東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#21 [匿名]
空中係とかないだろ巨人に勝てないからって勝手なことぬかすな

⏰:10/06/06 22:34 📱:N906imyu 🆔:fIaPMptE


#22 [匿名]
いや、あるだろ

⏰:10/06/06 22:49 📱:P02A 🆔:7SUpllSI


#23 [匿名]
東京ドームは酷い…

2日続いて空中戦はない…

しかも楽天ホームラン6本って

坂本とか東京ドームじゃなかったら絶対6本くらい

⏰:10/06/06 22:55 📱:SH06A3 🆔:e/HCUxDc


#24 [匿名]
どのチームも条件は同じでしょ

いえ違います

東京ドームは巨人のホームです

巨人は東京ドームの試合数がどの球団よりも多いホームだから


だから巨人はホームラン一杯打てる奴が居るんです

札幌ドームみたいな球場にしなホームラン半分以上減るから

⏰:10/06/06 22:59 📱:SH06A3 🆔:e/HCUxDc


#25 [匿名]
巨人の野手はいいよな〜本塁打数増えて。

⏰:10/06/06 23:15 📱:SH06A3 🆔:HKqhQrnI


#26 [匿名]
>>21
空調だよ粕野郎がw

⏰:10/06/06 23:35 📱:N07A3 🆔:kQctkdZ2


#27 [匿名]
普通の球場じゃないことは確か 間違いなくおかしい

実際に選手や野球関係者も言ってるだろ

早稲田大学の監督も言ってたな。かなり怒り気味だった

⏰:10/06/06 23:36 📱:W41CA 🆔:7HxqQyPg


#28 [ピエロ]
巨人ファンだけど、東京ドームはおかしいなドームランとか言われても何もいえない。

⏰:10/06/06 23:43 📱:F02A 🆔:PpQvKyaU


#29 [匿名]
特に阿部のホームランは
酷かったな

あんなんが入るとは

⏰:10/06/07 00:03 📱:SH06A3 🆔:.a1PMpv.


#30 [匿名]
1番は坂本やろ
ホームラン14本だっけ?
そのうちの東京ドーム以外て1、2本やろ?
東京ドームが本拠地ならだれもがホームランバッター

⏰:10/06/07 01:12 📱:SH706i 🆔:EWf1aQFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194