ポジティブな人間の元彼を見返すまでのstosy
最新 最初 🆕
#1 [さやか27日]
馬鹿にされて別れ今は行方がわからない彼を見返す為に日々生きてます(笑)タy

連絡はとれる状況ですが、我慢してます。

別れたことに後悔はしていません、尽くしきったので(^O^)

むしろよかったかな、と(^O^)


今は復縁したいとは思わず
ただただ見返して、私の大切さに気づいてほしいです。


運命は彼かな、と信じたいです


ポジティブ in my life

⏰:12/03/30 19:30 📱:CA005 🆔:hlL.td3.


#2 [さやか27日目]
出会ってくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

成長させてくれてありがとう♪( ´θ`)ノ
付き合ったことも
別れたことも
後悔はしてない♪( ´θ`)ノ

⏰:12/03/30 19:43 📱:iPhone 🆔:hxsXLcSE


#3 [さやか27日目]
自トピ初めて1000までいった!(笑)嬉しい♪( ´θ`)ノ

⏰:12/03/30 19:47 📱:iPhone 🆔:hxsXLcSE


#4 [りさ☆31日目]
お久しぶり(°□°;)

⏰:12/03/30 20:09 📱:W65T 🆔:J6VpX/.A


#5 [さやか27日目]
りさちゃん!何時の間に1ヶ月…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘おめでとう❤

⏰:12/03/30 20:13 📱:iPhone 🆔:hxsXLcSE


#6 [ゆき13日目]
さやかちゃん、
ニュートピおめでとう!

一緒にコナンを見返そうね!(^-^)

⏰:12/03/30 20:45 📱:Android 🆔:xA46YdUY


#7 [ひい]

トピおめでと

一緒に頑張ろ
もうすぐ1ヶ月じゃん

⏰:12/03/30 20:55 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#8 [さやか27日目]
靴、多分おいたまんまやったから捨てられたかな(笑)あれ結構お気に入りやったのにな(笑)さやも一ヶ月ぶりに部屋掃除したらいっぱい向こうのもん出てきたから結構困ってるNOW

⏰:12/03/30 21:00 📱:iPhone 🆔:hxsXLcSE


#9 [さやか27日目]
ゆきちゃん
ひぃちゃん

ありがとう( ^_^)/~~~
これからも毎日来てね(笑)

⏰:12/03/30 21:01 📱:iPhone 🆔:hxsXLcSE


#10 [さやか27日目]
空手いってきます!遅刻や〜いややな〜

⏰:12/03/30 21:02 📱:iPhone 🆔:hxsXLcSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194