auTS3B 🆔:0TqOHPgA


#419 [匿名さん]
>>416
言いたいことは分かったから、きちんと日本語学んでからレスしてね

哀れなヲタよ

⏰:07/08/21 13:50 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#420 [匿名さん]
ばかぢゃんとか
ばかじゃん

⏰:07/08/21 13:51 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#421 [匿名さん]
もうファンのカキはスルーしようぜ


山田のアンチだけしようよ

⏰:07/08/21 13:51 📱:D902i 🆔:WBn/FN22


#422 [匿名ちあンx→ふあン]
悪いけど大人じゃないですからx藁

⏰:07/08/21 13:51 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#423 [匿名さん]
>>422ルール守って
アンチ反対なら
bbs1.ryne.jp/r.php/operate2/708/
ここへ行け

⏰:07/08/21 13:52 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#424 [匿名ちあンx→ふあン]
スルーするって事わ逃げるんですね~
弱いなあ〜x藁

⏰:07/08/21 13:52 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#425 [匿名さん]
cbox.ryne.jp/man/gl/kowakowa/

確かにスルーのが良いかもな
ここの主がいてくれたらオーダー出来るのに

⏰:07/08/21 13:54 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#426 [匿名さん]
餓鬼みたいな奴につきあえねぇし
弱虫とかww
笑わせんなよ粕ヲタww




スルーで

⏰:07/08/21 13:55 📱:D902i 🆔:WBn/FN22


#427 [匿名]
みなさん
拒食症って知ってる?
拒食症がどんだけ辛いのか…
拒食症って聞いて笑うやついるけど自分が拒食症になったらって考えてみな…
食べても戻しちゃうんだよ
拒食症なのに仕事をやってるってどんなに凄いことか分かる?
それなのにアンチがいっぱいいるから…
このアンチも人権問題だよだからみんなアンチ辞めたら

⏰:07/08/21 13:55 📱:W43SA 🆔:WBF/YGJw


#428 [匿名]
涼介君カっこいx

⏰:07/08/21 13:55 📱:W51P 🆔:rT4IEOOw


#429 [匿名さん]
山田きも

てかHey!Say!7自体いらね

⏰:07/08/21 13:56 📱:D902i 🆔:WBn/FN22


#430 [匿名さん]
山田って子かっこいいか?

⏰:07/08/21 13:56 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#431 [匿名]
>>429
てめえきも
お前なんていらね

⏰:07/08/21 13:56 📱:W51P 🆔:rT4IEOOw


#432 [匿名さん]
>>430
キモいよ。
顔でかいしW

⏰:07/08/21 13:57 📱:D902i 🆔:WBn/FN22


#433 [匿名ちあンx→ふあン]
430>普通にカっこい〜カらx

涼ちあンかっこいi

⏰:07/08/21 13:58 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#434 [匿名]
>>419に賛成ww

⏰:07/08/21 13:58 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#435 [匿名さん]
>>432だよね
顔でかい

てかあんなのがオリコン1位とかまじ糞やな

⏰:07/08/21 13:58 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#436 [匿名]
へ〜せ〜7
すきーx
涼ちあン
すきーx

かっこいー

⏰:07/08/21 13:59 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#437 [匿名]
涼介かっこいー

⏰:07/08/21 13:59 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#438 [匿名さん]
山田きもい

俺の周りにファンとかいないんだけどW
てかHey!Say!7のファンすらいない

Hey!Say!7は同年代か餓鬼専用かな

⏰:07/08/21 13:59 📱:D902i 🆔:WBn/FN22


#439 [匿名]
涼介惚れたー

⏰:07/08/21 13:59 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#440 [匿名]
涼介かなりかわいi

⏰:07/08/21 14:00 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#441 [匿名]
涼介かわいじゃ〜んi

⏰:07/08/21 14:00 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#442 [匿名さん]
>>435
だよねW
マジ糞グループ

⏰:07/08/21 14:00 📱:D902i 🆔:WBn/FN22


#443 [匿名さん]
>>387確かに

てか普通に一般人のがかっこいい奴いるからね

⏰:07/08/21 14:00 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#444 [匿名]
涼介かっこい〜ぢゃんx

⏰:07/08/21 14:01 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#445 [匿名]
へいせい7
最高ーi

⏰:07/08/21 14:01 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#446 [匿名]
涼介君カっこい~
ありえんわあイ
早く探Qみたいなあeフ

⏰:07/08/21 14:01 📱:W51P 🆔:rT4IEOOw


#447 [匿名]
山田涼介くンだいすき〜x

⏰:07/08/21 14:02 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#448 [匿名]
446>ですよね〜xかっこいいですよね〜i

⏰:07/08/21 14:03 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#449 [匿名]
かっこよすぎて困る位x藁

⏰:07/08/21 14:03 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#450 [匿名]
涼介君好きな子
絡もN(笑)

⏰:07/08/21 14:03 📱:W51P 🆔:rT4IEOOw


#451 [匿名]
涼介演技上手いx

⏰:07/08/21 14:03 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#452 [匿名]
てか
ここ
アンチスレなんですけど。
山田のどこがいいのか分かんないけど、
ファンスレ行けよ。

⏰:07/08/21 14:04 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#453 [匿名]
450x
大好きです★!

