阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#701 [匿名]
平野の評価


脇矢

⏰:11/04/21 09:23 📱:F04A 🆔:x4Hnzfzg


#702 [匿名]
脇谷は「捕りましたよ。自分の中ではスレスレのところでやってますから。
VTR?テレビの映りが悪いんじゃないですか」と含み笑いで主張した。

阪神ファンは早くテレビ買い替えたほうがいいぞ

⏰:11/04/21 09:52 📱:CA003 🆔:eTlx1chw


#703 [匿名]
このわきやのコメントまじひいたわ…

⏰:11/04/21 10:32 📱:P02B 🆔:dUeXyCcs


#704 [匿名]
お前ら脇谷叩いてないで審判叩けや

⏰:11/04/21 10:39 📱:PC 🆔:Y1vLtAME


#705 [びっぷ]
巨人ファンだけど落球は素直に認めてプレーしてほしかったな

⏰:11/04/21 10:58 📱:F02A 🆔:4hyWIeGk


#706 [匿名]
もう終わったから
いいじゃない

今日沢村?
初物は打てないだろーな

⏰:11/04/21 12:21 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#707 [匿名]
今日も岩田が頑張ってくれるでしょう
打線は新人に抑えられるようでは情けない

⏰:11/04/21 16:07 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#708 [チンカス]
ええ試合になるで
    ___
   /─  -\
  / (…) (…\
 |  (_人_) |
  >  nノ ⊃ /
 ( \ /_ノ| |
  \“ /__| |
   \/___/
8−2で阪神

⏰:11/04/21 17:06 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#709 [匿名]
8点も取れないな
プロ初あげそーだもの

⏰:11/04/21 17:38 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#710 [匿名]
もー金本いらんやろ
内野フライか三振だもん

⏰:11/04/21 18:26 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#711 [チンカス]
林の方がええな

⏰:11/04/21 18:34 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#712 [匿名]
打てねーなあ

⏰:11/04/21 18:43 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#713 [寅吉]
新井さん…外のスライダー振りすぎ…

⏰:11/04/21 18:58 📱:SH004 🆔:wunu5oh.


#714 [寅吉]
無死2塁から点が入らないとは…

⏰:11/04/21 19:00 📱:SH004 🆔:wunu5oh.


#715 [チンカス]
アカンな
    ___
   /_ノ丶_\
  /o゚⌒ ⌒゚o\
 |  (_人_)  |
  \  `⌒′ /
また接戦かー

⏰:11/04/21 19:00 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#716 [寅吉]
金本はほんとに三振かフライやね

⏰:11/04/21 19:11 📱:SH004 🆔:wunu5oh.


#717 [チンカス]
中継ぎ勝負かな〜
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /
ヤバいの〜

⏰:11/04/21 19:16 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#718 [匿名]
今日も息詰まる投手戦てか
1、2番が当たってないのが一番の原因かもな

⏰:11/04/21 19:38 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#719 [匿名]
さっきワキヤ二塁ストップて
言わんかった?

⏰:11/04/21 19:40 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#720 [寅吉]
>>718
それより頼りない四番とフライか三振しかしない六番をなんとかしてほしい…

⏰:11/04/21 19:41 📱:SH004 🆔:wunu5oh.


#721 [匿名]
こえーな小笠原

⏰:11/04/21 19:42 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#722 [匿名]
岩田しゃきっとー

⏰:11/04/21 19:43 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#723 [匿名]
その場面は見てないかも

⏰:11/04/21 19:44 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#724 [匿名]
ここで阪神と巨人の4番の違いがでそうで怖いね

⏰:11/04/21 19:45 📱:SH004 🆔:dbg8wCo6


#725 [匿名]
確かに金本っさんもな。
新井は、なんだかんだ打ってるけどね

⏰:11/04/21 19:45 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#726 [チンカス]
はいやられた
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /

⏰:11/04/21 19:46 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#727 [匿名]
先制されたか

⏰:11/04/21 19:46 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#728 [匿名]
やっぱりww

⏰:11/04/21 19:47 📱:SH004 🆔:dbg8wCo6


#729 [チンカス]
そ〜れいけいけ〜イ

⏰:11/04/21 19:54 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#730 [匿名]
おっしゃー!
ブラゼルないすバッティング!

⏰:11/04/21 19:55 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#731 [匿名]
初物よわ

⏰:11/04/21 19:56 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#732 [匿名]
ふざけんなや金本
フライばっかだがや

⏰:11/04/21 19:57 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#733 [匿名]
フライか三振だな
もう今年でダメだな

⏰:11/04/21 19:57 📱:SH06A3 🆔:NKtwseC.


#734 [チンカス]
金本セ
 ノ( ___
 ⌒/\ /\
 /(○) (○)\
`|  (_人_)  |
 \  |┬|  /ii
 /  丶ノ  \i||
/ 、    | ||丶i
L_(⌒)   しE |そ
   ̄  Σ iEノく
 ドンッ! レYVヽ| 

⏰:11/04/21 19:57 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#735 [匿名]
同点になる気配がない

⏰:11/04/21 19:58 📱:SH06A3 🆔:NKtwseC.


