東京ドームはもう使うべきじゃない
最新
最初
全
#65 [
匿名
]
この子誰と勘違いしてるのかな。
つうか阪神の話題にダメ出ししといて土下座の話を出してくるのはおかしいだろ普通に。
そう思わないか?匿名の阪神ファンさんw
:10/06/11 18:03
:PC
:ryznsm0Y
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194