阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#901 [匿名]
金本使うよりかはマシ

⏰:11/04/28 20:24 📱:SH01A 🆔:Lr9wCVj2


#902 [匿名]
もう無理だな
今年Aクラスも危ないわ

⏰:11/04/28 20:27 📱:SH905i 🆔:qwCtjCA6


#903 [匿名]
阪神や中日巨人が弱くなったんじゃなくてヤクルト広島がそれ以上強くなったんだよ

⏰:11/04/28 20:52 📱:SH06A3 🆔:VUOxkVdE


#904 [匿名]
久保田くそやなー

⏰:11/04/28 20:59 📱:SH905i 🆔:qwCtjCA6


#905 [坪井]
>>902
そう言いたくなる気持ちは分かるけど、まだ15試合目とかなんだけど


明日から1番俊介でいってほしい

マートンは6番で

⏰:11/04/28 21:05 📱:N906i 🆔:C7eOspes


#906 [匿名]
阪神も打撃あかんけど
巨人も同じような感じやな

⏰:11/04/28 23:05 📱:SH06A3 🆔:PnQmSWGw


#907 [匿名]
真弓、八百長か!?

⏰:11/04/29 02:03 📱:F06B 🆔:70eHIuvQ


#908 [チンカス]
大逆転優勝を自作自演してる途中やんけ
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /
最後にワロタらええねん

⏰:11/04/29 02:28 📱:CA003 🆔:piuC0hFg


#909 [匿名]
おしゃー
林きた

⏰:11/04/29 19:03 📱:SH905i 🆔:pkbAw40Y


#910 [匿名]
そういえば
今年からか忘れたけど
塁上で選手同士で会話したらあかんのじゃなかったっけ?
外国人選手は知らないのか

⏰:11/04/29 19:14 📱:SH06A3 🆔:Te5tbTwY


#911 [匿名]
罰則もないし黙認ってやつじゃない?

⏰:11/04/29 19:40 📱:P10A 🆔:WWclAnSw


#912 [匿名]
久保の時は必ずレフト林

契約が長引いてたのはレフトのスタメンについてもめてたんかなあ

⏰:11/04/29 19:46 📱:SH01A 🆔:UGtMY2.2


#913 [チンカス]
やっぱりミルミルの連勝を止めるんは阪神だったなメ
    ___
   /_ノ丶_\
  /o゚⌒ ⌒゚o\
 |  (_人_)  |
  \  `⌒′ /

⏰:11/04/29 20:26 📱:CA003 🆔:piuC0hFg


#914 [匿名]
真弓さん金本さんを抜いて林をスタメン固定するだけで大分優勝に近づきます。

お願いですから金本抜いてください。最低代打

⏰:11/04/29 20:39 📱:SH06A3 🆔:KhoV2I6w


#915 [匿名]
ここぞの代打に
桧山と金本いたら恐ろしやー

⏰:11/04/30 00:31 📱:SH01B 🆔:ii7B3NGA


#916 [匿名]
ん?
桧山?
恐ろしいか?

⏰:11/04/30 00:41 📱:SH04A 🆔:kQTiV5NQ


#917 [匿名]
ごめんチンカスてやつうざい
阪神ファンなん?

⏰:11/04/30 00:50 📱:SH905i 🆔:o/pieqhY


#918 [チンカス]
>>917
なに1人で謝ってんねん    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /
謝るような事したんか?

⏰:11/04/30 02:37 📱:CA003 🆔:hl3HlKbU


#919 [匿名]
関本をセカンドで使う方針はないようだしたまには大和をスタメンで起用してほしいな
今年は投手がまとまってるからいいものの今んとこ三割打者が新井と俊介、後は二割五分以下だし
固定するのもわるくないが林、大和、関本、浅井などを臨機応変に使ってみるのも面白いと思うだがな
形に固執し過ぎなんだよね

⏰:11/04/30 11:41 📱:SH903iTV 🆔:/i/8Zn1I


#920 [匿名]
オレの坂は?

⏰:11/04/30 12:05 📱:CA003 🆔:Qr/odEjk


#921 [匿名]
坂は故障、指骨折

⏰:11/04/30 13:11 📱:SH903iTV 🆔:/i/8Zn1I


#922 [匿名]
今日ないの?