#736 [匿名]
ランナーくらい進めろや
糞だわー

⏰:11/04/21 20:00 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#737 [匿名]
ただの高給取り

⏰:11/04/21 20:03 📱:P02A 🆔:Nt1JBUPY


#738 [匿名]
また巨人にプロ初を
プレゼントすんのかー?

⏰:11/04/21 20:04 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#739 [チンカス]
完投させる気か?
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /

⏰:11/04/21 20:08 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#740 [匿名]
榎田、小嶋がいいな

⏰:11/04/21 20:09 📱:SH06A3 🆔:NKtwseC.


#741 [匿名]
マートン…

⏰:11/04/21 20:11 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#742 [チンカス]
今のは捕った事にしてほしいの〜

⏰:11/04/21 20:12 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#743 [匿名]
ブーイングが聞こえたよーな

⏰:11/04/21 20:12 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#744 [匿名]
榎田と小嶋は併用で酷使せんでほしいな

⏰:11/04/21 20:12 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#745 [匿名]
いいよ榎田

⏰:11/04/21 20:13 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#746 [チンカス]
>>743
めっちゃすごかったな
ワッキーにブーイング

⏰:11/04/21 20:14 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#747 [匿名]
ブーーーーーって

⏰:11/04/21 20:15 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#748 [匿名]
金本はもぉつかえんだろ…

⏰:11/04/21 20:17 📱:P02B 🆔:dUeXyCcs


#749 [匿名]
なに長野…うぜー

⏰:11/04/21 20:18 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#750 [匿名]
なんか沢村顔ムカついてきた

⏰:11/04/21 20:19 📱:SH06A3 🆔:NKtwseC.


#751 [匿名]
>>750
沢村ドヤ顔だもん

⏰:11/04/21 20:19 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#752 [マグニチュード150]
沢村、ナイスピッチング(^-^)/

⏰:11/04/21 20:25 📱:P10A 🆔:vWMiHmkY


#753 [匿名]
何やってんだよノーコン

⏰:11/04/21 20:31 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#754 [匿名]
金本の守備wwwwww

⏰:11/04/21 20:32 📱:P02A 🆔:Nt1JBUPY


#755 [匿名]
城島と金本マジか…

⏰:11/04/21 20:33 📱:SH04A 🆔:YJR2lA7M


#756 [匿名]
金本の守備ひでぇな 使えん

打てないしイラネ

⏰:11/04/21 20:33 📱:W53T 🆔:Gg3hHCbw


#757 [匿名]
終了
レフトの人いらんやろ

⏰:11/04/21 20:33 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#758 [匿名]
何故ここで真っすぐ…。

⏰:11/04/21 20:33 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#759 [びっぷ]
金本じゃなかったらとれてた

⏰:11/04/21 20:33 📱:F02A 🆔:4hyWIeGk


#760 [匿名]
四球からまた失点ww

⏰:11/04/21 20:34 📱:SH004 🆔:dbg8wCo6


#761 [匿名]
ど真ん中のストレートじゃ今の蝶野なら打たれるの分かるだろwwwwww

⏰:11/04/21 20:34 📱:P02A 🆔:Nt1JBUPY


#762 [匿名]
反省しないんだなこのチーム

⏰:11/04/21 20:35 📱:P10A 🆔:Xg0dN0DU


#763 [寅吉]
金本といい城島の配球といい勝つ気ないんかね。

⏰:11/04/21 20:36 📱:SH004 🆔:wunu5oh.


#764 [匿名]
誰か阪神の株持ってる人いないの?
株主総会で文句言ってくれ

無能な監督は即刻クビにしろと

⏰:11/04/21 20:40 📱:P10A 🆔:Xg0dN0DU


#765 [匿名]
なんで考えたり
しないかな〜真弓わ

⏰:11/04/21 20:41 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#766 [匿名]
>>764
監督だけじゃ駄目だよ
社長もコーチも糞

⏰:11/04/21 20:43 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#767 [匿名]
んじゃ筆頭株主になってくれる人だな

⏰:11/04/21 20:44 📱:P10A 🆔:Xg0dN0DU


#768 [匿名]
新井ランナーいないときにしか
打てないなー

⏰:11/04/21 20:48 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#769 [匿名]
つーか村上ファンドだっけ?株めっちゃ買ってたなかった?

