ポジティブな人間の元彼を見返すまでのstosy
最新 最初 🆕
#801 [さやか]
Mちゃん

勢いありすぎるやろう(笑)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3でも、妄想が実現しそうやね★
だから次はその先の妄想をしていこ!

近々なん?

⏰:12/05/18 09:51 📱:iPhone 🆔:5NN.IAdE


#802 [さやか]
うきちゃん

ありがとうー。・°°・(>_<)・°°・。泣きそうになったー。

さや馬鹿やからエクスタシーって言葉調べてみたら"われを忘れるくらいの快感が得られるときに、この言葉を用います。"
確かに快感やったな(笑)びびって今までは連絡さえも返ってこんだらどうしよう、とか思っとったけど昨日だけは何も考えんとしてもたー。でも自分のエゴじゃなくて、ほんまの自分で動けた気がするからどっちに転がっても後悔はないしな( ´ ▽ ` )ノ
人間こんな時もあるんやね(笑)でも、改めておもうと2.3ヶ月前のさやじゃ考えられんくらいの落着きと安心感やからな〜成長できてるんかなっておもう(´・_・`)

やし、うきちゃんにゆわれてハッとしたけど好きすぎるこしてほんま愛しとるわ(笑)こんな気持ち初めて(笑)全ての愛で受け止めるみたいな、なんてゆうたらええかわからんけど(笑)(−_−;)

絶対諦めんと、ポジティブにしよったら叶うから、共にがんばってください!ほんまみんながいてくれとるから頑張れるし、今のさやがおるから。ほんまありがとうございます(´・_・`)

⏰:12/05/18 10:07 📱:iPhone 🆔:5NN.IAdE


#803 [さやか]
最後になってもたけど、
人間関係って、めんどくさいようで一番の勉強やからね。それを学ぶ為に生まれてきたとゆっても過言ではない(笑)

小学校とか中学、高校って学業はもちろんやけど
人間とどうやってうまいことやってけて、自分をコントロールするかを学ぶ場所やねんてぇ。
さやかも年下やからかなりイヤキチゆわれるけど、我慢とゆーか嫌ってなってもたらその人は嫌な人にしかみえんし、会社自体も嫌になるから
自分のモチベーションの為にいいとこ探して、楽しいことさがして
自ら居る場所を作っとるよ(笑)(o^^o)なんか人間ってオーラがわかるらしくて、うきちゃんがさやかのこと嫌っとったら自然と態度とか目つきとかでそれが相手に伝わるから相手もツンケンしてきてーとか。
人間ってよくも悪くも怖いよな(笑)(´・_・`)

⏰:12/05/18 10:07 📱:iPhone 🆔:5NN.IAdE


#804 [さやか]
>>802-803
うきちゃん

⏰:12/05/18 10:07 📱:iPhone 🆔:5NN.IAdE


#805 [さやか]
このトピ変わるまでにはなんか変化しとく( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/18 10:09 📱:iPhone 🆔:5NN.IAdE


#806 [さやか]
感謝は伝えれんかったけど
心ん中でめーいっぱい伝えれるか?(笑)( ´ ▽ ` )
やちなら少しのさやの変化でもちゃんとわかってくれはず♪

ワクワク(o^^o)

⏰:12/05/18 10:52 📱:iPhone 🆔:5NN.IAdE


#807 [さやか]
5月末までにはやり直す!(笑)気合いじゃー!

⏰:12/05/18 10:54 📱:iPhone 🆔:5NN.IAdE


#808 [さやか]
いや、見てないわ(笑)まぁもうLINE消したから相手が見たか見てないかわからんし、もうどないかなるからほったらかしー( ´ ▽ ` )ノ

今からジム♪

⏰:12/05/18 11:17 📱:iPhone 🆔:5NN.IAdE


#809 [さやか]
22日の飲み会はええ報告できますよーに( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/18 11:17 📱:iPhone 🆔:5NN.IAdE


#810 [さやか]
さやがあんたに出来ることはここまで!

あんときもっと我慢しとけばよかったな?とか後悔でるけど
今は今!過去は過去!
今のさややからそー思えるだけであって、昔は無理やったからこーなっとるわけであって、
まぁどっちし戻るから★

⏰:12/05/18 11:19 📱:iPhone 🆔:5NN.IAdE


#811 [さやか]
さやの役目は終了したんよー(o^^o)スッキリ

⏰:12/05/18 11:19 📱:iPhone 🆔:5NN.IAdE


#812 [M]
▼.さやかさん

妄想が本当になるなんて今までで初めて(笑)その流れでまたちょっと私のこと気にかけてくれてだんだん…(*^ω^*)みたいな妄想してく!

明日だよ!(笑)

⏰:12/05/18 11:57 📱:SH008 🆔:i8rRmFSU


#813 [ゆき]
さやちゃん

仕事忙しくてこれなかった(;_;)
そしてROMった!把握!

さやちゃん、すごいね!
日頃のイメージからの行動かな?

いきなりのさやちゃんの出来事だったからびっくりしてるけど、私達みたいに心の中に常に彼が存在する以上はどんな急なアクションもいつでも起こり得る出来事だもんね(^-^)
さやちゃんは更に前に進んだんだ!
その一言の一歩はかなりデカイ!!

神様、さやちゃんが頑張った上で先手をうちました。なので、彼からのアクションが必ず起こりますように見守っていてください。

⏰:12/05/18 13:06 📱:Android 🆔:XmoEy3kg


#814 [さやか]
ゆきちゃーん( i _ i )みんなマジでゆうことゆうことほんまお姉ちゃんみたい( i _ i )
よく頑張ったって褒めてくれて、
中でもゆきちゃんは前トピから知っとるからさ
自分でもこんな突発的なことしたん凄いとおもうけど、ゆきちゃんはさやがしたこと全てよく頑張ったねって褒めてくれて、
あぁこれでよかったんやって強く再認識できてほんまええ人引き寄せたな、って強く感謝できる( i _ i )

うん、もう頭んなかは戻っとる設定やし
今日も妄想しながら泣いた(笑)
昨日行動したことで、なんか妄想がよりはっきりできるようになってさ、

このパワーみんなにあげる!(笑)
みんな受け取って!(笑)


絶対自分と神様信じてポジティブに自然にまかせとったらシンクロも増えて
びびっとくるときがあるから!
それが一見良くなかった出来事でも、水面下では絶対ええふうにうごいとるから★
まだやり直せた訳ちゃうし、偉そうなことゆえんけど、自分に自信あるから、これだけは本間に絶対やとおもう!後はまずは自分自身の気持ち大事にしてあげて!これが成功の秘訣やとおもう。
なんか、連絡しなモヤモヤする…でも連絡したら負けやしな。←この頭で考えるのが幸せ引き寄せる一番の強敵やねんで!
最初の頃はさやかも負けたくないから、絶対意地でも連絡しよらんかったけど、自分大事にしてあげてこそ他人も大事にできるとおもうから!難しいけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

⏰:12/05/18 18:52 📱:iPhone 🆔:pgL3KeLI


#815 [さやか]
ここにおるみんなは絶対できる!
ポジティブに頑張っとんさやかが知っとるんやったら絶対ちゃんと神様も知っとるから!
ネガティブになる日だってあるし、そん時は自分でヨシヨシしてあげて、慰めてあげて(笑)じつはこれが効果的で(笑)

なんしか、さやかは近々です!(笑)
ゆきちゃんも、ひぃちゃんも、Mちゃんも、みゆさんも、うきちゃんも、あやちゃんも
いつもありがとう( i _ i )

みんなにパワーあーげる★☆

⏰:12/05/18 18:52 📱:iPhone 🆔:pgL3KeLI


#816 [さやか]
Mちゃん緊張すんなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

明るくね!
さぁ、今からイメージイメージ!

⏰:12/05/18 18:54 📱:iPhone 🆔:pgL3KeLI


#817 [M]
▼.さやかさん

さやかさんのパワーもらう(;_;)最近本当ネガティブになっちゃってさ、妄想が止まらんくて本当に起こってる気がしてますますネガティブになって…という負のスパイラルだったんだ(;_;)

でも今さやかさんのカキコミみて元気になった!またポジティブになれそう!本当にありがとう(*^ω^*)とりあえず今日は明日のイメージ膨らませるよ(*´艸`)

⏰:12/05/18 18:57 📱:SH008 🆔:i8rRmFSU


#818 [さやか]
てか、実は昨日凄いシンクロあったんやった
昨日新規客の電話番号が
元彼のもう1つの携帯としも4ケタだけちゃうだけやってさ!

080◯◯◯◯××××

××××だけちゃうだけで!
昨日電話受けたときどっかで聞いたことあんなおもて、今ふと思い出した。
昨日動いてよかったな、と再認識。
神様、素敵なシンクロありがとうございました。

やし、元気でよかったし
まずLINEも繋がって素っ気なかったし、馬鹿にされたけど繋がっててよかった。繋がってなかったら見てなくても気持ちさえも伝えれんかったしな。やし、繋がってても返事だって返さんかったらやりとりさえできんかったし。やち返事ありがとうね( ´ ▽ ` )ノほんまこの世界ありがとう(笑)

あーもーすぐもーすぐ!
それまではよりやちに似合う女で( ´ ▽ ` )ノ
やち身長低いしでぶやから、さやが少しでもスリムやったらそんな差ないしな!
さやもでぶででぶ2人で男が身長低いってなっとーから目立つだけであって(笑)

やちの身長は変えれんから
さやが痩せるしかないしな(笑)?

友達ともうまくいって、幸せでしかない★☆ポジティブすぎて、教祖って呼ばれとるけど(笑)毎日楽しい!

⏰:12/05/18 19:04 📱:iPhone 🆔:pgL3KeLI


#819 [さやか]
さぁ、そろそろもどるから
ペタ履かいなおさな〜!ヒールしか持ってないし
戻ったらさやのんが10センチも高いからデート中にヒールなんかとうていはけへんからな(笑)やちにシークレットシューズ履かせても、さやのんが高いし(笑)

ワクワクするってほんまこーゆーことなんなろな( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/18 19:16 📱:iPhone 🆔:pgL3KeLI


#820 [さやか]
Mちゃん
いっぱいいっぱいもうお腹いっぱい!ってなるまでパワー受け取って、イメージしてな(^-^)/
ネガティブなったらもう一人の自分でヨシヨシしてあげて、大丈夫って声かけてあげて!
自分の未来は自分でしか変えれんからな!

⏰:12/05/18 19:18 📱:iPhone 🆔:pgL3KeLI


#821 [M]
▼.さやかさん

限界までパワー吸収しちゃうよ(笑)ネガティブな方に引っ張られないように、妄想とかイメージしたこと書いて残していこうかな!さやかさんの未来日記参考に(*^ω^*)

そうだね!また今日から頑張る!絶対復縁する!

⏰:12/05/18 19:33 📱:SH008 🆔:i8rRmFSU


#822 [さやか]
Mちゃん

もう復縁してここに書き込むイメージしたらええよ(^-^)/
それ想像したら、どんな気持ちなる?

⏰:12/05/18 19:57 📱:iPhone 🆔:pgL3KeLI


#823 [M]
▼.さやかさん

それ良いなぁ、復縁したら絶対書き込むからね!

