山田凉介大嫌いな子
最新 最初 🆕
#601 [匿名さん]
>>597
文章まとめて話そうね。

⏰:07/08/22 14:15 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#602 [匿名さん]
>>597
言葉まとめて話そうね
言ってる事が飛び過ぎて意味分かんないよ

⏰:07/08/22 14:16 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#603 [涼チャンラヴ]
涼チャンはドラマとかで頑張ってんだからそうゆうのやめたがぃぃんぢゃなぃ?

⏰:07/08/22 15:47 📱:N703iD 🆔:5DxsXicM


#604 [愛結]
V系スキやね(ハァト)

⏰:07/08/22 15:56 📱:P903i 🆔:8M9VyZW2


#605 [涼チャンラヴ]
はぁはぁん分かりました。貴方達はそんなに涼チャンが好きなんだぁ

⏰:07/08/22 16:00 📱:N703iD 🆔:5DxsXicM


#606 [匿名さん]
ねぇ…せっかく下がってんのになんでファンがまた上げてんの?そんなに悪口書いてほしいの

やめてなんて過去スレにいっぱい書いてあるよ。でもそんなこといくら書いたってやめるわけないでしょ

⏰:07/08/22 16:02 📱:W51S 🆔:RzLLZ3FA


#607 [匿名さん]
スレじゃなく→レスですね。すいません

⏰:07/08/22 16:04 📱:W51S 🆔:RzLLZ3FA


#608 [涼チャンラヴ]
おまえいい加減にしろよおまえらがヤメレバすむことなんだょアンチ=ブスのひがみなんだょブスブス

⏰:07/08/22 16:15 📱:N703iD 🆔:5DxsXicM


#609 [匿名さん]
>>608
だから何故女が男にひがむ必要がある…orz

君の思考、どうにかしてるょ…┓( ̄∇ ̄;)┏

⏰:07/08/22 16:24 📱:F703i 🆔:lQF6sEL.


#610 [匿名さん]
私は山田くんの悪口なんて一切書いてませんが。勘違いしないでもらえます?山田くん口悪い人嫌いだよ。ファンだったらスルーしてこのスレ下げれば。

ブスとか言われた…。はいブスですけど何か。女が男にひがむとか…。

⏰:07/08/22 16:26 📱:W51S 🆔:RzLLZ3FA


#611 [匿名さん]
>>608
後、逆ギレは止めてねww
むしろ、キレたいのはこっちだねwwヮラ
スレを荒らされて困ってんの(´`)y-~゚
ヲタのスレはちゃんと立ててあるだろが!!

あと掲示板での必要最低限は守れよ(^ω^)
絵文字は使うな!!

⏰:07/08/22 16:34 📱:F703i 🆔:lQF6sEL.


#612 [匿名さん]
>>608
それわ言い過ぎだよ‥そーゆうこと言う人がいるからジャニオタが嫌われる

⏰:07/08/22 16:56 📱:W32S 🆔:61ilX616


#613 [匿名さん]
>>612
同感

⏰:07/08/22 16:59 📱:P902iS 🆔:70CYW/Cs


#614 [匿名さん]
>>608

ジャニーズとキミみたいなジャニヲタが消えてなくれば、アンチも消えてなくなるよww

⏰:07/08/22 17:02 📱:F703i 🆔:lQF6sEL.


#615 [涼チャンラヴ]
自分でかんがえろ
お前の思考がどうにかしてるょ

2人目の人、お前に言ってない
涼チャンは悪口がキライなんでそこまでしってんの彼女ぶるな

スルーしたらお前らがどん02悪口ゅぅだろ
ブスはブスなりにブスとつるんどけ

キレたけきゃきれればぃぃよ

困れ02
いつだれが絵文字使っちゃダメっていったんだょ
ばぁか02

⏰:07/08/22 17:15 📱:N703iD 🆔:5DxsXicM


#616 [(^3^)/]
涼チャンラブサンは、間違ってないし       匿名がおかしい  ばーかA

⏰:07/08/22 17:17 📱:N902i 🆔:1QO/o4eM


#617 [O(≧▽≦)O]
山田くんゎ匿名さんょり超カッコいいょ
可愛いいしね

⏰:07/08/22 17:19 📱:P902iS 🆔:OPHNwrtU


#618 [匿名さん]
ここはファンが来るとこじゃねんだよ、いい加減わかれ。
ファンはファンスレで語ってろ。どーせお前ら新規だろ?新規にしゃしゃられると担歴長い純粋なファンの人まで一緒にされてヲタのイメージ悪くなることぐらい気付け