⏰:11/04/30 18:34 📱:P10A 🆔:ze28S4U6


#923 [匿名]
おわったよ

⏰:11/04/30 18:36 📱:SH01B 🆔:kl5xlQIg


#924 [匿名]
>>922
もう終わった
神6-2ヤ

⏰:11/04/30 18:36 📱:SH905i 🆔:o/pieqhY


#925 [匿名]
いつの間にw

首位相手に連勝おめでとう

⏰:11/04/30 23:05 📱:P10A 🆔:ze28S4U6


#926 [匿名]
昨日は畠山の守備に助けられましたな
今日は下さん?序盤に点とって楽な展開になればいいな

⏰:11/05/01 09:16 📱:SH903iTV 🆔:Crd91zg2


#927 [匿名]
昨日畠山のエラーで勝ったのに金本スタメンって…

⏰:11/05/01 14:10 📱:SH04A 🆔:yQQLQdM2


#928 [匿名]
新井良いね!
松井はちょっとかわいそうやけど(´・ω・`)

⏰:11/05/01 14:24 📱:SH04A 🆔:yQQLQdM2


#929 [匿名]
村中降板は故障?

⏰:11/05/01 14:38 📱:SH903iTV 🆔:Crd91zg2


#930 [坪井]
>>929
右脇腹を痛めたらしい


城島右をもっと意識したら打率上がってくるって言われてるけど、逆な気がする

右打ちを意識し過ぎて自分のスイングが出来てない 

さっきの打席とか思い切って引っ張ってほしかった

⏰:11/05/01 15:28 📱:N906i 🆔:JQC.02Vk


#931 [匿名]
今日もストレス溜まりそうな展開やね
投手はそこそこ投げてるけどタイムリー欠乏症って感じ

⏰:11/05/01 16:19 📱:SH903iTV 🆔:Crd91zg2


#932 [匿名]
金本だめやねー

⏰:11/05/01 16:26 📱:SH01B 🆔:rsDsyEWE


#933 [匿名]
なんで金本つかう!まじ真弓意味わからんし
林つかえよ

⏰:11/05/01 16:33 📱:P02B 🆔:PSk4gDPE


#934 [匿名]
しかし真弓さんも呆れるくらい頑固やね
そろそろ世代交代も考えてほしいんだがね

⏰:11/05/01 16:36 📱:SH903iTV 🆔:Crd91zg2


#935 [匿名]
福原カエレ

⏰:11/05/01 16:39 📱:P10A 🆔:TEAGebJE


#936 [坪井]
福原が悪いんじゃない

こんな場面で福原を使った首脳陣が悪い

普通に考えて小林か久保田の場面

福原最近抑えてるからって信用するのが早過ぎる

良い球投げてるように見えるけど、打たれるって事は速いだけで棒球気味だって事でしょ

⏰:11/05/01 16:44 📱:N906i 🆔:JQC.02Vk


#937 [匿名]
また福原かよ
去年と全然変わらねーよ

⏰:11/05/01 16:45 📱:SH905i 🆔:J3ig.vfQ


#938 [匿名]
起用されたからには仕事しないと
それに内容も酷い
打たれた球は全部高い

⏰:11/05/01 16:46 📱:P10A 🆔:TEAGebJE


#939 [匿名]
下さん福原んとこに
秋山、鶴を置いても良さ気なんだけどな

⏰:11/05/01 16:50 📱:SH903iTV 🆔:Crd91zg2


#940 [匿名]
下さんの時にもっと打線頑張ってあげて!

⏰:11/05/01 18:08 📱:F05C 🆔:E0vQPufc


#941 [匿名]
下柳はまだ試合作ってるけど中継ぎが酷いな

⏰:11/05/01 18:16 📱:P10A 🆔:TEAGebJE


#942 [匿名]
最後の試合を落としたら
連敗するんだよな〜
ましてや次は巨人だし

⏰:11/05/01 18:27 📱:SH905i 🆔:J3ig.vfQ


#943 [匿名]
打線はバラバラに打ってる感じだし今の状態なら勝ったり負けたりするんやろうな
下の投手陣も全体的に良さ気で、西村も順調に回復してきてるみたいね

⏰:11/05/01 18:48 📱:SH903iTV 🆔:Crd91zg2


#944 [匿名]
今年も日曜に弱いな

⏰:11/05/01 20:49 📱:P10A 🆔:TEAGebJE


#945 [匿名]
去年はサンデー秋山って時期もありましたな
巨人戦は勝ち越しと岩田に勝ちがつけばいいな

⏰:11/05/01 23:04 📱:SH903iTV 🆔:Crd91zg2


#946 [坪井]
城島のリードもどうにかならんもんかね

福原の時ストレートばっかり投げさしてボカスカ打たれてたし

球児じゃないんだから、変化球うまく使わないと抑えれないでしょ

福原って結構良いカーブ持ってた気がするんだけど違ったかな?