んー嬉しいし泣きそうなるかも(笑)これからまだまだ頑張らなきゃいかんことあるし、嫌なこともあると思う。それ乗り越えたら復縁できると思うからさ、努力は無駄にはならんかったてたぶん泣くな(;_;)

⏰:12/05/18 20:06 📱:SH008 🆔:i8rRmFSU


#824 [さやか]
もどる気はないってゆわれた。

だからちゃんと感謝伝えれた!


なんしかいまから空手いってきます(笑)

⏰:12/05/18 21:13 📱:iPhone 🆔:9mPliBDs


#825 [さやか]
やかまちゃんが幸せならそれでヨシ😁❕遠くからでも応援しとる!色々あったけど、さやほんまやかまちゃんには今なっても感謝の気持ちでいっぱいやねん!離れたことは後悔してないし、でも離れたからこそ気づくこといっぱいやった!感謝と尊敬は3ヶ月経っても、10年経っても変わらんな、とおもったから今伝えた!だから誰よりもピカいち✨なええ男なって幸せなってくれぇ〜遅くなってもたけど、今までありがとう😌

⏰:12/05/18 21:44 📱:iPhone 🆔:9mPliBDs


#826 [さやか]
↑これ送った(笑)

なんか全然やまん(^-^)/ほんま強なった!やり直すきないってのは今日そのときの気持ちだあって、日々変わってく!
これもやり直すまでの過程やから!

さやが昨日やり直そってゆったから
やちが今日振ったから

戻れるねんよな(^-^)/

⏰:12/05/18 21:45 📱:iPhone 🆔:9mPliBDs


#827 [ひい]

やかまちゃんって元彼?笑

泣きそうになったし(T_T)!
今さやまめが気持ち伝えて
元彼が振ったのも、
のちのち復縁するための準備段階!
計算内だしね(´ω`)♪笑

⏰:12/05/18 21:56 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#828 [さやか]
そぉいうのもぉいいから(^^;)

ってきてんけど(笑)ばり根性悪ない?(笑)笑ってもた(笑)
これでちゃんと第一ステージ終わって第二ステージ行く予定やったんに(笑)

けど、まえの復縁のときも別れ際がった根性悪かったけどまぁ復縁できたから(笑)(^-^)/
前は相手に一喜一憂しとったけど今はぶれん自分がおるから全然平気★むしろ強がっとー風にしかみえん(笑)

こっからの復縁のほーがみんな興味そそるやろ?頑張る気するやろ?(笑)
まぁみといて!(^-^)/ごめん、絶対やり直そってゆわせるから(笑)

⏰:12/05/18 22:42 📱:iPhone 🆔:9mPliBDs


#829 [さやか]
全然病まん自分にびっくり。

てか、どっかでこのこと考えとったんかも。ふつうに戻るんいや、ここのみんなが勇気でるくらいの絶縁からの再スタートきりたいってどっかで思っとったからそうなったんかも(笑)

別にええ返事イメージしとったわけちゃうし、メールで復縁するイメージしとったわけちゃうし

なんせ夜中呼び出されて
ごめん、やり直そ強く手掴まれて復縁するイメージしとったからさ(笑)

ここでおわれるわけがない(笑)(o^^o)
こーなって、またこっから這い上がるんがさやかやんけぇ〜
でも伝えれてほんまよかった!1ヶ月前から伝えたくてムズムズしよったことやったから(o^^o)あーこれからが楽しみやね♪

⏰:12/05/18 22:47 📱:iPhone 🆔:9mPliBDs


#830 [さやか]
多分なあんな返事送ってきたんも
やちの中で終わってないからやでな(笑)のちのちさやと戻ろっておもとーから、ありがとうもゆうてこんし、終わった返事してこんし、あんな強がった返事したんやろな(笑)わかりやす(笑)可愛いやつめ(o^^o)


あーほんまポジティブって素晴らしい!

涙一つでんし、むしろすがすがしい(^-^)/

⏰:12/05/18 22:50 📱:iPhone 🆔:9mPliBDs


#831 [さやか]
これで戻ったらふつうやもんな。
ちゃん♪ちゃん♪のハッピーエンドやもんな(笑)

さやかが期待しとったんはビックな出来事であって
神様ものちのちさやか自身もびっくりするサプライズを用意してくれとんねやろ★じらすよね〜(笑)
記念日に戻るイメージしよっかな(o^^o)1週間後やねんけどな(笑)

⏰:12/05/18 22:55 📱:iPhone 🆔:9mPliBDs


#832 [さやか]
bbs2.ryne.jp/r.php/heart/82952/f

よかったらこれ読んでみてください(笑)
最初にもかいとるけど、1回目も
もうお前とはないの一点張りってんやんかー

けど3週間後には復縁。
ざまぁやったわ(o^^o)
あんときもとにかく復縁できるとしか考えるてなかったもんなー
でもいまより過去引きずっとったし、病むことも多かったな( ´ ▽ ` )ノ懐かしいー

⏰:12/05/18 23:13 📱:iPhone 🆔:9mPliBDs


#833 [うき]


お疲れ様☆

さやかチャン
エクスタシーじゃなくてバイオリズムやった!(笑)そりゃ意味しらべるわな!間違えた〜(笑)すまない(T_T)

今日も全部読ませてもらったよ!
さやかチャンの元カレかなり頑固やね!さやかチャンが真剣な送ったのに返事それだけって事?
そこまで自分の事思ってくれてる人が真剣にしてるのに軽い返事は少し様子がおかしいと思うよ彼もなにか考えがあるんだと思ういずれ彼も大切さが分かる時がくるだろうからね
今日も頑張ったね〜(T_T)今からが本当の復縁への始まりなのだよ(*^O^*)
1回復縁あったなら尚更だし、こんな自分の事想ってくれてる元カノがいるなんて贅沢な元カレさんだねまじで!一生に1回かあるかないかの大恋愛だな今のさやかチャンはすごい輝いてる感じがするよ(*^O^*)


私も今日共通の女友達にして相談乗ってもらう事にした。結構1歩踏み出すのが本当勇気いる〜(T_T)
ちゃんと今の自分の気持ち、私が後悔してる事、変わりたい事全部言うつもり。
もうどっちに転がっても怖くないんだ♪


⏰:12/05/18 23:41 📱:P06B 🆔:OhfV1Dco


#834 [さやか]
うきちゃん


めーぇっっっっちゃくそ頑固やろ(笑)(−_−;)けど、そんな馬鹿なやつじゃないから人に感謝できん馬鹿なやつじゃないから

こればっかりはさやかしか信じてあげることしかできんからな。昨日もゆったとーりどんなけ嫌がられても、コラコラみたいなお母さんみたいな感じで大きな愛で包みこめとる自分がここにおる。(笑)
なんだかんだゆーてどーせ戻ってくるやろって確信があるからショックすらない(^-^)ほんま今は他人になにゆわれよーと、ぶれへん自分がおるからほんま心強いし、ほんまさやか強なったぁ!今、自分で自分を支えとる!
前までのさやかは元彼頼りっぱなしで、なんかあったら友達に相談して、泣いて、周りに迷惑かけて…ってしよったけど、

今は一人で乗り越えられる!すごいぞこれわ!わーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

ほんまそれ!こんなええ女どこにもおらんでな!馬鹿!馬鹿!馬鹿野郎!(笑)ψ(`∇´)ψ

大恋愛やし、大成長やわ、この時が。


おー!一歩踏み出すんやね!
でも、最終はうきちゃん自身が答え決めるべきやからね(^-^)/後悔しんよーに!

⏰:12/05/19 00:53 📱:iPhone 🆔:IHlqivDk


#835 [さやか]
2012ねん5月23にち23時48分
元彼から着信があって今下おるねんけど、降りてこれる?

車ん中で復縁申し込まれる。
「あんときはひどいことゆーてごめん、けど、お前とは元々この日に戻りたいって俺からちゃんとゆいたいって思っとったから今まで会わんかったし、連絡もせんかった。
ごめんな、また一からやり直そ」

さやか号泣(笑)

気がつけば5月24日
2人の2年記念日です。


神様ありがとうございます。今まであきらめんでよかった。ほんまビックサプライズやった。幸せすぎる。

車ん中で戻って初写真とって
心友達に復縁しました報告、即電話かかってきてぎゃーぎゃーうるさくおめでとうゆうてもらってさ!

⏰:12/05/19 01:04 📱:iPhone 🆔:IHlqivDk


#836 [さやか]
ザ!未来日記☆(笑)

⏰:12/05/19 01:04 📱:iPhone 🆔:IHlqivDk


#837 [さやか]
遅くなってごめん❗
やり直す事は今後ない。



笑かすな♪───O(≧∇≦)O────♪
ぶれへん自分がほんま好き(笑)

⏰:12/05/19 10:12 📱:iPhone 🆔:g5sT0zuk


#838 [さやか]
ちゃんと謝れるのに、なんでありがとうとかゆえんの?って話やろ。
これが素なら別れた当初となんも変わってない(笑)むしろ、馬鹿すぎる(笑)

そんな男ちゃうもーんo(^▽^)o

ええ奴やもーんo(^▽^)o

⏰:12/05/19 10:28 📱:iPhone 🆔:g5sT0zuk


#839 [さやか]
昨日の出来事があったから更に復縁へと近づけました!神様ありがとうございました!
もうすぐです!

⏰:12/05/19 10:38 📱:iPhone 🆔:g5sT0zuk


#840 [さやか]
前までのさややったら
もうお前とはないってゆわれたらギャン泣きのギャン病みやったと思う(笑)( ̄▽ ̄)確実。に

ほんまこんな自分が好きなった(笑)
ばりぶれてないやん!へこたれてないやん!

表面上は最低やったけど
さっきもシンクロあったし、昨日の今日やけどちゃんと水面下ではうごいとるでって教えてもらったし、まだまだ頑張れる!


そら、いっしゅん
もう今後戻ることはない
ってゆわれたとき、え?なんで?とか聞きそうになったし(笑)一瞬だだこねてすがろかともおもたけど、
起こる出来事には全て意味あるからね★

やし、自分は自分でしか守れへんし
自分は自分が一番ようわかっとーし、
自分でしか自分変えられんし

やっとほんま、その意味がわかる(>_<)
元彼ばっかに頼ってた自分が可愛く思う(笑)

へこたれる暇あったら、病む暇あったら
イメージ!イメージ!(←if....風にwww)

⏰:12/05/19 12:35 📱:iPhone 🆔:g5sT0zuk


#841 [さやか]
さやが一昨日ゆうたことによって
やちの頭の中はさやでいっぱい( ̄▽ ̄)(笑)

⏰:12/05/19 12:40 📱:iPhone 🆔:g5sT0zuk


#842 [さやか]
来週また残業(´・_・`)

⏰:12/05/19 18:36 📱:iPhone 🆔:b7RXkTFY


#843 [さやか]
でも、やっぱりやちも考えてんのかなー(´・_・`)
けど、さやかができるのはここまでやからね!もう役目終わった!
後の人生自分できめや!

