ポジティブな人間の元彼を見返すまでのstosy
最新 最初 🆕
#401 [ゆき]
さやちゃん

いつだって味方だよ。って伝えられたらいいね(^^)
さやちゃん、今まで努力したから今日はたくさん幸せを充電しなきゃね!

また落ち着いたらレスしてね、
楽しんで(^_^)/

⏰:12/04/23 19:57 📱:Android 🆔:k4Kv8jZM


#402 [さやか残り62日]
作戦なんか、昨日あれから返事返ってこんかったです(笑)
ぶちられる程度なら縁がなかったとゆうことで、きっぱりあきらめる☺くらいまで、強くなった!
てか、腹筋でてきた!ばり嬉しい!見返す材料また増えた❤

⏰:12/04/24 08:47 📱:iPhone 🆔:NYNV648s


#403 [さやか残り62日]
はー元彼が恋しくなった(T . T)

⏰:12/04/24 09:20 📱:iPhone 🆔:q0kRhCko


#404 [さやか残り62日]
あほか(^。^)
自力で復縁させたんねん!
この2ヶ月目標みえんくて、よくわからんかったけど、連絡してわかったけどやっぱり元彼が一番好き!
復縁に向けて再スタートや!前のさやのまんまじゃあかんから!
一度絶縁から復縁させた女やねんから(笑)絶対いける❤がんばろ❤

⏰:12/04/24 11:04 📱:iPhone 🆔:q0kRhCko


#405 [ひい]

おはよ

食事制限もしてたから
ウォーキングだけの効果じゃないけど
痩せたよ
学校行ってないし運動する機会が
ないからいいしね

さやかちゃんが少しでも
元彼と連絡取れてよかった
うちもしたくなったわ

⏰:12/04/24 11:16 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#406 [さやか残り62日]
絶対もっかい好きにさす!絶対告白させる!

⏰:12/04/24 13:00 📱:iPhone 🆔:tvzdH0.2


#407 [さやか残り62日]
ひぃちゃん

みんなの決意惑わせるようなことして、ごめんな(´・_・`)
いままで連絡したいとかなかったけど、なんでこんな感情なったんかもわからんけど、自分がちょっと成長してもどんだね時間おいてもLOVEかlikeかは別にしてやっぱり特別な存在やし、ほんま人間性に尊敬しとるからまだまだ学びたいことあるから、またいつか、また一から一緒なれるならなりたいってのはぶれへんなって実感したから、連絡したくなったんかも(´・_・`)
寂しさ紛らいとか、戻りたいとかじゃなくて。ほんまに心から思う大切な人って気づけたからかな〜
ってなったら目標もきっぱりと見えてきて!
後はそれに向かって走るだけ❤☺
冷却期間置いたから気づけたことばっかりやし、いままでもこれからも無駄なことはひとつもなかったし、ないと思うし!
自然にまかせたらええがいや〜(^。^)

さやかは絶対復縁させます(^。^)(笑)

⏰:12/04/24 13:09 📱:iPhone 🆔:tvzdH0.2


#408 [さやか残り62日]
あたしはできる❤

⏰:12/04/24 13:09 📱:iPhone 🆔:tvzdH0.2


#409 [ひい]

さやかちゃん熱いな
本当に元彼のこと好きなんだね
こんなに想ってるんだから
絶対思いは伝わるし今よりいい状況に
なると思う(´ω`)
それがいつかわからんけど
チャンスが絶対やってくるよ

うちは好きだけど前よりは
落ち着いて来たかな(;O;)

⏰:12/04/24 14:44 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#410 [さやか残り62日]
絶対復縁さす!

⏰:12/04/24 21:30 📱:iPhone 🆔:tvzdH0.2


#411 [さやか残り62日]
最初のトピ見とって、
輝く人間になったら連絡する!って書いてて
昔の自分より今の自分が好きやし
オーナーに今のさやか仕事に一生懸命輝いとるってゆわれて
連絡のタイミングやったんかな、って(笑)

自分に甘いけど
まずは自分に自身持たな!自分をちゃんと愛してあげないと、他人も愛せんやろ!
まだまだまだまだ学ぶことたくさんやけど、胸張って前の自分とはちゃうって思う!自分でゆーもんちゃうし、それが伝わったらいいねんけどな(´・_・`)

がんばろ❤

⏰:12/04/24 21:53 📱:iPhone 🆔:tvzdH0.2


#412 [さやか残り62日]
ひぃちゃん

さやかたまに気合い入って熱くなるからな(´・_・`)(笑)そっとしとってあげて!

引き寄せの法則ってしっとう?

⏰:12/04/24 21:54 📱:iPhone 🆔:tvzdH0.2


#413 [さやか残り62日]
炭酸水忘れてきたけど
そのおかげで安い炭酸水が売っとるとこみつた!
ハッピー(^。^)ポジティブ

⏰:12/04/24 21:58 📱:iPhone 🆔:tvzdH0.2


#414 [ひい]

なに?
その法則知らない(´・ω・`)
聞きたい

あのね、さっき元元彼が
バイト先に来たよ!!!!
びっくりしたわ((((゜д゜;))))

⏰:12/04/24 22:12 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#415 [さやか残り62日]
ひぃちゃん

まじ?
それまじで前兆やん…(笑)😓❤
たまたま?

⏰:12/04/24 22:21 📱:iPhone 🆔:tvzdH0.2


#416 [ひい]

働いてるの知ってるから
たまたまじゃない(´・ω・`)笑

⏰:12/04/24 22:22 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#417 [さやか残り62日]
ひぃちゃん

すごいな〜(^。^)もう間近かもね❤

⏰:12/04/24 22:57 📱:iPhone 🆔:tvzdH0.2


#418 [ひい]

でも微妙
バイト先じゃなくて
約束して会いたかったな
なに考えてんだろう。
いきなり来るとか(´・ω・`)
別れてから来なかったのにさ

法則教えてよっ
さっきからずっと気になってる笑

⏰:12/04/24 23:07 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#419 [さやか残り62日]
ひぃちゃん

あ、ごめん(笑)ひぃちゃんの出来事が衝撃的すぎてさ!☺(笑)

〜引き寄せの法則〜
簡単にいえば、自分が創造したことが、現実になる

それは例えばお金持ちになりたいな、ってお金持ちな人をみてるからお金持ちになれなくて
実際、お金持ちになった自分を想像してみて、お金持ちになったらどうしようとか具体的なことを思っていつお金持ちになんてなるかわからんから毎日元気にワクワクしとく!

さやかも絶縁したときは
この法則で復縁したからね❤
毎日あたしは復縁できるって願ってて復縁した後のこととかも考えてた!

スピリチュアル的な感じやけど、これはほんますごいで!一回体感したからわかる😊👍がり殴ってもたし、復縁なんか考えられんかったもん。(笑)
鏡に向かって、私は綺麗ってゆうたら綺麗になってくらしーし!
不思議やけど、おもしろいで!人生思い通りやから(笑)
すぐ願い叶うこともあれば、もちろんなかなか叶わんこともあるけど
その叶わん間にまたグレードアップした想像できるし、その間にしか考えれんことも体験できんこともあるから、決して叶わん時間も無駄じゃないねんなー(^。^)

寝る前とか、リラックスしとーときに想像するんが一番いいみたいよ❤やったみて😊👍

⏰:12/04/24 23:18 📱:iPhone 🆔:tvzdH0.2


#420 [さやか残り62日]
彼から連絡。
「今家の下おんねんけど、降りれる?」
降りる
久々に近状報告したり離す
実はさやかの為に仕事定着させるために頑張っとったってゆわれる
さやかちょっと渋る(笑)
だが、はれて復縁
彼がまた近くに一人暮らし始める

⏰:12/04/24 23:20 📱:iPhone 🆔:tvzdH0.2


#421 [さやか残り62日]
これ毎日想像します(笑)

さやか変わったなといわれる
ざまぁ❤と見返す

⏰:12/04/24 23:21 📱:iPhone 🆔:tvzdH0.2


#422 [ひい]

なるほど
絶対やって見る(´ω`)
教えてくれてありがとうね

元元彼が来てちょっと進展して
少しでもみんなの励みになったかな

⏰:12/04/24 23:22 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#423 [さやか残り62日]
ひぃちゃん

想像してその通りになったときの気持ちとかも想像してみたらいいらしーよ!(笑)ここまでくるとちょっと痛い子やけど(笑)

あーほんま幸せ!
ばりチューしてくるやん!ずっとひっつき虫やし、ほんま幸せ〜
的なこととかさ(笑)


すごいよなぁ!
ひぃちゃんがきたから、次はさやかかな?(笑)(^。^)
幸せ集め後残り10こで30や❤

⏰:12/04/24 23:39 📱:iPhone 🆔:2GW922xQ


#424 [さやか残り60日]
今日もがんばりまほー

⏰:12/04/25 08:44 📱:iPhone 🆔:EQwXmEsQ


#425 [さやか残り60日]
春やねー(^。^)ぬくい!軽くウォーキング中❤

⏰:12/04/25 14:56 📱:iPhone 🆔:EQwXmEsQ


#426 [さやか残り60日]
返事返ってきたけど、ぶちります(^。^)
元気ならそれでよし!
女がどーやこーやゆうてするもんじゃない!
くるなら男からこんかい(笑)(^。^)

引き寄せの法則するから〜元彼はさやかのとこに戻ってきざるおえんのやで〜

⏰:12/04/25 15:44 📱:iPhone 🆔:EQwXmEsQ


#427 [さやか残り60日]
でも、確かにペースはゆっくりやけどそういえばってゆう願いが叶ってっとる!自分の人生、自分で操れることに気がついた19歳の春(笑)ポジティブ最高ね!笑ってなんでも吹き飛ばせ〜〜ヒュー

⏰:12/04/25 19:18 📱:iPhone 🆔:EQwXmEsQ


#428 [みゆ]
>>さやかサン

久しぶりー!
元気してる?

