阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
ファンスレ


>>2
安価

⏰:11/04/13 03:54 📱:SH07B 🆔:OJc.8g1k


#2 [匿名]
>>1ー100
>>100ー200
>>200ー300
>>300ー400
>>400ー500
>>500ー600
>>600ー700
>>700ー800
>>800ー900
>>900ー1000

⏰:11/04/13 03:55 📱:SH07B 🆔:OJc.8g1k


#3 [匿名]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/04/13 05:54 📱:F905i 🆔:v5roCvcM


#4 [匿名]
スレ立て乙
今日はスタンと篠田かな?
連勝で開幕節勝ち越しを決めてもらいましょうか!

⏰:11/04/13 06:04 📱:SH903iTV 🆔:8FZPpHqs


#5 [匿名。]
開幕3連戦は@能見AスタンリッジB岩田 って何かで見たけど!

⏰:11/04/13 10:15 📱:P03C 🆔:SpN9yhNA


#6 [匿名]
安価ミスった
すいません。

⏰:11/04/13 11:07 📱:SH07B 🆔:OJc.8g1k


#7 [寅吉]
コバヒロは大丈夫なんかな。今日はスタンと篠田?なら6番は浅井を入れてほしいな!後は城島に一本出てくれればOK

⏰:11/04/13 12:13 📱:SH004 🆔:DoVmJlMk


#8 [匿名]
まだ開幕1試合目だから、コバヒロはそんなに心配する事ないと思うけどな?

⏰:11/04/13 15:07 📱:F09A3 🆔:eFhWf0yk


#9 [匿名]
今日も頑張ってほしい

⏰:11/04/13 15:41 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#10 [匿名]
今日の試合見に行ってきます(^^*)甲子園久しぶりや

⏰:11/04/13 16:30 📱:SH04A 🆔:XraifUvs


#11 [寅吉]
またスタメン金本…

⏰:11/04/13 17:59 📱:SH004 🆔:DoVmJlMk


#12 [匿名]
篠田苦手だからな〜

⏰:11/04/13 18:06 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#13 [匿名]

マートン 四球

⏰:11/04/13 18:10 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#14 [匿名]
先取点ほしいよね

⏰:11/04/13 18:14 📱:SH06B 🆔:GNsarJ4c


#15 [匿名]
スタン低めに投げてるな

⏰:11/04/13 18:20 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#16 [匿名]
いーよスタン

⏰:11/04/13 18:23 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#17 [匿名]

ブラゼル 中前打

⏰:11/04/13 18:26 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#18 [匿名]

城島 右犠打
神1 - 0広

⏰:11/04/13 18:30 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#19 [匿名]
なんで金本突っ込む?

⏰:11/04/13 18:32 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#20 [匿名]

スタンリッジ 中前打

⏰:11/04/13 18:34 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#21 [寅吉]
結果論として止めておけば一点入った

⏰:11/04/13 18:34 📱:SH004 🆔:DoVmJlMk


#22 [坪井]
スタン打っちゃったよw 

金本結果的に暴走になっちゃった

まぁランナー3塁の時とランナー1塁の時では当然石原のリードが違うから一概にはそう言えないけど

⏰:11/04/13 18:36 📱:N906i 🆔:V01v4eAo


#23 [匿名]
近年 金本の怠慢走塁が目立つ

⏰:11/04/13 18:37 📱:SH06B 🆔:GNsarJ4c


#24 [匿名]
すげー変化

⏰:11/04/13 18:41 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#25 [匿名]
えーやんスタン

⏰:11/04/13 18:43 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#26 [匿名]
下位打線に期待するより送球逸れる確率の方が高いし金本突っ込んで正解だろ
アウトになったのは仕方ないけど

⏰:11/04/13 18:54 📱:P10A 🆔:87KxlvSk


#27 [匿名]
これ矢野の退場のときと
一緒やな

⏰:11/04/13 18:57 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#28 [匿名]
あー…
同点か

⏰:11/04/13 18:59 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#29 [匿名]
スタンどうした?

⏰:11/04/13 19:00 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#30 [匿名]
アンラッキーな同点劇

⏰:11/04/13 19:01 📱:SH903iTV 🆔:8FZPpHqs


#31 [匿名]
崩れてきそう

⏰:11/04/13 19:01 📱:SH06A3 🆔:IZn.sL2k


#32 [坪井]
>>26
そんな事ないんじゃない?

前進守備の梵が暴投するよりはスタンが打つ可能性の方が高いでしょ

いずれにしろ両方かなりの低確率だけど

終わった事を言っても仕方ないけど

⏰:11/04/13 19:02 📱:N906i 🆔:V01v4eAo


#33 [匿名]
スライダーのコントロールが良くないな

⏰:11/04/13 19:02 📱:SH06A3 🆔:IZn.sL2k


#34 [匿名]
おいおい〜
ランナー背負ってから
やばいな

⏰:11/04/13 19:04 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#35 [匿名]

俊介 三塁打

⏰:11/04/13 19:24 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#36 [匿名]

マートン 右前打
神2 - 0広

⏰:11/04/13 19:30 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#37 [匿名]
勝ち越し

⏰:11/04/13 19:32 📱:SH06B 🆔:GNsarJ4c


#38 [匿名]
ひ〜らの〜

⏰:11/04/13 19:33 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#39 [匿名]
マートンは今年もやってくれそうね

⏰:11/04/13 19:35 📱:SH903iTV 🆔:8FZPpHqs


#40 [匿名]
マートンこのフォームで
しっくりきてるんかなあ

⏰:11/04/13 19:37 📱:SH06A3 🆔:IZn.sL2k


#41 [匿名]
ブラゼルよく取った

⏰:11/04/13 19:39 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#42 [匿名]
新井さーん…

⏰:11/04/13 19:52 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#43 [匿名]
今年も篠田には苦戦しそうだな

⏰:11/04/13 19:55 📱:SH903iTV 🆔:8FZPpHqs


#44 [匿名]
好投するとほんま援護ない

⏰:11/04/13 20:04 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#45 [匿名]
コバヒロ追い込んだら強いな

⏰:11/04/13 20:27 📱:P10A 🆔:87KxlvSk


#46 [匿名]
俊介

⏰:11/04/13 20:29 📱:F02A 🆔:cN3v1aQc


#47 [匿名]
なんかコバヒロ危ない
今のも普通ならセンター前ヒットでタイムリーやったのに

⏰:11/04/13 20:29 📱:SH06A3 🆔:IZn.sL2k


#48 [匿名]
コバヒロ劇場

⏰:11/04/13 20:30 📱:P10A 🆔:87KxlvSk


#49 [匿名]
運は力にまさる

⏰:11/04/13 20:30 📱:F02A 🆔:cN3v1aQc


#50 [匿名]
まだ2試合だが
去年の後半の久保田並に
安心できんな

⏰:11/04/13 20:31 📱:SH06A3 🆔:IZn.sL2k


#51 [西成ちゃ〜]
なれないマウンドでは上出来よ。これから、肩の力ぬけて。びんびんよ〜

⏰:11/04/13 20:34 📱:F02A 🆔:cN3v1aQc


#52 [匿名]
去年の久保田ほどコントロールはわるくない
始まったばかりだしチームプレーで防げたからいんじゃ

⏰:11/04/13 20:39 📱:SH903iTV 🆔:8FZPpHqs


#53 [匿名]
連勝や

⏰:11/04/13 20:50 📱:SH07B 🆔:OJc.8g1k


#54 [匿名]
はい連勝おめっと!
欲をいえば追加点がほしかったな

⏰:11/04/13 20:51 📱:SH903iTV 🆔:8FZPpHqs


#55 [匿名]
俊介が打てば私は笑顔です。生え抜き言われますけど。育ってるっちゃ

阪神最高

⏰:11/04/13 21:40 📱:F02A 🆔:cN3v1aQc


#56 [匿名。]
今日ふと思った!
コバヒロって……金子ノブアキに似てますなぁ〜(;´д`)

⏰:11/04/13 23:11 📱:P03C 🆔:SpN9yhNA


#57 [寅吉]
今日は岩田とバリントンかな?岩田復活登板楽しみ!

⏰:11/04/14 09:29 📱:SH004 🆔:kUwBpp/6


#58 [有田]
岩田中日戦じゃないの?

⏰:11/04/14 12:31 📱:W52CA 🆔:8qHFJo8U


#59 [寅吉]
>>58
一応予想先発は岩田になってました。わかんないですけど…

⏰:11/04/14 13:25 📱:SH004 🆔:kUwBpp/6


#60 [匿名]
今日負けたら連敗しそう

⏰:11/04/14 17:08 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#61 [匿名]
いきなり2失点か

⏰:11/04/14 18:04 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#62 [匿名]
なーんで金本スタメンなのかなー

⏰:11/04/14 18:06 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#63 [匿名]
あーゆうプレーが出ると
流れがな〜

⏰:11/04/14 18:10 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#64 [匿名]

ブラゼル 2アウト1.2塁
見逃し三振

⏰:11/04/14 18:15 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#65 [有田]
先発だれ?

⏰:11/04/14 18:21 📱:W52CA 🆔:8qHFJo8U


#66 [匿名]
岩田稔

⏰:11/04/14 18:22 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#67 [匿名]
初ものによえー

⏰:11/04/14 18:26 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#68 [匿名]

鳥谷 左前打

⏰:11/04/14 18:36 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#69 [匿名]

新井 左前打
鳥谷 走塁死

⏰:11/04/14 18:39 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#70 [ひん]
う〜ん、残念。

⏰:11/04/14 18:39 📱:SH06B 🆔:Ulx01i1Q


#71 [匿名]
岩田T回以降いいね

⏰:11/04/14 18:45 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#72 [ひん]
いいテンポだし、だからこそ打ってほしいよ!

⏰:11/04/14 18:46 📱:SH06B 🆔:Ulx01i1Q


#73 [匿名]
ほんと好投すると援護ない
相変わらず打線くそ

⏰:11/04/14 18:49 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#74 [匿名]
右打者の膝元の真っすぐはなかなかいい球だったね

⏰:11/04/14 18:51 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#75 [匿名]
岩田ナイス
よく取った

⏰:11/04/14 18:54 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#76 [匿名]
あーいけん
嫌な流れ

⏰:11/04/14 19:00 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#77 [ひん]
流れがよろしくないな。

⏰:11/04/14 19:01 📱:SH06B 🆔:Ulx01i1Q


#78 [匿名]
テンポ早すぎwwwwww

⏰:11/04/14 19:05 📱:P04B 🆔:jurJncfk


#79 [匿名]
鳥谷すげー
相性いいな

⏰:11/04/14 19:12 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#80 [匿名]
新井…

⏰:11/04/14 19:14 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#81 [ひん]
平野も悪くないのにね。

⏰:11/04/14 19:16 📱:SH06B 🆔:Ulx01i1Q


#82 [匿名]
好投してるのに…

⏰:11/04/14 19:17 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#83 [匿名]
あーあ
追加点だ

⏰:11/04/14 19:21 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#84 [匿名]
金本か…

⏰:11/04/14 19:22 📱:P02B 🆔:vHyFBTq6


#85 [匿名]
浅い浅い浅い鳥谷ー

浅井か鳥谷どっちやねんて
突っ込んだw

⏰:11/04/14 19:22 📱:SH06A3 🆔:MPPUTtKI


#86 [匿名]
鉢なにしてんだwwwwww

⏰:11/04/14 19:22 📱:P04B 🆔:jurJncfk


#87 [匿名]
金本っさん、風もあるんだろうけど落下点に入るのが遅い

⏰:11/04/14 19:22 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#88 [匿名]
もう変えろよ…

⏰:11/04/14 19:23 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#89 [匿名]
解説者からもボロ糞言われてるwww

⏰:11/04/14 19:23 📱:W53T 🆔:hcna6mUM


#90 [匿名]
完封負けくせぇ

⏰:11/04/14 19:24 📱:SH06A3 🆔:MPPUTtKI


#91 [匿名]
あと2回で3点
無理だな

⏰:11/04/14 19:26 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#92 [匿名]
林たのむよー

⏰:11/04/14 19:27 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#93 [匿名]
さっすが林だ

⏰:11/04/14 19:29 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#94 [匿名]
金本よりも林のが期待出来るな

⏰:11/04/14 19:30 📱:SH06A3 🆔:MPPUTtKI


#95 [匿名]
よし明日からおっさんにかわって林だな

⏰:11/04/14 19:30 📱:P02B 🆔:vHyFBTq6


#96 [匿名]
マートン頼んだ!

⏰:11/04/14 19:30 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#97 [匿名]
いやでも林は守備が

⏰:11/04/14 19:30 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#98 [匿名]
やっぱ0

⏰:11/04/14 19:32 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#99 [ひん]
流れがよろしくないな。

⏰:11/04/14 19:42 📱:SH06B 🆔:Ulx01i1Q


#100 [匿名]
T点くらい返せや

⏰:11/04/14 19:43 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#101 [匿名]
散発やしな、ブラゼルに一発でんかな

⏰:11/04/14 19:45 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#102 [匿名]
バリントンいい投手だな

⏰:11/04/14 19:45 📱:P04B 🆔:jurJncfk


#103 [匿名]
初ものに弱すぎる
まじ糞

⏰:11/04/14 19:47 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#104 [匿名]
失投がほとんどないもんな

⏰:11/04/14 19:47 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#105 [匿名]
個人的に小嶋好きだ

⏰:11/04/14 19:51 📱:SH06A3 🆔:MPPUTtKI


#106 [ひん]
投手陣はいいね!

⏰:11/04/14 19:54 📱:SH06B 🆔:Ulx01i1Q


#107 [匿名]
小嶋去年までとは顔つきが違うようにみえる

⏰:11/04/14 19:54 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#108 [匿名]
小嶋も将来ローテーションに入ってほしいな

⏰:11/04/14 19:56 📱:SH06A3 🆔:MPPUTtKI


#109 [匿名]
速いwwwwww

⏰:11/04/14 19:57 📱:P04B 🆔:jurJncfk


#110 [匿名]
クルーンの匂いがしてきた

⏰:11/04/14 19:58 📱:SH06A3 🆔:MPPUTtKI


#111 [匿名]
打ったww
代走ださないの?

⏰:11/04/14 19:59 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#112 [匿名]
この状況で代走は意味なくないか

⏰:11/04/14 19:59 📱:SH06A3 🆔:MPPUTtKI


#113 [匿名]
俊介さすがっ

⏰:11/04/14 20:03 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#114 [匿名]
俊介いいね

なんかバリントンちょっと可哀相

⏰:11/04/14 20:03 📱:SH06A3 🆔:MPPUTtKI


#115 [匿名]
俊介は今年かなりやりそう

⏰:11/04/14 20:03 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#116 [匿名]
俊介ないす

⏰:11/04/14 20:04 📱:N03B 🆔:NvBWemx.


#117 [匿名]
はい終了

⏰:11/04/14 20:06 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#118 [匿名]
あらら

⏰:11/04/14 20:06 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#119 [匿名]
なんかマートン大振りしすぎてないか

今年マートンダメで俊介良さそう

⏰:11/04/14 20:07 📱:SH06A3 🆔:MPPUTtKI


#120 [匿名]
打線なんとかしろや
糞すぎるだろ

⏰:11/04/14 20:07 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#121 [ひん]
まだ3試合だからね!

⏰:11/04/14 20:07 📱:SH06B 🆔:Ulx01i1Q


#122 [匿名]
>>119
長打を量産したいらしい

⏰:11/04/14 20:08 📱:P04B 🆔:jurJncfk


#123 [匿名]
打ちにいく時グリップが動き過ぎるのが気になるな

⏰:11/04/14 20:11 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#124 [ひん]
3タテはやっぱ難しいなぁ。

⏰:11/04/14 20:12 📱:SH06B 🆔:Ulx01i1Q


#125 [匿名]
相変わらず春先は打てませんな
岩田にメドが立ったのは良かったな、今年のキーマンになりそう

⏰:11/04/14 20:14 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#126 [匿名]
今日は負け?

⏰:11/04/14 20:38 📱:P10A 🆔:xWuuZc6E


#127 [匿名]
神1ー3広で負けましたよ

⏰:11/04/14 20:47 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#128 [匿名]
残念

てかやっぱ俊介打つねえ
ケガだけは注意してね

⏰:11/04/15 08:18 📱:P10A 🆔:.hbAgi.g


#129 [匿名]
俊介は、ロッテの萩野の二の舞になりそうな予感

⏰:11/04/15 08:23 📱:PC 🆔:UdbpVwrQ


#130 [匿名]
岩田ってずっと阪神だっけ?

⏰:11/04/15 17:10 📱:SH905i 🆔:pFxrpPgw


#131 [寅吉]
>>130
岩田は生え抜きですよ!

⏰:11/04/15 17:23 📱:SH004 🆔:0a92XjXY


#132 [ひん]
2アウトから3点取ったよ!

⏰:11/04/15 18:47 📱:SH06B 🆔:G855iaMo


#133 [匿名]
夕刊フジは岩田は補強とか
書いてやがる

新井うったね

⏰:11/04/15 18:51 📱:SH905i 🆔:pFxrpPgw


#134 [ひん]
岩田は去年投げてないから補強みたいな感じにはなるんじゃない。

⏰:11/04/15 18:54 📱:SH06B 🆔:G855iaMo


#135 [ひん]
やったぜ、林ちゃん!

