阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#801 [匿名]
左の代打他にいる?

⏰:11/04/22 20:46 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#802 [匿名]
>>801
今日なら金本でも良かったんじゃないですかね??

⏰:11/04/22 20:47 📱:SH04A 🆔:t7B/EvD.


#803 [匿名]
もう少し後にとっておくとか?

⏰:11/04/22 20:51 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#804 [匿名]
>>803
多分そういう考えだと思いますけど、もう9回ですからね…。

⏰:11/04/22 20:52 📱:SH04A 🆔:t7B/EvD.


#805 [匿名]
平野普通に打たせても良かったんじゃ…
まぁ結果論か

⏰:11/04/22 20:57 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#806 [匿名]
すっげー同時だったな

⏰:11/04/22 20:58 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#807 [匿名]
さあ4番!!

⏰:11/04/22 20:58 📱:SH04A 🆔:t7B/EvD.


#808 [匿名]
横浜ってサイドスロー多いな

⏰:11/04/22 21:00 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#809 [匿名]
新井よくやった!!

⏰:11/04/22 21:02 📱:SH04A 🆔:t7B/EvD.


#810 [匿名]
えwwwww

⏰:11/04/22 21:02 📱:SH01A 🆔:695FSqU.


#811 [匿名]
何今のw

⏰:11/04/22 21:02 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#812 [ひん]
やったね、新井兄!

⏰:11/04/22 21:03 📱:SH06B 🆔:q8GEZ74M


#813 [匿名]
リプレイないのか
どうなったかよく見えなかったんだが

⏰:11/04/22 21:07 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#814 [チンカス]
ごちそうさま
    ___
   /_ノ丶_\
  /o゚⌒ ⌒゚o\
 |  (_人_)  |
  \  `⌒′ /
おいしゅうございました

⏰:11/04/22 21:13 📱:CA003 🆔:Z3eCWLxI


#815 [匿名]
やった\(^o^)/

⏰:11/04/22 21:23 📱:P10A 🆔:kEz.HSlI


#816 [匿名]
阪神勝った?

⏰:11/04/22 21:38 📱:SH01B 🆔:biYIefK6


#817 [匿名]
サヨナラブラザース\(゜□゜)/
暫くはこんなゲームが続きそうですな

⏰:11/04/22 21:41 📱:SH903iTV 🆔:jVkER2x.


#818 [匿名]
神4ー3横。終了

⏰:11/04/22 21:44 📱:SH903iTV 🆔:jVkER2x.


#819 [匿名]
今日は中止だね
それより鶴と秋山は先発に使わないの?
もしかしてケガか?

⏰:11/04/23 14:02 📱:W62CA 🆔:tP1U0//o


#820 [匿名]
二人共下でソコソコ投げてるんで怪我ではないと思うよ
そのうちお呼びがかかるんでないかな

⏰:11/04/23 14:53 📱:SH903iTV 🆔:26Yl/K8Y


#821 [寅吉]
下柳ちょっと不安

⏰:11/04/24 14:07 📱:SH004 🆔:e9JgGGHA


#822 [寅吉]
やはり先制されてしまった…

⏰:11/04/24 14:12 📱:SH004 🆔:e9JgGGHA


#823 [セバス]
ワンアウトじゃなかった?

⏰:11/04/24 14:16 📱:PC 🆔:/c7XxR8E


#824 [匿名]
今日各地で試合してる先発たちのほとんどは20代
なのに阪神は40過ぎの年寄り
情けない

⏰:11/04/24 14:37 📱:W62CA 🆔:LiIRVodo


#825 [寅吉]
藤井が下柳の立ち上がりの球はふわふわだったと言ってた。ふわふわて…

⏰:11/04/24 14:41 📱:SH004 🆔:e9JgGGHA


#826 [寅吉]
さらに本塁打か…きびしすぎる

⏰:11/04/24 14:42 📱:SH004 🆔:e9JgGGHA


#827 [チンカス]
>>826
超ネガティブなやな
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /

