阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#101 [匿名]
散発やしな、ブラゼルに一発でんかな

⏰:11/04/14 19:45 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#102 [匿名]
バリントンいい投手だな

⏰:11/04/14 19:45 📱:P04B 🆔:jurJncfk


#103 [匿名]
初ものに弱すぎる
まじ糞

⏰:11/04/14 19:47 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#104 [匿名]
失投がほとんどないもんな

⏰:11/04/14 19:47 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#105 [匿名]
個人的に小嶋好きだ

⏰:11/04/14 19:51 📱:SH06A3 🆔:MPPUTtKI


#106 [ひん]
投手陣はいいね!

⏰:11/04/14 19:54 📱:SH06B 🆔:Ulx01i1Q


#107 [匿名]
小嶋去年までとは顔つきが違うようにみえる

⏰:11/04/14 19:54 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#108 [匿名]
小嶋も将来ローテーションに入ってほしいな

⏰:11/04/14 19:56 📱:SH06A3 🆔:MPPUTtKI


#109 [匿名]
速いwwwwww

⏰:11/04/14 19:57 📱:P04B 🆔:jurJncfk


#110 [匿名]
クルーンの匂いがしてきた

⏰:11/04/14 19:58 📱:SH06A3 🆔:MPPUTtKI


#111 [匿名]
打ったww
代走ださないの?

⏰:11/04/14 19:59 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#112 [匿名]
この状況で代走は意味なくないか

⏰:11/04/14 19:59 📱:SH06A3 🆔:MPPUTtKI


#113 [匿名]
俊介さすがっ

⏰:11/04/14 20:03 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#114 [匿名]
俊介いいね

なんかバリントンちょっと可哀相

⏰:11/04/14 20:03 📱:SH06A3 🆔:MPPUTtKI


#115 [匿名]
俊介は今年かなりやりそう

⏰:11/04/14 20:03 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#116 [匿名]
俊介ないす

⏰:11/04/14 20:04 📱:N03B 🆔:NvBWemx.


#117 [匿名]
はい終了

⏰:11/04/14 20:06 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#118 [匿名]
あらら

⏰:11/04/14 20:06 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#119 [匿名]
なんかマートン大振りしすぎてないか

今年マートンダメで俊介良さそう

⏰:11/04/14 20:07 📱:SH06A3 🆔:MPPUTtKI


#120 [匿名]
打線なんとかしろや
糞すぎるだろ

⏰:11/04/14 20:07 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#121 [ひん]
まだ3試合だからね!

⏰:11/04/14 20:07 📱:SH06B 🆔:Ulx01i1Q


#122 [匿名]
>>119
長打を量産したいらしい

⏰:11/04/14 20:08 📱:P04B 🆔:jurJncfk


#123 [匿名]
打ちにいく時グリップが動き過ぎるのが気になるな

⏰:11/04/14 20:11 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#124 [ひん]
3タテはやっぱ難しいなぁ。

⏰:11/04/14 20:12 📱:SH06B 🆔:Ulx01i1Q


#125 [匿名]
相変わらず春先は打てませんな
岩田にメドが立ったのは良かったな、今年のキーマンになりそう

⏰:11/04/14 20:14 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#126 [匿名]
今日は負け?

⏰:11/04/14 20:38 📱:P10A 🆔:xWuuZc6E


#127 [匿名]
神1ー3広で負けましたよ

⏰:11/04/14 20:47 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#128 [匿名]
残念

てかやっぱ俊介打つねえ
ケガだけは注意してね

⏰:11/04/15 08:18 📱:P10A 🆔:.hbAgi.g


#129 [匿名]
俊介は、ロッテの萩野の二の舞になりそうな予感

⏰:11/04/15 08:23 📱:PC 🆔:UdbpVwrQ


#130 [匿名]
岩田ってずっと阪神だっけ?

⏰:11/04/15 17:10 📱:SH905i 🆔:pFxrpPgw


#131 [寅吉]
>>130
岩田は生え抜きですよ!

⏰:11/04/15 17:23 📱:SH004 🆔:0a92XjXY


#132 [ひん]
2アウトから3点取ったよ!

⏰:11/04/15 18:47 📱:SH06B 🆔:G855iaMo


#133 [匿名]
夕刊フジは岩田は補強とか
書いてやがる

新井うったね

⏰:11/04/15 18:51 📱:SH905i 🆔:pFxrpPgw


#134 [ひん]
岩田は去年投げてないから補強みたいな感じにはなるんじゃない。

⏰:11/04/15 18:54 📱:SH06B 🆔:G855iaMo


#135 [ひん]
やったぜ、林ちゃん!

