東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
あんなにホームランばっか出ると野球をつまらなくさせる
ピッチャーも防御率あがって可哀相
甲子園や普通の球場なら外野フライの当たりでもホームランになる

改修工事してもらいたいわマジで

⏰:10/04/15 07:28 📱:SH706i 🆔:UkdbAULU


#2 [愛の伝道師]
試合やるときゃ両チーム同じ条件でしょ

⏰:10/04/15 08:42 📱:P10A 🆔:0/p0ISEY


#3 [匿名]
同じ条件云々じゃなくて野球としてつまらないってことだろ

頭狂ドームは改修すべき

⏰:10/04/15 08:45 📱:T002 🆔:jz/p8jZg


#4 [匿名]
ホームランでなくなってもつまらないけどな。

⏰:10/04/15 09:58 📱:SH01B 🆔:pJl7rvZo


#5 [匿名]
ホームなんだから巨人有利に作るのが当たり前。

⏰:10/04/15 10:03 📱:W44K 🆔:gU7VqF9E


#6 [匿名]
東京ドーム=巨人の庭
甲子園球場=阪神の庭

⏰:10/04/15 10:07 📱:N906imyu 🆔:H7co0TCQ


#7 [しょう]
おまえばか

くそとぴたてるな餓鬼

⏰:10/04/15 10:31 📱:SH02A 🆔:YrYrUevA


#8 [匿名]
改修工事までしなくていいけど飛ばないボールに変えるとかした方がいいと思う

⏰:10/04/15 10:58 📱:P02A 🆔:Xt.aIgDY


#9 [愛の伝道師]
でも今年から飛ぶボール使ってるんじゃなかった?

⏰:10/04/15 11:21 📱:P10A 🆔:0/p0ISEY


#10 [闇影]
確かに、東京ドームはホームランが出やすいってみんな認めてるよね

⏰:10/04/15 14:43 📱:CA001 🆔:PovQGCLA


#11 [匿名]
いろんな球場の特徴があっていいのでは!
それぞれの球場の特色に合わせた戦い方をすればいいし。
ホームランがよく出て、点がバカスカ入る方が、観ていて面白い。
1‐0や2‐1の試合なんかつまらないです。

⏰:10/04/15 15:20 📱:N03B 🆔:V25IbYCk


#12 [匿名]
そんなに嫌なら自分で金出して買い取れ

⏰:10/04/15 15:30 📱:F09A3 🆔:W6QL4Lxg


#13 [アナリスト]
広島市民球場のほうがやばくない?

⏰:10/04/15 17:25 📱:SH905iTV 🆔:Z.3kVMzM


#14 [匿名]
>>12
もうねえよ

⏰:10/04/15 19:54 📱:F905i 🆔:TZ3tWM/E


#15 [れお]
そうかもしれないが戦ってる相手も状況は同じなんだからそこまでいうことじゃない

⏰:10/04/17 12:06 📱:P03A 🆔:IDipkxCc


#16 [匿名]
擦った打球でもホームランwwwwwww

⏰:10/04/18 22:42 📱:PC 🆔:9G/IpG3I


#17 [楽天ファン]
ありがとうございます

⏰:10/06/06 16:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#18 [匿名]
こんなドームあるから巨人の選手ばかりホームラン王になるんだよ


なれない4番は粕だが

⏰:10/06/06 16:58 📱:P02A 🆔:8JSQhyDQ


#19 [最強のH]
楽天6本塁打ww

⏰:10/06/06 17:27 📱:P902iS 🆔:uljkZcOg


#20 [匿名]
巨人どうした(笑)今日の空調係りクビか?(笑)