⏰:11/04/24 14:53 📱:CA003 🆔:1MD7tgWY


#828 [寅吉]
>>827
今の打線考えるとネガティブになる…

⏰:11/04/24 14:58 📱:SH004 🆔:e9JgGGHA


#829 [匿名]
みんな鶴や秋山の若手投手が見たいんだよ
下柳はもう譲るべきだよ

⏰:11/04/24 14:59 📱:W62CA 🆔:LiIRVodo


#830 [チンカス]
そやな
    ___
   /_ノ丶_\
  /o゚⌒ ⌒゚o\
 |  (_人_)  |
  \  `⌒′ /
なんか事情あるんやろな

⏰:11/04/24 15:14 📱:CA003 🆔:1MD7tgWY


#831 [寅吉]
さぁ金本!タイムリー頼むで〜!

⏰:11/04/24 15:18 📱:SH004 🆔:e9JgGGHA


#832 [寅吉]
また打ち上げた…

⏰:11/04/24 15:20 📱:SH004 🆔:e9JgGGHA


#833 [匿名]
宇宙人\(^_^)/

⏰:11/04/24 16:27 📱:F06B 🆔:8nEloJUQ


#834 [匿名]
関本こそ代打の神様だろ

⏰:11/04/24 16:33 📱:SH06A3 🆔:adHXHLPM


#835 [匿名]
林に代えろよ

⏰:11/04/24 16:56 📱:SH06A3 🆔:adHXHLPM


#836 [匿名]
ここで今日のキーマン金本……

⏰:11/04/24 16:57 📱:P10A 🆔:jSc.m0EM


#837 [匿名]
ダメだ
真っ直ぐに振り遅れてる

⏰:11/04/24 16:58 📱:P10A 🆔:jSc.m0EM


#838 [匿名]
待つなら外ストレート

⏰:11/04/24 17:00 📱:P10A 🆔:jSc.m0EM


#839 [匿名]
いつまで金本使うねん

⏰:11/04/24 17:01 📱:P02B 🆔:8I9XE8.g


#840 [匿名]
ボール球をインフィールド

もう引退か……

⏰:11/04/24 17:01 📱:P10A 🆔:jSc.m0EM


#841 [匿名]
二人揃って内野フライ

バカか

⏰:11/04/24 17:02 📱:P10A 🆔:jSc.m0EM


#842 [匿名]
フライ多すぎ

⏰:11/04/24 17:02 📱:SH06A3 🆔:adHXHLPM


#843 [匿名]
金本いらんわ ってか金本でチャンスで回ってくるの多いな

潰しすぎだろ

⏰:11/04/24 17:02 📱:W53T 🆔:GltmNktI


#844 [匿名]
金本のとこで林だろ
おせーよ

⏰:11/04/24 17:03 📱:SH06A3 🆔:adHXHLPM


#845 [匿名]
一割打者が二人続くと楽やな

⏰:11/04/24 17:04 📱:P02B 🆔:8I9XE8.g


#846 [匿名]
だから金本いらんっておいぼれたおじいちゃんが6番?

