ポジティブな人間の元彼を見返すまでのstosy
最新 最初 🆕
#201 [さやか34日目]
空手いってスッキリしてきまーす(=^ェ^=)

⏰:12/04/06 20:57 📱:iPhone 🆔:E2R73sj6


#202 [みゆ]
>>さやかサン

ウチも別れたばかりの時は連絡したかったし彼から付き合ってた時みたいに連絡くるんじゃないかって期待してた。けど期待すればする程こなくて…そしたら連絡こないの慣れてきた。笑

「結婚したかった〜」とか縋ったけど今思うと恥ずかしい(>_<)笑
連絡もできないな…ウチが別れる事になった時にアドレス消してって言ったから。その3日後に戻りたいってメール送って、戻る気はないっていう返事だったんだ。別れて一週間後が彼の誕生日だったから、おめでとうメール送ろうと思ったらアド変されてた↓ある意味で諦めがついた。

まぁ勝手に後悔してって感じだし、もし彼が戻りたいって気持ちになったら共通の友達とか聞けるだろうしね♪

フリーになったから自由に遊べるし↑
ウチは今年の4月から新卒として事務やってるよ!さやかサンは?

⏰:12/04/06 21:11 📱:SA002 🆔:VlQFIxpE


#203 [さやか34日目]
みゆさん

アドレスかえられとったら、だぼ、しね!ってなりますよね(笑)しねとかゆうたあかんけど(´・_・`)今までのんなんやったん!ってなりますよね。
けど、みゆさんから別れつげたから彼もけじめつけよって思っておもいきってアド変えたかもしれませんしね!やし、みゆさんはやることやりきったから後はもう運命かどうか待つだけですもんね?(=^ェ^=)お疲れ様です(笑❤
さやと一緒に待ちましょう!(笑)

さやかはエステティシャンです(=^ェ^=)

事務やったら5じあがりとか、給料も有給もまぁまぁいいんじゃないんですか?😍
さやかは小さいとこのサービス業やから、ボーナスもなければ、有給もないです(´・_・`)けど仕事が楽しいから今は全然大丈夫なんですけどね❤

⏰:12/04/06 22:44 📱:iPhone 🆔:E2R73sj6


#204 [さやか34日目]
あー空手スッキリした❤体やらかくなってきてほんま嬉しい!テンションあがる!あとちょっとで顎つくー❤

⏰:12/04/06 22:45 📱:iPhone 🆔:E2R73sj6


#205 [さやか34日目]
はーおにぎり美味しい(=^ェ^=)幸せ(=^ェ^=)

⏰:12/04/06 23:20 📱:iPhone 🆔:E2R73sj6


#206 [みゆ]
>>さやかサン

ホントですよね!
ちなみにウチは振られた側です(-.-;)
尽くしすぎたのかな?…まぁ好きだったからね。
さやかサンがいてくれれば心強いです!

エステティシャンて何気に力必要じゃないですか?

車の中古屋さんの事務だから一応サービス業だよ↑あがるのは6時半ぐらいでボーナスと有給は確かある。笑
仕事が楽しいっていい事じゃないですか♪ウチはまだまだ覚える事が多いし周りの人に気遣うから、いっぱいいっぱい。汗
けど彼の事、考えなくていいから助かってる。笑

⏰:12/04/07 00:18 📱:SA002 🆔:8MFBu0/Q


#207 [ひい]

よかったじゃん
ひとつなにか成功すると
嬉しいし力になるよね

3日坊主じゃないよ
たまにサボるけどほとんど毎日
やってるからね

165か
スタイルよさそう
体重も50以内でしょ?笑

⏰:12/04/07 00:19 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#208 [さやか34日目]
みゆさん

お疲れ様です(=^ェ^=)
力いるかなぁ?まぁでも元々力あるほーでマッサージとかは褒められるからラッキーちゃ、ラッキーですかな😊👍💓

車関係やったら、男も多いし出会いありそうじゃないですかo(^▽^)o

⏰:12/04/07 20:15 📱:iPhone 🆔:I8.r67EU


#209 [さやか34日目]
ひぃちゃん

美意識高くて、偉いなぁ!💓ウォーキングで痩せた?(=^ェ^=)
もうさやかはなんでもすぐ飽きるからエステ通うことにした!(笑)

50?なわけない(笑)

⏰:12/04/07 20:17 📱:iPhone 🆔:I8.r67EU


#210 [さやか35日目]
忘れろ〜考えたくない〜連絡きてほしいようできてほしくないんよな。
なんかもうわからんねん

⏰:12/04/07 20:18 📱:iPhone 🆔:I8.r67EU


#211 [みゆ]
>>さやかサン

彼にももちろんマッサージしてたよね?
マッサージがうまい女は貴重だと思うよ♪笑
ウチだけが思ってる事かもしれないけど…笑
マッサージしてもらいたい(>_<)

男社会だからラッキーって思ったけど、あくまで仕事仲間だから何かしら発展するのかな?って感じだよ。
さやかサンは元彼以外にいいな〜って思う人いないの??

⏰:12/04/07 20:41 📱:SA002 🆔:8MFBu0/Q


#212 [ひい]

でも最近食べまくりだよ
痩せたけどリバウンドしそう笑
エステ行ったことないから
行ってみたいな
脱毛もしたいんだよね(´・ω・`)
さやかちゃん脱毛してる

連絡来てほしい(泣)

⏰:12/04/07 20:56 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#213 [さやか36日目]
みゆさん

たまーにしてあげてましたよ( ^_^)/~~~はぁ(=^ェ^=)懐かしいな(笑)
元彼以外はいいひんなぁ。紹介もいややから、バイトでも探して忙しい毎日にしよっかなっておもったりしてます(笑)(=^ェ^=)
案外職場って出会いありますからね❤
バイトやったけど、元彼とはバイト先で出会ったし♪
みゆさんは仕事終わりは家に直行が多いんですか?(=^ェ^=)けど、まだ入ったばかりなんですよね(笑)

⏰:12/04/08 16:23 📱:iPhone 🆔:0UJXubWk


#214 [さやか36日目]
ひぃちゃん


3ねん前からミュゼで脇通っとるけど、未だに半分映えてくる( ̄(工) ̄)
前、予約忘れとって罰金とられるからもう行くんやめよっかなっておもったり〜けど、ミュゼ永久に通えるからな〜
連絡したいし、きてほしいけど、
どぉせ連絡するなら、どぉせ会うなら
今よりも更に魅力的な自分で勝負したいよな❤って思ったらこんなとこでくよくよしてられんって思う❤

⏰:12/04/08 16:26 📱:iPhone 🆔:0UJXubWk


#215 [さやか36日目]
許せるって最大の愛やねんて!
最大の愛を与えれるようなったから、今度は神様からきちんとご褒美がいただけるねんて!

やった❤(笑)

⏰:12/04/08 16:27 📱:iPhone 🆔:0UJXubWk


#216 [みゆ]
>>さやかサン

そうだよね。きっと、さやかサンのマッサージで癒されてたと思うよ♪ウチも素人なりにマッサージしてあげてたから。笑

いいね♪
確かに忙しいと彼の事とか考えないし充実感はあるよね。さやかサンはホントに前向きだから、その性格見習いたいよ(>_<)
どっちから告ったの??

そうだね、入ったばかりだから仕事終わったらスグ家に帰りたいって思っちゃう。けど落ち着いてきたら大学の友達とか仕事終わりにご飯食べたいねとか話してるけど…まだ先だね。

⏰:12/04/08 16:46 📱:SA002 🆔:yU.HNq3Y


#217 [ひい]

さやかっち

脱毛絶対めんどくなるよね
通うのだるくなる笑

だね(´・ω・`)
今日昼間おにぎり1個、パン1個しか
食べんかったん!ほめて

⏰:12/04/08 17:03 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#218 [さやか36日目]
みゆさん

上手になった今は、もっとこのマッサージしてあげたいな〜とか思うようになった(笑)(´・_・`)虚しい。(笑)

告ったのは、向こうかな?2人であそんでたらいきなりチューされました(笑)(=^ェ^=)けど、そんときさやかも好きでさ、向こうは初めさやかの友達のことが好きで両想いみたいな感じやったんですけど、頑張って奪いとるきで(笑)ほんなら好きな素振りはみしてないけど、かなりこっち向いてくれて手の上で転がしてたって感じですかね(笑)元々彼のときも全く一緒のパターンで好きにさせました(笑)(=^ェ^=)こぉゆう最初は得意なんかもしれないんですが、付き合っていくと苦手になるんですよね〜振られるのがオチで(笑)

元彼は奥手やから、自分からチューなんかありえんって友達がゆうてて、かなりさやかのこと好きやったみたいなんで、復縁する気も自信あるんですかね(笑)?絶対好きにさすって思って毎日過ごしてます!別れたてのときは、もうあかんってめっちゃネガティブでしたけど。人は変わるもんですね❤もう一回くらい惚れさします❤(笑)

自分の人生自分で開拓せなね(=^ェ^=)
ゆきちゃんも慣れたら仕事終わりも充実して、若いうちにできひんこといっぱいしていきましょ(=^ェ^=)

⏰:12/04/08 17:11 📱:iPhone 🆔:0UJXubWk


#219 [みゆ]
>>さやかサン

そっか〜。
もし戻る時がきたら磨き上げた腕でマッサージしてあげたらいいじゃん(´∀`*)

肉食だね!それに手の上で転がしてたとか駆け引き上手で♪笑
ウチも遊んだりしていくうちに、好きかもっていう時に相手が付き合おっかって言われて付き合うんだけど、だんだん好きになって好きになりすぎて結局、振られる↓
このパターンが多い(>_<)笑

彼は相当さやかサンの事、好きだったんだね!だったら、改めてさやかサンの大切さが分かって戻ってきそうだよね♪別れたての時は誰だってネガティブになるよ。けど女は切り替えが早いっていうから大丈夫☆また魅力的な女になれる!ウチもネガティブでポジティブになりたいって思ってたけど考え方を変えて上を見るんじゃなくて前を見ようと思った。周りを見るとか先の事を見る余裕は今ないけど前だけ見てたら、やるべき事はたくさんあるし。特に仕事を覚えなきゃいけないし(-.-;)

一度きりの人生楽しまなきゃね☆

⏰:12/04/08 17:31 📱:SA002 🆔:yU.HNq3Y


#220 [さやか36日目]
ひぃちゃん

ウォーキングそんなけ続けれてるひぃちゃんなら、通うの余裕やて!(笑)(=^ェ^=)

食べへんダイエットは乳から落ちてくで!まだわかいのに(´・_・`)ちゃんと食べや(´・_・`)❤エステティシャンとして、それは褒めれませんな😒✋(笑)

⏰:12/04/08 17:33 📱:iPhone 🆔:0UJXubWk


#221 [ひい]

予約とかめんどいしな


元からないのにもっとなくなる
さやかちゃん何カップ?笑

⏰:12/04/08 17:36 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#222 [さやか36日目]
みゆさん

肉食毛……わろた(笑)(=^ェ^=)確かに(笑)

いいことおっしゃるじゃないですか〜❤上を見ずに前を見るって!その言葉かなり心に響きました!頂き(笑)(=^ェ^=)
5歩先のこと考えて、彼が彼女できたらどうしよ、とかよりも
今自分がなにをしたくて、なにを頑張ればいいかの1歩先のことを考えていきましょうね!
仕事に没頭なりだしたら、男のことなんか考えてるヒマなくなりますよ❤😊👍慣れるまではしんどいですけど。一足先に社会に出た先輩からアドバイスしておきます(笑)(=^ェ^=)

⏰:12/04/08 19:20 📱:iPhone 🆔:0UJXubWk


#223 [さやか36日目]
ひぃちゃん

さやかはEカップ(笑)まぁでぶやから(´・_・`)今年は水着きたい(´・_・`)
それでまた自信ついて、彼に見返す材料になりそうやし❤
ひぃちゃん本とか新聞とか読まへんの?

⏰:12/04/08 19:22 📱:iPhone 🆔:0UJXubWk


#224 [ひい]

!!
うちB!笑
デブな癖におっぱいないとか
ドンマイな感じね\(^o^)/笑

読まんね
たまに幸せになる為にはとか
そういう恋愛とか人生系のは
本屋で見たりサイト見たりする
さやかちゃんは?

⏰:12/04/08 19:31 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#225 [さやか36日目]
もぉ36日目みたいなー
給料貰ってる頃には40日超すーみたいな(=^ェ^=)早いなーすごいわー

今、自分の目標が定かじゃないから、なんかしっくりこんのかも。
前のときは、もう絶対復縁するってことにしか頭に無かったからそれに向かって突っ走っとったけど、
今は成長したんか、悪いとこもわかってきたんか
今は復縁したいのかさえ、わからんねんな(´・_・`)したいようでしたくない。さみしいだけなんかなって。
美化された思い出に酔うててめっちゃ復縁したくて、復縁したもののもどってみると次は嫌な面がわかってきて
今も思い出すのも、よかったことも全部去年の話。
今年入ってよかったってことは、たまに来てくれるお迎えとお泊りと腕枕くらいかな。仕事で色々あったんもわかるし、お金ないんもわかっとったから、お泊りだけでも幸せやってんけどな。なんてゆうん、楽しかった思い出も全部、去年の話。だから復縁したい魅力がみつからんねん!そや、やっと気づいた!(笑)復縁したいのか、わからんのは、彼の良さがいまいちわからんから。腕幕とか最期までいいとこもちゃんとわかっとうから、なんかひっかかんなん。そうゆう人じゃないっておもっととうから。ただ今はさみしいだけなんやろなぁ。って思う。
まだゆっくり考えてみて、彼にさみしい思いさそ(笑)
お互い好きやったら、お互いに我慢して頑張ってさみしい思いしとるはずやろ?(笑)だからお互い様(=^ェ^=)(笑)

⏰:12/04/08 19:36 📱:iPhone 🆔:0UJXubWk


#226 [みゆ]
>>さやかサン

肉食系女子、好きだよ!たぶん自分が積極的じゃないからね(-.-;)笑

でしょ〜♪笑
頂いちゃってください↑けどポジティブなさやかサンも好きよ\(^o^)/
もし彼に彼女できたら開き直るしかないでしょ↑笑
もう新しい彼女いるかもしれないけど自分は自分のペースでいい人みつけるし☆
何かしら頑張ってれば自分の為になるし見てる人はいると思うし、好意を寄せてくる男もいるかもしれないし↑笑

アドバイスありがとうございます!!
慣れるまで大変だけど頑張るよ。…って言いながら心折れちゃう時がくるかもしれないけどね(´ω`;)笑

⏰:12/04/08 19:38 📱:SA002 🆔:yU.HNq3Y


#227 [ひい]


>>225
まっっったく一緒!