⏰:11/04/15 18:57 📱:SH06B 🆔:G855iaMo


#136 [匿名]
今日は金本のかわりに林ちゃんスタメンかー

⏰:11/04/15 18:59 📱:N08A3 🆔:DeDRLd6w


#137 [匿名]
俊介ええがな

⏰:11/04/15 19:03 📱:SH06A3 🆔:zqwDwPCA


#138 [匿名]
俊介プロ2本目!?バースデー以来かな

⏰:11/04/15 19:04 📱:N08A3 🆔:DeDRLd6w


#139 [ひん]
マジかよ、俊介!兄貴は昨日の守備で肩を痛めたとかいないとか。

⏰:11/04/15 19:04 📱:SH06B 🆔:G855iaMo


#140 [匿名]
>>139まさか昨日のフライ取れなかったやつかな まぁ林ちゃんあたったから良かったー

⏰:11/04/15 19:06 📱:N08A3 🆔:DeDRLd6w


#141 [匿名]
矢野さん阪神目線で解説してくれてるからいいわー

俊介打った瞬間
よしっ行ったやろ!みたいな感じで言うてたし

⏰:11/04/15 19:07 📱:SH06A3 🆔:zqwDwPCA


#142 [匿名]
金本いないほうが
いい感じな

⏰:11/04/15 19:13 📱:SH905i 🆔:pFxrpPgw


#143 [匿名]
今の死球の腹いせだな

⏰:11/04/15 19:14 📱:SH06A3 🆔:zqwDwPCA


#144 [けい]
>>141

あの矢野さんの声は気持ち良かったですね(^^*)

⏰:11/04/15 19:17 📱:SH04A 🆔:.QVyv0gg


#145 [匿名]
ナゴヤドームなのに
やるな

⏰:11/04/15 19:20 📱:SH905i 🆔:pFxrpPgw


#146 [匿名]
ピンチ

⏰:11/04/15 19:28 📱:N08A3 🆔:DeDRLd6w


#147 [匿名]
T点返された

⏰:11/04/15 19:34 📱:SH905i 🆔:pFxrpPgw


#148 [匿名]
エラーかー俊介

⏰:11/04/15 19:35 📱:N08A3 🆔:DeDRLd6w


#149 [匿名]
一点差くらいまで
いきそうやな

やはりナゴヤドーム

⏰:11/04/15 19:38 📱:SH06A3 🆔:zqwDwPCA


#150 [匿名]
名古屋ドームで5点差ひっくり返されたときの再現かな

⏰:11/04/15 19:39 📱:N08A3 🆔:DeDRLd6w


#151 [匿名]
むっちゃ嫌な予感

⏰:11/04/15 19:41 📱:SH06A3 🆔:zqwDwPCA


#152 [匿名]
久保のニヤニヤ顔きにくわんわー

⏰:11/04/15 19:42 📱:N08A3 🆔:DeDRLd6w


#153 [ひん]
いやぁ、名古屋ではやっぱ簡単に勝てないな。

⏰:11/04/15 19:44 📱:SH06B 🆔:G855iaMo


#154 [匿名]
悪いパターンだな

⏰:11/04/15 19:45 📱:P10A 🆔:.hbAgi.g


#155 [匿名]
鬼門だなー

⏰:11/04/15 19:45 📱:SH905i 🆔:pFxrpPgw


#156 [匿名]
マートン、城島
強引なのが目立つな

⏰:11/04/15 19:53 📱:SH06A3 🆔:zqwDwPCA


#157 [匿名]
関本期待できる

⏰:11/04/15 19:57 📱:SH06A3 🆔:zqwDwPCA


#158 [匿名]
今のマートン期待できね

⏰:11/04/15 20:03 📱:SH06A3 🆔:zqwDwPCA


#159 [匿名]
関本はボールよく見てるよね!ヒットか四球が多い気がする

⏰:11/04/15 20:06 📱:N08A3 🆔:DeDRLd6w


#160 [匿名]
マートン…

⏰:11/04/15 20:08 📱:SH905i 🆔:pFxrpPgw


#161 [ひん]
渡辺、久保田ナイスピッチ!

⏰:11/04/15 20:45 📱:SH06B 🆔:G855iaMo


#162 [匿名]
金本記録が途絶えたな

⏰:11/04/15 20:58 📱:SH07B 🆔:j5TRT33E


#163 [ひん]
そうかぁ、まあ仕方ないな

⏰:11/04/15 21:04 📱:SH06B 🆔:G855iaMo


#164 [匿名]
俊介GJ

⏰:11/04/15 21:05 📱:W53T 🆔:9OsliXOc


#165 [匿名]
藤川ラストしめろ

⏰:11/04/15 21:17 📱:SH905i 🆔:pFxrpPgw


#166 [匿名]
おい藤川〜
頼むで〜…

⏰:11/04/15 21:24 📱:SH905i 🆔:pFxrpPgw


#167 [ひん]
疲れるなぁ。

⏰:11/04/15 21:24 📱:SH06B 🆔:G855iaMo


#168 [匿名]
なんとか勝てた

⏰:11/04/15 21:26 📱:SH905i 🆔:pFxrpPgw


#169 [匿名]
球児なかなか安定しないね

まぁ今日は中継ぎ陣頑張ってくれたしいいでしょ

⏰:11/04/15 21:30 📱:P10A 🆔:.hbAgi.g


#170 [匿名]
金本記録ストップ


こだわることもないけど
真弓がミスったな


ま、いっか

⏰:11/04/15 21:37 📱:SH06B 🆔:CpwqH1s.