浅井、桜井、林誰か金本と交代でスタメン固定しろ

⏰:11/04/24 17:05 📱:SH06A3 🆔:GoXF4mEU


#847 [匿名]
戦犯は金本か

真弓もいつまで使ってるんだか

⏰:11/04/24 17:07 📱:P10A 🆔:jSc.m0EM


#848 [匿名]
もう記録途絶えたんだし
無理して出す必要ない

それなら浅井、林のが期待できる

⏰:11/04/24 17:09 📱:SH06A3 🆔:adHXHLPM


#849 [匿名]
金本が癌になってますな

⏰:11/04/24 17:12 📱:PC 🆔:hTIoXEjM


#850 [匿名]
ダンカンもキレとったな 金本使うなって

⏰:11/04/24 17:14 📱:W53T 🆔:GltmNktI


#851 [匿名]
金本今の段階で1割切る打率はありえない。

選手じゃなくてコーチの歳だろコーチになれよ

⏰:11/04/24 17:25 📱:SH06A3 🆔:GoXF4mEU


#852 [匿名]
久保が投げる時だけスタメン林なのは皆知ってるのか

⏰:11/04/24 18:56 📱:PC 🆔:hTIoXEjM


#853 [坪井]
試合観てないけど、また金本と城島が流れを止めたりしてるみたいだな

後、関本を出すタイミングがずっとおかしい

先頭打者で出したり、ランナー1塁の場面で出す選手じゃないやろ

ランナーが2塁に居るなら理解出来るけど

今日なら最終回2死満塁の場面で関本でしょ

8回無死ランナー1塁の場面なら浅井で良かった

金本にはほんとに見切りをつけないといけないね

⏰:11/04/24 22:01 📱:N906i 🆔:O75tlE0g


#854 [匿名]
は〜…相変わらず弱いわ〜…

⏰:11/04/25 09:18 📱:SH905i 🆔:Th95lDWg


#855 [匿名]
金本を変えるつもりが
ないって…真弓…
優勝する気もないんだな

⏰:11/04/25 09:54 📱:SH905i 🆔:Th95lDWg


#856 [寅吉]
金本&城島代えないとか真弓さんおかしいやろ…

⏰:11/04/25 11:42 📱:SH004 🆔:.oDcvb2o


#857 [匿名]
金本は指導者に向いてないから稼げるときに稼いどく感じかな

⏰:11/04/25 11:57 📱:F06B 🆔:YZ/p4bCI


#858 [匿名]
サンスポ見出し

金本、城島
悪球打つな

そういうことしか言えんのかバカコーチ陣

⏰:11/04/26 08:11 📱:P10A 🆔:XYTC7Bck


#859 [チンカス]
お前らアンチみたいになっとるで
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /

⏰:11/04/26 11:41 📱:CA003 🆔:5bZ067IM


#860 [匿名]
真弓も辞めろ こいつじゃ無理

無能すぎるわ

⏰:11/04/26 12:51 📱:W53T 🆔:vKGm7njs


#861 [匿名]
真弓の投手起用の下手さは12球団でも1、2を争う

⏰:11/04/26 12:58 📱:SH04A 🆔:Dv2TRj4U


#862 [匿名]
原の采配も好きじゃない。スタメンコロコロ代えるから固定してほしい!

⏰:11/04/26 16:01 📱:N06B 🆔:21Szdti.


#863 [匿名]
内野フライが打ったか

⏰:11/04/26 18:34 📱:SH905i 🆔:9E21kOTw


#864 [匿名]
いーなー
2アウトから打てる打者

⏰:11/04/26 19:17 📱:SH905i 🆔:9E21kOTw


#865 [匿名]
俊介恐怖の8番打者だな

⏰:11/04/26 19:39 📱:SH06A3 🆔:Iw3Sh.Dk


#866 [匿名]
新井やっと1号か〜

⏰:11/04/26 20:02 📱:SH905i 🆔:9E21kOTw


#867 [匿名]
あちゃー
やられたな

新井が打ったのと似てる

⏰:11/04/26 20:13 📱:SH06A3 🆔:Iw3Sh.Dk


#868 [観客さん]
本間真弓の采配は糞やな

⏰:11/04/26 20:13 📱:SH906i 🆔:Q5hAb3Vg


#869 [匿名]
終了だな

⏰:11/04/26 20:14 📱:SH905i 🆔:9E21kOTw


#870 [匿名]
結果論だが
満塁にしてトレーシー勝負でもよかったんじゃないか

⏰:11/04/26 20:16 📱:SH06A3 🆔:Iw3Sh.Dk


#871 [匿名]
ジジイ何しとんねん

⏰:11/04/26 20:17 📱:SH06A3 🆔:Iw3Sh.Dk


#872 [観客さん]
てか今日の能見にねばりすぎだら

⏰:11/04/26 20:21 📱:SH906i 🆔:Q5hAb3Vg


#873 [匿名]
レフト狙われたら終わりだわ

⏰:11/04/26 20:22 📱:SH905i 🆔:9E21kOTw


#874 [匿名]
小嶋相変わらずええな

⏰:11/04/26 20:22 📱:SH06A3 🆔:Iw3Sh.Dk


#875 [匿名]
何やってんだ 情さけねぇ試合やわ

⏰:11/04/26 20:37 📱:W53T 🆔:vKGm7njs


#876 [匿名]
よわっちい
真弓とコーチほんと
やめてくれんかな〜

⏰:11/04/26 21:25 📱:SH905i 🆔:9E21kOTw


#877 [匿名]
今年は昨年の下位チームにも十分チャンスがありそやな
易々と勝てるとこなんてありません
阪神もちょっとした事で変わってくると思うんだが
そろそろ打線の組み替え考えないとやばいな