⏰:10/06/06 20:25 📱:F04A 🆔:LBHlf0xQ


#21 [匿名]
空中係とかないだろ巨人に勝てないからって勝手なことぬかすな

⏰:10/06/06 22:34 📱:N906imyu 🆔:fIaPMptE


#22 [匿名]
いや、あるだろ

⏰:10/06/06 22:49 📱:P02A 🆔:7SUpllSI


#23 [匿名]
東京ドームは酷い…

2日続いて空中戦はない…

しかも楽天ホームラン6本って

坂本とか東京ドームじゃなかったら絶対6本くらい

⏰:10/06/06 22:55 📱:SH06A3 🆔:e/HCUxDc


#24 [匿名]
どのチームも条件は同じでしょ

いえ違います

東京ドームは巨人のホームです

巨人は東京ドームの試合数がどの球団よりも多いホームだから


だから巨人はホームラン一杯打てる奴が居るんです

札幌ドームみたいな球場にしなホームラン半分以上減るから

⏰:10/06/06 22:59 📱:SH06A3 🆔:e/HCUxDc


#25 [匿名]
巨人の野手はいいよな〜本塁打数増えて。

⏰:10/06/06 23:15 📱:SH06A3 🆔:HKqhQrnI


#26 [匿名]
>>21
空調だよ粕野郎がw

⏰:10/06/06 23:35 📱:N07A3 🆔:kQctkdZ2


#27 [匿名]
普通の球場じゃないことは確か 間違いなくおかしい

実際に選手や野球関係者も言ってるだろ

早稲田大学の監督も言ってたな。かなり怒り気味だった

⏰:10/06/06 23:36 📱:W41CA 🆔:7HxqQyPg


#28 [ピエロ]
巨人ファンだけど、東京ドームはおかしいなドームランとか言われても何もいえない。

⏰:10/06/06 23:43 📱:F02A 🆔:PpQvKyaU


#29 [匿名]
特に阿部のホームランは
酷かったな

あんなんが入るとは

⏰:10/06/07 00:03 📱:SH06A3 🆔:.a1PMpv.


#30 [匿名]
1番は坂本やろ
ホームラン14本だっけ?
そのうちの東京ドーム以外て1、2本やろ?
東京ドームが本拠地ならだれもがホームランバッター

⏰:10/06/07 01:12 📱:SH706i 🆔:EWf1aQFo


#31 [匿名]
巨人だから=本塁打は実力
ってのは粕の考えw
ドーム本拠地じゃなかったら絶対打ててないからw

⏰:10/06/07 01:29 📱:P903iTV 🆔:qgRTQhLI


#32 [あ]
確かにホームランは増える。けど試合は両チーム同じ条件。個人成績は上がるが試合は関係ないと思う私ロッテファン

⏰:10/06/07 02:18 📱:SH01B 🆔:/QltjIN2


#33 [匿名]
>>32

うんそんなん皆わかってる

それでラミレスがmvp?

ラミレスや阿部坂本がなんでホームランランキングにはいってんの?

あんなズルドームで稼いだホームランそれが許せない

セリーグのファン皆思ってるよ

和田とかホームラン打ってる奴が可哀想

坂本が和田に追いつきそうになってるとかありえん

⏰:10/06/07 03:27 📱:PC 🆔:G79zD9Ns


#34 [A]
>>33

そんなん
どーでもええやん

⏰:10/06/07 05:08 📱:SH905iTV 🆔:0bejp79c


#35 [匿名]
↑どぉでもよくねぇよチンカス

⏰:10/06/07 05:34 📱:P02B 🆔:aePKKHgM


#36 [匿名]
じゃあ広島市民球場使ってた時代の広島にホームランランキングのるよーな奴いたか?

東京ドームは右中間と左中間のくぼみが少ないから小さく見えるだけ

⏰:10/06/07 05:54 📱:W65T 🆔:56MO4HXo


#37 [匿名]
結論

巨人が強すぎてきしょい

⏰:10/06/07 05:55 📱:W65T 🆔:56MO4HXo


#38 [匿名]
>>33
嫉妬www
誰がどれだけホームラン打とうと関係なくねwww
坂本が和田と同じくらい打っちゃいけないの??

