阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#501 [匿名]
審判うぜぇ

⏰:11/04/20 20:36 📱:PC 🆔:0L8t/wNo


#502 [匿名]
審判が糞すぎ 馬鹿だわ

⏰:11/04/20 20:37 📱:W53T 🆔:jnJszVm6


#503 [匿名]
審判は完全捕球とかほざいてそうだな
確認してないくせに

⏰:11/04/20 20:37 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#504 [匿名]
>>499 はげど

⏰:11/04/20 20:37 📱:PC 🆔:0L8t/wNo


#505 [匿名]
脇谷に比べたら平野プレーが凄すぎる

⏰:11/04/20 20:38 📱:SH01A 🆔:Ssrzwjd.


#506 [有田]
つかあの審判だれ?これはヒドすぎ

⏰:11/04/20 20:38 📱:W52CA 🆔:nquA0tWY


#507 [匿名]
リプレイの審判w

⏰:11/04/20 20:38 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#508 [匿名]
あれは完全審判から見えないから、ああ言う場合誰でもアウトって言うしかなくね?

⏰:11/04/20 20:39 📱:P02A 🆔:/zlOMse.


#509 [有田]
外野にも審判おけよ

⏰:11/04/20 20:40 📱:W52CA 🆔:nquA0tWY


#510 [匿名]
久保田球が高い

⏰:11/04/20 20:40 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#511 [匿名]
小笠原の心
折るつもりか?www

⏰:11/04/20 20:40 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#512 [名前はマートン]
審判馬鹿やけど真弓も消えろ!退場なるぐらい行けや

⏰:11/04/20 20:40 📱:SH001 🆔:09dVBYw2


#513 [匿名]
とりあえず有田うざい

⏰:11/04/20 20:41 📱:SO705i 🆔:WfdnePAI


#514 [匿名]
またもやジャンパイアwwwww

⏰:11/04/20 20:42 📱:PC 🆔:xCgaL0tA


#515 [匿名]
そらそうなるわな

⏰:11/04/20 20:42 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#516 [匿名]
この審判はww

⏰:11/04/20 20:42 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#517 [有田]
>>513
4万人の前で嘘ついた人の人間性を疑うのは妥当だと思うけどな

⏰:11/04/20 20:42 📱:W52CA 🆔:nquA0tWY


#518 [匿名]
実況さんも熱い

⏰:11/04/20 20:42 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#519 [匿名]
まぁセーフだろうけどな

⏰:11/04/20 20:42 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#520 [匿名]
セーフwwwwww真弓wwwwww

⏰:11/04/20 20:43 📱:P02A 🆔:/zlOMse.


#521 [匿名]
嫌な予感するぜ

⏰:11/04/20 20:43 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#522 [匿名]
久保田踏ん張ってくれ

⏰:11/04/20 20:44 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#523 [匿名]
審判でまた流れが変わるのか

⏰:11/04/20 20:44 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#524 [匿名]
久保田も限界だな
昔はあのストレートで空振りとれてたのに

⏰:11/04/20 20:44 📱:P02B 🆔:RDxrT1wo


#525 [匿名]
トリプルKって
なんやねん(笑)


頼むから抑えて(笑)

⏰:11/04/20 20:44 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#526 [匿名]
こんな試合落としたらもったいないぞー

⏰:11/04/20 20:45 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#527 [匿名]
真弓の抗議は微妙なプレーは全て阪神寄りにしろってことか?

⏰:11/04/20 20:45 📱:P02A 🆔:/zlOMse.


#528 [りょう]
久保田頼む

⏰:11/04/20 20:45 📱:SH01B 🆔:O59O1opk


#529 [匿名]
4番に初球ストレートの配給もどうかと
1発打たれなかったのが奇跡

⏰:11/04/20 20:46 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#530 [匿名]
ストライクだろww

⏰:11/04/20 20:46 📱:PC 🆔:xCgaL0tA


#531 [匿名]
今のボールてwwないない

⏰:11/04/20 20:46 📱:SH004 🆔:5kuH2xxQ


#532 [匿名]
大声出してるやつ
誰や

⏰:11/04/20 20:46 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#533 [匿名]
入ってんだろwwww

⏰:11/04/20 20:46 📱:P02A 🆔:v99HR5oI


#534 [匿名]
おい審判…

⏰:11/04/20 20:47 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#535 [匿名]
久保田…

