結婚式に着ていく服っフク
最新 最初 🆕
#201 [イケイケ匿名]
>>198
可愛い!膝が隠れるなら大丈夫ですよ★
肩は出しちゃいけないので、ショールをしてくださいね。
行くまではコート着て、ついたら預けました。

⏰:09/10/03 17:48 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#202 [イケイケ匿名]
‥ベージュなど、写真で白っぽくうつるドレスは避ける
(黒もなるべく避ける)
‥普段着でも着れるようなカジュアルなドレスは選ばない
‥柄ものドレスは避ける
(プリントもの)
‥ミニ丈ドレスはダメ
(膝が隠れる丈で)
‥肩は出さない、胸元露出しない
(ショールやボレロで隠す)
‥かかと、爪先があいた靴はダメ
‥ファーものはダメ
‥夏でもストッキング必ず着用
(カラーものはダメ必ずベージュ)                    
お祝いごとですので、華やかにしていきましょう。
ゲストはメインではありませんので、ギャル、キャバ系にしていけばいいものではありません。
周りに恥じをかかせないよう、それなりの格好をしていきましょう。

↑コピーした文です。
過去レスにもありますが、まとめてあるので良かったら参考に…。

⏰:09/10/03 18:03 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#203 []
>>198

2トーンで別れを意味するのでダメですよ。

⏰:09/10/03 21:32 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#204 [イケイケ匿名]
背が高くて今まで見てきたワンピは全部膝上になっちゃうんですけどどうしても膝隠れないとだめですか?

⏰:09/10/03 21:43 📱:DM003SH 🆔:☆☆☆


#205 [イケイケ匿名]
>>204
恥をかくのは自分ですから、恥ずかしくないのでしたら隠れなくてもいいのでは?

⏰:09/10/04 15:45 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#206 [イケイケ匿名]
>>1-1000

⏰:09/10/06 18:13 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#207 [イケイケ匿名]
>>198

二次会なら肩出してもいいですが披露宴は昼間なので肩出しちゃ駄目ですよ。

>>204

ウエディング関係で働いてる友達が最近は膝出てる人が多いと言ってました。
極端にミニは恥ですがミディアムドレスなら大丈夫みたいですよ。

最近はキャバみたいなロングドレスや派手な盛りヘアーで来る人もいるみたいでこうゆう人が一番恥ですね


ドレスコードがある場合はそれに合わせればいいですが
無い場合派手な柄や黒は避ける方が良いと言ってました。

⏰:09/10/06 19:16 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#208 [でりーと]
でりーと

⏰:09/10/07 16:51 📱: 🆔:・・・


#209 [あや]
挙式のみの時にはどういったドレスを着ていくものでしょうか?
何色が多いとか教えていただきたいです。

⏰:09/10/21 20:41 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#210 [イケイケ匿名]
友達がホテルで結婚パーティーを開きます
二次会じゃなくパーティーの場合はどんな服装がいいですか?(´・ω・)

⏰:09/11/06 21:36 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#211 [イケイケ匿名]
結婚式の二次会に呼ばれました
何も持っていない為急遽知人に借りました!
これで結婚式行ったので色合いなどは大丈夫とゆわれました。
何を羽織ればいいでしょうか?
夜の8時〜なので外に出歩く時はダウンを着ようかなと思って居ます☆
(ダウンはロングのお尻の下まであるものです)
明日なので解答お願いします

jpg 29KB
⏰:09/11/21 12:21 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#212 [ほし]
はじめまして
近々披露宴に行くことになりましたけど
はじめてで
どんな服がいいのか
わからなくて困ってます!!!↓↓

こんなのを買いましたけど
大丈夫なのでしょうか。

教えてください!!!(T^T)

うつりわるくてすみません [jpg/44KB]
⏰:10/01/07 00:59 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#213 [イケイケ匿名]
>>212
よろしくないかと‥

⏰:10/01/07 01:07 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#214 [◆MARC/Pskb.]
>>212
それはちょっとないと思います
もうちょっと綺麗めと言うか、落ち着いた可愛さのあるやつにした方がいいよ

⏰:10/01/07 01:17 📱:INFOBAR2 🆔:☆☆☆


#215 [イケイケ匿名]
露出は控える、これ常識

⏰:10/01/07 01:35 📱:W54SA 🆔:☆☆☆


#216 [イケイケ匿名]
>>202
>>207

お祝いごとなので華やかにしていってください(^O^)

⏰:10/01/07 11:49 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#217 [◆3WyyabHIHc]
>>212

親は何も言わないのか

まさか…親と一緒に選んだんじゃねーだろうなぁ

⏰:10/01/07 12:01 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#218 [イケイケ匿名]
>>212
2色使いの物は色が分かれている=別れを連想させるのでマナー違反ですよ。

⏰:10/01/07 12:27 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#219 [友]
これじゃぁ、ダメですか?