⏰:11/04/15 18:57 📱:SH06B 🆔:G855iaMo


#136 [匿名]
今日は金本のかわりに林ちゃんスタメンかー

⏰:11/04/15 18:59 📱:N08A3 🆔:DeDRLd6w


#137 [匿名]
俊介ええがな

⏰:11/04/15 19:03 📱:SH06A3 🆔:zqwDwPCA


#138 [匿名]
俊介プロ2本目!?バースデー以来かな

⏰:11/04/15 19:04 📱:N08A3 🆔:DeDRLd6w


#139 [ひん]
マジかよ、俊介!兄貴は昨日の守備で肩を痛めたとかいないとか。

⏰:11/04/15 19:04 📱:SH06B 🆔:G855iaMo


#140 [匿名]
>>139まさか昨日のフライ取れなかったやつかな まぁ林ちゃんあたったから良かったー

⏰:11/04/15 19:06 📱:N08A3 🆔:DeDRLd6w


#141 [匿名]
矢野さん阪神目線で解説してくれてるからいいわー

俊介打った瞬間
よしっ行ったやろ!みたいな感じで言うてたし

⏰:11/04/15 19:07 📱:SH06A3 🆔:zqwDwPCA


#142 [匿名]
金本いないほうが
いい感じな

⏰:11/04/15 19:13 📱:SH905i 🆔:pFxrpPgw


#143 [匿名]
今の死球の腹いせだな

⏰:11/04/15 19:14 📱:SH06A3 🆔:zqwDwPCA


#144 [けい]
>>141

あの矢野さんの声は気持ち良かったですね(^^*)

⏰:11/04/15 19:17 📱:SH04A 🆔:.QVyv0gg


#145 [匿名]
ナゴヤドームなのに
やるな

⏰:11/04/15 19:20 📱:SH905i 🆔:pFxrpPgw


#146 [匿名]
ピンチ

⏰:11/04/15 19:28 📱:N08A3 🆔:DeDRLd6w


#147 [匿名]
T点返された

⏰:11/04/15 19:34 📱:SH905i 🆔:pFxrpPgw


#148 [匿名]
エラーかー俊介

⏰:11/04/15 19:35 📱:N08A3 🆔:DeDRLd6w


#149 [匿名]
一点差くらいまで
いきそうやな

やはりナゴヤドーム

⏰:11/04/15 19:38 📱:SH06A3 🆔:zqwDwPCA


#150 [匿名]
名古屋ドームで5点差ひっくり返されたときの再現かな

⏰:11/04/15 19:39 📱:N08A3 🆔:DeDRLd6w


#151 [匿名]
むっちゃ嫌な予感

⏰:11/04/15 19:41 📱:SH06A3 🆔:zqwDwPCA


#152 [匿名]
久保のニヤニヤ顔きにくわんわー

⏰:11/04/15 19:42 📱:N08A3 🆔:DeDRLd6w


#153 [ひん]
いやぁ、名古屋ではやっぱ簡単に勝てないな。

⏰:11/04/15 19:44 📱:SH06B 🆔:G855iaMo


#154 [匿名]
悪いパターンだな

⏰:11/04/15 19:45 📱:P10A 🆔:.hbAgi.g


#155 [匿名]
鬼門だなー

⏰:11/04/15 19:45 📱:SH905i 🆔:pFxrpPgw


#156 [匿名]
マートン、城島
強引なのが目立つな

⏰:11/04/15 19:53 📱:SH06A3 🆔:zqwDwPCA


#157 [匿名]
関本期待できる

⏰:11/04/15 19:57 📱:SH06A3 🆔:zqwDwPCA


#158 [匿名]
今のマートン期待できね

⏰:11/04/15 20:03 📱:SH06A3 🆔:zqwDwPCA


#159 [匿名]
関本はボールよく見てるよね!ヒットか四球が多い気がする

⏰:11/04/15 20:06 📱:N08A3 🆔:DeDRLd6w


#160 [匿名]
マートン…

⏰:11/04/15 20:08 📱:SH905i 🆔:pFxrpPgw


#161 [ひん]
渡辺、久保田ナイスピッチ!

⏰:11/04/15 20:45 📱:SH06B 🆔:G855iaMo


#162 [匿名]
金本記録が途絶えたな

⏰:11/04/15 20:58 📱:SH07B 🆔:j5TRT33E


#163 [ひん]
そうかぁ、まあ仕方ないな

⏰:11/04/15 21:04 📱:SH06B 🆔:G855iaMo


#164 [匿名]
俊介GJ

⏰:11/04/15 21:05 📱:W53T 🆔:9OsliXOc


#165 [匿名]
藤川ラストしめろ

⏰:11/04/15 21:17 📱:SH905i 🆔:pFxrpPgw


#166 [匿名]
おい藤川〜
頼むで〜…

⏰:11/04/15 21:24 📱:SH905i 🆔:pFxrpPgw


#167 [ひん]
疲れるなぁ。

⏰:11/04/15 21:24 📱:SH06B 🆔:G855iaMo


#168 [匿名]
なんとか勝てた

⏰:11/04/15 21:26 📱:SH905i 🆔:pFxrpPgw


#169 [匿名]
球児なかなか安定しないね

まぁ今日は中継ぎ陣頑張ってくれたしいいでしょ

⏰:11/04/15 21:30 📱:P10A 🆔:.hbAgi.g


#170 [匿名]
金本記録ストップ


こだわることもないけど
真弓がミスったな


ま、いっか

⏰:11/04/15 21:37 📱:SH06B 🆔:CpwqH1s.


#171 [匿名]
金本の兄貴、代打で出たのに何で連続試合記録が途絶えたんですか!?!?

⏰:11/04/15 21:37 📱:SH01A 🆔:24W8OWSk


#172 [寅吉]
>>171
出たけど打席途中で俊介が盗塁失敗したでしょ?その後も守備につかなかったから試合出場が成り立たなかったからですよ。

⏰:11/04/15 21:44 📱:SH004 🆔:0a92XjXY


#173 [匿名]
俊介よくやった
これで金本を無理に使う必要が無くなるわ

⏰:11/04/15 21:46 📱:CA003 🆔:FdeAxiMo


#174 [匿名]
#172
説明ありがとうございます

⏰:11/04/15 21:53 📱:SH01A 🆔:24W8OWSk


#175 [匿名]
俊介のメンタルメンが心配ですな

⏰:11/04/15 22:26 📱:PC 🆔:UdbpVwrQ


#176 [匿名]
金本いらね

⏰:11/04/15 22:30 📱:F06B 🆔:Vbsnp/B6


#177 [匿名]
金本の打席で捕手は谷繁

俊介いい度胸してるな

⏰:11/04/15 22:49 📱:SH01A 🆔:24W8OWSk


#178 [匿名]
金本来期は楽天へ

⏰:11/04/15 22:50 📱:SH001 🆔:UdteQibg


#179 [匿名]
金本は阪神で現役生活を終えて、金本、下柳、矢野で将来の阪神の監督コーチをしてほしいな!

⏰:11/04/15 23:26 📱:F09A3 🆔:NeZnvXj2


#180 [匿名]
阪神・金本知憲外野手
「記録が止まっても全然。笑えたくらい。「無理して試合に出すのはやめてください」と監督に言っていた。
誰が打者であれ、あそこの盗塁はびっくりしたけど。ナゴヤドームで勝てたほうが大きいからそっちを喜ばないと」

⏰:11/04/15 23:32 📱:W53T 🆔:9OsliXOc


#181 [匿名]
真弓のコメントの盗塁のサインは出していないってすべて俊介のせいにしたな。

⏰:11/04/16 00:33 📱:SH01B 🆔:Yz7g8PwY


#182 [こら!平松]
俊介はサインは出てない。自分から言ったとコメントしたけど

⏰:11/04/16 01:05 📱:PC 🆔:aTM6YPXY


#183 [近鉄阪神ファン]
金本さん、偉大な記録をありがとうございます走る勇気をありがとう俊介。震災からのプロ野球開幕誰が悪い悪くない。もめてる場合じゃないっす。さあ優勝だ

⏰:11/04/16 16:59 📱:F02A 🆔:jq5PyzBU


#184 [匿名]
俊介わるくねーぞ

⏰:11/04/16 17:15 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#185 [匿名]
むしろ俊介よくやったと

⏰:11/04/16 18:13 📱:P10A 🆔:LYGzbFBA


#186 [匿名]
なんで金本スタメン〜?

⏰:11/04/16 18:23 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#187 [匿名]
老いぼれ金本まだ使うとか阪神大丈夫か?

⏰:11/04/16 18:26 📱:SH001 🆔:VYptoGzE


#188 [寅吉]
今の城島なら藤井のがまだ打ちそう…

⏰:11/04/16 18:29 📱:SH004 🆔:aEVEL9BY


#189 [匿名]
無理して使わなくていいって
昨日言ってたのに

⏰:11/04/16 18:30 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#190 [匿名]
衣笠の記録には遠く及ばないしな
ナゴヤで連勝出来れば弾みがつきますな

⏰:11/04/16 18:48 📱:SH903iTV 🆔:GfSnLtr6


#191 [寅吉]
打線がきびしい…

⏰:11/04/16 18:51 📱:SH004 🆔:aEVEL9BY


#192 [匿名]
まあ好投してる投手を
援護できないのは前からだな

⏰:11/04/16 19:04 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#193 [ひん]
パーフェクトだってよ。

⏰:11/04/16 19:11 📱:SH06B 🆔:aKc2AIvQ


#194 [匿名]
3人で攻撃が終わりすぎだ

⏰:11/04/16 19:17 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#195 [匿名]
ノーヒットノーランリレーされそうだな

⏰:11/04/16 19:20 📱:SH06A3 🆔:uM3xW0Rc


#196 [寅吉]
いくらなんでも打線ひどすぎる。

⏰:11/04/16 19:21 📱:SH004 🆔:aEVEL9BY


#197 [匿名]
荒木に打たれたか

⏰:11/04/16 19:22 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#198 [匿名]
マートンこのままだと
三割すら打てないような気がする

⏰:11/04/16 19:38 📱:SH06A3 🆔:uM3xW0Rc


#199 [匿名]
足遅くね

⏰:11/04/16 19:40 📱:SH06A3 🆔:uM3xW0Rc


#200 [匿名]
っていうか、去年最多安打やったのに長打力を求める必要あんのかなー。マートン今年空振り多い

⏰:11/04/16 19:41 📱:SH04A 🆔:axWmLjzg


#201 [匿名]
大振りしすぎだよね

ラッキーな得点だ

⏰:11/04/16 19:43 📱:SH06A3 🆔:uM3xW0Rc


#202 [匿名]
榎田や

⏰:11/04/16 19:51 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#203 [たけし]
金本肩あかんな

⏰:11/04/16 19:52 📱:SH03A 🆔:eN1jlktk


#204 [匿名]
ちょっと酷だな

⏰:11/04/16 19:53 📱:SH06A3 🆔:uM3xW0Rc


#205 [ひん]
いやぁ、榎田良かった良かった!

⏰:11/04/16 20:01 📱:SH06B 🆔:aKc2AIvQ


#206 [匿名]
ブラゼル〜
どうしたー

⏰:11/04/16 20:11 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#207 [匿名]
金本やはり衰えてるなー…今のがフェンスオーバーどころかアンツーカー止まりとか

⏰:11/04/16 20:12 📱:P10A 🆔:LYGzbFBA


#208 [匿名]
ボールの影響もあるかと

⏰:11/04/16 20:13 📱:SH06A3 🆔:uM3xW0Rc


#209 [匿名]
いやあ俊介いいね

⏰:11/04/16 20:21 📱:SH06A3 🆔:uM3xW0Rc


#210 [匿名]
俊介ノッてるなぁ

⏰:11/04/16 20:21 📱:P10A 🆔:LYGzbFBA


#211 [匿名]
城島やめて藤井にしないのかな

⏰:11/04/16 20:25 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#212 [匿名]
ワイルドピッチが目立つな

浅井ナイス

⏰:11/04/16 20:37 📱:SH06A3 🆔:uM3xW0Rc


#213 [ひん]
てか浅井でもまわすのね。

⏰:11/04/16 20:38 📱:SH06B 🆔:aKc2AIvQ


#214 [匿名]
ハラハラするなぁ
久保田悪くないんだけどなー

⏰:11/04/16 20:38 📱:P10A 🆔:LYGzbFBA


#215 [ひん]
なんだかんだ、コバヒロ抑えるなぁ!

⏰:11/04/16 20:59 📱:SH06B 🆔:aKc2AIvQ


#216 [匿名]
福原かー…
頼むぞー

⏰:11/04/16 21:45 📱:P10A 🆔:LYGzbFBA


#217 [匿名]
福原かよ

⏰:11/04/16 21:52 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#218 [匿名]
どうなりました??

⏰:11/04/16 21:56 📱:SH01B 🆔:n/piMvXs


#219 [匿名]
小嶋なにしてんのー

⏰:11/04/16 21:57 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#220 [匿名]
ブラゼル去年を思い出したw

⏰:11/04/16 22:01 📱:P10A 🆔:LYGzbFBA


#221 [匿名]
冷や冷やすぎる引き分け

⏰:11/04/16 22:04 📱:P10A 🆔:LYGzbFBA


#222 [ひん]
疲れるなぁ。

⏰:11/04/16 22:04 📱:SH06B 🆔:aKc2AIvQ


#223 [匿名]
榎田初登板は上々か

⏰:11/04/16 22:06 📱:P10A 🆔:LYGzbFBA


#224 [匿名]
なんとか引き分け

⏰:11/04/16 22:07 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#225 [ひん]
榎田投げたの遠い昔みたいだな。

⏰:11/04/16 22:07 📱:SH06B 🆔:aKc2AIvQ


#226 [匿名]
浅井はやっぱ使えるな。

⏰:11/04/16 22:35 📱:F09A3 🆔:yyOEvVz2


#227 [匿名]
ダンカン「俊介分かっとるやろなア!!」

仰天したのは金本の連続試合出場を「1766」で
終わらせてまでも1点を守り切り、勝利に執念を燃やす鬼の中の鬼の采配!!
偉大なる鉄人アニキ金本の記録を止めてまで、指揮官が勝ちにこだわったってことは…。
オ〜イ!! 俊介分かっとるやろなア!! ホームラン打ったからって、
センターフライ落とすか〜? 盗塁で刺されて金本の記録止めるか〜?!
www.sanspo.com/..

⏰:11/04/17 12:42 📱:CA003 🆔:Z/f3QN.2


#228 [匿名]
だからなんやねん
ダンカンは引っ込め

⏰:11/04/17 13:56 📱:SH06B 🆔:W5PE8LCA


#229 [寅吉]
捕手スタメン藤井!!

⏰:11/04/17 14:57 📱:SH004 🆔:vEfjzT5g


#230 [坪井]
マートンもがいてるな

平野も当てるだけのバッティングをする悪い癖がちょいちょい出てる

⏰:11/04/17 15:48 📱:N906i 🆔:hdYKzvzQ


#231 [坪井]
今日の下柳内容は全く良くないけど、運を味方につけてるよね

⏰:11/04/17 16:00 📱:N906i 🆔:hdYKzvzQ


#232 [匿名]
下柳かっこいいー

⏰:11/04/17 16:14 📱:N08A3 🆔:CqoWX4Fk


#233 [匿名]
チャンスかな

⏰:11/04/17 16:20 📱:N08A3 🆔:CqoWX4Fk


#234 [匿名]
金本スタメンか〜

⏰:11/04/17 16:26 📱:SH905i 🆔:DCq8etjA


#235 [けい]
この回0点やときついな

⏰:11/04/17 16:28 📱:SH04A 🆔:R3KtxFyE


#236 [匿名]
ダメ親父やな

⏰:11/04/17 16:30 📱:SH004 🆔:UCu/z1lw


#237 [匿名]
俊介切り替えろ〜

⏰:11/04/17 16:31 📱:SH06B 🆔:W5PE8LCA


#238 [匿名]
二者連続バント失敗って

⏰:11/04/17 16:32 📱:N08A3 🆔:CqoWX4Fk


#239 [けい]
これでこの試合は危なくなりましたね

⏰:11/04/17 16:33 📱:SH04A 🆔:R3KtxFyE


#240 [匿名]
バント下手くそばっかり

⏰:11/04/17 16:33 📱:SH905i 🆔:DCq8etjA


#241 [匿名]
この回抑えるかどうかやな〜

⏰:11/04/17 16:34 📱:SH004 🆔:UCu/z1lw


#242 [匿名]
なんだよ
三者連続三振て

⏰:11/04/17 16:34 📱:SH905i 🆔:DCq8etjA


#243 [匿名]
さっそくヒットww

⏰:11/04/17 16:35 📱:SH004 🆔:UCu/z1lw


#244 [坪井]
マートンがこの状態なのにチームで1番当たってる俊介にバントをさせる首脳陣が悪い

そりゃ立浪さんに批判されるよ

⏰:11/04/17 16:36 📱:N906i 🆔:hdYKzvzQ


#245 [匿名]
ブラゼル機敏www

⏰:11/04/17 16:37 📱:SH04A 🆔:R3KtxFyE


#246 [匿名]
これは大きい


が、まだピンチ
上位打線

⏰:11/04/17 16:37 📱:SH06B 🆔:W5PE8LCA


#247 [匿名]
またボールボール

⏰:11/04/17 16:38 📱:SH004 🆔:UCu/z1lw


#248 [匿名]
これは助かった

⏰:11/04/17 16:39 📱:SH06B 🆔:W5PE8LCA


#249 [匿名]
良かった〜
ほんと打てんな

⏰:11/04/17 16:48 📱:SH905i 🆔:DCq8etjA


#250 [匿名]
今日も緊迫した投手戦みたいね

⏰:11/04/17 17:01 📱:SH903iTV 🆔:pVOJ3uGk


#251 [匿名]
こわいこわい
下柳がんばる

⏰:11/04/17 17:20 📱:P10A 🆔:SL6bdU/6


#252 [匿名]
がんばれ だったw

⏰:11/04/17 17:20 📱:P10A 🆔:SL6bdU/6


#253 [匿名]
打線援護してやれよー

⏰:11/04/17 17:21 📱:SH905i 🆔:DCq8etjA


#254 [ひん]
ふぅ、疲れるわぁ!