⏰:12/05/19 18:37 📱:iPhone 🆔:b7RXkTFY


#844 [さやか]
絶対やり直そってゆわせる、マジで意地でも、ここでくじけてたまるか

⏰:12/05/19 19:21 📱:iPhone 🆔:b7RXkTFY


#845 [ゆき]
未来を選べるのと同じように、過去は変えられる。未来の選び方次第で、過去も自分の望むものに変えることが出来る。

そして、過去(あやまち、後悔)というのは、現在の自分に対して、何のチカラも持っていない。過去があるから今の自分があるのではなく、今の自分が誇れるから過去があるのです。

⏰:12/05/19 22:15 📱:Android 🆔:0zFGafH2


#846 [さやか]
歌:KAN 作詞:KAN 作曲:KAN
心配ないからね君の想いが
誰かにとどく明日がきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることを決してやめないで
Carry on carry out
傷つけ傷ついて愛する切なさに
すこしつかれても Oh もう一度夢見よう
愛されるよろこびを知っているのなら

夜空に流星をみつけるたびに
願いをたくしぼくらはやってきた
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ必ず最後に愛は勝つ
Carry on carry out
求めてうばわれて与えてうらぎられ
愛は育つもの Oh 遠ければ遠いほど
勝ちとるよろこびはきっと大きいだろう

心配ないからね君の勇気が
誰かにとどく明日はきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ必ず最後に愛は勝つ
信じることさ必ず最後に愛は勝つ

⏰:12/05/19 22:28 📱:iPhone 🆔:QXPmkOQc


#847 [さやか]
遠ければ遠いほど勝ち取る喜びは大きいよな!ほんまに!

今日仕事中ふっと頭によぎった歌(笑)( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/19 22:29 📱:iPhone 🆔:QXPmkOQc


#848 [さやか]
みんな、さやが振られたから気まずいんかな?。(笑)

さや全然病んでないでー(笑)

⏰:12/05/20 08:40 📱:iPhone 🆔:nGtaNm0w


#849 [ゆき]
さやちゃん

気まずくないぞー!
ポジティブリーダーにずっと付いていきまっせ!

今日も1日元気にいきまーす!

⏰:12/05/20 12:24 📱:Android 🆔:iqxYbgvo


#850 [M]
▼.さやかさん

遊んできたよ!なんか付き合ってる時と変わらない接し方でこっちが焦ったよ(*_*)とにかく楽しかった!
まだまだこれからだけどね!
ポジティブシンキングで頑張るよ!

⏰:12/05/20 13:11 📱:SH008 🆔:Zzb23lBU


#851 [さやか]
>>846
じゅるん(;_;)/~~~
ゆきちゃんらぶたん!愛してる!

今日もがんばろね!

相変わらず戻れるとしか思ってない(笑)

⏰:12/05/20 13:18 📱:PC 🆔:sEj0rMrQ


#852 [さやか]
>>849やった

⏰:12/05/20 13:18 📱:PC 🆔:sEj0rMrQ


#853 [さやか]
>>850

ね。ネガティブになる必要なんてさらさら無かったわけ( ^^) _U~~
楽しかったならよかった!

さー未来日記書いてや!(笑)
さやかも5月23日と24日の日記書いて、絵も描いてみたら
それが元彼に激似やってwおもわず仕事場でにやついてしもた(笑)
なんだかんだ今たのしめとるー!

⏰:12/05/20 13:23 📱:PC 🆔:sEj0rMrQ


#854 [さやか]
今日は仕事は暇( ^^) _U~~

⏰:12/05/20 17:58 📱:PC 🆔:sEj0rMrQ


#855 [さやか]
もしこんなええ女捨てて、他のやつと一緒なっても絶対バチあたって後悔するでな(笑)( ̄▽ ̄)

⏰:12/05/20 19:00 📱:iPhone 🆔:kIMMoQl.


#856 [さやか]
2011年のさやかは

プライドだけは一人前、態度だけは一人前

けど、自分に自信がなく実際口だけばっかりで、家族にも感謝の"か"の字も見せず、一人で生きてきたような態度。妹や元彼には八つ当たりの毎日。些細なことでも常に怒って、常に人のせい、ひとの悪いとこしか目につかんくて、自分中心で物事考えてあわんなと思ったらすぐに人もスッパリ切ってきた。やのに自信ないからネガティブな発想しかできんくて、またさらに自信なくなって
そのループの繰り返し。
男中心で生きてきて、自分で決めることすら考えることすらせんと、全部が男中心。

⏰:12/05/20 19:21 📱:iPhone 🆔:kIMMoQl.


#857 [M]
▼.さやかさん

そうだね(笑)ネガティブなってたのがアホらしい(笑)そして連続で今日も会ってる(・_・;)こんな会って良いのかなって気もするけど。

今を楽しむって大事だよね(*^ω^*)

⏰:12/05/20 19:26 📱:SH008 🆔:Zzb23lBU


#858 [さやか]
イメージングして泣けた(笑)感情先取り(笑)写真までとってきた( ̄▽ ̄)

あー幸せ。

⏰:12/05/20 23:32 📱:iPhone 🆔:gMX/nPDg


#859 [さやか]
今日は新月ねー。
最後の祈りしよー。

⏰:12/05/21 08:55 📱:iPhone 🆔:LpRiOMh6


#860 [さやか]
どーせ叶うしってわかっとーけど
なんでこんなに焦っとーゆうたら
24日が記念日やから(笑)

6/23が元彼の誕生日やから、

去年の12月あたり、最初別れとーときはこの日を目標にガンバッてきたねん。
半年後、また笑って2年記念日迎える!って目標で最初の頃は頑張ってきてさ。もう3日後やん。
表面上ではおっきな動きはないけど、けど、あの頃のさやよりは確実に成長しとるって思う!自信もてる!
まさかこんなに、強くってゆーか、自分好きなって自分に自信持てるとは思ってなかった。まだでぶやし、けど、さみしくもなくなった、さやのイメージで会えるから(笑)
イメージできるってことは、イメージするから叶うんじゃなくて、叶うからイメージできるらしい。
これはなんでかって問題越して

1の次は2みたいな。
2の次は3みたいな。
もう当たり前やねんて、さ(笑)( ̄▽ ̄)

24日過ぎたらやっぱりな、ってなりそうでなー怖いねんやんー
だから今日の新月の祈りにかけてみよう。
絶対連絡よこさす!(笑)( ̄▽ ̄)

⏰:12/05/21 09:05 📱:iPhone 🆔:LpRiOMh6


#861 [さやか]
朝から非通知でかけてくるんはどこの誰ですか

元彼かな、なんて(笑)( ̄▽ ̄)
非通知さえもプラスにとらえる(笑)
めったに非通知からなんかないんに
元彼から電話かかってくる予告か?(笑)

⏰:12/05/21 12:57 📱:iPhone 🆔:LpRiOMh6


#862 [さやか]
Mちゃん

2人であったん?( ̄▽ ̄)💗

⏰:12/05/21 12:59 📱:iPhone 🆔:LpRiOMh6


#863 [M]
▼.さやかさん

うん、昨日は二人で会ったよ!帰り際にもう二度と会えないような気がして泣きそうになっちゃった(笑)

都合の良い関係だよなと思いつつ…

⏰:12/05/21 14:29 📱:au/SH3I 🆔:ETrVJCag


#864 [さやか]
今日は凄い力のパワームーンらしい!
楽しみだ( ̄▽ ̄)

⏰:12/05/21 19:09 📱:iPhone 🆔:vdm3LiDg


#865 [さやか]
自愛したら、ストンと自分の中に入った感じ(笑)これはええぞ( ̄▽ ̄)

⏰:12/05/21 20:01 📱:iPhone 🆔:vdm3LiDg


#866 [さやか]
さぁ、コンタクトとって瞑想して今日は一倍丁寧にイメージします。曲なんかも聞いてイメージ高める。ほんまに今日が勝負やとおもう。決戦の少し前の日がスーパームーンってこれはなんかの縁やとおもう!ほんまにこれに掛けるしかない。

23にちの夜ね。

さて、自分の力信じて
自然の力信じて
ワクワクしながらまちます、


では、内側のダリンといちゃこらしてきます( ´ ▽ ` )ノ(笑)

⏰:12/05/21 23:18 📱:iPhone 🆔:vdm3LiDg


#867 [うき]
お疲れ様(*^O^*)

なかなかこれなくてごめんなさい(T_T)
昨日まで仕事にプライベートにうまくいかなくてさ
久しぶりにネガティブの波きてた〜(^O^)(笑)でももう波は過ぎ去りました
ネガティブという言葉があるからポジティブが余計引き立つのです(^O^)
ああネガティブになれて良かったどんだけねっ(笑)
さやかチャン来れんかった間にまた強くなってる!!
前のトピ読ませてもらったよ(*^O^*)みんなの名言がかなり今の心に響いた〜(T_T)
昨日仲いい子と集まった時に元カレの事相談したらさみんなから予想外な答えが返ってきてまたまネガティブ突入してた
あたしまだ他人の意見でぶれてる自分にムカついたんよね

昨日は新月やったね(*^O^*)みんな目標いっぱい立てた?(*^^*)

⏰:12/05/22 06:42 📱:P06B 🆔:.QPE1k8Q


#868 [さやか]
うきちゃん

おぁよ( ´ ▽ ` )ノ
今の現場に左右されへん、外側の状況は関係あれへんで!ぶれへん自分もっとったらネガティブともだんだんとうまく付き合ってけるようになるよ。
さやかも、告って振られてさ(笑)今後戻ることないってゆわれたらはたからみたらかわいそうやし、絶望的やん(笑)( ̄▽ ̄)やし、友達にゆうたら100可哀想な子扱いやし、そろそろ諦めろよとかまだ引きずっとん?とか、元彼が元彼だけにさやかには普通の付き合いしてほしいってさやかのこと思ってくれとーからそうゆってくれる友達もおるし。
けどそんな外側は関係ない( ´ ▽ ` )ノ
内側の自分と彼が重要であって
自分と自然の力信じとったら外側なんかどーでもよくなる!元彼にふられようが、友達にやめときってゆわれよーが「いや、戻るし!」ってなって切り替えれる★

前トピ見てくれたんやーありがとう(笑)
みんな素敵な人ばっかりやろ!さやかが引き寄せた素敵な人達★うきちゃんもさやかが引き寄せたひとやからな〜(笑)( ̄▽ ̄)
さやかは前トピで実際外側なんか気にしやんと絶対戻るって思ってたらほんまにもどれたからな、
けど、まだ一回もそんな経験ない人からし怖いよな、この先ほんまに戻れんかったとき時間の無駄っておもうよなー

でもうきちゃんは1年越しやったけど
自分が想像したとーりの出来事起こせたしさ、すごいもうプロっとーと思うで!(笑)( ̄▽ ̄)
うきちゃん赤ちゃんとか小さい頃の写真今すぐ見れる?