⏰:10/06/07 07:24 📱:P02A 🆔:9g5nZYtI


#39 [匿名]
パ・リーグの投手が防御率良いのは東京ドームの試合が少ないから

⏰:10/06/07 07:26 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#40 []
パリーグは広い球場に助けられいい投手が多いと言われている
ヒットもでやすいが基本
投手の為に作られた球場

⏰:10/06/07 07:42 📱:SH906iTV 🆔:bffBrSPU


#41 [昌景]
東京ドームを批判してる人に聞きたいんだけど、東京ドームよりずっと狭くてラッキーゾーンもあった球場でホームランを打ってた王さんその他偉人の記録も否定するの?

⏰:10/06/07 08:41 📱:SH05A3 🆔:Z1IJmTJI


#42 [匿名]
原巨人の時代ももうじき終わるよ^^
パリーグには弱いしね〜

⏰:10/06/07 09:31 📱:P903iTV 🆔:qgRTQhLI


#43 [匿名]
>>36広島は2004、2005年の新井嶋前田緒方ラロッカ等が居た時代に2年連続で190本近く本塁打打ってるが?
お前みたいな無知のせいで巨人ファン全体が馬鹿に思われるから書き込むなよ。

⏰:10/06/07 09:44 📱:PC 🆔:6j046PU2


#44 [愛の伝道師]
ポールまでの距離とバックスクリーンまでの距離が他球場と変わらないからドームランじゃないってwww
両翼ポールからバックスクリーンにかけての膨らみが他球場と比べて極端に狭くてそこの最前列によくホームランが入ってるのがわかってないの?www
そんな球場で144試合の大半を消化すりゃ必然的に年間ホームラン数が増えるだろが

⏰:10/06/07 11:50 📱:P10A 🆔:/NlDd5UQ


#45 [匿名]
いちゃもんつけて楽しいか?


ホームの一番の強みは地元のファンだろう。


東京ドームはホームラン出やすいが、

甲子園では悪質なヤジに耐えながら、集中力を切られそうになりながらプレイするんだぞ?

甲子園のキチガイなファンこそ反則だろう。

⏰:10/06/07 12:43 📱:D905i 🆔:dl.oKbfk


#46 [か]
>>44

そういう打球打てないとホームランにはならんけどな

⏰:10/06/07 12:45 📱:F04A 🆔:5g3/eiA.


#47 [匿名]
同じ条件って言ってる奴はゆとりなの?(笑)

上原「ホームからバックスクリーン方向に風が吹く時があります」

⏰:10/06/07 13:04 📱:F04A 🆔:7ej4Ky0o


#48 [匿名]
同じ条件って言ってる奴はゆとりなの?(笑)

上原「ホームからバックスクリーン方向に風が吹く時があります」

読売きょちん軍は空調利用してます(笑)

⏰:10/06/07 13:04 📱:F04A 🆔:7ej4Ky0o


#49 [匿名]
ここで何おうが選手達もみんな疑問に思っている。
最近では里崎がこんなコメントをしていた。

「巨人打線を抑えられる条件?と聞かれ東京ドームじゃないことでしょ!あそこは打ち損ないが本塁打になってしまうから意識過剰にもある。パの球場なら逆方向の本塁打なんてまずない。セの球団は風の強い千葉マリンが嫌だろうけど、同じくらいうちのバッテリーは東京ドームが嫌」とぶちまけた。

⏰:10/06/07 13:06 📱:W41CA 🆔:0c84j9QI


#50 [匿名]
ニュースの記事から抜粋

楽天6発“東京ドームラン”でG粉砕

山崎は「いかんなあ、この球場は。(他球場なら)オレのも入ってないけど、嶋に右中間はないだろう」。ベンチ前では選手とハイタッチしながら「狭い」を連呼した。先制の8号2ランを右翼に、9号ソロを左翼に運んだ中村紀も「この球場最高や」と高笑いだ。