黒いのです [jpg/45KB]
⏰:10/01/07 21:28 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#220 [イケイケ匿名]
黒は避けた方が

⏰:10/01/07 21:32 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#221 [イケイケ匿名]
>>220
黒の上に白を羽織るのって無しですか?

⏰:10/01/07 22:07 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#222 [イケイケ匿名]
>>220
いや、黒が正解ですよ。
ゲストは花嫁と重ならないように黒いドレスでストール、アクセサリーで華やかさを出すといいと思います。

⏰:10/01/07 22:17 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#223 [イケイケ匿名]
黒も出来ればさけた方がいいんだよ

⏰:10/01/07 22:21 📱:W54T 🆔:☆☆☆


#224 [◆MARC/Pskb.]
黒が無難っちゃ無難だけど、若い人は色を使った方が会場が華やかになるから喜ばれたりするよね
もちろん派手過ぎない程度にだけども

>>219
ダメではないと思います
けどなんかキャバっぽいのが気になるw

⏰:10/01/08 10:51 📱:INFOBAR2 🆔:☆☆☆


#225 [りお]
これはどうですか?

ボレロつき* [jpg/11KB]
⏰:10/01/08 21:50 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#226 [イケイケ匿名]
>>225可愛い
いいと思います

⏰:10/01/08 22:13 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#227 [イケイケ匿名]
いとこの結婚式行く予定なんだけど親は
振袖で行けって言う
あたしはワンピがいいんだけどな…
振袖何かと不便だし

⏰:10/01/08 22:18 📱:824SH 🆔:☆☆☆


#228 [イケイケ匿名]
>>227
で?

⏰:10/01/08 22:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#229 [りお]
>>226
よかった´ω`
ありがとうごさいます♪

ストッキングは肌色の方がいいですかね?肌が透けるくらい薄い黒のラメ入りを買ったんですが…´・ω・`

⏰:10/01/09 09:54 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#230 [イケイケ匿名]
黒や柄物のストッキングはNGですよ。

⏰:10/01/09 10:11 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#231 [イケイケ匿名]
>>227
私はいとこの結婚式に振袖で行きました
友達の結婚式だと振袖は着て行けないけど、いとこの結婚式なら着ていっても大丈夫だし、振袖の方がいるだけで華やかだねぇと多くの方が言って下さいましたよ!

多少不便かもしれませんが、せっかく振袖をお持ちなら着れるときに着たほうがいいと思います

⏰:10/01/09 10:34 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#232 []
黒っぽい青のドレスに
ストールとバックはシルバーなんですけど
グレイのパンプスって合いますか?

⏰:10/01/11 17:10 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#233 [イケイケ匿名]
月末友達の結婚式があるんですけど振袖って着たらいけないんですか?

⏰:10/01/13 11:11 📱:W56T 🆔:☆☆☆


#234 [◆MARC/Pskb.]
友達のでも着ていいよ

⏰:10/01/13 11:39 📱:INFOBAR2 🆔:☆☆☆


#235 [イケイケ匿名]
いいけど新婦も引き振り袖きる場合あるから目立たないようにね。

⏰:10/01/13 12:32 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#236 [モモ]
黒のワンピに、黒ラメタイツ(75デニール)、ピンクのショール、白いかばん、靴は黒か紫かグレーで悩み中です。

細かいマナーでは何かともあるかと思いますが(黒ワンピがは許してください)
黒ラメタイツは上記の組み合わせではナシですか?

⏰:10/01/13 12:39 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#237 [イケイケ匿名]
>>236
結婚式にはベージュのストッキングで行ってください。
ベージュなら派手じゃないラメ入りなら大丈夫です(^O^)

⏰:10/01/13 12:52 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#238 [イケイケ匿名]
>>236
黒タイツだとお葬式っぽくなってしまうので、>>237の方のようにベージュが無難だと思いますよ(^^)

⏰:10/01/13 13:45 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#239 [イケイケ匿名]
みんなドレスとかって何処で買ってるんですか?