⏰:07/08/21 14:04 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#454 []
ファンの皆さんもうやめましょうよ てか…山田くんのアンチすれ上げてどうするんですか? ファンスレたくさんあげましょうよ
言い返したくなる気持ちもわかりますけど
何いったってここが消えるわけじゃないですよ? 同じ事の繰り返しなんだし それにアンチいってる人も言葉のいいかたとかきょうつけてくれるだろうし ひどい言葉はつかわないでほしい
ここはインターネットだからっていって 何をいっても大丈夫なわけないですよ アンチのかた 荒らしてすいません

⏰:07/08/21 14:04 📱:D901iS 🆔:Emu3wy9o


#455 [匿名]
涼介だあ〜いすきi

⏰:07/08/21 14:04 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#456 [匿名]
>>448 さん~
うんめっちゃ
カっこいx

⏰:07/08/21 14:05 📱:W51P 🆔:rT4IEOOw


#457 [匿名]
エさン
涼介ふあんですか?
何で謝るんですか?

⏰:07/08/21 14:05 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#458 [匿名さん]
>>454

そういうのは心の中で思ってね

⏰:07/08/21 14:05 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#459 [匿名]
涼介かっこよすぎだあいx

⏰:07/08/21 14:06 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#460 [匿名さん]
山田って子のファンはマナーが悪いんですね

余計嫌いになりました

⏰:07/08/21 14:06 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#461 [匿名]
>>460
で?

⏰:07/08/21 14:08 📱:W51P 🆔:rT4IEOOw


#462 [匿名]
>>454さんの意見も
分かる気しますけど、
アンチ言ってる人とか全部個人の自由だと思います。

言い方には気を付けなきゃダメだろうけど
ファンの人たちに文句言われる筋合いないと思います

⏰:07/08/21 14:08 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#463 [匿名さん]
>>427

そんなことレスしてもアンチのうちらはなんとも思わないよ

⏰:07/08/21 14:09 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#464 []
涼介のファンですよ ヲタです ファンがアンチスレにはいった場合荒らしになっちゃう可能性もあるんです
それでファンスレをあんちで荒らされても お互い様でなにもできないじゃないですか?

⏰:07/08/21 14:11 📱:D901iS 🆔:Emu3wy9o


#465 [匿名さん]
>>464君の言うとおり

早くファンの子達をファンスレへ連れて帰ってくれ

⏰:07/08/21 14:12 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#466 [匿名]
もうやめて..
お願いだから
アンチわやめて。やめてくれるならもうきません。けどまたやるようならいくらでもきます

⏰:07/08/21 14:14 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#467 [匿名さん]
>>466
アンチスレを見なければいいよ
多分アンチスレはなくならない
けどファンが書き込まなければだいぶ中傷は減ると思うよ

⏰:07/08/21 14:15 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#468 [匿名]
涼介xばり格好えぇ惚れたぁ}
もぅトアンチレスcゃメロょなぁ〜q

⏰:07/08/21 14:18 📱:auTS3B 🆔:bFgsf/Bg


#469 []
アンチスレをたてても許されるサイトなんですし
ファンがアンチに押しかけるからジャニヲタは…って言われるんですよ

ジャニヲタの事わるくいってもらいたくないからルールは守りましょうよ
私もうきません

⏰:07/08/21 14:24 📱:D901iS 🆔:Emu3wy9o


#470 [匿名]
多分なくならないじゃなくてあなたたちがカキこまなければいい事。簡単でしょ!

⏰:07/08/21 14:25 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#471 [匿名さん]
>>488

残念だけどジャニーズとジャニヲタが消えてなくなるまでアンチは消えてなくなりません

⏰:07/08/21 14:25 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#472 [匿名さん]
人の悪口言って
何が楽しいんだ〜




みたいな?ww

⏰:07/08/21 14:27 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#473 [匿名さん]
>>470ん?なんで?
アンチ側の人間がアンチスレに書き込むのは当たり前でしょ

ファン側の人間がアンチスレに書き込まなければ多分このスレも時期におちつくよ

⏰:07/08/21 14:28 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#474 [匿名]
わかりましたよ
こなければいいんですね?
けどまた酷くなったらまたきます
さよなら

⏰:07/08/21 14:30 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#475 [匿名さん]
>>474まあ他のファンも来なければだけどね

じゃあばいばい

⏰:07/08/21 14:32 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#476 [匿名さん]
何のために
アンチやってんの?
アンチやってて
いいことある?w

⏰:07/08/21 14:33 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#477 [匿名さん]
アンチは悪口を言ってるんじゃなく評価してるんだよ!!