⏰:11/04/17 17:25 📱:SH06B 🆔:HNb4WOtI


#255 [匿名]
また三人で…

⏰:11/04/17 17:32 📱:SH905i 🆔:DCq8etjA


#256 [匿名]
こんなんじゃ勝てんわ

⏰:11/04/17 17:49 📱:SH905i 🆔:DCq8etjA


#257 [ひん]
一点でいいのに…

⏰:11/04/17 17:59 📱:SH06B 🆔:HNb4WOtI


#258 [匿名]
福原いいじゃないか

⏰:11/04/17 18:17 📱:P10A 🆔:J/hgJUcM


#259 [匿名]
福原て…wwwww


試合を投げ出したかww

⏰:11/04/17 18:17 📱:SH06B 🆔:W5PE8LCA


#260 [匿名]
てかどっちも貧打だな…

⏰:11/04/17 18:21 📱:P10A 🆔:J/hgJUcM


#261 [匿名]
福原がやってくれたな

⏰:11/04/17 18:26 📱:P10A 🆔:J/hgJUcM


#262 [匿名]
福原シネや

⏰:11/04/17 18:28 📱:W53T 🆔:sh.hSxmM


#263 [ひん]
まあ福原もだけど打線打ったらな。

⏰:11/04/17 18:31 📱:SH06B 🆔:HNb4WOtI


#264 [匿名]
福原いらんと思うけどな

⏰:11/04/17 18:33 📱:SH905i 🆔:DCq8etjA


#265 [匿名]
もう今季の登板は
ないでしょう

福原だから余計腹立つ


あー、暴れてぇwwwwwww

⏰:11/04/17 18:37 📱:SH06B 🆔:W5PE8LCA


#266 [ひん]
いやいや、福原まだ投げるでしょ。

⏰:11/04/17 18:39 📱:SH06B 🆔:HNb4WOtI


#267 [匿名]
打線もちょっとなー

マートン大振りすぎ
去年みたいには
いかんのかな

⏰:11/04/17 18:41 📱:SH06B 🆔:W5PE8LCA


#268 [チンカス]
名古屋アレルギー治ってへんがな

⏰:11/04/17 18:48 📱:CA003 🆔:L6YPKDiA


#269 [匿名]
つか打線が弱すぎ

⏰:11/04/17 19:00 📱:SH905i 🆔:DCq8etjA


#270 [匿名]
福原今年でクビ

⏰:11/04/17 19:51 📱:PC 🆔:1RlsADrc


#271 [匿名]
真弓采配ズバリ

⏰:11/04/17 20:04 📱:SH06B 🆔:W5PE8LCA


#272 [匿名]
福原と安藤はマジゴミ!!
福原が一軍て首脳人バカ?

⏰:11/04/17 23:22 📱:P01A 🆔:y/srXXPc


#273 [匿名]
首脳陣 ○
首脳人 ×

⏰:11/04/18 01:02 📱:P02A 🆔:Li/OaNd.


#274 [匿名]
下さんよく投げたし藤井もうまくリードしたんじゃないかな
投手陣は頑張ってるし打線の奮起待ちってとこかいな

⏰:11/04/18 06:21 📱:SH903iTV 🆔:2i8L1SF6


#275 [らいむらいと]
ここ何年かで阪神ファンの質がかなり下がったな

⏰:11/04/19 07:21 📱:W53T 🆔:phzJhfm2


#276 [匿名]
かなり下がった→×
元に戻った→〇

⏰:11/04/19 08:46 📱:SH01A 🆔:JTJA9S.Y


#277 [匿名]
沢村に負けてプロ初を
プレゼントするんだろーなー

⏰:11/04/19 10:44 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#278 [李]
沢村には無理矢理白星あげるんだよ そんでね、そのために無理とに負けるんだって そんでね、無理とに負ける為に先発に杉山使うんだってね

⏰:11/04/19 13:42 📱:P03C 🆔:enDj0sJU


#279 [俺様]

きもちわるい

⏰:11/04/19 14:37 📱:SH01B 🆔:KqahGbGw


#280 [李]
↑ 気持ち悪いとかゆうなよ そんでね、皆で輪になって踊ろうよ

⏰:11/04/19 15:07 📱:P03C 🆔:enDj0sJU


#281 [匿名]
能見頑張って

⏰:11/04/19 19:06 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#282 [匿名]
能見ヤバい

⏰:11/04/19 19:10 📱:P02A 🆔:s96l/QS.


#283 [匿名]
能見パワプロかwww

⏰:11/04/19 19:10 📱:SH04A 🆔:TZPLXgvE


#284 [最強のH]
7者連続とかヤバイw

⏰:11/04/19 19:11 📱:P902iS 🆔:pMnSeD8o


#285 [匿名]
ボール球にも
手を出させてる

すげwwwwwww

⏰:11/04/19 19:16 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#286 [匿名]
あとは打線


1点じゃ足りないのは
わかってるよね

⏰:11/04/19 19:17 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#287 [匿名]
1点じゃ怖いからな

⏰:11/04/19 19:19 📱:SH006 🆔:MejA8xNQ


#288 [匿名]
三振もすごいけど
打たせてとるピッチングは
野手にリズムが生まれる

⏰:11/04/19 19:22 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#289 [匿名]
すげwww

⏰:11/04/19 19:22 📱:SH04A 🆔:TZPLXgvE


#290 [匿名]
運も能見についたなwwww

⏰:11/04/19 19:23 📱:P02A 🆔:s96l/QS.


#291 [匿名]
んーブラゼル
運がない

⏰:11/04/19 19:29 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#292 [匿名]
あぁいう後のイニングが大事

⏰:11/04/19 19:30 📱:SH04A 🆔:TZPLXgvE


#293 [匿名]

能見 10奪三振

⏰:11/04/19 19:34 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#294 [匿名]
能見ヤバいだろwwww

⏰:11/04/19 19:35 📱:P02A 🆔:s96l/QS.


#295 [匿名]
早くも10Kとか!Σ(゜□゜)出だし良すぎると終盤が多少心配なんだが
仕事にて途中経過頼んます

⏰:11/04/19 19:37 📱:SH903iTV 🆔:lnaHCrIY


#296 [匿名]
真弓だから能見変えそう

⏰:11/04/19 19:37 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#297 [匿名]
藤川に代えた後に一発浴びて同点、とかありそうやな

⏰:11/04/19 19:43 📱:SH04A 🆔:TZPLXgvE


#298 [匿名]
城島やるな

⏰:11/04/19 19:50 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#299 [匿名]
原涙目

⏰:11/04/19 19:52 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#300 [匿名]
城島と能見よくやった

⏰:11/04/19 19:52 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#301 [匿名]
こういうあとに
点取らなくちゃ

⏰:11/04/19 19:53 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#302 [匿名]
援護しろやー

⏰:11/04/19 19:55 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#303 [匿名]
だからマートン
大振りなんやって

⏰:11/04/19 19:56 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#304 [匿名]
打撃コーチが変なこと
ゆーたんやろ

⏰:11/04/19 19:59 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#305 [匿名]
さて能見をいつ変えるかやね

⏰:11/04/19 20:01 📱:P02B 🆔:rDNndcZw


#306 [匿名]
完投はいけそう?


あ、打たれた

⏰:11/04/19 20:02 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#307 [匿名]
ちんちんタイガースが勝っても誰も喜ばない件

⏰:11/04/19 20:03 📱:F04A 🆔:w9uwpY3s


#308 [匿名]
今度は成功しやがった
やべーピンチ

⏰:11/04/19 20:03 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#309 [匿名]
なんかきたwwww

⏰:11/04/19 20:03 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#310 [匿名]
んー打たれたか〜

⏰:11/04/19 20:08 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#311 [匿名]
やっちまったな

⏰:11/04/19 20:08 📱:W53T 🆔:ysh6zglo


#312 [匿名]
うまく拾われたな

⏰:11/04/19 20:08 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#313 [匿名]
もう1コ2コ低く投げたかったな

⏰:11/04/19 20:09 📱:SH04A 🆔:TZPLXgvE


#314 [匿名]
打ったラミレスがすげーわ

⏰:11/04/19 20:09 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#315 [匿名]
ちんちんクサいガースざまぁwwwこのチームのファンってバカなの?バカだよね?汚い川に飛び込んじゃうくらいだしwwくっさぁぁwちんちんクサいガースww

⏰:11/04/19 20:11 📱:F04A 🆔:w9uwpY3s


#316 [匿名]
つーか打線いい加減打て

⏰:11/04/19 20:11 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#317 [匿名]
打たれたけど
完投視野に入れとこ

⏰:11/04/19 20:12 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#318 [匿名]
くっせーw
負けろや

⏰:11/04/19 20:14 📱:F04A 🆔:w9uwpY3s


#319 [匿名]
くっせーw
負けろや

⏰:11/04/19 20:14 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#320 [匿名]
ブラゼルがんばれー

⏰:11/04/19 20:18 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#321 [匿名]
江本うるせーw

⏰:11/04/19 20:20 📱:SH01B 🆔:YWk71GJk


#322 [匿名]
新井そこはサード行かんと…

⏰:11/04/19 20:21 📱:SH04A 🆔:TZPLXgvE


#323 [匿名]
できれば走ってほしかった

⏰:11/04/19 20:21 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#324 [匿名]
江本辛口でおもろい

⏰:11/04/19 20:22 📱:P02B 🆔:rDNndcZw


#325 [匿名]
ここでダブったら完全に新井が悪い

⏰:11/04/19 20:22 📱:SH04A 🆔:TZPLXgvE


#326 [匿名]
ゲッツーはやめて

⏰:11/04/19 20:22 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#327 [匿名]
三振だな
もしくは内野フライ

⏰:11/04/19 20:22 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#328 [匿名]
走者進めて

⏰:11/04/19 20:23 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#329 [匿名]
なんで未だに金本使うの?

⏰:11/04/19 20:23 📱:P07A3 🆔:QJLbTwkw


#330 [匿名]
これでいい

⏰:11/04/19 20:24 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#331 [匿名]
ナイスバント

⏰:11/04/19 20:24 📱:SH04A 🆔:TZPLXgvE


#332 [匿名]
まだ併殺じゃなかった
金本もういいよ〜

⏰:11/04/19 20:24 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#333 [匿名]
じょ〜

⏰:11/04/19 20:25 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#334 [匿名]
死球だー
城島怒ってる?

⏰:11/04/19 20:25 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#335 [匿名]
死球かよ
満塁より2、3塁の方が点入るのになー

⏰:11/04/19 20:26 📱:SH04A 🆔:TZPLXgvE


#336 [匿名]
あれくらいでキレるなよ

⏰:11/04/19 20:26 📱:P07A3 🆔:QJLbTwkw


#337 [匿名]
カメラ目線ww


りんちゃん

⏰:11/04/19 20:26 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#338 [匿名]
金本のじいさんは引退だな

⏰:11/04/19 20:26 📱:P02B 🆔:rDNndcZw


#339 [匿名]
打撃不振やから逆によかったな

俊介のがよかった気が

⏰:11/04/19 20:26 📱:SH06A3 🆔:iihWq7Uw


#340 [匿名]
林きたー
頼むぜ

⏰:11/04/19 20:26 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#341 [匿名]
城島の顔→東野びっくり

⏰:11/04/19 20:26 📱:SH01B 🆔:YWk71GJk


#342 [匿名]
俊介のままで良かったんじゃない?ゲッツーの確率低いし

⏰:11/04/19 20:27 📱:SH04A 🆔:TZPLXgvE


#343 [匿名]
じっくりいこう

⏰:11/04/19 20:27 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#344 [匿名]
林は打ってくれる

⏰:11/04/19 20:27 📱:P02B 🆔:rDNndcZw


#345 [匿名]
最低限

⏰:11/04/19 20:28 📱:SH04A 🆔:TZPLXgvE


#346 [匿名]
犠牲フライか
まあまあ

⏰:11/04/19 20:28 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#347 [匿名]
欲を言えば
タイムリーが
欲しかったな

⏰:11/04/19 20:28 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#348 [匿名]
桧山か

⏰:11/04/19 20:29 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#349 [匿名]
ここは関本がいいな

⏰:11/04/19 20:29 📱:SH06A3 🆔:iihWq7Uw


#350 [匿名]
神様なら打ってな

⏰:11/04/19 20:29 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#351 [匿名]
すっぽ抜けたわけでもないのに体への死球はわざとって言われるよね 手とかならわかるけど しかもキャッチャーだけには当てたらだめなのに卑怯だね

⏰:11/04/19 20:29 📱:N08A3 🆔:ucFq15uQ


#352 [匿名]
>>351
そんな事ちまちま言ってたってしゃーない

⏰:11/04/19 20:31 📱:F07B 🆔:qZ8a46Oo


#353 [匿名]
三振か〜

⏰:11/04/19 20:32 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#354 [匿名]
コバヒロか
今は久保田の方が安心して見れるんだが

⏰:11/04/19 20:32 📱:SH06A3 🆔:iihWq7Uw


#355 [匿名]
Global Elite

⏰:11/04/19 20:33 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#356 [匿名]
小林どうかな

⏰:11/04/19 20:33 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#357 [匿名]
>>352そだね それにしても城島の顔おもしろかった

⏰:11/04/19 20:37 📱:N08A3 🆔:ucFq15uQ


#358 [匿名]
ポテン

⏰:11/04/19 20:38 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#359 [匿名]
おいー

⏰:11/04/19 20:39 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#360 [匿名]
こらー

⏰:11/04/19 20:39 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#361 [匿名]
城島パスボール多すぎw

⏰:11/04/19 20:39 📱:P04B 🆔:v00P9uWY


#362 [匿名]
コバヒロ

巨人戦でTV中継があるからってカッコつけてないか!?!?

⏰:11/04/19 20:40 📱:SH01A 🆔:16VmKz2E


#363 [匿名]
粘られたら
そんなお前…

⏰:11/04/19 20:41 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#364 [匿名]
0点に抑えても
次は球児で上位打線か


こわすぎ

⏰:11/04/19 20:42 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#365 [匿名]
紺田は足はえーからな
コバヒロ〜

⏰:11/04/19 20:42 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#366 [匿名]
レフト
りんちゃんで
大丈夫かいな

⏰:11/04/19 20:43 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#367 [匿名]
四球かよ

⏰:11/04/19 20:44 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#368 [匿名]
やっぱ久保田だな

⏰:11/04/19 20:44 📱:SH06A3 🆔:iihWq7Uw


#369 [匿名]
コバヒロもロッテ時代から危なっかしかったぞ?w

⏰:11/04/19 20:44 📱:SH01B 🆔:YWk71GJk


#370 [匿名]
諦めて見ようず

⏰:11/04/19 20:44 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#371 [匿名]
あー坂本だー
こえー

⏰:11/04/19 20:45 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#372 [匿名]
打ち取る気がしねぇ

⏰:11/04/19 20:45 📱:SH06A3 🆔:iihWq7Uw


#373 [匿名]
なんか前向きに
見れないんだよな

⏰:11/04/19 20:45 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#374 [匿名]
ふざけんなよ

⏰:11/04/19 20:46 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#375 [匿名]
ほらやっぱりww
コバヒロあてにならん

⏰:11/04/19 20:46 📱:SH01B 🆔:YWk71GJk


#376 [匿名]
なんか笑うしかないwww


能見の好投が

⏰:11/04/19 20:46 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#377 [匿名]
オレだったら歩かしてた

⏰:11/04/19 20:46 📱:SH01A 🆔:16VmKz2E


#378 [匿名]
東野うれしそう♪

⏰:11/04/19 20:46 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#379 [匿名]
逆転?

⏰:11/04/19 20:47 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#380 [匿名]
コバヒロ好きじゃねーわ
西村はどうした!