⏰:10/01/13 14:45 📱:824SH 🆔:☆☆☆


#240 [イケイケ匿名]
友達の結婚式に出席するのでドレスを買いました。
これ、大丈夫ですよね?色は地味なピンクです!

これです [jpg/13KB]
⏰:10/02/02 18:06 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#241 [イケイケ匿名]
>>240
丈はどうですか?
そのデザインなら上にショールがあれば大丈夫かと思います。

⏰:10/02/02 18:31 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#242 [イケイケ匿名]
この組合せどうでしょうか?これにパールのネックレスとベージュのストッキング合わせます。
ワンピースはベージュで、ちょうど膝が隠れる丈です。

jpg 31KB
⏰:10/02/02 18:37 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#243 [イケイケ匿名]
>>242
デザインは大丈夫だと思いますが、ショールやバッグ、パンプスは全てシルバーですか?
パステルカラーを入れたら華やかになりそう(^O^)

⏰:10/02/02 18:54 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#244 [イケイケ匿名]
>>243さん
ありがとうございます(^^)
小物はゴールド系です。バッグがピンクに近いゴールドなんですが地味でしょうか?

⏰:10/02/02 19:01 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#245 [>>240]
>>241お返事ありがとうございます。丈は膝くらいです!受付するのでボレロ?(腕を通して着れるもの)などを考えています。あと、小物などは黒で揃えたいのですが、スパンコールのバックとかは大丈夫なんでしょうか?

⏰:10/02/02 19:17 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#246 [イケイケ匿名]
>>244
もう少し色があるとよりいいと思いますが、問題はないと思います(^O^)
写メだと全部同じような色に見えちゃいました><
着たのを見ないと分からないですが(*´`)

>>245
スパンコールは派手な色じゃなければ問題ないですよ♪
受付ならボレロいいと思います。
ただ、生地に気をつけてくださいね><

⏰:10/02/02 21:16 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#247 [>>240]
>>246
そうですか!よかったです!ボレロの生地は迷いますね…
また分からないときにカキコミするので、そのときはよろしくお願いします!

⏰:10/02/02 21:35 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#248 [まな]
急に質問失礼します
今月親戚の結婚式に行きます
ロングのパーティードレスはダメですかね?
無知ですいません‥
ちなみに20歳です。

⏰:10/02/03 00:06 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#249 [イケイケ匿名]
>>248
ロングはNGですよ><膝が隠れるくらいの丈が無難だと思います*

⏰:10/02/03 00:20 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#250 [イケイケ匿名]
>>248
画像ありますか?

裾をずらない(くるぶしより上)スリットや胸元などの露出がない、体のラインがくっきりでないものなら大丈夫です。
ロングは水商売ぽくならないようにしなければいけません;
色やデザインにも気をつけないとダメです。
買うなら私も膝下丈のドレスがいいと思います(^O^)

⏰:10/02/03 00:38 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#251 [イケイケ匿名]
今度結婚式があるんですがこのドレスどうですか?式は夜ですホルターベア?みたいになっています。丈は膝丈なんですが、よく見ないと分からないくらいなんですけどストライプになってますどうですか?

画質悪いです [jpg/6KB]
⏰:10/02/04 15:06 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#252 [゚*。'ひなた,*゚。◆hina/L2ZzU]
>>251
上には何か羽織るんですよね?

⏰:10/02/04 15:09 📱:S001 🆔:☆☆☆


#253 [イケイケ匿名]
>>252さん
ありがとうございます。
ファーとかではないボレロを羽織ります。

柄のアップです。すごく近づけてこのくらいのストライプです見れますかね?

柄アップ [jpg/28KB]
⏰:10/02/04 15:12 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#254 [゚*。'ひなた,*゚。◆hina/L2ZzU]
>>253
上に羽織るなら大丈夫じゃないかな^^
丈も良さそうだし♪
年齢にもよるけど、20歳前後なら大丈夫だと思います。

⏰:10/02/04 15:19 📱:S001 🆔:☆☆☆


#255 [イケイケ匿名]
>>254さん
早い返信ありがとうございます大丈夫そうですか?よかったです20代後半までは着れなそうな感じですか?今のうちに機会があればいっぱい着たいと思いますありがとうございました

⏰:10/02/04 15:55 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#256 [イケイケ匿名]
>>255
二十歳前後て言われてるやん。
20代後半が着てたら痛い。

⏰:10/02/04 16:32 📱:825SH 🆔:☆☆☆


#257 [あや]
袖つきドレスならボレロなど羽織るものは必要ありませんよね?