⏰:10/06/07 13:07 📱:PC 🆔:1SM1ybzw


#51 [匿名]
こんな糞狭い球場がホームの巨人は有利。
ホームラン王とか打点王なんて楽勝だろwww

早く改装しろよ糞球場

⏰:10/06/07 13:09 📱:PC 🆔:1SM1ybzw


#52 [匿名]
記事もドームランって
言ってるんだな

⏰:10/06/07 13:46 📱:SH905i 🆔:i9PcKMVw


#53 [愛の伝道師]
>>46
大体の選手は飛ばせると思うけど

⏰:10/06/07 13:51 📱:P10A 🆔:/NlDd5UQ


#54 [REM]
正直王監督の55本が凄いと思わない歴代の選出ホームラン多かったのはラッキーゾーンに助けられてた面が多かった

⏰:10/06/07 13:59 📱:SH06A3 🆔:rOcC5E2k


#55 [匿名]
東京ドームって日本を代表する球場だしいいじゃん
国際大会も東京ドームだし

⏰:10/06/07 14:11 📱:P02A 🆔:9g5nZYtI


#56 [匿名]
東京にあるからな
それだけ

⏰:10/06/07 15:16 📱:N706i 🆔:lZ3Nx16w


#57 [匿名]
>>45ヤジなんか阪神の選手だってされてるわ

そんなんで集中力切れそうとか

⏰:10/06/07 20:57 📱:SH06A3 🆔:.a1PMpv.


#58 [匿名]
>>45
ファンが反則ってww

⏰:10/06/07 21:05 📱:SH905i 🆔:i9PcKMVw


#59 [愛の伝道師]
ヤジはどこの球団の観客席からでも飛ぶかと
甲子園はスリーボールにでもなったら自軍の投手にもヤジが飛ぶ(特に久保田)
つか甲子園は9割ほどが阪神ファンだからそれだけ相手選手にヤジを飛ばす観客も増え余計に目立つ
ガラの悪いヤジを飛ばすのは個人の問題
すべてを同じような目で見るなど視野が狭いよ

⏰:10/06/09 00:29 📱:P10A 🆔:E1fUvnDQ


#60 [匿名]
ドームラン ベルヌーイの定理

と検索すると色々出てくるよ

⏰:10/06/11 02:54 📱:SH706i 🆔:TTyzdOoU


#61 [匿名]
>>45ファンが反則ってのはマジで同意。
あいつら捕球体勢に入った選手に物投げたり相手選手が負傷して大歓声上げたりあり得ないことを普通にやるからな。
>>59野次はどこの球団の観客席からも飛ぶ、って言うけど次元が違うだろ。阪神ファンの野次と他球団ファンの野次を同列に扱うのはどうかと。

⏰:10/06/11 11:55 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#62 [匿名]
阪神ファンと言うより個人の問題やろ
それが阪神ファンに多いだけ
所謂関西気質ってやつやな。ノムさんと岡田と赤星の本に書いてあった

⏰:10/06/11 12:00 📱:P906i 🆔:gX.jJrDU


#63 [匿名]
某球団の話だが
相手選手が負傷退場した際に蛍の光を歌うらしい

⏰:10/06/11 13:32 📱:F04A 🆔:uiNpiTM.


#64 [匿名]
なぜ阪神の話が出てくる





あと土下座は?

⏰:10/06/11 17:43 📱:PC 🆔:8thIEElg


#65 [匿名]
この子誰と勘違いしてるのかな。
つうか阪神の話題にダメ出ししといて土下座の話を出してくるのはおかしいだろ普通に。
そう思わないか?匿名の阪神ファンさんw

⏰:10/06/11 18:03 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#66 [匿名]
>>65誰もお前に言ってないのになんでこう土下座に過剰に反応するのかね?


ああ 荒らしまくって投禁になったF09A3だからですねわかります(笑)

⏰:10/06/11 18:42 📱:F905i 🆔:lgwNeabo


#67 [匿名]
土下座まだー?

⏰:10/06/11 19:06 📱:SH903i 🆔:gtnhErME


#68 [匿名]
>>66>誰もお前に言ってない
えっむしろpcユーザーの俺に対してじゃなかったら誰に言ってるのって話になるんだけど(笑)
一々説明させるなよ頭悪いなあ。

⏰:10/06/11 20:40 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#69 [匿名]
土 下 座 ま だ ?