⏰:11/04/19 20:47 📱:SH06A3 🆔:iihWq7Uw


#381 [匿名]
あー良かった
まじ糞やわー

⏰:11/04/19 20:48 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#382 [匿名]
>>377
1塁空いてる訳じゃないからそれはない
満塁にしたら1ヒットで2点入って逆転だし

⏰:11/04/19 20:48 📱:SH01B 🆔:YWk71GJk


#383 [匿名]
真弓の糞継投

⏰:11/04/19 20:48 📱:W53T 🆔:ysh6zglo


#384 [匿名]
腕が振れてない

⏰:11/04/19 20:49 📱:SH01A 🆔:16VmKz2E


#385 [匿名]
マートンからか
まず一死やな


期待ができん(泣)

⏰:11/04/19 20:49 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#386 [匿名]
つーか打線
最近全然うってねー

⏰:11/04/19 20:50 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#387 [匿名]
真弓采配ズバリ

⏰:11/04/19 20:50 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#388 [匿名]
マートン去年のフォームにはよ直すよう和田さん言えよ

⏰:11/04/19 20:51 📱:SH06A3 🆔:iihWq7Uw


#389 [匿名]
和田がいじったのか

⏰:11/04/19 20:51 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#390 [匿名]
中継終わりか


みんな任せた

⏰:11/04/19 20:52 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#391 [匿名]
おいなんだよマートンの打撃フォームww

⏰:11/04/19 20:52 📱:SH01B 🆔:YWk71GJk


#392 [匿名]
監督も駄目
コーチも駄目
球団社長も糞

⏰:11/04/19 20:53 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#393 [匿名]
まだ負けてない




はぁ(泣)

⏰:11/04/19 20:56 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#394 [匿名]
引き分けはやだなー

⏰:11/04/19 20:58 📱:N08A3 🆔:ucFq15uQ


#395 [匿名]
監督とコーチ再編してくれ

⏰:11/04/19 20:58 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#396 [匿名]
ん?進展なし?

⏰:11/04/19 21:02 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#397 [匿名]
新井三振
次は9回表

⏰:11/04/19 21:03 📱:SH01B 🆔:w3yy0cdY


#398 [匿名]
全く怖くない打線だな

⏰:11/04/19 21:04 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#399 [匿名]
もうちょっと打てたらなぁせっかく先発が仕事してるのに

⏰:11/04/19 21:05 📱:SH01B 🆔:w3yy0cdY


#400 [匿名]
コバヒロや久保田なら
渡辺や西村のがいいと思うのはオレだけ?

⏰:11/04/19 21:06 📱:P01A 🆔:btJlCURw


#401 [匿名]
ってなったら
層厚いよね
投手陣は

⏰:11/04/19 21:10 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#402 [匿名]
投手

⏰:11/04/19 21:12 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#403 [匿名]
その投手陣崩壊の予感

⏰:11/04/19 21:20 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#404 [匿名]
俺 球児を100%
信用したことないわ

⏰:11/04/19 21:23 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#405 [匿名]
流れもアホみたいに悪い

⏰:11/04/19 21:28 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#406 [匿名]
打線くそ

⏰:11/04/19 21:31 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#407 [匿名]
新井おとうとクソ

⏰:11/04/19 21:36 📱:P01A 🆔:btJlCURw


#408 [匿名]
10回表終了
恐らく最後の攻撃


でも貧打だから一瞬で攻撃終わって11回突入もあるかと

⏰:11/04/19 21:42 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#409 [匿名]
代打関本ヒット→代走大和

マートン

ノーアウト

⏰:11/04/19 21:47 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#410 [匿名]
マートン凡退

⏰:11/04/19 21:48 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#411 [匿名]
2死2塁

打者鳥谷

投手山口

⏰:11/04/19 21:53 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#412 [匿名]
鳥谷打ってくれ…

⏰:11/04/19 21:54 📱:SH01B 🆔:w3yy0cdY


#413 [匿名]
四球で打者新井

⏰:11/04/19 21:58 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#414 [匿名]
ツーアウト満塁

⏰:11/04/19 22:02 📱:W53T 🆔:ysh6zglo


#415 [匿名]
ヒット
満塁
新井弟


泣いても笑ってもここで決まる

⏰:11/04/19 22:02 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#416 [匿名]
サヨナラキター!!!!!

⏰:11/04/19 22:04 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#417 [匿名]
サヨナラ 新井www

⏰:11/04/19 22:04 📱:W53T 🆔:ysh6zglo


#418 [匿名]
弟打ったwww

⏰:11/04/19 22:04 📱:SH01A 🆔:nXS9Wf/E


#419 [ひん]
やったぜ、良太!

⏰:11/04/19 22:05 📱:SH06B 🆔:VaItpjO6


#420 [匿名]
これで阪神タイガースの
一員になれました とか
言いそうwwww


別にいいけどwww

⏰:11/04/19 22:07 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#421 [匿名]
良太って中日解雇されたんだっけ?

⏰:11/04/19 22:08 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#422 [匿名]
一戦目から
ストレス溜まる試合やなw

⏰:11/04/19 22:10 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#423 [匿名]
インタビュアーが言ったw

⏰:11/04/19 22:10 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#424 [匿名]
いいなスカパーww

⏰:11/04/19 22:13 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#425 [匿名]
育成の阪神やな

⏰:11/04/19 22:14 📱:W53T 🆔:ysh6zglo


#426 [匿名]
さすが左キラー新井弟

⏰:11/04/19 22:23 📱:SH01A 🆔:16VmKz2E


#427 [匿名]
サヨナラか
勝ってよかったな(^_^)
コバヒロの2アウトからの失点はほんまいらんかったな

⏰:11/04/19 22:26 📱:SH01B 🆔:w3yy0cdY


#428 [匿名]
勝ったから
よかったものの

⏰:11/04/19 22:27 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#429 [匿名]
負けたらボロクソ

⏰:11/04/19 22:32 📱:PC 🆔:fB9OTloY


#430 [匿名]
まぁ反省点は打線か
コバヒロがダメというより緊迫した場面で投げざるを得ない状況を作っている打線が大問題

⏰:11/04/19 22:37 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#431 [匿名]
勝ったんだ!よかったけどまだ2戦あるもんね

⏰:11/04/19 22:38 📱:N08A3 🆔:ucFq15uQ


#432 [匿名]
コバロリの肘はボロボロ 終わっとる

⏰:11/04/19 22:49 📱:W53T 🆔:ysh6zglo


#433 [坪井]
小林なんて元々このレベルの投手

追い込んだらフォークがあるけど、追い込むまでは大した球はない

ストレートの球威は球児の足下にも及ばない

久保田にも勝てない

そもそも完全に先発型の投手

今のチーム事情ならセットアッパーの役割で投げさすしかないだろうけど

⏰:11/04/20 12:33 📱:N906i 🆔:.JzkmdG6


#434 [匿名]
ォィォィ
去年のパ・リーグのセーブ王じゃなかったっけ?

シーズン始まったばかりなのにボロクソじゃねーかw

⏰:11/04/20 14:26 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#435 [匿名]
藤川の球威に及ばないのは
当たり前だろ

⏰:11/04/20 15:26 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#436 [匿名]
コバヒロの良さは球威よりも変化球のキレとコントロールじゃね?球児と比べるのが間違いだと思う
それぞれの投手にそれぞれのいいところがあるのに

⏰:11/04/20 15:45 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#437 [匿名]
でたよ
新井のダブルプレー

⏰:11/04/20 18:19 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#438 [匿名]
なんか1、2塁から
得点できる気配がない

ゲッツーで
次の打者で終了の
パターン

⏰:11/04/20 18:32 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#439 [寅吉]
タイムリー内野安打!

⏰:11/04/20 18:36 📱:SH004 🆔:IfpgalpQ


#440 [匿名]
スタン打たしてもいいんじゃないかと

⏰:11/04/20 18:37 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#441 [匿名]
あー俊介反省だなこりゃ

⏰:11/04/20 18:38 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#442 [匿名]
まあノーアウト満塁から
点が入らないチームだからね

⏰:11/04/20 18:39 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#443 [匿名]
1点だけか

⏰:11/04/20 18:41 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#444 [匿名]
俊介暴走しすぎw

⏰:11/04/20 18:43 📱:SH07B 🆔:6ZG0bXwU


#445 [匿名]
マートン今年は2年目のジンクスというやつか

⏰:11/04/20 18:48 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#446 [匿名]
よく初球見逃してるけど作戦?

⏰:11/04/20 18:49 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#447 [匿名]
ブラゼル昨日と今日ツイてるなー

⏰:11/04/20 18:56 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#448 [匿名]
マートンは夏場に期待

まあ試合に出てたらの話

⏰:11/04/20 19:09 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#449 [匿名]
一番ダメなパターンで同点タイムリー

⏰:11/04/20 19:12 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#450 [匿名]
しかも亀井に打たれるとか

⏰:11/04/20 19:12 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#451 [匿名]
何ピッチャーに全力投球してんだ

⏰:11/04/20 19:16 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#452 [匿名]
赤星のCMww

⏰:11/04/20 19:18 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#453 [匿名]
いらん四球やな

⏰:11/04/20 19:19 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#454 [匿名]
まぁ負けてるわけじゃないので気を取り直していきましょ
俊介繋げー

⏰:11/04/20 19:20 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#455 [匿名]
バント絶妙だったなぁ

⏰:11/04/20 19:21 📱:SO705i 🆔:WfdnePAI


#456 [匿名]
マートンに期待か…。いや、まさかのスタンリッジ…(゚Д゚;)??

⏰:11/04/20 19:22 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#457 [匿名]
さて、マートン復活してくれ

⏰:11/04/20 19:23 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#458 [匿名]
フォアボール大杉

⏰:11/04/20 19:51 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#459 [匿名]
平野のビッグプレー!すげぇww

⏰:11/04/20 20:11 📱:SO705i 🆔:WfdnePAI


#460 [匿名]
ってか次9番からやのになんでわざわざ投手代えたん?

⏰:11/04/20 20:13 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#461 [匿名]
平野ナイスプレー!

金本下げてそこに榎田で9番林じゃない?

⏰:11/04/20 20:14 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#462 [匿名]
内海!!

⏰:11/04/20 20:15 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#463 [匿名]
あれ?違ったか

投手は後ろが磐石だからじゃない?

⏰:11/04/20 20:16 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#464 [匿名]
まだシーズン始まったばっかで
この継投はないやろ

⏰:11/04/20 20:16 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#465 [匿名]
真弓の采配がわからん…
今シーズンも新聞に
指揮・采配100%中0%だな

⏰:11/04/20 20:16 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#466 [匿名]
ノート見ろw

⏰:11/04/20 20:20 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#467 [匿名]
新井の起用はここでおkだったかと
あと関本もいるし

⏰:11/04/20 20:20 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#468 [匿名]
マートンめっっちゃからだ開いてるな

⏰:11/04/20 20:21 📱:P02B 🆔:RDxrT1wo


#469 [匿名]
ここは平野100%セーフティだろ

⏰:11/04/20 20:21 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#470 [匿名]
確実にいったか

しかし今日はバント決まるね

⏰:11/04/20 20:24 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#471 [匿名]
良いバント!

鳥谷任せました

⏰:11/04/20 20:24 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#472 [匿名]
犠牲フライじゃなくて
タイムリーがほしいな

⏰:11/04/20 20:24 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#473 [匿名]
犠牲フライおk!

今日は仕事しとるねw

⏰:11/04/20 20:25 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#474 [匿名]
内海こんなんで黒星付くのもちょっと可哀相な気がするなぁ

⏰:11/04/20 20:25 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#475 [匿名]
確かに真弓の采配わからん

調子の悪いコバヒロを8回に投げさすんかなあ

⏰:11/04/20 20:26 📱:SH01A 🆔:Ssrzwjd.


#476 [匿名]
内海にしたら気の毒だな
このままいくと自責点0で負け投手

⏰:11/04/20 20:26 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#477 [匿名]
なぜ内海なんやろ
高木とかいるんちゃうの

⏰:11/04/20 20:27 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#478 [匿名]
でもこのままコバヒロ調子悪いままだといかんだろうから投げさせるんじゃね?

⏰:11/04/20 20:28 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#479 [匿名]
8回コバヒロなら投げさせすぎじゃない?

⏰:11/04/20 20:29 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#480 [匿名]
もう1点ほしいなー…

⏰:11/04/20 20:29 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#481 [匿名]
今のコバヒロじゃ1点差は怖い

点差があるときに調整登板させるべき

⏰:11/04/20 20:30 📱:SH01A 🆔:Ssrzwjd.


#482 [匿名]
お…………?

⏰:11/04/20 20:31 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#483 [匿名]
今の落ちてたね

⏰:11/04/20 20:31 📱:SH01A 🆔:Ssrzwjd.


#484 [つくば在住]
やっぱりね(´Д`)

⏰:11/04/20 20:32 📱:P04B 🆔:idPcnu2g


#485 [匿名]
落ちてるぞ!!

⏰:11/04/20 20:32 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#486 [匿名]
審判適当に判断しやがった

⏰:11/04/20 20:33 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#487 [σ(*´∀`*)]
落ちとるやん!
こら読売

⏰:11/04/20 20:33 📱:P03C 🆔:RfZvA46o


#488 [匿名]
脇谷下手くそすぎだろwwwwww

⏰:11/04/20 20:33 📱:P02A 🆔:/zlOMse.


#489 [匿名]
判定覆れ

⏰:11/04/20 20:33 📱:PC 🆔:0L8t/wNo


#490 [たか]
いまのがちゃんとした審判の判断されたら二点追加だぞ

⏰:11/04/20 20:33 📱:F03B 🆔:HZH1tbIM


#491 [匿名]
これで追いつかれたら脇谷のファインプレーやな

⏰:11/04/20 20:33 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#492 [観客さん]
落ちてるな

⏰:11/04/20 20:33 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#493 [匿名]
ジャンパイアwww

⏰:11/04/20 20:33 📱:PC 🆔:xCgaL0tA


#494 [匿名]
てか今のはセカンドの審判がボール追いかけて捕球したかどうかの確認を怠った!誤審ひでぇ!!

⏰:11/04/20 20:33 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#495 [たけし]
落ちてる
しかし審判がアウトゆーたらアウトやな

⏰:11/04/20 20:33 📱:SH03A 🆔:g4qPOCNM


#496 [匿名]
原監督また
脇谷外しそうやな

⏰:11/04/20 20:34 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#497 [匿名]
脇役め

⏰:11/04/20 20:34 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#498 [σ(*´∀`*)]
ビデオ判定にて脇谷のエラーで追加点!

⏰:11/04/20 20:35 📱:P03C 🆔:RfZvA46o


#499 [匿名]
ホームランだけじゃなくて微妙なやつは全てビデオ判定しろや

⏰:11/04/20 20:35 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#500 [匿名]
脇谷のアピールで簡単にアウトを宣告したのはダメやな

⏰:11/04/20 20:35 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#501 [匿名]
審判うぜぇ

⏰:11/04/20 20:36 📱:PC 🆔:0L8t/wNo


#502 [匿名]
審判が糞すぎ 馬鹿だわ

⏰:11/04/20 20:37 📱:W53T 🆔:jnJszVm6


#503 [匿名]
審判は完全捕球とかほざいてそうだな
確認してないくせに

⏰:11/04/20 20:37 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#504 [匿名]
>>499 はげど

⏰:11/04/20 20:37 📱:PC 🆔:0L8t/wNo


#505 [匿名]
脇谷に比べたら平野プレーが凄すぎる

⏰:11/04/20 20:38 📱:SH01A 🆔:Ssrzwjd.


#506 [有田]
つかあの審判だれ?これはヒドすぎ

⏰:11/04/20 20:38 📱:W52CA 🆔:nquA0tWY


#507 [匿名]
リプレイの審判w

⏰:11/04/20 20:38 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#508 [匿名]
あれは完全審判から見えないから、ああ言う場合誰でもアウトって言うしかなくね?

⏰:11/04/20 20:39 📱:P02A 🆔:/zlOMse.


#509 [有田]
外野にも審判おけよ

⏰:11/04/20 20:40 📱:W52CA 🆔:nquA0tWY


#510 [匿名]
久保田球が高い

⏰:11/04/20 20:40 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#511 [匿名]
小笠原の心
折るつもりか?www

⏰:11/04/20 20:40 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#512 [名前はマートン]
審判馬鹿やけど真弓も消えろ!退場なるぐらい行けや

⏰:11/04/20 20:40 📱:SH001 🆔:09dVBYw2


#513 [匿名]
とりあえず有田うざい

⏰:11/04/20 20:41 📱:SO705i 🆔:WfdnePAI


#514 [匿名]
またもやジャンパイアwwwww

⏰:11/04/20 20:42 📱:PC 🆔:xCgaL0tA


#515 [匿名]
そらそうなるわな

⏰:11/04/20 20:42 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#516 [匿名]
この審判はww

⏰:11/04/20 20:42 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#517 [有田]
>>513
4万人の前で嘘ついた人の人間性を疑うのは妥当だと思うけどな

⏰:11/04/20 20:42 📱:W52CA 🆔:nquA0tWY


#518 [匿名]
実況さんも熱い

⏰:11/04/20 20:42 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#519 [匿名]
まぁセーフだろうけどな

⏰:11/04/20 20:42 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#520 [匿名]
セーフwwwwww真弓wwwwww

⏰:11/04/20 20:43 📱:P02A 🆔:/zlOMse.


#521 [匿名]
嫌な予感するぜ

⏰:11/04/20 20:43 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#522 [匿名]
久保田踏ん張ってくれ

⏰:11/04/20 20:44 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#523 [匿名]
審判でまた流れが変わるのか

⏰:11/04/20 20:44 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#524 [匿名]
久保田も限界だな
昔はあのストレートで空振りとれてたのに

⏰:11/04/20 20:44 📱:P02B 🆔:RDxrT1wo


#525 [匿名]
トリプルKって
なんやねん(笑)


頼むから抑えて(笑)

⏰:11/04/20 20:44 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#526 [匿名]
こんな試合落としたらもったいないぞー

⏰:11/04/20 20:45 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#527 [匿名]
真弓の抗議は微妙なプレーは全て阪神寄りにしろってことか?