⏰:12/04/08 19:39 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#228 [さやか36日目]
ひぃちゃん

乳は頑張ったらおっきくなるで😊👍💓(笑)

別れてから、自分磨くようになってから、自分成長させたいから読むようになった!最初は復縁とか恋愛系やったけど、今は敬語の本とか、魅力的な女になるためにとかの本とかランクアップした!(笑)
電車とかでほんなら読んどる人の気がしれんかったけど、今は本読んどる時間のんが多いかも!(笑)
本とか読んどったら成長しとるな〜って自分に酔うからええで!(笑)(=^ェ^=)為になることもかいとることに気づいたし💓

⏰:12/04/08 19:41 📱:iPhone 🆔:0UJXubWk


#229 [さやか36日目]
失恋した女の子が一人、辛かったので公園で泣いていました。
泣いている理由を一人の哲学者が知ったのですが、なぐさめることはせずに笑ってこう言いました。
「君は自分を愛してくれない人を一人失っただけにすぎない。
しかし彼は、自分を愛してくれる人を失ったのだ。
彼の損失は君よりずっと大きい。
君は何をそんなに悲しまなければならないのだろうか。
本当に辛いのは彼の方なんだよ。」

⏰:12/04/08 21:40 📱:iPhone 🆔:0UJXubWk


#230 [ひい]

おすすめの本ある
すごいじゃん
うちもそういう本読もうかな
今、ウォーキングしてて
ついでに本屋に寄って恋愛の本
読んできたけど勉強になったし
頑張る気持ちが強くなった
彼を取り戻すとか
浮気されない女になるためには
とかそんな感じの読んでた

⏰:12/04/08 22:21 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#231 [さやか36日目]
まぢで長女がしっかりせやな!
さやなにしとんねやろ、ほんま。

でも、やちが離れてって今は
家おるきかいも増えたから
家の状況にも気づけたし
やちにも感謝やわ!ありがと!

だから離れてったんかな?(笑)

ちゃんとさやがしたら戻ってきて
くれそうやな!(笑)
それ気がつかすための出来事やったんかな?

なんしか、おばあちゃん大事にする。
おかんも、まぁやも。
長女がちゃんとせな。
明日給料日やし、ちゃんと家に
お金入れてさやが助けたらな。
なにしとったんやろ、今まで(笑)

いっぱい稼いで、みんなゆっくりさせてあげたい!
おかんもおばあちゃんもほんま
よく頑張ってくれとうから!
さや社会人やしな!当たり前のことが
当たり前にできてなかった今までが
めっちゃ恥ずかしいし。

けど、明日からでも頑張れることも
あるからさ!これから挽回したええ❤
おばあちゃんとも遊びいくし
家族ご飯連れてったりたい❤
みんな仲良しがいい!

ほんま出来事って全て自分にとって意味あるもので、自分に何か気づかすために起こるんやって改めて認識した!
今は男どぉこぉより、家族大切にしなあかんわ、マジで。がんばろ。
どんな形であれ、こぉゆうふうに気づかせてくれてありがと!感謝でいっぱい😊👍

⏰:12/04/10 00:54 📱:iPhone 🆔:0LKVm/Ak


#232 [さやか37日目]
みゆさん

みゆさんはどちらかといえば草食に値するんですね♪( ´θ`)ノかわいー(=^ェ^=)
もぉ私なんてガツガツ系やから、小学校の頃から男子と喧嘩しとったし
未だに男にはつっかかる!(笑)だからよく男なめすぎとかゆわれるからもてへんのやろね(´・_・`)(笑)

みゆさんはそこの会社で事務がしたくて入社したんですか?!

⏰:12/04/10 01:00 📱:iPhone 🆔:0LKVm/Ak


#233 [さやか37日目]
ひぃちゃん

恋愛系ちゃうけど、
20代でやっておきたいこと 川北義則って方が書いてる本がオススメ!
他の子達と一歩先の魅力的な女性になりたいんやったらこれやなぁ❤❤
恋愛系は基本知恵袋とか、mixiのコミュでみとった!
mixiのコミュの失恋はスタートラインってやつはめっちゃいい!元気でるし、やる気でる!

⏰:12/04/10 01:03 📱:iPhone 🆔:0LKVm/Ak


#234 [さやか37日目]
もう37日目が終わり、はやー

⏰:12/04/10 01:04 📱:iPhone 🆔:0LKVm/Ak


#235 [さやか38日目]
38日目や!

for you聞いとったら思い出すよね〜
けど、今は自分もすべきことがあるからさ!
やちも頑張っとんかなって思う💓😊てか、さやの為に頑張っとってほしいし!
やちの頑張るとこ大好きやからさ!
お互いまた一回り成長したら会いたいな!
やちも頑張りよー好きやでー(笑)

⏰:12/04/10 08:48 📱:iPhone 🆔:wym/K1jA


#236 [さやか38日目]
leccaええわ(=^ェ^=)♪

⏰:12/04/10 08:49 📱:iPhone 🆔:wym/K1jA


#237 [ひい]

おはよ
もう38日目なんだ早い

今度見てみるね
ありがとう
今日も1日頑張ろうね

⏰:12/04/10 11:45 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#238 [みゆ]
>>さやかサン

草食でもなく肉食でもなく…雑食系だよ。笑
いいね〜そのガッツ↑↑ウチも小学生の時は男と一緒に遊ぶ事、多かったから女の子らしさを捨ててたよね。笑
そこから今に至ってるんだよ。笑
まぁガッツリ恋愛対象として見られてもって感じ↓このままじゃ恋愛できないね。
そうゆう、さやかサンを好きっていう人もきっといるよ♪

アパレルの仕事に就きたくて就活してたんだけどダメで…職種変えて事務職で探してたら今の会社で内定もらったの。

さやかサンはエステティシャンずっとやってるの??

⏰:12/04/10 19:27 📱:SA002 🆔:hKP3NYGs


#239 [さやか39日目]
ひぃちゃん

返事遅れてごめんね(´・_・`)最近また色々と復縁について勉強しとってさ(笑)
忙しくてなかなかこここれんかった(´・_・`)

さやか、やっと目標ができたねん!
半年は連絡我慢するって!
もともとは1回目別れたときは半年スパンで頑張るって決めとって、そんときの半年後はちょうど彼の誕生日やって、

けど何時の間にか復縁してはまた別れて今みたいな。

とりあえず彼の中でさやかの大切さわかってもらうためにも連絡は絶対我慢するねん!
だからとりあえず彼の誕生日の6月23日まではひたすら我慢!そんときなっても、まだ自信なかったら頑張るけど、自信ついたら連絡しよって思った❤
今日エステのコースも組んできたしなぁ❤(笑)相変わらず難しく本も読みよるし、家族も友達も大切にしよって思た!
それを気づかすために彼離れてってくれたんかなぁ。っておもったり(笑)(=^ェ^=)だから今は感謝でいっぱい!形はどうであれ、さやかを成長させてくれるきっかけをつくってくれた元カレに感謝!

そして39日目。明日で40日目!早すぎる〜

ひぃちゃんはどうですか?(=^ェ^=)

⏰:12/04/11 20:33 📱:iPhone 🆔:cB7c10m2


#240 [さやか39日目]
みゆさん

返事遅れてすみません(´・_・`)

あたしは高校卒業してすぐ今の会社につきました♪最初はアルバイトやったんで、3つかけもちしたり☺❤
今回改めて復縁について調べとったら、やっぱり見返したいと思った(T ^ T)
のためにはやっぱり冷却期間が必要不可欠やとおもいました!頑張りましょう!見返し目指して!あたしも出来るだけ毎日きます!みんなに元気をあたえれるようにします❤❤❤

⏰:12/04/11 21:24 📱:iPhone 🆔:cB7c10m2


#241 [みゆ]
>>さやかサン

さやかサンのトピなんで来れる時に来てください♪

マジか!
アルバイト2つ掛け持ちはよく聞くけど3つはスゴイね(>_<)

やっぱ復縁について調べるよね。普段は時間がないから調べないんだけど休みの日とかは調べちゃうね↓
けど今日、休憩の時に先輩(女)と一緒だったんだけど彼氏いるの?っていう質問から少し恋愛の話になって振られて連絡とってないって話をしたら、いつか「元気〜?」っていう連絡くるからって言われたよ!笑

だから何かしら連絡はくると思うよ。笑

⏰:12/04/11 21:47 📱:SA002 🆔:QwwX8Dqg


#242 [さやか39日目]
みゆさん

他でいっぱい吸収して、みなさんに発信してけたらとおもってます!
うん、全然連絡くるようにするし、しむける(笑)
でもその為には、彼にもさみしい思いしてもらわなあかんから
連絡は絶対何がなんでもあかんらしい!たとえどんな用事であろうと!もう私も40日我慢しとるって思ったら自分を褒めたくなる!(´・_・`❤)(笑)
やし、これからは色んな経験していきたいとおもった〜から苦手な紹介もやってよかなって思ったし、合コンもいこって思ったんです!今まで彼以外ありえんって、彼以外気持ち悪いっておもっとったけど、出会い目的じゃなくて、輪を広げるために!
もっといま与えられとる人生楽しまなね❤

⏰:12/04/11 22:04 📱:iPhone 🆔:cB7c10m2


#243 [ひい]

もう40日目か
前は日にちが過ぎるの、
我慢我慢の毎日だから長く
感じてたけど今はうちも
早く感じるわ〜

うちも昨日復縁についてとか
恋愛の本読んだよ☆笑
そっか!
じゃあ元彼の誕生日を目標に
頑張ってみよ
うちは目標の日にちはないけど
我慢の日々を続けるよ

そうだね(´・ω・`)
うちも別れてから恋愛意外のことも
考えるようになったし絶対!
今の時間は無駄じゃないよね

⏰:12/04/11 22:31 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#244 [みゆ]
>>さやかサン

そうやって、いつもさやかサンに元気もらってウチらも元気に過ごせるんだね♪ありがとう(´∀`*)

連絡は我慢しよ!
ウチも連絡したくて、しょうがなかったし辛かったけど今はしなくても大丈夫かなって思えるようになった!褒めてあげていいと思うよ↑ウチはまだ別れて1ヶ月ぐらいだし。
ウチも合コンは苦手だったけど参加してみようかな。まぁ機会があればね↑笑
彼ばっかりでイイ男なんて彼以外いないって思っちゃってたからね(-.-;)

ウチも友達増やそうかな♪

⏰:12/04/11 22:42 📱:SA002 🆔:QwwX8Dqg


#245 [さやか39日目]
ひぃちゃん

ほんならあれから連絡ない感じかぁ(´・_・`)まぁ4月はまだまだこれからやからな❤☺焦らず、今すべきことしてこ!

さやかなぁ、苦手な紹介にも一歩踏み出してみた!2ヶ月前に紹介してもらった人いてんけど、彼と上手いこといっとったからほったらかしやってさ(笑)どーしたらいいかわからんけど、とにかくいい友達になれたらいいかなって思う!
やっぱまだ彼大好きやし、いまわ(´・_・`)❤
けど、色んな男のひとみなね!

⏰:12/04/11 22:53 📱:iPhone 🆔:cB7c10m2


#246 [さやか39日目]
みゆさん

みゆさんとさやか似てましたね、ほんと。
さやかも大の苦手やけど、友達増えることは悪いことじゃないからね❤
なんか色んな人と関わって、可愛いとかゆわれたら嬉しいじゃないですかぁ!いっつも居てくれる人は慣れたら可愛いとかもなかなかゆってくれへんし(笑)
それで自分に自信つけていくのもいい方法らしいです(=^ェ^=)

まずわ、2ヶ月ですね!
1ヶ月あっちゅーまで長かったですね〜

⏰:12/04/11 22:57 📱:iPhone 🆔:cB7c10m2


#247 [ひい]

そっか
恋愛にならんでも
男友達増やすみたいなね
うちはそれさえもダルいわ
してもすぐブチるの目に見えてる
じゃあ今紹介の人としてるん?

⏰:12/04/11 22:58 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#248 [ゆき]
さやかちゃん!
ひいちゃん!

みんな元気にポジティブやってるみたいだね!
私の方は仕事にプライベートに充実してます☆
ただ最近意識の仕方が変わったよ!
連絡をしたいとも思わなくなりました、我慢っていう意識も無くなったよー。
1日の中で元彼のことをあまり考えなくなったのが大きい理由かも。
やっぱりさやちゃんも言うように彼が運命の相手ならまた同じ道歩む仲に戻れるはずだし、自分のレベルアップもしたいし、いい女になれば元彼とは釣り合わなくなるかもしれないし(笑)
でもやっぱりふとした瞬間辛くなるけどね!これもいい女への試練と思って立ち向かってる毎日だよー!