⏰:10/06/11 20:45 📱:PC 🆔:8thIEElg


#70 [匿名]
阪神の話がダメで土下座の話は良いの?
どういう思考回路してんだ(笑)

⏰:10/06/11 20:48 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#71 [匿名]
土下座しないの?

⏰:10/06/11 20:49 📱:PC 🆔:8thIEElg


#72 [匿名]
F09A3で間違いないな

⏰:10/06/11 20:53 📱:F905i 🆔:lgwNeabo


#73 [匿名]
>>71俺に言われても困るけど、きっとあの人は今頃美しい土下座のポーズを研究してる最中なんだよ。だからもう少し待ってやれよな。とりあえずここは野球板だしみんなに迷惑掛かるからあんまりその話題引っ張らない方が良いよ。

>>72気持ちわりーからあんま粘着すんなよ(笑)な?

⏰:10/06/11 21:19 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#74 [匿名]
できない約束なんか始めからすんなよゴミ(笑)

⏰:10/06/11 21:28 📱:F905i 🆔:lgwNeabo


#75 [匿名]
>>74また暴言?w暴言吐くしか脳が無いのかよ
カスとかゴミで検索したらF905の書き込みが大量に出てくるけど全部こいつなんだろうな(笑)
レスが独特で特徴あるからすぐに分かる

⏰:10/06/11 21:36 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#76 [匿名]
お前の書き込みもすぐF09A3のカスとすぐわかるわ(笑)

⏰:10/06/11 21:38 📱:F905i 🆔:lgwNeabo


#77 [匿名]
まあ全部通報しとくか
ドンマイだな

⏰:10/06/11 21:42 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#78 [匿名]
カスとかゴミで検索


F09A3の書き込みが大量大量(笑)

⏰:10/06/11 21:44 📱:F905i 🆔:lgwNeabo


#79 [匿名]
>>78自分のこと棚に上げてよくそんなこと言えるよな(笑)
やっぱキモいなお前

⏰:10/06/11 21:51 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#80 [匿名]
>>75自分のこと棚上げしてよく言えるな(笑)

やっぱりキモイなお前(笑)



ちょっと煽ると100パーセント乗ってくるところも(笑)

⏰:10/06/11 21:53 📱:F905i 🆔:lgwNeabo


#81 [匿名]
どっちもどっち

⏰:10/06/11 21:55 📱:PC 🆔:8thIEElg


#82 [匿名]
とりあえず土下座写メアップすれば全て解決

⏰:10/06/11 21:57 📱:PC 🆔:8thIEElg


#83 [匿名]
>>80お前が俺の煽りに乗せられてるの間違いだろ?w
やっぱ頭悪いなお前(笑)

⏰:10/06/11 22:02 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#84 [匿名]
F09A3に反応してきたのはどこのどいつだったかなー?(笑)

釣られてる頭悪いのはどっちだよ笑わせんな(笑)

⏰:10/06/11 22:04 📱:F905i 🆔:lgwNeabo


#85 [匿名]
それと仮に100歩譲ってお前が主張している煽ってる側としようか


煽ってる奴が通報?

いや笑わせんなよマジで(笑)

⏰:10/06/11 22:10 📱:F905i 🆔:lgwNeabo


#86 [匿名]
>F09A3に反応
F09A3っていうワードに、だろ?
誤解を招くような言い方は辞めような(笑)
頭悪いからなんで訂正されたのかすら分かってなさそうだな
まあどっちもどっちって事でもう終わりな
なんか終わる気配無いしお前も投禁になるの嫌だろうから終わり

⏰:10/06/11 22:13 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#87 [匿名]
>>85煽りに乗せられて暴言吐いてるほうも立派な荒らしじゃないの?

⏰:10/06/11 22:15 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#88 [匿名]
俺は別に投禁なんて怖くないがそっちが終わるならそれでいーんじゃない?