⏰:11/04/20 20:45 📱:P02A 🆔:/zlOMse.


#528 [りょう]
久保田頼む

⏰:11/04/20 20:45 📱:SH01B 🆔:O59O1opk


#529 [匿名]
4番に初球ストレートの配給もどうかと
1発打たれなかったのが奇跡

⏰:11/04/20 20:46 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#530 [匿名]
ストライクだろww

⏰:11/04/20 20:46 📱:PC 🆔:xCgaL0tA


#531 [匿名]
今のボールてwwないない

⏰:11/04/20 20:46 📱:SH004 🆔:5kuH2xxQ


#532 [匿名]
大声出してるやつ
誰や

⏰:11/04/20 20:46 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#533 [匿名]
入ってんだろwwww

⏰:11/04/20 20:46 📱:P02A 🆔:v99HR5oI


#534 [匿名]
おい審判…

⏰:11/04/20 20:47 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#535 [匿名]
久保田…

⏰:11/04/20 20:47 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#536 [匿名]
大声出してるの
ちょっと黙れ(笑)

⏰:11/04/20 20:47 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#537 [匿名]
これで阪神負けたら
大問題になるぞ…
頼む、勝ってくれ

⏰:11/04/20 20:48 📱:SH01B 🆔:lXdwOMTA


#538 [匿名]
審判ひでぇわ
久保田悪くない

⏰:11/04/20 20:48 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#539 [匿名]
おいおい審判煽ったら逆効果だぞ

⏰:11/04/20 20:48 📱:P02A 🆔:/zlOMse.


#540 [匿名]
ダメだなこれは…
やってられん

⏰:11/04/20 20:48 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#541 [匿名]
ひどいな

⏰:11/04/20 20:48 📱:PC 🆔:xCgaL0tA


#542 [匿名]
審判は巨人ファン

⏰:11/04/20 20:48 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#543 [匿名]
なんやこれ

⏰:11/04/20 20:49 📱:SH01A 🆔:ZzsKL9fI


#544 [匿名]
岡田監督みたいに
真弓さんもマウンド行ったれ

⏰:11/04/20 20:49 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#545 [匿名]
審判えぐすぎる

⏰:11/04/20 20:49 📱:P02B 🆔:RDxrT1wo


#546 [匿名]
ええええええww

⏰:11/04/20 20:49 📱:PC 🆔:xCgaL0tA


#547 [匿名]
終了wwwwwww

⏰:11/04/20 20:49 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#548 [匿名]
あーあ…
審判死んでしまえ

⏰:11/04/20 20:49 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#549 [匿名]
ジャンパイアwwww

⏰:11/04/20 20:50 📱:PC 🆔:xCgaL0tA


#550 [匿名]
今のトリプルプレー行けただろwwwwww

⏰:11/04/20 20:50 📱:P02A 🆔:/zlOMse.


#551 [匿名]
審判にやられたかww

⏰:11/04/20 20:50 📱:N906imyu 🆔:TLEySXY2


#552 [匿名]
今日の久保田は
しゃーない

⏰:11/04/20 20:51 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#553 [匿名]
前進守備だから今のはなかなかとれないなぁ〜

⏰:11/04/20 20:51 📱:SH01B 🆔:BRmFkKxY


#554 [匿名]
今さら覆らないし、無理なの分かってても、今日負けたら、あの審判のせいにしてしまう…

⏰:11/04/20 20:51 📱:N08A3 🆔:PGpVsXUQ


#555 [観客さん]
審判だれ?
殺しにいかなあかん
いやクビにしよ

⏰:11/04/20 20:51 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#556 [匿名]
審判くたばってしまえ
今さらストライク取んな

⏰:11/04/20 20:51 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#557 [匿名]
審判死ねばいい

⏰:11/04/20 20:52 📱:N906imyu 🆔:TLEySXY2


#558 [匿名]
>>555
通報しました

⏰:11/04/20 20:52 📱:P02A 🆔:/zlOMse.


#559 [匿名]
てか久保田なんか雑魚いつまで使うんだよ

⏰:11/04/20 20:53 📱:N906imyu 🆔:TLEySXY2


#560 [匿名]
おつかれさまでしたー


今日の一塁審判の名前忘れないからな

⏰:11/04/20 20:53 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#561 [匿名]
>>558
通報しました

⏰:11/04/20 20:53 📱:SH01B 🆔:lXdwOMTA


#562 [けり]
よっしゃああああい

⏰:11/04/20 20:53 📱:P10A 🆔:aMWZ1RZ2


#563 [匿名]
もぉえぇわこんな訳分からん審判の試合
うざすぎる

⏰:11/04/20 20:53 📱:PC 🆔:0L8t/wNo


#564 [匿名]
この試合
意外と冷静に見れる

⏰:11/04/20 20:54 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#565 [けり]
すいません
書き込むところ間違えました

本当にすいません

⏰:11/04/20 20:54 📱:P10A 🆔:aMWZ1RZ2


#566 [匿名]
あの審判
日曜日に張本さんから喝やな

⏰:11/04/20 20:54 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#567 [匿名]
巨人も試合が台なし言うてるな

⏰:11/04/20 20:54 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#568 [匿名]
つまらん実につまらん

⏰:11/04/20 20:54 📱:SH004 🆔:5kuH2xxQ


#569 [匿名]
おいおい新井の守備は

⏰:11/04/20 20:54 📱:P02A 🆔:/zlOMse.


#570 [匿名]
久保田悪くないって
ストライクもボールにされてアウトもセーフにされて

完全に審判の誤審に潰された

⏰:11/04/20 20:56 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#571 [匿名]
>>570
小笠原のはスロー見る限りセーフだったよ

⏰:11/04/20 20:57 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#572 [匿名]
審判「私達は自分の仕事をした」

⏰:11/04/20 20:57 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#573 [匿名]
脇谷バッターボックスに早く入らんかな

そして阪神ファンから
大ブーイングw

⏰:11/04/20 20:58 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#574 [匿名]
審判「あなたとは違うんです」

⏰:11/04/20 20:59 📱:N08A3 🆔:PGpVsXUQ


#575 [匿名]
甲子園内放送「こんな試合つまらんのでもぉ皆さんご帰宅願います。新規定の3時間半までもぉ少しなのでダラダラ試合しまーす」流してまえ

⏰:11/04/20 21:01 📱:PC 🆔:0L8t/wNo


#576 [匿名]
全て審判のせいにする阪神ファン

⏰:11/04/20 21:02 📱:P02A 🆔:/zlOMse.


#577 [匿名]
いいよ小嶋
思いきって投げれてる

⏰:11/04/20 21:03 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#578 [匿名]
原は勝ったような顔しとるが
逆転するさ

⏰:11/04/20 21:03 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#579 [匿名]
四球出したら脇谷?w

⏰:11/04/20 21:04 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#580 [匿名]
阪神弱い(笑)今日は余裕勝ち

⏰:11/04/20 21:05 📱:SH03B 🆔:RZkcbUJk


#581 [匿名]
小嶋いいな
下手したらフォースKに
なるな

⏰:11/04/20 21:06 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#582 [匿名]
小嶋がいいというより
読売の選手もやりずらいんじゃね?せっかくいい試合だったのに

⏰:11/04/20 21:07 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#583 [匿名]
山口いないし2点差ならまだわかんないよー

⏰:11/04/20 21:08 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#584 [チンカス]
喜んでんのはアホの読売ファンだけやな

⏰:11/04/20 21:08 📱:CA003 🆔:CAnP.TQw


#585 [匿名]
初球見逃しボール球に手を出しあっさり三振
そんなんでレギュラー取れないよ浅井

⏰:11/04/20 21:10 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#586 [匿名]
脇谷くるぞーwww

⏰:11/04/20 21:13 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#587 [匿名]
心なしか声援が小さいぞw

⏰:11/04/20 21:15 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#588 [匿名]
もう誰でもいいよ


福原以外でなら

⏰:11/04/20 21:16 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#589 [匿名]
>>576
現実がわからないんですね。

⏰:11/04/20 21:16 📱:SH01B 🆔:mFJanOGg


#590 [匿名]
その福原がきましたよー

⏰:11/04/20 21:16 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#591 [匿名]
まさかの福原

⏰:11/04/20 21:16 📱:SH01A 🆔:ZzsKL9fI


#592 [匿名]
小嶋のままでいいよ

⏰:11/04/20 21:16 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#593 [匿名]
嗚呼…

⏰:11/04/20 21:17 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#594 [匿名]
たらればはよくないけどあのフライがセーフの判定なら…

⏰:11/04/20 21:17 📱:P02B 🆔:RDxrT1wo


#595 [匿名]
今ごろ同点やね

⏰:11/04/20 21:18 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#596 [匿名]
9回裏まだわかんないよ
ランナー出せば久保もフォーク投げづらいだろうし

福原が0で抑えればの話だけど

⏰:11/04/20 21:18 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#597 [観客さん]
何の為のカメラなんかな?
1塁審判永久追放やな

⏰:11/04/20 21:20 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#598 [観客さん]
審判に変えられた流れはもう戻ってこないよ

⏰:11/04/20 21:20 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#599 [観客さん]
ガラガラやな

⏰:11/04/20 21:21 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#600 [匿名]
平野いいねぇ
打撃もいい当たりは戻ってきてるし今後に期待

⏰:11/04/20 21:21 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#601 [匿名]
明日の先発は岩田?

⏰:11/04/20 21:22 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#602 [匿名]
明日は岩田と新人タレ目

⏰:11/04/20 21:23 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#603 [匿名]
脇谷もそうだけど、目の前で見てる長野とライトは誰か知らんが人間性を疑うよな!
まぁもともと長野はキチガイだけどさ

⏰:11/04/20 21:23 📱:SH01B 🆔:mFJanOGg


#604 [観客さん]
今日の
流れなら明日から連敗危ないだろうな
審判の
名前誰?

⏰:11/04/20 21:24 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#605 [匿名]
いや、同じチームなら落としたとは言えんだろ…

⏰:11/04/20 21:24 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#606 [観客さん]
ずるして勝ったったんだな

⏰:11/04/20 21:25 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#607 [匿名]
でもさ、あれだけカメラに写ってるしさ。

⏰:11/04/20 21:26 📱:SH01B 🆔:mFJanOGg


#608 [匿名]
あれ?変な外人が投げるぞ

⏰:11/04/20 21:26 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#609 [チンカス]
読売は審判買収八百長チーム

⏰:11/04/20 21:26 📱:CA003 🆔:CAnP.TQw


#610 [観客さん]
何でくつがえらないんだ
審判の首根っこ掴んで写真みせろや

⏰:11/04/20 21:27 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#611 [匿名]
何回で何対何ですか?´`

⏰:11/04/20 21:27 📱:SH01B 🆔:DE6CH0m2


#612 [匿名]
9回裏
3−5
ジャイアンツリード

⏰:11/04/20 21:28 📱:SH03B 🆔:RZkcbUJk


#613 [匿名]
マートン勘違いw

⏰:11/04/20 21:28 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#614 [匿名]
>>611

8回終わって5-3

巨人が勝ってますよ。

⏰:11/04/20 21:28 📱:W43CA 🆔:o42Q/LXI


#615 [匿名]
マートン猛打賞
平野も続いて鳥谷がサヨナラスリーラン…


とうまくいかんか

⏰:11/04/20 21:29 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#616 [観客さん]
審判に土下座で謝罪させや

⏰:11/04/20 21:29 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#617 [観客さん]
この試合の流れは変わらない

⏰:11/04/20 21:29 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#618 [匿名]
審判…何やったんですか?

⏰:11/04/20 21:30 📱:W43CA 🆔:o42Q/LXI


#619 [匿名]
ものすごい誤審です

⏰:11/04/20 21:31 📱:SH01B 🆔:mFJanOGg


#620 [観客さん]
落球をアウトと言い
次の回に逆転

⏰:11/04/20 21:31 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#621 [匿名]
面白くなってきたか…?

⏰:11/04/20 21:32 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#622 [ぱ]
"つちや"
と〜ぶん忘れへん

⏰:11/04/20 21:32 📱:N02C 🆔:iC6E.U1I


#623 [観客さん]
辞めさせたいぐらいの誤審
画像有り

⏰:11/04/20 21:32 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#624 [匿名]
ストライクまでボール判定

⏰:11/04/20 21:32 📱:SH01B 🆔:mFJanOGg


#625 [匿名]
面白くなってきた……!

⏰:11/04/20 21:32 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#626 [チンカス]
審判の息子が読売ファンかも

⏰:11/04/20 21:32 📱:CA003 🆔:CAnP.TQw


#627 [匿名]
よしよし

⏰:11/04/20 21:33 📱:SH01A 🆔:ZzsKL9fI


#628 [観客さん]
土屋か忘れへんな
生意気な顔してたな
真弓ももっと責めろやな

⏰:11/04/20 21:33 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#629 [ぱ]
体わ無駄にでかかったな。

つちや

⏰:11/04/20 21:34 📱:N02C 🆔:iC6E.U1I


#630 [匿名]
今…どうなってますか?

実況…よろしく。

⏰:11/04/20 21:34 📱:W43CA 🆔:o42Q/LXI


#631 [チンカス]
ハンデあげたと思うしかないの〜

⏰:11/04/20 21:34 📱:CA003 🆔:CAnP.TQw


#632 [ぱ]
1アウト

12塁

鳥谷

⏰:11/04/20 21:35 📱:N02C 🆔:iC6E.U1I


#633 [匿名]
しゃあ

⏰:11/04/20 21:35 📱:SH01B 🆔:Z/0i1/vI


#634 [観客さん]
主審と1塁審しんでくれ

⏰:11/04/20 21:35 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#635 [ぱ]
1out 満塁

バッター:新井

⏰:11/04/20 21:35 📱:N02C 🆔:iC6E.U1I


#636 [匿名]
おもろーな展開www
1死満塁
4番Mr.ゲッツーこと新井

⏰:11/04/20 21:35 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#637 [匿名]
新井様頼みます

⏰:11/04/20 21:36 📱:SH01B 🆔:Z/0i1/vI


#638 [匿名]
満塁…

どうなるか?

⏰:11/04/20 21:36 📱:W43CA 🆔:o42Q/LXI


#639 [観客さん]
変化球受け

⏰:11/04/20 21:37 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#640 [匿名]
ホームラン打ったら神

⏰:11/04/20 21:38 📱:SH01B 🆔:BRmFkKxY


#641 [匿名]
新井…

⏰:11/04/20 21:38 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#642 [観客さん]
何でバックネットがGやねん

⏰:11/04/20 21:38 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#643 [匿名]
どうなった…?

⏰:11/04/20 21:38 📱:SH01B 🆔:BRmFkKxY


#644 [ぱ]
2-2

平行カウント

⏰:11/04/20 21:38 📱:N02C 🆔:iC6E.U1I


#645 [ぱ]
ツースリー

⏰:11/04/20 21:39 📱:N02C 🆔:iC6E.U1I


#646 [匿名]
フルカウント

⏰:11/04/20 21:39 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#647 [匿名]
押し出しでもいい!

⏰:11/04/20 21:39 📱:SH01B 🆔:BRmFkKxY


#648 [匿名]
ちびりそうwww


ツースリーは
打者有利よ

⏰:11/04/20 21:40 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#649 [匿名]
桧山じゃきついかな

⏰:11/04/20 21:40 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#650 [ぱ]
新井 三振。

2out満塁。

バッター桧山(´・ω・`)

⏰:11/04/20 21:41 📱:N02C 🆔:iC6E.U1I


#651 [匿名]
神様お願い

⏰:11/04/20 21:41 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#652 [観客さん]
スピードボール打てない

⏰:11/04/20 21:41 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#653 [匿名]
早いカウントから
打たないでね


まだ試合見たいから

⏰:11/04/20 21:41 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#654 [匿名]
頼むドラマを

⏰:11/04/20 21:41 📱:SH01B 🆔:BRmFkKxY


#655 [ぱ]
初球ファールフライ

⏰:11/04/20 21:42 📱:N02C 🆔:iC6E.U1I


#656 [匿名]
あー追い込まれた

⏰:11/04/20 21:42 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#657 [ぱ]
2球目 空振り

⏰:11/04/20 21:42 📱:N02C 🆔:iC6E.U1I


#658 [観客さん]
フォーク三振

⏰:11/04/20 21:42 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#659 [ぱ]
3球目ボール

⏰:11/04/20 21:43 📱:N02C 🆔:iC6E.U1I


#660 [匿名]
パスボールで1点

⏰:11/04/20 21:43 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#661 [ぱ]
ワイルドピッチ

1点返し(´・ω・`)

⏰:11/04/20 21:43 📱:N02C 🆔:iC6E.U1I


#662 [匿名]
まず桧山にヒットは無理だろ

⏰:11/04/20 21:43 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#663 [匿名]
こういう余興もありだろ


うん、これで
フォークは投げにくい

⏰:11/04/20 21:44 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#664 [ぱ]
まぁフォークやったな

⏰:11/04/20 21:44 📱:N02C 🆔:iC6E.U1I


#665 [匿名]
あ、終了

べつにいいわ

⏰:11/04/20 21:44 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#666 [匿名]
阪神は金本や桧山みたいな老いぼれよく使うなww

⏰:11/04/20 21:44 📱:SH001 🆔:PUqB3yBM


#667 [匿名]
連続三振とは…
情けない

⏰:11/04/20 21:44 📱:SH01B 🆔:BRmFkKxY


#668 [匿名]
ランナー23塁?