⏰:07/08/22 17:23 📱:W32S 🆔:61ilX616


#619 [匿名さん]
なんか…かなり幼稚すぎるよね

別に彼女ぶってないよ?君勘違い多すぎ。口悪い人嫌いってほとんどの人知ってんじゃない。雑誌とかに書いてあるらしいし

ファンの人。山田くん好きなのは分かってるからこんなとこ来ないで他の所で応援してあげなよ

⏰:07/08/22 17:26 📱:W51S 🆔:RzLLZ3FA


#620 [匿名さん]
てかさ、絵文字とか小文字いれてる人たちかなり説得力ないよ

⏰:07/08/22 17:28 📱:W51S 🆔:RzLLZ3FA


#621 [匿名さん]
そうだよ、別の所に行きなよ
ここはアンチ版なんだから今やってる事はファンの方が違反してると思う

⏰:07/08/22 17:31 📱:W51S 🆔:VQwGb.Zw


#622 [(^3^)/]
かなりウザイ    よっぽどヒマなんだね

⏰:07/08/22 17:33 📱:N902i 🆔:1QO/o4eM


#623 [涼チャンラヴ]
アンチの時代はもうおわりイェイ

ありがとうみんなでコイツラ潰そうね


アンチ死ね

⏰:07/08/22 17:34 📱:N703iD 🆔:5DxsXicM


#624 [(^3^)/]
潰そうA       がんばりましょ

⏰:07/08/22 17:37 📱:N902i 🆔:1QO/o4eM


#625 [O(≧▽≦)O]
アンチのサイトから消してやりましょう

⏰:07/08/22 17:39 📱:P902iS 🆔:OPHNwrtU


#626 [匿名さん]
ひまとかあなたに言われたくないよ。

お前らかなり幼稚。いちいちスレあげんなよ!ファンならスルーすんのが一番だから。ここにファンが来てない時このスレあんま書き込みないのにさ。お前らみたいなファンのせいでこのスレ荒れるんだよ!

⏰:07/08/22 17:39 📱:W51S 🆔:RzLLZ3FA


#627 [O(≧▽≦)O]
この長い文章送ってるじたいひまなんだょ
ひま人A

⏰:07/08/22 17:43 📱:P902iS 🆔:OPHNwrtU


#628 [匿名さん]
ここにいる人みんな暇人だよw
それとも何?あなたは忙しいのに合間を縫ってわざわざここに来てるんですか?

⏰:07/08/22 17:48 📱:W32S 🆔:61ilX616


#629 [匿名さん]
ヲタに暇とか言われたくないねww

アンチがヲタに何か言ったら逆ギレするくせにww
キレることしか頭にないくせに┓( ̄∇ ̄;)┏

哀れとしか言いようがない
マジバロスww

⏰:07/08/22 17:49 📱:F703i 🆔:lQF6sEL.


#630 [名前のない生活]
大嫌いなやつについてスレたててるやつって本当に糞だな
嫌いなやつのこと話してるほど暇人ならォレの夏休みの宿題手伝って(゚ч゚)

⏰:07/08/22 17:55 📱:SH903iTV 🆔:PmNEDePg


#631 [涼チャンラヴ]
そうだ02暇人めハッハァイ
こんなのスルーできるかぁ
ファンが来てない時より来てたほうがe→ぢゃω

⏰:07/08/22 17:55 📱:N703iD 🆔:5DxsXicM


#632 [匿名さん]
腐れ腐女子=ジャニヲタww

ウザイ腐女子=ジャニヲタww

⏰:07/08/22 17:55 📱:F703i 🆔:lQF6sEL.


#633 [匿名さん]
>>631

日本語大丈夫??
キミホントに日本人??

⏰:07/08/22 17:57 📱:F703i 🆔:lQF6sEL.


#634 [匿名さん]
気持ち悪い人しかいないよー

⏰:07/08/22 17:58 📱:N703imyu 🆔:tmDqmYQs


#635 [(*^_^*)]
暇人に言われたくないし

⏰:07/08/22 17:59 📱:D903iTV 🆔:CasmJXtc


#636 [涼チャンラヴ]
名前のない生活サン、ありがとうございます
男ですか?女ですか?