それなら少なくともこれ以上書くことないし(笑)

⏰:10/06/11 22:21 📱:F905i 🆔:lgwNeabo


#89 [匿名]
あと
>>87の質問だが

煽る方も釣られる方も荒らし行為だというのはわかる

しかし煽る方も釣られてる方も通報される立場なのは仕方ないが煽ってるのに通報するというのは可笑しいということを言っている

⏰:10/06/11 22:34 📱:F905i 🆔:lgwNeabo


#90 [匿名]
>>89そうか、しかしこれだけ派手にやるとお互い投禁になるな
まあオイラはpcなので投禁にされても自力で解除できるんだわこれが。
ケータイはDSに電話して携帯ID変える以外に投禁を自力で解除する方法はないがな

要するにこれは暴言野郎を投禁に追い込むための策だったということで、そろそろお開きにしましょうか
めでたしめでたし(^∀^)

⏰:10/06/12 00:21 📱:PC 🆔:qLwe1yhc


#91 [ピエロ]
土下座写メ

⏰:10/06/12 03:48 📱:F02A 🆔:v13CRoIw


#92 [匿名]
>>90別にお前のPCの話なんか聞いてないんだが(笑)

⏰:10/06/12 08:17 📱:F905i 🆔:fhzOg/7.


#93 [でりーと]
でりーと

⏰:10/06/12 08:19 📱: 🆔:・・・


#94 [匿名]
>>90この人あの土下座野郎[

⏰:10/06/12 10:40 📱:SH001 🆔:/JaizKhg


#95 [匿名]
>>92この人冗談通じないからなんか怖いな^^;
人を不愉快にさせるレスしかしないしこういうのは関わらないのが一番だな。

⏰:10/06/13 17:15 📱:PC 🆔:FzXQYggU


#96 [でりーと]
でりーと

⏰:10/07/18 00:32 📱: 🆔:・・・


#97 [匿名]
F905って精神障害者か?w
PCと携帯使って自演とかキチガイにも程があるだろ・・・

⏰:10/08/25 04:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#98 [本田ヒロト]
222222222222222222

⏰:10/09/13 19:15 📱:PC 🆔:Qpol11gE


#99 [匿名]
しばらく経ってさげて書いてるあたりがきもいわ

⏰:10/09/13 19:23 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


#100 [匿名]
>>99
それはお前だろ・・・
81 .
[匿名]
8/30 15:57
F905i :Dg9fQn9w >>70
>>72
>>74
>>76
言い訳キモイw
死ねよ生ゴミwww
自殺しちまえww
焼け死ねwww
原型とどめず死ねwww

⏰:10/09/13 19:29 📱:PC 🆔:1NZjeBjg


#101 [匿名]
ほらよ
82 .
[匿名]
9/8 9:59
F905i :n9RaQZ.A >>70
>>72
>>74
>>76
死ねよ身障者w
バラバラになって死ねwww

⏰:10/09/13 19:31 📱:PC 🆔:1NZjeBjg


#102 [匿名]
それ俺じゃないし

まあ信じてもらわなくてもいいけど(笑)

存分に妄想しなよ

⏰:10/09/13 19:33 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


#103 [匿名]
>>102
まあ認める訳ないよなあ・・・
こんなキチガイ丸出しの書き込みを自分が書きましたなんて。

⏰:10/09/13 19:39 📱:PC 🆔:1NZjeBjg


#104 [匿名]
認めるわけないじゃん?(笑)

書き込んでないという事実を歪曲する妄想ジャンキーの言うことなんか

⏰:10/09/13 19:45 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


#105 [匿名]
>>104はいはい、もういいから
自分の書き込みじゃないならそんな必死になるなよw

⏰:10/09/13 19:47 📱:PC 🆔:1NZjeBjg


#106 [匿名]
はいはいそうですね

⏰:10/09/13 19:48 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


#107 [匿名]
>>106
恥ずかしっ(笑

⏰:10/09/13 20:22 📱:W63SA 🆔:3TI5IoKw


#108 [匿名]
誰かと思えば野球板のプロさんじゃないか(笑)

⏰:10/09/13 20:28 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


#109 [本田ヒロト]
消えろ読売

⏰:10/09/15 01:50 📱:PC 🆔:9fwzsiI.


