東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 全 
#80 [
匿名
]
>>75自分のこと棚上げしてよく言えるな(笑)
やっぱりキモイなお前(笑)
ちょっと煽ると100パーセント乗ってくるところも(笑)
:10/06/11 21:53
:F905i
:lgwNeabo
#81 [
匿名
]
どっちもどっち
:10/06/11 21:55
:PC
:8thIEElg
#82 [
匿名
]
とりあえず土下座写メアップすれば全て解決
:10/06/11 21:57
:PC
:8thIEElg
#83 [
匿名
]
>>80お前が俺の煽りに乗せられてるの間違いだろ?w
やっぱ頭悪いなお前(笑)
:10/06/11 22:02
:PC
:ryznsm0Y
#84 [
匿名
]
F09A3に反応してきたのはどこのどいつだったかなー?(笑)
釣られてる頭悪いのはどっちだよ笑わせんな(笑)
:10/06/11 22:04
:F905i
:lgwNeabo
#85 [
匿名
]
それと仮に100歩譲ってお前が主張している煽ってる側としようか
煽ってる奴が通報?
いや笑わせんなよマジで(笑)
:10/06/11 22:10
:F905i
:lgwNeabo
#86 [
匿名
]
>F09A3に反応
F09A3っていうワードに、だろ?
誤解を招くような言い方は辞めような(笑)
頭悪いからなんで訂正されたのかすら分かってなさそうだな
まあどっちもどっちって事でもう終わりな
なんか終わる気配無いしお前も投禁になるの嫌だろうから終わり
:10/06/11 22:13
:PC
:ryznsm0Y
#87 [
匿名
]
>>85煽りに乗せられて暴言吐いてるほうも立派な荒らしじゃないの?
:10/06/11 22:15
:PC
:ryznsm0Y
#88 [
匿名
]
俺は別に投禁なんて怖くないがそっちが終わるならそれでいーんじゃない?
それなら少なくともこれ以上書くことないし(笑)
:10/06/11 22:21
:F905i
:lgwNeabo
#89 [
匿名
]
あと
>>87の質問だが
煽る方も釣られる方も荒らし行為だというのはわかる
しかし煽る方も釣られてる方も通報される立場なのは仕方ないが煽ってるのに通報するというのは可笑しいということを言っている
:10/06/11 22:34
:F905i
:lgwNeabo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194