1日1日が過ぎていき、一つ一つを思い出にしていって「あー、いい人だったな。私をこんな成長させてくれたんだもの」って感謝できるから、この気持ちだけで強くなれる気がするね(^-^)

それに、さやちゃんとひいちゃんがいるから強くなれるよ、ありがとう!
ゆきの近況報告でしたー☆

⏰:12/04/11 22:59 📱:Android 🆔:QaZ6dfA2


#249 [大好き!匿名]
主サンの元彼
って…
もしかしたら
女の人ですか?

違ってたら
すいません(>_<)

⏰:12/04/11 23:06 📱:P10A 🆔:HnzMj1Js


#250 [ひい]

ゆきちゃん

元気だった〜
前に進んでるね(´・ω・`)
それに比べてうちは全然だわ
前よりは考える時間減ったけど
毎日充実してると
自然と考えんようになるよね

辛くなったらうちらがいる

⏰:12/04/11 23:22 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#251 [さやか39日目]
ひぃちゃん

紹介の人とメールし始めたとこ!(笑)
紹介とかほんま経験ないから、なにしゃべっていいかわからんねんけど(笑)
けど、さやか元々男友達少ないし、まぁいいかなぁって❤
ひぃちゃんは性格女の子らしいし、男友達も多そうやなぁ!(=^ェ^=)

本読み始めてくれたん嬉しいなぁ!
復縁の読んだ後とかばりやる気せん?!(笑)

⏰:12/04/11 23:35 📱:iPhone 🆔:8IxvrYyY


#252 [ひい]

残念ながら
女の子らしくない(泣)
うちも元元彼、殴ったり蹴ったり
してたんだよ(´・ω・`)
男友達どれぐらいを多いって
いうかわからんけどうち、
サバサバしてるから男友達に
同性みたいに思われる
でもサバサバしてるから男女、
嫌われる方が多いかも…
さやかちゃんは友達多そうだよね

なる
この前さやかちゃんが教えてくれた
20代〜の探したのになかった
また違う本屋で探してみる

⏰:12/04/11 23:41 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#253 [さやか39日目]
ゆきちゃん

仕事いい感じに忙しいみたいやね( ^_^)/~~~安心、安心❤
コナンが多分しょぼくみえてくるよ!ゆきちゃん今なんか輝いとるな〜その調子やで〜
さやかも負けじと頑張らな!って思えた!ありがと!

連絡したくなくなってきて、思い出す回数も減ってきたら、次は感謝できたらええ女なるでぇ!(笑)
さやかも最近は感謝の気持ちでいっぱいやねん☺❤(笑)だから彼に新しい彼女おったとしてもそんなにへこまんし、幸せなってほしーとも思える!そらときたま思い出すけどね(´・_・`)
けど、人は日に日に歩続けるからね。

コナンとは復縁じゃなくて、昔の成長してない2人のままもどるんやなくて、
お互い成長して、また一からまた惚れさせよ!
昔のままやとまたこうやって別れてやまなあかんからなぁ(笑)
私らだけが成長して、彼が成長してなかったから、多分しょぅもない男にみえていらんってなるやろし
お互いが成長したらまた絶対分かり合えて繋がるときがくるやろし❤
人生っておもろいよな〜(笑)
またいつでも近所報告しにきて!頑張って!

⏰:12/04/11 23:43 📱:iPhone 🆔:8IxvrYyY


#254 [さやか39日目]
>>249

そうですよ!性同一性障害でした!

なんで、普通の男として私は接してました( ^_^)/~~~

⏰:12/04/11 23:44 📱:iPhone 🆔:8IxvrYyY


#255 [さやか39日目]
ひぃちゃん
さやかも変につよがりでサバサバしとーからともだちめっちゃ少ないのに、彼氏以外男いらんって感じやったから、男友達も自ら切っとったなぁ〜最近は輪を広げよるねんけどわ
なんか紹介の人、いかにも大学生って感じ(´・_・`)
バイトしてなくて、部活にまっしぐらなんやって!
さやか5歳上と付き合っとって
遠出とか、クルマが当たり前やったからさ〜なんかものたりひんわ(笑)アウトー(笑)

⏰:12/04/12 00:15 📱:iPhone 🆔:JOJGEsME


#256 [ひい]

めっちゃ一途じゃん
彼氏嬉しいだろうね
こんないい女手離して元彼もアホやな

うわ…
バイトしてない時点でアウト!
親の仕送りで生活しとる人とか
まじ無理だし(*_*)
出会いあっても譲れん部分が
だったりしてうまくいかんよね笑

⏰:12/04/12 00:22 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#257 [さやか39日目]
思う存分後悔してさやの大切さ思い知ればええねん!(笑)ひぃちゃんも浮気された憎しみを思いしらそ!

この人とは今はないな〜(笑)(´・_・`)
けど、さやかとは真逆やけど、将来の夢の為に頑張ってはるかもしらんし!
そうゆうひと共関わって、色んな人の意見聞いて成長していきたいって最近思うねん!前までは自分にちょっとでもあわんだら友達だろうが切りよったけど(笑)
色んな意見聞いて自分の経験値あげたいって最近は思える!
だからついさっきひっさしぶりにオトコ友達に連絡してみたり、彼とじゃあお前成長したな〜っとって褒められて更に自信つくしな♪友達っていいなって思えた♪
そんながっつり関わらんでも、うまいこと付き合ってったら絶対自分にとってプラスになるしさ!( ^_^)/~~~

⏰:12/04/12 00:57 📱:iPhone 🆔:JOJGEsME


#258 [さやか39日目]
彼に連絡してないって伝えたらじゃあお前成長したな〜

です。文めちゃめちゃでごめん(。-_-。)

⏰:12/04/12 01:12 📱:iPhone 🆔:JOJGEsME


#259 [ひい]

そうだね
こんないい女と付き合ってたのに
浮気して後悔しろ糞男!笑
最近恋愛の本読んでめっちゃ
いろんなこと考えさせられる
浮気される女の特徴っての、
うちほとんど当てはまってた(゚Д゚;)笑
今思い返すと昔の考え方恥ずかしいし
ダメ女って感じだったわ(*_*)笑
今気付いてよかった
もし戻るときが来たら
成長した自分で付き合いたいし
新しい人と付き合っても生かしたい
でも今は元元彼と連絡したり
会ったりしてないし新しい人も
出会えてないってことはまだ
今のタイミングじゃないってことだから
もっともっと磨く

さやかちゃんまじで大人
しっかりしてるしそうやって
考えれるって余裕がある
ってことだと思う
うちは嫌だとか好きじゃないとか
視野が狭いし小さいわ〜
まあ今は誰とも関わる気分じゃないし
いくら視野広げる為っていっても
無理はしないとく
それが余計ストレスになりそうだし

⏰:12/04/12 01:46 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#260 [みゆ]
>>さやかサン

おはよー!

まさに類は友を呼ぶだね\(^o^)/
さやかサンがいてくれて良かった♪
今は仕事でいっぱいいっぱいだけど女を磨けられるように頑張る!
確かに別の人に可愛いって言われたら嬉しいし↑↑確かにいつも居る人は言ってくれないね(-.-;)笑
まぁ言われても照れるけど。笑
けど言ってほしい!!

なるほど☆
自分に自信つけるのって難しいよね。けど意外に些細な事でも自信つけられるって事だよね♪

そうだね!
とりあえず2ヶ月。たぶん、そのぐらい経てば一人の時間、家族・友達との時間の方が楽しくなると思うし♪半年経ったら、また新しい人もあらわれるかもしれないし↑

⏰:12/04/12 07:56 📱:SA002 🆔:tbGwnDs.


#261 [さやか40日目]
ひぃちゃん

やっときました40日目〜!
ほんと長いようで、もう40日目(@^^)/~~~こないだ一緒に1か月突破お祝いしたとこやのにね〜(笑)

うん!ストレスはよくないからな!
もうちょっと落ち着いて、自分磨きだしてきたら自然と人とかかわりたくなってくるんちゃうかな〜
実は一昨日は元々彼と遊んでたんよ(笑)まぁたいしたことなかったけど、頑張れよ!ってゆわれたし、元々彼に言われて気付いたこともあるし、

元々彼は彼女が好きみたいで、若干寂しかったけど(笑)
最近はほんま充実してるな〜って思える(*^_^*)彼氏おらんでもやっと生きてけとうって胸張ってゆえるかも♪

”復縁したい貴方へ”
って本がいいらしいで!復縁目指してる方の中では話題の本らしい(笑)

なんかやっと変われてきとう自分がいて楽しいわ〜更に見返す気めっちゃしてきたし!!!!

⏰:12/04/12 16:19 📱:PC/0 🆔:liR.N7Vg


#262 [さやか40日目]
みゆさん

ここのトピだけでも活気ある、肉食系女子的な感じの元気あるポジティブなトピにしたいんで!(笑)
あたしたちなら絶対見返せますよ(@^^)/~~~

さやもみゆさんとかみんないてくれて、本間助かってます(;O;)寂しい時はここにきたらみんなが元気づけてくれるし!
最近は連絡したいとかは思わんくって、成長したら、自分に自信ついたらまた一からやり直したいって思う!
男ってやっぱ自分になにかしら自信のあるかっこいいキラキラした女性に惚れると思うんですよね☆
復縁したくて泣いてくよくよしとる女性にはなんの魅力もないですしねー。なんしか男になめられたくないってのが一番にあるので!(笑)
かっこいい女性目指しましょう!

もっともっと自信ついたら連絡することに決めました(●^o^●)
6/23は彼の誕生日なので・・・・そんときにでも・・・・・

⏰:12/04/12 16:26 📱:PC/0 🆔:liR.N7Vg


#263 [さやか残り72日目]
もう我慢はしてないかな〜

とにかく彼には色んなこと気づかせてくれて感謝の気持ちでいっぱいやし
またお互いが成長したら会いたいって思う!それは1か月経った今でも変わらんかった!そりゃそうやけど(笑)

なんで、カウントしていこうかな〜と
彼の誕生日までにどれだけ変われるか!

ざっと数えると後72日・・・・長いようで早いんやろな〜
この頃にまだ好きでいるのかなんかわからんけど、この日に絶対連絡するともわからんけど、とりあえずこれを目標に頑張りたい!

1日たりとも無駄にできんな!ガンバろ1

⏰:12/04/12 16:32 📱:PC/0 🆔:liR.N7Vg


#264 [さやか残り72日]
彼もどこかでまたさやに会えるまで頑張ってくれてるはず(笑)

⏰:12/04/12 19:25 📱:iPhone 🆔:L4g7BRS.


#265 [さやか残り72日]
復縁したいんやったら5人とデートしたらいいらしー!
前もゆうたけど、やっぱり色んな人と出会って吸収することによって、彼にあうまでに練習できるねんて!(笑)
それは確かにって思ったしo(^▽^)o
別に好きならんでええし、友達としてデートでもご飯でも全然いいねんて!
とにかく視野広げて、連絡最低でも3ヶ月は我慢やって!
がんばろ❤

⏰:12/04/12 21:55 📱:iPhone 🆔:ZttqVYKU


#266 [みゆ]
>>さやかサン

そうだね!
一人一人がポジティブで強い女が集まったらスゴいぞって事を知らしめてやらないとね(>_<)笑

ウチも寂しくなったら、ここに来てたからもう助けられっぱなしで。汗
だけど独りだったら、いまだにメソメソしてたと思う。けど最近の自分は笑えてるじゃんって思った。だから、このまま自信が持てるようにしたいな↑↑

男になめられたくない精神でいこっか!
その為にはカッコいい女になろうね☆
さやかサンが自分磨き頑張ってる時に元彼サンから連絡きそうだよ♪てか今、寂しいって思ってるんじゃないかな↑笑

⏰:12/04/13 07:55 📱:SA002 🆔:hAn0xcrA


#267 [さやか残り71日]
みゆさん

おはようございます!
あーさみしいと思ってくれてたらいいんですけどね〜笑
私自身、彼がどんなんやったんか忘れつつあるし・・・
昨日復縁本立ち読みしてたんですけど、別れ方がひどかろうが、連絡拒否られとろうが、
男は思い出を美化していくものやから
絶対気になるし、縁があれば何が何でも連絡してくるって書いてました!

そうさせるためには、
彼にも過去の思い出はいい意味で忘れてもらって
またいちからやり直すんが一番いいらしいです★
けど、そこで絶対に大事なのが、まだ気があるそぶりを見せないことなんですって!いつでも手に入る女と思われたら終わりらしいですよ笑

ここはっぐっと耐えて、耐えて、耐え抜きましょう(><)
みゆさんはいつか連絡したいとかありますか?

⏰:12/04/13 13:33 📱:PC/0 🆔:ZPXFC.9k


#268 [さやか残り71日]
ぐっとこらえて・・・・↓

昔の日記よんどったら・・思い出すよね〜やさしかったよね〜

なつかしー

もうやちに頼らんで1ヶ月が過ぎたんよね笑
凄いよな!今までのさやに比べたらさぁ!
後2ヶ月待っててな〜
ええ女なって帰ってくるからな〜笑

⏰:12/04/13 16:27 📱:PC/0 🆔:ZPXFC.9k


#269 [さやか残り71日]
放置は自分を強くする時間!プライスレス!

⏰:12/04/13 17:58 📱:PC/0 🆔:ZPXFC.9k


#270 [さやか残り71日]
また一段と強くなれた♪

⏰:12/04/13 17:58 📱:PC/0 🆔:ZPXFC.9k


#271 [ゆき]
さやちゃん、ポジティブ素敵だね!
やっぱ魅力ある女の条件は前向きで輝いてなきゃだもんね!