⏰:11/04/20 21:44 📱:SH01B 🆔:mFJanOGg


#669 [匿名]
見え見えのフォークなのに

⏰:11/04/20 21:45 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#670 [匿名]
桧山には打てる玉ねーよ

林に期待したかった

⏰:11/04/20 21:45 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#671 [ぱ]
林くんのが

⏰:11/04/20 21:45 📱:N02C 🆔:iC6E.U1I


#672 [匿名]
いや、新井の三振が一番酷い

⏰:11/04/20 21:46 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#673 [匿名]
長野に落球の事聞けや

⏰:11/04/20 21:47 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#674 [観客さん]
とりあえず腐れちょうの
しんでくれ

⏰:11/04/20 21:48 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#675 [匿名]
鶴岡がんばったよ(笑)

⏰:11/04/20 21:48 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#676 [観客さん]
>>673
聞いたらおもろかったなww

⏰:11/04/20 21:48 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#677 [ぱ]
ちょーの嫌いや

⏰:11/04/20 21:48 📱:N02C 🆔:iC6E.U1I


#678 [匿名]
明日のデイリーが楽しみだ!

⏰:11/04/20 21:48 📱:SH01B 🆔:mFJanOGg


#679 [匿名]
野球は流れが本間に大事やなー

⏰:11/04/20 21:48 📱:SH01B 🆔:Z/0i1/vI


#680 [観客さん]
子供店長『脇屋の落球についてどう思いますか?』

長野『…』

⏰:11/04/20 21:49 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#681 [観客さん]
てかなんで試合振り返らんの

⏰:11/04/20 21:50 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#682 [匿名]
長野に打たれてるのって攻め方が悪すぎるからだわ

⏰:11/04/20 21:52 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#683 [匿名]
まゆみの采配ってんま駄目やね

⏰:11/04/20 21:55 📱:SH004 🆔:5kuH2xxQ


#684 [匿名]
まぁ今日は正直あのフライだよ!

⏰:11/04/20 21:56 📱:P02B 🆔:RDxrT1wo


#685 [匿名]
審判が判定下しちゃったものは、基本覆らないからしゃーない。
三振に抑えれば、ミスジャッジはおきん。

⏰:11/04/20 22:12 📱:F905i 🆔:rD87nqFI


#686 [チンカス]
この超ハイテク時代にビデオ判定くらい導入したらええのに

⏰:11/04/20 22:14 📱:CA003 🆔:CAnP.TQw


#687 [匿名]
なんだあの平野のスーパープレーは!

⏰:11/04/20 22:55 📱:F03B 🆔:Z3g1s8ps


#688 [匿名]
平野の守備は球界No.1
なんじゃあの範囲の広さ…

⏰:11/04/20 22:57 📱:SH01B 🆔:lXdwOMTA


#689 [匿名]
平野のスーパープレイも脇谷のスーパープレイには叶わなかったですね
横浜ファンだけど今日は阪神かわいそうすぎる
久保田のストライクゾーンとか色々

⏰:11/04/20 22:58 📱:PC 🆔:vlxp2vgc


#690 [匿名]
↑うまい

⏰:11/04/20 23:04 📱:PC 🆔:uTiaNa8Q


#691 [匿名]
久保田もいい球投げてたんだけどね。

平野はダイビングキャッチが似合うわ!

⏰:11/04/20 23:04 📱:F03B 🆔:Z3g1s8ps


#692 [匿名]
>>433

なにもわかってないW久保田のが上ワロタW

⏰:11/04/20 23:06 📱:SH06A3 🆔:Kyo4s2m6


#693 [匿名]
平野ダイビングキャッチってバックハンドだったのか!

⏰:11/04/21 00:04 📱:F03B 🆔:flFoTp9.


#694 [匿名]
F03B :flFoTp9

⏰:11/04/21 02:31 📱:PC 🆔:gTr4S30E


#695 [匿名]
SH06A3 :Kyo4s2m6

⏰:11/04/21 02:31 📱:PC 🆔:gTr4S30E


#696 [匿名]
PC :uTiaNa8Q

⏰:11/04/21 02:32 📱:PC 🆔:gTr4S30E


#697 [匿名]
SH01B :lXdwOMTA

⏰:11/04/21 02:32 📱:PC 🆔:gTr4S30E


#698 [匿名]
多国籍球団www

⏰:11/04/21 03:46 📱:F06B 🆔:Hz7kFjbY


#699 [匿名]
今日は勝ってほしい♪みなさん応援しましょう!(^^)!

⏰:11/04/21 07:50 📱:SH01B 🆔:mIX7oaKk


#700 [匿名]
700球

⏰:11/04/21 08:12 📱:PC 🆔:Y1vLtAME


#701 [匿名]
平野の評価


脇矢

⏰:11/04/21 09:23 📱:F04A 🆔:x4Hnzfzg


#702 [匿名]
脇谷は「捕りましたよ。自分の中ではスレスレのところでやってますから。
VTR?テレビの映りが悪いんじゃないですか」と含み笑いで主張した。

阪神ファンは早くテレビ買い替えたほうがいいぞ

⏰:11/04/21 09:52 📱:CA003 🆔:eTlx1chw


#703 [匿名]
このわきやのコメントまじひいたわ…

⏰:11/04/21 10:32 📱:P02B 🆔:dUeXyCcs


#704 [匿名]
お前ら脇谷叩いてないで審判叩けや

⏰:11/04/21 10:39 📱:PC 🆔:Y1vLtAME


#705 [びっぷ]
巨人ファンだけど落球は素直に認めてプレーしてほしかったな

⏰:11/04/21 10:58 📱:F02A 🆔:4hyWIeGk


#706 [匿名]
もう終わったから
いいじゃない

今日沢村?
初物は打てないだろーな

⏰:11/04/21 12:21 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#707 [匿名]
今日も岩田が頑張ってくれるでしょう
打線は新人に抑えられるようでは情けない

⏰:11/04/21 16:07 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#708 [チンカス]
ええ試合になるで
    ___
   /─  -\
  / (…) (…\
 |  (_人_) |
  >  nノ ⊃ /
 ( \ /_ノ| |
  \“ /__| |
   \/___/
8−2で阪神

⏰:11/04/21 17:06 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#709 [匿名]
8点も取れないな
プロ初あげそーだもの

⏰:11/04/21 17:38 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#710 [匿名]
もー金本いらんやろ
内野フライか三振だもん

⏰:11/04/21 18:26 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#711 [チンカス]
林の方がええな

⏰:11/04/21 18:34 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#712 [匿名]
打てねーなあ

⏰:11/04/21 18:43 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#713 [寅吉]
新井さん…外のスライダー振りすぎ…

⏰:11/04/21 18:58 📱:SH004 🆔:wunu5oh.


#714 [寅吉]
無死2塁から点が入らないとは…

⏰:11/04/21 19:00 📱:SH004 🆔:wunu5oh.


#715 [チンカス]
アカンな
    ___
   /_ノ丶_\
  /o゚⌒ ⌒゚o\
 |  (_人_)  |
  \  `⌒′ /
また接戦かー

⏰:11/04/21 19:00 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#716 [寅吉]
金本はほんとに三振かフライやね

⏰:11/04/21 19:11 📱:SH004 🆔:wunu5oh.


#717 [チンカス]
中継ぎ勝負かな〜
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /
ヤバいの〜

⏰:11/04/21 19:16 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#718 [匿名]
今日も息詰まる投手戦てか
1、2番が当たってないのが一番の原因かもな

⏰:11/04/21 19:38 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#719 [匿名]
さっきワキヤ二塁ストップて
言わんかった?

⏰:11/04/21 19:40 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#720 [寅吉]
>>718
それより頼りない四番とフライか三振しかしない六番をなんとかしてほしい…

⏰:11/04/21 19:41 📱:SH004 🆔:wunu5oh.


#721 [匿名]
こえーな小笠原

⏰:11/04/21 19:42 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#722 [匿名]
岩田しゃきっとー

⏰:11/04/21 19:43 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#723 [匿名]
その場面は見てないかも

⏰:11/04/21 19:44 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#724 [匿名]
ここで阪神と巨人の4番の違いがでそうで怖いね

⏰:11/04/21 19:45 📱:SH004 🆔:dbg8wCo6


#725 [匿名]
確かに金本っさんもな。
新井は、なんだかんだ打ってるけどね

⏰:11/04/21 19:45 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#726 [チンカス]
はいやられた
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /

⏰:11/04/21 19:46 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#727 [匿名]
先制されたか

⏰:11/04/21 19:46 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#728 [匿名]
やっぱりww

⏰:11/04/21 19:47 📱:SH004 🆔:dbg8wCo6


#729 [チンカス]
そ〜れいけいけ〜イ

⏰:11/04/21 19:54 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#730 [匿名]
おっしゃー!
ブラゼルないすバッティング!

⏰:11/04/21 19:55 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#731 [匿名]
初物よわ

⏰:11/04/21 19:56 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#732 [匿名]
ふざけんなや金本
フライばっかだがや

⏰:11/04/21 19:57 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#733 [匿名]
フライか三振だな
もう今年でダメだな

⏰:11/04/21 19:57 📱:SH06A3 🆔:NKtwseC.


#734 [チンカス]
金本セ
 ノ( ___
 ⌒/\ /\
 /(○) (○)\
`|  (_人_)  |
 \  |┬|  /ii
 /  丶ノ  \i||
/ 、    | ||丶i
L_(⌒)   しE |そ
   ̄  Σ iEノく
 ドンッ! レYVヽ| 

⏰:11/04/21 19:57 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#735 [匿名]
同点になる気配がない

⏰:11/04/21 19:58 📱:SH06A3 🆔:NKtwseC.


#736 [匿名]
ランナーくらい進めろや
糞だわー

⏰:11/04/21 20:00 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#737 [匿名]
ただの高給取り

⏰:11/04/21 20:03 📱:P02A 🆔:Nt1JBUPY


#738 [匿名]
また巨人にプロ初を
プレゼントすんのかー?

⏰:11/04/21 20:04 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#739 [チンカス]
完投させる気か?
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /

⏰:11/04/21 20:08 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#740 [匿名]
榎田、小嶋がいいな

⏰:11/04/21 20:09 📱:SH06A3 🆔:NKtwseC.


#741 [匿名]
マートン…

⏰:11/04/21 20:11 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#742 [チンカス]
今のは捕った事にしてほしいの〜

⏰:11/04/21 20:12 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#743 [匿名]
ブーイングが聞こえたよーな

⏰:11/04/21 20:12 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#744 [匿名]
榎田と小嶋は併用で酷使せんでほしいな

⏰:11/04/21 20:12 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#745 [匿名]
いいよ榎田

⏰:11/04/21 20:13 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#746 [チンカス]
>>743
めっちゃすごかったな
ワッキーにブーイング

⏰:11/04/21 20:14 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#747 [匿名]
ブーーーーーって

⏰:11/04/21 20:15 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#748 [匿名]
金本はもぉつかえんだろ…

⏰:11/04/21 20:17 📱:P02B 🆔:dUeXyCcs


#749 [匿名]
なに長野…うぜー

⏰:11/04/21 20:18 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#750 [匿名]
なんか沢村顔ムカついてきた

⏰:11/04/21 20:19 📱:SH06A3 🆔:NKtwseC.


#751 [匿名]
>>750
沢村ドヤ顔だもん

⏰:11/04/21 20:19 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#752 [マグニチュード150]
沢村、ナイスピッチング(^-^)/

⏰:11/04/21 20:25 📱:P10A 🆔:vWMiHmkY


#753 [匿名]
何やってんだよノーコン

⏰:11/04/21 20:31 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#754 [匿名]
金本の守備wwwwww

⏰:11/04/21 20:32 📱:P02A 🆔:Nt1JBUPY


#755 [匿名]
城島と金本マジか…

⏰:11/04/21 20:33 📱:SH04A 🆔:YJR2lA7M


#756 [匿名]
金本の守備ひでぇな 使えん

打てないしイラネ

⏰:11/04/21 20:33 📱:W53T 🆔:Gg3hHCbw


#757 [匿名]
終了
レフトの人いらんやろ

⏰:11/04/21 20:33 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#758 [匿名]
何故ここで真っすぐ…。

⏰:11/04/21 20:33 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#759 [びっぷ]
金本じゃなかったらとれてた

⏰:11/04/21 20:33 📱:F02A 🆔:4hyWIeGk


#760 [匿名]
四球からまた失点ww

⏰:11/04/21 20:34 📱:SH004 🆔:dbg8wCo6


#761 [匿名]
ど真ん中のストレートじゃ今の蝶野なら打たれるの分かるだろwwwwww

⏰:11/04/21 20:34 📱:P02A 🆔:Nt1JBUPY


#762 [匿名]
反省しないんだなこのチーム

⏰:11/04/21 20:35 📱:P10A 🆔:Xg0dN0DU


#763 [寅吉]
金本といい城島の配球といい勝つ気ないんかね。

⏰:11/04/21 20:36 📱:SH004 🆔:wunu5oh.


#764 [匿名]
誰か阪神の株持ってる人いないの?
株主総会で文句言ってくれ

無能な監督は即刻クビにしろと

⏰:11/04/21 20:40 📱:P10A 🆔:Xg0dN0DU


#765 [匿名]
なんで考えたり
しないかな〜真弓わ

⏰:11/04/21 20:41 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#766 [匿名]
>>764
監督だけじゃ駄目だよ
社長もコーチも糞

⏰:11/04/21 20:43 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#767 [匿名]
んじゃ筆頭株主になってくれる人だな

⏰:11/04/21 20:44 📱:P10A 🆔:Xg0dN0DU


#768 [匿名]
新井ランナーいないときにしか
打てないなー

⏰:11/04/21 20:48 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#769 [匿名]
つーか村上ファンドだっけ?株めっちゃ買ってたなかった?

⏰:11/04/21 20:48 📱:P10A 🆔:Xg0dN0DU


#770 [匿名]
金本出すなや

長野のライナーぐらい捕れよ

⏰:11/04/21 20:48 📱:SH01A 🆔:FlNONG9M


#771 [匿名]
今日もう無理っしょ

⏰:11/04/21 20:50 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#772 [匿名]
まぁ貧打でも二つ三つゲーム落としてる感じな
放送終了。

⏰:11/04/21 20:55 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#773 [匿名]
城島のリードなんとかしてほしい
外一辺倒で工夫もあったもんじゃない
強打者にこそ厳しいインコース攻めしなきゃ踏み込まれてでかいの打たれるのに

自分もインコース攻められて苦しんでるのにアホなのか?

⏰:11/04/21 20:55 📱:P10A 🆔:Xg0dN0DU


#774 [寅吉]
これだけ打てなけりゃどうやっても勝てないよな…。

⏰:11/04/21 20:55 📱:SH004 🆔:wunu5oh.


#775 [匿名]
ロメロさんの四球に期待するしかない

⏰:11/04/21 21:05 📱:SH004 🆔:dbg8wCo6


#776 [匿名]
戦阪はアニキ チャンスで打てない あの守備

⏰:11/04/21 21:06 📱:W53T 🆔:Gg3hHCbw


#777 [匿名]
777☆ミ

⏰:11/04/21 21:11 📱:PC 🆔:Y1vLtAME


#778 [匿名]
読売のルーキーはしっかりと育ってるのに阪神はトレードや補強することしかしない
高い年俸払うだけ払ってそれに見合う活躍もせずに退団し残るのは無能な首脳陣と無駄遣いばかりする球団

今までよく経営してきたな

⏰:11/04/21 21:19 📱:P10A 🆔:Xg0dN0DU


#779 [匿名]
沢村も大したもんだ。情けないのは淡泊な阪神打線

打てない時はせめてディフェンス面に重点をおいてほしいものだな

⏰:11/04/21 21:21 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#780 [おちあいふくし]
>>776
×→戦阪
○→戦犯

⏰:11/04/21 21:24 📱:N02C 🆔:GG5tzcK6


#781 [匿名]
坂本にプロ初本塁打
長野にプロ初本塁打
沢村にプロ初勝利
プレゼントするの好きだなー

⏰:11/04/21 21:25 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#782 [匿名]
高い年俸を払っている選手は不調でも使い続ける
→そんな連中が1軍に溢れている
→2軍にも落ちないので新人がいつまでも1軍に上がれない

阪神の新人が育たないわけだ

⏰:11/04/21 21:30 📱:P10A 🆔:Xg0dN0DU


#783 [チンカス]
はいはい
もぅそのへんで終わりにしてくれ
`/⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒′/
| ) )  \___/
| ||
| ||
(_人_つ

⏰:11/04/21 21:47 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#784 [坪井]
林を使ってほしい

引っ張りしか出来ないけど、今の金本よりはマシなはず

城島は2軍で調整した方が良いかもね

⏰:11/04/22 13:39 📱:N906i 🆔:Zwy/wHF.


