ポジティブな人間の元彼を見返すまでのstosy
最新 最初 🆕
#601 [さやか]
先週に、やち(元彼)の一番親友の人にめーっちゃにとうひとがお客様できてさ
昔からソフトしとるってとこも一緒でさ

それだけでもシンクロやったのに

そのお客様がコースくんでくれることになって…

確実に水面下で動いとる…

近々かな?( ´ ▽ ` )ノ(笑)

⏰:12/05/10 15:06 📱:iPhone 🆔:YCGsPemU


#602 [さやか]
ひぃちゃ

浅草…自分でもわろた(笑)浅草って響きかわいない?(笑)
今日も仕事終わりはジムいってくんでぇ〜( ´ ▽ ` )ノひぃちゃ見習って!

ひぃちゃ、ちゃんと妄想しとる?(笑)

⏰:12/05/10 15:10 📱:iPhone 🆔:YCGsPemU


#603 [ひい]

可愛くない!笑

昨日妄想しながら寝ようと思ったら
すぐ寝ちゃった\(^o^)/笑
でもバイト暇なときは常に妄想しとる笑

部屋の掃除して今の時期着れる服出した!
ファッションショー鏡の前で
してた(´・ω・`)♪笑
遊ぶことなったらどの服着ようかな
とか妄想しとった笑

⏰:12/05/10 15:53 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#604 [さやか]
ひぃちゃ

えーめっちゃひぃちゃ可愛い!(´・_・`)
さやかなんか妄想は
ねよったらメールか電話きて、今から降りてこれる?ってゆわれて
パジャマのすっぴんで久々に会う設定やのに(笑)
やっぱり女の子やなぁ〜かわゆすな〜(笑)

会いたくなったら妄想!で!(笑)

でも、この方法しってから毎晩の妄想が楽しみでワクワクなんよ( ´ ▽ ` )ノ(笑)また会える〜って♪はたからみたら変なやつやけど、淋しくないねんなぁ!

⏰:12/05/10 18:13 📱:iPhone 🆔:YCGsPemU


#605 [あやエックス]
どうも
今日は初めて好きな人に名前で呼んでもらえて めちゃ気分いい(>_<)
明日が楽しみ
まだそんなにひたしくないんだけど…
今ね手紙がはやってんだけど(^_^)v
そのうち好きな人と手紙のやり取りしたいなっておもってるんだ
でもひたしくないしどうすれば仲良くなれるんだろう[
皆さん協力してもらえますか

⏰:12/05/10 18:27 📱:beskey 🆔:i1KVnKIc


#606 [さやか]
ひぃちゃバイトかなぁ( ´ ▽ ` )?
ふぁいと!帰りまっとるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日休みで男の先輩とのみにいこー思ったけど、
断られたから(−_−)(笑)
ジム頑張ってきますわぁ!


と、思ったら電話が……

えーどーしよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:12/05/10 19:13 📱:iPhone 🆔:ii4KzsMc


#607 [さやか]
遊びの誘いちゃうかったわ(−_−;)(笑)

ちゃう先輩としゃべっとって
てか、さやか最近めっちゃ喋り方変わったってゆわれんねんけど…

2ヶ月も会ってへん元彼からしたらさー

変わったって思われるかなー(笑)?
ウキウキ
電話きます、近々電話が掛かってきます、
プルプルっと(笑)

⏰:12/05/10 19:48 📱:iPhone 🆔:ii4KzsMc


#608 [さやか]
電車んなかで思い出の曲聞きながら妄想してました。

久々に電車んなかでしたから
あんまり集中できんかったけど、

ちょっと前までは朝、通勤中にして感情入りすぎて泣いたから(笑)
仕事上、化粧ばちばちでいっとんのに朝から化粧ヨレヨレ(−_−;)
でも、ほんまに妄想んなかで会えるだけでも満足。幸せ。(笑)
妄想で泣いたなんか友達にはよーゆわんけど(笑)

⏰:12/05/10 19:51 📱:iPhone 🆔:ii4KzsMc


#609 [ひい]

2個も書き込みが!嬉しい!笑
バイト〜(;_;)頑張るぜい!

可愛いでしょ(´ω`)♪むふ
でもさやかちゃんの妄想いい!
いきなり連絡来て今下にいるから
って降りてって会いたかった〜って
抱きしめられる!!!!!笑

女の子っぽいかな〜?笑
デートの前日服考えるん
めっちゃ楽しくてさ(´・ω・`)
元元彼もこの服好きとか言ってくれたから
頑張りがいがあったんだよね〜

明日うちと飲みいくか!!笑
プルルとかウケた!!笑

⏰:12/05/10 20:57 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#610 [さやか]
ジムいってき!

⏰:12/05/10 21:03 📱:iPhone 🆔:ii4KzsMc


#611 [うき]

1日お疲れ様です☆

今日も私も仕事中たくさん妄想しました〜笑(^O^)

さやかさん☆私の次の目標は彼を後悔させる位可愛くなる、です(^O^)

とにかく毎日美顔器当ててます笑
お洒落も頑張ってます

みなさんの妄想可愛いすぎ〜(T_T)きゅん
私が男だったらほっとかないですよ本当に。(笑)

私も急に電話くる妄想してます!あと彼がいきなり職場に来る妄想も(笑)(笑)

ちなみに私は病院で働いてます今年23歳になります(^O^)
良かったらみなさん年齢を教えてください☆

⏰:12/05/10 21:26 📱:P06B 🆔:/IaBTpn2


#612 [うき]



今、会えないのは
神様が「今じゃないよ」
って教えてくれてて
もう少し待ってたら
神様が偶然と一緒に
幸せをプレゼントしてくれるその時の喜びの為に
私は今、会えなくても全然構わない


少しでもみんなの元気の素になりたい〜(T_T)

⏰:12/05/10 21:35 📱:P06B 🆔:/IaBTpn2


#613 [ひい]

うきちゃん!

>>612
いいね(T_T)なるほどだよ
うちは今年22だからうきちゃんより
1つ下だ〜タメ語にしよ

⏰:12/05/10 22:22 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#614 [うき]



ひいちゃん

1こ下なんだねっ(^O^)♪
よろしくね〜(>_<)

そろそろ妄想の時間かな

ここまで来るとなんか宗教だな


⏰:12/05/10 22:32 📱:P06B 🆔:/IaBTpn2


#615 [さやか]
ひぃちゃ


飲みいきたい!マジで!(笑)
こんな宗教ちっくな子周りにいやんからさ(笑)ほんまここのみんなが心の支えやし!( i _ i )

あーデートの前はなにきよ〜とか気合い入りよったなぁ!
さやの元彼さやより10センチも低いからさ絶対ヒールなんか履かれへんし、でぶやからバランスとるんめっちゃ難しかったもん〜
ひぃちゃ、彼氏の前でおならとかできよった?(笑)

ジムで50分歩いてきたんに
お腹すいてさっきパンとかかにカマとか食べてもた(笑)( i _ i )
カニカマの美味しさにびっくりしたとこやねんけど…
やっぱりこんな時間まで起きとったらお腹すくわ。チーン( i _ i )

⏰:12/05/11 00:10 📱:iPhone 🆔:iLJPcCBs


#616 [さやか]
うきさん

お疲れ様です〜
あたしは今年20で、まだギリ☆10代です⊂((・⊥・))⊃(笑)
このトピはゆきちゃんとかひぃちゃんとかみんな歳上のお姉さんばっかりで、お世話になってます(笑)

うきさんは本読んだり、復縁サイト見たりしてはるんですか?( ´ ▽ ` )ノ


次の目標達成する為には
もう一度彼とバッタリ会わないといけないですね☆★
そのときが一日、一日近付いとると思って毎日ワクワクで過ごしていきましょ!

⏰:12/05/11 00:13 📱:iPhone 🆔:iLJPcCBs


#617 [さやか]
あ、申し遅れましたが

兵庫県
19歳
エステティシャン
元彼と別れて2ヶ月、復縁したいって気づいたの最近(笑)
振ったのはさやかから。
お互いぎなーなーになりすぎとって、ごめんもありがとうもゆわんくなった彼に腹立って見放したら、向こうも切れてどっか引っ越した、みたいな(笑)

2ヶ月前までは徒歩3分の御近所で、半同居生活してました。

ちなみに別れたのは2回目。

一度ここで復縁してます。
そのときは妄想の力のすごさとか、潜在意識の凄さとかまったくわからずでしたが、
とにかく彼と復縁する気しかなくがむしゃらに頑張っては、自分に言い聞かせて、ネガティブにはならず現実逃避チックなポジティブでおりました。

向こうから別れ切り出され絶縁状態で99%復縁は無理と周りにゆわれとったのに
わずか3週間で復縁。

前トピはリアルタイムで復縁してます(笑)

そして、この体験をして初めて潜在意識の凄さに気付きました!
とにかく願えば叶います!

またここであたしが証明してみせます⊂((・⊥・))⊃

⏰:12/05/11 00:20 📱:iPhone 🆔:iLJPcCBs


#618 [ひい]

お腹空くね(泣)
運動したし今日ぐらい食べても大丈夫!笑
さやかちゃんは目標体重あるん?

飲み行ったらめっちゃ楽しそう(´ω`)♪
一緒にいるのにその内
1人で喋りまくってそう笑

元彼背低いんだ〜!
おなら余裕!笑さやかちゃんは?
おならしても
おならしちゃった☆てへぺろ
って感じだったし笑
ヤっててもおならしちゃったときは
自分のお尻の締まりの悪さにあきれた笑
空気読めみたいな笑

⏰:12/05/11 00:31 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#619 [ゆき]
今年24になるゆきですよ!

そして今夜は愛する
LADY GAGA
のライブに参戦してきました!

もぉーめっちゃ最高な夜を過ごしてきたよ!これも素敵な経験として私の成長を助けてくれそうですわぁ(^o^)/

GAGA様は今回のライブに打ち込む為に最近付き合ってた彼と別れたみたい。
それほどライブを大切にしてるんだって。
私も、元彼も大切にしたいけど、自分のことで何よりも大切にできるものを見つけたいです。
もっと強くたくましい女になりたいと実感した夜です(^-^)

⏰:12/05/11 00:38 📱:Android 🆔:6QsEYEC6


#620 [うき]


さやかチャン☆

20歳?!考えが大人だね!私がハタチんときは自分の事しか考えてなかったわ(@_@)
仕事もジムも行ってるなんて本当えらいわ!ジム行きたいけどなかなか(T_T)

私昔姫路に住んでたょ(^O^)

そうなんださやかちゃんは自分から別れたんだ!
絶縁しかけてより戻したのは何かきっかけがあったんかな?


あたしも今ほぼ絶縁に近かったけどこの前会って気持ちに火がついた感じ
元カレも何か感じたら嬉しいけど今新しい彼女いるみたいなんだよね(T_T)でも絶対負けたくない!
今から頑張って復縁の道のり歩きたいな

復縁本とかは読んでないよ〜でもゴマブッコさんの本は持ってる知ってるかな?(笑)


⏰:12/05/11 00:53 📱:P06B 🆔:bkwTic8M


#621 [うき]


ゆきさん☆

1つ上ですね
どうぞよろしくです!!(^O^)
ガガ様のライブめちゃくちゃ羨ましい…
行ったら価値観変わりそうですね(>_<)

レディーガガの子供に対する優しさとか考え方大好きです☆仕事の為に彼氏と別れるのもガガ様らしいですね尊敬!