私も頑張ろう!

⏰:12/04/13 18:24 📱:Android 🆔:ofJQAhIw


#272 [みゆ]
>>さやかサン

仕事終わったー!
思ってると思うな♪だけど、まだ意地張ってるだけかもしれないし(-.-;)
分かる!
ウチも元彼どんなんか、たまに思い出せない時あるからね(>_<)笑

縁があれば何かしらで繋がると思うから、それに賭けてみてる部分もあるよ。まぁこれで縁がなかったら、なかったで↓笑
思い出を美化してくれてるんだろうか。笑

連絡きたらシカトする感じで簡単に手に入る女にはならない☆笑
けど連絡きたらスグ返事しそうだけど。笑
う〜ん、いつか連絡したいとかは特に思わないかな。一回でも連絡しちゃうとダメになりそうだからね↓

⏰:12/04/13 18:58 📱:SA002 🆔:hAn0xcrA


#273 [ひい]

元元彼は
彼女いるのにさやかちゃんと
会っててそれは浮気にならんのかな
うちだったら女と遊ぶの嫌だし
元カノとかもっと嫌なんだけど

その本この前立ち読みした

⏰:12/04/13 20:59 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#274 [さやか残り71日]
本当に大切なものなら一度手放してみなさい。

戻ってきたら、あなたのもの。
戻らなかったら、最初からあなたのものではなかったのです。

⏰:12/04/13 22:51 📱:iPhone 🆔:MQ78bcNA


#275 [さやか残り71日]
ゆきちゃん(´・_・`)

良き仲間として❤さやたちはいつでもそばにいるとおもって!頑張ってこね(笑)(´・_・`)

⏰:12/04/14 00:29 📱:iPhone 🆔:5EgvmmIg


#276 [さやか残り71日]
みゆさん

さやかも連絡ごときに一喜一憂して、振り回されそーな予感です。
っておもたらこれって彼ペースに巻き込まれとんよな(´・_・`)あほらし。(笑)
そっか、みゆさんは復縁はまだ考えてないんですよね。
別れた理由とか本読んで改めて考え直しててね、あたしね、彼に変わってほしくて、彼自身にこのままじゃあかんって気づいてほしくて、あえて別れたんよ。好きとかゆわんと呆れて振ったん。じゃあ、彼もなめとん?みたいな感じで怒ってそのまま喧嘩別れした感じなんよ。まぁ、好きやけど、振ってん。そんときは彼に変わって欲しい正心でいっぱいでさ、けど本にも書いてあったけど、他人の性格はなかなか変えられんけど、自分が変わったら相手も変わるって書いてあってね。さやか昔よりは彼のこと受け止められるようにはなった方やと想う。たった1ヶ月やけど(´・_・`)
好きやけど、別れたったって。まぁそんときはさやかも投げやりな部分もあったし、別れたことが悪いことをしたつもりないけど、

やっぱりこれこそ運命なんやろなぁ。

語ってごめん(笑)

⏰:12/04/14 00:37 📱:iPhone 🆔:5EgvmmIg


#277 [みゆ]
>>さやかサン

確かに振り回されてたのかもね、いま思えば(-.-;)
戻れたら戻りたいけど、前のまま変わらずにいたらスグに別れる事になると思うから復縁はのちのち考えようかなって感じかな。

きっと彼も変わろうって気づいてくれると思うよ。それまで時間かかるかもしれないけど、さやかサンも変わってくれば彼から何かしらのアクションがあるかもね☆

語って全然OKでしょ\(^o^)/

「本当に大切なものなら一度手放してみなさい。戻ってきたら、あなたのもの。戻らなかったら、最初からあなたのものではありません。」…何か響いたわー。

⏰:12/04/14 01:34 📱:SA002 🆔:y98.Cd2s


#278 [さやか残り71日]
ひぃちや

おはよ❤

ANNAって元キャバ嬢のひとがかいとるほんやでぇ?☺
色んな本読んだけど、どんなけ分厚い本読んでもかいとることって一緒やねんよな!
冷却期間置いて、その間に自分磨き!って。
別れる前に戻りたいって思うのは、だめらしいなぁ。
ちょっとでも自分が成長して、昔より、今の自分が好きっておもわな
確かに昔は楽しかったけど、昔のさやかやからこそ楽しかったと思うし、そのまんまやとまた別れて今みたいな痛い目みなあかんし(笑)(。-_-。)
こんなけさやたちは頑張ってんねんから、絶対前よりちょっとは成長しとるよ❤自信もとう!さやかも実際、昔はほんま楽しかったけど、学校もちゃんといってなくて親にも友達にも迷惑かけても彼氏一筋やって、生活もだらしなかったし昔の自分はあかんなぁって思うし、今は支えの彼氏はおらんけど仕事もちゃんといっとるし、生活も前よりはちゃんとしとうし、親も友達も大事にできとうと思う(T ^ T)ほんまちょっとだけやけど!(笑)
って思ったら元彼はまえのだらしないさやにふさわしい彼やったんかな?って(笑)ばり失礼やけどな(笑)そうおもったらめっちゃ楽やし!
けど、さやは付き合ってきてほんま尊敬できるから、そんなひとじゃないっておもっとーからさやが成長したら認めてくれるかなって思って今は頑張れる❤

⏰:12/04/14 08:49 📱:iPhone 🆔:5EgvmmIg


#279 [さやか残り71日]
みゆさん

おはようございます❤
一度手放すってなかなか出来んと思うし、友達にも数人にも褒められたし、あたしら根性ありますよ〜!(笑)
あたしは昔より、今の自分が好きって自信持ってゆえるかなぁ!まずは自分に自信もたなあかんなぁって本読んで気づきました(。-_-。)
駆け引き下手くそやから、もし彼氏から連絡きたらばり喜んで好きとかゆうてまいそうです(笑)
女って切り替え早いってよくゆーけど、でも確かにそうやと思う!男って1ヶ月経ってからやっと思い出してきて、元カノとの思い出もいいことしか思い出さへんねんて〜だから思い出が美化されてきて、気になるんですって!だから絶対冷却期間も必要で!
やし、居心地いい場所を求めてるらしくて

確かにそう思ったらあたし常カリカリして、居心地悪かったと思うし(。-_-。)(笑)

あー今ならうまいことやってけるのにー(笑)

⏰:12/04/14 09:04 📱:iPhone 🆔:5EgvmmIg


#280 [さやか残り71日]
けど、まだまだ自分に自信持ちたいし!成長したいし!
エステの痩身8回コース組んだからそれ終わるんが、彼の誕生日くらいやから、とりあえず3ヶ月は絶対連絡しないとここに誓います❤❤❤
前は目標なくて、自分自身もどうしたいんかわからんかったけど、今は明確にわかるから頑張れる❤❤
とりあえず
❤魅力的な女性に
❤独りの時間も楽しめるように趣味つくる
❤月に1回は家族day、友達とも遊ぶ、色んなひとと関わる
❤個人売上達成する!
❤お金、時間にルーズならん
❤マナー身につける
❤おおらかな女性に
❤もっともっとポジティブに
❤6キロ痩せる

が目標ですかね(。-_-。)
みゆさんは、ありますか?
ひぃちゃんも!!
目標は立てるべきよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:12/04/14 09:05 📱:iPhone 🆔:5EgvmmIg


#281 [みゆ]
>>さやかサン

おはよー!

確かにね!手放すって簡単な事かもしれないけど勇気がいる事だと思うもん。友達に誉められたんだ♪よかったね!ウチはスグ新しい彼氏できるよって励まされた。苦笑
それもそれで、ありがたいよ( ̄∀ ̄)♪

自分に自信あるのかな〜…分からないな↓とりあえず今は仕事しかないから仕事を頑張るよ!たまーに友達と遊んでストレス発散して☆あと一人の時間も楽しめるようにが今やるべき事かな!一人の時間を楽しむって本読むとかでもいいのかな?

今頃、思い出してるのかな〜?いい思い出しか思い出さないって単純だよね。笑
居心地がいいかぁ…ウチは嫌な事があった時は不機嫌になってたからな、めんどくさかったと思うな(>_<)

⏰:12/04/14 09:48 📱:SA002 🆔:y98.Cd2s


#282 [りさ]
今日元カレからメールきた档rックリ(°□°;)

⏰:12/04/14 19:07 📱:W65T 🆔:XtWhnqmQ


#283 [さやか残り71日]
みゆさん

みゆさんも別れたことで自分が居心地悪かったかな、って反省できたのも成長やし、次からは気をつけよって思うからもっともっと成長できてるじゃないですか❤
あたしも最初は本なんか…って思ってたけど、復縁の本から初めて、魅力的な女性になりたいって思って色んな本読むきっかけになりました!なので、全然それでもOKだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))そして、気がつけばそれが自然と自信についてきます!自分をうまくコントロールできる人間になれば、ほんとうに成長したと思いますね。私は。自分がコントロールできないから、彼の居心地も悪く、居心地が良い場所を誰だって捨てませんよね。たとえ、彼が浮気したとしても居心地がいいから彼女から離れないんであって。ほんとうにその人が好きなら逃げてでも隠れてでも離れますよね。(笑)ひどい体やお金関係がない限り。
神様は見てくれてますよ!そんなやつはやがて天罰が訪れます(笑)
なので、そう考えてから私は浮気も許せるかな、と思いました。それだけ魅力があるってことで、後は神様に任せようと。
まぁ実際されたことないんでわからないですが、この考えもポジティブになりだしてから自分をコントロールするように心がけてから、生まれたもので。
ポジティブに生きると、なんしか自分に損がないことがわかったので(((o(*゚▽゚*)o)))ポジティブ最高です(笑)
あたしも仕事なんかやる気なしで、彼ばっかだったんですけど、仕事が楽しくなると彼のことなんかどーでもよくなってきますよ!みゆさんはこれからですね❤

⏰:12/04/14 19:33 📱:iPhone 🆔:pzVvkBPk


#284 [さやか残り71日]
りさちゃん

報告ありがと!みんなのやる気の源になる❤なんて来たん!?

⏰:12/04/14 19:34 📱:iPhone 🆔:pzVvkBPk


#285 [さやか残り70日]
友達相変わらずラブラブみたい〜(。-_-。)羨ましい(。-_-。)

もう紹介の人もメールする気失せたし(。-_-。)

⏰:12/04/14 22:06 📱:iPhone 🆔:dCNXvK6M


#286 [みゆ]
>>さやかサン

そう言ってもらえると前向きになれるよ!ありがとう♪いろいろと反省しなきゃいけない所はあって、付き合ってた時は自分が良ければいいって最悪の考えしかなくて今になっては彼の立場になって考えてなかったなって。反省して落ち込んでたけど今は次、気をつければいいやって思ってる☆笑

確かに自分をコントロールできてなかった↓すぐ情緒不安定になっちゃうし。自信もてるように、自分をコントロールできるように頑張ろ(>_<)
今は仕事の事でいっぱいいっぱいだけど充実してるなって思える時がくると思うから、さやかサンのポジティブを見習わなきゃ↑↑

さやかサンは彼と付き合ってた時とか彼の友達に会った事ありましたか??

⏰:12/04/14 22:41 📱:SA002 🆔:y98.Cd2s


#287 [さやか残り69日]
みゆさん

あたし達も頑張って彼達にも変わってもらわなね!
おれが守ったるから、俺が幸せにしたるからついてこい!ってくらいの男じゃないと
幸せになれんよね〜
泣く泣く縋ったってあかんよね。女なら愛されなきゃ!
そのためにはそれなりの女にならなあかんけどね(。-_-。)だからさやかたちは頑張ってるんですよねー!
それのお相手が元彼か新しい人かはわからんけど、そんくらいの男じゃないと、自分から縋ってもあかんなって思った!(笑)

今日も一日頑張りましょう❤❤❤

⏰:12/04/15 08:43 📱:iPhone 🆔:SmZiMkc6


#288 [さやか残り69日]
>>286
>>287

親友とかには紹介してもらってましたよ!(。-_-。)まぁすべて女の人でしたけど(笑)

⏰:12/04/15 08:45 📱:iPhone 🆔:SmZiMkc6


#289 [さやか残り69日]
なよい男なんかいらんど!

⏰:12/04/15 08:45 📱:iPhone 🆔:SmZiMkc6


#290 [さやか残り69日]
忙しくて体調崩したあ😖鼻水ズルズル

⏰:12/04/15 12:08 📱:iPhone 🆔:SmZiMkc6


#291 [さやか残り69日]
彼から連絡くる
いい報告をもらう
実はさやかの為に頑張ってたと…(笑)
さやか変わったなと言われる
また一から頑張ってこうと言われる


ハタからみたらやばいやつやけど(笑)
叶えたる!
あたしはできる〜

⏰:12/04/15 12:25 📱:iPhone 🆔:SmZiMkc6


#292 [みゆ]
>>さやかサン

確かにねー(>_<)
男気あふれる男じゃないと幸せにはなれないよね↓縋ってついてってもスグに捨てられそうだし(;_;)

それなりの女になるために頑張ろうね!!
確かに元彼か新しい彼かは分からないけど、それなりの女になったら、いい男を引き寄せてるかもよ\(^o^)/笑

親友が女か…ウチも女友達も紹介された↓
その親友とは連絡先とか交換した??