#785 [匿名]
また今日も序盤に点が取れない
打撃コーチクビにしろ

⏰:11/04/22 18:37 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#786 [匿名]
ファーボールわもおいいよ

⏰:11/04/22 19:17 📱:SH004 🆔:aBUdcx82


#787 [ひん]
逆転されちゃった。

⏰:11/04/22 20:04 📱:SH06B 🆔:q8GEZ74M


#788 [匿名]
またこのパターンか

⏰:11/04/22 20:04 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#789 [匿名]
しかしマートン本塁打

⏰:11/04/22 20:06 📱:SH04A 🆔:t7B/EvD.


#790 [ひん]
やったね、マ-トン!

⏰:11/04/22 20:06 📱:SH06B 🆔:q8GEZ74M


#791 [匿名]
そーいえば12球団でホームランが出てない4番て新井だけ?

⏰:11/04/22 20:09 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#792 [匿名]
あぶね〜アニキならぬけてたなw

⏰:11/04/22 20:25 📱:SH004 🆔:aBUdcx82


#793 [ひん]
0ならOKですよ!

⏰:11/04/22 20:26 📱:SH06B 🆔:q8GEZ74M


#794 [ひん]
広島の四番も打ってない。

⏰:11/04/22 20:29 📱:SH06B 🆔:q8GEZ74M


#795 [ひん]
後、中日の四番も

⏰:11/04/22 20:30 📱:SH06B 🆔:q8GEZ74M


#796 [匿名]
栗原と和田打ってないのか

意外

⏰:11/04/22 20:38 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#797 [匿名]
今日の球児イキイキしてるな

⏰:11/04/22 20:44 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#798 [ひん]
広島は栗原じゃないよ。

⏰:11/04/22 20:44 📱:SH06B 🆔:q8GEZ74M


#799 [匿名]
あ、新外国人助っ人だっけ

⏰:11/04/22 20:45 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#800 [匿名]
もう桧山とかいいってー
こだわりすぎ!!

⏰:11/04/22 20:46 📱:SH04A 🆔:t7B/EvD.


#801 [匿名]
左の代打他にいる?

⏰:11/04/22 20:46 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#802 [匿名]
>>801
今日なら金本でも良かったんじゃないですかね??

⏰:11/04/22 20:47 📱:SH04A 🆔:t7B/EvD.


#803 [匿名]
もう少し後にとっておくとか?

⏰:11/04/22 20:51 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#804 [匿名]
>>803
多分そういう考えだと思いますけど、もう9回ですからね…。

⏰:11/04/22 20:52 📱:SH04A 🆔:t7B/EvD.


#805 [匿名]
平野普通に打たせても良かったんじゃ…
まぁ結果論か

⏰:11/04/22 20:57 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#806 [匿名]
すっげー同時だったな

⏰:11/04/22 20:58 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#807 [匿名]
さあ4番!!

⏰:11/04/22 20:58 📱:SH04A 🆔:t7B/EvD.


#808 [匿名]
横浜ってサイドスロー多いな

⏰:11/04/22 21:00 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#809 [匿名]
新井よくやった!!

⏰:11/04/22 21:02 📱:SH04A 🆔:t7B/EvD.


#810 [匿名]
えwwwww

⏰:11/04/22 21:02 📱:SH01A 🆔:695FSqU.


#811 [匿名]
何今のw

⏰:11/04/22 21:02 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#812 [ひん]
やったね、新井兄!

⏰:11/04/22 21:03 📱:SH06B 🆔:q8GEZ74M


#813 [匿名]
リプレイないのか
どうなったかよく見えなかったんだが

⏰:11/04/22 21:07 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#814 [チンカス]
ごちそうさま
    ___
   /_ノ丶_\
  /o゚⌒ ⌒゚o\
 |  (_人_)  |
  \  `⌒′ /
おいしゅうございました

⏰:11/04/22 21:13 📱:CA003 🆔:Z3eCWLxI


#815 [匿名]
やった\(^o^)/

⏰:11/04/22 21:23 📱:P10A 🆔:kEz.HSlI


#816 [匿名]
阪神勝った?

⏰:11/04/22 21:38 📱:SH01B 🆔:biYIefK6


#817 [匿名]
サヨナラブラザース\(゜□゜)/
暫くはこんなゲームが続きそうですな

⏰:11/04/22 21:41 📱:SH903iTV 🆔:jVkER2x.


#818 [匿名]
神4ー3横。終了

⏰:11/04/22 21:44 📱:SH903iTV 🆔:jVkER2x.


#819 [匿名]
今日は中止だね
それより鶴と秋山は先発に使わないの?
もしかしてケガか?

⏰:11/04/23 14:02 📱:W62CA 🆔:tP1U0//o


#820 [匿名]
二人共下でソコソコ投げてるんで怪我ではないと思うよ
そのうちお呼びがかかるんでないかな

⏰:11/04/23 14:53 📱:SH903iTV 🆔:26Yl/K8Y


#821 [寅吉]
下柳ちょっと不安

⏰:11/04/24 14:07 📱:SH004 🆔:e9JgGGHA


#822 [寅吉]
やはり先制されてしまった…

⏰:11/04/24 14:12 📱:SH004 🆔:e9JgGGHA


#823 [セバス]
ワンアウトじゃなかった?

⏰:11/04/24 14:16 📱:PC 🆔:/c7XxR8E


#824 [匿名]
今日各地で試合してる先発たちのほとんどは20代
なのに阪神は40過ぎの年寄り
情けない

⏰:11/04/24 14:37 📱:W62CA 🆔:LiIRVodo


#825 [寅吉]
藤井が下柳の立ち上がりの球はふわふわだったと言ってた。ふわふわて…

⏰:11/04/24 14:41 📱:SH004 🆔:e9JgGGHA


#826 [寅吉]
さらに本塁打か…きびしすぎる

⏰:11/04/24 14:42 📱:SH004 🆔:e9JgGGHA


#827 [チンカス]
>>826
超ネガティブなやな
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /

⏰:11/04/24 14:53 📱:CA003 🆔:1MD7tgWY


#828 [寅吉]
>>827
今の打線考えるとネガティブになる…

⏰:11/04/24 14:58 📱:SH004 🆔:e9JgGGHA


#829 [匿名]
みんな鶴や秋山の若手投手が見たいんだよ
下柳はもう譲るべきだよ

⏰:11/04/24 14:59 📱:W62CA 🆔:LiIRVodo


#830 [チンカス]
そやな
    ___
   /_ノ丶_\
  /o゚⌒ ⌒゚o\
 |  (_人_)  |
  \  `⌒′ /
なんか事情あるんやろな

⏰:11/04/24 15:14 📱:CA003 🆔:1MD7tgWY


#831 [寅吉]
さぁ金本!タイムリー頼むで〜!

⏰:11/04/24 15:18 📱:SH004 🆔:e9JgGGHA


#832 [寅吉]
また打ち上げた…

⏰:11/04/24 15:20 📱:SH004 🆔:e9JgGGHA


#833 [匿名]
宇宙人\(^_^)/

⏰:11/04/24 16:27 📱:F06B 🆔:8nEloJUQ


#834 [匿名]
関本こそ代打の神様だろ

⏰:11/04/24 16:33 📱:SH06A3 🆔:adHXHLPM


#835 [匿名]
林に代えろよ

⏰:11/04/24 16:56 📱:SH06A3 🆔:adHXHLPM


#836 [匿名]
ここで今日のキーマン金本……

⏰:11/04/24 16:57 📱:P10A 🆔:jSc.m0EM


#837 [匿名]
ダメだ
真っ直ぐに振り遅れてる

⏰:11/04/24 16:58 📱:P10A 🆔:jSc.m0EM


#838 [匿名]
待つなら外ストレート

⏰:11/04/24 17:00 📱:P10A 🆔:jSc.m0EM


#839 [匿名]
いつまで金本使うねん

⏰:11/04/24 17:01 📱:P02B 🆔:8I9XE8.g


#840 [匿名]
ボール球をインフィールド

もう引退か……

⏰:11/04/24 17:01 📱:P10A 🆔:jSc.m0EM


#841 [匿名]
二人揃って内野フライ

バカか

⏰:11/04/24 17:02 📱:P10A 🆔:jSc.m0EM


#842 [匿名]
フライ多すぎ

⏰:11/04/24 17:02 📱:SH06A3 🆔:adHXHLPM


#843 [匿名]
金本いらんわ ってか金本でチャンスで回ってくるの多いな

潰しすぎだろ

⏰:11/04/24 17:02 📱:W53T 🆔:GltmNktI


#844 [匿名]
金本のとこで林だろ
おせーよ

⏰:11/04/24 17:03 📱:SH06A3 🆔:adHXHLPM


#845 [匿名]
一割打者が二人続くと楽やな

⏰:11/04/24 17:04 📱:P02B 🆔:8I9XE8.g


#846 [匿名]
だから金本いらんっておいぼれたおじいちゃんが6番?

浅井、桜井、林誰か金本と交代でスタメン固定しろ

⏰:11/04/24 17:05 📱:SH06A3 🆔:GoXF4mEU


#847 [匿名]
戦犯は金本か

真弓もいつまで使ってるんだか

⏰:11/04/24 17:07 📱:P10A 🆔:jSc.m0EM


#848 [匿名]
もう記録途絶えたんだし
無理して出す必要ない

それなら浅井、林のが期待できる

⏰:11/04/24 17:09 📱:SH06A3 🆔:adHXHLPM


#849 [匿名]
金本が癌になってますな

⏰:11/04/24 17:12 📱:PC 🆔:hTIoXEjM


#850 [匿名]
ダンカンもキレとったな 金本使うなって

⏰:11/04/24 17:14 📱:W53T 🆔:GltmNktI


#851 [匿名]
金本今の段階で1割切る打率はありえない。

選手じゃなくてコーチの歳だろコーチになれよ

⏰:11/04/24 17:25 📱:SH06A3 🆔:GoXF4mEU


#852 [匿名]
久保が投げる時だけスタメン林なのは皆知ってるのか

⏰:11/04/24 18:56 📱:PC 🆔:hTIoXEjM


#853 [坪井]
試合観てないけど、また金本と城島が流れを止めたりしてるみたいだな

後、関本を出すタイミングがずっとおかしい

先頭打者で出したり、ランナー1塁の場面で出す選手じゃないやろ

ランナーが2塁に居るなら理解出来るけど

今日なら最終回2死満塁の場面で関本でしょ

8回無死ランナー1塁の場面なら浅井で良かった

金本にはほんとに見切りをつけないといけないね

⏰:11/04/24 22:01 📱:N906i 🆔:O75tlE0g


#854 [匿名]
は〜…相変わらず弱いわ〜…

⏰:11/04/25 09:18 📱:SH905i 🆔:Th95lDWg


#855 [匿名]
金本を変えるつもりが
ないって…真弓…
優勝する気もないんだな

⏰:11/04/25 09:54 📱:SH905i 🆔:Th95lDWg


#856 [寅吉]
金本&城島代えないとか真弓さんおかしいやろ…

⏰:11/04/25 11:42 📱:SH004 🆔:.oDcvb2o


#857 [匿名]
金本は指導者に向いてないから稼げるときに稼いどく感じかな

⏰:11/04/25 11:57 📱:F06B 🆔:YZ/p4bCI


#858 [匿名]
サンスポ見出し

金本、城島
悪球打つな

そういうことしか言えんのかバカコーチ陣

⏰:11/04/26 08:11 📱:P10A 🆔:XYTC7Bck


#859 [チンカス]
お前らアンチみたいになっとるで
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /

⏰:11/04/26 11:41 📱:CA003 🆔:5bZ067IM


#860 [匿名]
真弓も辞めろ こいつじゃ無理

無能すぎるわ

⏰:11/04/26 12:51 📱:W53T 🆔:vKGm7njs


#861 [匿名]
真弓の投手起用の下手さは12球団でも1、2を争う

⏰:11/04/26 12:58 📱:SH04A 🆔:Dv2TRj4U


#862 [匿名]
原の采配も好きじゃない。スタメンコロコロ代えるから固定してほしい!

⏰:11/04/26 16:01 📱:N06B 🆔:21Szdti.


#863 [匿名]
内野フライが打ったか

⏰:11/04/26 18:34 📱:SH905i 🆔:9E21kOTw


#864 [匿名]
いーなー
2アウトから打てる打者

⏰:11/04/26 19:17 📱:SH905i 🆔:9E21kOTw


#865 [匿名]
俊介恐怖の8番打者だな

⏰:11/04/26 19:39 📱:SH06A3 🆔:Iw3Sh.Dk


#866 [匿名]
新井やっと1号か〜

⏰:11/04/26 20:02 📱:SH905i 🆔:9E21kOTw


#867 [匿名]
あちゃー
やられたな

新井が打ったのと似てる

⏰:11/04/26 20:13 📱:SH06A3 🆔:Iw3Sh.Dk


#868 [観客さん]
本間真弓の采配は糞やな

⏰:11/04/26 20:13 📱:SH906i 🆔:Q5hAb3Vg


#869 [匿名]
終了だな

⏰:11/04/26 20:14 📱:SH905i 🆔:9E21kOTw


#870 [匿名]
結果論だが
満塁にしてトレーシー勝負でもよかったんじゃないか

⏰:11/04/26 20:16 📱:SH06A3 🆔:Iw3Sh.Dk


#871 [匿名]
ジジイ何しとんねん

⏰:11/04/26 20:17 📱:SH06A3 🆔:Iw3Sh.Dk


#872 [観客さん]
てか今日の能見にねばりすぎだら

⏰:11/04/26 20:21 📱:SH906i 🆔:Q5hAb3Vg


#873 [匿名]
レフト狙われたら終わりだわ

⏰:11/04/26 20:22 📱:SH905i 🆔:9E21kOTw


#874 [匿名]
小嶋相変わらずええな

⏰:11/04/26 20:22 📱:SH06A3 🆔:Iw3Sh.Dk


#875 [匿名]
何やってんだ 情さけねぇ試合やわ

⏰:11/04/26 20:37 📱:W53T 🆔:vKGm7njs


#876 [匿名]
よわっちい
真弓とコーチほんと
やめてくれんかな〜

⏰:11/04/26 21:25 📱:SH905i 🆔:9E21kOTw


#877 [匿名]
今年は昨年の下位チームにも十分チャンスがありそやな
易々と勝てるとこなんてありません
阪神もちょっとした事で変わってくると思うんだが
そろそろ打線の組み替え考えないとやばいな

⏰:11/04/27 01:13 📱:SH903iTV 🆔:yub4a90k


#878 [虎]
城島も金本も終わってるわ。阿部ぐらいとったらええのに。

⏰:11/04/27 16:13 📱:N08A3 🆔:yjABibSw


#879 [匿名]
真弓…マートンのフォームに
疑問て…
遅すぎるわや

⏰:11/04/27 22:38 📱:SH905i 🆔:0Rxd1Cic


#880 [匿名]
皆お前の采配に疑問持ってるのに何を言う

⏰:11/04/28 01:06 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#881 [匿名]
金本の盗塁を生で見ましたww

⏰:11/04/28 16:52 📱:PC 🆔:EZNrjYcY


#882 [匿名]
↑レアだなw

⏰:11/04/28 18:20 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#883 [坪井]
真弓監督がパ・リーグ主催の交流戦でも金本をレフトで使う可能性を示唆したらしい

馬鹿なのかな?

⏰:11/04/28 19:04 📱:N906i 🆔:C7eOspes


#884 [匿名]
何がしたいんだこの無能監督

⏰:11/04/28 19:15 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#885 [匿名]
流れ悪すぎワロタ

⏰:11/04/28 19:32 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#886 [匿名]
相変わらず打てねえな

これと言ってピッチャーが試合を潰した試合てないよな

しかも明日から絶好調ヤクルト相手か

⏰:11/04/28 19:32 📱:SH06A3 🆔:PnQmSWGw


#887 [坪井]
ビデオ判定しろや

⏰:11/04/28 19:52 📱:N906i 🆔:C7eOspes


#888 [匿名]
また審判…

⏰:11/04/28 19:52 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#889 [匿名]
守備妨害

⏰:11/04/28 19:53 📱:SH04A 🆔:ZCl8I5qw


#890 [匿名]
抗議長すぎ(笑)

⏰:11/04/28 19:55 📱:P02B 🆔:XFE2051g


#891 [匿名]
守備でメチャクチ足引っ張るわ打撃も1割

何でこんなベテランを使い続ける

⏰:11/04/28 20:05 📱:SH01A 🆔:Lr9wCVj2


#892 [匿名]
先発も悪いけど打線がそれ以上に酷い

⏰:11/04/28 20:09 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#893 [匿名]
色々とツイてないな

てか初球を堂々と見逃す阪神打撃陣はよほど余裕があるんだな

⏰:11/04/28 20:12 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#894 [匿名]
ポール直撃ー

やっと出たか

⏰:11/04/28 20:14 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#895 [匿名]
てか実況誰?
なんか嫌いや

⏰:11/04/28 20:16 📱:SH06A3 🆔:PnQmSWGw


#896 [匿名]
下位打線元気だな

思いきって俊介2番にしたらどうなんだ

⏰:11/04/28 20:16 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#897 [坪井]
ここで関本を出す意味分からん

良太で良いやろ

関本はもっと良い場面で使わないとベンチに置いてる意味がない

⏰:11/04/28 20:17 📱:N906i 🆔:C7eOspes


#898 [匿名]
浅井は金本用に置いてんじゃない?
別に関本でもいいとは思うけど

⏰:11/04/28 20:19 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#899 [匿名]
もう金本外して
平野外野で関本セカンドはダメなのか?