⏰:12/05/11 01:01 📱:P06B 🆔:bkwTic8M


#622 [ひい]

うきちゃん!
うきちゃんのトピ見つけたから
さっき書き込みしちゃった
仲良くしてね(´ω`)

⏰:12/05/11 01:03 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#623 [さやか]
ひぃちゃ

目標体重はあれへんけど、とりあえずビキニとショーパン素足で履けるくらいに!今年の夏はなったるで!そして復縁します!(笑)

ヤっとーときのくだり一緒すぎてあるある〜ってなってわろた(笑)ばり思い出さすやん!(笑)
おならは序ノ口でなぁ、さやかなぁ
まぁヤるときってぱんつ脱がされーの、そのまま服なんかくっしゃくしゃになって燃え尽きるやん?裸で寝るときもあるやん?

で、朝起きて次の日仕事やったから
バタバタ朝風呂はいって用意して仕事やから彼寝かしたまんま先出てんやん

ほんで仕事先で「あっパンツ脱ぎっぱや…」って気付いて
昼元彼から「せめて裏向けとってくれ」ってメールきとって(笑)
その日に限ってばりパンツきいろかってんやん(笑)

そんときは流石に恥ずかしかったけど。・°°・(>_<)・°°・。

まぁ、そんな仲!(笑)


ひぃちゃの元々彼どんな感じやったん?( ´ ▽ ` )ノ雰囲気とか!
さやてきに…men's eggにのっとるギャル男のイメージなんやけど(笑)

⏰:12/05/11 01:26 📱:iPhone 🆔:iLJPcCBs


#624 [ひい]

爆笑!!!!!!
声出して笑ったわ!!!!笑
うちもちょっとパンツ汚れたときあって
このパンツちょうだいって言われたときは
引いた(=⌒ー⌒=)笑
後、ク●ニされてるとき
ぶ〜〜っておならしちゃった☆てへぺろ

メンエグ!!!笑
かりんとう系じゃないよ〜♪笑
普通の学生!笑
付き合った中で一番怖くない!笑

⏰:12/05/11 01:32 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#625 [さやか]
うきさん

ありがとうございます(>_<)
こんな考え方できるようになったんも
ぜーんぶ元彼のおかげですかね⊂((・⊥・))⊃別れてなかったら、ここまで必至に自負高めんかったし、あのままの自分で満足しとったとおもうと恥ずかしくて(笑)今もまだまだみなさんと共に伸びますけど、ね?(笑)( ´ ▽ ` )ノ
元彼にも感謝やし
ここで出会えたみなさんとの縁にも感謝☆

ほんまさやか幸せものですわ〜( ´ ▽ ` )ノ

元彼は付き合ってたときから
5歳上ってゆうのもあるけど、さやが大人なったときに困らんよーに常識とかマナーとかめっちゃ教えてくれて
今離れてめっちゃ教えてくれたこと役立っとーし、他にそんな教えてくれる男おらんなぁ、おもて( i _ i )復縁したいと思ったんですー!

絶縁状態から復縁したきっかけは、元彼に聞いたんですけど、逆ギレされて結局教えてくれずでした(笑)( ´ ▽ ` )ノ

ゴマキならしってますけど(´・_・`)


ゆーて(笑)
初めて聞きました!どんな本なんですかー。?

⏰:12/05/11 01:36 📱:iPhone 🆔:iLJPcCBs


#626 [さやか]
ゆきちゃん

ゆきちゃんをまた一歩成長させてくれるために、今日のライブが神様からの試練とゆうかご褒美やったんやねぇ( ´ ▽ ` )ノ

今日でまた一歩学べて、また一歩ゆきちゃんの目標に近づくな★☆
ワクワクヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぶれない自分の軸を持ったら絶対変わると思う!ガガも歌ってゆう、自分の中のじくがあるから周りに流されんと自分もってやり通しとるもんなぁ!かっこえーよな♪───O(≧∇≦)O────♪

⏰:12/05/11 01:43 📱:iPhone 🆔:iLJPcCBs


#627 [あやエックス]
私が見てない所全部読みました(^_^)v
私はまだ中学一年生の12才です 皆さんよりぜんぜん年下p(´⌒`q) なので話があわないときもあると思いますがよろしくお願いしますュ

⏰:12/05/11 06:56 📱:beskey 🆔:IOy/Oq9w


#628 [さやか]
ひぃちゃん

おはよーo(^▽^)o
ク●ニはえげついな(笑)どんなけ気持ちよかったんって話やで(笑)
さやかク●二嫌いやから滅多にさせんかってんけど、ひぃちゃん好きやった?(´・_・`)

昨夜ひぃちゃんとゲスい話して寝たから
夢に元彼でてきたやん!(笑)
あんまええ内容ちゃうかったけど(−_−)

かりんとうとか懐かしい(笑)
覚えとってくれたことが嬉しい(笑)
あ、そっか、そっか!学生ってゆいよったね( ´ ▽ ` )ノ
親友Bは社会人で、彼氏学生なんやけど付き合って1年半くらいやねんけど
彼氏がBにぞっこんで大学卒業したら結婚する!ゆうてフル単で頑張っとる(T . T)
そいつらみとったらほんま羨ましなる(T . T)
好きならそこまでするよな〜
男に愛されてこそ!やんな!
なんで女が追いかけなあかんねん♪───O(≧∇≦)O────♪

今日も一日、一日と復縁へ近づいてます♪───O(≧∇≦)O────♪
神様ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

ひぃちゃんも、せーのっっ!(笑)

⏰:12/05/11 11:42 📱:iPhone 🆔:w3wx8Uc2


#629 [さやか]
あやちゃん

若Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
よろしくね!いっぱいお姉さんのええとこ吸収してかえり〜(笑)

⏰:12/05/11 11:44 📱:iPhone 🆔:w3wx8Uc2


#630 [さやか]
6がつ23にち
いつもの飲み仲間とオールすることなったから24日休みとることにした。

23にちは土曜日で忙しくて元々休まれへんから、復縁したとしても休まれとれんしどっちし無理やったけど。

なんや、このタイミング(笑)これもシンクロ?

神様が復縁するから
24日休む機会くれて遊びにいけってゆっとーとしかおもえん!(笑)
さーこれからは元彼と遊ぶ妄想も加えよ♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)

⏰:12/05/11 11:48 📱:iPhone 🆔:w3wx8Uc2


#631 [さやか]
ブログ巡って美意識あがった!

今日はエステで癒されてからの、ジムからの、空手♪───O(≧∇≦)O────♪

痩せるぞ!

⏰:12/05/11 12:09 📱:iPhone 🆔:w3wx8Uc2


#632 [さやか]
夢思い出した!

車バグって、元々に電話したんよ、車詳しいから。
ほんならもう連絡してくんな、ゆわれてさ(笑)

今は行動せんほーがいいってさやの潜在意識が教えてくれとんかな( ´ ▽ ` )ノありがとうございます( ´ ▽ ` )ノとにかく自分磨きます!( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/11 12:23 📱:iPhone 🆔:w3wx8Uc2


#633 [さやか]
さやかもそうやねんけど、

このまま行動せんで…ほんまに大丈夫?( i _ i )っておもうときあるねんな、てかあってんな。(笑)

"自然に任せたらええ"とか

"縁があればまた出会える"とか

よくほざいてきましたけど( ´ ▽ ` )ノ(笑)


正直ちょっと前まで不安しかなくって、
行動してもたね(笑)4月下旬に(笑)

たわいもない2通のメールやったけど
自分がしたことに後悔はないけど、少し勢い余ってしもた自分がおったね(´・_・`)


不安で不安でしゃあなかったけど、
今は胸張って復縁できる!って言い張れるし、安心しとる★☆


復縁本とかは、
絶対自分から連絡しんとか冷却期間が大事とか
とにかく自分から動かんことが最優先にゆわれとるよね!

⏰:12/05/11 12:52 📱:iPhone 🆔:w3wx8Uc2


#634 [さやか]
その冷却期間に相手に気付いてもらうのはもちろんやし、一番は自分自身と向き合うことが大切やとおもう!その中で自然に任せていったらいいんちゃうかなっておもう!
自分から動くんが100間違っとうとはゆわんけど
自分の力信じてポジティブ頑張ってきとったら、相手からの連絡があったり、街でバッタリあったり、不思議な偶然が何個も重なったり
こういったアクションがあってから行動したほーが
より、自分が妄想してる現状に近付きやすいよ!って、話らしくて


確かに自分から動かな心配なるときもあるけど、相手に直接アクション起こすことだけが全てじゃないやん( ´ ▽ ` )ノ
それまでの過程には、ここで毎日みんなとからんでもらって勉強することも元気づけて元気づけられることもあるし
必至に本読みあさって、自分高める為にセミナーいったり、ネットで探りまくって
色んな人と交流して自分の知識と幸せ感増やして、寝る前は妄想して
ジムいって、エステコース組んで、空手もちゃんといって
別れる前より、別れた後のほうが相当努力して、色んな行動しとるやん!


なにがいいたかったのかとゆーと

相手に直接アクション起こすことが全てじゃないってこと!(笑)
別れる前より何か一つでも違う自分がおれば、後は自然に状況が変わるから、そのタイミングは神様にまかせたらいいってこと!
神様は味方やからね( ´ ▽ ` )ノ
こんなにポジティブに頑張ってるあたし達を応援しないわけがない( ´ ▽ ` )ノ(笑)
そして毎日水面下でなにかしら動いとることに感謝すること( ´ ▽ ` )ノ


あーなんか自分も行動せんでええんか、ってめっちゃ悩んどったからスッキリしたわーo(^▽^)o

⏰:12/05/11 12:53 📱:iPhone 🆔:w3wx8Uc2


#635 [ひい]

神様ありがと〜〜〜う(=°ω°=)☆笑

おはよ(´・ω・`)♪

気持ちよかったわけじゃないぃぃぃ!!笑
締まりが悪いだけね笑
でもこんなうちでも好きでいてくれて
感謝(T_T)こんなに素出せるって
素晴らしいよね〜!!笑

う〜ん…うちも嫌って言うけど
今までヤった男たちみんなしたがるんよ笑
変態が多いわ\(^o^)/笑

かりんとう印象強すぎて覚えてる!笑
いいな〜♪愛されたい(T_T)

友達とカフェいってきます〜!

⏰:12/05/11 13:38 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#636 [さやか]
ひぃちゃ

なんで男ってク●ニしたがるんやろな(−_−;)臭いのにな(笑)
さや的に
気持ち良い<嫌
で、感じんかったから、むりくり声出しよったし(笑)(>_<)

でも、こんなこともご無沙汰やわ、(>_<)嫌とかゆうとる場合ちゃうし(笑)どんどん廃れていくよな、女性ホルモンも過剰に分泌されることないし…(笑)

ひぃちゃ性欲強い方?

