東京ドームはもう使うべきじゃない
最新
最初
全
#59 [愛の伝道師]
ヤジはどこの球団の観客席からでも飛ぶかと
甲子園はスリーボールにでもなったら自軍の投手にもヤジが飛ぶ(特に久保田)
つか甲子園は9割ほどが阪神ファンだからそれだけ相手選手にヤジを飛ばす観客も増え余計に目立つ
ガラの悪いヤジを飛ばすのは個人の問題
すべてを同じような目で見るなど視野が狭いよ
:10/06/09 00:29
:P10A
:E1fUvnDQ
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194