⏰:11/04/21 20:48 📱:P10A 🆔:Xg0dN0DU


#770 [匿名]
金本出すなや

長野のライナーぐらい捕れよ

⏰:11/04/21 20:48 📱:SH01A 🆔:FlNONG9M


#771 [匿名]
今日もう無理っしょ

⏰:11/04/21 20:50 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#772 [匿名]
まぁ貧打でも二つ三つゲーム落としてる感じな
放送終了。

⏰:11/04/21 20:55 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#773 [匿名]
城島のリードなんとかしてほしい
外一辺倒で工夫もあったもんじゃない
強打者にこそ厳しいインコース攻めしなきゃ踏み込まれてでかいの打たれるのに

自分もインコース攻められて苦しんでるのにアホなのか?

⏰:11/04/21 20:55 📱:P10A 🆔:Xg0dN0DU


#774 [寅吉]
これだけ打てなけりゃどうやっても勝てないよな…。

⏰:11/04/21 20:55 📱:SH004 🆔:wunu5oh.


#775 [匿名]
ロメロさんの四球に期待するしかない

⏰:11/04/21 21:05 📱:SH004 🆔:dbg8wCo6


#776 [匿名]
戦阪はアニキ チャンスで打てない あの守備

⏰:11/04/21 21:06 📱:W53T 🆔:Gg3hHCbw


#777 [匿名]
777☆ミ

⏰:11/04/21 21:11 📱:PC 🆔:Y1vLtAME


#778 [匿名]
読売のルーキーはしっかりと育ってるのに阪神はトレードや補強することしかしない
高い年俸払うだけ払ってそれに見合う活躍もせずに退団し残るのは無能な首脳陣と無駄遣いばかりする球団

今までよく経営してきたな

⏰:11/04/21 21:19 📱:P10A 🆔:Xg0dN0DU


#779 [匿名]
沢村も大したもんだ。情けないのは淡泊な阪神打線

打てない時はせめてディフェンス面に重点をおいてほしいものだな

⏰:11/04/21 21:21 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#780 [おちあいふくし]
>>776
×→戦阪
○→戦犯

⏰:11/04/21 21:24 📱:N02C 🆔:GG5tzcK6


#781 [匿名]
坂本にプロ初本塁打
長野にプロ初本塁打
沢村にプロ初勝利
プレゼントするの好きだなー

⏰:11/04/21 21:25 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#782 [匿名]
高い年俸を払っている選手は不調でも使い続ける
→そんな連中が1軍に溢れている
→2軍にも落ちないので新人がいつまでも1軍に上がれない

阪神の新人が育たないわけだ

⏰:11/04/21 21:30 📱:P10A 🆔:Xg0dN0DU


#783 [チンカス]
はいはい
もぅそのへんで終わりにしてくれ
`/⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒′/
| ) )  \___/
| ||
| ||
(_人_つ

⏰:11/04/21 21:47 📱:CA003 🆔:inLhvSzQ


#784 [坪井]
林を使ってほしい

引っ張りしか出来ないけど、今の金本よりはマシなはず

城島は2軍で調整した方が良いかもね

⏰:11/04/22 13:39 📱:N906i 🆔:Zwy/wHF.


#785 [匿名]
また今日も序盤に点が取れない
打撃コーチクビにしろ

⏰:11/04/22 18:37 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#786 [匿名]
ファーボールわもおいいよ

⏰:11/04/22 19:17 📱:SH004 🆔:aBUdcx82


#787 [ひん]
逆転されちゃった。

⏰:11/04/22 20:04 📱:SH06B 🆔:q8GEZ74M


#788 [匿名]
またこのパターンか

⏰:11/04/22 20:04 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#789 [匿名]
しかしマートン本塁打

⏰:11/04/22 20:06 📱:SH04A 🆔:t7B/EvD.


#790 [ひん]
やったね、マ-トン!

⏰:11/04/22 20:06 📱:SH06B 🆔:q8GEZ74M


#791 [匿名]
そーいえば12球団でホームランが出てない4番て新井だけ?

⏰:11/04/22 20:09 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#792 [匿名]
あぶね〜アニキならぬけてたなw

⏰:11/04/22 20:25 📱:SH004 🆔:aBUdcx82


#793 [ひん]
0ならOKですよ!

⏰:11/04/22 20:26 📱:SH06B 🆔:q8GEZ74M


#794 [ひん]
広島の四番も打ってない。

⏰:11/04/22 20:29 📱:SH06B 🆔:q8GEZ74M


#795 [ひん]
後、中日の四番も

⏰:11/04/22 20:30 📱:SH06B 🆔:q8GEZ74M


#796 [匿名]
栗原と和田打ってないのか

意外

⏰:11/04/22 20:38 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#797 [匿名]
今日の球児イキイキしてるな

⏰:11/04/22 20:44 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#798 [ひん]
広島は栗原じゃないよ。

⏰:11/04/22 20:44 📱:SH06B 🆔:q8GEZ74M


#799 [匿名]
あ、新外国人助っ人だっけ

⏰:11/04/22 20:45 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#800 [匿名]
もう桧山とかいいってー
こだわりすぎ!!

⏰:11/04/22 20:46 📱:SH04A 🆔:t7B/EvD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194