⏰:11/04/27 01:13 📱:SH903iTV 🆔:yub4a90k


#878 [虎]
城島も金本も終わってるわ。阿部ぐらいとったらええのに。

⏰:11/04/27 16:13 📱:N08A3 🆔:yjABibSw


#879 [匿名]
真弓…マートンのフォームに
疑問て…
遅すぎるわや

⏰:11/04/27 22:38 📱:SH905i 🆔:0Rxd1Cic


#880 [匿名]
皆お前の采配に疑問持ってるのに何を言う

⏰:11/04/28 01:06 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#881 [匿名]
金本の盗塁を生で見ましたww

⏰:11/04/28 16:52 📱:PC 🆔:EZNrjYcY


#882 [匿名]
↑レアだなw

⏰:11/04/28 18:20 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#883 [坪井]
真弓監督がパ・リーグ主催の交流戦でも金本をレフトで使う可能性を示唆したらしい

馬鹿なのかな?

⏰:11/04/28 19:04 📱:N906i 🆔:C7eOspes


#884 [匿名]
何がしたいんだこの無能監督

⏰:11/04/28 19:15 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#885 [匿名]
流れ悪すぎワロタ

⏰:11/04/28 19:32 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#886 [匿名]
相変わらず打てねえな

これと言ってピッチャーが試合を潰した試合てないよな

しかも明日から絶好調ヤクルト相手か

⏰:11/04/28 19:32 📱:SH06A3 🆔:PnQmSWGw


#887 [坪井]
ビデオ判定しろや

⏰:11/04/28 19:52 📱:N906i 🆔:C7eOspes


#888 [匿名]
また審判…

⏰:11/04/28 19:52 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#889 [匿名]
守備妨害

⏰:11/04/28 19:53 📱:SH04A 🆔:ZCl8I5qw


#890 [匿名]
抗議長すぎ(笑)

⏰:11/04/28 19:55 📱:P02B 🆔:XFE2051g


#891 [匿名]
守備でメチャクチ足引っ張るわ打撃も1割

何でこんなベテランを使い続ける

⏰:11/04/28 20:05 📱:SH01A 🆔:Lr9wCVj2


#892 [匿名]
先発も悪いけど打線がそれ以上に酷い

⏰:11/04/28 20:09 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#893 [匿名]
色々とツイてないな

てか初球を堂々と見逃す阪神打撃陣はよほど余裕があるんだな

⏰:11/04/28 20:12 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#894 [匿名]
ポール直撃ー

やっと出たか

⏰:11/04/28 20:14 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#895 [匿名]
てか実況誰?
なんか嫌いや

⏰:11/04/28 20:16 📱:SH06A3 🆔:PnQmSWGw


#896 [匿名]
下位打線元気だな

思いきって俊介2番にしたらどうなんだ

⏰:11/04/28 20:16 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#897 [坪井]
ここで関本を出す意味分からん

良太で良いやろ

関本はもっと良い場面で使わないとベンチに置いてる意味がない

⏰:11/04/28 20:17 📱:N906i 🆔:C7eOspes


#898 [匿名]
浅井は金本用に置いてんじゃない?
別に関本でもいいとは思うけど

⏰:11/04/28 20:19 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#899 [匿名]
もう金本外して
平野外野で関本セカンドはダメなのか?

関本勿体ねーよ

⏰:11/04/28 20:20 📱:SH06A3 🆔:PnQmSWGw


#900 [匿名]
平野の肩そこまで良くないから外野より内野でしょ

⏰:11/04/28 20:22 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194