ょかったらしませんかぁ

⏰:07/08/22 18:00 📱:N703iD 🆔:5DxsXicM


#637 [まん]
>>635
なんで暇人って決め付けるの?
最低

⏰:07/08/22 18:00 📱:N703imyu 🆔:tmDqmYQs


#638 [匿名さん]
うちもジャニヲタだけどここにいるヲタわまぢ許せない。常識なさすぎってか見てて気持ち悪すぎる。

⏰:07/08/22 18:00 📱:W32S 🆔:61ilX616


#639 [匿名さん]
見ててくだらなぃょ

⏰:07/08/22 18:02 📱:PC 🆔:XbCmGskU


#640 [匿名さん]
>>636

上げスレご苦労さん
(´σ。`)

そういえばヲタスレ落ちてたよww
上げなくていいのかい??

⏰:07/08/22 18:02 📱:F703i 🆔:lQF6sEL.


#641 [外人の真似します]
ミンナシネバイノニ

⏰:07/08/22 18:03 📱:SH903iTV 🆔:PmNEDePg


#642 [匿名さん]
確かにこういうスレは私も好きじゃないけどちょっとぐらい我慢できないの?ここはアンチスレ認められてるんだからファンが何言おうが何も変わんないよ。何もしなければこのスレ落ち着いてどんどん下がってくのに。冷静に考えれば分かるでしょ?

暇人が何。それがどうした?暇人とかどーでもよくね

⏰:07/08/22 18:03 📱:W51S 🆔:RzLLZ3FA


#643 [まん]
>>642
何調子のってんの?
きもちわるっ!
たかがネットなんだからさぁ。

⏰:07/08/22 18:05 📱:N703imyu 🆔:tmDqmYQs


#644 [匿名さん]
きもちわるくてごめんね
調子のってるとか…
何が?

たかがネットとかいうならあんたはその「たかがネット」にくんなよ

⏰:07/08/22 18:08 📱:W51S 🆔:RzLLZ3FA


#645 [名前のない生活]
644に同感

⏰:07/08/22 18:10 📱:SH903iTV 🆔:PmNEDePg


#646 [まん]
>>644
ネットでえらそうにしてるのが調子のってる理由。

あとたかがネットっていっただけでなんでネットしなければいいってゆう考えにいきつくの?

⏰:07/08/22 18:10 📱:N703imyu 🆔:tmDqmYQs


#647 [涼チャンラヴ]
お前等がウザイ
こんなの黙ってらんないし
みんな死ね?だったらアンタモしぬんだよ

⏰:07/08/22 18:11 📱:N703iD 🆔:5DxsXicM


#648 [匿名さん]
ジャニヲタよ
必死になっててなんて書いてあるのか理解できないよww
日本語大丈夫かい??

掲示板にレスする前にまず日本語学べよ!!

⏰:07/08/22 18:13 📱:F703i 🆔:lQF6sEL.


#649 [匿名さん]
自分に都合の悪いレスわスルーかよw
だから頭弱い新規ヲタわ嫌い

⏰:07/08/22 18:13 📱:W32S 🆔:61ilX616


#650 [匿名さん]
>>649
同感ww

⏰:07/08/22 18:17 📱:F703i 🆔:lQF6sEL.


#651 [(^3^)/]
忙しいし     嫌うのは、勝手だケド・

⏰:07/08/22 18:17 📱:N902i 🆔:1QO/o4eM


#652 [匿名さん]
>>646

全く意味が分からんww

⏰:07/08/22 18:19 📱:F703i 🆔:lQF6sEL.


#653 [まん]
まぁみなさん冷静に

たしかに自分の好きな人を馬鹿にされたらむかつくけどいちいち反応してたらきりがないよ。

⏰:07/08/22 18:20 📱:N703imyu 🆔:tmDqmYQs


#654 [匿名さん]
忙しい人わ普通こんなとこ来ないよ(・∀・)

初めてアンチの人と息があったw

⏰:07/08/22 18:20 📱:W32S 🆔:61ilX616


#655 [紗和]
悪口言うなとかヲタどんだけh
山田涼介([)だって理解してるでしょ
芸能人とL1う仕事をしてお金もらうんだから、悪口言われることくらL1e
そこでファンが色々言ったって無駄だよタ
金もらってるくせに、悪口言われたくなL1とか言ってしまうような芸能人なら死んでしまえト

