東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#91 [ピエロ]
土下座写メ

⏰:10/06/12 03:48 📱:F02A 🆔:v13CRoIw


#92 [匿名]
>>90別にお前のPCの話なんか聞いてないんだが(笑)

⏰:10/06/12 08:17 📱:F905i 🆔:fhzOg/7.


#93 [でりーと]
でりーと

⏰:10/06/12 08:19 📱: 🆔:・・・


#94 [匿名]
>>90この人あの土下座野郎[

⏰:10/06/12 10:40 📱:SH001 🆔:/JaizKhg


#95 [匿名]
>>92この人冗談通じないからなんか怖いな^^;
人を不愉快にさせるレスしかしないしこういうのは関わらないのが一番だな。

⏰:10/06/13 17:15 📱:PC 🆔:FzXQYggU


#96 [でりーと]
でりーと

⏰:10/07/18 00:32 📱: 🆔:・・・


#97 [匿名]
F905って精神障害者か?w
PCと携帯使って自演とかキチガイにも程があるだろ・・・

⏰:10/08/25 04:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#98 [本田ヒロト]
222222222222222222

⏰:10/09/13 19:15 📱:PC 🆔:Qpol11gE


#99 [匿名]
しばらく経ってさげて書いてるあたりがきもいわ

⏰:10/09/13 19:23 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


#100 [匿名]
>>99
それはお前だろ・・・
81 .
[匿名]
8/30 15:57
F905i :Dg9fQn9w >>70
>>72
>>74
>>76
言い訳キモイw
死ねよ生ゴミwww
自殺しちまえww
焼け死ねwww
原型とどめず死ねwww

⏰:10/09/13 19:29 📱:PC 🆔:1NZjeBjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194