ポジティブな人間の復縁までのstory
最新 最初 🆕
#1 [さやか]
ポジティブに生きたらほんまに願いは叶うとゆうスレッドにしますIメ(笑)

⏰:11/12/09 22:30 📱:W53H 🆔:hMhVo78s


#2 [大好き!匿名]
11/16
彼氏に腹が立ち、酒も入ってたせいかボコボコに殴ってしまった(笑)
それからは自然消滅。まぁ当たり前か。

11/29日までは、ご飯もろくに食べれず彼氏に縋ってばかりでした。別れるのが怖い、彼から離れるのが怖い、もう一度チャンスをくれと、

けど、彼はもうお前とはないの一点張り



すごい反省してます。なんで殴ってしまったんだろう。殴っていなかったら今日今この時も彼と笑って過ごせていただろな、って思い自暴自棄になったり、

けど、殴って一人になって、普段は彼氏といる時間も、一人でいるようになって、一人で考える時間も増え、家族との時間も増え、家族や友達の大切さが凄くわかりました。

だから自立しよう、と。
11/30から決行なうです( ^_^)/(笑)

自分からは一切連絡しない。
魅力的な女になって、向こうから復縁申し込ます勢いで!今日で自分から連絡しないで10日目!けど、10日間の間に彼氏から2回連絡がきた。
返信すると、無視。
これも向こうの作戦なのか…


一番は復縁の為に、

けど、未来なんて誰にもわからないし
願い通り復縁してるかもしれないし、新しい人と一緒になってるかもしれないし
もう無理には縋らない。

運命の相手ならまた絶対繋がれるし!

復縁が一番したいけど、
いつか街ですれちがったときに捨てたことを後悔させたるくらい、一日一日を自分の為に。彼氏のことを考えて病んで一日終わるなんてもったいない!戻れなくても、素敵な人になって別れ際のイメージを少しでも変えれたらな、とm(_ _)m一日でも早く見返せるように、頑張っていきます❤

寂しくて連絡してしまいそうになったら、ここに逃げてきます(笑)

絶対復縁できる!my ポジティブlife

⏰:11/12/09 22:31 📱:iPhone 🆔:HIZbjixc


#3 [大好き!匿名]
誕生日12/6の1日後のあの、メール。おちょくってんのか〜

返事しても無視やし。

こおやって考えてるのも相手のツボやん〜


そら、寂しいけど、もし向こうもまだ好きでいてくれてるんやったら寂しいのんはお互い様やもんね?(笑)

⏰:11/12/09 22:35 📱:iPhone 🆔:HIZbjixc


#4 [大好き!匿名]
メール待っとる自分がいややー
相手からメールくるまでは平気やったのにームカつくーメールしてまいそう、

⏰:11/12/09 23:30 📱:iPhone 🆔:HIZbjixc


#5 [大好き!匿名]
我慢、我慢、我慢、我慢、我慢

⏰:11/12/09 23:38 📱:iPhone 🆔:HIZbjixc


#6 [大好き!匿名]
魅力的な人間に
輝いてる人間になるまでは
絶対自分からは連絡しない。

とりあえず、免許とる!年内に!目標。


相手からのメールは返してあげよう。
そこまで、心鬼にできひんわ(笑)
神様からのご褒美だと思ってそこは甘えさせてもらいます( ^_^)/~~~笑

⏰:11/12/09 23:42 📱:iPhone 🆔:HIZbjixc


#7 [大好き!匿名]
ふぅ、ちょっと落ち着いた。

寝よ

⏰:11/12/09 23:43 📱:iPhone 🆔:HIZbjixc


#8 [大好き!匿名]
一日頑張ろう!
あたしはできる( ^_^)/~~~復縁できる!わら


免許の勉強しよ!

⏰:11/12/10 08:43 📱:iPhone 🆔:3f.DIBjU


#9 [大好き!匿名]
つい、期待して携帯開いてまうけど笑

あーほんま思うツボ
絶対自分かられんらくしいひん!
悪いんもわかっとうし反省しとう。

けど、縋ってメールすんのはちゃうやろ。
向こうからもうないって決めてんから、
強がりとかそんなんじゃない。相手の意識尊重しとうだけ。

それで離れていくんなら、それまでやし、戻って来てくれるんなら縁があるってことやし

それまでにいい人見つけたら終わりやけど❤

自分も戻ってこられるようにどしっと構えた女ならなー( ^_^)/~~~頑張ろう!

⏰:11/12/10 14:31 📱:iPhone 🆔:3f.DIBjU


#10 [ずっぴ .]
あたしも復縁希望者です(´・ω・`)
あたし毎日ねがてぃぶなんて
ぽじてぃぶなあなたが
すごい素敵な人に思えます(*゚Д゚*)

あたしも少しずつ
ぽじてぃぶになってみようかなって思えます(*´ω`*)

お互い頑張りましょう☆

⏰:11/12/10 15:46 📱:840P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194