カフェ楽しんでおいで( ´ ▽ ` )ノW
さやかはエステいってきむす( ´ ▽ ` )ノW

⏰:12/05/11 14:19 📱:iPhone 🆔:w3wx8Uc2


#637 [さやか]
ちょっとジーパン緩い気が…する

⏰:12/05/11 14:20 📱:iPhone 🆔:w3wx8Uc2


#638 [あやエックス]
さやかさん
ありがとうございますュ いっぱい吸収します
本当のお姉ちゃんみたい (笑)
私ちなみに柔道部で頑張ってます(^_^)v
普通にやってて体重落ちてきた (笑)
ダイエット頑張ってください

⏰:12/05/11 17:34 📱:beskey 🆔:IOy/Oq9w


#639 [さやか]
あやちゃん

みんな優しいお姉さん達やで〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)
柔道ええなぁ!さやかも柔道したくて、空手し始めた♪道着着たらテンションあがるよな♪(笑)

⏰:12/05/11 18:17 📱:iPhone 🆔:w3wx8Uc2


#640 [さやか]
ジムいくか、空手いくか、

迷うな〜〜

⏰:12/05/11 18:22 📱:iPhone 🆔:w3wx8Uc2


#641 [あやエックス]
うんテンション上がりますよ私も(^_^)v
しかもそれに好きな先輩がいるから倍テンション上がりますよ(笑)
明日も柔道で先輩に会えるんだ
空手かぁ… なんか格好いい

⏰:12/05/11 18:25 📱:beskey 🆔:IOy/Oq9w


#642 [さやか]
あやちゃん

部活が一緒なんね( ´ ▽ ` )ノ
中1やったらまだまだ入りたてやんな?
これからどんどん仲深まってくよ♪

⏰:12/05/11 18:32 📱:iPhone 🆔:w3wx8Uc2


#643 [さやか]
空手いこう!
おばあちゃんがせっかく間に合うように、道着洗ってくれたし(>_<)
ベーグルでも買おう♪
お茶して、ぶらぶらして休み満喫しよー( ´ ▽ ` )ノ

おばあちゃんありがとう!

⏰:12/05/11 18:34 📱:iPhone 🆔:w3wx8Uc2


#644 [さやか]
それかー30分だけジムいこかしら?(笑)頑張りすぎ?(笑)

⏰:12/05/11 18:34 📱:iPhone 🆔:w3wx8Uc2


#645 [さやか]
お腹すいたーと思ったけど
時間がたてばそんなこともなかった件について(笑)( ´ ▽ ` )ノ

グーってお腹が鳴ったら食べる!
グーって音鳴らすことが若返りの法則らしいでー♪

⏰:12/05/11 18:36 📱:iPhone 🆔:w3wx8Uc2


#646 [さやか]
19:15〜20:00まで歩くかチャリこいで
20:45分に出て21:00に道場ついたらええ感じ♪

がーんばろ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/11 18:44 📱:iPhone 🆔:w3wx8Uc2


#647 [あやエックス]
さやかさん 先輩は受験の為6月いっぱいで会えなくなっちゃうんです(泣)
それまでに仲良くなれるかな[
喋りかけるのも戸惑うし…
頑張ってください

⏰:12/05/11 19:12 📱:beskey 🆔:IOy/Oq9w


#648 [さやか]
ありえん
予定だだ崩れほんまうざい

⏰:12/05/11 19:12 📱:iPhone 🆔:w3wx8Uc2


#649 [さやか]
これがなんか意味あるんー
どっちもいかれんしーありえんーほんまありえんー

そんなに頑張らんでええよ!ってことか?(笑)
管理人もたよんないしやぁ!しっかせぇやだぼ

⏰:12/05/11 19:33 📱:iPhone 🆔:w3wx8Uc2


#650 [ひい]

性欲どうだろ(´・_・`)
えっちよりずっといちゃいちゃがいい笑
性欲ないわけじゃないけど
えっちの相性によるかな〜笑
相性語れるほど経験人数いないけど笑
さやかちゃんは?笑
うちもご無沙汰すぎて処女に戻りそう笑

⏰:12/05/11 21:05 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#651 [うき]


お疲れ〜っ
今日もまた成長しましたあ〜☆少しずつ近づいてます(^O^)
みんなタメ語使ってね(>_<)

私もたまに
今すぐ私が行動しなくて他の人にとられたらどうしようとか考える時ある。
でも連絡来ない人の方が来る人より気にかかるらしいね。(^O^)
実際自分もそうだし、連絡とならい期間に相手の事考えると相手の性格とか付き合ってる時に気付かなかった優しさがすごく見えてくる!大発見!(笑)

今だから向き合える♪本当にお互いの為に別れて良かった〜!
本当に大好きなんだよね
さやかちゃんに最初に言われて自分で気づいたんだけど…私まじでやり直したい。(T_T)自分の気持ちがやっとわかった(T_T)嬉しぃ!こんどやり直したら絶対街で手を繋いだり邪気ったりするって決めてるんだ☆前は恥ずかしくて出来なかったから



⏰:12/05/11 21:21 📱:P06B 🆔:bkwTic8M


#652 [うき]

大事なとこ間違えた!
連絡来る人より来ない方が気になるんだった(>_<)

てか今元カレと共通の女友達から明日会える?って久しぶりにきたんだけどどうしよう…

⏰:12/05/11 21:26 📱:P06B 🆔:bkwTic8M


#653 [さやか]
ひぃちや

お疲れ〜
相性ってかっこええことゆいまんな〜(笑)
さやは全くってゆうほど性欲ない!
なさ過ぎて飽きられよったもん(笑)
けど3ヶ月に1回くらいばりやりたい!って時期がくんねんやん(笑)
でも、イチャイチャしよったらムズムズしてきてやりたくならん?(笑)( ´ ▽ ` )ノ

お茶楽しかったぁ?o(^▽^)o

⏰:12/05/11 21:56 📱:iPhone 🆔:qj0M1msI


#654 [ひい]

相性とか言ってる時点で
ヤリマンっぽいな(T_T)笑

確かに(´・ω・`)
でもいちゃいちゃがいい!
ちゅうしてたいわ〜!笑
くっついて寝たい〜!

楽しかったよ(^ω^)
けど友達がこれから彼氏と
お泊まりらしくて悲しくなった笑

⏰:12/05/11 22:08 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#655 [さやか]
うきちゃん

なら甘えさせてもらって、タメ語でいくね( ´ ▽ ` )ノ
うきちゃーん!
やっと自分の気持ちに気付いてくれて嬉しいわぁ!さやかも最初は見返したい一心やったけど、後悔で戻りたいとかじゃなくて、思い出を美化しとうのもあるかもしらんけど、よく落ち着いて自分と向き合って自問自答してみたら、別れの理由はなんにしろ結局はお互い様なんよね。どっちが悪いとかないわけ(>_<)
1年後の結局やん!
それをうきちゃんに気づかすために、神様は1年後にあわせたんかな♪なかなか気づかんうきちゃんに神様が我慢の限界きて、あわせたみたいな?(笑)それが1年かかったみたいな。

もう目標が決まったらあとは突き進むだけやね♪

出逢えたのも奇跡やしさ、付き合えたんももっともっと奇跡やし、ならまた新しく出会いなおせる奇跡もあるわけやん?

神様は乗り越えられん試練は与えんし、自分信じて自然に任せとったら、自然にその願いが叶うようなヒントの出来事が次々と起こってくんの!
それが、その、友達さんからきた連絡もそうやと思う!
いって表面上はそんな得なことなかっても、もしかしたら嫌な情報聞き入れるかもしらんけど、絶対水面下では動いとるから!行くことによって意味があるんやと思う!
行きたくないんやったら行かんでもいいし、行きたいんやったら行ったらいい!
後はうきちゃんしかわからんことやし、自分の直感信じてみて( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/11 22:09 📱:iPhone 🆔:qj0M1msI


#656 [さやか]
1>>200
201>>400
401>>600
600>>801

⏰:12/05/11 22:13 📱:iPhone 🆔:qj0M1msI


#657 [さやか]
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800

⏰:12/05/11 22:14 📱:iPhone 🆔:qj0M1msI


#658 [さやか]
ひぃちゃ

うー(T ^ T)
今から妄想で会って腕枕してもらいながらイチャイチャしてきます(T ^ T)(笑)


今日も一日復縁に近づけました!ありがとうございました!

⏰:12/05/11 23:32 📱:iPhone 🆔:wXCOadNY


#659 [ひい]

今日、もしくは近々
連絡が来る予感がする!笑
なんかわからんけど急に
勘が働きました(´・ω・`)★笑

⏰:12/05/11 23:34 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#660 [M]
突然すみません(>_<)
前から見させてもらっていました。

私も復縁希望なんですが彼には遠距離の彼女がいて…

それでもポジティブに考えていれば復縁できるのでしょうか?(;_;)

⏰:12/05/11 23:35 📱:SH008 🆔:VZ8sCRq2


#661 [うき]

さやかちゃん

本当にその通り!(>_<)浮気されて別れたんだけど浮気される私にも問題あったかも。
神様にもさやかちゃんやこのスレのみんなに感謝してます。そしてみんなに出会えた事は奇跡だ
さやかチャン=神(笑)
さっきの女友達のはなんか家の近くで飲みに行くから久々おいでだって(-ω-)飲みの誘いだった(;o;)元カレの事は関係無いっぽい(笑)期待しすぎて心臓バクバクしてたのに(-_-)神様にフェイントかまされたっ(笑)ポジティ部
このスレに出会えてなかったらこんなポジティブになってなかったよ成長

⏰:12/05/12 00:08 📱:P06B 🆔:TxATqTwc


#662 [うき]

ひいちゃん

女の勘はハンパなく当たるからね☆絶対連絡くるよ(>_<)
信じて待とう(^O^)

⏰:12/05/12 00:15 📱:P06B 🆔:TxATqTwc


#663 [ひい]

ありがとう
期待せず待つぜ〜

⏰:12/05/12 00:20 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#664 [さやか]
23:48
に元彼から着信入る夢みた〜

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/12 06:52 📱:iPhone 🆔:D.VhZSvc


#665 [さやか]
ひぃちゃ

期待してなかったら、そのままなるで!
神様はよくも悪くも正直に夢叶えてくれるから(T ^ T)

連絡きそうやけど、こんやろな〜
↑って思っとったら
連絡きそうやったけど、こんかった夢をかなえてくれるからね(T ^ T)
くるしかおもわんかったら、くる!自分と神様信じてみて!(笑)

でも、さやかひぃちゃんのトピ朝見たけど
偶然にさやも今日の夢は元彼から着信あった夢やったしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ偶然。
これ、どっちかに連絡くるでー!絶対!(笑)

ほんま人間の直感ってすごいらしいで♪

⏰:12/05/12 08:44 📱:iPhone 🆔:D.VhZSvc


#666 [大好き!匿名]


⏰:12/05/12 08:44 📱:SH10C 🆔:x4wNaspY


#667 [さやか]
Mさん

ポジティブに妄想するのは今の現状は全く関係ないので、大丈夫ですよ!
でも元彼さんに彼女がいる場合は

元彼を一番愛せるのは私やし、今の彼女にも元彼を超えるもっとええ人が見つかります
敵な感じで、自分だけの幸せねがうんじゃなくて彼女さんの幸せもねがったげてください( ´ ▽ ` )ノ
100パーセント自分信じてたら絶対叶ぃますよ!♪

一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/12 08:50 📱:iPhone 🆔:D.VhZSvc


#668 [さやか]
うきちゃん

久々の友達から連絡きたら、水面下でゆっくり動いとる証拠ってどっかで聞いたことあんでー!
さやと神様はサポートしただけであって、変わっていきよるのは紛れもなくうきちゃん自身やからね♪気づけたのも、努力して、考え方変えて行動に移せとるのも全部全部
うきちゃん自信やん!
だからもっともっと自信もってこね( ´ ▽ ` )ノ
男は自信満々の余裕ある女が好きやからね( ´ ▽ ` )ノ

今日は、ほんなら気楽に飲んで楽しんできてー♪
共通の友達やったら、変わったうきちゃんをちょっとは見せれる場所やん!元彼に巡り巡って伝わる可能性も高し!
神様は意味ある出来事しか用意しやんからねo(^▽^)o

⏰:12/05/12 08:57 📱:iPhone 🆔:D.VhZSvc


#669 [さやか]
たしか前、復縁するちょっと前から

元彼からメールくる夢めっちゃみとった覚えがある…
ちゃんとさやかの潜在意識に伝わっとるんかな!( ´ ▽ ` )ノ
さぁ、思い出の曲聞いて少しイメージングします!

