東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#45 [匿名]
いちゃもんつけて楽しいか?


ホームの一番の強みは地元のファンだろう。


東京ドームはホームラン出やすいが、

甲子園では悪質なヤジに耐えながら、集中力を切られそうになりながらプレイするんだぞ?

甲子園のキチガイなファンこそ反則だろう。

⏰:10/06/07 12:43 📱:D905i 🆔:dl.oKbfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194