⏰:07/08/22 18:21 📱:auTS3B 🆔:VGUQhfpE


#656 [匿名さん]
アンチスレを立てる事はこの板では禁止されていない。
アンチスレを見たくないなら、アンチスレ立てるのを禁止の板を探せば良いと思う。
勝手に開いて、文句言ってワガママな事して荒らしてるのはファンの方です。
開いたからには自己責任なんで、文句を言うのは止めましょう。常識がなさすぎです。

⏰:07/08/22 18:22 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#657 [(^3^)/]
分かってもらえなくて結構だし

⏰:07/08/22 18:23 📱:N902i 🆔:1QO/o4eM


#658 [まん]
>>655
金に執着しすぎ

⏰:07/08/22 18:23 📱:N703imyu 🆔:tmDqmYQs


#659 [匿名さん]
>>646
偉そうにしてる?それはあなたが勝手にそうとらえただけだけど。てかあなたも私と同じような事言ってる気がしますが?

ネットやりたいなら勝手にすれば。

⏰:07/08/22 18:23 📱:W51S 🆔:RzLLZ3FA


#660 [匿名さん]
>>655
激しく同意!!

⏰:07/08/22 18:24 📱:F703i 🆔:lQF6sEL.


#661 [まん]
>>659
わかった

⏰:07/08/22 18:26 📱:N703imyu 🆔:tmDqmYQs


#662 [名無し]
は?お前が死ねよ

アンチやってるヤツが
人に死ねとかゆう価値ないし

⏰:07/08/22 18:27 📱:N902iS 🆔:3lKC6Ttw


#663 [名無し]
>>655のことー

⏰:07/08/22 18:28 📱:N902iS 🆔:3lKC6Ttw


#664 [紗和]
>>660
ですよね
自分で選んだ道だから本人も納得してるはずe
仮にここのアンチがなくなっても、ヲタの自己満だと思L1ますょ[笑

⏰:07/08/22 18:28 📱:auTS3B 🆔:VGUQhfpE


#665 [(^w^)]
顔文字の人はみんなあたいのダチだからその辺夜露死苦ゥゥゥゥゥあんたのその悪口やめればゥゥ
いい迷惑なんだよRR

⏰:07/08/22 18:29 📱:W51SA 🆔:bG7fdMUE


#666 [匿名さん]
>>655
同感
悪口言われたくないとか
芸能人のくせに甘ったれんな

⏰:07/08/22 18:31 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#667 [匿名さん]
てゆーか、好きな芸能人のアンチスレがあるからって過剰に反応しすぎ。
スルーしてあげるのが本人の為だろ。

⏰:07/08/22 18:33 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#668 [匿名さん]
>>667
同感です。

⏰:07/08/22 18:35 📱:W51S 🆔:RzLLZ3FA


#669 [(^3^)/]
あんたも言われてるかもね

⏰:07/08/22 18:35 📱:N902i 🆔:1QO/o4eM


#670 [匿名さん]
>>667同感

⏰:07/08/22 18:35 📱:W32S 🆔:61ilX616


#671 [まん]
>>669
同感

⏰:07/08/22 18:36 📱:N703imyu 🆔:tmDqmYQs


#672 [紗和]
>>667
その通り
もしも本人がこのサイト見てて、アンチ上がってたら傷つくんですょね[
アンチをヲタが必死になって止めさせなL1とL1けなL1ほどに、しょぼL1芸能人みたL1ですし

⏰:07/08/22 18:36 📱:auTS3B 🆔:VGUQhfpE


#673 [匿名さん]
>>667
激しく同意!!

⏰:07/08/22 18:38 📱:F703i 🆔:lQF6sEL.


#674 [(^3^)/]
ありがとー      アンチけそぉ

⏰:07/08/22 18:39 📱:N902i 🆔:1QO/o4eM


#675 [匿名さん]
>>674

だからアンチは消えないって!!

ジャニーズが消えるまでは

⏰:07/08/22 18:40 📱:F703i 🆔:lQF6sEL.


