ポジティブな人間の元彼を見返すまでのstosy
最新 最初 🆕
#981 [さやか]
どーんなーに困難でくじけそーでも
信じることさ
必ず最後に愛は勝つ〜

⏰:12/05/27 08:52 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#982 [さやか]
4連勤頑張ってきまーす!

復縁にむけて一歩、一歩近づいてます!
夢ありがとうー幸せやったー(⌒▽⌒)仕事がんばれる!

⏰:12/05/27 09:16 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#983 [さやか]
立て続けにぞろ目ナンバーみたしね(⌒▽⌒)

⏰:12/05/27 09:18 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#984 [さやか]
ははーん(⌒▽⌒)やちLOVE

⏰:12/05/27 10:23 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#985 [さやか]
こんないい女捨てるとか、やちもあほやわ〜(笑)
まぁさやかは優しいから許したるけど、だからちゃんとええ男なったら戻っておいでな!(笑)

さやもガンバっとくから!

また2人でちょけながら、笑いがたえん毎日作っていこな(*^^)v

⏰:12/05/27 13:08 📱:PC 🆔:7ZSmzzq2


#986 [そら]
さやかさん

ですよねー!
ほんま髪型とか変えたら
いいやん!て言うてくれますからね(^p^)
でもゆえと価値観合わんとこは
私はマメに連絡とりたくて
ゆえはあまりマメじゃないとことか。
私が我慢すればいいんですけど
そのことで何回も喧嘩してたり。
それで疲れるんですよねーお互い(T_T)
私がいろんな経験したり忙しくなれば
マメじゃなくても大丈夫なんやろうけど。
ゆえと付き合ってすぐニートなって
中途半端にバイト繰り返してて。
ゆえと別れてから掛け持ちして
めっちゃ忙しく働き出したんですよ。
ゆえがお店に来てくれて友達に
やっぱりそらちゃんは働いてる姿が1番輝いてる
って言うてくれたみたいで。
今私フリーターなんですよー。
でもゆえと一緒になりたいから就活しようとしてて/(^o^)\
正社員になりたいんです!!

⏰:12/05/27 14:56 📱:iPhone 🆔:Ah6CZyCE


#987 [ひい]

みんなおはよ

報告(´Д`)

元彼から電話が掛かって来て
今週遊びに誘われて遊ぶことになった!
ドタキャンされるかもだけど
正直今戻りたいかって聞かれたら
微妙な感じなんだけど久しぶりに
会いたい気持ちもあるから
遊んでくる(´・ω・`)!笑

ずっと会ってなかったから
久しぶりに会って可愛くなった、
変わったって思わせるチャンスだと
私は思うのですっ(*`ω´)ノ!笑
自分から連絡もせず誘いもせず
って感じでやっとここまで来た
戻りたいって言わす、見返すってのが
最初目標だったからもしかしたら
その目標が達成出来るかも
うちのこと進展が少しでも
みんなの勇気とかに繋がったら
嬉しいな(;O;)

⏰:12/05/27 15:31 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#988 [さやか]
そらさん

目標決まってるんやったら、なら、もうあとは頑張るだけやないですか!
さやかもそーやったんですけど、男にのめり込んでしまって
そこまで俺のことして好きなんか、って、最初は男も嬉しいみたいなんですけど
どんどんそれに慣れて飽きてきちゃうんですって(笑)ムカつくけど(笑)
やっぱり男女問わず何かに頑張っとー人が好きなんですよねー(⌒▽⌒)
ゆえさんはそらさんが好きなんも伝わるしーやっぱりめんどくさいやなんやかんやゆーて、そらさんを見捨てられんのじゃないですかね♪



んー早くお茶して語りましょ(笑)

⏰:12/05/27 18:25 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#989 [さやか]
ひぃちゃ

やばいやん!!!
よくここまで頑張って耐えてきたな( i _ i )
ほんま勇気に繋がった!マジでええお手本!(笑)
楽しんできてな!
全力で応援しとる!

これからが本番前やな(⌒▽⌒)

⏰:12/05/27 18:27 📱:iPhone 🆔:Rjgh8ZtU


#990 [ひい]

さやまめ(T_T)
ありがとう!
また報告する(´ω`)!
今日バイトで嫌なことあって
今気分悪い感じだけど笑
これもなにかの試練かな笑

てか忘れて絵文字使ってた、ごめん(泣)
なんで見れんのかな(T_T)

⏰:12/05/27 18:29 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194