さやかサンの引き寄せの法則からのくだりを見て、思わずニヤけてしまったよ(>_<)笑

まぁ相変わらず元彼から何のアクションもないけども。笑

⏰:12/04/25 19:33 📱:SA002 🆔:7bASCVZs


#429 [さやか残り60日]
みゆさん

お久しぶりです(T . T)❤
引き寄せの法則はすごいからね(笑)
願い叶うのはゆっくりやけど、ほんまに何時の間にかそういえば!って叶ってることがあるから!
とにかくイメージして、そのときの嬉しい感情とか涙こぼすくらい嬉しかったこととかとにかく想像して、そのときの感情を先取りすんの!

アクションなくて、確かにやる気もなくなってテンション上がらん日もあるけど
とにかくいいことしか思い浮かべないことです❤
かなり集中力いるし、練習せなやけど、

さやかも大きな望み2回も叶ったで!

⏰:12/04/25 19:45 📱:iPhone 🆔:EQwXmEsQ


#430 [さやか残り60日]
あたしはできる〜(^。^)

⏰:12/04/25 19:45 📱:iPhone 🆔:EQwXmEsQ


#431 [かなちやん]

久しぶり(*^O^*)今2日連続元カレと
メールしてる!!みんないい結果なるといいな♡

⏰:12/04/25 19:46 📱:Android 🆔:b2TCeQfo


#432 [さやか残り60日]
かなちゃん

久しぶり❤?(笑)(^。^)
え、いいなーいいなー!
メールは元彼からきてるん?

⏰:12/04/25 20:39 📱:iPhone 🆔:EQwXmEsQ


#433 [かなちやん]

アド変が元カレから来て捲られたけど
昨日彼女出来たかいきなり聞いて
それからは交互にやりとりしとる♬

⏰:12/04/25 20:50 📱:Android 🆔:b2TCeQfo


#434 [さやか残り60日]
かなちゃん

4ヶ月ぶりの発展やね😊❤
さやかは、メールふてこすぎてあほらしなってやめてもた(笑)(^。^)

⏰:12/04/25 22:03 📱:iPhone 🆔:EQwXmEsQ


#435 [かなちやん]

そうなんよー(T^T)びっくり♬

なんでー(>_<)?

⏰:12/04/25 22:07 📱:Android 🆔:b2TCeQfo


#436 [さやか残り60日]
かなちやん

なんかわからんけど、ムカついた(笑)こっちもう普通にしとーのに、2ヶ月経った今でもふてこして、器の小ささ!おもて😓👊
けどなんらかの理由あるかもしらんしさー
ほんまにすきやったらまた連絡してくるやろー思って♪

続くメールできとんがええなぁ❤☺
別れる前の話とか触れた?(´・_・`)(笑)

⏰:12/04/25 22:29 📱:iPhone 🆔:EQwXmEsQ


#437 [さやか残り60日]
さやかはできる〜絶対戻れる〜

⏰:12/04/25 22:34 📱:iPhone 🆔:EQwXmEsQ


#438 [大好き!匿名]
ふてこして
ってどういう意味?

⏰:12/04/25 22:34 📱:P10A 🆔:qamXhVI6


#439 [かなちやん]

あーそれはメールする気失せるね(゚Д゚;)
確かに好きだったらまた送ってくるし
それまで待ってみよう(*^O^*)

触れないよ…今は友達ぢゃな←

⏰:12/04/25 22:37 📱:Android 🆔:b2TCeQfo


#440 [さやか残り60日]
ふてこくしてってことです(笑)

ふてくされるの関西弁がふてこいなんですかね?

⏰:12/04/25 23:32 📱:iPhone 🆔:EQwXmEsQ


#441 [さやか残り60日]
かなちやん

普通にメールできるだけでも幸せね(´・_・`)❤結局は、彼女いはらんのやろ?

友達ってのは、彼女できても応援できるのがともやからね。無理やろ(´・_・`)(笑)
4ヶ月頑張って自分磨いた成果見せれるときやん❤

⏰:12/04/25 23:34 📱:iPhone 🆔:EQwXmEsQ


#442 [かなちやん]

いないらしい(≧Д≦)!!

まあそうだけど相手が友達として
見てるはずだから…(*´Д`*)
見せ場だねー…(T^T)

⏰:12/04/25 23:44 📱:Android 🆔:b2TCeQfo


#443 [さやか残り60日]
かなちやん
頑張って❤またなんか発展したら教えてね(^。^)


あーなんかもヤっとするけど、
さやかはできる!無謀やけど、夢叶えたる!

⏰:12/04/26 12:39 📱:iPhone 🆔:z1Y9YtSk


#444 [かなちやん]

そうだねー(*・ω・)ノ今日はまだ連絡ないー
彼のペースに振り回されんようにしなきゃね!!
うちからは絶対送らないし!!

自分はできるって信じなきゃね♥
応援してるよおー(^^)/

⏰:12/04/26 12:41 📱:Android 🆔:kZ1vrPIs


#445 [さやか残り60日]
はは、さやかすげぇわ
鼻水今日一日中ズルズルやったけど
潜在石切信じて
鼻水とまるとまるゆうて鼻スースーの自分想像したら
ほんまに鼻スースーなった😓💗

叶いすぎてこわい(笑)

神様ありがとうございます!

⏰:12/04/26 19:13 📱:iPhone 🆔:fwcJIvrE


#446 [さやか残り60日]
かなちやん

さやも応援しとる❤がんばろな!
自分の近く信じて〜
かなちやんとはもう長い付き合いやから(笑)前トピの1回目の復縁前のさやも知ってるもんな(´・_・`)💓
みといて!また、絶対復縁さす(笑)

⏰:12/04/26 19:15 📱:iPhone 🆔:fwcJIvrE


#447 [さやか残り60日]
>>445

潜在石切👉潜在意識

⏰:12/04/26 19:15 📱:iPhone 🆔:fwcJIvrE


#448 [さやか残り60日]
>>446

自分の近く👉自分の力

打ち間違えばっかごめん(。-_-。)

⏰:12/04/26 19:16 📱:iPhone 🆔:fwcJIvrE


#449 [あやエックス]
はじめまして(^O^)あやエックスです 私は先輩に恋をしています… 部活が一緒なんですが6月に受験のために先輩に会えなくなるんです… (部活でだけしか会えない) これは告白するべきか[ でも恥ずかしい

⏰:12/04/26 19:24 📱:beskey 🆔:jLLKNhcI


#450 [さやか残り60日]
あやエックスさんはじめまして(^。^)
告白するのは本人の直感し代やけど、うまくいくと思ったらうまくいきますよ♪頑張って♪

⏰:12/04/26 19:55 📱:iPhone 🆔:fwcJIvrE


#451 [さやか残り59日]
なんか最近些細なことでも幸せやと思える☺❤幸せ探しええわ~

⏰:12/04/26 19:57 📱:iPhone 🆔:fwcJIvrE


#452 [さやか残り59日]
なんてタイミングのよさ(笑)

⏰:12/04/26 20:11 📱:iPhone 🆔:fwcJIvrE


#453 [あやエックス]
応援ありがとう(*^o^*)明日も会えるからタイミングつかんで今年中に気持ち伝えます 伝えるだけでもきっと何かわかりますよね… がんばります

⏰:12/04/26 22:18 📱:beskey 🆔:jLLKNhcI


#454 [さやか残り59日]
テレパシーってほんまにあるみたい!頑張って😍👍人を好きになるのはいいことよ❤

⏰:12/04/26 22:53 📱:iPhone 🆔:fwcJIvrE


#455 [ひい]

今日は連絡したくてやばい(泣)
寂しい〜

⏰:12/04/26 22:55 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#456 [さやか残り59日]
ひぃちゃん

自分の直感大事にせなな!っておもた!
考えるってことは、なにかしらあるんやろう❤😁
してみたら?😍😄

⏰:12/04/26 23:07 📱:iPhone 🆔:fwcJIvrE


#457 [さやか残り59日]
みんなみといてください!

絶対復縁させてみます

⏰:12/04/26 23:07 📱:iPhone 🆔:fwcJIvrE


#458 [ひい]

しない
ただ寂しいみたいな(泣)
伝えたいことが特に
あるわけじゃないんだよね
天気のせいかな

⏰:12/04/26 23:09 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#459 [さやか残り59日]
天気か(笑)
じゃあ明日もよくないみたいやから、気をつけなね〜😓そうゆーときは、自分の力信じて乗り切るのがいいよ〜

⏰:12/04/26 23:19 📱:iPhone 🆔:fwcJIvrE


#460 [かなちやん]

今日は連絡なかった(≧Д≦)
でも落ち込まない!!なかったらそれまでだし
気になればまたしてくるもんな☆
追うより追わせなきゃな!!

うん♥長い付き合いだよね♥
お互いまた復縁できたらいいな♡

⏰:12/04/26 23:26 📱:Android 🆔:GPdmp6H.


#461 [ひい]

ありがとね
また来ます(´ω`)

⏰:12/04/26 23:28 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#462 [あやエックス]
学校行って来ます 今日の先輩見て今日の情報伝えますね(*^o^*) では…

⏰:12/04/27 07:00 📱:beskey 🆔:SsCEGZBg


#463 [ゆき]
さやちゃん
ひいちゃん

最近、ちょっと悩み事があるの。
2人に相談していいかな?