⏰:12/05/22 08:56 📱:iPhone 🆔:Q6uLM3c6


#869 [さやか]
また非通知やし
夜中にマジでだれ迷惑

⏰:12/05/22 08:57 📱:iPhone 🆔:Q6uLM3c6


#870 [さやか]
確実なんかの前兆やな( ̄▽ ̄)(笑)

⏰:12/05/22 08:58 📱:iPhone 🆔:Q6uLM3c6


#871 [さやか]
え。

電車の斜め前の人は全く一緒の化粧ポーチで
横の人は全く一緒のiPhoneケース。

気持ち悪いくらいの偶然。
何を意味してんのやろうか。

⏰:12/05/22 09:13 📱:iPhone 🆔:Q6uLM3c6


#872 [さやか]
はーなんかどーせかなうし
もし24日なんもなかっても
もっともっといいタイミングがあるんかなって思えてきた。

どーせ叶うしって考えできる自分が素晴らしい( ̄▽ ̄)(笑)

⏰:12/05/22 17:04 📱:iPhone 🆔:Q6uLM3c6


#873 [さやか]
Mちゃんいい感じやーん!羨ましい( ´ ▽ ` )ノ
ネガティブならんで!
都合のええ女と思ったらほんまにそないなるよ〜

さやも会いたいし( ̄▽ ̄)

⏰:12/05/22 17:05 📱:iPhone 🆔:Q6uLM3c6


#874 [さやか]
さやまめ疲れたせよ〜
残業せよ〜

でも終ったら飲みにいくからがんばるせよ〜

⏰:12/05/22 18:06 📱:iPhone 🆔:Q6uLM3c6


#875 [M]
▼.さやかさん

そして今朝もメールきて仕事終わりに今、会ってる(・_・;)
彼から連絡くるのなんて珍しすぎて怖い(>_<)

都合のいい女って思わなきゃいいのか!

⏰:12/05/22 18:11 📱:SH008 🆔:Of9RNB2E


#876 [さやか]
Mちゃん

焦らずね!
現場に振り回されずに自分が願った夢を持ち続けてー!

⏰:12/05/22 19:15 📱:iPhone 🆔:Q6uLM3c6


#877 [さやか]
残業なくなったせよ〜

神様ありがとせよ〜

⏰:12/05/22 19:16 📱:iPhone 🆔:Q6uLM3c6


#878 [さやか]
さや自分自身と向き合って探ってくと実は性同一性障害のこと不安やったみたい。

不安なっても大丈夫!
絶対家族も受け入れてくれるし、周りも受け入れてくれる。
なにゆわれても大丈夫。どないかなるわ(笑)やちと一緒なら幸せなれるわ!
子供だって将来にはどないかなるとおもうし、その頃にはなんら法律も変わっとう!
とにかくさやはやちを幸せにしてあげたいねやろ?それを忘れたあかんやんーあほが(笑)
普通の恋愛はおもんない!さやからしくない!難しい、険しい道行って成功するからこそ、さやかは生きがい得られるんやとおもう!だからさやかやち幸せにすることが、他の人にはなかなかできひんことして成功することが好きってゆーか、そぉゆう性格やからさ。
こころのどっかでこのこと思っとったから願いかなわんかったんやろなー
引き寄せとーくせに、この少しの不安があるから引き寄せもどっかいってしもとったんやろなー
もう大丈夫( ´ ▽ ` )ノ願えば叶うから( ´ ▽ ` )ノ2人でゆっくり決めてこ!

さやはやちの全てを受け入れます。
こんなんでも大丈夫、幸せな未来築いていきます。さやかしかできひんことして、幸せにしていきます。

⏰:12/05/22 20:15 📱:iPhone 🆔:Q6uLM3c6


#879 [さやか]
>>878

これが自愛でしょうか。
嫌なことも、不安なことも受け入れてあげる。そして、自分を安心させてあげる。
じゃあ、自分がなんで彼が好きなんか、なんでこんなに彼じゃないとあかんのかとか
レスしていくうちにみえてきた、リアルタイムで(笑)

自愛とゆうか
自己観察とゆうか

自分をちゃんとわかってあげるってことかな?

こんな自分がおったんやー!と一つまた知れるよね〜( ̄▽ ̄)

⏰:12/05/22 20:32 📱:iPhone 🆔:Q6uLM3c6


#880 [M]
▼.さやかさん

焦りは禁物だよね!「好き」とか「戻りたい」はまだ言わないようにしてる!
よし、また今日もイメージします(*^ω^*)最近イメージしやすくなってきたんだ(*^ω^*)

⏰:12/05/22 22:14 📱:SH008 🆔:Of9RNB2E


#881 [うき]

お疲れ

今日もやらかした(/o\)

さやかチャン
ほんっとそうなんよ
私意見をすぐ人に流されるんよ(T_T)あとこのままやり直せなくて時間無駄になったらどうしようとかね
わかってて考えてしまうからなぁ…
でもさやかチャンの行動や言葉がすごく支えになるよ!
親友にも毎日復縁したくて夜は妄想してるとかなかなか言えないしね(笑)!
あたし自分の事とかは自分から言うキャラじゃないし
ひきずってるなんて自分がかっこわると思ってるかもしれない

あたし自身も生まれ変わらなきゃいけないと最近想うんだ。
行動が変われば習慣が変わる!習慣が変われば運命が変わる!前のトピで読んだ(*^o^)

実家離れてて小さい頃の写真近くにないんだぁ〜(T_T)どうしたの??

⏰:12/05/23 00:50 📱:P06B 🆔:Q1tudhFg


#882 [さやか]
酔うてるせよ〜

今からはじめて付き合った相手と、女友達と飲むせよ〜
休み満喫してるせよ〜

⏰:12/05/23 03:19 📱:iPhone 🆔:EiEoJyF.


#883 [さやか]
ええ天気やから歩いてかえりますわ( ̄▽ ̄)二号線やから、車いっぱい!すれちがったりして?(笑)( ̄▽ ̄)

⏰:12/05/23 09:30 📱:iPhone 🆔:EiEoJyF.


#884 [さやか]
Mちゃん
会ったり、なんか出来事があるとイメージしやすくなるよな〜(^-^)/イメージできるってことは叶うからイメージできることであって

無関心なこととかどーでもいいってことはイメージしよ!ともさえ思わんくて、脳も体も無駄に使いたくないやろ?(笑)

イメージしやすくなったってことは、今からもっともっと出来事増えてくよ(^-^)/

⏰:12/05/23 10:38 📱:iPhone 🆔:EiEoJyF.


#885 [さやか]
うきちゃん

毎日仕事やらかして、どないしたん〜(>_<)(笑)
引きずっとる自分がださい、恥ずかしいって思っとる限りは、"引きずっとる自分がださくて恥ずかしい"現状が神様から与えられるから、引き寄せの法則ってほんまなにんでもかんでも引き寄せてまいよるから(笑)
それやったらええこと引き寄せてほしいやん!?

引きずっとる自分を許してあげて。引きずっとる自分をまるごと愛で包み込むとゆーか
それがイメージしにくかったら、実家にしかないかもしらんけど小さい頃の自分が心ん中におると思って、
その子が今の自分やと思って、悲しんどんやったらよしよししてあげてたくさんの愛でその子を包み込んであげてみて!
こぉやってすることによって、
その引きずっとる自分でもいいやん!って自分をまるごと愛せるよーになって、どんどん自分に自信ついてって、全てを放り投げても絶対うまくいくって自信に変わってきて、うまくいくってことしか頭にないからええこと引き寄せるねんてー(^-^)/これが自愛ってやつ。と、ゆーか自分を客観的にみる自己観察みたいなもんやねー

うきちゃん自分自身でわかっとるからもう話は早いで!すごい。
イメージとか妄想よりも、願い叶えるにはまずは自愛が必要みたい!

⏰:12/05/23 10:46 📱:iPhone 🆔:EiEoJyF.


#886 [さやか]
今日は宇宙通販から荷物が届く予定なんやけど。ね、

⏰:12/05/23 10:47 📱:iPhone 🆔:EiEoJyF.


#887 [M]
▼.さやかさん

イメージしやすくなると出来事はどんどん増えるんだ!

確かにそうかも!まだ確定してないけど今度の金曜日もしかしたらお泊りするかもしれないんだ、きっとこれも出来事の一つなんだね!

⏰:12/05/23 12:01 📱:SH008 🆔:m42F1yog


#888 [さやか]
Mちゃん

着々とええ感じやね(^-^)/友達に感謝!

⏰:12/05/23 14:44 📱:iPhone 🆔:EiEoJyF.


#889 [さやか]
なんしか今日一日楽しみます(o^^o)

⏰:12/05/23 14:45 📱:iPhone 🆔:EiEoJyF.


#890 [さやか]
やっぱり気になる、(笑)

⏰:12/05/23 18:08 📱:iPhone 🆔:EiEoJyF.


#891 [M]
▼.さやかさん

本当友達には感謝だよ(>_<)あのメールがなければ遊ぶのも会うのもなかったわけだし(>_<)

それでも彼女さんとは特に何もないみたい(・_・;)このまま会い続けて良いのかなって気もする(>_<)

⏰:12/05/23 18:10 📱:SH008 🆔:m42F1yog


#892 [さやか]
( T_T)\(^-^ )

⏰:12/05/23 19:06 📱:iPhone 🆔:EiEoJyF.


#893 [さやか]
ありがとう
ごめんなさい
愛してます
許してください

⏰:12/05/23 19:06 📱:iPhone 🆔:EiEoJyF.


#894 [さやか]
大丈夫!まだまだ時間ある!

元彼の居場所がわかった!

⏰:12/05/23 21:05 📱:iPhone 🆔:EiEoJyF.


#895 [さやか]
実家戻っとるっぽい。
ちょっと安心(笑)

あー緊張する(>_<)ひたすら信じるのみー

⏰:12/05/23 21:13 📱:iPhone 🆔:EiEoJyF.


#896 [さやか]
なんの前兆もないのにワクワクしとる(笑)( T_T)\(^-^ )

⏰:12/05/23 21:13 📱:iPhone 🆔:EiEoJyF.


#897 [みゆ]
>>さやかサン

元彼サンの居場所わかったの!?

⏰:12/05/23 21:14 📱:SA002 🆔:OHFX6Uwc


#898 [さやか]
みゆさん
はい、友達が連絡とったらしくて、場所的に多分実家戻っとるっぽいんです!

⏰:12/05/23 21:34 📱:iPhone 🆔:EiEoJyF.


#899 [みゆ]
>>さやかサン

そうなんだ!
居場所わかって良かった♪

元彼サンの実家は遠いの??

⏰:12/05/23 21:52 📱:SA002 🆔:OHFX6Uwc


#900 [うき]

みんなお疲れ様☆

なんか仕事ミスが重なる時期?なんかな(^^)
今日なんか久しぶりに怒られたしクヨクヨしても仕方ないし次は絶対失敗しない(T_T)

なるほど〜っ自愛なんて生まれてから一度もした事ないし考えた事もなかった!!さやかチャンにはほんとに色々学ばせてもらってるわ(T_T)もう恩人のような存在です(T_T)(笑)
でさ、!さっき小さい頃をよく思い出してたんよ

そしたら私って結構小さい頃から恋愛に奥手で自分みたいなブサイクに周りみたいに可愛い恋愛できるかよ(-_-)たいな自虐的な性格だった事に気付いたんよね(笑)実際中学生の頃の彼氏も高校の時の彼氏もこんな私なんて釣り合わないって思ってた;
元カレと付き合ってる時も私みたいなんと付き合ってこの人ホントに幸せなんかなって思っててフラれた時、
あーやっぱりフラれたわ。って正直思ったんよ。笑
まずは自虐的な性格治さなきゃいけない事に気づけた!私自分自身の事も最近わかってきたのかもしれない!!(T_T)嬉しい〜☆なんか、ここにきて一枚も二枚も化けの皮剥がれた気がする(*^o^)/\(^-^*)さやかチャンもこうやって新しい自分見つけれたんかな?(*^O^*)

⏰:12/05/23 23:00 📱:P06B 🆔:Q1tudhFg


#901 [うき]

ん?どうしたん?
何が起こったん

⏰:12/05/23 23:09 📱:P06B 🆔:Q1tudhFg


#902 [さやか]
近いですよ!電車で1駅。
これも引き寄せたんですかな?なんか、実家おるやろなーって感じてたし。
とりあえず一安心です( T_T)\(^-^ )

⏰:12/05/23 23:10 📱:iPhone 🆔:EiEoJyF.