カーブが使えたらあのストレートはかなり生きると思う

てか若竹を1軍に上げてほしい

⏰:11/05/02 08:57 📱:N906i 🆔:tZ98WW86


#947 [匿名]
確かにカーブはなかなかのもんだけどストレート投げまくってたのは打者に意識させたかったんじゃない?その過程で打たれたのかも

⏰:11/05/02 15:22 📱:P10A 🆔:UJVoWuX.


#948 [匿名]
長嶋の記録まであと2本か
出るまで金本使うんだろーな

⏰:11/05/02 15:26 📱:SH905i 🆔:BUu7mFIM


#949 [匿名]
リード面を評価するのは難しいな
一部で打たれてもトータルで失点を少なく抑えて勝てば評価できるし
ただ福原と久保田は今年も失点が多いんでそこがもちっと安定すれば締まるな

若竹は今んとこ自責点0やね、育成上がりの吉岡も良さそうな投手

⏰:11/05/02 17:42 📱:SH903iTV 🆔:XCfYm2N.


#950 [匿名]
明日は東京ドームか

⏰:11/05/02 23:39 📱:SH905i 🆔:BUu7mFIM


#951 [ひん]
一発攻勢で4点目!

⏰:11/05/03 14:46 📱:SH06B 🆔:iaiIjpvU


#952 [ひん]
マジかよ、三連発!

⏰:11/05/03 14:49 📱:SH06B 🆔:iaiIjpvU


#953 [匿名]
ドームラン効果やべーwwwwww

⏰:11/05/03 14:49 📱:P02A 🆔:uM0XbBUA


#954 [寅吉]
東野ありがとう…ついに目を覚まさせてくれたね!

⏰:11/05/03 14:50 📱:SH004 🆔:3vk5ldsQ


#955 [匿名]
なんだ今のwwwwww

⏰:11/05/03 14:57 📱:P02A 🆔:uM0XbBUA


#956 [匿名]
油断大敵。締まっていけお

⏰:11/05/03 15:01 📱:SH903iTV 🆔:SVwfwdts


#957 [匿名]
東京ドームではセーフティリードがないからねぇ

⏰:11/05/03 15:02 📱:P10A 🆔:fLSpfocA


#958 [匿名]
4点差か〜
中継ぎ打たれそー

⏰:11/05/03 15:07 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#959 [匿名]
能見の調子次第で完投もあるかもね

⏰:11/05/03 15:08 📱:P10A 🆔:fLSpfocA


#960 [匿名]
ブラゼルって捕球上手いよな

⏰:11/05/03 15:11 📱:SH04A 🆔:kdk4lPPE


#961 [匿名]
何気に守備はうまかったりする

⏰:11/05/03 15:12 📱:P10A 🆔:fLSpfocA


#962 [匿名]
真弓が完投なんかを
考えてるんかね〜

⏰:11/05/03 15:12 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#963 [匿名]
ブラは上手いよ

⏰:11/05/03 15:14 📱:SH07B 🆔:oJd6i4v6


#964 [匿名]
打者陣にはタイムリーを打ってもらいたい
大振りになりかねない

⏰:11/05/03 15:14 📱:P10A 🆔:fLSpfocA


#965 [匿名]
マートン…

⏰:11/05/03 15:15 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#966 [匿名]
去年はあれをヒットにしてたんだけどねぇ

⏰:11/05/03 15:16 📱:P10A 🆔:fLSpfocA


#967 [匿名]
平野のフォームな〜
なんであんな動くんやろ

⏰:11/05/03 15:19 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#968 [匿名]
ずっとあれで打ってるよ

⏰:11/05/03 15:20 📱:P10A 🆔:fLSpfocA


#969 [匿名]
ラミレス守備やる気あんの?w

⏰:11/05/03 15:20 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#970 [匿名]
ラミレスはあれが限界なんだろ

⏰:11/05/03 15:22 📱:P10A 🆔:fLSpfocA


#971 [匿名]
新井良いね!