#110 [匿名]
さらばヒロト

⏰:10/09/15 02:52 📱:F04B 🆔:iEeTS.m.


#111 [匿名]





⏰:10/09/15 22:16 📱:SH904i 🆔:p7Se5jC.


#112 [本田ヒロト]
そうだそうか

⏰:10/09/15 23:29 📱:PC 🆔:9fwzsiI.


#113 [本田ヒロト]
坂本が30本塁打

東京ドームの恩恵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつドームランしか打てない

⏰:10/09/22 13:10 📱:PC 🆔:YcbWN59Q


#114 [闇影]
>>113 30本全部がドームランじゃないでしょ?

⏰:10/09/22 14:24 📱:CA001 🆔:mBs6pweM


#115 [匿名]
まるで巨人だけがドームでホームラン打ってるみたいな言い方だな
ドームはホームラン打ちやすいかもしれないけど投手からしてみたら打たれやすいんだぞ

⏰:10/09/22 14:31 📱:P07A3 🆔:efQEB/is


#116 [匿名]
ホームラン王狙ってるなら最高の球場だよなW

⏰:10/09/22 15:38 📱:SH06A3 🆔:lSPG8owA


#117 [匿名]
坂本ドーム好きだな

⏰:10/09/22 19:58 📱:SH905i 🆔:dk00xbdg


#118 [最短.feat古手川唯]
>>114坂本のホームラン
東京ドーム23本
その他8本

⏰:10/09/22 20:08 📱:SH904i 🆔:udmsaGcg


#119 [匿名]
↑バカスww
今30本なのに足したら31本ww

⏰:10/09/22 20:28 📱:S001 🆔:AD4dN1Bo


#120 [匿名]
>>119
今日打ったからじゃない?

⏰:10/09/22 20:29 📱:P07A3 🆔:efQEB/is


#121 [匿名]
今日も打ってるよ

⏰:10/09/22 20:32 📱:SH905i 🆔:dk00xbdg


#122 [匿名]
>>119WWW

⏰:10/09/22 20:33 📱:CA003 🆔:MFcLBwyY


#123 [匿名]
今ニュース見たが、あんなんでホームランになるんだな…やっぱ怖いわ…

⏰:10/09/22 22:57 📱:F02A 🆔:cBI1rXlk


#124 [匿名]
腰砕けで、引っ掛けただけでスタンドインとかw

⏰:10/09/22 23:07 📱:SH904i 🆔:JAFQMobs


#125 [匿名]
ニュースみたけど確かにあれはびびる

坂本とかライト定位置もいないくらいだろうに

⏰:10/09/22 23:10 📱:N03B 🆔:xYhhVtZc


#126 [匿名]
>>119
これは恥ずかしいw

⏰:10/09/22 23:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#127 [匿名]
みんな横浜スタジアムのほうがせまいの知らないの?

⏰:10/09/22 23:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#128 [匿名]
せまいひろいで東京ドームの話するやつがいたんだ(笑)

小学何年生?(笑)

⏰:10/09/22 23:45 📱:P02A 🆔:Rb730gr2


#129 [匿名]
虚塵はカラクリドームが本拠地なのにホームラン王取れないとかカスだな

⏰:10/09/23 00:16 📱:F04A 🆔:5WWcTVes


#130 [匿名]
ドームで入って坂本くん
大喜びです

⏰:10/09/23 00:47 📱:SH905i 🆔:9exPhkWU


#131 [匿名]
>>119(笑)(笑)(笑)

⏰:10/09/23 02:15 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#132 [最短.feat古手川唯]
同じ条件というが
東京ドーム用に常に打ち上がる練習してる巨人の選手相手なんだからアンフェア以外の何物でもねーわな

⏰:10/09/23 08:14 📱:SH904i 🆔:8rlaJFRM


#133 [匿名]
坂本勇人「31HR中23HRが東京ドーム?狭いんで。それが理由じゃないですか」
www.sanspo.com/..