#903 [さやか]
うきちゃん

おーうきちゃんええ感じ!
なんかコメント書いていくうちにするすると文章書けて、改めて見ていくと、自分の本間の気持ちがわかってきたりさ〜
やっぱり普段人と接する機会がほとんどで自分をきちんとみてあげてないことがほとんどやけど、一日に一回は5分でもいいから頭ん中リセットして休ませてあげてからイメージするともっともっと効果発揮できるらしいしね☆

んーさやかも確かに自分でコメント書いてくうちに、色んな考えができたり
でも、ひたすら復縁に限らず色んな成功者の人の体験談みて色んなこと吸収して変わってきたな〜
本間に昔の自分より今の自分のほーが好きって思えるし、なんか自分を大切にできるようになった!
さやかも小さい頃本間誰よりもでぶでブスで自信なんかなかったけど
自分で鏡みながら私は可愛いとかゆうよーにしたら(笑)本間に美人やな〜ってゆわれることも増えたし
昔の自分見せたら、「頑張ったな」とまで言われるし(笑)
要はどんなけ自分大切にしてあげとるかが問題やと思うな!
こんなスレで変わったってゆってもらえてほんま嬉しい(*^^)v
さやかのやる気にもなるし!

今日も仕事頑張ってるかな?(^u^)願えば届くから、きっとうきちゃんに届いとるやろなー(笑)


元彼とはなんもないよー
ただ居場所が分かっただけ!
でも、どこであろうと関係ない!戻るのはもう決定しとるからね!

⏰:12/05/24 14:14 📱:PC 🆔:PErCQLT.


#904 [そら]
<Font Size="-1"さやかさん

お久しぶりです!って言っても、前に1回書いただけなんで覚えてないと思いますが(・ω・)
ほんまこのトピ読んだら元気なれますヽ(o´3`o)ノ
そしてさやかさんと地元近いっぽいし勝手に親近感(`・ω・´)笑
また来るんで仲良くして下さい!</Font>

⏰:12/05/24 14:18 📱:iPhone 🆔:JGclXjBQ


#905 [さやか]
そらさん

きてくださったん前トピですよね?
もうこのトピも時期終わりますけどねー( ̄▽ ̄)一回じゃさみしいですよー(´・_・`)(笑)

これからも元気がでるトピにしてきますので!ってその前に一刻も速く復縁希望者を卒業したいですけどね(笑)

そらさん市内ですか?!

⏰:12/05/24 14:23 📱:iPhone 🆔:HDvb9e2.


#906 [そら]
さやかさん

私今日元カレとご飯行って
けじめつけてくるんですー。
多分弱って帰ってきます(T_T)

市内ですよー!
あの大きな橋の近くに住んでます!笑

⏰:12/05/24 14:26 📱:iPhone 🆔:JGclXjBQ


#907 [さやか]
まぁ、期待しとったわけよ。
イメージ通りなるんかなって。だいぶまえからこないなったらええな〜っておもとーことを日付も時間も決めてたわけ。(笑)

今日が続いとったら2年記念日やったから。昨日の晩からワクワクドキドキしてちょっとは期待したわけ(笑)

まぁ、なんも変わらずのこの有様ですが(笑)

けど、まだ向こうも自分自身もベストなタイミングじゃないんかな、って。
さやかは今日この日に戻れたらロマンチックでめっちゃ嬉しかったけど、
この日を越すくらいもっといいサプライズを神様は用意してくれてんねんな〜って思ったり、あえて神様に試されてんねんな〜って思ったり、ほんなら起こる出来事全てに意味あるしな〜って思っとったらどーでもよくなってきて

期待しとーほうがしんどいし(´・_・`)
どーせ叶うときがくるし、別に今日だけに執着せんでええかなって思えてきて、だいぶ楽なった
普段使っとるカバンから、絶対無くしたと思うか、頭から記憶なかったやちに買ってもろたピアスでてきて、ちゃんと水面下で動いとるなともわかったし。
宇宙にお願いしたことはなんであれ叶えてくれるから。後はそれをワクワクして、準備万端にして待つだけ!

別れた当初は
これでヒール履いておしゃれできるしペタペタ靴卒業や!っておもとったけど

今はもう付き合うんは決定しとーからその準備に向けてペタ靴もかわなあかんしな〜とか思えてきてさ、
買い物いっとーときももう付き合っとー設定でやち基準で決めるし(笑)誕生日プレゼントも見に行こうかなって思ってきてさ(笑)それ考えとーだけで幸せやし(笑)

なんだかんだ楽しんでるわ( ̄▽ ̄)昨日はあかんかったけど、今日また復活できた!ありがとね!

⏰:12/05/24 14:37 📱:iPhone 🆔:HDvb9e2.


#908 [さやか]
そらさん

けじめ?ですか?

昨日大きな橋の近くでBBQしたところです(笑)( ̄▽ ̄)20時なったら橋レインボーになってて綺麗でした〜

⏰:12/05/24 14:39 📱:iPhone 🆔:HDvb9e2.


#909 [そら]
さやかさん

ざっくり私の状況話しますね!
別れてからセフレにされかけてブチギレ。
お互い完全に縁を切ろうと
アドレスSNSなど関わるもの全て消去。
数ヶ月後なんの前触れもなく電話。
仲直りして友達以上恋人未満な関係。
セフレまではいかなくてもキスしたりハグしたりはあります。
それがダメやと思ったんで、今日話してくるですー(T_T)

私も来月そこでBBQしますよー(^p^)
是非さやかさんも!笑

⏰:12/05/24 14:48 📱:iPhone 🆔:nNpfLjZc


#910 [さやか]
そらさん

ん、一度ざっくりさっぱりした方がお互いの将来のタメっぽいですね(´・_・`)
お互いが淋しかったんですかね?
けど、なんか関係もっとると外側の状況に左右されますもんね〜
また今晩、結果教えてください!

ってゆーか、こんなところで、まさか親近感沸く人と出会えるとおもってなかったから嬉しいーです!(笑)そらさんおいくつですか?
さやかはちなみに鉄人28号の近くです(⌒▽⌒)

⏰:12/05/24 16:26 📱:iPhone 🆔:HDvb9e2.


#911 [さやか]
そらさん話してくれてありがとうです(´・_・`)!

⏰:12/05/24 16:29 📱:iPhone 🆔:HDvb9e2.


#912 [さやか]
ピアスころっとでてきたん本間嬉しかってんけど(笑)

⏰:12/05/24 16:29 📱:iPhone 🆔:HDvb9e2.


#913 [さやか]
それだけでも繋がっとる気がした(⌒▽⌒)幸せ。

このトピもうすぐ終わるやんー早いわー

⏰:12/05/24 16:30 📱:iPhone 🆔:HDvb9e2.


#914 [そら]
さやかさん

私は彼が好きやから
一緒にいたかったんですけどねー。
彼も大好きとは言ってくれたけど
復縁の話は出なかったんで
完全に都合のいい女なんですよ。
自分の価値下げてるだけって分かってても
好きやから会いたくなっちゃうし(T_T)
やから明るく頑張ってるさやかさん
ほんまに輝いてるしかっこいいし尊敬!
私もさやかさんみたいになりたい。
今日報告きます。

てかほんた近いですねー!!
私の親友そこに住んでますヽ(゚∀゚)ノ
どこかですれ違ってるかもですね!笑
近くでめっちゃ嬉しいです(^p^)

⏰:12/05/24 17:01 📱:iPhone 🆔:nNpfLjZc


#915 [さやか]
そらさん

彼には彼女おるんですか?
さやもそんな時期ありましたよ。付き合っとーか付き合ってないかわからん時期。
けど、自分が好きやったらそれでいいっか!って思えてきて、結局5ヶ月後くらいに再度告白されたけど、数日後に殴って鼓膜破って話パーなってもたけど(笑)

経験からして、彼も彼なりにちゃんと考えてくれとるんちゃうんかなぁと思います。
彼氏なん歳かわからんけど、
仕事落ち着いたらまた戻ろうとか、なんだかんだゆーてそらさんのこと好きやから一緒におるんやと思うし。
そらさん自身が「どーせセフレやねん」っておもっとーから自然に相手にも伝わってるんちゃうんですかね?
なにがあっても、彼氏信じとるし、愛しとる、これからも一番の彼女に決まっとーやん!私越すやつなんかおるわけないやん!
って思っとったら、男は安心できる場所にいたがるから、自然とそらさんのところおってくれるようになりますよ(^-^)/

セフレとか自分自身思っとったら、相手の態度にも絶対でますしねー(>_<)

そらさんがそれでもよかったんやったらそのままでもよかったんちゃうかなーって思ったり。
とりあえず楽しく美味しくご飯食べてきてください(´・_・`)(笑)


いやんっ嬉しい(笑)(>_<)
まだまだ勉強中ですが、そらさんも一緒に輝きましょう♪
こんなとこで、地元の人と出会えるなんておもってもなかったし、どっちかが恋愛うまいこといっとったらここにくることもなかったし、
出会わせてくれた男どもたちに感謝やね(笑)

⏰:12/05/24 19:25 📱:iPhone 🆔:HDvb9e2.


#916 [さやか]
2年記念日でしたー。ちゃんちゃん

⏰:12/05/24 19:27 📱:iPhone 🆔:HDvb9e2.


#917 [M]
▼.さやかさん

さやかさんのそらちゃんへのレス見て思わず書き込み(笑)

自分がセフレとか都合のいい女とか思ってたらダメなんだね!やっぱり自信持って、おおらかな愛で彼と接してあげなきゃいかんね(>_<)!

⏰:12/05/24 19:41 📱:SH008 🆔:Uf2DYvZ2


#918 [さやか]
Mちゃん、そうやで!
自分の人生は自分でしか変えられへんし、他人に幸せにしてもらおとか間違っとう!良くも悪くも自分の人生自分でつくっとうねんでー、こぉおもえるまで難しいけどね(>_<)

⏰:12/05/24 19:47 📱:iPhone 🆔:HDvb9e2.


#919 [M]
▼.さやかさん

勉強になるなぁ(>_<)

彼は私といると「落ち着く」とか「癒される」って思ってくれてるらしいから、私もそう思ってないと気持ちがすれ違って彼が離れていっちゃうかもだし(>_<)私は半ばふて腐れて、都合のいい女って思ってたから(笑)

⏰:12/05/24 19:57 📱:SH008 🆔:Uf2DYvZ2


#920 [さやか]
Mちゃん

それをこの時点で気づけただけまだ改善できるやん!
こんな自分の考え方でも、落ち着くとかゆってくれとった彼に感謝やね(⌒▽⌒)これからはもっともっと落ち着く居場所作れる方法見つけたから、ちゃんと愛してあげてね❤

⏰:12/05/24 20:18 📱:iPhone 🆔:HDvb9e2.