少し前に友達に紹介してもらった人がいるんだけど、電話したりしてすごくいい人なのね。今度会おうって言ってくれてもしかしたらGWに会うかもしれないんだ。
でもね、なんか怖いんだよね。
元彼と別れてから、3人の男の人と会ったけど、他の人と会うたびに元彼の存在が大きくなるんだ。元彼を美化してるわけじゃなくて、ただ純粋に元彼を愛しく思っちゃう。
まだ元彼が忘れられないことを実感しちゃうんだよね。
比べる意識してないのに元彼の方がもっといい男だったって思っちゃう。
だから今回の人もきっとダメかもしれない、元彼の存在が大きくて他の人と向き合えなくなってる(>_<)
新しい恋はまだ早いのかな?
私って元彼以外の人を好きになれるのかな?
いろいろ考えちゃってダメになる(;_;)
どうしたら良いのかな?
朝から相談しちゃってごめんね。

⏰:12/04/27 08:37 📱:Android 🆔:vdHcEFwU


#464 [さやか残り59日]
ゆきちゃん

おはよ(^o^)
3人の男の人と会ったとかゆきちゃん頑張ってるな😊💓
さやは、会う以前になんか気持ち悪っておもてもて連絡さえぶちってまう(笑)(^。^)
いい感じならバンバンあってみるべきやで!
それが恋愛に発展せんでも、視野広げるつもりで!
彼と別れて、何かしら自分変えたやんか?
それの成果を練習やとおもって見せれる場でもあるし!
思い出が美化ってゆうか、いい意味で比べるのわ?(^。^)
何人もの男の人と会ったり、付き合ったりしたけどやっぱり彼やなって思うならそんなけ彼が好きって再認識できて、またそんときにそれからのこと考えたらいいし💓

紹介が回ってきて、その人と出会えた運もあるから、その人から何かしら学べることあるから出会えたはずやし!それが恋愛だろが、友達だろが、何かしら吸収しておいで😁💓視野広げるってほんまにいいことやと思う!だって自分の知恵も増えるしさぁ!
勉強やと思っていってみるとか?(^o^)
ほんならそんなにぷれっしゃーもないと思うし、軽い気持ちで会えるくない?😄
後1.2人会って彼がいいってなったら、やっぱりその自分の気持ち大事にせなあかんし、でもその後のことはこれから考えてこっ⊂((・⊥・))⊃
ゆきちゃん、今を楽しんで❤

⏰:12/04/27 08:48 📱:iPhone 🆔:vt2KwZBg


#465 [さやか残り59日]
かなちやん

おはよ⊂((・⊥・))⊃
連絡待ってまうけど、くるときはくるからね❤それまでポジティブにー

復縁できたらいいな、じゃなくて
一緒に復縁させるねんで!?(。-_-。)(笑)

⏰:12/04/27 08:51 📱:iPhone 🆔:vt2KwZBg


#466 [さやか残り58日]
私はで〜き〜る〜

⏰:12/04/27 08:51 📱:iPhone 🆔:vt2KwZBg


#467 [さやか残り58日]
あやエックスさん

頑張ってね(^o^)❤

⏰:12/04/27 08:57 📱:iPhone 🆔:vt2KwZBg


#468 [さやか残り58日]
ひぃちゃん

はーい⊂((・⊥・))⊃

⏰:12/04/27 08:57 📱:iPhone 🆔:vt2KwZBg


#469 [ひい]

おはよ
3人と遊んだとかゆきちゃん
やるな〜
視野広げる為にも遊んでも
いいと思うよ(´ω`)
でも比べたりやっぱり元彼だなって
思う気持ちが強くなるなら
視野広げる為とはいえ逆にストレスに
なってきちゃうし…難しいね。
よっしゃ!遊んだろ!って気持ちなら
フリー楽しむのありだけど無理に
遊ぶ感じなら今はやめといたら
タイミングってあると思うし

うちも何人か連絡したり遊んだけど
うちの気持ちがないし、向こうは
恋愛に進展したい感じで来るから
だるいし変に期待させたくないし
ブチったかな〜
昔は寂しいから紛らわしで
連絡とったりもしたけど今は全く笑
余計ストレスたまるし満たされない(泣)
でも他の人見てみようって思うときが
来たらその気持ち大事にする
実際に元元彼と別れて元彼と
出会ってそうゆう気持ちになれて
付き合ったし
付き合いながら元元彼のこと
考えるときもあったけど

ちゃんとアドバイスになってるかな
文下手でごめんね(´・ω・`)

⏰:12/04/27 11:39 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#470 [ゆき]
さやかちゃん
ひいちゃん

二人とも返事ありがとう
お陰でモヤモヤしてたものが無くなってきたよ(;_;)

そうだよね、何事も経験だよね!
私、難しく考えすぎてたみたいだね。慎重になりすぎちゃってた。
前にさやかちゃんが言ってたように5人の人と会ってみて、それでも元彼への気持ちが強いようだったらその時また考え直せばいいんだよね!
努力したり自分変えようと意識しても、経験だけは相手がいないと出来ないものだもんね!
もうちょっと新しい恋に対して前向きになってみてもいいかな?

さやちゃん!ひいちゃん!
私、少し冒険しつつ勉強してみるね!
また迷ったら二人に頼っちゃうけど、どうかよろしくお願いします(>_<)

⏰:12/04/27 12:48 📱:Android 🆔:vdHcEFwU


#471 [あやエックス]
ただいま(≧∇≦) いっぱい話して来たよ 明日午前中から会えることになった(^_^)v まだわからないんだけど…友達がね両想いかもって言ったの…
会うたんびにあやエックスのことばっか話してるし…って
まだよくわからないけど

⏰:12/04/27 17:54 📱:beskey 🆔:SsCEGZBg


#472 [さやか残り58日]
ほんまに30個め、めっちゃ嬉しいことやってびっくりした😓

⏰:12/04/28 20:15 📱:iPhone 🆔:MmY0Zg.g


#473 [さやか]
別れて2ヶ月!祝!

⏰:12/04/28 20:54 📱:iPhone 🆔:MmY0Zg.g


#474 [さやか]
ま、戻る気しかないけどわら

⏰:12/04/28 20:54 📱:iPhone 🆔:MmY0Zg.g


#475 [ひい]

来ないけど元気かな

⏰:12/05/01 11:49 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#476 [さやか]
みなさま、お久しぶりです〜



ROMってたけど、なかなか自分の中で整理つけれてなくて(´・_・`)病んでたんじゃないけど、なんか不安で。返事途中の人、すいません。

昔のトピみたり、2ちゃんみたり(笑)本読み返したり、

やっと書き込めるようになりました(´・_・`)❤
みんなとまた頑張っていきたいです!
絶対復縁させて見せます!
あの前トピの勢い復活させます!

人生思ったとーりにします👍👍👍みんなもがんばろ❤

病んどる子おったら是非前トピ読んでほしい(笑)
絶縁状態から復縁したさやかの一部始終かいとるから、あんなさやかでも復縁できたんがほんまに奇跡やと思うもん(笑)

がんばろ❤

ポジティブさやか復活です❤

⏰:12/05/04 16:53 📱:iPhone 🆔:J7zJ.0zk


#477 [さやか]
戻る気しかせん!
さやかやからこそ、元彼のことわかる!元彼はさやかとちゃんと戻る為に、男として出直す為に仕事ちゃんと安定させてから迎えきてくれるねん!
そんな中途半端な男じゃないと思う!

やし、あんなけつくしたから、絶対忘れられんと思う(笑)

考えからポジティブにせな!
この時間は無駄ぢゃないと思う。
戻るのん決定しとるから、今この自由な時間楽しんで綺麗にならねば❤

自分が思い描いたワクワクすることは思い描いたときからもう叶うって決定しとるから❤
後は今を楽しむべし!
フリーな今しかできんこといっぱいする!だからジムも通うことにした!戻ったら、ジムなんか通う暇あったらイチャイチャしたいし?(笑)
たとえ、さやかに彼氏ができても、元彼に彼女ができとっても、目指すビジョンはもう決定しとる( ´ ▽ ` )ノ

から今を楽しむ❤あーワクワクするわ❤

⏰:12/05/04 19:19 📱:iPhone 🆔:J7zJ.0zk


#478 [さやか]
誕生日は一緒に過ごす( ´ ▽ ` )ノ

自分を信じたもん勝ち〜

⏰:12/05/04 19:21 📱:iPhone 🆔:J7zJ.0zk


#479 [さやか]
戻るって決まっとーから
後は安心して会える日を楽しみに自分磨くべし( ´ ▽ ` )ノ(笑)

痩せる!
知的な女性になる!

ポジティブ最高!もうなんも怖くない!

⏰:12/05/04 19:47 📱:iPhone 🆔:J7zJ.0zk


#480 [さやか]
部屋掃除★( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/04 20:28 📱:iPhone 🆔:J7zJ.0zk


#481 [ひい]

ずっと来てなかったから
心配してた(´;ω;`)
戻ったかとも思ったし

⏰:12/05/04 21:10 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#482 [さやか]
ひいちゃ

お待たせ(´・_・`)❤(笑)
戻ったら1番に報告しにくるで〜!
相変わらずですわー(笑)

⏰:12/05/04 21:29 📱:iPhone 🆔:aqpSJfgs


#483 [ひい]

元気なら
よかった!
GW楽しんでる

同じく相変わらずですわ

⏰:12/05/04 22:07 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#484 [さやか]
ひぃちゃ

GWはずーっとずっと仕事😒😠💔ひぃちゃもバイトばっか?

てか、ひいちゃ絵文字見えとる?
なんか、久々にやりとりしたらひいちゃの絵文字見えんなっとぉ(´・_・`)しゅん

⏰:12/05/04 22:36 📱:iPhone 🆔:aqpSJfgs


#485 [さやか]
部屋掃除しとったら
昔のカメラでてきて、写真大量!
思わずiPhoneで写メとってもたー
可愛いーねんっ😲😱💓ほんまに!