⏰:11/04/20 20:47 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#536 [匿名]
大声出してるの
ちょっと黙れ(笑)

⏰:11/04/20 20:47 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#537 [匿名]
これで阪神負けたら
大問題になるぞ…
頼む、勝ってくれ

⏰:11/04/20 20:48 📱:SH01B 🆔:lXdwOMTA


#538 [匿名]
審判ひでぇわ
久保田悪くない

⏰:11/04/20 20:48 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#539 [匿名]
おいおい審判煽ったら逆効果だぞ

⏰:11/04/20 20:48 📱:P02A 🆔:/zlOMse.


#540 [匿名]
ダメだなこれは…
やってられん

⏰:11/04/20 20:48 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#541 [匿名]
ひどいな

⏰:11/04/20 20:48 📱:PC 🆔:xCgaL0tA


#542 [匿名]
審判は巨人ファン

⏰:11/04/20 20:48 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#543 [匿名]
なんやこれ

⏰:11/04/20 20:49 📱:SH01A 🆔:ZzsKL9fI


#544 [匿名]
岡田監督みたいに
真弓さんもマウンド行ったれ

⏰:11/04/20 20:49 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#545 [匿名]
審判えぐすぎる

⏰:11/04/20 20:49 📱:P02B 🆔:RDxrT1wo


#546 [匿名]
ええええええww

⏰:11/04/20 20:49 📱:PC 🆔:xCgaL0tA


#547 [匿名]
終了wwwwwww

⏰:11/04/20 20:49 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#548 [匿名]
あーあ…
審判死んでしまえ

⏰:11/04/20 20:49 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#549 [匿名]
ジャンパイアwwww

⏰:11/04/20 20:50 📱:PC 🆔:xCgaL0tA


#550 [匿名]
今のトリプルプレー行けただろwwwwww

⏰:11/04/20 20:50 📱:P02A 🆔:/zlOMse.


#551 [匿名]
審判にやられたかww

⏰:11/04/20 20:50 📱:N906imyu 🆔:TLEySXY2


#552 [匿名]
今日の久保田は
しゃーない

⏰:11/04/20 20:51 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#553 [匿名]
前進守備だから今のはなかなかとれないなぁ〜

⏰:11/04/20 20:51 📱:SH01B 🆔:BRmFkKxY


#554 [匿名]
今さら覆らないし、無理なの分かってても、今日負けたら、あの審判のせいにしてしまう…

⏰:11/04/20 20:51 📱:N08A3 🆔:PGpVsXUQ


#555 [観客さん]
審判だれ?
殺しにいかなあかん
いやクビにしよ

⏰:11/04/20 20:51 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#556 [匿名]
審判くたばってしまえ
今さらストライク取んな

⏰:11/04/20 20:51 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#557 [匿名]
審判死ねばいい

⏰:11/04/20 20:52 📱:N906imyu 🆔:TLEySXY2


#558 [匿名]
>>555
通報しました

⏰:11/04/20 20:52 📱:P02A 🆔:/zlOMse.


#559 [匿名]
てか久保田なんか雑魚いつまで使うんだよ

⏰:11/04/20 20:53 📱:N906imyu 🆔:TLEySXY2


#560 [匿名]
おつかれさまでしたー


今日の一塁審判の名前忘れないからな

⏰:11/04/20 20:53 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#561 [匿名]
>>558
通報しました

⏰:11/04/20 20:53 📱:SH01B 🆔:lXdwOMTA


#562 [けり]
よっしゃああああい

⏰:11/04/20 20:53 📱:P10A 🆔:aMWZ1RZ2


#563 [匿名]
もぉえぇわこんな訳分からん審判の試合
うざすぎる

⏰:11/04/20 20:53 📱:PC 🆔:0L8t/wNo


#564 [匿名]
この試合
意外と冷静に見れる

⏰:11/04/20 20:54 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#565 [けり]
すいません
書き込むところ間違えました

本当にすいません

⏰:11/04/20 20:54 📱:P10A 🆔:aMWZ1RZ2


#566 [匿名]
あの審判
日曜日に張本さんから喝やな

⏰:11/04/20 20:54 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#567 [匿名]
巨人も試合が台なし言うてるな

⏰:11/04/20 20:54 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#568 [匿名]
つまらん実につまらん

⏰:11/04/20 20:54 📱:SH004 🆔:5kuH2xxQ


#569 [匿名]
おいおい新井の守備は

⏰:11/04/20 20:54 📱:P02A 🆔:/zlOMse.