関本勿体ねーよ

⏰:11/04/28 20:20 📱:SH06A3 🆔:PnQmSWGw


#900 [匿名]
平野の肩そこまで良くないから外野より内野でしょ

⏰:11/04/28 20:22 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#901 [匿名]
金本使うよりかはマシ

⏰:11/04/28 20:24 📱:SH01A 🆔:Lr9wCVj2


#902 [匿名]
もう無理だな
今年Aクラスも危ないわ

⏰:11/04/28 20:27 📱:SH905i 🆔:qwCtjCA6


#903 [匿名]
阪神や中日巨人が弱くなったんじゃなくてヤクルト広島がそれ以上強くなったんだよ

⏰:11/04/28 20:52 📱:SH06A3 🆔:VUOxkVdE


#904 [匿名]
久保田くそやなー

⏰:11/04/28 20:59 📱:SH905i 🆔:qwCtjCA6


#905 [坪井]
>>902
そう言いたくなる気持ちは分かるけど、まだ15試合目とかなんだけど


明日から1番俊介でいってほしい

マートンは6番で

⏰:11/04/28 21:05 📱:N906i 🆔:C7eOspes


#906 [匿名]
阪神も打撃あかんけど
巨人も同じような感じやな

⏰:11/04/28 23:05 📱:SH06A3 🆔:PnQmSWGw


#907 [匿名]
真弓、八百長か!?

⏰:11/04/29 02:03 📱:F06B 🆔:70eHIuvQ


#908 [チンカス]
大逆転優勝を自作自演してる途中やんけ
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /
最後にワロタらええねん

⏰:11/04/29 02:28 📱:CA003 🆔:piuC0hFg


#909 [匿名]
おしゃー
林きた

⏰:11/04/29 19:03 📱:SH905i 🆔:pkbAw40Y


#910 [匿名]
そういえば
今年からか忘れたけど
塁上で選手同士で会話したらあかんのじゃなかったっけ?
外国人選手は知らないのか

⏰:11/04/29 19:14 📱:SH06A3 🆔:Te5tbTwY


#911 [匿名]
罰則もないし黙認ってやつじゃない?

⏰:11/04/29 19:40 📱:P10A 🆔:WWclAnSw


#912 [匿名]
久保の時は必ずレフト林

契約が長引いてたのはレフトのスタメンについてもめてたんかなあ

⏰:11/04/29 19:46 📱:SH01A 🆔:UGtMY2.2


#913 [チンカス]
やっぱりミルミルの連勝を止めるんは阪神だったなメ
    ___
   /_ノ丶_\
  /o゚⌒ ⌒゚o\
 |  (_人_)  |
  \  `⌒′ /

⏰:11/04/29 20:26 📱:CA003 🆔:piuC0hFg


#914 [匿名]
真弓さん金本さんを抜いて林をスタメン固定するだけで大分優勝に近づきます。

お願いですから金本抜いてください。最低代打

⏰:11/04/29 20:39 📱:SH06A3 🆔:KhoV2I6w


#915 [匿名]
ここぞの代打に
桧山と金本いたら恐ろしやー

⏰:11/04/30 00:31 📱:SH01B 🆔:ii7B3NGA


#916 [匿名]
ん?
桧山?
恐ろしいか?

⏰:11/04/30 00:41 📱:SH04A 🆔:kQTiV5NQ


#917 [匿名]
ごめんチンカスてやつうざい
阪神ファンなん?

⏰:11/04/30 00:50 📱:SH905i 🆔:o/pieqhY


#918 [チンカス]
>>917
なに1人で謝ってんねん    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /
謝るような事したんか?

⏰:11/04/30 02:37 📱:CA003 🆔:hl3HlKbU


#919 [匿名]
関本をセカンドで使う方針はないようだしたまには大和をスタメンで起用してほしいな
今年は投手がまとまってるからいいものの今んとこ三割打者が新井と俊介、後は二割五分以下だし
固定するのもわるくないが林、大和、関本、浅井などを臨機応変に使ってみるのも面白いと思うだがな
形に固執し過ぎなんだよね

⏰:11/04/30 11:41 📱:SH903iTV 🆔:/i/8Zn1I


#920 [匿名]
オレの坂は?

⏰:11/04/30 12:05 📱:CA003 🆔:Qr/odEjk


#921 [匿名]
坂は故障、指骨折

⏰:11/04/30 13:11 📱:SH903iTV 🆔:/i/8Zn1I


#922 [匿名]
今日ないの?

⏰:11/04/30 18:34 📱:P10A 🆔:ze28S4U6


#923 [匿名]
おわったよ

⏰:11/04/30 18:36 📱:SH01B 🆔:kl5xlQIg


#924 [匿名]
>>922
もう終わった
神6-2ヤ

⏰:11/04/30 18:36 📱:SH905i 🆔:o/pieqhY


#925 [匿名]
いつの間にw

首位相手に連勝おめでとう

⏰:11/04/30 23:05 📱:P10A 🆔:ze28S4U6


#926 [匿名]
昨日は畠山の守備に助けられましたな
今日は下さん?序盤に点とって楽な展開になればいいな

⏰:11/05/01 09:16 📱:SH903iTV 🆔:Crd91zg2


#927 [匿名]
昨日畠山のエラーで勝ったのに金本スタメンって…

⏰:11/05/01 14:10 📱:SH04A 🆔:yQQLQdM2


#928 [匿名]
新井良いね!
松井はちょっとかわいそうやけど(´・ω・`)

⏰:11/05/01 14:24 📱:SH04A 🆔:yQQLQdM2


#929 [匿名]
村中降板は故障?

⏰:11/05/01 14:38 📱:SH903iTV 🆔:Crd91zg2


#930 [坪井]
>>929
右脇腹を痛めたらしい


城島右をもっと意識したら打率上がってくるって言われてるけど、逆な気がする

右打ちを意識し過ぎて自分のスイングが出来てない 

さっきの打席とか思い切って引っ張ってほしかった

⏰:11/05/01 15:28 📱:N906i 🆔:JQC.02Vk


#931 [匿名]
今日もストレス溜まりそうな展開やね
投手はそこそこ投げてるけどタイムリー欠乏症って感じ

⏰:11/05/01 16:19 📱:SH903iTV 🆔:Crd91zg2


#932 [匿名]
金本だめやねー

⏰:11/05/01 16:26 📱:SH01B 🆔:rsDsyEWE


#933 [匿名]
なんで金本つかう!まじ真弓意味わからんし
林つかえよ

⏰:11/05/01 16:33 📱:P02B 🆔:PSk4gDPE


#934 [匿名]
しかし真弓さんも呆れるくらい頑固やね
そろそろ世代交代も考えてほしいんだがね

⏰:11/05/01 16:36 📱:SH903iTV 🆔:Crd91zg2


#935 [匿名]
福原カエレ

⏰:11/05/01 16:39 📱:P10A 🆔:TEAGebJE


#936 [坪井]
福原が悪いんじゃない

こんな場面で福原を使った首脳陣が悪い

普通に考えて小林か久保田の場面

福原最近抑えてるからって信用するのが早過ぎる

良い球投げてるように見えるけど、打たれるって事は速いだけで棒球気味だって事でしょ

⏰:11/05/01 16:44 📱:N906i 🆔:JQC.02Vk


#937 [匿名]
また福原かよ
去年と全然変わらねーよ

⏰:11/05/01 16:45 📱:SH905i 🆔:J3ig.vfQ


#938 [匿名]
起用されたからには仕事しないと
それに内容も酷い
打たれた球は全部高い

⏰:11/05/01 16:46 📱:P10A 🆔:TEAGebJE


#939 [匿名]
下さん福原んとこに
秋山、鶴を置いても良さ気なんだけどな

⏰:11/05/01 16:50 📱:SH903iTV 🆔:Crd91zg2


#940 [匿名]
下さんの時にもっと打線頑張ってあげて!

⏰:11/05/01 18:08 📱:F05C 🆔:E0vQPufc


#941 [匿名]
下柳はまだ試合作ってるけど中継ぎが酷いな

⏰:11/05/01 18:16 📱:P10A 🆔:TEAGebJE


#942 [匿名]
最後の試合を落としたら
連敗するんだよな〜
ましてや次は巨人だし

⏰:11/05/01 18:27 📱:SH905i 🆔:J3ig.vfQ


#943 [匿名]
打線はバラバラに打ってる感じだし今の状態なら勝ったり負けたりするんやろうな
下の投手陣も全体的に良さ気で、西村も順調に回復してきてるみたいね

⏰:11/05/01 18:48 📱:SH903iTV 🆔:Crd91zg2


#944 [匿名]
今年も日曜に弱いな

⏰:11/05/01 20:49 📱:P10A 🆔:TEAGebJE


#945 [匿名]
去年はサンデー秋山って時期もありましたな
巨人戦は勝ち越しと岩田に勝ちがつけばいいな

⏰:11/05/01 23:04 📱:SH903iTV 🆔:Crd91zg2


#946 [坪井]
城島のリードもどうにかならんもんかね

福原の時ストレートばっかり投げさしてボカスカ打たれてたし

球児じゃないんだから、変化球うまく使わないと抑えれないでしょ

福原って結構良いカーブ持ってた気がするんだけど違ったかな?

カーブが使えたらあのストレートはかなり生きると思う

てか若竹を1軍に上げてほしい

⏰:11/05/02 08:57 📱:N906i 🆔:tZ98WW86


#947 [匿名]
確かにカーブはなかなかのもんだけどストレート投げまくってたのは打者に意識させたかったんじゃない?その過程で打たれたのかも

⏰:11/05/02 15:22 📱:P10A 🆔:UJVoWuX.


#948 [匿名]
長嶋の記録まであと2本か
出るまで金本使うんだろーな

⏰:11/05/02 15:26 📱:SH905i 🆔:BUu7mFIM


#949 [匿名]
リード面を評価するのは難しいな
一部で打たれてもトータルで失点を少なく抑えて勝てば評価できるし
ただ福原と久保田は今年も失点が多いんでそこがもちっと安定すれば締まるな

若竹は今んとこ自責点0やね、育成上がりの吉岡も良さそうな投手

⏰:11/05/02 17:42 📱:SH903iTV 🆔:XCfYm2N.


#950 [匿名]
明日は東京ドームか

⏰:11/05/02 23:39 📱:SH905i 🆔:BUu7mFIM


#951 [ひん]
一発攻勢で4点目!

⏰:11/05/03 14:46 📱:SH06B 🆔:iaiIjpvU


#952 [ひん]
マジかよ、三連発!

⏰:11/05/03 14:49 📱:SH06B 🆔:iaiIjpvU


#953 [匿名]
ドームラン効果やべーwwwwww

⏰:11/05/03 14:49 📱:P02A 🆔:uM0XbBUA


#954 [寅吉]
東野ありがとう…ついに目を覚まさせてくれたね!

⏰:11/05/03 14:50 📱:SH004 🆔:3vk5ldsQ


#955 [匿名]
なんだ今のwwwwww

⏰:11/05/03 14:57 📱:P02A 🆔:uM0XbBUA


#956 [匿名]
油断大敵。締まっていけお

⏰:11/05/03 15:01 📱:SH903iTV 🆔:SVwfwdts


#957 [匿名]
東京ドームではセーフティリードがないからねぇ

⏰:11/05/03 15:02 📱:P10A 🆔:fLSpfocA


#958 [匿名]
4点差か〜
中継ぎ打たれそー

⏰:11/05/03 15:07 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#959 [匿名]
能見の調子次第で完投もあるかもね

⏰:11/05/03 15:08 📱:P10A 🆔:fLSpfocA


#960 [匿名]
ブラゼルって捕球上手いよな

⏰:11/05/03 15:11 📱:SH04A 🆔:kdk4lPPE


#961 [匿名]
何気に守備はうまかったりする

⏰:11/05/03 15:12 📱:P10A 🆔:fLSpfocA


#962 [匿名]
真弓が完投なんかを
考えてるんかね〜

⏰:11/05/03 15:12 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#963 [匿名]
ブラは上手いよ

⏰:11/05/03 15:14 📱:SH07B 🆔:oJd6i4v6


#964 [匿名]
打者陣にはタイムリーを打ってもらいたい
大振りになりかねない

⏰:11/05/03 15:14 📱:P10A 🆔:fLSpfocA


#965 [匿名]
マートン…

⏰:11/05/03 15:15 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#966 [匿名]
去年はあれをヒットにしてたんだけどねぇ

⏰:11/05/03 15:16 📱:P10A 🆔:fLSpfocA


#967 [匿名]
平野のフォームな〜
なんであんな動くんやろ

⏰:11/05/03 15:19 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#968 [匿名]
ずっとあれで打ってるよ

⏰:11/05/03 15:20 📱:P10A 🆔:fLSpfocA


#969 [匿名]
ラミレス守備やる気あんの?w

⏰:11/05/03 15:20 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#970 [匿名]
ラミレスはあれが限界なんだろ

⏰:11/05/03 15:22 📱:P10A 🆔:fLSpfocA


#971 [匿名]
新井良いね!

⏰:11/05/03 15:23 📱:SH04A 🆔:kdk4lPPE


#972 [匿名]
新井よく打ったぞー
5点差か

⏰:11/05/03 15:23 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#973 [匿名]
いいとこでタイムリー出たね

ここは狙っていいぞー

⏰:11/05/03 15:24 📱:P10A 🆔:fLSpfocA


#974 [匿名]
中丸は好きだな

⏰:11/05/03 15:29 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#975 [匿名]
そろそろ城島打ってよー

⏰:11/05/03 15:38 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#976 [匿名]
落ちる球?
当たらんね

⏰:11/05/03 15:45 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#977 [匿名]
マートン塁に出よーよ

⏰:11/05/03 15:51 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#978 [匿名]
城島の配球も良いからじゃない?
投球に幅が出てきましたな能見頼もしす

⏰:11/05/03 15:51 📱:SH903iTV 🆔:SVwfwdts


#979 [匿名]
マートンこんままじゃあかんな

⏰:11/05/03 15:52 📱:SH903iTV 🆔:SVwfwdts


#980 [匿名]
よく取ったな

⏰:11/05/03 16:00 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#981 [匿名]
圧巻のピッチング!完投さすのかコバヒロあたり投げさすのか

⏰:11/05/03 16:28 📱:SH903iTV 🆔:SVwfwdts


#982 [匿名]
マートン…ノーヒットか

⏰:11/05/03 16:33 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#983 [匿名]
前のマートンに
戻って欲しい(;_;)

⏰:11/05/03 16:35 📱:F05C 🆔:wvZwk.ug


#984 [匿名]
んー捕まった
疲れてきたな

⏰:11/05/03 16:40 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#985 [匿名]
能見「No,me!!」

⏰:11/05/03 16:40 📱:P906i 🆔:5auOfg1k


#986 [匿名]
マートン心配やな

⏰:11/05/03 16:54 📱:SH07B 🆔:oJd6i4v6


#987 [匿名]
今の巨人打線は坂本ラミ長野をマークしてれば何とかなるんじゃ
明日下さんならちと心配ではあるが

⏰:11/05/03 17:06 📱:SH903iTV 🆔:SVwfwdts


#988 [チンカス]
お前ら超ネガティブやの〜
勝ったんやから喜べや
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /
明日は明日や

⏰:11/05/03 17:18 📱:CA003 🆔:QMMc8JGc


#989 [匿名]
チンカス、パチのスレにも
いたな(′・ω・`)

⏰:11/05/03 17:51 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#990 [チンカス]
>>989
うん
    ___
   /_ノ丶_\
  /o゚⌒ ⌒゚o\
 |  (_人_)  |
  \  `⌒′ /
おもろそうなとこに行くねん

⏰:11/05/03 17:58 📱:CA003 🆔:QMMc8JGc


#991 [匿名]
>>990
あれやね
自称ヤンキー君のくだり
おもしろかったね

⏰:11/05/03 17:59 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#992 [匿名]
(´ω`)

⏰:11/05/04 03:54 📱:F06B 🆔:Ryn68wMM


#993 [匿名]
(^-^)/

⏰:11/05/04 03:55 📱:F06B 🆔:Ryn68wMM


#994 [匿名]
(´ω`)

⏰:11/05/04 03:55 📱:F06B 🆔:Ryn68wMM


#995 [匿名]
(^-^)/

⏰:11/05/04 03:56 📱:F06B 🆔:Ryn68wMM


#996 [匿名]
(´ω`)

⏰:11/05/04 03:56 📱:F06B 🆔:Ryn68wMM


#997 [匿名]
(^-^)/

⏰:11/05/04 03:56 📱:F06B 🆔:Ryn68wMM


#998 [匿名]
(´ω`)

⏰:11/05/04 03:57 📱:F06B 🆔:Ryn68wMM


#999 [匿名]
(^-^)/

⏰:11/05/04 03:57 📱:F06B 🆔:Ryn68wMM


#1000 [匿名]
1000なら阪神優勝(^-^)/

⏰:11/05/04 03:57 📱:F06B 🆔:Ryn68wMM


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/05/04 03:57 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194