⏰:11/05/03 15:23 📱:SH04A 🆔:kdk4lPPE


#972 [匿名]
新井よく打ったぞー
5点差か

⏰:11/05/03 15:23 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#973 [匿名]
いいとこでタイムリー出たね

ここは狙っていいぞー

⏰:11/05/03 15:24 📱:P10A 🆔:fLSpfocA


#974 [匿名]
中丸は好きだな

⏰:11/05/03 15:29 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#975 [匿名]
そろそろ城島打ってよー

⏰:11/05/03 15:38 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#976 [匿名]
落ちる球?
当たらんね

⏰:11/05/03 15:45 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#977 [匿名]
マートン塁に出よーよ

⏰:11/05/03 15:51 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#978 [匿名]
城島の配球も良いからじゃない?
投球に幅が出てきましたな能見頼もしす

⏰:11/05/03 15:51 📱:SH903iTV 🆔:SVwfwdts


#979 [匿名]
マートンこんままじゃあかんな

⏰:11/05/03 15:52 📱:SH903iTV 🆔:SVwfwdts


#980 [匿名]
よく取ったな

⏰:11/05/03 16:00 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#981 [匿名]
圧巻のピッチング!完投さすのかコバヒロあたり投げさすのか

⏰:11/05/03 16:28 📱:SH903iTV 🆔:SVwfwdts


#982 [匿名]
マートン…ノーヒットか

⏰:11/05/03 16:33 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#983 [匿名]
前のマートンに
戻って欲しい(;_;)

⏰:11/05/03 16:35 📱:F05C 🆔:wvZwk.ug


#984 [匿名]
んー捕まった
疲れてきたな

⏰:11/05/03 16:40 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#985 [匿名]
能見「No,me!!」

⏰:11/05/03 16:40 📱:P906i 🆔:5auOfg1k


#986 [匿名]
マートン心配やな

⏰:11/05/03 16:54 📱:SH07B 🆔:oJd6i4v6


#987 [匿名]
今の巨人打線は坂本ラミ長野をマークしてれば何とかなるんじゃ
明日下さんならちと心配ではあるが

⏰:11/05/03 17:06 📱:SH903iTV 🆔:SVwfwdts


#988 [チンカス]
お前ら超ネガティブやの〜
勝ったんやから喜べや
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /
明日は明日や

⏰:11/05/03 17:18 📱:CA003 🆔:QMMc8JGc


#989 [匿名]
チンカス、パチのスレにも
いたな(′・ω・`)

⏰:11/05/03 17:51 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#990 [チンカス]
>>989
うん
    ___
   /_ノ丶_\
  /o゚⌒ ⌒゚o\
 |  (_人_)  |
  \  `⌒′ /
おもろそうなとこに行くねん

⏰:11/05/03 17:58 📱:CA003 🆔:QMMc8JGc


#991 [匿名]
>>990
あれやね
自称ヤンキー君のくだり
おもしろかったね

⏰:11/05/03 17:59 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


#992 [匿名]
(´ω`)

⏰:11/05/04 03:54 📱:F06B 🆔:Ryn68wMM


#993 [匿名]
(^-^)/

⏰:11/05/04 03:55 📱:F06B 🆔:Ryn68wMM


#994 [匿名]
(´ω`)

⏰:11/05/04 03:55 📱:F06B 🆔:Ryn68wMM


#995 [匿名]
(^-^)/

⏰:11/05/04 03:56 📱:F06B 🆔:Ryn68wMM


#996 [匿名]
(´ω`)

⏰:11/05/04 03:56 📱:F06B 🆔:Ryn68wMM


#997 [匿名]
(^-^)/

⏰:11/05/04 03:56 📱:F06B 🆔:Ryn68wMM


#998 [匿名]
(´ω`)

⏰:11/05/04 03:57 📱:F06B 🆔:Ryn68wMM


#999 [匿名]
(^-^)/

⏰:11/05/04 03:57 📱:F06B 🆔:Ryn68wMM


#1000 [匿名]
1000なら阪神優勝(^-^)/

⏰:11/05/04 03:57 📱:F06B 🆔:Ryn68wMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194