もうちょっとで仕事終わる!
早く帰りたい(>_<)

⏰:12/04/15 17:46 📱:SA002 🆔:jz7HYycU


#293 [さやか残り69日]
みゆちゃん元気?(´・_・`)
二日喋ってないだけで、すごい久しぶりな感じがする!最近忙しくてごめんね(´・_・`)
昨日は美容院でいい出会いがあったり〜
まぁ婚約者やったんやけど(笑)褒めていただいて、すごいまた自分にプラスになった!やっぱりどこ見ても、恋愛経験豊富な人に聞いても、距離はおけと。

そして、今日は自己啓発セミナーに行ってきたんよo(^▽^)o自分の前世とかみてさ、自分の使命とか教えてもらってさー話せば長くなるねんけど(笑)元彼と私は前世は血縁関係やったみたいでさ、家族でさえ、前世は友達どまりやったのに、だから縁はすごいあるってゆわれてルンルン♪(笑)
やっぱり自分と向き合う時間も必要やなぁ!って思ったなー

ちょっと今寂しかったからここにきてしまったみたいな(笑)
最近寂しなった

復縁したいあなたへってやつみて元気もらってんねん!これ読んでみて!ばり元気なるから❤

その啓発セミナーの人もゆってたけど、奇跡は起こせるから、やっぱり目標立てて、目標達成できた風景も思い浮かべんねんてーじゃ、ないと実現ならんって!
あたしやったらまた新しくなったら元彼とやり直したいから、目標を縦書きに紙に書いて、想像して泣いてもいいらしい(笑)o(^▽^)o

元彼の親友とか親とは連絡交換してたけど、元彼の相談とかしとったらばれて怒られて喧嘩なってさ(笑)そっから連絡先消せゆわれて、携帯変えたからもうみんな途絶えたー(´・_・`)(笑)

⏰:12/04/17 22:18 📱:iPhone 🆔:Vp6/SJ.I


#294 [さやか残り67日]
ポジティブにいこう!
それで済んでよかったし♪倍損せんでよかった♪

はよ家ついて寝たいー

⏰:12/04/17 22:19 📱:iPhone 🆔:Vp6/SJ.I


#295 [さやか残り67日]
自然に任せよう。

さやかやっぱり元彼大好きやわ(笑)
今ならムカつくとこも丸めてうまいことやってけるきすんねん!何回もゆーけど、マジで!
けど、まだまだ甘いんやろーな。
さやが悩んだ1週間は、彼の1日らしーから。(笑)
せめて3ヶ月やってさ!
あー本読んで落ちつくか、サイトみて落ちつこ。

前世みてもーたときに、彼が諦めかけようことがそれは天職やってことがわかってさ!めっちゃ伝えたいねん!今もし悩んどるんやったら後押ししたいねん!けど、さやの気持ちだけなんやったら迷惑やしさ、ただの自己満足やん?(笑)

⏰:12/04/17 22:23 📱:iPhone 🆔:Vp6/SJ.I


#296 [さやか残り67日]
向こうがさやの大切さわかったら連絡してくるやろ、

⏰:12/04/17 22:24 📱:iPhone 🆔:Vp6/SJ.I


#297 [みゆ]
>>さやかサン

元気だよー!
確かに久しぶりな感じだよね♪ウチもさやかサンと話したくてしょうがなかったよ(>_<)
けど忙しいって事は充実してるって事じゃん☆

ウチも美容師サンと仲良くなった!まぁ彼女持ちだったけど(-.-;)でも話してると楽しいんだよね。苦笑
やっぱ冷却期間は必要みたいだね!まぁその間にいい女になってようよ♪

自己啓発セミナーとかあるの!?興味あるんだけど、なかなか行こうって気持ちにはならない↓でも元彼サンと縁があるって言われて嬉しすぎるでしょ\(^o^)/

ウチも復縁についてサイトとか見てた。さやかサンがススメてくれた「復縁したいあなたへ」読んでみよ!

友達とも連絡とれない感じかぁ。ウチも彼の友達から特に連絡とかないから彼に言われたか、取らなくていいやって思われてるんだろうね…別にいいけど。笑

最近はねー会社のボーリング大会で5000円もらったし、今日、誕生日だったからお祝いしてもらった↑何だかんだ、いい事が続いてる☆

⏰:12/04/17 22:45 📱:SA002 🆔:RqxNUcGU


#298 [さやか残り66日]
みゆさん

おつかれさまです!
これ見てるころには仕事終わりかなー?
いいことも悪いこともすべて自分が引き寄せて、起こることやかんな☆
いいことは毎日がんばってる神様からのご褒美やから素直に受け取ったらいいし、悪いことも今この現状やったらあかんから、何かしら自分がかわらなアカンってゆう神様からのサインやから逃げんと立ちむかわなね♪
いいことあったらノートかなんかに記録していったらいいらしいです!

小さな幸せを感じると大きな幸せに変わるねんよ〜
そして、30・60・90個のときに大きい幸せがくるようになってるねんて!
さっそくペンとノート用意やね♪

自己啓発のセミナーは高いとこはめっちゃ高いし、宗教もかかわっとうとこも多いらしいから、気をつけらなだめですよ(><)
あたしは仕事上、そうゆう話がきたんでついてるほうでしたが・・・
けど、こんなにポジティブな考えできるのが逆に不自然らしくて、周りにあんまりおらんから?だから、よく家族とか友達には宗教はいったんちゃんってよく心配されるますけど笑^^;

⏰:12/04/18 17:04 📱:PC/0 🆔:fBhefke2


#299 [さやか残り67日]
ほんま小さなことに感謝してったらばり前向きなれるし、悩みなんかしょーもなくなるo(^▽^)oぺろ

今からマッサージ〜❤脂肪とかしてきます❤

⏰:12/04/18 19:08 📱:iPhone 🆔:2puCjm5Y


#300 [みゆ]
>>さやかサン

お疲れ様です!
仕事終わった…あ〜何か仕事覚えられなくて病むわ(T_T)けど、めげずに頑張らないとな。いいことも悪い事も引き寄せてるのは自分なんだよね。

小さな幸せは朝、仕事行く時とか見つけるとテンション上がるね↑仕事始まったら落ちるけど(-.-;)笑
大きな幸せとか楽しみだね♪

宗教に関わってるのもあるんだ!?何かお金とか取られそうで怖いね。
仕事上でそうゆうセミナーに関われるなんてラッキーだね\(^o^)/

てか敬語で大丈夫だよ☆

⏰:12/04/18 19:27 📱:SA002 🆔:u3oQrEi6


#301 [さやか残り67日]
みゆさん

さやかは今マッサージ終わりです〜o(^▽^)o脂肪柔らかくしてきました〜❤今日もめっちゃいいことあった!マッサージサービスしてくれたし!ほんまガンバッてたらいいことあるわ!
なんか今は人生楽しめてるわo(^▽^)o
復縁したいあなたへ見ました?o(^▽^)o

最初はなんもわからんから、動くに動けんし楽しくないですよね〜さやも仕事にやる気でてきたんほんの最近ですからね(´・_・`)
(笑)与えられた現場でどんなけ価値見だして楽しめてやりがい出せるかは自分次第でなんぼでも変わりますからねo(^▽^)oその病み時期は絶対無駄にならんから!下っぱのうちは嫌でも雑用は笑顔で自分からするべきやと思います!ゆうたら先輩には歴が違う時点で最初のうちはほぼ巻けるし、そんなとこしか自分アピールできないですからね?(笑)やり方こすいけど(笑)

明日も頑張りましょう❤❤

⏰:12/04/18 22:11 📱:iPhone 🆔:2puCjm5Y


#302 [ひい]

さやかちゃん!
久しぶり!今日元元彼とすれ違った
向こうは車でうちは歩きなんだけど
向こう気づいたかわからんけど
車が前と変わってなかったから
まだ新しい車来てないのかも

⏰:12/04/18 22:14 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#303 [さやか残り67日]
ひいちゃん
久しぶり(´・_・`)待ってたよ(´・_・`)なんかあったんかおもて心配した😒❤
彼と会ったんかと思ったけど、まだみたいやね〜
会えたとか運命的やん!なんかの前触れかもね!ポジティブ!ポジティブ!

⏰:12/04/18 22:33 📱:iPhone 🆔:2puCjm5Y


#304 [ひい]

ROMってはいたけど
さやかちゃん忙しそうで
あんま来てないみたいだったからさ
今見たらリアルタイムで
いる感じだったし報告したくて
書いた
向こう気付いたかな〜…。

⏰:12/04/18 22:39 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#305 [みゆ]
>>さやかサン

おかえり〜♪
脂肪柔らかくするといいの?マッサージサービスしてくれるのは嬉しいよね!うらやましい(>_<)

ウチも今はまだ人生楽しめてないけど(笑)もうちょっとしたら楽しくなりそう↑さやかサンはこのまま楽しんでたら、きっと彼から何かありそうだよ♪

復縁したいあなたへ、まだ見てないんだ↓
ごめんね。

まだまだ仕事覚えるのに勉強する身だから自分なりに仕事できるのは、まだまだだよね。それに実際、雑用ばかりだけど一つ一つ丁寧にやってれば、この先の事に繋がるよね☆とりあえず笑顔でね(^o^)

高校の友達と久しぶりにメールしたら今度、彼氏の話聞かせてねってきた…
あはは(-.-;)って感じ。まぁ遊ぶ時に話せばいっか。

⏰:12/04/18 22:46 📱:SA002 🆔:u3oQrEi6


#306 [さやか残り67日]
ひぃちゃん

んー何かと、忙しくて(´・_・`)いいことなんやけど、ふっとしたとき思い出す。
そのときはコミュニティみたり、ひたすら前向きになれるサイトみて自分たかめとる!(´・_・`)
最近、明るいね〜ポジティブやね〜って言われることが増えてさ!明るいのは前からよくゆわれるんやけど(笑)仕事も楽しいし、オーナーには輝いてるってゆってもらったし(笑)なんだかんだ楽しめてるかな〜❤
こんなええ女振って後悔したええねん!(笑)
けど、初心わすれたあかんで!ってゆわれたから高飛車ならんとするのがさやかの目的かな(´・_・`)(笑)
ちゃんとこれる時は書き込むからね(´・_・`)❤みんなにも元気を与えらな❤

⏰:12/04/18 22:50 📱:iPhone 🆔:2puCjm5Y


#307 [ひい]

いいことじゃん
周りに言われると更に頑張ろうって
思えるし刺激になるよね
うちも最近、痩せたって言われたし
考え方大人になった、強くなったねって
何人かに言われて嬉しかった(´ω`)
食べ過ぎたって思っても
体重増えないんだけど
あごも痩せたし
…って書きながら
今アイス食べてるんだけど

さやかちゃん、元彼の誕生日に
どんどん近づいてってるね

⏰:12/04/18 23:02 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#308 [さやか残り67日]
みゆさん

脂肪が硬いひとがどんなけ運動しても、痩せなくて、まずは脂肪を柔らかくしてあげないとなくならないんです(´・_・`)

みゆさん、心のデトックスしてみてください!小さな幸せ数えるとともに、小さな幸せは箇条書きで縦に書いてくんやけど、心のデトックスは横書きにひたすらいやなこと書くの!しねとかもそれだけはok(笑)あとはその紙を縦に破いて、自分の中には無かったことにするねん!ふしぎなもんで、例えば上司にムカついたら態度には出さないですぐ紙に横書きで文句をかく(笑)それをリセットするつもりで縦にちぎっていく!ちぎったらその件は無かったことにする!ほんなら不思議なことに上司が機嫌よくて、褒めてくれたりするねん!

これはすごいよo(^▽^)oさやかもしてるけど!
ストレスはポジティブにとってほんまよくないからね。溜め込んじゃだめー(´・_・`)

その久しぶりの高校の友達のことも、紙に書いてスッキリしちゃってくださいな❤

⏰:12/04/19 01:01 📱:iPhone 🆔:932/c8ns


#309 [みゆ]
>>さやかサン

おはよう☆
なるほど!硬いままじゃ痩せないんだ!!デスクワークだから足がむくんじゃって、むくんじゃって(>_<)

心のデトックスのやり方いいね♪
けどビリビリやぶいてたら、何やってんの?って感じだけどね。笑
けど吐き出したい衝動はあるから間違えちゃったんですぅ〜(笑顔)で言ってやろ↑笑

朝に読んで良かった♪
早速やってみようかな\(^o^)/

まぁ高校の友達にはまだ別れたって話してないから、ウチがいけないんだけどね。

さやかサンは幸せと心のデトックス、両方やってるの??

⏰:12/04/19 06:49 📱:SA002 🆔:Sia3Ni6o


#310 [さやか残り67日]
ひぃちゃん
おはよ!

顎痩せたって、クスっとなったけど(笑)よくよく考えたらめっちゃいいやん☺❤(笑)顎って位置は目につくしさ!気づいてもらえやすいやん!

今日の元々彼はひぃちゃんのこと気づいてなかったん?

そうやねん〜だから今それに向けて作戦実行中なんよ!自分磨きのね😍
ちなみに5/24が二年記念日やってんけどさ、とりあえず痩せるとこからスタートやわ(´・_・`)

⏰:12/04/19 07:31 📱:iPhone 🆔:GyWLAa.E


#311 [さやか残り65日]
もう日数あやふや(笑)

今日も一日頑張りましょう!