#676 [匿名さん]
なんでこの糞なファン達には
>>667
に書いてあること分かんないのかな。日本語理解しなよ

⏰:07/08/22 18:41 📱:W51S 🆔:RzLLZ3FA


#677 [匿名さん]
>>672
同感
山田涼介の為だと思ってやってるみたいだけど勘違いだよね

⏰:07/08/22 18:42 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#678 [O(≧▽≦)O]
匿名さん達がやめるまでやめない

⏰:07/08/22 18:53 📱:P902iS 🆔:OPHNwrtU


#679 [(^3^)/]
お前達なんか最初っから相手にしてないよアンチを盛り上げてるバカ達ばぃA

⏰:07/08/22 18:59 📱:N902i 🆔:1QO/o4eM


#680 [匿名さん]
>>678
何でファンの人が間違ってるのにこっちが止めなきゃいけないんだか……┓( ̄〜 ̄)┏筋違いだろ

⏰:07/08/22 19:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#681 [(^3^)/]
ひつこいよ

⏰:07/08/22 19:03 📱:N902i 🆔:1QO/o4eM


#682 [匿名さん]
>>679
誰に言ってるんですか?

⏰:07/08/22 19:07 📱:W51S 🆔:RzLLZ3FA


#683 [ミント]
やってやるってZZ


ちなみに私はアンチだよI

⏰:07/08/22 19:09 📱:W52T 🆔:JJ2rR9AY


#684 [匿名さん]
>>681
《しつこい》だよ。
《ひつこい》なんて日本語ありません。

⏰:07/08/22 19:10 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#685 [まん]
アンチって何?

⏰:07/08/22 19:10 📱:N703imyu 🆔:tmDqmYQs


#686 [涼チャンラヴ]
てめぇら黙って聞いてりゃグチ02とうっせぇんだょ涼チャンのタメだと思ってやってるんだから、悪いコトしてるゎけぢゃないしぃ

⏰:07/08/22 19:10 📱:N703iD 🆔:5DxsXicM


#687 [まん]
>>686
こういう人をアンチっていうの?

⏰:07/08/22 19:14 📱:N703imyu 🆔:tmDqmYQs


#688 [匿名さん]
涼チャンのためって…
山田くんそんなことされても嬉しくないと思うよ。わざわざこのアンチスレあげられてさ。ま、こんなとこ見てないと思うけど

⏰:07/08/22 19:14 📱:W51S 🆔:RzLLZ3FA


#689 [匿名さん]
>>686

句読点付けてくんない??
繋がっててなんて書いてあるのか理解できないよ
(´`)y-~゚

⏰:07/08/22 19:15 📱:F703i 🆔:lQF6sEL.


#690 [涼チャンラヴ]
涼チャンがょろこばなくてもいぃ
アンチょりましでしょ

⏰:07/08/22 19:21 📱:N703iD 🆔:5DxsXicM


#691 [匿名さん]
ふーん
てか今山田くんの悪口書いてる人いないと思うけどな。

やってる事かなり無意味

⏰:07/08/22 19:24 📱:W51S 🆔:RzLLZ3FA


#692 [まん]
>>690
同感

⏰:07/08/22 19:26 📱:N703imyu 🆔:tmDqmYQs


#693 [涼チャンラヴ]
いぃしぁたしはそれが目的だから

⏰:07/08/22 19:26 📱:N703iD 🆔:5DxsXicM


#694 [匿名さん]
アンチいやなら見なきゃ良いじゃん。

ば-か。

⏰:07/08/22 19:27 📱:P903i 🆔:8M9VyZW2


#695 [匿名さん]
>>693
「それ」って何

⏰:07/08/22 19:30 📱:W51S 🆔:RzLLZ3FA


#696 [まん]
>>694
ばかは失礼なんじゃないかな

⏰:07/08/22 19:30 📱:N703imyu 🆔:tmDqmYQs


#697 [涼チャンラヴ]
バカだょぉ
バカはバカらしく、不器用に頑張ってんだから

⏰:07/08/22 19:31 📱:N703iD 🆔:5DxsXicM


#698 [匿名さん]
過去レスにもいたよ。

馬鹿って言ってたジャニヲタが

⏰:07/08/22 19:34 📱:P903i 🆔:8M9VyZW2


#699 [匿名さん]
>>697
何頑張ってんの

今悪口書かれてないんだからもう来なくていいじゃん。アンチスレ盛り上げてどーすんの

⏰:07/08/22 19:37 📱:W51S 🆔:RzLLZ3FA


#700 [涼チャンラヴ]
そっか
アンチが来たらまた来る

⏰:07/08/22 19:40 📱:N703iD 🆔:5DxsXicM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194