なんか病むどころか、自信ついた(笑)

こんなけラブラブやったのに、忘れるわけない、って(笑)

⏰:12/05/04 22:38 📱:iPhone 🆔:aqpSJfgs


#486 [ひい]

仕事ばっかりか
うちは1日置きって感じかな笑
絵文字見れてない
さやかちゃんのは最初から
見えてないよ(´;ω;`)

⏰:12/05/04 22:39 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#487 [さやか]
ひいちゃ

GWなんか、カスやわほんま( ´ ▽ ` )ノ(笑)通勤電車カッらからやし。
まー彼氏おらんから、無駄金使わんですむし、感謝!(笑)
昔のトピ見とったらさーほんまに引き寄せの法則して復縁しとったわ、私…。(笑)
一緒に幸せ引き寄せよ❤

前トピ [jpg/189KB]
⏰:12/05/04 23:23 📱:iPhone 🆔:2iFBOtBw


#488 [さやか]
知っとるとおもうけど、

1回目は、私が元彼ボコボコして絶縁状態やったとき、
結局向こうからきたからね( ´ ▽ ` )ノ(笑)

こんときはポジティブでしかなかった(笑)( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/04 23:25 📱:iPhone 🆔:2iFBOtBw


#489 [ひい]

すごいな〜
一緒に頑張ろうね

紹介とか視野広げるって感じだったけど
誰かと遊んだ?してる?

⏰:12/05/04 23:36 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#490 [さやか]
ひいちゃ

やっぱり絵文字みれてないー(´・_・`)

結局メールぶちりまくり(笑)忙しいのもあって、
男の先輩と遊ぶ約束してたんやけど、まさかの忌引で前日ドタキャン(笑)

元彼がヤキモチやいとんかなぁ?おもて(笑)( ´ ▽ ` )ノもう今は自然に任せとる〜

ひぃちゃは相変わらずなんやね?(笑)( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/04 23:43 📱:iPhone 🆔:2iFBOtBw


#491 [ひい]

そっか
うちもブチりまくりだし
昨日1人にめちゃくちゃ
しつこくされてだるかった
新しい出会いも特にないし
相変わらずだよ(´・ω・`)笑

⏰:12/05/04 23:57 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#492 [ひい]

絵文字見れないか(泣)
間違えて癖で普通に絵文字
使っちゃった、ごめん!

⏰:12/05/04 23:58 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#493 [さやか]
ひぃちゃ

新しい人と連絡とってるんや(笑)( ´ ▽ ` )ノ頑張ってるやん!(笑)
まぁ、けど後は戻るって確信だけもって自然の流れに任せよ〜

今日で6連勤終わりやー!
頑張ってくる(>_<)

⏰:12/05/05 09:18 📱:iPhone 🆔:hcneD71M


#494 [ひい]

おはよ(´ω`)♪
取ってないよ〜!
昔紹介でメールしてた男から
久しぶりにメールが来て無視したら
何通も来て電話も来てしつこかった(泣)
新しい出会いは残念ながらない!笑

仕事頑張ってね(´・ω・`)
なんで絵文字見れんのかな…

⏰:12/05/05 13:19 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#495 [ひい]

500まで埋めたろ(*´∀`*)!笑

⏰:12/05/05 13:21 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#496 [ひい]

そういえば
日数もうわからんくなった?笑

⏰:12/05/05 13:23 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#497 [ひい]

今うち数えて見たら
ちょうど50日だ(゚Д゚*)★!

⏰:12/05/05 13:24 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#498 [ひい]

明日は休み?
遊び行くん(=°ω°=)?

⏰:12/05/05 13:26 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#499 [ひい]

人のトピに
こんな書いて荒らしっぽいな笑
ごめん(-Д-;)

⏰:12/05/05 13:27 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#500 [ひい]

500

⏰:12/05/05 13:28 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#501 [あやエックス]
お久しぶりです(^O^)
昨日ですね なんと好きな先輩と腕が組めましたV(^-^)V
びっくりですが なんか嬉しかった
恋なのかなやっぱり
会えないでいると胸が苦しい

⏰:12/05/05 15:03 📱:beskey 🆔:xmiBZGj2


#502 [さやか]
ひぃちゃ

一瞬自分のトピってわからんかった…。

なんて可愛いことしよるん(笑)惚れよった(笑)この荒らしめψ(`∇´)ψ
こんな可愛い子ほって、浮気するとか、バカ男やな(笑)

明日は振袖試着しにいくでー!
で、から久々におかんと出かけるかな( ´ ▽ ` )ノ家族day!
きっしょい男ほどよってくるよな(−_−;)さやかもここ最近mixiから2人メールしよってきたし、文句ゆうてあしらったけど(笑)さやがそうゆーオーラ放っとんやろな。チーン(−_−;)

さやとひぃちゃは一途やもんっ( ´ ▽ ` )ノ♪(笑)

ひぃちゃは今日お休み?

⏰:12/05/05 17:46 📱:iPhone 🆔:63SixCQI


#503 [さやか]
あやエックス線ちゃん

片思い楽しそうやね( ´ ▽ ` )ノ(笑)
頑張って!
今を楽しも!付き合ったら味わえるん片想いならではの楽しさを♪

⏰:12/05/05 17:48 📱:iPhone 🆔:63SixCQI


#504 [さやか]
仕事先でBb発見!
やっぱりbちゃんかわいーな( ´ ▽ ` )ノ

これはなにかの前兆やわきっと(笑)

⏰:12/05/05 18:18 📱:iPhone 🆔:63SixCQI


#505 [ひい]

ごめんね(´3`)笑

本当だよ…!
こんな可愛いことする女おるのに
浮気しやがってバカ男だわ(--;)笑

てか、ちょっと待って!
さやかちゃん成人式まだか!!
考え方とか大人っぽいし
19なの忘れとったわ!!笑
振り袖どんなんがいいか
なんとなくは決めてるん(^_^)★?

休みだよ〜!

⏰:12/05/05 18:20 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#506 [さやか]
ひぃちゃ

仕事終わり〜( ´ ▽ ` )ノただいま〜

振袖なぁ、白ベースに赤の花みたいな♪頭は真っ黒にして銀座のママみたいな髪型にする予定(笑)
ひぃちゃはどんなんやった?(^。^)肩出してヒョウ柄にヒールみたいな?(笑)

休みなら、さやに付き合うん決定やな!(笑)(^。^)
今から飲んできまーす!

⏰:12/05/05 19:14 📱:iPhone 🆔:63SixCQI


#507 [さやか]
明日はジム入会してこ❤

なんか、もう余裕( ´ ▽ ` )ノ戻っても戻らんでもどっちでも良い雰囲気(笑)
まぁ戻る為に頑張っとーってゆうか

戻るんやけどな(笑)( ´ ▽ ` )ノ

これでもし、まれに戻らんくてもこの時無駄にならんよーに、
ただ願って待つだけじゃなくて
どっちに転がっても自立して生きてけるよーに
自分磨き頑張るねんー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/05 19:45 📱:iPhone 🆔:63SixCQI


#508 [さやか]
さやか、あほみたいって思われるかもやけど
絶対戻ってみせるから〜〜

願ったもん勝ち〜人生勝ち組〜これからの世界自分で自分の人生操って組み立てらな( ´ ▽ ` )ノ(笑)

⏰:12/05/05 19:48 📱:iPhone 🆔:63SixCQI


#509 [大好き!匿名]
さやちゃん
ひいちゃん

私は最近、溝端ジェシカさんが出した本で幸せのある場所っていう幸せを引き寄せる女の人になる為の本を読み始めたよ(^-^)

さやちゃんを見習って読書して気持ちや思考を落ち着かせたり鍛えようとおもいます!

⏰:12/05/05 20:05 📱:Android 🆔:XoyQX/wc


#510 [ゆき]
>>509
ゆき です(>_<)
名前消えちゃった、ごめんね

⏰:12/05/05 20:06 📱:Android 🆔:XoyQX/wc


#511 [さやか]
ゆきちゃん

本はええよ〜( ´ ▽ ` )ノ引き寄せの法則を1人でも多くの人に知って、実践してほしい!
ほんまに願い叶うし、強くなるから!

一緒にええ女なりましょ!

ゆきちゃん相変わらず元気なんかね?(^。^)

本で読んだええ情報また教えてな〜♪

⏰:12/05/05 21:32 📱:iPhone 🆔:63SixCQI


#512 [さやか]
ほろ酔いー

連絡したなったけど、ここきたらマシなった( ´ ▽ ` )ノ(笑)

⏰:12/05/05 21:32 📱:iPhone 🆔:63SixCQI


#513 [さやか]
今日Bbみたんはシンクロやと思う!

⏰:12/05/05 22:04 📱:iPhone 🆔:UMY0voe.


#514 [ゆき]
まだ不安定になることがあるけど、家族や親友に支えられてなんとか元気にしてるよ(^^)
それと、さやちゃんやひいちゃんがいるこのスレを見て元気もらってるよ★

今は、いろんな人と会話していろんな場所で経験したりして、自分の視野を広げようと思うの!
まだ自分の知らない世界?みたいなのをどんどん吸収したいんだ(^_^)
最終的な目的は変わらず、コナンに思い知らせることなんだけどね(笑)

⏰:12/05/05 22:20 📱:Android 🆔:XoyQX/wc


#515 [ひい]

かっこいい〜
てか!ウケた
うちそんなヤンキーだかギャルだか
そんなイメージ?笑
普通の振り袖に普通の髪型で
普通の人間で行ったよ(´ω`)

飲みいってんのかな?
楽しんでおいでっ

⏰:12/05/05 22:25 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#516 [あやエックス]
さやかさん
ありがとう(≧∇≦)
もうすぐで会えなくなちゃうけどあとわずかを大事にします
いつ付き合えるのだろう
今までにないこの苦しさ… なんやろ
楽しいような 寂しいような

⏰:12/05/05 22:26 📱:beskey 🆔:xmiBZGj2


#517 [ひい]

ゆきちゃん

なにそれー!気になる!
うちも読んでみよっかな
元気そうでよかった(´ω`)
GW楽しんだ〜

⏰:12/05/05 22:30 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#518 [ゆき]
ひいちゃん

さっき本の題名を間違えちゃった!
正しくは道端ジェシカさんの【幸せのある場所】です★
読んでみて良い文章あったら書き込みするね!

