東京ドームはもう使うべきじゃない
最新
最初
全
#90 [
匿名
]
>>89
そうか、しかしこれだけ派手にやるとお互い投禁になるな
まあオイラはpcなので投禁にされても自力で解除できるんだわこれが。
ケータイはDSに電話して携帯ID変える以外に投禁を自力で解除する方法はないがな
要するにこれは暴言野郎を投禁に追い込むための策だったということで、そろそろお開きにしましょうか
めでたしめでたし(^∀^)
:10/06/12 00:21
:PC
:qLwe1yhc
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194