#921 [M]
▼.さやかさん

そうだね!感謝しなきゃ(>_<)もっともっと落ち着けるように安心できるようにずっと一緒にいたいと思ってくれるように愛してあげんとね!

私にしかできないことだし(`-ω-´)(笑)

⏰:12/05/24 20:27 📱:SH008 🆔:Uf2DYvZ2


#922 [さやか]
Mちゃんがんばろー(⌒▽⌒)

⏰:12/05/24 20:56 📱:iPhone 🆔:HDvb9e2.


#923 [さやか]
ちゃう人引き寄せ他わ、(笑)
いらん男からのメール(>_<)

夢、やちと泣きながら抱き合うシーン。りがとうございまさ

⏰:12/05/25 07:33 📱:iPhone 🆔:/TkZpaT2


#924 [M]
▼.さやかさん

今日のお泊り、彼のとこに幼なじみが来るからナシになっちゃった(>_<)

ちょっとショック(;_;)

⏰:12/05/25 12:11 📱:SH008 🆔:9U9wU/pc


#925 [ゆき]
さやちゃん
ひいちゃん

なんか、最近落ち着かない日々が続いてます(;_;)
なんだかよくコナンを思いだしちゃって、気分が落ちるようになっちゃったよー

仕事も忙しいからなんか憂うつな感じだぁ(>_<)

⏰:12/05/25 12:44 📱:Android 🆔:Ro67RIyg


#926 [さやか]
Mちゃん

行かんで正解な理由があったから、今日無しなったと思うで〜(⌒▽⌒)
急に彼女がきてたとか(笑)


ゆきちゃん

もう一人の自分になってそんな自分もまるごと愛してあげて、よしよししてあげて!
あ、今落ち込んでるわって自分を客観的に見れるよーになったら心軽くなるで(^-^)/さやかもそーゆー時期あったけど、もう一人の自分になったら落ち着いてほんまの自分の考えとかわかるよーになった!
悲しむのも全部エゴやからな〜エゴは邪魔物(>_<)

⏰:12/05/25 13:50 📱:iPhone 🆔:/TkZpaT2


#927 [そら]
さやかさん

楽しくご飯食べてきました。←
友達にいつになったら戻るの?ゆえくん(元カレ)は絶対そらちゃんが好きやのにー(´・ω・`)
って言われました!笑
そんなん私が知りたいわ!/(^o^)\

もっと早くさやかさんのレス読めば良かった(T_T)
今さやかさんのレス読んでウルウル(T_T)
ちょっと落ち着いたら昨日どんな話し合いしたかまた書きに来ますね!!

⏰:12/05/25 14:02 📱:iPhone 🆔:93SVFohw


#928 [M]
▼.さやかさん

まさかの彼女(゜∀゜;ノ)ノ(笑)わざわざ10時間もかけて彼のところへ…(笑)

そう思うことにする!またちょっと連絡控えようかなって思ってるよ(>_<)

⏰:12/05/25 14:33 📱:SH008 🆔:9U9wU/pc


#929 [さやか]
痩せたゆわれてテンションあげ(⌒▽⌒)

⏰:12/05/25 19:07 📱:iPhone 🆔:/TkZpaT2


#930 [さやか]
そらさん

んーゆっくりでええですからね(´・_・`)

起こる出来事は全て、自分の叶えたい夢を叶える為に、自分が成長できるために、自分で起こした出来事やからね。
一見悪いことでも日々、復縁とゆう夢を叶える為に出来事は起こって、自分を成長させつつ、復縁に一歩一歩近づいてるんですって(⌒▽⌒)ちゃんと自分と神様信じてたら。
そう思ったら少しは心とゆーか、気持ち楽なりませんか〜

⏰:12/05/25 19:10 📱:iPhone 🆔:/TkZpaT2


#931 [さやか]
Mちゃん

自分が自然とよいと思ったことはやってみるんが一番よ(⌒▽⌒)一見悪いことでも、あれこれ考えんと浮かんだことって、本間の自分が求めとることやから!

連絡しよかな〜けど、連絡したら負けやしな〜いやーけど、寂しいし離れていったら怖いしな〜
↑これがあれこれ考えるエゴ

なんかわからんけど連絡せなあかんきする、ほんま無性に。
↑これが自分の直感とゆーか、ほんまの自分が求めとることらしい(^-^)/

⏰:12/05/25 19:13 📱:iPhone 🆔:/TkZpaT2


#932 [さやか]
昨日はやっぱり不安のほーが大きかったな。
ほんまに連絡くるんかな?とか期待しすぎとったし、その反面不安もあったから。そら叶うわけないか( ̄◇ ̄;)でも、もー大丈夫❤落ち着いた!

なんか、どーせ叶うし、いつでも来てってなった(笑)手放すってこーゆーことなんかな!
とりあえず仕事が楽しすぎる件。
痩せたってゆわれて嬉しすぎる件。

やちと幸せなりたいけど、

やち幸せしてあげたいけど、

これでもし他のええ人が現れたとしても、やちとさやが一緒になる過程なんかな。って思えてきた、別に今すぐじゃなくても運命やったら会えるしなって思えて来た。付き合った期間は決して無駄ではなかったし★
なるようになるよな(^-^)/
逆にまだまだこれからなんかもやし♪

今を楽しもう!
やちに今出来る恩返しってさやがやちに教えてもーた色んな知識を生かして毎日生きることやと思うねんな。振られたから側ではみせることできんけど(笑)やちには絶対届いとると思うから!いつでも側おるって気持ちも、愛しとるって気持ちも届いとると思うから
後はやちもゆっくり自分自身と向き合って答えだして幸せなってほしーと思う!

相変わらず
さや超す人なんか現れる訳ないし(笑)
付き合った期間は短いけど
歴史上残る印象強い彼女やったやろな
とも自信ある(笑)(^-^)/
また戻ってくるって自信あるし、もう叶っとるとも錯覚するときもあるし(笑)

気楽に自分いっぱい大切にして過ごすのが一番ええんかもな!

⏰:12/05/25 19:35 📱:iPhone 🆔:/TkZpaT2


#933 [さやか]
引き寄せた人に映画いことかゆわれた(>_<)絶対いや(笑)気持ち悪い(笑)

⏰:12/05/25 19:35 📱:iPhone 🆔:/TkZpaT2


#934 [さやか]
と、思ったらまた違う男の人からご飯誘われた(笑)
やち手放した瞬間すげー誘い(笑)( ̄◇ ̄;)

⏰:12/05/25 19:39 📱:iPhone 🆔:/TkZpaT2


#935 [M]
▼.さやかさん

なるほど!私前者だ、いつもいろいろ考えちゃってモヤモヤするの(>_<)

直感だけを信じていったら良いんだね!これからはちょっとでも悩むならやめるようにする(^o^)

今暇だったから復縁サイト見てたんだけど、やっぱり距離はおかないといかんみたいね(>_<)

⏰:12/05/25 19:40 📱:SH008 🆔:9U9wU/pc


#936 [さやか]
236発見

⏰:12/05/25 20:00 📱:iPhone 🆔:/TkZpaT2


#937 [さやか]
ご飯いってきー( ̄▽ ̄)

⏰:12/05/25 20:01 📱:iPhone 🆔:/TkZpaT2


#938 [さやか]
Mちゃん

距離あけたほーがいいってゆーのは
現実の彼氏にふりまわされて、本間の自分が見失われるからちゃうんかなぁ?

ダイエットしよって思っとっても
みずきありさみたいな体系なるって決めても
目の前にお菓子あったら
食べよかな、けど、太るしな、けど食べな正味期限今日やから腐るしな(笑)とか色々考えて自分が決めたこと前すすまんやん?
やったら最初っから目の前にお菓子置かんだらなんも考えんと、それに一直線できるやん!

みたいな?(>_<)(笑)

⏰:12/05/25 23:43 📱:iPhone 🆔:/TkZpaT2


#939 [さやか]
食べすぎて吐いてもた。

普段のさやかやったらありえんのにー
ほんま神様ごめんなさい。

今日のお昼も食べてから吐きそうやって
時間たったらおさまったけど
そのうえから食欲抑える耳つぼしたから、余計食べれんくて

けど、おごりやから食べらな。って思ったけど限界で。しかも吐いてもて。ほんまもったいない。ご飯の神様ごめんなさい。ほんまごめんなさい。


耳つぼ効果?
ただ受け付けんかっただけ?
ただの食べ過ぎ?

⏰:12/05/25 23:46 📱:iPhone 🆔:/TkZpaT2


#940 [うき]

お疲れ様
最近なかなか来れなかった〜やっと明日休み
さやかチャン体調大丈夫〜!?

なんかさ、私も「今」に
こだわらなくなってきててさ、
今、復縁できなくていい。元彼がこれから色んな恋愛をしていくうちに、いつかハッと私の魅力に気付いてほしいんよね。私がそうだったように。
「今」じゃなくていいから最後には私の所に戻ってきてほしい。
私も彼と別れてから色んな人とご飯食べたり飲みいったりしたけど全然彼の時みたいにウキウキしなかったんよつくづく恋愛て難しいよなって感じた。
戻って最終的に結婚するかしないかなんてどうでもいい!もっかい逢って2人で久しぶりねってお互い成長したねって笑い合いたいな〜(T_T)なんで叶いそうでできないんやろうね(T_T)


⏰:12/05/26 00:53 📱:P06B 🆔:KhbT2D6c


#941 [さやか]
5:55
シンクロ!

気分が悪くてやばいです(>_<)

⏰:12/05/26 06:33 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#942 [さやか]
うきちゃん

1週間お疲れ様!
今日は仕事とはかけ離れておもっきりoff楽しんでなぁ(⌒▽⌒)いっつも頑張っとー分!
さやかは明日も明後日も変わらず仕事ですけどー(>_<)まだ気分悪いですけどー

執着が無くなったとき、

え?このタイミングで?
って時にふと願いが叶うんだとよ。


確かに、一回目の復縁ときも、なんかいつ復縁してもええわ〜って気もち軽くなったおもたら、なんの前触れもなく急に連絡きてー

力場んで、はよ連絡こい!って携帯手放さんかったときは確かに毎日気おもくてなんか現実動いとる気もせんかったし(>_<)
けど、うきちゃんも1年後やけど、自分が思っとった体験したから、ちゃんと自分の力は万能やって気づけたし★
見返したいって思って
どっかで会わんかなって街でキョロキョロしとるほど会わんしな(笑)多分ふっとしたタイミングやったと思うし!
気楽にいこ(o^^o)

うきちゃん今日の休みは遊びいくんー?(o^^o)

⏰:12/05/26 08:41 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#943 [さやか]
ねむた

⏰:12/05/26 08:41 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#944 [さやか]
歌手:大事MANブラザーズバンドオーケストラ
作詞:立川俊之
作曲:立川俊之
カテゴリ:
負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
ダメになりそうなとき それが一番大事

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
涙見せてもいいよ それを忘れなければ Oh Oh Oh…

高価な墓石を立てるより 安くても生きてる方が素晴らしい
ここにいるだけで 傷ついてる人はいるけど
さんざんわがまま言ったあと あなたへの想いは変わらないけど
見えてる優しさに時折負けそうになる

ここにあなたが いないのが淋しいのじゃなくて
ここにあなたが いないと思う事が淋しい
Wow Wow

でも負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
ダメになりそうなとき それが一番大事 Oh Oh Oh…

高価なニットをあげるより 下手でも手で編んだ方が美しい
ここにないものを 信じれるかどうかにある
今は遠くに離れてる それでも生きていればいつかは逢える
でも傷つかぬように嘘は繰り返される

⏰:12/05/26 09:01 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#945 [さやか]
ここにあなたがいないのが切ないのじゃなくて
ここにあなたがいないと思う事がせつない
Wow Wow

でも負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
ダメになりそうなとき それが一番大事

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
ダメになりそうなとき それが一番大事

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
ダメになりそうなとき それが一番大事

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
涙見せてもいいよ それを忘れなければ Oh Oh Oh…

⏰:12/05/26 09:01 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#946 [さやか]
昨日からサビだけ頭離れんかってんやん〜どっかで聞いた訳ちゃうのに、ふっと頭でてきて
ほんで歌詞みたらばりよかって(笑)
聞きながら泣いたわ(笑)

ばり今のさや(笑)

くじけそーやったからな(笑)(>_<)

⏰:12/05/26 09:03 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#947 [さやか]
今は遠くに離れてる それでも生きていればいつかは逢える
でも傷つかぬように嘘は繰り返される

んまそれ!(笑)さやのために嘘ついたんやろな(笑)(>_<)

⏰:12/05/26 09:05 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#948 [M]
▼.さやかさん

そうかも!