GWはほとんど天気が良くなくてね、行動が限られちゃって大変だったけどいい思い出作れたよー♪

⏰:12/05/05 22:49 📱:Android 🆔:XoyQX/wc


#519 [さやか]
ゆきちゃん

ゆきちゃんはGWあったんやぁ?( ´ ▽ ` )ノいいなー♪
ゆきちゃんほんま輝いてるな〜
ええ波動がきとるよ!絶対!
それでさやがゆきちゃんからいっぱいええエネルギーいただいちゃお ´ ▽ ` )ノぺろ

せっかくゆきちゃんみてくれとんやったらさやかも頑張って毎日ここきて、ええ波動ふりまかなね★
離れとっても繋がってる〜( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/06 20:45 📱:iPhone 🆔:Y8iS0ocU


#520 [ゆき]
幸せのある場所
〜より引文

最近の若い女性はちょっとしたことで自信をなくし、立ち止まってしまう。自分らしさを楽しむことを忘れて、他人と自分を比べ、自分のマイナス面にとらわれたりして身動きができなくなってます。
一人ひとりに魅力が必ずあるのに、それに目を向けないのはとてももったいないことです。もっと自分を愛してあげてほしいと思います。

【あなたには、あなたの魅力があること。あなたには、あなたの幸せがあること。そして、あなたはすでに十分幸せだということ。】
引き寄せの法則は、まずあなたが幸せであることから始まります。

さやちゃん!
ひいちゃん!
私たち、今幸せ探しをしてる段階らしいよ!
もっと読んでみるね!
勉強になる文があったらまた書き込みにきます!

⏰:12/05/06 21:43 📱:Android 🆔:fnoQrCEc


#521 [ひい]

ゆきちゃん!

いいね〜
なるほどなるほどって感じ!

⏰:12/05/06 21:47 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#522 [さやか]
ひぃちゃ

さっきやっとひぃちゃ見習ってウォーキング行ってったぁ( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと報告したかったから、返事遅れてごめんね(´・_・`)(´・_・`)
1時間歩いてきたんやけど、気温めっちゃええ感じでスカーっとした★ええなぁ!ウォーキング!

今日ジムも入会してきたし
本格的に始めま。肉体改造。

付き合ったらできんからね、こんな自分に!お金もかかるし、暇な時間あったらイチャイチャしたいやん?(笑)
みんな、ええ意味でフリー楽しもー( ´ ▽ ` )ノ今しかできんこと!

今日振袖行ってったんやけど、小物とか買わされて総額25万くらいかかってさ親にばりイヤキチゆわれて
我が家の貧乏さに悔しくて泣けてきてさ(笑)がり珍しく家族の前で泣いた(笑)
だからモヤモヤしとったから、部屋模様替えして片付けたりした唯一の休みでーした(−_−;)(笑)

ひぃちゃはええ一日やったかぁ?

⏰:12/05/06 22:49 📱:iPhone 🆔:Y8iS0ocU


#523 [さやか]
あやX線ちゃん

毎日連絡とってるん?( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/06 22:50 📱:iPhone 🆔:Y8iS0ocU


#524 [ひい]

さやかちゃん♪
おかえりヾ(´ω`=´ω`)ノ
ウォーキングすると気分転換なるよね!
ジム入会か!かっこいい!
うちもジム行きたいな(´∀`)
そうだね〜!
彼氏出来たら自分磨く時間も
少なくなるし彼氏出来てから
痩せようと思ってもなかなかね(泣)
だから今の内にいい女になっとこ!笑

振り袖いいのあった(´ω`)?
いろいろ買うと高いよね(/_;)

うちは朝からバイトだった笑
遊ぶ約束してたけどなしになった(*_*)

⏰:12/05/06 22:56 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#525 [あやエックス]
それがね 番号知らなくて… 携帯持ってるかもわからないんだp(´⌒`q)
今日は部活で手に触れちゃった(^_^)v
ちょっとびっくり
片思いなもんだから(>_<)

⏰:12/05/07 18:07 📱:beskey 🆔:4yPr/Xkg


#526 [さやか]
ひぃちゃん

お疲れー( ´ ▽ ` )ノ仕事終わって今からマッサージ行ってくる!脂肪溶かしに!

ジムはなー実はこれで入会3回目なんだわ(笑)
気合いはいって入会しては、飽きては辞め
みたいなサイクルが3週目(笑)
でも、自分がちゃんと安定したら連絡しよって思うな、単刀直入にやり直そ!って(笑)
今までは絶対連絡せん主義やったけど、
それは復縁の本ばっかり読んどったからもあるけど
今度ステップアップして、ゆきちゃんが読んどるみたいな、自己啓発本読みだしたらさ、
自分の直感大事にせなあかんってかいとって
自分の直感鍛えてくと、ほんまスッと願いが叶い出すねんて!
ワクワクすることが大切らしい!
絶対連絡くるって自信持っていつ連絡くるやろ、ワクワク(^O^)/
みたいな?(笑)
とりあえず自分の直感とか、自分自身に自信持つことが大切なんやって(^。^)

我慢も楽しんで我慢しな、自分苦しめるだけやからねー(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

ワクワクすること♪

⏰:12/05/07 19:35 📱:iPhone 🆔:DwIld0cE


#527 [りさ]
お久しぶり(*^o^*)

⏰:12/05/07 20:44 📱:W65T 🆔:8alLZSRQ


#528 [さやか]
あやX線ちゃん

聞いたらええのに(笑)( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/07 21:42 📱:iPhone 🆔:DwIld0cE


#529 [さやか]
りさちゃん
久しぶり♪最近どない?

⏰:12/05/07 21:43 📱:iPhone 🆔:DwIld0cE


#530 [さやか]
まぁ、普通に考えて、さみしけどな( ´ ▽ ` )ノ(笑)
けど、ここ踏ん張ったらまた一段と強くなるやろ!
我慢とかじゃなくて
自分に自信ついたら当たって砕けるで!

今この状態連絡しても、まだまだ弱いまんまやと思う。し、惚れさせる自信もない(笑)
けど、あんなけつくしたから戻る自信はあんで( ´ ▽ ` )ノ

さやがまた惚れさす!
みとけ!待っとれ(笑)

⏰:12/05/07 21:53 📱:iPhone 🆔:DwIld0cE


#531 [さやか]
最近8って数字がやたらと、目についとったねんー

明日8日ー
潜在意識が正しければ明日なんかあるはず…

18日?28日?


明日ばり気まずいねんけどー
親友の彼氏の誕生日のサプライズに呼ばれてんけど、一緒にいく友達は彼氏連れてくるし、けど、さやか1人やし(笑)ばり虚しいし、あんま彼氏のことしらんし(笑)
はー泣きそう
こんなんゆうたら嫌やけど行きたないし

これもなんかの神様からの試練なんかな( T_T)\(^-^ )行く意味あるから、行くよていなんやろな、がんばろ、

⏰:12/05/07 22:04 📱:iPhone 🆔:DwIld0cE


#532 [(´o`)]
>>526

なんて本ですか?

初の絡みがこんなんで
すいませんが(´Д`)(笑)

⏰:12/05/07 22:05 📱:N05C 🆔:☆☆☆


#533 [さやか]
>>532

あなたの宇宙とあなたの使命
浅見帆帆子

です★
わかりやすくて読みやすいですよ( ´ ▽ ` )ノ是非!

⏰:12/05/07 22:09 📱:iPhone 🆔:DwIld0cE


#534 [さやか]
あなたの宇宙とあなたの使命
〜より引用

誰でも、自分の夢や望みを実現させるときには「できるだけ早く」と思うものです。できるだけはやい時間で実現させるほうが成功な気がします。また、自分が組み立てた過程や時期のとおりに進めて行きたい、と思うものです。

ですが、宇宙から見る「ベストなタイミング」とは、それが実現することによって一番多くの人が幸せん感じられる「タイミング」なのです。
人間の時間軸で考えた最短時間ではないので、はやいことがよいわけでもありません。形だけそれを実現させても意味がなく、幸せになる人が一番多い方法とタイミングで実現するのです。
人数だけではなく、その人自身も一番幸せを深く感じられるタイミングであったり、まわりの人に犠牲が少ない方法で実現します。なぜなら、自分とまわりを幸せにすることが、その人の使命だからです。

⏰:12/05/07 22:24 📱:iPhone 🆔:DwIld0cE


#535 [ひい]

うわ、なるほど(´ω`*)!

⏰:12/05/07 22:26 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#536 [さやか]
でも、全部、全部自分が引き寄せたことやから、明日の件もしゃーないわ( T_T)\(^-^ )今までのさやが悪い。反省してこ。

友達に文句ゆう一歩手前やったけど(笑)

こないして考え方切り替えれるようなったん成長やと思う〜自分でもびっくり〜

⏰:12/05/07 22:33 📱:iPhone 🆔:DwIld0cE


#537 [さやか]
5月24日は記念日です( T_T)\(^-^ )

去年は凝りにこったアルバムをあげました。人生で最高級にこったし、長い長いラブレターも貼り付けました(笑)

引っ越しの用意するとき、
ダンボールいれたったけど、

ちょっとは思い出してくれるかな?(笑)

あのアルバム平気で捨てられたんやったら、ほんまそれまでやしな(笑)?
多分こんなに愛してくれる彼女他おらんでな?それほど尽くしたし、今でもばり好き(笑)( T_T)\(^-^ )

あーなんかもっと自分に自信持ってええんやな♪まぁ、持っとるけど(笑)尚更!
やむことなんかないし!