⏰:12/05/12 08:59 📱:iPhone 🆔:D.VhZSvc


#670 [M]
▼.さやかさん

お返事ありがとうございます!
別れてからずっとマイナス思考だったんですけどこのトピ見させてもらって、自分から連絡しない、とか実践して以前とは見違えるくらいポジティブに考えられるようになりました(^ω^)
そっか!彼女さんの事はなるべく考えないようにしてたんですが、彼女さんの幸せも願う事が大事なんですね!アドバイスありがとうございます(*^ω^*)

はい!頑張ります!よかったら仲良くして下さい(*^ω^*)

⏰:12/05/12 09:05 📱:SH008 🆔:BHnbQlnU


#671 [さやか]
Mさん

ひゃーo(^▽^)oまた一人、ポジティブにがんばってくださってる方がいて嬉しいです!
ポジティブになるだけで、見違えるくらい世界変わるし、自分に自信つきますよね( ´ ▽ ` )ノ
神様にお願いした願い事が叶うときって
より多くの人が幸せだとおもうタイミングに叶えてくれるらしく!もちろん、私達自信も一番幸せを感じるタイミングに叶えてくれるらしいです!

なので、神様と自分信じて、「一日、一日と復縁に向かって進んでいます」って毎朝、毎晩神様にお礼いいながら過ごすと
ワクワクしてきますよ♪そして、暇なときがあれば復縁後のイメージとゆうか、妄想を。会いたくなったらイメージで会って、話進めて楽しんでください!(笑)でもこれが以外と効果的で、私なんかはもう妄想で会えるのが楽しみで(笑)o(^▽^)o
どうせするなら楽しいほうがいいですよねーo(^▽^)o頑張りましょう!

できたらこれまでの過程ざっくりでいいので教えてください(>_<)

⏰:12/05/12 15:14 📱:iPhone 🆔:D.VhZSvc


#672 [さやか]
ふと、思ったけど、

もとかと別れる前の自分より
今の自分のんが絶対輝いとう!(笑)

だって、4月からマッサージ導入して仕事楽しすぎるし!
別れてから新しいマッサージ導入して、横浜研修もいって
3月より4月、4月より5月のほうが輝いとるきする!

ほんま仕事に感謝o(^▽^)o
接客に感謝o(^▽^)o
お客様と笑って過ごしたらほんま元気貰えるo(^▽^)o

⏰:12/05/12 15:17 📱:iPhone 🆔:D.VhZSvc


#673 [M]
▼.さやかさん

より多くの人が幸せになれるタイミングですか!いやー勉強になります(^ω^)妄想もしてます!(笑)でもまだネガティブな妄想も半々くらいでしてしまいますね↓楽しい方が絶対良いですよねー!

神様ありがとうございます!一日一日復縁に向かって進んでいます!……これ紙に書いて部屋に貼りたいです(笑)

えっと彼とは一年半付き合って、彼から「家族みたいな存在になった」「遊びたい(いろんな恋愛をしたい)」と別れを告げられ、別れてから都合の良い関係になってしまい、別れた二ヶ月後に遠距離の彼女ができて「もう会えない」と言われたんですが何回か会ってて…別れてまだ四ヶ月です。彼は今年21のフリーター、私は今年19の社会人です。……なんかざっくりじゃないかも(笑)

⏰:12/05/12 15:43 📱:SH008 🆔:BHnbQlnU


#674 [ひい]

トピ見てくれたん!
ありがと〜♪

時間も出て来たん?
めっちゃリアルな夢じゃん!笑
なにかの前兆だわ(´ω`)☆
やばいねo(^o^)o

⏰:12/05/12 17:07 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#675 [ひい]

Mちゃん初めまして(´ω`)
よろしくね〜♪

⏰:12/05/12 17:08 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#676 [ひい]

元彼たちもどっかのサイトで
元カノと復縁するためとか言って
こうやって話してたらウケるよね笑
いつ連絡しようとか話したり
本読んだり同じことしてたりして(´ω`)
…ていう妄想をした笑

⏰:12/05/12 17:22 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#677 [ひい]

顔痩せで
いい方法あったら教えて(´ε`)♪

⏰:12/05/12 17:50 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#678 [M]
▼.ひいさん

初めまして!
こちらこそよろしくお願いします(*^ω^*)

⏰:12/05/12 18:06 📱:SH008 🆔:BHnbQlnU


#679 [ひい]

魅力的な女に
なってやりましょ

⏰:12/05/12 18:11 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#680 [さやか]
あかーん(>_<)
飲んで頼りたくなった(笑)さみしい
23:48です
(笑)

⏰:12/05/12 23:48 📱:iPhone 🆔:adyMEBiM


#681 [さやか]
なんでこんな我慢しやな、あかんの(T ^ T)
なんでこんな好きなんやろ(笑)はーぁ

絶対戻る、絶対告白さす、絶対絶対!

やちあいたいー

⏰:12/05/13 00:22 📱:iPhone 🆔:vaeNDqt6


#682 [ひい]

飲むと
寂しくなるよね(;_;)
気をつけて帰っておいで!

⏰:12/05/13 00:23 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#683 [うき]

お疲れっ
いや〜今日は疲れた!
Mちゃんはじめまして!よろしくね

私の元カレも彼女がいます(T_T)
その彼女の性格がキツくて
その時は悔しい思いをしてたんだけど、今は彼女の事気にするより、自分磨きを頑張ってます
人を恨んで良い事は一つもない事に気付かされました。いい経験です(^O^)でも
やっぱり元カレが好きな気持ちは負けないんでその思いをバネに頑張ってます(>_<)しかもここで絡んでくれるみんなが本当いい言葉かけてくれる
一緒に頑張ろう

⏰:12/05/13 00:50 📱:P06B 🆔:wkVbfEvE


#684 [うき]


さやかちゃん
飲み楽しんでる?(^O^)
元カレの事大好きな気持ちと毎日仕事励んでて自分磨きに努力してる事!
普通の女の子でもやろうと思っててもなかなか出来ないよ
それを普通に毎日続けてるなんて
もはやただ者じゃないね
尊敬します(>_<)

絶対連絡来るよ!楽しみや〜っ


⏰:12/05/13 01:03 📱:P06B 🆔:wkVbfEvE


#685 [うき]


ひいちゃん
トピに来てくれた〜ありがとうさっき気付いた(^O^)笑

ひいちゃんのトピにも遊びに行っていい?

小顔になるためにたまにお風呂で上向いて舌出したり「ポリバケツ」って連呼してる(笑)
効果出るといいけど(>_<)

⏰:12/05/13 01:10 📱:P06B 🆔:wkVbfEvE


#686 [ひい]

ああ(T_T)
まじで今ネガティブ(T_T)
辛い(T_T)寂しい(T_T)うんこ(T_T)笑

うきちゃん
今気付いたんか
ウン!遊びきてきて

なるほど!
ポリバケツって上向きながら言うの?

⏰:12/05/13 01:14 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#687 [さやか]
やだー( i _ i )
みんなありがとう!結局また一杯かまして、今無事に帰ってきたぁ!ただぃま。
ほんまここにきてみんながおるとホッとする(´・_・`)。いつもありがとう。助けられてます。愛してます。

⏰:12/05/13 02:21 📱:iPhone 🆔:zWB5Hl/M


#688 [さやか]
ひぃちゃんネガティブ連鎖ごめん( i _ i )

⏰:12/05/13 02:22 📱:iPhone 🆔:zWB5Hl/M


#689 [さやか]
今日は飲んで、久々にあった友達がみんな幸せそうな半面自分だけ相手おらんのが虚しくて、つらたん(´・_・`)ってなって

トボトボ帰る途中知り合いに捕まって
元バイト先で一杯かましてきて
バイト先のノリにほんまいやされた!笑うって大切ー!出すってだいじぃー!みたいな

とりあえず風呂入らな

明日仕事やっちゅーねん

⏰:12/05/13 02:25 📱:iPhone 🆔:zWB5Hl/M


#690 [さやか]
さやがちゃんとした大人なったら迎えきてくれるんよな?神様がご褒美に会わしてくれるんやろな( ´ ▽ ` )ノ
それか、さやがいこか?(笑)

6月までに連絡くる、プレゼントワクワクで選んで

24日はご飯食べにいって、お祝いする

5月まつまでには真剣に色んなこと取り組む!なんか今こんなけやる気なんも意味あると思うし、近々やと思うねんけどな…

外見も内面も、5月末には変わる!もっと!
これが勝負なんやと思う!

⏰:12/05/13 03:21 📱:iPhone 🆔:zWB5Hl/M


#691 [さやか]
さぁ、イメージのお時間です。(笑)


おやずみ

⏰:12/05/13 03:24 📱:iPhone 🆔:zWB5Hl/M


#692 [M]
▼.うきさん

初めまして!よろしくお願いします(*^ω^*)

そうなんですか!一緒ですね(;_;)はいっ、さやかさんに彼女さんの幸せも願ってあげるんだと教わったので
「彼よりもっと良い人はいるよー」って念じて(?)ます(笑)彼とは遠距離恋愛で彼女はなかなか会えないので、そこも強みになってますf^_^;まぁ私からは連絡しませんけどねホ
今は自分磨きですよね!イ最近、料理を一日一品作る事を初めました実家暮らしなので母に任せきりでしたが将来の事を考えて(^ω^)

⏰:12/05/13 07:19 📱:SH008 🆔:wrTrfXSk


#693 [ゆき]
ネガティブなんかぶっ飛ばせー
わっしょい わっしょい

れっつら ポジティブ思考!
わっしょい わっしょい

私は幸せになれるからー
信じてるーぅ わっしょい!

っていう歌をネガティブの時に無理やり自作して即席で歌ってたらお姉ちゃんに引かれた(;_;)

⏰:12/05/13 08:02 📱:Android 🆔:TrcTR3jw


#694 [ゆき]
さやちゃん

もう少しで本読み終わりそう!
次はどんなの読もうかなー?(^-^)

⏰:12/05/13 08:05 📱:Android 🆔:TrcTR3jw


#695 [さやか]
ゆきちゃん
ばりかわいーうたやん!(笑)さやかも一緒にわっしょい!わっしょい!したいー!(笑)

自分が興味ある本でいいと思うー( ´ ▽ ` )ノ

本屋行ったら自然と読みたい本が目にとまるくらいキラキラしとーと思うでぇ!(笑)



ポジティブわっしょい♪わっしょい♪

⏰:12/05/13 08:46 📱:iPhone 🆔:PjnTsp0I


#696 [さやか]
実は、今日の夢も元彼から連絡きて

昨日はパッと携帯みたら着信履歴があったけど
今日の夢はLINEきて、
今までごめんな、やっと出直せたきたみたいな
明日会える?
ってLINEきとったー

話進んどる!やっほー( ´ ▽ ` )ノ
夢が最近楽しみで、楽しみでしゃあないねん!
前までは妄想しても夢はあんまみぃひんかったんに!

ちゃんと届いとる!絶対!

もうもどるんわかっとーから
それまでちゃんと自分磨きしとこ( ´ ▽ ` )(笑)ノ

友達にまだ引きずっとん?ってよく聞かれるねんけど
引きずってないけど、絶対戻れるおもう
ってゆうたら
はぁ?とかもうええってって、ゆうて98パーセントの人は返してくんねんな(笑)
後の2パーセントの人はそんなけおもっとんねやったら頑張り〜って!