彼の"彼女"になりたいのに彼と会ってると今のこの"都合のいい女"でも良いかなぁって思っちゃうもん(>_<)

やっぱり"彼女"になりたいから頑張る!また最近前向きだから気持ち的にすごく楽なんだ(^ω^)

まぁ結局は私の所に来るんだろうなっていう変な自信がある(笑)

⏰:12/05/26 12:18 📱:SH008 🆔:myRc750.


#949 [さやか]
やはり食べても気分わるくなる感じ。やばい。

⏰:12/05/26 13:10 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#950 [ひい]

さやまめ(´ω`)
久しぶり!体調大丈夫(;O;)?
胃腸風邪かな?

⏰:12/05/26 13:11 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#951 [そら]
さやかさん

昨日あれからバイト行って
帰ってきたら元気なってました!笑
ただガッツリ風邪ひきました(T_T)
バイト先駅前の居酒屋なんで
暇な時来て下さい!←
あ、こいつがそらか〜
って観察しといて下さい(`・ω・´)笑

話しますね〜!
一昨日2人で飲んで泊まりの予定やったんですよー。
結局8人くらいで飲んでから、元カレと2人でお泊まりしたんですけど
寝る前に私らの今の関係って何やろう?って話をしたんですよ。
こんなにゆえのこと理解しとう女他におらんし、こんなにゆえのこと好きになる女おらんねんから戻ってきぃやぁ!って言うたんですよ。
元カレからは曖昧な答えしか出て来なくて、フィフティフィフティやねん。価値観合わんからうんたらかんたらー。戻ってもしんどいー。やから戻らん。
とか言われたんですよ。
ショックでめっちゃ泣いたんですけどね、今はめっちゃ元気なりました。笑

何の根拠もないけど、結局は元カレと一緒になる気しかしないんですよね。

今までみたいにはするつもりないんですけど、友達として一緒におろかなぁって思ってます。
今まではちょっと友達としての距離近過ぎたんで、ほんまに友達って割り切ろうと思ってます。
なんやかんや言うて元カレは私が好きなんですよ。でも自分の気持ちに気付いてないっていうか。

あーもう分かりにくい文を長々とすいません(T_T)

⏰:12/05/26 14:07 📱:iPhone 🆔:ZPgLxkt2


#952 [さやか]
Mちゃん

前向きが一番★



ひぃちこ
いいちこみたいな(笑)
久々すぎやん〜
だいぶ回復したけど、ご飯食べたらまたどやろ(;_;)/~~~

⏰:12/05/26 18:27 📱:PC 🆔:xBk.jrr.


#953 [さやか]
そらちゃん

駅前ってどこの駅前なんですか!(笑)
是非いきますよ〜
てかお茶しましょ( ^^) _U~~(笑)

んーさやもそんな感じの時期やった(;一_一)
「今のさやかははっきりゆーて好きじゃない。昔の色んなことに全力でガンバっとるさやかが好きやった。」
とか
「俺達付き合ってないやんかー」

ともさんざんゆわれたけど
もちろん身体関係はあったし
そんときは仕事が忙しかったからデートとかはしてないけど、ご飯とかは相変わらず連れてってくれとったし
付き合っとーときとなんらかわらんかったけど。
そんときは、さやかが変わるのを期待してくれて側おってくれてたんかなーって思う。

でもやっぱり思い返すと
わがままやったし、確かに惚れられるとこなかったし、
距離おかれても無理ないなーと思うし。ゆえ?さんもそらさんのこと好きやから一緒におるんやし、そらさんが変わること信じて、側おってくれてんねやないですかねー?まず、本間に好きじゃなかったらお泊まりなんてせんし、友達交えて遊ばんし。

さやかは何が何でも好きやから
遊びにつれてってもらえんでも
都合がいい女でも側おって支えてました。
ほんならきちんと告白してくれましたよ♪

まずはそらさん自身が治せるとこピックアップしてみたらどうでしょうか?ゆえさんがしんどいって思うことってどんなことやろ〜とか。
ゆえさんも変わるの期待してくれてますよ♪絶対!

⏰:12/05/26 18:36 📱:PC 🆔:xBk.jrr.


#954 [ゆき]
【私はわがままでせっかちで、少し不安定。ミスをおかすし、自分をコントロールできないときもある。でも、もし、あなたが私の最悪のときにきちんと扱ってくれないのなら、私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はないわ。】
by マリリン・モンロー

恋人同士なら、一緒に時間を重ねるなかで、さまざまな出来事がある。誰もがパーフェクトではないと分かっているからこそ、最高の瞬間も、最悪の瞬間も、どんなときでも受け止め合える、そんな関係が理想だと思います。

さやちゃん
ひいちゃん

私ね、この言葉は結構前に知ってたんだけどね、今、やっとマリリン・モンローのこね言葉の意味が分かるよ(;_;)

⏰:12/05/26 19:00 📱:Android 🆔:OttCH.fM


#955 [さやか]
さやは間違ってなかったと今でも思う!

ごめんとありがとうゆえんとかなってないし
まず、じふんが成長できたのがなにより(o^^o)
こんなさやかやったら好きなってくれるやろな〜って自信まである(笑)ほんま付き合っとーときのさやは最低や(笑)

⏰:12/05/26 19:16 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#956 [さやか]
ゆきちゃん

成長してきてる自分に自信をもって、めぃいっぱい愛してあげてね(o^^o)

⏰:12/05/26 19:17 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#957 [さやか]
今日6231ってゆうナンバーもみた(⌒▽⌒)

⏰:12/05/26 19:18 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#958 [うき]


お疲れ様
今日はゆっくりして家の事してた〜
街行って買い物したかったけどなんか化粧する気しなくて諦めた(笑)もうおばさんやな(T_T)

さやかチャンは仕事休み不定期なの?

そうそう!!いつもリキんで構えてる時って脳みそが自然に連絡待ってるから大抵連絡なくて病むパターンが多い(/o\)
実際私も一年前は祖父が亡くなって仕事も初めてばっかで心の余裕全っ然無いときに告白されてタイミングが今かみたいな時期だったんよね
でもあの頃は精神的に彼がいたから助かった
神様が「あっこの子キツそうやな〜」

って上から見てたんかも(笑)

みんなそんなもんなんかな?(*^O^*)(笑)

⏰:12/05/26 19:19 📱:P06B 🆔:KhbT2D6c


#959 [さやか]
やちのロードばり聞きたい!
ロード聞いて思い出して、病んだ(⌒▽⌒)(笑)
まぁ時期聞けるし!

やちほんま歌うマイねん〜
歌い方とかほんま掘れる〜

⏰:12/05/26 19:33 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#960 [さやか]
大丈夫!さやがちゃんと成長したらやちは絶対戻ってくるよー

⏰:12/05/26 19:38 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#961 [ひい]

ゆきちゃんが教えてくれたの
画面メモしたっ!笑
なるほどって感じだわ(´Д`)

あとね、昨日元彼から電話きた!
出なかったから喋ってはないけど

⏰:12/05/26 20:55 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#962 [さやか]
うきちゃん

>>961のひぃちゃんのトピみたらリアルタイムで見れるでー!ええ見本やと思う(⌒▽⌒)
ひぃちゃん自身も彼手放すとゆーか、どーでもよくなってきたときに連絡きたりとか。
彼手放すとゆーか、彼以外のことに目向けとったらって感じかな?(⌒▽⌒)

参考なるかなトピみてみて〜(^-^)/


さやかはサービス業やから、不定期(>_<)でもちょっと体調不良で今ちょっとやられてる。しんどーいねん(>_<)

家でゆっくりする日も必要やでなー!
明日も休み?(⌒▽⌒)

⏰:12/05/26 21:27 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#963 [さやか]
ひぃちゃん

今トピックみてきた!
やばいな!ビックリしたやろ〜(>_<)(笑)

でもちょっと前のレスみとったら元彼どーでもよくなってきてたんやんねー
やっぱり手放したら、あんま考えすぎんかったらうまくいくんやね!
いい刺激をありがとう(⌒▽⌒)

近々またかかってきそーやね♪

⏰:12/05/26 21:30 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#964 [ひい]

そうなん!
最近ちょっと落ち着いてて
元彼の幸せ願えるぐらいのレベルに
なってたら電話が掛かってきた!笑
けどいろんな思いですぐには
出んくて…ちょっとたってから
かけ直してみたけど多分寝てた笑
それから掛かって来てないけど
また報告します(´・ω・`)

⏰:12/05/26 22:05 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#965 [さやか]
元彼の幸せ願えるぐらいのレベルに
なってたら電話が掛かってきた!笑

↑これが執着手放すってことやで〜


うん!よい報告期待しとる!

⏰:12/05/26 22:06 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#966 [ひい]

それと最近美意識高めるために
出掛けるときは化粧してたら
2人もアド聞かれたっ!!笑
これが自信に繋がるわ

⏰:12/05/26 22:09 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#967 [さやか]
ひぃちゃが化粧してでかけるとかがり珍しいやん!(笑)自信に繋がると、自然とええ運気舞い込んでくるからな〜

どこかで彼もビビッと感じて連絡しな!おもたんちゃう?(笑)
ひぃちゃん頑張り屋さんやもんな〜
連絡くるとか羨ましい!
電話ごときやけど、その電話でも自信つくよなぁ!

次電話かかってくるまでに、ちゃんと自分の気持ち整理できとったらえーな!

⏰:12/05/26 22:13 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#968 [ひい]

でしょ!笑
アド教えなかったけど笑
自信に繋がったわ〜

ありがとう(;O;)
また報告しにくるしこのトピの
みんなの状況知るために
ロムりにくるからね〜

ウン!整理しとく!

