東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 全 
#44 [愛の伝道師]
ポールまでの距離とバックスクリーンまでの距離が他球場と変わらないからドームランじゃないってwww
両翼ポールからバックスクリーンにかけての膨らみが他球場と比べて極端に狭くてそこの最前列によくホームランが入ってるのがわかってないの?www
そんな球場で144試合の大半を消化すりゃ必然的に年間ホームラン数が増えるだろが
:10/06/07 11:50
:P10A
:/NlDd5UQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194