東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#90 [匿名]
>>89そうか、しかしこれだけ派手にやるとお互い投禁になるな
まあオイラはpcなので投禁にされても自力で解除できるんだわこれが。
ケータイはDSに電話して携帯ID変える以外に投禁を自力で解除する方法はないがな

要するにこれは暴言野郎を投禁に追い込むための策だったということで、そろそろお開きにしましょうか
めでたしめでたし(^∀^)

⏰:10/06/12 00:21 📱:PC 🆔:qLwe1yhc


#91 [ピエロ]
土下座写メ

⏰:10/06/12 03:48 📱:F02A 🆔:v13CRoIw


#92 [匿名]
>>90別にお前のPCの話なんか聞いてないんだが(笑)

⏰:10/06/12 08:17 📱:F905i 🆔:fhzOg/7.


#93 [でりーと]
でりーと

⏰:10/06/12 08:19 📱: 🆔:・・・


#94 [匿名]
>>90この人あの土下座野郎[

⏰:10/06/12 10:40 📱:SH001 🆔:/JaizKhg


#95 [匿名]
>>92この人冗談通じないからなんか怖いな^^;
人を不愉快にさせるレスしかしないしこういうのは関わらないのが一番だな。

⏰:10/06/13 17:15 📱:PC 🆔:FzXQYggU


#96 [でりーと]
でりーと

⏰:10/07/18 00:32 📱: 🆔:・・・


#97 [匿名]
F905って精神障害者か?w
PCと携帯使って自演とかキチガイにも程があるだろ・・・

⏰:10/08/25 04:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#98 [本田ヒロト]
222222222222222222

⏰:10/09/13 19:15 📱:PC 🆔:Qpol11gE


#99 [匿名]
しばらく経ってさげて書いてるあたりがきもいわ

⏰:10/09/13 19:23 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194