結婚式に着ていく服っフク
最新 最初 🆕
#1 [たむ] 07/10/30 16:54
みなさんは結婚式に着ていく服を買うなら…
・1回ぐらいしか着れない豪華なドレス買う
・普段でも着れそうなおしゃれな感じのワンピを買うお願いしますっ

#991 [イケイケ匿名]
身内来ないならある程度、短かったりラインが出ててもいいと思う
一番は友達の服に合わせるのがいいよ

⏰:11/06/04 14:47 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#992 [イケイケ匿名]
ありがとうございます。参加者と相談して常識から外れないようにいってきます。

⏰:11/06/04 17:07 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#993 [イケイケ匿名]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/06/04 18:33 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#994 []
今月兄の結婚式があり、薄いグレー+ピンクのバラ柄の振り袖を着ていく予定なのですが、グレーはお祝い事に相応しくなかったでしょうか濃いピンクの振り袖と悩んだのですが、親族なのであまり目立ちすぎないほうが良いかと思い…
あと、ツートンは別れを意味すると聞いたのですが、フレンチネイルもなのでしょうか?
ご意見よろしくお願いいたします(ノ_・。)

⏰:11/06/06 13:08 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#995 [イケイケ匿名]
>>994
画像あった方が色々な意見いただけると思います

⏰:11/06/06 16:09 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#996 [イケイケ匿名]
>>994
明るいグレーや光の加減などで白に見える色じゃなければ、グレーでもいいと思いますが、暑くないですか?

熱中症には注意して下さいね!!

⏰:11/06/06 22:48 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#997 []
>>995
>>996
ご意見&心配有り難うございます
遅くなりましたが、振り袖画像ですバラ柄じゃなかった…笑地味すぎor派手すぎではないでしょうか?
ネイルはシルバー×白のフレンチにしたいのですが、やはりですか?

もう少し薄いグレーです [jpg/127KB]
⏰:11/06/08 03:06 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#998 [イケイケ匿名]
\(^o^)/

⏰:11/06/08 06:40 📱:941SC 🆔:☆☆☆


#999 [イケイケ匿名]
(´o`)

⏰:11/06/08 06:41 📱:941SC 🆔:☆☆☆


#1000 [イケイケ匿名]
(-_-メ)

⏰:11/06/08 06:41 📱:941SC 🆔:☆☆☆


#1001 [イケイケ匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/06/08 06:41 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194