アンチの意味も分からない糞ジャニヲタはアンチスレにしゃしゃり出るな

⏰:07/08/21 14:35 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#478 [匿名さん]
>>477あんな糞ジャニヲタと一緒にすんな
なるほど
評価してるのか〜
なんとなくわかった
ありがとうw

⏰:07/08/21 14:36 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#479 [匿名さん]
てかただの暇潰し

⏰:07/08/21 14:36 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#480 [匿名さん]
>>479

上げスレご苦労さん

⏰:07/08/21 14:38 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#481 [匿名さん]
>>480自分アンチ側の人間だよ

⏰:07/08/21 14:39 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#482 [匿名さん]
>>481

( ̄□ ̄;)

勘違いスマソorz

⏰:07/08/21 14:42 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#483 [匿名さん]
暇〜(;´σ`)ホジホジ

⏰:07/08/21 15:05 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#484 [匿名さん]
あんたらに
評価する価値ないよト
こっちはお前等をアンチ
したいよー

⏰:07/08/21 15:11 📱:W43SA 🆔:pX.qMf1Q


#485 [愛結]
き-も-い

⏰:07/08/21 15:51 📱:P903i 🆔:dCOjXCic


#486 [匿名さん]
アンチはやめよう!!
山田涼介の
気持ち考えてあげて

⏰:07/08/21 16:21 📱:W51P 🆔:l7iFv/EU


#487 [亜也]
人の悪口を言う人は頭が悪い。一人じゃなんにも出来ないくせに。悪口言い合える友達が出来て良かったね。でもバカみたい。

因果応報って知ってる?
人にした事は必ず自分に帰って来る。

でも、将来あなた達が悪口言われたとき、助けてくれる人は一人もいない。

そのときはあなた達なりに頑張って下さい。

⏰:07/08/21 16:21 📱:W51S 🆔:XWmx4AzQ


#488 [匿名さん]
因果応報くらい知ってるよ

自分信じてねえもん

⏰:07/08/21 16:49 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#489 [愛結]
そ-ゆ-事言うとこなの!
分かる?(ハァト)

⏰:07/08/21 17:22 📱:P903i 🆔:dCOjXCic


#490 [匿名さん]
>>484-487

上げスレご苦労さん

⏰:07/08/21 17:24 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#491 [匿名さん]
>>489君がバカって発言したのもじきに因果するんじゃない?

まああんな仏教の説教信じない

⏰:07/08/21 17:51 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#492 [匿名さん]
>>491間違い

>>489じゃなくて
>>487

⏰:07/08/21 17:52 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#493 [匿名さん]
>>487
それで?
悪口言ってそれが一々返ってくるならキリねぇし。
お前は人の悪口言った事ないのかよ

⏰:07/08/21 18:23 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#494 [匿名さん]
>>493
言えてる〜ww


>>487
君の言いたいことは分かったからww
一々レスしないでくれるかなww
てか、アンチスレにしゃしゃり出ないでくれるかな
ここでヲタが群れられると気分悪いんで

⏰:07/08/21 18:33 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#495 [し]
私はお前の存在がむかつく。悪口言ったことないの?って…バカ??笑
そんな図々しいく『私悪口言ってます』ってあぴんだよ!悪口は面と向かっていえよ!まあ無理か…田舎ちゃんだもね★笑
田舎者のくせにしゃしゃんぢゃねえぞ。
お前らはそこら辺のだっさい男とたわむれてな!

⏰:07/08/21 18:56 📱:N903i 🆔:Qop3V7r6


#496 [匿名さん]
>>495
またお前かよ……orz

上げスレご苦労
逝ってよしww

⏰:07/08/21 18:59 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#497 [匿名さん]
>>495
お前も人のこと言えてねーだろ オイww

『私はジャニーズを守ります』的なことアンチスレで言ってんじゃん(笑)しゃしゃり出てんのはお前だよ


訳分かんねーコト言ってねーでヲタはヲタらしくヲタスレで騒いでなww

⏰:07/08/21 19:05 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#498 [し]
しゃしゃんな。 
まぢ山田の格好よざ大パだから★
ってかなんで田舎のコトにふれないの?
もしかして図星?笑

⏰:07/08/21 19:19 📱:N903i 🆔:Qop3V7r6


#499 [匿名さん]
つーかみててうざい
田舎だろーが
都会だろーが
関係ないんじゃね?

とりあえず下げろって。

⏰:07/08/21 19:48 📱:SH703i 🆔:HS6sA0a6


#500 [し]
やだね!!笑

⏰:07/08/21 19:50 📱:N903i 🆔:Qop3V7r6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194