⏰:12/04/19 09:16 📱:iPhone 🆔:hp2g94bU


#312 [ゆき]
さやちゃん
ひいちゃん

ゆきは相変わらず毎日を生きてます(笑)
1ヶ月過ぎた今の心境というと、やっぱりまだ愛しく考えちゃうことがあるけど、今は感謝の気持ちしかない。
元彼と離れて自分だけの人生を歩み始めて、いかに自分が元彼に頼っりきっていたか思い知らされてるけど、一生一度きりの人生は自分の為に生きなきゃってすごく前向きになれます(^^)

1ヶ月過ぎたから思いきって自分へのご褒美に、直営店行ってヴィトンのバッグを買っちゃいました(笑)
お洒落なメイクや服を着て出掛けたりして、新しい自分を楽しんでるよ(笑)
どっかで元彼に会えないか期待してるのは内緒だけどね(^_^)/

⏰:12/04/19 12:16 📱:Android 🆔:s2H5.sak


#313 [ひい]

おはよ

顎がシャープになった
そうそう
だからもっと頑張って
パッと見ただけで痩せたって
思われるように頑張ります

多分気付いたんじゃないかな?
向こう車だったしそんなジロジロ
見れんかったからわからん

お互い頑張ろうね

⏰:12/04/19 12:48 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#314 [ひい]

ゆきちゃん
久しぶりだね(*´д`*)

うちも前は誰かといなきゃ無理
って感じで1人の時間を全然
作らなかったけど今は遊び減らして
自分の時間作ったりお金少しずつ
貯金するようにしてるよ
病むことも少なくなったしね

ヴィトンのバッグいいな
うちもヴィトンのバッグ使ってるけど
新しいの欲しいな〜

また書き込み来てね

⏰:12/04/19 12:54 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#315 [かなちやん]

さやかちゃん久しぶり(≧Д≦)
最近になって元カレが気になりだした(T^T)

⏰:12/04/19 13:05 📱:Android 🆔:.r5Qf64I


#316 [さやか残り65日]
みゆさん

お疲れさまです!デトックスやりましたか?o(^▽^)o(笑)
あたしは前までデトックスだけやってて最近怒らなくなったとゆうか、ポジティブになったから嫌なことが起こらんってゆうか、デトックスも忘れてました(笑)
自己啓発セミナーでデトックスと幸せ探しのことゆっててさ、3日前から幸せ探しはじめました♪デトックスはまだこれといってムカつくことないから(笑)
けど、土曜日に昔のこと思い出してデトックスするつもり!
感謝の気持ちになるには、まずは自分自信が幸せであらなわからん話やし、神様は幸せを与えるのが仕事やから、ひとつひとつ小さな幸せとか偶然に気づいて神様に感謝したら、また更に嬉しいことを与えてくれるねんて〜❤お金もなんもいらんし、ただ自分の意識次第で奇跡が起こせるなんて最高じゃないですか?(笑)

⏰:12/04/19 19:14 📱:iPhone 🆔:hp2g94bU


#317 [さやか残り65日]
ゆきちゃん相変わらず輝いてんな〜(笑)o(^▽^)o
なんかわからんけど、別れた当初あんなムカつく相手やったんに、時間ってすごいもんで今は感謝が溢れるよな!(笑)ばりわかる!!わかる!
ってゆう私達ってかなり成長しとる証拠やん❤
これでまだ相手がネチネチしとったら、しょーもなってなるよな!しかも男の癖に。これが成長したってことなんやろな〜今の私ならまたうまいこといきそうな気せいへん?(笑)
すげーわ女わo(^▽^)o

さやかも毎日仕事仕事で、エステいったり、セミナーいったり、彼氏なしでもほんま充分充実しとる★

セミナーでさやと元彼の1番最近の前世見てもらってさー
親か兄弟の血縁関係ってゆわれてかなり縁が強いらしい(笑)実の家族でさえ、友達やったんに(笑)
縁が強いから結婚するや、せんやなんかどっちでもよいらしくて、お互い成長し合う学び合いの友らしい!
から、また繋がるやろうって自信満々で☺(笑)
今はお互い幸せなれたらそれでいーかなっ思う!

⏰:12/04/19 19:23 📱:iPhone 🆔:hp2g94bU


#318 [さやか残り65日]
ひぃちゃん
さやも復縁する前に、朝早く教習のバスのっとって、なんかテレパシー感じるなーおもてパッて窓の外みたら元彼歩いとってさ!ほんでその日実車やって車運転しとってなんかテレパシー感じるおもてパッてルームミラーみたら彼氏の車が後ろおってさ(笑)
ほんでその1週間後に連絡きて復縁したからな〜

なんかの前兆かもよ?😍(笑)

⏰:12/04/19 19:27 📱:iPhone 🆔:hp2g94bU


#319 [さやか残り65日]
かなちゃん

もうどれくらい連絡とってないん?(´・_・`)

⏰:12/04/19 19:27 📱:iPhone 🆔:hp2g94bU


#320 [さやか残り65日]
仕事おーわりo(^▽^)o
疲れた〜本買ってかーえろ

⏰:12/04/19 19:28 📱:iPhone 🆔:hp2g94bU


#321 [さやか残り65日]
読みたい本がありすぎてまたあほほど買ってしもたー金ないのに!

⏰:12/04/19 20:01 📱:iPhone 🆔:hp2g94bU


#322 [さやか残り65日]
まぁこれで成長でけて、周りの人幸せにできるんなら安いもんか❤❤

⏰:12/04/19 20:02 📱:iPhone 🆔:hp2g94bU


#323 [さやか残り65日]
お腹ぺこりo(^▽^)o本っていいよな!

⏰:12/04/19 20:28 📱:iPhone 🆔:hp2g94bU


#324 [さやか残り65日]
夜中また起きるかもしらんけど、とりまねる!疲れた!

⏰:12/04/19 21:31 📱:iPhone 🆔:hp2g94bU


#325 [かなちやん]

3ヶ月だよ(*´Д`*)
リアルには相変わらず足跡くる(*´Д`*)

⏰:12/04/19 23:23 📱:Android 🆔:.r5Qf64I


#326 [みゆ]
>>さやかサン

おはよー!
デトックス早速やった\(^o^)/
そしたら誉められた♪だから昨日は気楽に仕事できた感じ!やっぱ効果あるよ☆
デトックスする必要がないならポジティブって事だよね!いい事じゃん↑

嫌な事、全部思い出してスッキリしちゃお(´∀`*)昨日、同期の事務の女の子2人と飲み行ったんだ。楽しかったけど何かいづらかった(-.-;)だからデトックスしたいって思ってた…だからデトックスする!

自分と神様次第って事だね☆
周りに流されないようにしないと。
けど、いろいろとめんどくさい。

さやかサンは常に彼氏いないとダメなのかなって思う時ある??

⏰:12/04/20 06:56 📱:SA002 🆔:XugQEC5c


#327 [さやか残り64日]
かなちやん

年末年始のカウントダウンドタキャンされたゆーてたもんなぁ。早いな、あれからもう3
ヶ月も経つんや。
あんときは、見返したいって、なめられたまんまやったらムカつくって、それで今にいたるんよなぁ(´・_・`)
新しい連絡とっとる人は発展なしで?

かなちやんはなんで連絡とりたいって思った?
今どんな気持ち?

⏰:12/04/20 07:24 📱:iPhone 🆔:kT3eTJE.


#328 [さやか残り64日]
みゆさん

いつも朝はやくからご苦労様です(´・_・`)(笑)
気持ち悪いくらい後悔あるでそ!
デトックスして、なんもなかったことにすると、自分の考えすぎやったかな、ってことも多々あるし!怒りやすいさやはデトックスすることによって、冷静になる時間が増えるので、怒りにくくなりました(笑)
デトックスしたあとは目標と幸せとゆうかタイミングがいいこと探しですよ!
タイミングいいことは、神様からのご報告みたいなので、ひとつひとつ書いていって、神様ありがとうございますってゆって心の中でもみてくださいo(^▽^)o
あたしは昨日で9つ溜まりました!後21こ!(笑)

んー昔は彼がいないとやってけないことばっかりで友達には全くってゆうほど頼ってなかったけど、別れてから、元々のポジションを全部友達や家族にまわして(笑)
じゃあ得ることもすごい増えたし、色んな世界が見えて面白いんですよ!
だから、今は男いなくても平気です!
たまに、やっぱり寂しーなって思うこともあるけど、友達に連絡して飲みにいこーって紛らわしてもらったり、なんしかここに来たらみんながいてくれてるから寂しいのも紛らいますo(^▽^)o(笑)

朝から半身浴してましたー(笑)!
仕事頑張りましょうo(^▽^)o

⏰:12/04/20 07:34 📱:iPhone 🆔:kT3eTJE.


#329 [さやか残り64日]
明日は元々彼の誕生日!

元々彼と私の前世は、助け合いのパートナーで私は元々彼に学業を教えたって、元々彼は私に借りがあるから、このいまの世界では元々彼に優しくしていっぱい甘えなさい!ってゆわれた!
前世の借り貸しは面白いもんで、

私を軸に、私が前世で助けてもらった人、いわゆる私が相手に借りがある人には尽くさなあかんし

逆に私が助けてあげた人は、相手に私は貸しがあるから尽くしたらあかんねんて(笑)だから優しくして甘えて尽くしてもらわなあかんから、尽くしたら相手は恩を返せんから嫌がるらしい。

元々彼には貸しがあるらしーから
尽くしたあかんから甘えって!o(^▽^)o(笑)
んで、元々彼とは助け合いのパートナーやねんて❤やっぱり!(笑)恋愛対処でみるほーが間違いやなo(^▽^)o

⏰:12/04/20 07:45 📱:iPhone 🆔:kT3eTJE.


#330 [ゆき]
さやちゃん、おはよ*

さやちゃんも輝いてるねー!
さすがうちらのリーダー(^^)

時間って本当不思議だよね、時間がたてばたつほど変わっていく気持ちと絶対変わらない気持ちがハッキリしてくるんだよね!

今なら確かにうまく付き合えるって実感するよ(>_<)
実際にはどうなるかわからないけど、成長した自分と会ってほしいし見てほしいって思うよ。

あー、連絡くる気配もないし…
そろそろ新しい道に進むかな(笑)

⏰:12/04/20 08:08 📱:Android 🆔:Q9w/iLl6


#331 [さやか残り64日]
ゆきちゃん

リーダーって…照れるわ(´・_・`)
もっともっとみんながポジティブになれるように引っ張ってかなあかんな!

さやかも連絡くる気配ないけど、

いつかあったときに、いつか連絡先きたときにいつでも勝負でけるように
今おしゃれ頑張ったり、自分磨いたりしてるんよな★
ゆきちゃんは、今後どうしたい?
いつまでにこうしたいってゆう目標でけた?

⏰:12/04/20 09:20 📱:iPhone 🆔:uKXj/Aoc


#332 [かなちやん]

そう、あれから3ヶ月だよ(´・ω・`)
見返してやるとか他の人と
幸せになってやるとか思ってたけど
なんかダメなんよなー!
発展しつつもあるけど(≧Д≦)
今はリアルの足跡ばかり気にしてる。
やっぱり思い出には叶わないよ(泣)

⏰:12/04/20 11:22 📱:Android 🆔:415bzuEA


#333 [さやか残り72日目]
かなちやん

彼になんで音信不通になったとか、理由とか話合いしてないん?

⏰:12/04/20 13:10 📱:PC/0 🆔:iEAgv7HQ


#334 [さやか残り64日目]
1時半からなんかめんどくさそーな新規のまつえくのお客さま…

けど、こんな時も乗り越えらなあかんって神様がいって試練与えてくれたと思えば
自分の経験値増やすためにもしっかり学ばせてもらおう!

頑張ろう!

⏰:12/04/20 13:11 📱:PC/0 🆔:iEAgv7HQ


#335 [かなちやん]

してないよー( ̄0 ̄)
最後のメールが「寝てたー頭痛い」
とかだったしね…(´・ω・`)
正直なんでか分からない…。

⏰:12/04/20 13:20 📱:Android 🆔:415bzuEA


#336 [さやか残り64日]
かなちやん

それが1番重要!
重たいとか、かなちやんのわがままがすごかったとかで振られるならまだしも。
心あたりとかもないん?(´・_・`)

⏰:12/04/20 13:21 📱:iPhone 🆔:uKXj/Aoc


#337 [かなちやん]

重いと冷めたは言われた(´・ω・`)

⏰:12/04/20 13:25 📱:Android 🆔:415bzuEA


#338 [大好き!匿名]
stosy?

⏰:12/04/20 13:35 📱:SA001 🆔:LAAQt6Mk


#339 [さやか残り64日]
かなちやん

じゃあ、その2つが自分で治ったかなって自信もてて、それでもやっぱり彼が好きなら連絡してもいいとさやかは思うな。
やっぱ比べちゃうよな(´・_・`)
まだ足跡あるってことは何かしら、likeかLOVEかわからんが気になるってことやんー足跡があるうちに自分つくようになればいいね👌❤

⏰:12/04/20 15:57 📱:iPhone 🆔:uKXj/Aoc


#340 [さやか残り64日]
storyですよね!

やっと間違い指摘してくれるひとが現れた(笑)

⏰:12/04/20 15:58 📱:iPhone 🆔:uKXj/Aoc


#341 [さやか残り64日]
やっと帰ったーばりせかされるし、手震えたゆうねん(笑)


昨日弁当箱洗わんかったから、神様からの罰やね(´・_・`)これからはちゃんと洗います。

⏰:12/04/20 16:00 📱:iPhone 🆔:uKXj/Aoc


#342 [かなちやん]

そうよなあー(≧Д≦)今回はうちから
別れたし連絡しにくいんだけどね(泣)
また着拒ぢゃないかとかさ;;
運命だったらまた巡り会えるって事信じたい(^-^;
likeかloveか…なんなんだろね。
ほんと足跡に振り回されちゃうよ(・_・、)
比べてやっぱり元カレ忘れられん

⏰:12/04/20 16:12 📱:Android 🆔:415bzuEA


#343 [ゆき]
さやちゃん、

んー、この先の事は結構悩んでる。
というか先がまったく見えない。
元彼が今どんな状況で何を思ってるのかもわからないから、私だけ1人で将来考えても空回りしてるみたいでさぁ。
とにかく今は自分の人生に集中して人生の土台作りをしようかな(..)