⏰:10/02/04 16:38 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#258 [イケイケ匿名]
>>257
大丈夫ですよ(*^_^*)

⏰:10/02/04 22:33 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#259 [ゆき]
二次会に着て行こうと思ってるんですがこのワンピース大丈夫でしょうか

黒で袖はシフォン、他はレースです [jpg/23KB]
⏰:10/02/05 10:57 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#260 [イケイケ匿名]
二次会のみですよね?
真っ黒ですね

パンプスを変えてみてはいかがですか?x
あとネックレスを少し工夫してみてはいかがですか!

⏰:10/02/05 12:56 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#261 [イケイケ匿名]
>>259
タイツは黒じゃないほうがいいと思います。

⏰:10/02/05 12:59 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#262 [ゆき]
>>260さん

コメントありがとうございますネックレスどんなんにするか悩んでるんですがパールとか大丈夫ですか?

パンプスは使えそーなのがグレーのスエードしか持ってないんです



>>261さん

コメントありがとうございます暗すぎますよね黒にラメとかより肌色のストッキングのほうがよさげですか?

⏰:10/02/05 20:46 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#263 [イケイケ匿名]
こんな格好かわいいフ

サテンドレスフo [jpg/36KB]
⏰:10/02/06 22:44 📱:re 🆔:☆☆☆


#264 [イケイケ匿名]
>>262
どんな感じの二次会かにもよるけど、ストッキングのほうがいい気がします*黒のワンピなら小物で少し華やかにしてみてはいかがでしょうか

⏰:10/02/06 23:21 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#265 [ゆき]
>>264さん



ストッキングでいくことにしますネックレスは三重になってるパールにしました


二次会じゃなくて結婚式が別の日にあるんですがやっぱり髪型はアップの方がいいでしょうか?自分でセットするのでうまくできなくて下手にするより下ろしたままカチューシャの方が綺麗な気がして

⏰:10/02/09 12:54 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#266 []
>>265あたし的には黒のタイツの方が今らしくてかわいいとおもいます今結構黒のタイツはいてる人多いし

しかも、二次会なので、余計いいとおもいますよ。あたしの意見なんで

⏰:10/02/09 17:38 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#267 [匿名]
披露宴でコレは変ですか?

jpg 31KB
⏰:10/02/10 16:38 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#268 [イケイケ匿名]
>>267
色だけで言えば、黒も白も結婚式には不適切

肌の露出も多過ぎだし
膝上丈も避けるべき

新郎新婦が恥かかないように、気をつけた方がいいよ

⏰:10/02/13 02:41 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#269 [イケイケ匿名]
結婚式のマナーで調べてみてはどうですか?

夕方か夜でも、格好などもかわってきます!
夜は露出していいが夕方は肌を隠すなど

服装や爪先、季節や時間帯など一回調べてみては?
勉強になりますよ

⏰:10/02/13 03:22 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#270 [りな]
二次会にこのピンクのワンピースゎだめですかね??
何か羽織れば大丈夫ですか?

ピンクのドレス?ワンピース? [jpg/16KB]
⏰:10/02/21 17:14 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#271 [イケイケ匿名]
>>270
丈が短いです(*´`)
イスに座るともっと短くなります。

過去レス読んでみてください★

⏰:10/02/21 17:35 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#272 [りな]
270の者ですが、ワンピースの丈以外なら問題ないですか??
形や、色とか☆
背が低いので、丈ゎ膝少し隠れるぐらいになるので☆

⏰:10/02/25 06:06 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#273 [りな]
あと、ショールとか羽織るべきですか?(..)

⏰:10/02/25 06:07 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#274 [◆MARC/Pskb.]
二次会ならそのまんまでいいと思います

⏰:10/02/25 16:17 📱:INFOBAR2 🆔:☆☆☆


#275 [イケイケ匿名]
>>272
膝ちゃんと隠れないんですか?

⏰:10/02/25 16:59 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#276 [イケイケ匿名]
>>202

⏰:10/02/25 17:03 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#277 [イケイケ匿名]
>>270
丈が短いかも

⏰:10/03/15 22:54 📱:re 🆔:☆☆☆


#278 [イケイケ匿名]
二次会はちょっと派手目でもいいんですよね?

