ポジティブな人間の元彼を見返すまでのstosy
最新 最初 🆕
#1 [さやか27日] 12/03/30 19:30
馬鹿にされて別れ今は行方がわからない彼を見返す為に日々生きてます(笑)タy

連絡はとれる状況ですが、我慢してます。

別れたことに後悔はしていません、尽くしきったので(^O^)

むしろよかったかな、と(^O^)


今は復縁したいとは思わず
ただただ見返して、私の大切さに気づいてほしいです。


運命は彼かな、と信じたいです


ポジティブ in my life

#991 [さやか]
今日お店のかりとる大きい駐車場いって歩いとったら

両脇に555のぞろ目のナンバープレートやってそれはさすがにあせった(笑)

○ | |○
車| 道 |車
○ | |○


なんかの予感やわ。

⏰:12/05/27 18:29 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#992 [さやか]
そぉやって、嫌なことも乗り越えられるよーになったひぃちゃは強なったよ♪
きっと彼もわかってくれる(⌒▽⌒)伝わる(⌒▽⌒)

あーそのええパワーさやかもいただきーっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

⏰:12/05/27 19:08 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#993 [ひい]

さやまめももうすぐだっ!
ひいちこパワー貰って(´ω`)笑

トピ終わっちゃうね〜!
また立ててね(^з^)/チュッ☆

⏰:12/05/27 19:29 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#994 [さやか]
スルーしたくせに今更ひぃちこ(−_−)(笑)
昨日いっぱいしゃべれたんー!?

⏰:12/05/27 19:31 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#995 [ひい]

ごめん!笑
読んで自分の中で笑って
突っ込むの忘れちゃうんよ!笑
そんなんばっか(´・ω・`)笑

30分ぐらいかな〜?

⏰:12/05/27 19:35 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#996 [さやか]
〜このトピ振り返って〜

今日終わるからとりあえず最初から読かえした!

このトピ立ててから、すぐ、元彼から業務連絡きてな(笑)それまではまたお互い成長できて、戻れたらいいなって感じで
別に今!ってことにもこだわってなくていい思い出にしよった。
けどなんかさやんなかでモヤモヤがあって、なんでこんなモヤモヤするんかもわからんくって

でも、ここのみんなと喋ったり自分と向き合っていくうちにやっぱりなんだかんだゆうてもどりたい自分に辿りついてんな(−_−;)なんで彼じゃないとあかんかって自分自身に尋ねてみたら、

普通の恋愛したくない

ってゆう波乱万丈を好む自分がいたことに気づいて(笑)さすがAB型やなぁ、と思ったり(笑)
このトピおるうちに自分自身がわかってきて、また本も読むうちに新たな自分を発見できて
宇宙の力も信じれるようになった(笑)
前のトピみると、なんか幼く感じて、このトピで大分成長したなぁって自分自身めっちゃわかる。なんせこのトピの間で自分に自身ついた2ヶ月間やった。

⏰:12/05/27 19:42 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#997 [さやか]
最初は見返したい一心やったけど今はもどりたいってゆーかまた一からやり直したいって思う。改めて好きって感じたし、相変わらず戻れる自信でしかない(笑)


ほんまここのトピはどこのトピよりも、ポジティブな自信あるし、ほんま活気があってかっこいー子の集まりやと思う!ほんまみんなに出会えたことに感謝!
自分信じて戻りたいってゆうてもたりしたけど、間違ってなかったと今でも思うし、それがあったからこそやり直すことができんのやと思う。
ほんまここ来たら成長できるし、目標も明確なったし、みんなのパワー感じるし、もぉほんまみんなLOVEたん!
自分の力信じて、自然に丸投げして
次のトピではやり直します!

⏰:12/05/27 19:42 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#998 [さやか]
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

⏰:12/05/27 19:43 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#999 [さやか]
みんなに出会えてさやは幸せです!いつもありがとう!LOVEたん!

これからもついてきてね?(笑)

⏰:12/05/27 19:44 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#1000 [さやか]
1000(⌒▽⌒)

⏰:12/05/27 19:44 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#1001 [大好き!匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/05/27 19:44 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194