阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
ファンスレ


>>2
安価

⏰:11/04/13 03:54 📱:SH07B 🆔:OJc.8g1k


#2 [匿名]
>>1ー100
>>100ー200
>>200ー300
>>300ー400
>>400ー500
>>500ー600
>>600ー700
>>700ー800
>>800ー900
>>900ー1000

⏰:11/04/13 03:55 📱:SH07B 🆔:OJc.8g1k


#3 [匿名]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/04/13 05:54 📱:F905i 🆔:v5roCvcM


#4 [匿名]
スレ立て乙
今日はスタンと篠田かな?
連勝で開幕節勝ち越しを決めてもらいましょうか!

⏰:11/04/13 06:04 📱:SH903iTV 🆔:8FZPpHqs


#5 [匿名。]
開幕3連戦は@能見AスタンリッジB岩田 って何かで見たけど!

⏰:11/04/13 10:15 📱:P03C 🆔:SpN9yhNA


#6 [匿名]
安価ミスった
すいません。

⏰:11/04/13 11:07 📱:SH07B 🆔:OJc.8g1k


#7 [寅吉]
コバヒロは大丈夫なんかな。今日はスタンと篠田?なら6番は浅井を入れてほしいな!後は城島に一本出てくれればOK

⏰:11/04/13 12:13 📱:SH004 🆔:DoVmJlMk


#8 [匿名]
まだ開幕1試合目だから、コバヒロはそんなに心配する事ないと思うけどな?

⏰:11/04/13 15:07 📱:F09A3 🆔:eFhWf0yk


#9 [匿名]
今日も頑張ってほしい

⏰:11/04/13 15:41 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#10 [匿名]
今日の試合見に行ってきます(^^*)甲子園久しぶりや

⏰:11/04/13 16:30 📱:SH04A 🆔:XraifUvs


#11 [寅吉]
またスタメン金本…

⏰:11/04/13 17:59 📱:SH004 🆔:DoVmJlMk


#12 [匿名]
篠田苦手だからな〜

⏰:11/04/13 18:06 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#13 [匿名]

マートン 四球

⏰:11/04/13 18:10 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#14 [匿名]
先取点ほしいよね

⏰:11/04/13 18:14 📱:SH06B 🆔:GNsarJ4c


#15 [匿名]
スタン低めに投げてるな

⏰:11/04/13 18:20 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#16 [匿名]
いーよスタン

⏰:11/04/13 18:23 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#17 [匿名]

ブラゼル 中前打

⏰:11/04/13 18:26 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#18 [匿名]

城島 右犠打
神1 - 0広

⏰:11/04/13 18:30 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#19 [匿名]
なんで金本突っ込む?

⏰:11/04/13 18:32 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#20 [匿名]

スタンリッジ 中前打

⏰:11/04/13 18:34 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#21 [寅吉]
結果論として止めておけば一点入った

⏰:11/04/13 18:34 📱:SH004 🆔:DoVmJlMk


#22 [坪井]
スタン打っちゃったよw 

金本結果的に暴走になっちゃった

まぁランナー3塁の時とランナー1塁の時では当然石原のリードが違うから一概にはそう言えないけど

⏰:11/04/13 18:36 📱:N906i 🆔:V01v4eAo


#23 [匿名]
近年 金本の怠慢走塁が目立つ

⏰:11/04/13 18:37 📱:SH06B 🆔:GNsarJ4c


#24 [匿名]
すげー変化

⏰:11/04/13 18:41 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#25 [匿名]
えーやんスタン

⏰:11/04/13 18:43 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#26 [匿名]
下位打線に期待するより送球逸れる確率の方が高いし金本突っ込んで正解だろ
アウトになったのは仕方ないけど

⏰:11/04/13 18:54 📱:P10A 🆔:87KxlvSk


#27 [匿名]
これ矢野の退場のときと
一緒やな

⏰:11/04/13 18:57 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#28 [匿名]
あー…
同点か

⏰:11/04/13 18:59 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#29 [匿名]
スタンどうした?

⏰:11/04/13 19:00 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#30 [匿名]
アンラッキーな同点劇

⏰:11/04/13 19:01 📱:SH903iTV 🆔:8FZPpHqs


#31 [匿名]
崩れてきそう

⏰:11/04/13 19:01 📱:SH06A3 🆔:IZn.sL2k


#32 [坪井]
>>26
そんな事ないんじゃない?