みとけよってなっとう!
腰の肉とれてきとーし!
今日の帰りは歩くか( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/13 08:55 📱:iPhone 🆔:PjnTsp0I


#697 [さやか]
Mちゃん

ざっくり気味な感じでありがとう!めっちゃわかりやすかった!(笑)21歳ならまだ遊びたい盛りちゃうんかなぁ(´・_・`)

昨日タメの今年20歳の男共達と喋っとってんけど
やっぱり一回は遊びたくなるし
浮気は好みやけど
どんなけ好青年やった子も、好きじゃない子とやってしまったらしくてな(笑)

さやの周りで30歳なっても落ち着かんと乱交パーティとか開いとうらしくてそれは流石にきっしょいけど(笑)

まぁ、みしてやりましょ!願えば叶うって!

ゆうたら、他の女行かれた私達にも原因あるやろしな(´・_・`)お互い様やと思う。

今日も一日、一日と復縁に向けて近づいていってます。ありがとうございます!

⏰:12/05/13 09:06 📱:iPhone 🆔:PjnTsp0I


#698 [M]
▼.さやかさん

そうですね(>_<)お互いまだ働いてもいないのに結婚とか考えてましたし(笑)私が高校卒業したら一緒に暮らそうとか(笑)だから彼もまだ遊びたいなって思ったんだと思います(´・ω・`)私は先の事を考えてしまいがちだから、今の彼女と結婚したらどうしようとかまだ少し妄想してしまう(;_;)

そうなんですか、やっぱり誰でも遊びたいって願望はあるんですねー(´・ω・`)乱交パーティーは…(笑)

彼の「すっぴんが好き」とか「ラフな格好が好き」って言葉に甘えきってたところあるんで…そこでやっぱり女としての魅力が下がったのかなって反省です(>_<)

⏰:12/05/13 09:19 📱:SH008 🆔:wrTrfXSk


#699 [さやか]
Mちゃん

今からがんばってった、どないでもなるよ♪
Mちゃんは大学生?

タメ語でええよー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/13 11:39 📱:iPhone 🆔:PjnTsp0I


#700 [さやか]
あー怒られることなれてない(笑)

けど、良きライバルがおるからこそ
仕事も楽しいし
一人では成長できひんからな。

ゆってくださるだけほんま有難いと思わな!
最近はムカついても怒られてもありがとうございますってゆうように心掛けとんねん(笑)当たり前やけど、成長(笑)

あー仕事楽しいな!

⏰:12/05/13 11:41 📱:iPhone 🆔:PjnTsp0I


#701 [M]
▼.さやかさん

ではタメ後で(^ω^)

そうだね!今から頑張ればどうにでもなるよね!彼と将来一緒になるのは私!(笑)昨日は妄想して寝たよ!夢には出てこなかったな(>_<)

この春から社会人だよ(^ω^)

⏰:12/05/13 11:55 📱:SH008 🆔:wrTrfXSk


#702 [みぃこ]
初めまして!!
少しトピ拝見させていただきました。
自分も今月彼氏と別れました!
お互い今のままじゃダメ。成長しようということで(笑)
自分も最近ポジティブになってきたので(笑)
よかったら仲間にいれてくれませんか?\(^^)/
23の♀です★

⏰:12/05/13 12:02 📱:Android 🆔:R2VHNCMk


#703 [さやか]
Mちゃん

それがある日でてくるよーになるんやな〜これが。
ほんま毎晩の妄想が楽しくて、楽しくて(笑)

なんの仕事しとるん?( ´ ▽ ` )
さやの後輩もこの春から社会人やったけど、つい最近社会が厳しくてやめたらしい(´・_・`)
社会は怖いで(笑)

がんばって勝ち抜いてこ!(笑)

⏰:12/05/13 12:03 📱:iPhone 🆔:PjnTsp0I


#704 [M]
▼.さやかさん

そうなのかなぁ、まだ私は一日目だからかな(^ω^)逆に寂しくなったりはしない?(´・ω・`)

工場員だよ(^ω^)体力仕事だねホそっかぁー自分に合わない会社に入っちゃうと辛くなるよね(>_<)

うん!頑張るね!とりあえず初給料が楽しみ!(笑)

⏰:12/05/13 12:12 📱:SH008 🆔:wrTrfXSk


#705 [さやか]
みぃこさん

是非!是非!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ポジティブはいいですよー♪

⏰:12/05/13 16:12 📱:iPhone 🆔:PjnTsp0I


#706 [さやか]
今日癖あるお客様ばっかり。
難しい。なんか今日いや、心おれそーなる


朝寝起き不機嫌でおばあちゃんのこと冷たくあしらったからかな…(´・_・`)(笑)

ごめんなさい。

⏰:12/05/13 16:14 📱:iPhone 🆔:PjnTsp0I


#707 [さやか]
Mちゃん

あー(´・_・`)そういえば、最初の頃は夢でてきて、それが夢とわかった瞬間さみしなって病んだりしとったけど、

いまは自分と神様信じとるからか
夢でてくることはちゃんと願いが届いとう証拠って聞いたから
めっちゃ嬉しいねん!夢でてきたら!
ほんで目覚めも最高やし、今日も一日頑張ろうって思える( ´ ▽ ` )ノ(笑)
考え方ひとつでほんま変わるよなー

初給料はママとか家族になんかしてあげんの?( ´ ▽ ` )

⏰:12/05/13 16:20 📱:iPhone 🆔:PjnTsp0I


#708 [さやか]
さやはできる!よし!頑張ろう!

⏰:12/05/13 16:21 📱:iPhone 🆔:PjnTsp0I


#709 [M]
▼.さやかさん

そうなんだ!じゃあ夢に出てくるって事は復縁が一歩一歩近づいてる証拠なんだね!(^ω^)私も毎晩妄想して(笑)夢に出てきたらいいな(*^ω^*)

何かしてあげたいんだこど、何しよう(´・ω・`)一から材料自分で買って料理しようかなって今のところ考えてるよ(^ω^)

⏰:12/05/13 17:12 📱:SH008 🆔:wrTrfXSk


#710 [うき]


みんなお疲れ(>_<)
今日は休みだからゆっくりできた(^O^)

Mさん
ご飯作ってるんだ!偉いっ☆絶対自分の為になるよ〜元カレと戻ったら美味しい料理作って胃袋つかまないとね男の胃袋を掴むのは最強らしいよ(笑)私もレパートリー増やさなきゃ(^O^)

⏰:12/05/13 17:45 📱:P06B 🆔:wkVbfEvE


#711 [M]
▼.うきさん

そうだね!(^ω^)やっぱり料理上手なのって重要だよね!彼、肉じゃがとか揚げだし豆腐とか和食が好きだからチャレンジしたいな彼は一人暮らし歴長くて、そこそこ料理できるからそれ以上にならないと(>_<)

⏰:12/05/13 17:54 📱:SH008 🆔:wrTrfXSk


#712 [うき]


昨日は結局残業で女友達と会わなかったんだ(^O^)
の感じで直感的になんとなく行く気もしなかったし今肌荒れ半端なかったし(笑)
6月に改めて会う事にした♪それまで肌荒れ治そ


辛いのは幸せの途中!!

⏰:12/05/13 17:59 📱:P06B 🆔:wkVbfEvE


#713 [さやか]
今日癖あるお客様だらけ、マジで精神的にやられた、吸い取られた(笑)

へとへと

⏰:12/05/13 19:32 📱:iPhone 🆔:PjnTsp0I


#714 [さやか]
抜け殻(−_−)


いーじーにうたってぇ〜♪

⏰:12/05/13 19:39 📱:iPhone 🆔:PjnTsp0I


#715 [さやか]
辛いのは幸せの途中!



ズキンッ

響きました。はい。

⏰:12/05/13 19:40 📱:iPhone 🆔:PjnTsp0I


#716 [さやか]
うきちゃ

いかんかったんね、それはそれでよかったと思う( ´ ▽ ` )ノうきちゃはなんのお仕事してるん?

⏰:12/05/13 19:47 📱:iPhone 🆔:PjnTsp0I


#717 [みゆ]
>>さやかサン

久しぶりー!

元彼と別れて2ヶ月が経ちました。だからといって特に何もありません。だからといってヘコタレてません。…先週はネガティブでした↓

このままじゃダメだと思って、ここにきてポジティブになるために来ました♪

けど元彼の女友達からメールきて、ご飯食べに行こうって来た↑何かあるのか?と期待してしまっている自分がいる(>_<)

⏰:12/05/13 19:48 📱:SA002 🆔:qxgc4u5I


#718 [さやか]
Mちゃん

うんうん( ´ ▽ ` )ノ胃袋は最強らしいな!
さやかも最近やっとグラタンだけ覚えた(笑)

もう元彼とは連絡もしてないん?

⏰:12/05/13 19:49 📱:iPhone 🆔:PjnTsp0I


#719 [さやか]
みゆさーん(T ^ T)

会いたかったー(T ^ T)(笑)
さやかも2ヶ月経ちましたよ!たしか70何日目やった気が…

あーどんっと胸はれるくらいポジティブでおらんかったし、ネガティブなってしもたときあったけど
ここきてくれて嬉しーです(T ^ T)

なんか最近そーゆーのおぉいですね!
うきちゃんもやし!

なんか水面下で動いとるって思って
自分の直感大切にしたら間違いないですよ( ´ ▽ ` )ノ
2ヶ月前より強くなったみゆさんを見せつける番かもしれないですしねー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/13 19:52 📱:iPhone 🆔:PjnTsp0I


#720 [M]
▼.さやかさん

胃袋がっちり掴んでやる(`-ω-´)彼の好きな料理は知ってるから後は作るのみ!(笑)私もグラタンチャレンジしてみよ(^ω^)

連絡とらんようになってまだ二週間だよf^_^;私からは連絡しないのが良いかなって!

⏰:12/05/13 19:53 📱:SH008 🆔:wrTrfXSk


#721 [さやか]
Mちゃん


グラタンめっちゃ簡単やったー!
なんかカロリー高いやつほど難しそーやったけど案外簡単やった( ´ ▽ ` )ノ

じゃ、2週間前くらいは会ったりしょったん?( ´ ▽ ` )

⏰:12/05/13 20:08 📱:iPhone 🆔:PjnTsp0I


#722 [M]
▼.さやかさん

グラタン一回調理実習で作って以来作ってないから忘れてしまった(>_<)カロリー高いものほどって確かにそうかも(笑)今日はから揚げ作ったんだけど揚げ物はちょっと難しいな(>_<)

ちょうど二週間前に会ったよ(^ω^)都合の良い感じだったけど…(´・ω・`)

⏰:12/05/13 20:12 📱:SH008 🆔:wrTrfXSk


#723 [みぃこ]
遅れましたー(*ToT)
ありがとうございます!
よろしくお願いしますー\(^^)/
やっぱりポジティブはいいですよね!
自分も一人でいると会いたくなるし、
うじうじなるので今日本を買ってきました(笑)

⏰:12/05/13 20:19 📱:Android 🆔:ZixjMob6


#724 [さやか]
やちは多分さやとあう為にがんばってお金貯めよんやろなー!多分自分も悪いとおもっとーから反省して連絡してこんのやろう(笑)ちゃんとした男なったら戻ってくる予定日なんやろ!かわいーやつめ(笑)

さやも頑張るで〜( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/13 20:19 📱:iPhone 🆔:PjnTsp0I


#725 [さやか]
やちはしょーもない男ちゃうからなっ♪彼女やったからようわかっとーつもり!

