東京ドームはもう使うべきじゃない
最新
最初
全
#45 [
匿名
]
いちゃもんつけて楽しいか?
ホームの一番の強みは地元のファンだろう。
東京ドームはホームラン出やすいが、
甲子園では悪質なヤジに耐えながら、集中力を切られそうになりながらプレイするんだぞ?
甲子園のキチガイなファンこそ反則だろう。
:10/06/07 12:43
:D905i
:dl.oKbfk
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194