#171 [匿名]
金本の兄貴、代打で出たのに何で連続試合記録が途絶えたんですか!?!?

⏰:11/04/15 21:37 📱:SH01A 🆔:24W8OWSk


#172 [寅吉]
>>171
出たけど打席途中で俊介が盗塁失敗したでしょ?その後も守備につかなかったから試合出場が成り立たなかったからですよ。

⏰:11/04/15 21:44 📱:SH004 🆔:0a92XjXY


#173 [匿名]
俊介よくやった
これで金本を無理に使う必要が無くなるわ

⏰:11/04/15 21:46 📱:CA003 🆔:FdeAxiMo


#174 [匿名]
#172
説明ありがとうございます

⏰:11/04/15 21:53 📱:SH01A 🆔:24W8OWSk


#175 [匿名]
俊介のメンタルメンが心配ですな

⏰:11/04/15 22:26 📱:PC 🆔:UdbpVwrQ


#176 [匿名]
金本いらね

⏰:11/04/15 22:30 📱:F06B 🆔:Vbsnp/B6


#177 [匿名]
金本の打席で捕手は谷繁

俊介いい度胸してるな

⏰:11/04/15 22:49 📱:SH01A 🆔:24W8OWSk


#178 [匿名]
金本来期は楽天へ

⏰:11/04/15 22:50 📱:SH001 🆔:UdteQibg


#179 [匿名]
金本は阪神で現役生活を終えて、金本、下柳、矢野で将来の阪神の監督コーチをしてほしいな!

⏰:11/04/15 23:26 📱:F09A3 🆔:NeZnvXj2


#180 [匿名]
阪神・金本知憲外野手
「記録が止まっても全然。笑えたくらい。「無理して試合に出すのはやめてください」と監督に言っていた。
誰が打者であれ、あそこの盗塁はびっくりしたけど。ナゴヤドームで勝てたほうが大きいからそっちを喜ばないと」

⏰:11/04/15 23:32 📱:W53T 🆔:9OsliXOc


#181 [匿名]
真弓のコメントの盗塁のサインは出していないってすべて俊介のせいにしたな。

⏰:11/04/16 00:33 📱:SH01B 🆔:Yz7g8PwY


#182 [こら!平松]
俊介はサインは出てない。自分から言ったとコメントしたけど

⏰:11/04/16 01:05 📱:PC 🆔:aTM6YPXY


#183 [近鉄阪神ファン]
金本さん、偉大な記録をありがとうございます走る勇気をありがとう俊介。震災からのプロ野球開幕誰が悪い悪くない。もめてる場合じゃないっす。さあ優勝だ

⏰:11/04/16 16:59 📱:F02A 🆔:jq5PyzBU


#184 [匿名]
俊介わるくねーぞ

⏰:11/04/16 17:15 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#185 [匿名]
むしろ俊介よくやったと

⏰:11/04/16 18:13 📱:P10A 🆔:LYGzbFBA


#186 [匿名]
なんで金本スタメン〜?

⏰:11/04/16 18:23 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#187 [匿名]
老いぼれ金本まだ使うとか阪神大丈夫か?

⏰:11/04/16 18:26 📱:SH001 🆔:VYptoGzE


#188 [寅吉]
今の城島なら藤井のがまだ打ちそう…

⏰:11/04/16 18:29 📱:SH004 🆔:aEVEL9BY


#189 [匿名]
無理して使わなくていいって
昨日言ってたのに

⏰:11/04/16 18:30 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#190 [匿名]
衣笠の記録には遠く及ばないしな
ナゴヤで連勝出来れば弾みがつきますな

⏰:11/04/16 18:48 📱:SH903iTV 🆔:GfSnLtr6


#191 [寅吉]
打線がきびしい…

⏰:11/04/16 18:51 📱:SH004 🆔:aEVEL9BY


#192 [匿名]
まあ好投してる投手を
援護できないのは前からだな

⏰:11/04/16 19:04 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#193 [ひん]
パーフェクトだってよ。

⏰:11/04/16 19:11 📱:SH06B 🆔:aKc2AIvQ


#194 [匿名]
3人で攻撃が終わりすぎだ

⏰:11/04/16 19:17 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#195 [匿名]
ノーヒットノーランリレーされそうだな

⏰:11/04/16 19:20 📱:SH06A3 🆔:uM3xW0Rc


#196 [寅吉]
いくらなんでも打線ひどすぎる。

⏰:11/04/16 19:21 📱:SH004 🆔:aEVEL9BY


#197 [匿名]
荒木に打たれたか

⏰:11/04/16 19:22 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#198 [匿名]
マートンこのままだと
三割すら打てないような気がする

⏰:11/04/16 19:38 📱:SH06A3 🆔:uM3xW0Rc


#199 [匿名]
足遅くね

⏰:11/04/16 19:40 📱:SH06A3 🆔:uM3xW0Rc


#200 [匿名]
っていうか、去年最多安打やったのに長打力を求める必要あんのかなー。マートン今年空振り多い

⏰:11/04/16 19:41 📱:SH04A 🆔:axWmLjzg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194