前進守備の梵が暴投するよりはスタンが打つ可能性の方が高いでしょ

いずれにしろ両方かなりの低確率だけど

終わった事を言っても仕方ないけど

⏰:11/04/13 19:02 📱:N906i 🆔:V01v4eAo


#33 [匿名]
スライダーのコントロールが良くないな

⏰:11/04/13 19:02 📱:SH06A3 🆔:IZn.sL2k


#34 [匿名]
おいおい〜
ランナー背負ってから
やばいな

⏰:11/04/13 19:04 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#35 [匿名]

俊介 三塁打

⏰:11/04/13 19:24 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#36 [匿名]

マートン 右前打
神2 - 0広

⏰:11/04/13 19:30 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#37 [匿名]
勝ち越し

⏰:11/04/13 19:32 📱:SH06B 🆔:GNsarJ4c


#38 [匿名]
ひ〜らの〜

⏰:11/04/13 19:33 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#39 [匿名]
マートンは今年もやってくれそうね

⏰:11/04/13 19:35 📱:SH903iTV 🆔:8FZPpHqs


#40 [匿名]
マートンこのフォームで
しっくりきてるんかなあ

⏰:11/04/13 19:37 📱:SH06A3 🆔:IZn.sL2k


#41 [匿名]
ブラゼルよく取った

⏰:11/04/13 19:39 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#42 [匿名]
新井さーん…

⏰:11/04/13 19:52 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#43 [匿名]
今年も篠田には苦戦しそうだな

⏰:11/04/13 19:55 📱:SH903iTV 🆔:8FZPpHqs


#44 [匿名]
好投するとほんま援護ない

⏰:11/04/13 20:04 📱:SH905i 🆔:OVHflS9A


#45 [匿名]
コバヒロ追い込んだら強いな

⏰:11/04/13 20:27 📱:P10A 🆔:87KxlvSk


#46 [匿名]
俊介

⏰:11/04/13 20:29 📱:F02A 🆔:cN3v1aQc


#47 [匿名]
なんかコバヒロ危ない
今のも普通ならセンター前ヒットでタイムリーやったのに

⏰:11/04/13 20:29 📱:SH06A3 🆔:IZn.sL2k


#48 [匿名]
コバヒロ劇場

⏰:11/04/13 20:30 📱:P10A 🆔:87KxlvSk


#49 [匿名]
運は力にまさる

⏰:11/04/13 20:30 📱:F02A 🆔:cN3v1aQc


#50 [匿名]
まだ2試合だが
去年の後半の久保田並に
安心できんな

⏰:11/04/13 20:31 📱:SH06A3 🆔:IZn.sL2k


#51 [西成ちゃ〜]
なれないマウンドでは上出来よ。これから、肩の力ぬけて。びんびんよ〜

⏰:11/04/13 20:34 📱:F02A 🆔:cN3v1aQc


#52 [匿名]
去年の久保田ほどコントロールはわるくない
始まったばかりだしチームプレーで防げたからいんじゃ

⏰:11/04/13 20:39 📱:SH903iTV 🆔:8FZPpHqs


#53 [匿名]
連勝や

⏰:11/04/13 20:50 📱:SH07B 🆔:OJc.8g1k


#54 [匿名]
はい連勝おめっと!
欲をいえば追加点がほしかったな

⏰:11/04/13 20:51 📱:SH903iTV 🆔:8FZPpHqs


#55 [匿名]
俊介が打てば私は笑顔です。生え抜き言われますけど。育ってるっちゃ

阪神最高

⏰:11/04/13 21:40 📱:F02A 🆔:cN3v1aQc


#56 [匿名。]
今日ふと思った!
コバヒロって……金子ノブアキに似てますなぁ〜(;´д`)

⏰:11/04/13 23:11 📱:P03C 🆔:SpN9yhNA


#57 [寅吉]
今日は岩田とバリントンかな?岩田復活登板楽しみ!

⏰:11/04/14 09:29 📱:SH004 🆔:kUwBpp/6


#58 [有田]
岩田中日戦じゃないの?

⏰:11/04/14 12:31 📱:W52CA 🆔:8qHFJo8U


#59 [寅吉]
>>58
一応予想先発は岩田になってました。わかんないですけど…

⏰:11/04/14 13:25 📱:SH004 🆔:kUwBpp/6


#60 [匿名]
今日負けたら連敗しそう

⏰:11/04/14 17:08 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#61 [匿名]
いきなり2失点か

⏰:11/04/14 18:04 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#62 [匿名]
なーんで金本スタメンなのかなー

⏰:11/04/14 18:06 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#63 [匿名]
あーゆうプレーが出ると
流れがな〜

⏰:11/04/14 18:10 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#64 [匿名]

ブラゼル 2アウト1.2塁
見逃し三振

⏰:11/04/14 18:15 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#65 [有田]
先発だれ?

