結婚式に着ていく服っフク
最新 最初 🆕
#981 [イケイケ匿名]
着物でも白は避けるべき。

⏰:11/06/02 19:21 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#982 [イケイケ匿名]
これはダメですか?とか質問するくらいならそれ着て恥かいてくればいいよ。前のレス見ればダメかどうかくらい分かるでしょ。

⏰:11/06/02 19:46 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#983 [イケイケ匿名]
>>982それは違うだろ(笑)過去レスに全てが書いてある訳じゃないし、そんな事言ったらこのスレ意味ない

⏰:11/06/02 22:22 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#984 [イケイケ匿名]
でも過去レス見れば普通判断つくものが殆どだよね実際

⏰:11/06/03 00:02 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#985 [イケイケ匿名]
今月、新郎新婦の身内が1人も来ない仲間の集まりみたいなハウスウエディングがあります。時間は18:00からです。この服装はおかしくないでしょうか。

ピンクです。 [jpg/23KB]
⏰:11/06/04 11:50 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#986 [イケイケ匿名]
>>985 +これです。
歳は22歳です。

画質悪くてすみません。 [jpg/12KB]
⏰:11/06/04 11:53 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#987 [イケイケ匿名]
>>985

身内が居ないとはいえ,私ならもう少し丈が長めでボディーラインがわからない物にします(>_<)

⏰:11/06/04 12:43 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#988 [イケイケ匿名]
主役が誰だかまず考えましょう。結婚式は、パーティーじゃありません。

式場内だって同日に式する人もいるし、ケバい格好で行くと普通の人なら恥ずかしい思いしますよ。

⏰:11/06/04 12:49 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#989 [イケイケ匿名]
主役は自分ではありません。
いくら身内が来ないからってそこまでしていいわけない。

⏰:11/06/04 12:55 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#990 [イケイケ匿名]
ありがとうございます。会場がバーなので勘違いしてました(>_<)アドバイスを参考に考え直します。

⏰:11/06/04 14:41 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194