東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#11 [匿名]
いろんな球場の特徴があっていいのでは!
それぞれの球場の特色に合わせた戦い方をすればいいし。
ホームランがよく出て、点がバカスカ入る方が、観ていて面白い。
1‐0や2‐1の試合なんかつまらないです。

⏰:10/04/15 15:20 📱:N03B 🆔:V25IbYCk


#12 [匿名]
そんなに嫌なら自分で金出して買い取れ

⏰:10/04/15 15:30 📱:F09A3 🆔:W6QL4Lxg


#13 [アナリスト]
広島市民球場のほうがやばくない?

⏰:10/04/15 17:25 📱:SH905iTV 🆔:Z.3kVMzM


#14 [匿名]
>>12
もうねえよ

⏰:10/04/15 19:54 📱:F905i 🆔:TZ3tWM/E


#15 [れお]
そうかもしれないが戦ってる相手も状況は同じなんだからそこまでいうことじゃない

⏰:10/04/17 12:06 📱:P03A 🆔:IDipkxCc


#16 [匿名]
擦った打球でもホームランwwwwwww

⏰:10/04/18 22:42 📱:PC 🆔:9G/IpG3I


#17 [楽天ファン]
ありがとうございます

⏰:10/06/06 16:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#18 [匿名]
こんなドームあるから巨人の選手ばかりホームラン王になるんだよ


なれない4番は粕だが

⏰:10/06/06 16:58 📱:P02A 🆔:8JSQhyDQ


#19 [最強のH]
楽天6本塁打ww

⏰:10/06/06 17:27 📱:P902iS 🆔:uljkZcOg


#20 [匿名]
巨人どうした(笑)今日の空調係りクビか?(笑)

⏰:10/06/06 20:25 📱:F04A 🆔:LBHlf0xQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194