東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 全 
#60 [
匿名
]
ドームラン ベルヌーイの定理
と検索すると色々出てくるよ
:10/06/11 02:54
:SH706i
:TTyzdOoU
#61 [
匿名
]
>>45ファンが反則ってのはマジで同意。
あいつら捕球体勢に入った選手に物投げたり相手選手が負傷して大歓声上げたりあり得ないことを普通にやるからな。
>>59野次はどこの球団の観客席からも飛ぶ、って言うけど次元が違うだろ。阪神ファンの野次と他球団ファンの野次を同列に扱うのはどうかと。
:10/06/11 11:55
:PC
:ryznsm0Y
#62 [
匿名
]
阪神ファンと言うより個人の問題やろ
それが阪神ファンに多いだけ
所謂関西気質ってやつやな。ノムさんと岡田と赤星の本に書いてあった
:10/06/11 12:00
:P906i
:gX.jJrDU
#63 [
匿名
]
某球団の話だが
相手選手が負傷退場した際に蛍の光を歌うらしい
:10/06/11 13:32
:F04A
:uiNpiTM.
#64 [
匿名
]
なぜ阪神の話が出てくる
あと土下座は?
:10/06/11 17:43
:PC
:8thIEElg
#65 [
匿名
]
この子誰と勘違いしてるのかな。
つうか阪神の話題にダメ出ししといて土下座の話を出してくるのはおかしいだろ普通に。
そう思わないか?匿名の阪神ファンさんw
:10/06/11 18:03
:PC
:ryznsm0Y
#66 [
匿名
]
>>65誰もお前に言ってないのになんでこう土下座に過剰に反応するのかね?
ああ 荒らしまくって投禁になったF09A3だからですねわかります(笑)
:10/06/11 18:42
:F905i
:lgwNeabo
#67 [
匿名
]
土下座まだー?
:10/06/11 19:06
:SH903i
:gtnhErME
#68 [
匿名
]
>>66>誰もお前に言ってない
えっむしろpcユーザーの俺に対してじゃなかったら誰に言ってるのって話になるんだけど(笑)
一々説明させるなよ頭悪いなあ。
:10/06/11 20:40
:PC
:ryznsm0Y
#69 [
匿名
]
土 下 座 ま だ ?
:10/06/11 20:45
:PC
:8thIEElg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194