⏰:12/05/13 20:21 📱:iPhone 🆔:PjnTsp0I


#726 [さやか]
こんなけおもっとんねんから何かしら、やちの夢にもさやがでてきとるやろ?(笑)

また大人になったさやとやちが付き合うの楽しみやなー!どんな付き合いなんねやろ?( ´ ▽ ` )ワクワク♪

⏰:12/05/13 20:23 📱:iPhone 🆔:PjnTsp0I


#727 [みゆ]
>>さやかサン

ありがとう♪
そう言ってくれて嬉しいよ\(^o^)/
最近、仕事終わった後グッタリでさぁ、お風呂入ってご飯食べたら眠くなってきてスグ寝ちゃうんだよね(>_<)

ウチもネガティブだったからね↓けど、お互いイイ女になろ!

水面下より堂々と来いって思うけどね。笑
まだネガティブな所もあるけど付き合ってた時は泣き虫だったけど今は全く泣いてない!本読んで泣いたぐらいだけど。笑

⏰:12/05/13 20:27 📱:SA002 🆔:qxgc4u5I


#728 [うき]

さやかチャン☆

仕事お疲れ
私も人を相手にする仕事だから気持ちわかるよ〜(T_T)でも本当色んな性格な人が来るから気を使うよねでも、頑張ってって励ましてくれる人の方が多いから続けられる〜(T_T)働くって大変!私は歯医者で働いてるよ(^O^)


てか女友達から連絡くるパターン全く一緒だあ♪うつしてしまったかな?(笑)


⏰:12/05/13 22:38 📱:P06B 🆔:wkVbfEvE


#729 [うき]

Mちゃん☆

元カレ料理できるんだね!すごいな〜(>_<)しかも和食は味付けで誤魔化せんからなあ私もまずは魚三枚におろせるようにならなきゃ(笑)しょーもない独り言のトピ来てくれてありがとう(笑)

⏰:12/05/13 22:47 📱:P06B 🆔:wkVbfEvE


#730 [さやか]
Mちゃん

引いてみるのも作戦やね!
その間に料理できるようになって、かつポジティブになっとったら最高やん!
与えられたいまを楽しもう!( ´ ▽ ` )ノ

今は過去の自分が作った出来事やからね、

明日、明後日、明明後日の自分はこれから自分らでつくってくねんで!

はーポジティブにしとれば人生思い通り( ´ ▽ ` )ノ(笑)

⏰:12/05/13 23:41 📱:iPhone 🆔:0JGMdZZ2


#731 [さやか]
うきちゃん

歯科か…誰かも歯科やった気が…ゆきちゃんやったかな?ド忘れ(笑)
今日一発目の新規お客様が10ねん以上、
抗鬱剤とか睡眠剤とか精神安定剤呑んでる人で、さやか吸い取られた感じしたもん(笑)
2人目もちょっと変わった不眠症の人で
3にんめは輩のおばちゃん(笑)

もうくったくたよ( i _ i )

輩のおばちゃんのんがまだ馴染めてさ(笑)

でも接客楽しいねんけどな、お客様から学ぶことのほーが多いし、元気貰えるし!

うきちゃん今宵もちゃんと妄想して寝てな?( ´ ▽ ` )(笑)

⏰:12/05/13 23:45 📱:iPhone 🆔:0JGMdZZ2


#732 [ひい]

お疲れです(´ω`)ノ

⏰:12/05/13 23:48 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#733 [さやか]
みゆさん

どうどうと来るときは、ちゃんと私達も準備万端で負けんときに、どんっとくると思います〜( ´ ▽ ` )ノ今の私達のちょっとしたネガティブのまんまじゃ、勝てんでしょ(´・_・`)

もっともっと自信つけないと!

さやかも毎日仕事終わってはごはん食べて日付け変わる頃にはコテンっと。毎日一緒の繰り返し。
けど、さっき情熱大陸でJUJUがゆいよったけど、(笑)毎日の中に幸せって溢れてますからね!幸せ探しオススメです♪

⏰:12/05/13 23:49 📱:iPhone 🆔:0JGMdZZ2


#734 [さやか]
ひぃちゃ

おつかれさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
病み終了したぁ?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

⏰:12/05/13 23:50 📱:iPhone 🆔:0JGMdZZ2


#735 [さやか]
さっき風呂んなかで、始めて意識して瞑想してみてんやん。

ほんまにちょっとしたら目の前霧とゆうか真っ白なってな
ほんまにねとんのか寝てないかわからんくらいの境目で、意識はちゃんとあるねんけどな。
そっからのイメージングが全然すすまんくって
連絡きて
下おりて
車んなか乗ってまではイメージしてんけど

けど、気がつくと20分たっとって

瞑想できとったんか、ようわからんけど
なんしかスッキリ感はある!

⏰:12/05/13 23:52 📱:iPhone 🆔:0JGMdZZ2


#736 [ひい]

ウン!笑
今日は全然大丈夫(´ω`)★
夜中なったらやばいかもだけど
明日も早いで病み出したら寝るわ笑
さやかちゃんも元気なったみたいだね!

⏰:12/05/13 23:53 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#737 [M]
▼.うきさん

彼の得意料理がパスタだから私は和食で(^ω^)(笑)私も一品の魚から料理した事ないから三枚おろし練習しなきゃホいえいえっまた行きます(*^ω^*)~

⏰:12/05/14 05:05 📱:SH008 🆔:MsRksUYA


#738 [M]
▼.さやかさん

今は引き時かなって(^ω^)連絡なかなか来なくて寂しい時もあるけど、ぐっと我慢!

そうだね(>_<)自分にも落ち度があったから今こんなんなんだね(;_;)

原因はわかってるからこれから直してく(^ω^)あとは完全にポジティブになれたら最高だな!(笑)

⏰:12/05/14 05:09 📱:SH008 🆔:MsRksUYA


#739 [M]
▼.さやかさん(追記)

今日、彼が直接じゃないけど夢に出てきたよ!そこまで良い夢じゃなかったけど(>_<)

⏰:12/05/14 05:27 📱:SH008 🆔:MsRksUYA


#740 [みゆ]
>>さやかサン

おはよ☆

確かに!
まだネガティブでいるようじゃダメか↓自信ないとね(>_<)

やっぱ女友達に会うの先延ばしにしようかな〜(・ω・;)?

そうだよね。
幸せ探しは続けなきゃ!それに自分も幸せじゃないとダメだね!

月曜は憂鬱だね↓けど仕事頑張んなきゃ!

⏰:12/05/14 07:04 📱:SA002 🆔:U.AEq612


#741 [うき]


お疲れ様〜(^O^)
今日も成長しました〜っ☆昨日より今日、今日より明日はもっともっと成長してます!これって有意義に歳をとってる感じ(^O^)(笑)

なんかね!このトピに来るまでは自分が何がしたいのか誰がひっかかってるのかわからなかったんだけどはっきりやり直したいってわかってすごくスッキリしてる(>_<)しかもいい言葉いっぱいかけてもらっていい目標もできた♪♪あとはもっともっと自分を信じてやり直せる日までに心も体も準備万端です(笑)(^O^)♪

⏰:12/05/14 21:31 📱:P06B 🆔:VN5TAqlM


#742 [うき]


さやかチャン☆
お仕事お疲れ様
ちゃんとお客様の事よく考えてる!偉いなぁ〜


ちゃんと妄想忘れなかったよ(笑)
あたしの場合は、元カレがかなり頑固だからなしかも私から連絡先変えてるから、女友達が連絡どうにかしてくれて、もう1回面と向かって、やり直したいって
言われる妄想(笑)
考えるだけで嬉しくて涙でそうなんだけど(笑)


⏰:12/05/14 21:49 📱:P06B 🆔:VN5TAqlM


#743 [さやか]
ひぃちゃ

今日は大丈夫か?( ´ ▽ ` )
ま、さやがおるから病むなよ〜ゆうて(笑)

⏰:12/05/14 23:53 📱:iPhone 🆔:8pkbkHg6


#744 [さやか]
Mちゃん

ネガティブになるときも全然あってもええと思う!それが人間だもの(笑)さやかも病むときあるし、やる気でんときもあるし、さみしくもなるし(´・_・`)

そんときは2ちゃん見てげんきもらっとー(笑)

ネガティブ→あ、病んでもたo(^▽^)o→なわけないやん、と信じる

後は訓この練やね(笑)

⏰:12/05/14 23:56 📱:iPhone 🆔:8pkbkHg6


#745 [ひい]

さやえんどう!笑
今日は全然余裕(´ω`)♪
いつもありがとうね(泣)

⏰:12/05/14 23:56 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#746 [さやか]
みゆさん

まずは自分を愛せるようになることが、復縁とか願いごと叶える近道なんやってさ♪自分を愛すことを一般的に"自愛"ってゆうんやけど

自愛 復縁
で、ググってみたら詳しいのんがでてきますよo(^▽^)o
一回見て見てください!
幸せ探しもそのひとつです!

⏰:12/05/14 23:58 📱:iPhone 🆔:8pkbkHg6


#747 [さやか]
さやえんどうとか中2ぶりにゆわれたわ(笑)懐かしすぎてわろた(笑)

ひぃちゃ、結構ええとこ持ってくよね〜(笑)

勘どないやった?(´・_・`)

⏰:12/05/15 00:00 📱:iPhone 🆔:VrMXwcac


#748 [ひい]

中2のとき
言われてたんか(´ε`)♪笑

当たらんかったわ笑
でも今日バイトに元彼のお姉ちゃん
来た(´・ω・`)笑
お互い知ってるけど喋ったことないけど笑

⏰:12/05/15 00:03 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#749 [さやか]
うきちゃん

でも、昨日は何か吸い取られたで、(笑)なんか自分の中からぬけてった感じしたもん(´・_・`)(笑)

復縁したらこれしたいとか、紙に書いたり未来日記にして勝手に話進めたり

「復縁して1週間。もうまえと全然ちゃうし、愛されてる感めっちゃ感じる。幸せすぎる。
今日復縁して始めて仕事場まで迎えきてくれてさ、久々にみるBb!この日を待ってました!コーヒー買ってお疲れ様のちゅーして(笑)車とめてご飯の用意買って帰宅。明日休みやからお泊まりー幸せすぎー」みたいな感じで?(笑)
これ書きながら妄想したけどワクワクすぎてにやけとまらんし(笑)
けど、これで脳騙してもう達成する過程は神様が作ってくれるから後は神様信用して自然に任すだけ!

さやかも最初トピ立て始めはうきちゃん状態で目標も分からんかったから
自分で気づけたのもここ最近やし
うきちゃんの気持ちめっちゃわかるし
かなりスッキリするよな!目標決まったらあとは突っ走るだけやし♪

自分信じて、いっぱい自分愛してあげて!

嬉しくて泣きそうなるのはそんなけ感情はいっとるっとことやからええことよ!
さやかもうまく行った日は泣ける!
でも力場みすぎてもあかんからね!ワクワクするよーにo(^▽^)o
会いたいってなっても、あ、妄想したら会えるやん♪的な感じで!(笑)

⏰:12/05/15 00:11 📱:iPhone 🆔:VrMXwcac


#750 [さやか]
ひぃちゃ

なんか着々と少しずつやけど、水面下でうごいてない?
その直感もなんか意味ある直感やったんやろな。

すげーΣ( ̄。 ̄ノ)ノええなー
さや的にもうすこしっぽい。

⏰:12/05/15 00:13 📱:iPhone 🆔:VrMXwcac


#751 [ひい]

全然連絡してないし
会ってもないけどなんだかんだ
ちょくちょくある〜!笑
早く迎えこいよなって感じ笑

⏰:12/05/15 00:15 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#752 [M]
▼.さやかさん

私も変な妄想したら、ありえんありえんで吹き飛ばしてる(笑)もしどうしても不安になったら友達に打ち明けて完全否定してもらってる(>_<)

昨日、彼と共通の女友達のとこに彼から「飯いこー」ってメールきたって教えてくれてさ、これも何か水面下で起こってるって事なのかな?