⏰:10/03/16 00:24 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#279 [イケイケ匿名]
>>278
ゲストは主役じゃないので、派手なのはどうかと。
結婚式も二次会も目立つ格好はよくないです(*´д`)
派手ではなく、華やかなのが一番です^^
その場所にもよります。

⏰:10/03/16 02:41 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#280 [イケイケ匿名]
二次会のみ参加します。これはNGですか?ちなみに真ん中の色です。

jpg 29KB
⏰:10/03/16 02:47 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#281 [イケイケ匿名]
>>279
ありがとうございます

⏰:10/03/16 03:10 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#282 [イケイケ匿名]
>>280
お願いします。

⏰:10/03/16 19:34 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#283 [イケイケ匿名]
>>280
短すぎじゃないかなぁ?

⏰:10/03/16 19:54 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#284 [イケイケ匿名]
>>280

短すぎるというか品がないような感じがします(´・ω・`)

⏰:10/03/16 20:31 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#285 [イケイケ匿名]
>>283
>>284
ありがとうございました。

⏰:10/03/17 16:02 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#286 [イケイケ匿名]
>>2-300

⏰:10/03/24 20:33 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#287 [イケイケ匿名]
4月に結婚式の二次会によばれました。画像のような感じのワインレッドを買おうかなと思っているのですが、どう思いますか?また、羽織るものや靴等は、何色のどんな感じのものがいいと思いますか?意見お願いします!

jpg 18KB
⏰:10/03/25 12:39 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#288 [イケイケ匿名]
二次会にそんなの着て行かなくて大丈夫だよ!逆にうくと思う。
普段着より綺麗めな格好で充分!

⏰:10/03/25 13:00 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#289 [イケイケ匿名]
ありがとうございます。二次会から参加は初めてなので分からなくて…ホテルでやるみたいなのですが、こんな感じの方がいいですかね?

jpg 15KB
⏰:10/03/25 13:20 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#290 []
二次会に参加するのですが二次会でも白色の服は避けたほうがいいんでしょうか(>_<)???
初めてなので、よく分かりません

⏰:10/03/25 13:28 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#291 [イケイケ匿名]
>>287-288
ホテルってことは披露宴からそのまま二次会ですかね?
それなら、ちゃんとした格好のほうがいいので、画像ので大丈夫ですよ(^O^)
羽織りはショールではなく、ボレロにしたらいいと思います!
靴はヒールのあるパンプスがキレイかと思います。

>>289
白や薄ベージュは避けましょう。服装は場所によります。

⏰:10/03/25 13:51 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#292 [イケイケ匿名]
アンカずれてましたね、すみません(*´`)

⏰:10/03/25 13:53 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#293 [イケイケ匿名]
ありがとうございます。二次会から呼ばれたので、どんな格好にすればいいのか分からなかったので、助かりました。

⏰:10/03/25 13:59 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#294 []
>>291

ありがとうございます!!

もう一つ質問いいでしょうか(;_;)??

結婚式とは別の日にPartyがあるんですが、どんな格好がいいんでしょうか??
>>287様がはっているような紫色のワンピースに、黒のショールは変でしょうか(>_<)???

⏰:10/03/25 16:01 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#295 [みみ]
体質に合わなくてコンタクトが出来ず、メガネっこなんですが、夏に結婚式に呼ばれました!
黒いシンプルなワンピに、白のボレロを羽織る予定なんですが、どうもパーティードレスにメガネが合わない気がして…。

メガネで参列された方いたら、どんな服装にどんなメガネを合わせたのが聞きたいです!!

よろしくお願いします!

⏰:10/03/29 12:11 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#296 [みみ]
>>295
お願いします!

⏰:10/03/29 22:16 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#297 [イケイケ匿名]
私が結婚式に呼ばれた時に見た話しになりますがシンプルなパンツスーツ(黒)で赤のふち、黒のふちの方はいました。
参考になっていませんでしたらすみません。

⏰:10/03/30 08:24 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#298 [みい]
式〜二次会まで出るのですが、髪の飾りで悩んでいます

当日のドレスワンピは黒系で、胸元に黒のリボンがついています。羽織るものと足元はクリーム色っぽい感じです!

黒のリボンか紺か青系のリボンを考えているのですがどうでしょうか?
また、他の色でも合いそうなものがあればお願いします

⏰:10/03/31 12:38 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#299 [みい]
>>295

逆に、服に合うような
お洒落眼鏡にしてみたら
どうですか?
今は色んな形のありますから
普段も使えそうで
式の服にも合いそうなのを
作ってみたらどうでしょうか

⏰:10/03/31 12:40 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#300 [イケイケ匿名]


⏰:10/03/31 13:30 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194