⏰:12/05/07 22:48 📱:iPhone 🆔:AZ88Tmxc


#538 [さやか]
自分と宇宙しんじるにかぎるな( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/07 22:57 📱:iPhone 🆔:AZ88Tmxc


#539 [さやか]
はー寝よ

⏰:12/05/08 00:03 📱:iPhone 🆔:Vej7fhhY


#540 [さやか]
復縁できる日が、一日一日と近づいとるで〜
気抜かれんわ❤

⏰:12/05/08 00:24 📱:iPhone 🆔:Vej7fhhY


#541 [あやエックス]
聞きたいんだけど勇気が出なくて…
そういえば休み時間とかは必ず会ってるんだ
声かけてくれるからなんか楽しい

⏰:12/05/08 07:04 📱:beskey 🆔:r2u9ZUjk


#542 [さやか]
あやえっくすちゃん

ええ感じやん( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/08 07:38 📱:iPhone 🆔:eZRZi4Kw


#543 [さやか]
今日も一日がんばろー♪───O(≧∇≦)O────♪

⏰:12/05/08 07:42 📱:iPhone 🆔:eZRZi4Kw


#544 [ひい]

さやかちゃん!
おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
いろいろ考えて久しぶりに
病んじゃってるよ〜…(泣)

会いたいとか戻りたいとか
彼女出来たら嫌だなって思うけど
それが元元彼にとって幸せなら
応援してあげなかんなって。
うちじゃ幸せに出来んかったんだなって。
自分の気持ちばっかじゃなくて
相手の幸せを願うってことも
大事なんだなって思って…。
でもやっぱり気にもなるし
どうしたらいいかわからん…
なんか久しぶりに弱気になってる(T_T)

⏰:12/05/08 07:45 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#545 [さやか]
ひぃちゃどないした〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

可愛い子がなにゆうてんねん!
確かに、浮気されてさー
そんときのひぃちゃんや、さやは今よりレベル低くてまぁ確かにつぎ行かれてもおかしくない状態やったと思う(笑)
ひぃちゃんは自分しかわからんと思うし、さやかは人の気持ちも考えれん粕人間やったから仕方がないって思えるし、そうやって昔の自分と比べれるってことは成長した今があるから比べれるんちゃうかな?o(^▽^)oいっぱい悩んで、勉強なって経験したやん!

やし、さやとひぃちゃの元彼が今どこで誰といちゃつこうとさ、いずれかは戻ってくるって!そうやって信じとったらな!
前復縁したときもそうやったけど、自分信じて、ちゃんと自分自身を愛してあげたら、絶対神様はご褒美くれるからな( ´ ▽ ` )ノ
ネガティブになるときだってあってもいいと思う★人間やから(笑)( ´ ▽ ` )ノけど、ネガティブなった後は、自分を第三者から見れるよーに、切り替えれたらいいな!
「あ、ネガティブなってもた…しゃーない!切り替えよ!絶対復縁する!」って!

やし、ほんらい望んどるものは実現可能やねんで!けど、それを遅らせるのが疑いの気持ちやねんでー(´・_・`)
復縁したいけど…彼女おるんかな…もうあたしには無理なんかな…ってゆう疑い!
ほんまに100パーセントしんじたらかなうから!昨日も書いたけど、叶うのが確実速くはないけど、ひぃちゃんが頑張った分だけ、ひぃちゃんが1番幸せって感じるときに叶うねんで?
頑張らなさ、幸せって感じるパーセントも高くならんやろ?だから、普段から頑張った人には幸せなご褒美があるねんでー!もうなにが言いたいのかごちゃごちゃなったけど(笑)

⏰:12/05/08 09:19 📱:iPhone 🆔:eZRZi4Kw


#546 [さやか]
だから一回自分の力信じて、さやか信んじて頑張ってみよ?
彼に会いたくなったときは、寝る前とか電車のなかとかリラックスしとーときにイメージして会って、伝えたいこと伝えて自分の中で復縁後のストーリー作ってみ?(笑)
これが一番復縁の近道ってゆわれとんねんでー( ´ ▽ ` )ノそれで脳を騙して、ほんなら自分もまわりも自然にそうゆう行動になってきて復縁するねんてー!
さやはずっとずっとここおるから、一緒にゆっくり頑張ってこ?(´・_・`)
自分が変わったら絶対周りも変わるから!
元彼のことは変えれんけど、自分自身ならどうにだって変えれるで!

ひぃちゃん大好きよー(´・_・`)(´・_・`)

⏰:12/05/08 09:20 📱:iPhone 🆔:eZRZi4Kw


#547 [ゆき]
さやちゃん
ひいちゃん

上のレス読み返してたら、私にも効きました!さやちゃん、どうもありがとう。
気持ちがフラフラして悩んで泣いて落ち込んでた自分が恥ずかしいよ。
そうだよね、まずは自分自身がどうしたいのかはっきりしなきゃイメージも出来ないもんね。私はいつも先のことばっかり気にしちゃって、今現在は何も変えてなかったよ(´`)

もっともっとしっかりしなきゃ。
まだまだだね、わたし(>_<)!

⏰:12/05/08 12:52 📱:Android 🆔:sI3NNNnE


#548 [ひい]

さやかちゃん!
長文ありがとう(´;ω;`)
心に響きました!
ちょっと自分の気持ちとかが
わかんなくなってて(泣)
でも元気出たし
時間は沢山あるんだし
いろいろ考えたり想像したりしてみる!

ありがとう(´ω`)♪

⏰:12/05/08 13:11 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#549 [ひい]

ぎゅうされながら寝たい(T_T)
1日中くっついてたい(T_T)

妄想するわ(*´・ω・`*)!笑

⏰:12/05/08 13:39 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#550 [うき]
初めまして!うきと言います

前から勝手にちょいちょい覗かせてもらってました(@_@)
私も元カレ引きずってかれこれ1年経ちます

みなさんの書き込みを読んで辛い思いしてるのは自分だけじゃないし みなさん前向きにすごく強く生きてて本当に人間出来てるなあと感動しました良かったら仲良くしてください(>_<)

⏰:12/05/08 14:24 📱:P06B 🆔:wVatZilE


#551 [さやか]
ゆきちゃん

こんな考えができるようになったのも、すべて本や2ちゃんのおかげ笑

自分の知識増やすってすばらしいことでしかないわ!ほんまに!


本読みきったぁ?^^

⏰:12/05/08 15:09 📱:PC 🆔:eFka69mA


#552 [さやか]
ひぃちゃん

でも、相手のこと考えれるようになったんも、ゆうたら成長した証拠やん!
なんにも落ちることないやん〜〜★

日に日に成長してって
日に日に彼との復縁は近づいとって

もうわくわくでしかなくない?笑

ひぃちゃん、あんま宇宙の話とか興味なさそうやけど(笑)信じてやってみてな〜

寝る前にみんな「今日も一日彼に愛されて幸せでした」ってゆうてイメージして寝るようにしよっか!?笑
ここのとぴだけは、妄想OKなトピにwww

⏰:12/05/08 15:12 📱:PC 🆔:eFka69mA


#553 [さやか]
うきさん

出会いに感謝です!
はじめまして(^^)/

1年って長いですね〜よかったら近状詳しく聞かせてください。

一緒に復縁目指しましょう〜
ここのトピは慰めあって、過去にぶちぶち文句をゆうんじゃなくて
前を向いてポジティブにがんばっていくトピにしたいってゆうのが一番にあるので
よろしくお願いします!^^

⏰:12/05/08 15:15 📱:PC 🆔:eFka69mA


#554 [ひい]

もうここ妄想トピにしよ!笑
でも妄想って最高だよね(^з^)/チュッ笑

ウン!
かなり成長だね!
昔は自分のことしか考えてなかったから…
付き合ってるときもこの別れてる期間も
相手のことも考えてあげるんって
めっちゃ大事だと思う(´ω`)
自分の気持ちもだけどそれだけで
突っ走っても絶対よくないし!
駆け引き下手だし恋愛難しいけど
沢山学べる(´・ω・`)♪

浮き沈み激しいけどいろんな感情と
戦いながら乗り越えるぞっ!笑

⏰:12/05/08 15:49 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#555 [うき]
みなさんありがとうございます
本が出てるんですか? 私も読んでみたいです☆

私もさやかサンと一緒で復縁はしたくないんです
何か自分でもよくわからないんですが
とにかく変わって見返して彼をとにかくめちゃくちゃ後悔させたいんです
その為に1年間連絡何度もしたかったですがどうにかこらえて
自分磨きを頑張ってるつもりでした が やっぱり気分が落ち込む時は 何で私だけ浮気されたんや とか 友達カップルが幸せそうで仕方なくて 意味なく腹が立って夜は涙が出ました(>_<)ネガティブはいけないと思ってもなかなか難しくて…
でもこのスレでみんな頑張ってて… 尊敬っす(T_T)(笑)
私は2ヶ月しか付き合ってないのですが いつも尽くしてくれて 大好きでした(T_T)
別れ際も好きな人が出来たならその人と幸せになりなさいといい女ぶって笑って別れましたが

その後ぎゃん泣きして元カレの友達に文句言いまくりました(笑)

たった2ヶ月なんですが一生忘れない気がします(笑)

⏰:12/05/08 18:35 📱:P06B 🆔:wVatZilE


#556 [あやエックス]
うきさんよろしくね
まだうきさんのことはよく知らないけどこちらこそ仲良くしてね(>_<)

⏰:12/05/08 19:26 📱:beskey 🆔:r2u9ZUjk


#557 [あやエックス]
ひいさんの気持ちわかります
あっとあまりしゃべってないのにいきなりすいませんp(´⌒`q)
妄想楽しいですよね
会いたくなった時とか寝るとき たまには授業中によく私も妄想します
限りなく広く考えられる[って言うか ずっと一緒にいるみたいで(笑)

⏰:12/05/08 19:30 📱:beskey 🆔:r2u9ZUjk


#558 [さやか]
うきさん

話してくれてありがとうございます。( i _ i )
逆に、たった2ヶ月やのに、そんなに人を好きならしてくれた彼に感謝ですねぇ!
さやは、このトピ立てた頃、1ヶ月前くらいはただただ見返したいって気持ちだけでした。
けど、このトピ読んでいただいたら分かるんですが、ある日自分自身と向き合ってみると、その見返したい先にはやっぱり復縁したいってゆうおもいがありました。
1人でゆっくりしてるときにふっとひらめいたとゆうか(笑)1人の時間やからこそ、わかったことってゆうか、

なんでそれからは、復縁じゃなくて
またお互い新しく向き合えたらな〜と思って日々自分磨きしてます!