⏰:12/05/15 04:04 📱:SH008 🆔:b73zXJiI


#753 [さやか]
〜みなさんへ〜

仕事やプライベートが忙しくてなかなか頻繁にお返事できなくてごめんなさい( i _ i )
なんだかんだと充実しております(笑)
仕事仕事仕事の合間にジム行ったりエステ行ったりおんな友達と遊んだり、なんだかんだとリア充。
もう戻れるってわかっとーから(笑)
後は自分磨くだけやし♪

ROM増えるやろうけど、みなさんのコメントちゃんと見てます!まじで励まされてます!いつもありがとう!

さやがこんくても、このトピは妄想したり、未来日記書いたり
自分のトピ持ってる子がほとんどやと思うけど自由に使ってください!
さやも未来日記とか妄想とか断言法とか感謝とか
一日一回は書きにこようとおもいます!

みんな頑張ろう♪───O(≧∇≦)O────♪

⏰:12/05/15 09:09 📱:iPhone 🆔:/Ix39Iqw


#754 [さやか]
最近病んでる人引き寄せとるねん。
また今日も10年以上精神安定剤とか飲んどる人で、その方お薬減らしたい!ってきもちもめっちゃあってチカラになりたいっておもったなぁ。

これってなんかの暗示なんかな(´・_・`)

やち、鬱なった?まさかな(笑)

⏰:12/05/15 14:27 📱:iPhone 🆔:/Ix39Iqw


#755 [さやか]
さやは人生をともに成長できる人と幸せに暮らす。

それは彼であっても彼でなくても良い。

どんな先でも好きな人と共に成長します。法律が変わって世間の考え方も変わってさやの家族にもきちんと受け入れて幸せに暮らします。

⏰:12/05/15 14:50 📱:iPhone 🆔:/Ix39Iqw


#756 [あやエックス]
久しぶりです
今日は名前で呼ばれたよ( ̄∀ ̄)
超ドキドキしたよ〜 ありがとうなんかいわれて とろけちゃうよ(^_^;)

⏰:12/05/15 17:26 📱:beskey 🆔:WEFlOZn.


#757 [さやか]
あやちゃん

とろけちゃうって可愛いな(笑)(^。^)さやかも使わせてもらお!

⏰:12/05/15 18:09 📱:iPhone 🆔:mNToDutI


#758 [さやか]
なーんか気持ち楽なってきたー

⏰:12/05/15 18:09 📱:iPhone 🆔:mNToDutI


#759 [みゆ]
>>さやかサン

お疲れ様ー♪

自分を大切にする事、愛する事って簡単な事かもしれないけど難しいよね↓
けど自分を愛せるようにならないと!

まだググってないんだけど時間みつけてググってみる\(^o^)/

友達と遊ぶ時、何して遊ぶ??

⏰:12/05/15 20:52 📱:SA002 🆔:9NG4Ahqw


#760 [さやか]
別れたて、彼には感謝の気持ちは少しはあったけどよく、そんなずらでさやかのこと振ったなとも思っていました。最低(笑)

付き合ってるときはあることが突っかかるから不安なときもあって
けど最近はそんな彼が丸々まとめて大好きで、やっと受け入れれた感じがするんよね。そんな彼やからこそ好きやし、さやはそんな人を幸せにする使命やから結ばれたんかな。って。

どうしても彼がいいってゆうのは少しづつ消えてきとる気がする。

最近無償に掃除がしたかったのも、ちゃんと自分自身の中で整理できてきたよってことの印やったんかな。

ちょっと独り言続くかも。

やっと自分の中で整理できそうな気がしてきた。

⏰:12/05/15 22:00 📱:iPhone 🆔:mNToDutI


#761 [うき]

部屋の汚れは心の汚れだよー
お母さんにいつも言われてた(笑)

みなさんお疲れ様
私も今日仕事で魂吸いとられた〜慣れない事すると夕方には疲れすぎて足ガクガク(笑)しかも暴食してしまった(T_T)あ〜しかも仕事中みんなが気付くほど怒ってしまったし(T_T)みんなもこんな時あるのかな


⏰:12/05/15 22:04 📱:P06B 🆔:6nayS59I


#762 [うき]

あ〜めっちゃ分かるわぁ〜(T_T)
私1年以上かかってやっと今気付きはじめたんだけどさ、もしかしたら気付いてたけど自分をかばって気付かないふりしてたんだと思う。
天使と悪魔じゃないけどさ、自分の中の悪魔がささやくんよね。「自分フラれて別れてさぞ可哀想にな〜」って(笑)自分の事に同情してる自分がいる。
今は相手の方が可哀想だって思うんよね。私がもっと相手の事わかってるつもりで実際わかってやれなかったって事だったんだな

私は彼がしたいって言ってた事をいつかいつかって先伸ばしにして
自分の事ばかりしてた
大好きだったのに

そりゃ気持ち離れるわな〜
好きでもちゃんと言葉に出して行動できなかった(T_T)まじで反省してます
泣けてくるー笑

⏰:12/05/15 22:28 📱:P06B 🆔:6nayS59I


#763 [M]
夢に出てきた事が、現実でも関係してた!

夢って本当に神様からのお告げなんだね!

⏰:12/05/16 06:28 📱:SH008 🆔:BOjeL0ug


#764 [さやか]
みゆさん

さやかは友達とあそぶときは基本飲みにいくか、仕事帰りにお茶するくらいですね(^ー^)ノ
友達と買い物とか、集まって何するー?とかはないですねー基本独り(笑)独りのがラクやしね♪

⏰:12/05/16 18:09 📱:iPhone 🆔:1BnV0.co


#765 [ひい]

さやえんどう(´ω`)♪
トピ来てくれてありがとうっ!
今日もお疲れ様です(^з^)/チュッ

⏰:12/05/16 18:12 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#766 [あやエックス]
さやかさん
役にたててよかったです(^O^)
せひとろけちゃう使ってください
今日は手を降ってくれたよ( ̄∀ ̄)
これもまたエネルギーになっていく

⏰:12/05/16 18:45 📱:beskey 🆔:brUzZrag


#767 [さやか]
うきちゃん

最近珍しく部屋綺麗まんまでさ、心身共に落ち着いてるんかね(笑)(o^^o)

うきちゃんシンクロって言葉しっとる?

⏰:12/05/16 18:47 📱:iPhone 🆔:1BnV0.co


#768 [さやか]
今日めっちゃシンクロ多い!

やちと一緒の車種目の前通って、その後に777ナンバーの車通って

ジムで歩きながらニュースみとったら
10ちゃんなんて見んし、ましてや再放送のドラマ見る時間帯やったんに
たっまたまニュースかかとったから、見んとかけとったら
性同一性障害の特集やっとってさ
それもまたその人がやちにようにとってさ(笑)
これはなんかくるな、とびびっときた。

ちゃんと潜在意識動いとうなって実感したし

大分前から直感的にさや連絡したほうがいいかもって思ってたんやけど
それ気づかすために神様が見せたんかも?(笑)とかおもたり(笑)

今は神様と自分の力信じてほんっま自然に任せて今このときを楽しんどるから

まだ連絡せんと周りの様子見てみるけど

またシンクロあったらそのときなんかな?と(o^^o)まぁまだ待つ!

ひとつ思たのは
連絡したいけどせんって、絶対男からしてくるもんって
いつまでも意地はっとったら大事なチャンス見逃すな〜おもて!
寂しさとかじゃなくて、自分の素直な気持ちを大事にしてあげな!自分大事にしてこそ、他人も大事にできると思うし(o^^o)苦しめる必要はないって思った(o^^o)


そのテレビの彼女の人もゆいよったけど
ほんま性別超えて人間として好きやなぁ、と再認識した。やちがここまで変えてくれたしな!ほんま忘れかけとったこと思い出すきっかけをくれた神様に感謝!とゆうか、自分も偉いぞ!(笑)
付き合ったきっかけとか居酒屋で出会ったとかもほとんど一緒でビックリした!
連絡くるかもしらんし、さやが連絡するかもしらんしなんか動きそうな予感しかない(o^^o)…!

まだはやまったらあかんから、ここ数日様子みよう

絶対なんか動く。

⏰:12/05/16 19:52 📱:iPhone 🆔:1BnV0.co


#769 [さやか]
そういえば、昨日瞑想しよおもて目つむってすぐ、なんか目のまえがキラんって光が見えたん思い出した。

復縁の達人さん達も復縁する前、なんか光見えたってゆうひともおられるみたいで。


あーワクワクしかない(o^^o)

なんも表面上で動きなかっても
絶対水面下で大きく動いた証拠やな、これ。


復縁に向けて一歩、一歩進んでます。
さやはやちのすべてを受け入れる準備が整いました。

⏰:12/05/16 19:56 📱:iPhone 🆔:1BnV0.co


#770 [さやか]
さやか性同一性障害ってこと、気にしてないようで、やっぱり悩んどったけど

今日のやつ見て、大丈夫って思えた!不安飛んでった〜

あーもう全てに感謝!ほんまこの世の中に感謝!
主人公は自分やし、前のさやかとはほんま変われた自信ある!

⏰:12/05/16 19:57 📱:iPhone 🆔:1BnV0.co


#771 [さやか]
ひぃちゃー

ちゅーちゅーちゅー
LOVIN!
なんか今日さやにとってすごい動いた日になった!なんか起きる。
まぁ今から友達と韓国料理食べてきます♪

⏰:12/05/16 20:00 📱:iPhone 🆔:1BnV0.co


#772 [さやか]
またBb発見!

テンションあがる〜

⏰:12/05/16 20:44 📱:iPhone 🆔:1BnV0.co


#773 [みゆ]
>>さやかサン

お疲れ様♪

確かに友達とは飲み行ったり、ご飯食べに行ったりだね!飲みの時間まで時間があったら買い物に行く感じだし!

一人の方が楽な時あるよね↑周りに気遣わなくていいし☆

⏰:12/05/16 20:46 📱:SA002 🆔:/w2cuN8M


#774 [うき]

さやかチャン
お疲れ(^O^)
それ絶対近づいてるじゃん!!あたし的にもうそこまできてる様に感じる…(^O^)いいな〜♪私も負けんように日記でも書こうかしら
シンクロって同時におこるって意味だよね??(^O^)あってるかな

⏰:12/05/17 00:06 📱:P06B 🆔:8v.F1JWg


#775 [さやか]
今にとらわれない。大丈夫。戻ることは決定しとんやから。変な心配いらん

⏰:12/05/17 00:39 📱:iPhone 🆔:DZYyNsxg


#776 [さやか]
みゆさんは友達は広く浅くですか?


うきちゃんお疲れ様!
シンクロは意味のある偶然一致?らしいで(笑)なんて説明したええかわからんけど

彼氏に貰ったネックレスがちぎれた思ったら、彼氏がその日事故ってたとか。
たとえが悪いけど、そんな感じ(笑)

⏰:12/05/17 00:43 📱:iPhone 🆔:DZYyNsxg


#777 [さやか]
大丈夫。大丈夫。大丈夫。(o^^o)

戻るって決まってんねんから!な!さやかよ!(笑)

⏰:12/05/17 00:47 📱:iPhone 🆔:DZYyNsxg


#778 [さやか]
なんでこんなに彼のこと好きなんやろ、って思ったとき、やっぱり今日のニュースがググっと来たかもしらん。

あんなにひどいことされて、あんなずらで
とか思っとって
確かに好きな気持ちはあったけどせいせいしたかんじやったもん。失礼な話し。
けど、今日確信したわ!