⏰:12/05/26 22:20 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#969 [さやか]
え、
今レッドカーペットで負けないこと、投げださないこと、逃げ出さないこと、ののむらまこと

って、ネタあってんけど

ビックリした〜
こんなタイミングあるか?(笑)

⏰:12/05/26 22:30 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#970 [さやか]
ひぃちゃ

でもなんか戻れそうやね(^。^)
さやより、先卒業してまうんかぁ〜😭😭😭😭😭😭😭😭

⏰:12/05/26 22:32 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#971 [ひい]

戻れん戻れん!笑
連絡来て期待させられて、
でも戻れんって流れ何回目だよ
って感じだもん(´・ω・`)
でも久しぶりに会って
ご飯ぐらい行きたいなとは思う

⏰:12/05/26 22:38 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#972 [ひい]

さやまめ
最近タイミングよくいろいろ
あるみたいだね(*´・3・`*)
一歩一歩地かずいてるじゃん!
元彼の頭の中さやまめで
いっぱいです\(^o^)/

⏰:12/05/26 22:40 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#973 [さやか]
でも後はひぃちゃの気持ち次第やと思うなー。
さやかやったら戻りたいから
連絡きたことによって絶対自分から
戻ろってゆってまうし!(笑)

まだ定まってないんよな( ̄^ ̄)ゞゆっくり考えて答えだしてこな!


うーん、シンクロは凄いでぇ〜(^-^)テンションあがる!
最近自分自身も落ち着いてきとーしね♪
確か、さやかが1回目復縁したときはひぃちゃんと一緒で、復縁してもせんでもどっちゃでもかまんわ〜おもたときから
相手から何日置き後きに数回メールや着信きとって、けどすれ違いばっかで

3回目んときにちょうどさやが起きとったからメール返信したら
復縁できたってこともあったから!
まだまだわからんでぇ〜(^。^)

⏰:12/05/26 22:51 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#974 [さやか]
やちはさやのことで頭いっぱいやねんで〜可愛いやつめ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

⏰:12/05/26 22:52 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#975 [さやか]
4月の初めも、ひぃちゃんが連絡きたら

さやも数日後に連絡が…きたよな…


まぢーくるーくるー(笑)

⏰:12/05/26 23:22 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#976 [さやか]
てかまず、さ、

まださやの友達の番号登録したまんまってとこに最近気づいてんけど!(笑)

その友達とやち仲良しちゃうし!
新しい女とかおったら消すやろ?ふつうわ。

は、はーん( ̄▽ ̄)さやと戻る気やん、!(笑)

⏰:12/05/26 23:23 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#977 [さやか]
なんか復縁の仕方とかどーでもよくなってきて、戻ってからのイメージばっかしとる♪

⏰:12/05/26 23:25 📱:iPhone 🆔:CWoL6gto


#978 [そら]
さやかさん

ほんまにお茶しましょーヽ(o´3`o)ノ笑
こんだけ家近いんですもん!
オフ会ですね!!笑

ほんまさやかさんの言うてること心に響きます(T_T)
そうなんですよねー!
嫌われとうわけちゃうし、人としては好きでいてくれとうからお泊まりしてくれたり、飲みにも行ってくれるんですよね!
それに完全に復縁ない無理言われたわけじゃなくて、フィフティフィフティ言われてるんですもんね!(^p^)
私の努力でそんなんいくらでも変わりますよね!
言うてまだ別れて4ヶ月しかたってないですし、やっぱ時間かけろってことですよね。
ほんまさやかさんトピきたら元気なれます(o^^o)

⏰:12/05/27 01:24 📱:iPhone 🆔:Ah6CZyCE


#979 [さやか]
やちから電車かかってくる夢をみた。

⏰:12/05/27 07:26 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#980 [さやか]
そらさん

まだ会えるだけマシですよー!
だって変わった姿見てもらえるんですから(⌒▽⌒)
変わろうと努力しとう姿も、ゆえさんからしたら愛おしくみえてきますよ、絶対!

そらさんは学生さんですか?

⏰:12/05/27 08:41 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#981 [さやか]
どーんなーに困難でくじけそーでも
信じることさ
必ず最後に愛は勝つ〜

⏰:12/05/27 08:52 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#982 [さやか]
4連勤頑張ってきまーす!

復縁にむけて一歩、一歩近づいてます!
夢ありがとうー幸せやったー(⌒▽⌒)仕事がんばれる!

⏰:12/05/27 09:16 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#983 [さやか]
立て続けにぞろ目ナンバーみたしね(⌒▽⌒)

⏰:12/05/27 09:18 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#984 [さやか]
ははーん(⌒▽⌒)やちLOVE

⏰:12/05/27 10:23 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#985 [さやか]
こんないい女捨てるとか、やちもあほやわ〜(笑)
まぁさやかは優しいから許したるけど、だからちゃんとええ男なったら戻っておいでな!(笑)

さやもガンバっとくから!

また2人でちょけながら、笑いがたえん毎日作っていこな(*^^)v

⏰:12/05/27 13:08 📱:PC 🆔:7ZSmzzq2


#986 [そら]
さやかさん

ですよねー!
ほんま髪型とか変えたら
いいやん!て言うてくれますからね(^p^)
でもゆえと価値観合わんとこは
私はマメに連絡とりたくて
ゆえはあまりマメじゃないとことか。
私が我慢すればいいんですけど
そのことで何回も喧嘩してたり。
それで疲れるんですよねーお互い(T_T)
私がいろんな経験したり忙しくなれば
マメじゃなくても大丈夫なんやろうけど。
ゆえと付き合ってすぐニートなって
中途半端にバイト繰り返してて。
ゆえと別れてから掛け持ちして
めっちゃ忙しく働き出したんですよ。
ゆえがお店に来てくれて友達に
やっぱりそらちゃんは働いてる姿が1番輝いてる
って言うてくれたみたいで。
今私フリーターなんですよー。
でもゆえと一緒になりたいから就活しようとしてて/(^o^)\
正社員になりたいんです!!

⏰:12/05/27 14:56 📱:iPhone 🆔:Ah6CZyCE


#987 [ひい]

みんなおはよ

報告(´Д`)

元彼から電話が掛かって来て
今週遊びに誘われて遊ぶことになった!
ドタキャンされるかもだけど
正直今戻りたいかって聞かれたら
微妙な感じなんだけど久しぶりに
会いたい気持ちもあるから
遊んでくる(´・ω・`)!笑

ずっと会ってなかったから
久しぶりに会って可愛くなった、
変わったって思わせるチャンスだと
私は思うのですっ(*`ω´)ノ!笑
自分から連絡もせず誘いもせず
って感じでやっとここまで来た
戻りたいって言わす、見返すってのが
最初目標だったからもしかしたら
その目標が達成出来るかも
うちのこと進展が少しでも
みんなの勇気とかに繋がったら
嬉しいな(;O;)

⏰:12/05/27 15:31 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#988 [さやか]
そらさん

目標決まってるんやったら、なら、もうあとは頑張るだけやないですか!
さやかもそーやったんですけど、男にのめり込んでしまって
そこまで俺のことして好きなんか、って、最初は男も嬉しいみたいなんですけど
どんどんそれに慣れて飽きてきちゃうんですって(笑)ムカつくけど(笑)
やっぱり男女問わず何かに頑張っとー人が好きなんですよねー(⌒▽⌒)
ゆえさんはそらさんが好きなんも伝わるしーやっぱりめんどくさいやなんやかんやゆーて、そらさんを見捨てられんのじゃないですかね♪



んー早くお茶して語りましょ(笑)

⏰:12/05/27 18:25 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#989 [さやか]
ひぃちゃ

やばいやん!!!
よくここまで頑張って耐えてきたな( i _ i )
ほんま勇気に繋がった!マジでええお手本!(笑)
楽しんできてな!
全力で応援しとる!

これからが本番前やな(⌒▽⌒)

⏰:12/05/27 18:27 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#990 [ひい]

さやまめ(T_T)
ありがとう!
また報告する(´ω`)!
今日バイトで嫌なことあって
今気分悪い感じだけど笑
これもなにかの試練かな笑

てか忘れて絵文字使ってた、ごめん(泣)
なんで見れんのかな(T_T)

⏰:12/05/27 18:29 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#991 [さやか]
今日お店のかりとる大きい駐車場いって歩いとったら

両脇に555のぞろ目のナンバープレートやってそれはさすがにあせった(笑)

○ | |○
車| 道 |車
○ | |○


なんかの予感やわ。

⏰:12/05/27 18:29 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#992 [さやか]
そぉやって、嫌なことも乗り越えられるよーになったひぃちゃは強なったよ♪
きっと彼もわかってくれる(⌒▽⌒)伝わる(⌒▽⌒)

あーそのええパワーさやかもいただきーっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

⏰:12/05/27 19:08 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#993 [ひい]

さやまめももうすぐだっ!
ひいちこパワー貰って(´ω`)笑

トピ終わっちゃうね〜!
また立ててね(^з^)/チュッ☆

⏰:12/05/27 19:29 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#994 [さやか]
スルーしたくせに今更ひぃちこ(−_−)(笑)
昨日いっぱいしゃべれたんー!?

⏰:12/05/27 19:31 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#995 [ひい]

ごめん!笑
読んで自分の中で笑って
突っ込むの忘れちゃうんよ!笑
そんなんばっか(´・ω・`)笑

30分ぐらいかな〜?

⏰:12/05/27 19:35 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#996 [さやか]
〜このトピ振り返って〜

今日終わるからとりあえず最初から読かえした!

このトピ立ててから、すぐ、元彼から業務連絡きてな(笑)それまではまたお互い成長できて、戻れたらいいなって感じで
別に今!ってことにもこだわってなくていい思い出にしよった。
けどなんかさやんなかでモヤモヤがあって、なんでこんなモヤモヤするんかもわからんくって

でも、ここのみんなと喋ったり自分と向き合っていくうちにやっぱりなんだかんだゆうてもどりたい自分に辿りついてんな(−_−;)なんで彼じゃないとあかんかって自分自身に尋ねてみたら、

普通の恋愛したくない

ってゆう波乱万丈を好む自分がいたことに気づいて(笑)さすがAB型やなぁ、と思ったり(笑)
このトピおるうちに自分自身がわかってきて、また本も読むうちに新たな自分を発見できて
宇宙の力も信じれるようになった(笑)
前のトピみると、なんか幼く感じて、このトピで大分成長したなぁって自分自身めっちゃわかる。なんせこのトピの間で自分に自身ついた2ヶ月間やった。

⏰:12/05/27 19:42 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#997 [さやか]
最初は見返したい一心やったけど今はもどりたいってゆーかまた一からやり直したいって思う。改めて好きって感じたし、相変わらず戻れる自信でしかない(笑)


ほんまここのトピはどこのトピよりも、ポジティブな自信あるし、ほんま活気があってかっこいー子の集まりやと思う!ほんまみんなに出会えたことに感謝!
自分信じて戻りたいってゆうてもたりしたけど、間違ってなかったと今でも思うし、それがあったからこそやり直すことができんのやと思う。
ほんまここ来たら成長できるし、目標も明確なったし、みんなのパワー感じるし、もぉほんまみんなLOVEたん!
自分の力信じて、自然に丸投げして
次のトピではやり直します!

⏰:12/05/27 19:42 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#998 [さやか]
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

⏰:12/05/27 19:43 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#999 [さやか]
みんなに出会えてさやは幸せです!いつもありがとう!LOVEたん!

これからもついてきてね?(笑)

⏰:12/05/27 19:44 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#1000 [さやか]
1000(⌒▽⌒)

⏰:12/05/27 19:44 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194