さやちゃんはこれからの事、どう考えてる?

⏰:12/04/20 17:56 📱:Android 🆔:Q9w/iLl6


#344 [みゆ]
>>さやかサン

一応、社会人なんで朝早いのは、しょうがないよね(-.-;)

確かにしばらくすると考えすぎだなって思うよね!
ウチも感情的になりやすいから、そこは大人の対応しなきゃなって思うんだけど脳天気ぐらいな方がいいんだよね。

タイミングか〜見逃しちゃいそうだけど周りにアンテナ張ってなきゃね!そして感謝!!
21個かー、さやかサンだったらスグ見つかりそうだよね\(^o^)/

昨日、飲んだ時に常に彼氏いないとダメなのかなと思って。だけどウチは今は遊びたいって気持ちだからな〜って思って☆
だから友達と遊ぶ…一人でも楽しめるように♪

朝から半身浴とか、うらやましい↑↑
仕事終わった!

⏰:12/04/20 19:06 📱:SA002 🆔:XugQEC5c


#345 [さやか残り64日]
かなちやん

重たい冷めたでふられたんなら尚更、自立したかなちやんを見せつけなね!
泣いてやっぱり忘れられんって縋っても
嬉しいどころか、もし彼がかなちやんのこと好きじゃなかったらそんな女に縋られてもうざいって思うと思うんね。
また前の2人にもどるんじゃなくて
また一から惚れ直してもらって、新しいスタートきらなまたこうやってなやむ日がくるで(´・_・`)
自分に自信ついたらおもっきり当たって砕けたらいいと思う❤
当たって砕けるころにはもし、結果がうまいこといかんくても、凹まんし!強い女性になってると思う❤
さやかも後もう一踏ん張りで自信つきそう!今は戻りたいとゆうか、感謝しかないから(´・_・`)(笑)
キツイことゆうたけど、幸せなりたいならがーんばろ❤❤❤

⏰:12/04/20 19:50 📱:iPhone 🆔:uKXj/Aoc


#346 [さやか残り64日]
ゆきちゃん

自分土台作ることはいいことやと思う!彼氏中心やったあたしらには余計。(笑)

さやかはねー
とりあえず彼氏の誕生日までには連絡しよっかなって思っとる!
今ほんまポジティブにしかなれへんし
さやかだけが将来のこと考えとんかもしらんけど
考えらな今後の目標が見えてこんことに気づいてさ!
さやかは今は元彼待ってないし、自分の外見ももっともっと内面ももっともっと磨いて100%の自分で挑みたいって思うから!まだこんな自分で挑みたくないし、今はひたすら毎日を充実させるように意識しとる❤ちょうど彼の誕生日くらいに痩身のコースも終わるし、それまでに外見も内面も何かしら変われるように頑張ってる!
今はお互い幸せやったらそれでいいかな〜って!無理に縋らんでもひっつくときはふっつくし❤さやかも待つつもりはないけど、また一緒なれるように自分磨き頑張るし、その途中でいい出会いがあればそれがさやの運命やからそっちにいくし!
自分が頑張って成長したらそれなりの人がそばにいてくれると思うし!さやのしっとるかれはほんま尊敬でける人やから、さやが成長したらまたその人の横におれるかなって信じとる!(笑)

⏰:12/04/20 19:59 📱:iPhone 🆔:uKXj/Aoc


#347 [さやか残り64日]
みゆさん

お疲れ様です!今日久しぶりにデトックスしたんですけど、なんか以前よりほんまポジティブな考え方ができるようになったからカーッとなって書いてる内に、ポジティブな発想が浮かんできて自分性格悪って思いながら、別にそんなに怒らんでもええっかって思いながらビリビリってやぶって、。(笑)
スッキリしたんかどーかわからんくて(笑)幸せとか、タイミング探しとかって改めて気にしてくと一日一個は絶対あって、別に彼から連絡こんでも愛されんでもさやか幸せやなって思えるんです!ほんまこれはみんなにオススメです(´・_・`)❤

みゆさんは華金ですか?☺❤

⏰:12/04/20 20:11 📱:iPhone 🆔:uKXj/Aoc


#348 [ゆき]
さやちゃん

そっかあ、じゃあ彼にもう一度恋してもらうようになるのかな?
さやちゃんも元彼とまた一からやり直して今度は新しい関係を築いていきたいんだね(^-^)

うちらは、元彼を信じることしか出来ないから苦しい思いしたり色んな壁越えなきゃだよね。
これってすごくしんどい経験だけど、でもやっぱうちらには必要な出来事だったって思うよね!

私も、もう二度と後悔したくないから、そのぶん一生懸命がんばるよ!

⏰:12/04/20 20:43 📱:Android 🆔:Q9w/iLl6


#349 [さやか残り64日]
ゆきちゃん

もっかい惚れさす自信だけはある!(笑)奇跡起こしたんねん❤❤❤ここにいて一緒に頑張ってくれてるみんななら大丈夫!さやのパワあげるo(^▽^)o(笑)
ポジティブすぎて、宗教入っとんかって周りにめっちゃ心配されるけど(笑)今すごい楽しい!彼氏おらんでも幸せやんって思えるようになった!
ゆきちゃんも幸せとかタイミング探ししてみて!もっともっと感謝の気持ちがでてくるから(笑)
辛いときもあるけど、この辛さをバネに次は絶対失敗せんって思えるし、この辛さを経験したから成長ってゆえるんやなって思う(´・_・`)ほんままだまだまだやけど!昔より今の自分が好き!だから昔みたいなラブラブは昔のさやかやからできたことであって、今のこのさやかはまた一から関係築いていきたいなって思う!それすらも受け入れてくれん器小さい男はこっちからごめんなさい。やしね!(笑)
彼じゃなくて、自分の力信じて頑張ろう❤

⏰:12/04/20 21:23 📱:iPhone 🆔:uKXj/Aoc


#350 [ゆき]
さやちゃん

本当にそうだよね!
だって別れてから味わった苦しみに比べたら、前向きになってから乗り越える壁の方が苦しくても全然気持ちいいもんねー♪

どんな遠回りしても必ず自分の為になるって信じて頑張らなきゃね(^-^)

⏰:12/04/20 21:40 📱:Android 🆔:Q9w/iLl6


#351 [みゆ]
>>さやかサン

お疲れ様♪

性格悪くないよ。
友達とかに愚痴言うより誰にも迷惑かけずスッキリできるんだから、いいんじゃないかな☆
当分ビリビリいってると思うわ↑笑

自分をご自愛しないとね!

華金じゃないよ(;_;)
明日も仕事…さやかサンは??

⏰:12/04/20 23:16 📱:SA002 🆔:XugQEC5c


#352 [かなちやん]

ほんまその通りだわ(≧Д≦)
前進もうとしてくよくよしとるうちは
まだ成長できとらん!!だから
また繰り返しになりそう(・_・、)
ちゃんと決心ついたら連絡してみる◎
お互いいい女なって見返そうね♡

⏰:12/04/20 23:25 📱:Android 🆔:415bzuEA


#353 [ひい]

お疲れさま

なにかの前兆かな?笑
連絡来て欲しいと思うけど
なんか今じゃない気もするんよね
遊ぶってなっても自分自身、
今の自分にまだ満足してないし

お互い頑張ろう

⏰:12/04/21 00:06 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#354 [さやか残り64日]
連絡してみよっかな、って思う、。?(笑)縋るとかじゃなくて、今なら落ち着いて話せるかなって。落ちつけ、もっとちゃん考える
(T . T)

後で返します、すいません

⏰:12/04/21 12:25 📱:iPhone 🆔:uxwYj7Xs


#355 [さやか残り64日]
いや、まだやな、ちゃうよな。まだまださやええ女なれるもん!落ち着いた(^-^)/

引き続き仕事頑張ります、

⏰:12/04/21 12:53 📱:iPhone 🆔:uxwYj7Xs


#356 [ゆき]
さやちゃん

どうしたの?
大丈夫??(>_<)

⏰:12/04/21 17:26 📱:Android 🆔:BhcpS4VE


#357 [さやか残り64日]
ゆきちゃん

今は大丈夫ー(T . T)ありがと、
なんかね、性同一性障害の人のブログとかみてて、こんなんやから好きになったら迷惑かかるから好きなったあかんわ、って書いててさ
彼もそんな気持ちなんかな、とか思ってもてさ(>_<)
したら、そんなプレッシャーかけたくないし、ちゃんと好きやでーって言いたいな、って思って(笑)
でも、落ち着いて考えたらすでに新しい女作っとったらあほらしいやんか(笑)(笑)(T . T)なんか普通の男やったら、なんぼでも他おるけど、元彼の場合難しいからさぁ、情ってゆうか。やったら余計さやか大事にしとけよ、ってゆう話やけどな、

ちょっと感情的になりすぎた。

⏰:12/04/21 18:10 📱:iPhone 🆔:uxwYj7Xs


#358 [ゆき]
さやちゃん

そうだったんだね、
話してくれてありがとう。
私はそういう経験ないからさやちゃんの気持ちがわからないけど、でも元彼にちゃんと伝えたい気持ちすごくわかるよ。
彼女が出来てからじゃ遅かったり、すれ違っちゃって後悔はしてほしくないから、何かの機会にさやちゃんの気持ちが伝わることを祈ってる(>_<)

彼のこと一番にわかってあげてるさやちゃんだからこそ、出来ることもあるもんね!
今話さなくても、話しても、さやちゃん、応援してるからね!

⏰:12/04/21 18:58 📱:Android 🆔:BhcpS4VE


#359 [かなちやん]

うちもむちゃ元カレに連絡しようか
迷ってたら相手から昨日アド変きて
少しメールできたあ(*^-^*)3ヶ月ぶりで
かなりびっくり( ̄。 ̄;)

⏰:12/04/22 08:45 📱:Android 🆔:Em5CLxFY


#360 [りさ]
免許無事とれた?wみたいなかんじできて何通かしたw(°□°;)

ビックリすぎるw
りさ頑張ってときて仕事がんばれるw

⏰:12/04/22 09:19 📱:W65T 🆔:GON5Nzf.


#361 [さやか残り64日]
みゆさん

今日がやっと休みでした!明日からまた6連勤やけど(−_−;)みゆさんはお休みですか?⊂((・⊥・))⊃
GWも連休ないしね、無駄使いせんで済むからいいけどな❤(笑)
あれからビリビリやりましたか?(^-^)

⏰:12/04/22 21:00 📱:iPhone 🆔:KmUuVvic


#362 [さやか残り64日]
ひぃちゃん

もう4月も後8日やね。😜👍さやかも別れてもうちょっとで2ヶ月なる。この2ヶ月ほんまに濃いかった(*^o^*)
なんか色々考えとってさー自分で別れ告げてこの2ヶ月落ち着いて考えたらやっぱり彼にしかないええとこもあるし、尊敬しとーから繋がりたいって思うし、さやからアクションおこすべきなんかなぁってめっちゃ考えとるねんけど(>_<)これってどうなんやろ。今ちょっと揺らいどってなんか判断ができひんねん(>_<)(笑)

⏰:12/04/22 21:05 📱:iPhone 🆔:KmUuVvic


#363 [さやか残り64日]
かなちやん

えー(^。^)すげーやん❤
なにはなしたん?

⏰:12/04/22 21:06 📱:iPhone 🆔:KmUuVvic


#364 [さやか残り64日]
りさちゃん

ご無沙汰〜(>_<)❤それからは連絡とってるん?

⏰:12/04/22 21:06 📱:iPhone 🆔:KmUuVvic


#365 [さやか残り64日]
ゆきちゃん

昨日はありがとうね(T ^ T)だいぶ落ち着いて、結局まだ連絡はしてないねんけど
ほんま迷っとう。
今までこんな直感なかったけど、なんでこんなん思い出したかわからんねんけど
泣いて縋って復縁したいとかじゃなくて、今ならまた笑いあえるって、元彼包みこめるっておもうねんなー。なんなんやろこの気持ち(´・_・`)やんどうとかじゃなくて、連絡したいねん!(笑)
でもこれも弱いんかなぁ(´・_・`)

⏰:12/04/22 21:10 📱:iPhone 🆔:KmUuVvic


#366 [さやか残り63日]
昨日は元元彼の誕生日でした。

元元彼のママとは仲良しやから裏で組んで12時ぴったりに1番にお祝いしにいったら、トイレで彼女と電話しとってさ(笑)なんかさやかがおるんにビックリする様子もなく、プレゼント渡してあぁ、ありがと的な(笑)しばいたろかおもた(笑)

ま、関係ないからええけど(^。^)

⏰:12/04/22 21:13 📱:iPhone 🆔:KmUuVvic


#367 [かなちやん]
うちのこともう忘れたかと思った
って言ったら、そんなわけないよ
って言ってくれてー(;´Д`)
あとリアルの足跡の話したり…。
まあほんの何件かだけよ(笑)
今日は来ないんだけどね(*´Д`*)

⏰:12/04/22 21:13 📱:Android 🆔:Em5CLxFY


#368 [ひい]

上の書き込み見たけど
うちは経験ないから全然わからんし
変なこと言ったらごめん

性同一性障害って女だけど
男として生きてるって感じだよね?
確かにさやかちゃんも言ってたけど
元彼もそのブログの子みたいに
いろいろ悩んでるとかだったら
尚更守ってあげたいとか支えて
あげたいとかなるよね(;O;)
元彼はさやかちゃん以外にも
付き合ってた人はいるん〜?

