東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 全 
#138 [俊輔信者]
HRだけが野球じゃないけどHRも野球の一部
東京ドームでHRが出やすいからって他球団の選手、監督が文句言うのは間違い
だったら本拠地を東京ドームみたいにすれば良いし
いっその事巨人に入れって感じ
プロなら巨人とは別の方法で結果出せば良いし
他球団のファンがうだうだ言ってるのは負け惜しみにしか聞こえない
:10/09/23 18:49
:SH706i
:w8dgnzRE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194