結婚式に着ていく服っフク
最新 最初 🆕
#191 [イケイケ匿名]
>>160

白でなければクリーム色とかはOKだと聞きましたが

昼間は肩出し駄目ですよね。二次会とかなら大丈夫ですが
なんか日本って結婚式マナーが厳しいですよね
逆に不自然とゆうか…

⏰:09/09/22 00:50 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#192 [イケイケ匿名]
クリーム色も写真とかで白に見えるからやめた方がいいよソ

⏰:09/09/22 17:55 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#193 [イケイケ匿名]
男ってグレーのスーツでも大丈夫ですかね?
あとネクタイの色は決まってますか?

⏰:09/09/25 15:34 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#194 [イケイケ匿名]
2次会のみ参加します
黒のワンピースに千鳥柄ストール(結構大きめ)で大丈夫でしょうか?

⏰:09/09/29 12:13 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#195 [イケイケ匿名]
スタイル板の結婚式に着ていく服を探してるトピあるけど
他の人がはってあるような服装でいくのかな…('c_`)
思いっきりミニですけど(゚д゚)

⏰:09/09/29 23:34 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#196 [イケイケ匿名]
>>194
あげます

⏰:09/09/30 23:52 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#197 [イケイケ匿名]
二次会ってあまり服装気にしない人多いですよ

二次会ってだいたい夕方〜夜だから夜は、肩だす必要は無いから
ストールが邪魔で肩出す人多いですよ

⏰:09/10/01 01:36 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#198 [ぽん]
知人の結婚式が11月初めにあるんですが、このドレスおかしくないでしょうか?
ちなみに19歳です

jpg 84KB
⏰:09/10/02 23:32 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#199 [しほのり君]
>>198かわいい
全然いいと思います

⏰:09/10/02 23:41 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#200 [ぽん]
>>199
ありがとうございます
迷い迷い買ったんですが買ってよかったです

冬って寒いですが、皆さんは長袖とか来て行くんでしょうか?

⏰:09/10/02 23:49 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194