⏰:12/04/22 21:14 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#369 [ゆき]
さやちゃん

相手を思う気持ちに弱いからダメとかないよ!さやちゃんが今しかこの気持ち伝えられないって思ったらやっぱりその通りだよ!
ただタイミングっていうのはあるかもしれないね。でもそのタイミングはさやちゃんにしかわからないと思うし、元彼もどんな状況でいるかわからないから難しい…
元彼に彼女がいたり、さやちゃんの事を今は考えてないかもしれない。でも、それでも私達ってもう後悔しちゃダメだと思うの!もう二度とこの気持ち忘れたくないし、このタイミングって時に伝えるのってすごい難しいけど、やっぱり別れてる状態の私達にとっては恋人じゃないから以心伝心は出来ないし、だから言葉で伝えるしか方法がないから、伝えたい時に伝えることがすごい大事だと思ったよ。

なんかさやちゃんの気持ちすごいわかるから感情移入しすぎて乱文になってる(笑)
意味わかるかな?ごめんね

⏰:12/04/22 21:30 📱:Android 🆔:CgdOmVO2


#370 [ひい]

↑ゆきちゃんの
書き込みに感動した(/_;)

⏰:12/04/22 21:42 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#371 [さやか残り63日]
かなちやん

足跡の話したんや!その勇気すげぇ!
さや足跡の話だけは元元彼には未だにできん(笑)いまだにたまに元元彼から足跡くるけど(´・_・`)

なんかええ感じに発展しそう?
これからは連絡も軽くできそうなん?

⏰:12/04/22 22:01 📱:iPhone 🆔:KmUuVvic


#372 [さやか残り63日]
ひぃちゃん

逆に偏見もたんとふつうに接してくれてみなさんもありがとう(´・_・`)さや、それがめっちゃ嬉しい。
元彼は他にも彼女いたよ。さやの前に4年付き合ってた彼女がいたらしい。
けど、やっぱり性同一性障害やからって彼女自身も周りの目きにしてたから外では手繋いだくれんかったし、とかゆうとって
親や親戚にもやっぱり性同一性障害やからって軽蔑されるときもあるらしくて

だからさやかは全部それ制覇したろ!おもて
やっぱりちょっとは周りの目気になるけど、ふつうに男として接したし、親にもちゃんと紹介したし。だからめっちゃ元彼喜んでくれてさ、さやか以上のやつはおらんと思うってゆうとったから余計に自信あるねんよね(笑)(´・_・`)

なんか復縁体験談?みたいなやつ見ててさ、やっぱり冷却期間も必要やし、好きって思わせたあかんって書いてたんやけど
それってふつうの男やからいけるけどさ
元彼はそれ以上にリスクもあるしさ、
駆け引きとかしとう場合ちゃうと思うねんな(笑)LOVEでもlikeでもちゃんと側おるからって安心させたげたいって思うねんな。甘えなんかもしらんけど、そうゆう人の力なるんが今まで愛してもらった恩返しなんちゃうんかな、っとー思うねん。
難しいなぁ(´・_・`)
けど、甘やかしたくないからさやかは離れたしさぁ。ほんま難しい(笑)

⏰:12/04/22 22:09 📱:iPhone 🆔:KmUuVvic


#373 [かなちやん]

気になったから聞いた(*´∀`)
多分これからはないかなっ(笑)
いやいやできないよー(^○^)
うちからは絶対送らない!

⏰:12/04/22 22:16 📱:Android 🆔:Em5CLxFY


#374 [さやか残り63日]
ゆきちゃん

ありがと(´・_・`)めっちゃこころに響いた。
そうやんな、これが別れて1週間とかなんやったらあれやけどさ、2ヶ月って冷却期間にしたら短いんやろけと、期間の長さじゃなくて、質やと思うし。この2ヶ月ほんま色々とここのみんなと頑張ってきた!別れたてんときも後悔はしてなかったし、これでよかった。って自信はあった。最初の頃は相手がむかつくから別れたけど、日が経つにつれ、自分も強くなってきてさ、気がついたら仲間も増えてて、みんなで頑張って、支えてアドバイスしあってきたからここまでこれてさ。男おらんでもこんなに充実した生活送れんねや、ってはじめて気づかされた。けど、2ヶ月立った今でも改めて考えても気持ちは変わらんくて、元彼から学びたいって気持ちは揺るがんくって、これが自分のほんまの気持ちなんかなっておもうし、どんなけ冷却期間おこうが感謝とその尊敬の気持ちしかでてこんと思うねんな。今までここのみんなと頑張ってきて、今やっと落ち着いたから、こんな次のステップ踏もうって思えてきたんかな??
ほんまみんなありがと(´・_・`)
もうちょっとしたらLINEいれてみよっかな。

⏰:12/04/22 22:16 📱:iPhone 🆔:KmUuVvic


#375 [さやか残り63日]
うわ、これやわ。
なんか痒いとこに手届いた感じ。

これから先、どんなけ他の人に惚れようが付き合おうが、どんなけ冷却期間おこうが、感謝と尊敬は変わらんって、また色んなこと学びたいって思うからこんなに連絡とりたいんかぁ。やっと自分で気づけた!へ〜

⏰:12/04/22 22:20 📱:iPhone 🆔:KmUuVvic


#376 [ひい]

偏見なんてないから
安心してね、大丈夫だよ
さやかちゃんの大事な人には
変わりないんだし(^^)

そっかそっか
元彼もいろいろ辛い思いして来て
さやかちゃんは他の人とは違うし
元彼本当に嬉しかっただろうね

この先どうなるかわからんけど
さやかちゃんが伝えたいと思う
タイミングで元彼に連絡してみたら
いいかもね(´・ω・`)
でも他の男とは違うからって思って
守るとか支えるとかこうやって
思ってることが逆に元彼からしたら
嫌とゆうか気分悪くするかもだし
第三者のうちらじゃわからん
さやかちゃんと元彼にしかわからん絆も
あるだろうからなんとも言えんけど

⏰:12/04/22 22:42 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#377 [さやか残り63日]
かなちやん

彼にかなちやんの大切さ気づいてもらわないけんもんね!
けど、アドレス送ったってきたってことはその可能性は充分にあるってことやん(^。^)自分が変わったって自信もって思えるまでは連絡しんとこーね!かなちやんならできるよ❤☺

⏰:12/04/22 22:45 📱:iPhone 🆔:KmUuVvic


#378 [かなちやん]

全く読めないけど待っとく☆
絶対うちから動かないよ…!!
彼女いるから聞けなかったけど(笑)

⏰:12/04/22 22:47 📱:Android 🆔:Em5CLxFY


#379 [かなちやん]

×いるから ○いるか

⏰:12/04/22 22:47 📱:Android 🆔:Em5CLxFY


#380 [さやか残り63日]
ひぃちゃん

せやね。性同一性障害やからってさやかが守ったるとかは逆に男として見てなさそーで嫌に思うかも!それはNGワードにしとく(´・_・`)(笑)

LINE送ってしもた〜
軽くちょっと話せる?(^o^)って(笑)
いい報告ができますように!!23時半すぎたら相手も社会人やし迷惑かかるから、また後日にするけど、またLINE見てなさげやわ!緊張するー(^o^)

⏰:12/04/22 23:02 📱:iPhone 🆔:KmUuVvic


#381 [さやか残り63日]
電話?って聞かれてできたら!ってゆうたら申し訳ない!こっちで!とかゆわれてんけど(笑)(ーー;)
まぁさやも緊張してなにゆーたええかわからんし、神様がそっちのほーがええよってことよな!ありがとうございます!

⏰:12/04/22 23:07 📱:iPhone 🆔:KmUuVvic


#382 [さやか残り63日]
ええ報告できますよーに。できるか、(^o^)

⏰:12/04/22 23:10 📱:iPhone 🆔:KmUuVvic


#383 [ひい]

わ!
早速!笑
電話とラインってなんか違うん?
そういうの興味ないから
全然わからん…(´・ω・`)

⏰:12/04/22 23:14 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#384 [さやか残り63日]
LINEはメールみたいなもんよ(^。^)
けど、迷惑とちがって相手が読んだか呼んでないかわかるって機能が素晴らしい!(笑)

でも返事かえってこんなってんけど、(笑)寝よかな(。-_-。)

⏰:12/04/22 23:16 📱:iPhone 🆔:KmUuVvic


#385 [さやか残り63日]
迷惑👉メール

⏰:12/04/22 23:19 📱:iPhone 🆔:KmUuVvic


#386 [ひい]

へえ〜!
最近いろいろそういうのあるけど
全然わからんわ
前はmixiやってたけど
知りたくない余計な情報まで
入ってきそうで怖いし辞めたし
誰のブログも全く見てないわ笑

元彼になに話すん

⏰:12/04/22 23:20 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#387 [さやか残り63日]
ま、べつにかえってこんでもええか。

4月のはじめ連絡くれてさやぶちったし
別に返事返ってこんでもなんもおもわんし、その程度か(^。^)って思えるし!
ちょっと連絡とれただけでも前進やん!

またくるか★

⏰:12/04/22 23:22 📱:iPhone 🆔:KmUuVvic


#388 [さやか残り63日]
ひぃちゃん

ともだちにもそーゆー子おるけど、かっのええなぁ!❤☺
じゃあ暇なときはなにみたりしてん?

流れ的には
まだ仕事頑張っていきよん?からはじまって、2ヶ月お互い充実しててんなぁって話なりーの、後悔してないしむしろ別れてよかったって伝えーの、感謝伝えれたらなぁって思ったけど
仕事の話の時点でぶちられたし(−_−;)(笑)
まぁ、全然後悔してないし、むしろ完璧無視されるよりかちょっと返ってきたし
全くさやから連絡してなかったからちょっとは思い出してくれたかな?って感じで相変わらずポジティブな考えしか思い浮かばんから、もしさやのこと必要なったら連絡してくるやろ♪

⏰:12/04/22 23:26 📱:iPhone 🆔:KmUuVvic


#389 [さやか残り63日]
明日からまた切り替えてがんばります!
(^。^)

なんか、スカーっとした❤

⏰:12/04/22 23:29 📱:iPhone 🆔:KmUuVvic


#390 [さやか残り63日]
さやかはやることやったんで、後は自然に任しとこ⊂((・⊥・))⊃

⏰:12/04/22 23:32 📱:iPhone 🆔:KmUuVvic


#391 [ひい]

ここ来たり
テレビ見たりだよ

そうだね
もしかしたら寝ちゃったかもだし
ブチられても気にしない気にしない!
返事来るとか来ないとかより
さやかちゃんが今日モヤモヤしてることが
ちょっとでも楽になって元彼に
連絡して、それだけで十分
まあ欲を言えば返事欲しいと思うけど笑

この調子でまた頑張ろうね
また進展あったら報告してね

⏰:12/04/22 23:40 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#392 [さやか残り63日]
ひぃちゃん

おはよ⊂((・⊥・))⊃
まぁ、欲をいえば、ね(笑)
おかげさまで今日の夢は彼一色やったけど?(笑)(^。^)
でもまだまだまだまだ自分磨かないけんしさ、やりきったから後悔はないし、自分で連絡したのも後悔してないし、このぶちられたことでよりバネになって見返したろって思ったし、2ヶ月間なんもアクションなくてちょうどやる気↘やったからちょうどよかったし😊👍ポジティブ、ポジティブ♪(笑)(^。^)
今日からひぃちゃん見習って歩こうかな❤❤

⏰:12/04/23 08:42 📱:iPhone 🆔:5DrNyWeA


#393 [さやか残り63日]
今日から6連勤!がんばろ!

⏰:12/04/23 08:50 📱:iPhone 🆔:5DrNyWeA


#394 [さやか残り63日]
シフト組み方下手過ぎて笑えてくる、

⏰:12/04/23 12:25 📱:iPhone 🆔:z9uNAqwk


#395 [さやか残り63日]
まだ引きずっておこっとんやったら
どんだけ器小さい男やねんって
話やろ、ほんまに(⌒-⌒; )

お互い様やしな〜(⌒-⌒; )

まぁええ意味でそこらへんの男と一緒ちゃうって
おもとーから何かしら理由が
あるんやと思うけど(⌒-⌒; )

こここそあんたの見せ場やん(笑)
やし、こここそさやの見極めの場やね!

⏰:12/04/23 12:32 📱:iPhone 🆔:z9uNAqwk


#396 [さやか残り62日]
はー痩せよ

⏰:12/04/23 12:34 📱:iPhone 🆔:z9uNAqwk


#397 [ひい]

おはよ

元彼の夢見れてよかったね
考えて寝ると夢出てくるよね

うちも今いろんなこと考えれて
いい期間だなって思う
歩くのいいよ
気分転換になるし痩せるし
今日も1日いろんなこと考えて
頑張りましょ(´ω`)

⏰:12/04/23 12:46 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#398 [さやか残り62日]
返事返ってったーげふ

⏰:12/04/23 16:43 📱:iPhone 🆔:z9uNAqwk


#399 [さやか残り62日]
ひぃちゃん

おはよ(⌒-⌒❤
まさかの返事返ってきてバビロン!(笑)(⌒-⌒; )これから頑張ってアタックせな!(笑)(´・_・`)

ウォーキングで痩せたぁ?😊

⏰:12/04/23 18:20 📱:iPhone 🆔:z9uNAqwk


#400 [さやか残り62日]
軽いメールにするのを心掛けなあかんねんけど、伝えたいことも聞きたいこともありすぎて永遠メール続きそう(笑)
しまいめに飽きられそやけどな(笑)

後悔ないようにしよう!

⏰:12/04/23 19:27 📱:iPhone 🆔:z9uNAqwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194