⏰:10/09/23 08:36 📱:CA003 🆔:7nn3y39Q


#134 [匿名]
>>132それはそれでかなりのリスクを負うと思うがな。

⏰:10/09/23 09:21 📱:SH01B 🆔:O1SRtf5.


#135 [匿名]
>>132
巨人も半分は東京ドーム以外で試合するんだぞw
んな練習するわけねーだろw

⏰:10/09/23 09:44 📱:F01A 🆔:N2mAlynw


#136 [有田]
坂本は確かにドームランばっかなのわかるけど
小笠原とあんま本数かわらんよね


小笠原って大したことないのか??

⏰:10/09/23 10:10 📱:W52CA 🆔:nTgaviO2


#137 [匿名]
坂本のバッティングセンスは1番

そして小笠原はたいした選手

⏰:10/09/23 17:57 📱:SH03B 🆔:WEaDPEPU


#138 [俊輔信者]
HRだけが野球じゃないけどHRも野球の一部
東京ドームでHRが出やすいからって他球団の選手、監督が文句言うのは間違い
だったら本拠地を東京ドームみたいにすれば良いし
いっその事巨人に入れって感じ

プロなら巨人とは別の方法で結果出せば良いし
他球団のファンがうだうだ言ってるのは負け惜しみにしか聞こえない

⏰:10/09/23 18:49 📱:SH706i 🆔:w8dgnzRE


#139 [匿名]
>>138

ただ今ww3位wwのwwチームwwwにww負けww惜しみwwwwwwプギャwwプップwwプギャーーww

⏰:10/09/23 18:57 📱:SH01A 🆔:R43HirW6


#140 [匿名]
>>138
中日はナゴヤドームに合う野球してるだろw

⏰:10/09/23 19:06 📱:SH904i 🆔:dJyHxvLA


#141 [匿名]
>>138巨人入れってwww

⏰:10/09/23 19:30 📱:CA003 🆔:/7fR.ZVg


#142 [匿名]
強奪球団の名ゼリフ!

巨人に入れって笑

東京ドームじゃないとまともにホームラン打てへん球団気持ち悪すぎ

⏰:10/09/23 20:39 📱:SH903i 🆔:jMjAfCF6


#143 [匿名]
>>138
他球団の選手も監督も、文句は言ってないでしょう。

文句を言っているのは、一部の頭の悪いファンだけ。

⏰:10/09/23 22:38 📱:N03B 🆔:OYYTPZvc


#144 [匿名]
出たよG党w
お前はコメントすんなw

⏰:10/09/23 22:42 📱:T002 🆔:mpYHSGj2


#145 [きたはら]
坂本の2010年セ・リーグ球場別成績

東京ドーム
打率.294 23本 55打点
ナゴヤドーム
打率.125 2本 3打点
神宮
打率.225 0本 0打点
甲子園
打率.255 0本 2打点
マツダスタジアム
打率.296 3本 13打点
横浜
打率.348 1本 5打点

まあ、甲子園やナゴヤのような広い球場ではホームランを狙わずにコンパクトな打撃をしていると思うが。

⏰:11/05/04 11:18 📱:W53CA 🆔:tQQ7DmoU


#146 [匿名]
昨日は…どうでもいい犯珍のドームラン3連発(笑)

無駄に省エネする位なら…必要ない球場だな(笑)

⏰:11/05/04 11:29 📱:W43CA 🆔:oFROY8Es


#147 [最短.feat古手川唯]
>>138うーんこの虚カス

⏰:11/05/04 12:19 📱:SH704i 🆔:vVbvmv8M


#148 [有田]
>>138
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

⏰:11/05/04 13:01 📱:W52CA 🆔:1VzZrDyw


#149 [匿名]
ゆぅやが怒ってるよ?

⏰:11/07/11 13:48 📱:PC/0 🆔:EIk1.0EI


#150 [匿名]
観客が喜ぶならHRが出やすい方が良いのは確かだな。
単打単打の繰り返しよりも、HRはインパクトがある。

⏰:11/07/11 21:04 📱:F905i 🆔:m1CuoB3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194