東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
あんなにホームランばっか出ると野球をつまらなくさせる
ピッチャーも防御率あがって可哀相
甲子園や普通の球場なら外野フライの当たりでもホームランになる

改修工事してもらいたいわマジで

⏰:10/04/15 07:28 📱:SH706i 🆔:UkdbAULU


#2 [愛の伝道師]
試合やるときゃ両チーム同じ条件でしょ

⏰:10/04/15 08:42 📱:P10A 🆔:0/p0ISEY


#3 [匿名]
同じ条件云々じゃなくて野球としてつまらないってことだろ

頭狂ドームは改修すべき

⏰:10/04/15 08:45 📱:T002 🆔:jz/p8jZg


#4 [匿名]
ホームランでなくなってもつまらないけどな。

⏰:10/04/15 09:58 📱:SH01B 🆔:pJl7rvZo


#5 [匿名]
ホームなんだから巨人有利に作るのが当たり前。

⏰:10/04/15 10:03 📱:W44K 🆔:gU7VqF9E


#6 [匿名]
東京ドーム=巨人の庭
甲子園球場=阪神の庭

⏰:10/04/15 10:07 📱:N906imyu 🆔:H7co0TCQ


#7 [しょう]
おまえばか

くそとぴたてるな餓鬼

⏰:10/04/15 10:31 📱:SH02A 🆔:YrYrUevA


#8 [匿名]
改修工事までしなくていいけど飛ばないボールに変えるとかした方がいいと思う

⏰:10/04/15 10:58 📱:P02A 🆔:Xt.aIgDY


#9 [愛の伝道師]
でも今年から飛ぶボール使ってるんじゃなかった?

⏰:10/04/15 11:21 📱:P10A 🆔:0/p0ISEY


#10 [闇影]
確かに、東京ドームはホームランが出やすいってみんな認めてるよね

⏰:10/04/15 14:43 📱:CA001 🆔:PovQGCLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194