最初の頃は、復縁本から始まり→いい女の条件とかの本に変わり→ビジネスマナーとか常識の本に変わり→今は潜在意識の力の本を読んでます!たくさん読みましたよ(笑)
彼と付き合ってたころは本なんてあほらしく、持ち歩きさえしてなかったです。
でもその時は自分の頭の引き出しがない分知恵も少なかったし、身動きさえ自分でとれず、なにもかも彼氏にべったりやったなぁと思います。これこそ自立ですかね?

でも1年間もぐっと堪えたってすごいですね( i _ i )尊敬)^o^(
向こうからはなんもなしやったんですか?

⏰:12/05/08 19:40 📱:iPhone 🆔:INodgWag


#559 [さやか]
ひぃちゃ

おつー)^o^(
あーまた明日休み♪けど、付き合いで、親友の彼氏の何十人規模のサプライズパーティにいかなあかん〜( i _ i )
高校生んときの親友2人いるんやけどさ、(今日彼氏が誕生日の彼女がAで、もう1人がBね(笑))2人共彼氏もちでなーBの彼氏もAが呼んだからくるみたいで
さやかばり虚しいやん…ってなってさー

一瞬ばりイライラして、無神経なAも腹立ったしいかんとこって思ったけど、
けど、よー考えたら高校生んとき
さや元彼と付き合っとって
Bも彼氏おって

Aだけ、おらんかってんな。

そー考えたら、さやも多分自惚れて無神経なこといっぱいゆうてしてきたと思うし
自分がしたことは帰ってくるじゃないけど、でもほんまにそうやと思ってさ( ; ; )
これ逃げとったら神様が気づかすためにもっとひどい仕打ちしてくるやろし( i _ i )逃げんとAの昔の気持ち味わって、またひとつ成長してくるわ( i _ i )(笑)

自分の願いが絶対叶うって信じたときから、
自分に降りかかるすべての出来事は、願いを叶える為の出来事やからね!
なんか学べて、今日もまた一歩復縁に近づけるはず〜
4時間?後、気はおもたいが…やり切ってくる( i _ i )しゅん
元彼に愛されとるから頑張れるかな(笑)♪

⏰:12/05/08 19:51 📱:iPhone 🆔:INodgWag


#560 [さやか]
え、めっちゃ男前やん(笑)ドタイプやわ(笑)

⏰:12/05/08 20:02 📱:iPhone 🆔:INodgWag


#561 [さやか]
すでに街はカップルばっかー萎えーなんなんマジで(笑)
耐えれるかなー(笑)

あー爆酔いしたいけど、給料前でお金なあー

⏰:12/05/08 20:26 📱:iPhone 🆔:INodgWag


#562 [あやエックス]
元彼のことを話す場なのに元彼の話しなくてすいません では初めて話します(>_<)
元彼とはすぐにわかれなんだけど2、3ヶ月ぐらいかな 早いでしょ
付き合う前はすごく仲良かったんだけど…
付き合い始めたらしゃべらなくなり気まずくなり…p(´⌒`q)
最近はなんとなく仲良くなってきたかな(T_T)

⏰:12/05/08 21:25 📱:beskey 🆔:r2u9ZUjk


#563 [ゆき]
さやちゃん

本まだ読み終わらない!
次々に本買ってるわりにはペース遅くて、みんなに素敵なポジティブな言葉をお届けしたいのに申し訳ない(>_<)

あー、元彼と別れてそろそろ2ヶ月。
この2ヶ月は凄かったなぁ、この2ヶ月とこれからの私の成長はきっと一生涯忘れないだろうな(^-^)
こんなに誰かの為に努力したりするチカラは自分の財産になるね、間違いない!
まずは自分を愛して尊く思うこと!
そしたら自然にまわりも愛してくれて、自分に引き寄せられるよね!

さやちゃんがこのスレでみんなに出会ってみんなが同じ目標を目指すのと同じようにだね★
さやちゃんやひいちゃん、みんなと頑張ってるこの期間をずっと忘れないよ!
私の永遠の財産だよー!

⏰:12/05/08 22:01 📱:Android 🆔:sI3NNNnE


#564 [ひい]

あやエックスちゃん

妄想いいよね
全然いいよ!
どんどん絡みましょ

妄想好きだけど被害妄想も
激しいから困る(*´д`*)

⏰:12/05/08 22:11 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#565 [あやエックス]
被害妄想はうちもちょっと(笑)
私は今からゴロゴロします
あの人を思って(>_<)
明日もまたいっぱい会えるといいな

⏰:12/05/08 22:18 📱:beskey 🆔:r2u9ZUjk


#566 [ひい]

さやかちゃん!

今日もお疲れ様です\(^o^)/

だるいな〜笑
でもうちもさやかちゃんと一緒!
うちが彼氏いるときは
いない友達からしたらうらやましがられたり
うざがられたりしとっただろうし!
最近は周りみんな幸せそうで
うちだけ取り残されてる…笑

これもなにかの試練だ!笑

やっば(´ω`)深いな♪
いろんなこと吸収していい女に
なってやります!先輩!!!笑

⏰:12/05/08 22:24 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#567 [ひい]

ゆきちゃん!

ゆっくりでいいよ(´ω`)
ゆっくりでいいからまたなにか
いい言葉あったら教えてね
永遠の財産とかやば〜♪
うちもだよ!
毎日幸せなときってどうしても
周りが見えなくなって調子に乗るけど
今得たこと絶対に忘れたくないし
ネットだけどこの出会いに感謝だ〜
元彼たちに感謝だよね笑
別れてなかったらうちらこんなに
絡んでなかっただろうし

頑張りましょ〜

⏰:12/05/08 22:30 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#568 [あやエックス]
朝起きたら読ませてもらいます(^_^)v
みんなと会話するの楽しい

⏰:12/05/08 22:30 📱:beskey 🆔:r2u9ZUjk


#569 [ひい]

あやエックスちゃん!

あの人を思ってゴロゴロしますって
なんかエロいな!!!笑

⏰:12/05/08 22:31 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#570 [うき]
あやエックスさん
ひいサン
さやかサン
ゆきサン

どうぞよろしくお願いします(>_<)
もしかしたらやっぱ復縁したいかもと心の底で思ってるかもですね、、笑
連絡は来てないです私がアドレス変えたので
私も元々妄想大スキでもしどこかで元カレと再会したらばっちり目合っても知らんふりしようと思ってました そしたら昨日たまたま友達のお店で1年ぶりにばったりあったんです!しかも妄想と同じスチュエーションでした(>_<)ばっちり目があったんで知らんふりしました! お互いの友達の方が慌ててました
妄想してたら冷静に対処できるし神様が偶然に会わせてくれたんだなって
嬉しくなって元カレはどう思ったか分からないけど
とにかく会えて嬉しかったです
何が言いたいのかわからなくなりましたが(笑)、さやかサンが妄想して信じる事は復縁の近道て言ってたけどほんとにそうだと思います。
自分のコトばっかの話ですみません

⏰:12/05/08 22:46 📱:P06B 🆔:wVatZilE


#571 [さやか]
あー奢りで飲んできたー( ´ ▽ ` )ノ軽くやけど、楽しかった!久々な人達と飲めて〜相変わらずやっぱり元彼の面白さが一番やと再認識したわ(笑)大好きってなったー(笑)

今日も愛されました、ありがとね!
やち仕事お疲れ様!よう頑張ってんね( i _ i )
会える日が一日、一日近づいてんね。
さやもがんばるからね?待っててね?
大好きやで〜(笑)( i _ i )


あーちょっと酔うてるんかも、

⏰:12/05/09 03:51 📱:iPhone 🆔:/DQ/.QfU


#572 [さやか]
やっぱりさやはやちが大好きだー

⏰:12/05/09 03:55 📱:iPhone 🆔:/DQ/.QfU


#573 [あやエックス]
おはようございます
夢の話なんですが…
夢に出てくる人は今自分が一番に思っている人なんだって(≧∇≦)

初めて知ったときはその日から誰が出てくるかドキドキしました(^_^)v ちなみに私は好きな人が出てきましたメ

⏰:12/05/09 06:56 📱:beskey 🆔:rrQgXiu2


#574 [さやか]
ひぃちゃ

ただいまー
今やっと家ついてベットのなか!
サプライズパーティは、Bは結局彼氏つれてこんくって、気ぃ使ってくれたんかな?(´・_・`)さすが親友です(笑)

なんかびみょうな感じやったけど、無事終了して、お誘いがきたから
元彼とはバイトで出会ったんやけど、そこのバイト仲間と飲みいっとったー( ´ ▽ ` )ノ
男2.女2やったんやけど、サプライズパーティもそうやったけどイマイチ男のひとらが話す内容薄くてさ(笑)やっぱり元彼ほど面白い人が一番やなーって再認識したのが今日の学び★

やし、自分がめっちゃ嫌っておもとうことって案外やってみたらスラーっとできると( ´ ▽ ` )ノ
乗り越えられん試練はないってこと( ´ ▽ ` )ノ


↑お腹痛くて今おきた
ちょっと酔うとったな(笑)
また寝ます

⏰:12/05/09 08:14 📱:iPhone 🆔:kFJAodoY


#575 [さやか]
うきさん

す、すごいです( ̄◇ ̄;)

その実体験が凄くこころ強い!ほんまに!
多分、一昨日会えたのはうきさんにとって一番ベストなタイミングやったし、元彼の心にもぐさっときたはず!!!絶対に!