もうまるごと好き!ひっくるめて!性別とかほんまに関係ない(^ー^)ノさやがやち支えたらなって思ったし、あんなに尽くしたのに忘れられるわけないやん〜
雨の中、まだ高校生でいえ厳しかったのに12時ピッタリにドッキリで家行って炊飯器あげたりさ、

1年記念日にあんな凝ったアルバムあげてさ

誰があっこまでしてくれんの?

いまは気それてほかの女に気行ってもとんかしらんけど
絶対さやの大切さに気付くわ♪間違いない♪(笑)忘れられるわけない。

⏰:12/05/17 01:59 📱:iPhone 🆔:DZYyNsxg


#779 [さやか]
さて瞑想してイメージングして幸せひたって寝ますわ(o^^o)

⏰:12/05/17 02:25 📱:iPhone 🆔:DZYyNsxg


#780 [さやか]
今あせってもしかたない、神様はBOOKサプライズをくれるんやから〜

ゴールはきまっとんねんで♪
さやとやちはまた一からやり直す!

⏰:12/05/17 08:45 📱:iPhone 🆔:WSvFl8oc


#781 [さやか]
今別れとんは、あんときよりもっともっと愛してもらうために、さやも愛せるようになるために
必要な期間やねん!

ちゃんとシンクロもあるし、伝わっとうったけど証拠やんな(^ー^)ノありがとうございます!
今日も着々と復縁にむけて進んでいむす(^ー^)ノ

⏰:12/05/17 08:47 📱:iPhone 🆔:WSvFl8oc


#782 [さやか]
やばい、頭いっぱいすぎて電車乗り過ごしてもて、遅刻してもた、ありえん。(笑)

しっかりしよ、ほんま(´・_・`)

⏰:12/05/17 09:24 📱:iPhone 🆔:WSvFl8oc


#783 [さやか]
お腹がすかんなー

⏰:12/05/17 16:48 📱:iPhone 🆔:XvQVpxkg


#784 [さやか]
はーなんか、これはすべきなんやと思った。自分の気持ち素直になろうと思った!戻りたいとゆうか、やり直したい。
なんか今じゃないとむしゃくしゃすんねん。なんなんやろこれ、今までやったらやり直したいけど別に今伝えんでも…って感じやったけど、なんかな今じゃないとあかんねん。昨日のシンクロもあるし、なんしか自分のなかがモヤモヤすんねん。

これで、「いや、お前とはもうないから」ってゆわれても笑って一日終われそうな気がするしな(笑)だってさやとやちは戻るからさ、(笑)神様と自分信じとーから余裕やねん(o^^o)

けど、また一からやり直したいってゆうのはなんか今やと思うねん。直感やけど。

多分さやから振ったし、普通の男じゃないからってゆうのもあるけど。

これで結果どっちに転がろうと後悔はせんって確信持ったから連絡したん。
逆にもうお前とはないからってゆわれたほーが更に頑張ろうって思えるし、絶対戻ってみせるったけどおもうしな、

今日電車乗り過ごしたんも、普段じゃ絶対せいへんことやしな。
なんかあるんやろう。

⏰:12/05/17 16:58 📱:iPhone 🆔:XvQVpxkg


#785 [さやか]
これで、相手が会う気ないとか、仕事ってなったら今じゃないってことやから。

それは素直に従う(o^^o)


さーどう転がるんかが楽しみやわ(o^^o)

なんかゲーム感覚やからな(笑)
ほんましみじみ思うけどだいぶ強くなった(笑)(o^^o)

⏰:12/05/17 17:00 📱:iPhone 🆔:XvQVpxkg


#786 [さやか]
会ってくれんから、

もうやり直したいってゆうたわ(笑)腹立つから(笑)

どないなっても別に自分が気済んだらそれでええし、それあるからこそ次のステップ踏めるんやと思うし!
何ヶ月後か何年後か戻ってんねんからあせる必要ないけど、なんか今日伝えたかったから!
はーせいせいした(^-^)/当たって砕けた(^-^)/

⏰:12/05/17 19:33 📱:iPhone 🆔:XvQVpxkg


#787 [ひい]

え!
戻りたい的なこと元彼に言ったん?
メールで?どうなった?

⏰:12/05/17 19:37 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#788 [さやか]
後悔ないようにせなな(^-^)/

一回くらいは自分の気持ちも伝えらなあかんときだってある(笑)

しかし、今日乗り過ごしたんはマジでビックリした。寝過ごしたんやったらまだしも、こんなん生きてきた中で初めて(笑)

お昼ご飯も食べれんかったし

病んでないで!ばり元気!
けど、なんか体がなーなんかちゃうねんな(−_−;)

⏰:12/05/17 19:37 📱:iPhone 🆔:XvQVpxkg


#789 [さやか]
ひぃちゃ

ゆうたわ(笑)なんか体が勝手に(笑)
今日さやの体朝からおかしーねん(−_−;)自分ではありえんことばっかり起きとる。

今日何時まで仕事?って聞いたらわからんなんで?ってゆわれて
ドライブかのみにいきたいな、と思ってっゆうたら
それまで絵文字すらつけてこんかった奴がばり笑顔の顔文字で「無理」ってゆわれてさ(笑)明らか馬鹿にされとうやん(笑)

けど、ゆうたら後悔する依然になんかゆわな、おもって
迷いもなく
単刀直入にゆうたら、また一からゆっくりやり直したいっておもてんねん!
って打ったところ(笑)

無理、きもい
ゆわれても後悔せんって思うし、今日はなんか自分自身さやかじゃないわ。やりすぎ(笑)マジで(笑)

けど、伝えなあかんって直感びびっときたから多分これゆうて結果どっちに転がってもさやかに意味あることやったんやろーなっておもう(^-^)/


けど、彼なら多分会いにきてくれるわ(笑)
やし、もし今彼女おっても一時期的なことで今日のさやかがゆうたからこそ
またさやかのこと思い出してくれてまたきにし始めてくれて水面下で動くこと間違いなし!
なんかすごいやろ、この自信(笑)

⏰:12/05/17 19:44 📱:iPhone 🆔:XvQVpxkg


#790 [さやか]
あー
これさやがゆうたからこそ、今日じゃなくても夜中車できてくれて車ん中でしゃべって戻ろってゆわれるパターンちゃーーーーん?(笑)


ずっと、一番しとるイメージが叶うときなんちゃーん?(笑)

だならなんかワクワクしかせんねんけど(笑)

あんなに会うの拒まれとーし、電話すら拒まれとーのにやで?(笑)
絶対ないってゆわれても、無理ってゆわれても何か大きな愛で包み込めるねん(笑)想像したら爆笑でしかないけど、これほんまに(笑)

⏰:12/05/17 19:48 📱:iPhone 🆔:XvQVpxkg


#791 [さやか]
返事こんと
夜中急に車でくる、に一票。(笑)

イメージします(^-^)/

⏰:12/05/17 19:50 📱:iPhone 🆔:XvQVpxkg


#792 [ひい]

よく頑張ったね(;_;)♪

そっか…
けどさやえんどうが今伝えなかん!
ってビビって来て伝えたなら
今、いいタイミングだったんよ!
結果より伝えたことによって
さやえんどうのこと考えるだろうし!
うちもさやえんどうたち
いつか戻るなって思う(´ω`)★
なんかうちも自信あるんだけど!笑
また明日から復縁に向けて
いろんな準備してこっ!笑

さやいんげんfightp(^-^)q!

⏰:12/05/17 19:51 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#793 [さやか]
ひぃちゃ

ここまできたらさ、、。もはや、さやまめでもよくない?(笑)
んーがんばったかなーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
気がついたらささっと行動しとった(笑)

でも直感って凄いなーと思った!

ひぃちゃも自分の素直な気持ち大事にね(o^^o)自分の心の声をちゃんと聞いてあげて、大切にしてあげらなあかんよ!

⏰:12/05/17 19:55 📱:iPhone 🆔:XvQVpxkg


#794 [ひい]

さやまめいいね!
これからそう呼ぶわ(*´д`*)笑

そうだね!
我慢ばっかじゃいかんな〜。

とりあえず最近忙しくて疲れてて
元彼のことほとんど考える時間なくて笑
考えても一瞬!笑
今日ももう眠いし(´・ω・`)笑

⏰:12/05/17 19:58 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#795 [さやか]
ひぃちゃ

そうゆーときは自分労わって休ませてあげてね(o^^o
自分大事にすれば、ほんま直感びびっとくるときがあるから!(笑)

全然お腹すかんかったけど
なんか気抜けていつものさやに戻ってきた感じーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3たらいまー(笑)

⏰:12/05/17 20:10 📱:iPhone 🆔:XvQVpxkg


#796 [M]
▼.さやかさん

久々に来たよー(^ω^)
勢いとか直感って大事だと思うって私も今日実感したよ!

昨日、友達が私の携帯で彼に「ご飯いこー」ってメールしたら「いいよー」で返ってきて、今度友達カップルと私と彼で遊ぶことになった!

友達の彼氏が彼の親友で、私たちが付き合ってる頃からこの四人で遊んでたんだ!また四人で遊べるといいなって想像してたから嬉しい!

⏰:12/05/17 20:23 📱:SH008 🆔:ye9ivFC6


#797 [さやか]
なんで見てへんねん(笑)

⏰:12/05/17 22:28 📱:iPhone 🆔:b0NQDzVE


#798 [うき]


お疲れ様〜☆
仕事の付き合い嫌になるわ(T_T)

さやかチャン全部読ませてもらったよ!もうドキドキしたよ〜(T_T)
ほんっと頑張ったね(T_T)!!
体調は大丈夫なの?
私もさやかチャン達が100パー戻るって信じてるよ
励ましとかじゃなくてね(*^O^*)
元カレを誰よりも理解してるしな〜好きすぎるって言葉より、愛してるって言葉が当てはまると思う。
恋愛にはエクスタシーがあってね、さやかチャンはそれが今日がピークだったんだと思う。それをちゃんと今日伝えてだいぶスッキリしたと思うんだけど、元カレのエクスタシーはピークに達してなかった時は会えなかったり今じゃないってなるんだけど、気持ち伝えた事でね、少しずつ元カレのエクスタシーが上がっていくらしい(^O^)だから安心しててゆっくり待ってたらきっと迎えに来てくれる
って言わなくてもさやかチャンしっかりしてるけどね(*^O^*)♪(笑)


⏰:12/05/18 01:01 📱:P06B 🆔:OhfV1Dco


#799 [さやか]
みんなありがとうございます(T ^ T)。

ちなみに返事とゆうか
LINEで送ったんやけど、LINEって読んだか読んでないかわかるんやけど
読んですらないねん、そのメールだけ(笑)

けど、ゆうたことは間違ってなかったと思うし、彼の心には伝わったやろう(笑)
戻れるにはまだまだかかりそうやけど(笑)
絶対自分と神様信じて、諦めんかったらほんま叶うとおもうから!さやかがそれ証明したる!(笑)

前回同様、ドン底からの這い上がりやけど(笑)絶対やり直そうってゆわせる!もうさやかの役目は終わったからな、女側からゆわせるとかまじなんなんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)見たか見てなかろうと、心のもやもやとれてほんまこれでスッキリした!後は迎えをポジティブに待つだけー

⏰:12/05/18 09:36 📱:iPhone 🆔:5NN.IAdE


#800 [さやか]
いや、メッセージ表示されるから絶対みとうなψ(`∇´)ψ戸惑っとんちゃうんか(笑)ざまぁ!

おかげさまで、さやは熟睡できんと、ずっとやちの夢ばっかり。(笑)

あー奈良の大仏みに行きたい!浄化されたい!

⏰:12/05/18 09:49 📱:iPhone 🆔:5NN.IAdE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194