⏰:11/04/14 18:21 📱:W52CA 🆔:8qHFJo8U


#66 [匿名]
岩田稔

⏰:11/04/14 18:22 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#67 [匿名]
初ものによえー

⏰:11/04/14 18:26 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#68 [匿名]

鳥谷 左前打

⏰:11/04/14 18:36 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#69 [匿名]

新井 左前打
鳥谷 走塁死

⏰:11/04/14 18:39 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#70 [ひん]
う〜ん、残念。

⏰:11/04/14 18:39 📱:SH06B 🆔:Ulx01i1Q


#71 [匿名]
岩田T回以降いいね

⏰:11/04/14 18:45 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#72 [ひん]
いいテンポだし、だからこそ打ってほしいよ!

⏰:11/04/14 18:46 📱:SH06B 🆔:Ulx01i1Q


#73 [匿名]
ほんと好投すると援護ない
相変わらず打線くそ

⏰:11/04/14 18:49 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#74 [匿名]
右打者の膝元の真っすぐはなかなかいい球だったね

⏰:11/04/14 18:51 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#75 [匿名]
岩田ナイス
よく取った

⏰:11/04/14 18:54 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#76 [匿名]
あーいけん
嫌な流れ

⏰:11/04/14 19:00 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#77 [ひん]
流れがよろしくないな。

⏰:11/04/14 19:01 📱:SH06B 🆔:Ulx01i1Q


#78 [匿名]
テンポ早すぎwwwwww

⏰:11/04/14 19:05 📱:P04B 🆔:jurJncfk


#79 [匿名]
鳥谷すげー
相性いいな

⏰:11/04/14 19:12 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#80 [匿名]
新井…

⏰:11/04/14 19:14 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#81 [ひん]
平野も悪くないのにね。

⏰:11/04/14 19:16 📱:SH06B 🆔:Ulx01i1Q


#82 [匿名]
好投してるのに…

⏰:11/04/14 19:17 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#83 [匿名]
あーあ
追加点だ

⏰:11/04/14 19:21 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#84 [匿名]
金本か…

⏰:11/04/14 19:22 📱:P02B 🆔:vHyFBTq6


#85 [匿名]
浅い浅い浅い鳥谷ー

浅井か鳥谷どっちやねんて
突っ込んだw

⏰:11/04/14 19:22 📱:SH06A3 🆔:MPPUTtKI


#86 [匿名]
鉢なにしてんだwwwwww

⏰:11/04/14 19:22 📱:P04B 🆔:jurJncfk


#87 [匿名]
金本っさん、風もあるんだろうけど落下点に入るのが遅い

⏰:11/04/14 19:22 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#88 [匿名]
もう変えろよ…

⏰:11/04/14 19:23 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#89 [匿名]
解説者からもボロ糞言われてるwww

⏰:11/04/14 19:23 📱:W53T 🆔:hcna6mUM


#90 [匿名]
完封負けくせぇ

⏰:11/04/14 19:24 📱:SH06A3 🆔:MPPUTtKI


#91 [匿名]
あと2回で3点
無理だな

⏰:11/04/14 19:26 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#92 [匿名]
林たのむよー

⏰:11/04/14 19:27 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#93 [匿名]
さっすが林だ

⏰:11/04/14 19:29 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#94 [匿名]
金本よりも林のが期待出来るな

⏰:11/04/14 19:30 📱:SH06A3 🆔:MPPUTtKI


#95 [匿名]
よし明日からおっさんにかわって林だな

⏰:11/04/14 19:30 📱:P02B 🆔:vHyFBTq6


#96 [匿名]
マートン頼んだ!

⏰:11/04/14 19:30 📱:SH903iTV 🆔:hhh2xOi2


#97 [匿名]
いやでも林は守備が

⏰:11/04/14 19:30 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#98 [匿名]
やっぱ0

⏰:11/04/14 19:32 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


#99 [ひん]
流れがよろしくないな。

⏰:11/04/14 19:42 📱:SH06B 🆔:Ulx01i1Q


#100 [匿名]
T点くらい返せや

⏰:11/04/14 19:43 📱:SH905i 🆔:5fWjTiSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194