じゃあ、これからはこれからのこと妄想しないといけないですね(笑)
ゆっくり考えて、自分と向き合ってみてください( T_T)\(^-^ )

いや〜ほんま妄想はバカにしたあかんな、と再認識したし、凄くやる気になりました!ありがとうございます!

⏰:12/05/09 14:33 📱:iPhone 🆔:bL7A070M


#576 [さやか]
ぱっとおおきな出来事は起こらんくても、

自分信じ続ければ水面下では確実に動いてるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おおきな出来事がおこるときは、自分にとって一番ベストなときやし!
ワクワクしかせん!

♪今日も水面下では一日、一日復縁へと近づいています♪神様ありがとうございます♪

やち仕事頑張ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:12/05/09 14:37 📱:iPhone 🆔:bL7A070M


#577 [さやか]
ゆきちゃん

いやだー( T_T)\(^-^ )泣きそうになった。(笑)めっちゃジーンてきた。
復縁してもたら、もうこんなにみんなで必死なることないもんなぁ。ほんまは復縁後が大切やのに(笑)

ゆきちゃんやみんなみたいな素敵な仲間がおるって再認識させてもろた!ほんまありがとう!ほんまに心の支え(´・_・`)

本買いあさってまうのめっちゃわかるー!けど、目標目指して突き進んどったらそのときに必要なときに絶対必要な本にぱっと出会えるよーになって、その本がなどの本よりもキラキラしとうようにみえるねん(笑)マジで(笑)

さやか2ヶ月前より、今の自分が好き!

これって2ヶ月頑張ってきた証拠やー
無駄じゃなかったし、別れてよかったと今では思える!

昨日、親友の彼氏の誕生日サプライズにいってきてさ
親友が「彼氏のどこが好き?」って効かれとって
「優しいとこ」
ってゆいよってな、元彼も優しさが唯一の取り柄ってくらい優しくて、元彼の友達からもそれは聞いとって(笑)
けど、最期なんか全然優しくなくてさ

元彼にまた優しくされるくらい、もっともっとええ女なって、神様にタイミング計ってもらおって思ったー(T . T)
ゆきちゃんも妄想してみてなー!(笑)

⏰:12/05/09 14:46 📱:iPhone 🆔:bL7A070M


#578 [さやか]
あやX線ちゃんは元彼引きずってるんかな?⊂((・⊥・))⊃

⏰:12/05/09 14:49 📱:iPhone 🆔:bL7A070M


#579 [さやか]
うきさんの幸せパワーいただき♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)

⏰:12/05/09 14:57 📱:iPhone 🆔:bL7A070M


#580 [ひい]

うきちゃん!

初めまして
すご〜い!
すごすぎて怖い((((;゜Д゜)))
その逆で悪い妄想ばっかしてたら
それが現実になっちゃいそうだから
悪い妄想はほどほどにしなきゃね!笑

⏰:12/05/09 15:12 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#581 [ひい]

さやかちゃん!

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ★
さやかちゃんはお酒強いん?

⏰:12/05/09 15:18 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#582 [さやか]
ひぃちゃ

おはよ!
まぁまぁ強いほーやでー( ´ ▽ ` )ノ
酔いたいときは俄然コークハイかジンジャーハイボール(笑)!
ひぃちゃお酒飲むん?

⏰:12/05/09 15:41 📱:iPhone 🆔:bL7A070M


#583 [ひい]

強そうだもんな〜!笑
うちも飲むよ(´ω`)
弱いけど!笑

⏰:12/05/09 15:48 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#584 [さやか]
ジムいってきー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/09 16:08 📱:iPhone 🆔:T.6Dm7Fs


#585 [さやか]
ひぃちゃ

でも家では全く飲まんの!
別にほしくないし一人で飲んどってもたのしくなくて(笑)( ´ ▽ ` )ノ

差ぁ、歩いてくるぜー♪───O(≧∇≦)O────♪

⏰:12/05/09 16:11 📱:iPhone 🆔:T.6Dm7Fs


#586 [あやエックス]
今日は部活で腹痛起こしちゃって 貧血でくらくらしてふらついちゃったよ(T_T)
でもそのときに今の好きな人が助けてくれたよん(≧∇≦)
元彼も同じ部活なんだけど…
なんかしらんが大丈夫って言ってくれたよ

⏰:12/05/09 17:22 📱:beskey 🆔:rrQgXiu2


#587 [ひい]

うちも
そんな飲みたい欲ないな〜(^^)
でもこの前1人で家で飲んで
酔って泣いてた(´・ω・`)笑

ジムいってらっしゃい!

⏰:12/05/09 17:48 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#588 [さやか]
ひぃちゃ

ジム終わりとおもたら今から空手だー( ´ ▽ ` )ノ(笑)今日はアクティブ!
彼氏おらんくってもやることいっぱいあるー

まぁでも、昨日のサプライズパーティ行って元彼恋しなったけどー
あとなん日なんやろ、元彼の誕生日まで。
ひぃちゃんが前数えてくれたときは50日目やったね(笑)

さやめっちゃ尽くしたいタイプやからさー


まぁでもさやの誕生日んときはメールすらくれんかったけど(−_−;)(笑)そんな相手の誕生日なんか気にしやんでえーかー

⏰:12/05/09 18:41 📱:iPhone 🆔:9NvUCvH2


#589 [ひい]

毎日充実してて
いい感じじゃん(´ω`)♪

うちは1日ほとんど寝てた笑

この前遊び行って朝帰って来て
そのまま朝7時ぐらいに散歩したんだけど
気持ちよかった〜!笑
癒された〜!

彼氏いるときや病んでるときって
余裕なくて周り見えんくなりがちだけど
今めっちゃいい時間過ごしてる!
周りの人も大切にしなきゃって思うし★
さやかちゃんは友達と狭く深く?
浅く広く?

⏰:12/05/09 18:58 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#590 [うき]


みなさん今日もお疲れ様です☆
みなさんに少しでもパワー?を届けたくて(笑)
やっぱ妄想すごいです!
みなさんも良い事がベストなタイミングで起きるように願ってます!


あと私は自己暗示とかもなるべくやるようにしてます。毎月1回紙に「自分が〜が出来た」と言うふうに書いてますがこれが結構ほんとに無意識に自分が出来るようになってる事が最近多くなってきました(^O^)
みなさん考えが為になりすぎてほんと勉強になります〜(._.)φ私も元カレに振られなかったら今の自分は確実にいませんでした。中身も外見もです
本当感謝って感じです(T_T)


⏰:12/05/09 21:01 📱:P06B 🆔:hBSS86Rc


#591 [うき]


一度でいいからみなさんと飲みに行きたいです(笑)(笑)

⏰:12/05/09 21:12 📱:P06B 🆔:hBSS86Rc


#592 [ひい]


>>591
いいね

うちもなにか法則とかいいこと
知ったら書き込むぜ〜

⏰:12/05/09 21:17 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#593 [あやエックス]
うきさん ありがとう
なんか自信がついたような気がするメ
今日は学年違うんだけどお昼の時にばったり好きな人に会っちゃった
ここからは皆さんへ こうなればいいなとか考えたりしない[
私は会いたいな そう思うときは会えればいいのに…とか考えちゃうんだよね(>_<)
でもね これが意外と効果的なんだよね
今日みたいにばったり
長々とごめんなさいp(´⌒`q)
私もみんなに勇気づけないと思って

⏰:12/05/09 21:22 📱:beskey 🆔:rrQgXiu2


#594 [さやか]
ひぃちゃ

ひぃちゃどれくらい前からウォーキングしてるん?( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり可愛い子は朝から努力怠らんよなぁ(笑)リスペクト!

さやかはなー
ばりばりの深くせまく派やった!いままでは。
けど、人脈の大切さわかってきてさー
深くせまくが全てじゃないんやって思った(−_−;)そんな深く狭くな自分にも自惚れとった部分あったし(笑)
自分と合わんなって思ったらスパッと切ってきたけど、それで周りに迷惑かけとったし、
人間色んな価値観あるから合うわけないし、色んな面みていいとこも悪いとこも絶対あるやし
出会えた縁大切にしたい!って最近は思うよくなってきた!
だからほんま最近付きあいも広がってきて、昔の縁きりかけた友達とも遊ぶようなってきた〜からリア充ってのもあるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひぃちゃんは、。広く浅草っぽい!
誰でも仲良くできそう♪

⏰:12/05/10 09:07 📱:iPhone 🆔:4INWADTs


#595 [さやか]
うきさん


次の目標決めました?

さやかも飲みにいきたいです!
ポジティ部で(笑)

⏰:12/05/10 09:10 📱:iPhone 🆔:4INWADTs


#596 [さやか]
あやえっくすちゃん

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:12/05/10 09:11 📱:iPhone 🆔:4INWADTs


#597 [さやか]
今日仕事頑張ったらまた休みやー( ´ ▽ ` )ノ

今日もまた彼とやり直すときへと着々と進んでいってます!
ワクワクヾ(@⌒ー⌒@)ノ

がんばろー!

⏰:12/05/10 09:13 📱:iPhone 🆔:4INWADTs


#598 [さやか]
さやはやちを世界一愛せる女性に成長しました❤
どんとこい❤

⏰:12/05/10 09:19 📱:iPhone 🆔:4INWADTs


#599 [ひい]

浅草っぽいって!笑
うちも狭く深くだな(´・ω・`)♪
合わない人は本当に合わないから
喋っても深くはならんな〜。

男で合わないししつこいとか
イライラしまくったら視野広げる関係なしに
切るかな〜笑
むかつくって愚痴りながら絡む必要も
ないからね\(^o^)/笑

⏰:12/05/10 13:32 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#600 [ひい]

600

⏰:12/05/10 13:34 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194