#570 [匿名]
久保田悪くないって
ストライクもボールにされてアウトもセーフにされて

完全に審判の誤審に潰された

⏰:11/04/20 20:56 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#571 [匿名]
>>570
小笠原のはスロー見る限りセーフだったよ

⏰:11/04/20 20:57 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#572 [匿名]
審判「私達は自分の仕事をした」

⏰:11/04/20 20:57 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#573 [匿名]
脇谷バッターボックスに早く入らんかな

そして阪神ファンから
大ブーイングw

⏰:11/04/20 20:58 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#574 [匿名]
審判「あなたとは違うんです」

⏰:11/04/20 20:59 📱:N08A3 🆔:PGpVsXUQ


#575 [匿名]
甲子園内放送「こんな試合つまらんのでもぉ皆さんご帰宅願います。新規定の3時間半までもぉ少しなのでダラダラ試合しまーす」流してまえ

⏰:11/04/20 21:01 📱:PC 🆔:0L8t/wNo


#576 [匿名]
全て審判のせいにする阪神ファン

⏰:11/04/20 21:02 📱:P02A 🆔:/zlOMse.


#577 [匿名]
いいよ小嶋
思いきって投げれてる

⏰:11/04/20 21:03 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#578 [匿名]
原は勝ったような顔しとるが
逆転するさ

⏰:11/04/20 21:03 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#579 [匿名]
四球出したら脇谷?w

⏰:11/04/20 21:04 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#580 [匿名]
阪神弱い(笑)今日は余裕勝ち

⏰:11/04/20 21:05 📱:SH03B 🆔:RZkcbUJk


#581 [匿名]
小嶋いいな
下手したらフォースKに
なるな

⏰:11/04/20 21:06 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#582 [匿名]
小嶋がいいというより
読売の選手もやりずらいんじゃね?せっかくいい試合だったのに

⏰:11/04/20 21:07 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#583 [匿名]
山口いないし2点差ならまだわかんないよー

⏰:11/04/20 21:08 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#584 [チンカス]
喜んでんのはアホの読売ファンだけやな

⏰:11/04/20 21:08 📱:CA003 🆔:CAnP.TQw


#585 [匿名]
初球見逃しボール球に手を出しあっさり三振
そんなんでレギュラー取れないよ浅井

⏰:11/04/20 21:10 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#586 [匿名]
脇谷くるぞーwww

⏰:11/04/20 21:13 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#587 [匿名]
心なしか声援が小さいぞw

⏰:11/04/20 21:15 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#588 [匿名]
もう誰でもいいよ


福原以外でなら

⏰:11/04/20 21:16 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#589 [匿名]
>>576
現実がわからないんですね。

⏰:11/04/20 21:16 📱:SH01B 🆔:mFJanOGg


#590 [匿名]
その福原がきましたよー

⏰:11/04/20 21:16 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#591 [匿名]
まさかの福原

⏰:11/04/20 21:16 📱:SH01A 🆔:ZzsKL9fI


#592 [匿名]
小嶋のままでいいよ

⏰:11/04/20 21:16 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#593 [匿名]
嗚呼…

⏰:11/04/20 21:17 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#594 [匿名]
たらればはよくないけどあのフライがセーフの判定なら…

⏰:11/04/20 21:17 📱:P02B 🆔:RDxrT1wo


#595 [匿名]
今ごろ同点やね

⏰:11/04/20 21:18 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#596 [匿名]
9回裏まだわかんないよ
ランナー出せば久保もフォーク投げづらいだろうし

福原が0で抑えればの話だけど

⏰:11/04/20 21:18 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#597 [観客さん]
何の為のカメラなんかな?
1塁審判永久追放やな

⏰:11/04/20 21:20 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#598 [観客さん]
審判に変えられた流れはもう戻ってこないよ

⏰:11/04/20 21:20 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#599 [観客さん]
ガラガラやな

⏰:11/04/20 21:21 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#600 [匿名]
平野いいねぇ
打撃もいい当たりは戻ってきてるし今後に期待

⏰:11/04/20 21:21 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194